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その他の金融・不動産金融関連の専門職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

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公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    リサーチ(アソシエイトマネージャー)

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【責任】
    日本のFinancial Servicesの中で最も重要なのは上級管理職/クライアントとの効果的な仕事上の関係の構築です。
    【ミッション】
    リサーチの目標は、アクセンチュア社内部の目標と直接クライアント両方のために国内とグローバルを合わせることです。
    【具体的には】
    ・(提案に回答するか、作業を積極的に提案することにより)研究提案をドラフトし、研究プロジェクトを支援するための労力とコストの見積もりを準備します。
    ・仕事の成功のために、クライアントのハブワークショップに参加します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社JMDC
    IR担当 (医療×ビッグデータの成長企業)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IR関連業務の主担当として幅広い業務を担当していただきます。
    <具体的には…>
    ■投資家・アナリスト対応
    ■IRイベントの企画立案運営(スモールミーティング、説明会、株主総会の資料作成、会場予約等の企画~運用)
    ■コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    ■法定開示資料の作成(アニュアルレポート、株主総会、ウェブサイト管理等)
    <この仕事で得られるもの>
    ★上場プロセスの経験
    ★経営的視線に基づいた事業戦略をとらえる能力
    経営管理部 平均年齢 40歳前後
    部長ーメンバー4名★ー契約社員1名、パート1名、派遣2名
    ※1名育休中

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番地5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    IR業務~グループ戦略をリードできる方を求めています!!
    【健康経営優良企業選定】社会と社員の健康を第一に考えている企業です。
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    法務担当者

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・主に海外に関わる各種英文契約書等の作成及び審査業務
    ・主に海外に関わる法令調査、グローバルレベルでの遵法体制の確立・推進業務
    ・主に海外に関わる法務デューディリジェンス、
     買収関連の契約書検討等のM&A対応業務(弁護士との調整を含む)
    ・グローバルでの社員教育

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2019年には6,839億円に、営業利益率も2019年には10.5%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • 株式会社ファーストリテイリング
    財務【グローバル為替】六本木勤務

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グローバル為替ヘッジ
    ①商品輸入決済のための為替ヘッジ企画と執行・管理
    ②多通貨ヘッジ企画と執行・管理(16通貨)
    【組織】計画管理部130名
    経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【キャリアについて】ご経験・ご志向に応じて以下のような業務をお任せします。グローバル・キャッシュ・マネジメント/グローバル為替ヘッジ/グローバル決済/財務戦略企画/貿易/支払・出納、国内資金管理/業務の標準化・システム化推進

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!財務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【財務~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・経理・税務・経営企画】
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン事務【一部上場企業/有給消化率◎/フルフレックス】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    住宅ローンの申込受付から融資実行、実行後の管理までの事務業務全般
    ■具体的な業務内容
    ・住宅ローンの申込受付、書類のチェック、システム入力
    ・住宅ローンの審査
    ・住宅ローンの金消契約
    ・住宅ローン実行のオペレーション
    ・FC店、不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ対応
    ・火災保険業務
    【特徴・魅力】
    ■営業への異動可能性はなく、住宅ローン事務として専門性を高めていただけます。
    ■キャリアパスが豊富(若い組織で日々変化していく環境なので自分から手を
     あげることで希望のポジションにつける可能性がございます。)
    ■産後復帰率は100%です。 ■フルフレックス制度
    ■会社全体の特徴について
    ○会社・事業の強み
    ・【フラット35】実行件数9年連続No.1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早いと思っております。
    ○職場環境・風土
    ・チームで仕事をするので、進捗状況に応じて周りの方が
    ・サポートしてくれる環境です。
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ○会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
    ◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    デリバティブ部【総合職 ポテンシャル枠】第二新卒可

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    証券業務やデリバティブ等経験・スキル等のある方に対し、経験を活かして働いて頂きます。総合職として配属先を決定いたします。
    ※GMOフィナンシャルホールディングスで採用後、GMOクリック証券の各部門に配属となります。
    ■デリバティブ部:FXやCFDなどのデリバティブ商品に関するバックオフィス業務
    ※上記は配属例となります。
    【魅力】
    ■成長できる企業です。能力次第で役職や年収が上がっていきます。(例:20代400万入社→3年後1000万)
    ■平均残業時間:20H ■平均勤続年数:3.7年(設立7年かつ中途入社が多いため)
    ■社員食堂など、GMOグループのコミュニケーションエリア利用可能(月数回ランチ無料、エリア内の飲み物無料)

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【広島】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    広島県広島市南区西蟹屋1丁目1番7号(2021年春までの仮店舗)
    広島県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社コスモスイニシア
    【財務:総合職】(経理財務部財務課配属)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    売上規模、事業範囲が拡大し、新規事業などを積極的に展開するなかで、デベロッパーの活動に必要不可欠である資金調達業務(銀行からの借入が中心だが、それに限らない)をお任せします。事業エリア(地方・海外)の拡大に伴い、当社本体及び子会社の資金計画・管理、資金調達も職責の範囲となります。
    【具体的にお任せしたい業務】
    ◆資金調達 ◆資金繰り管理 ◆財務戦略の立案/実行 など
    ※総合職としての採用のため、将来的には財務以外のポジションへのジョブローテーションの可能性もございます。
    【配属先】経理財務部財務課
    ★年齢に関係なく大きな裁量権があり、大きな仕事ができます。風通し抜群で、自分自身の想いをアウトプットし、自主独立の精神で行動できます。将来の夢や野望がある方、起業を考えている方など、将来の夢のための土俵として十分な環境です。
    ★ビジネススキル研修を多数用意しており、ビジネスパーソンとして必須のスキルが得られます。

    会社特徴

    【社風】リクルート内の不動産事業を起源とし、自由と活気にあふれる風土が根付いています。圧倒的な裁量の下、早期にビジネスの仕組を学んで独立をしていく従業員も多く、多くの起業家を輩出しています(USEN 宇野元会長/パーソル 鎌田元社長等)。その結果、社員の口コミサイト『Open Work』では、不動産総合評価ランキング業界3位、風通しの良さランキング業界1位のスコアを獲得しています。(2019年11月時点)
    【福利厚生】従業員が「なりたい自分」に自己成長していくため、そしてイキイキと働くための制度が数多くございます。
    ・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度
    ・ファミリーサポート制度:ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助
    ・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)
    ・WSI休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給
    ・その他メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数
    『Next GOOD ~お客さまへ。社会へ。一歩先の発想で、一歩先の価値を。』をMissionに掲げ、従業員の厚生を活かしながら新たな価値創造に挑戦し続けています。

    勤務地

    東京都港区芝芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社広島銀行
    資金運用

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資金運用部門での有価証券等の投資・管理業務を担当頂きます。
    市場動向や経済指標を読みながら、最適なリターンとなるように担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、当面の業務内容を決定していきますが、主には下記の業務内容です。
    ・有価証券運用(円・外債・株式・投信など)
    ・外国為替・デリバティブ売買(対顧客カバー取引中心)
    ・円・外資資金繰り業務
    ・ほかポジション管理や事務処理業務
    ※配属予定の資金証券部は、広島オフィス(フロント、ミドル、バック)、東京オフィス(フロント)あわせて約40名前後の人員体制です。

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    広島県広島市南区西蟹屋1丁目1番7号(2021年春までの仮店舗)

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫ ※初任地東京希望の方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【不動産会社向け法人営業がメイン】勤務地:東京

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。 
    【業務内容】
    今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。
    不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。
    その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。
    ※取り扱い商品:『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等
    【入社後の流れ】
    ◆育成を前提とした採用となります◆
    ・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。
    ※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。
    ・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1泉ガーデンタワ
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・5F

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
               未経験歓迎/研修・入社後フォロー充実/やりがいのある環境/オフィスアクセス◎
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【不動産会社向け法人営業がメイン】勤務地:広島

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。 
    【業務内容】
    今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。
    不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。
    その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。
    ※取り扱い商品:『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等
    【入社後の流れ】
    ◆育成を前提とした採用となります◆
    ・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。
    ※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。
    ・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    広島県広島県広島市中区基町6番78号 リーガロイヤルホテル広島9階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
               未経験歓迎/研修・入社後フォロー充実/やりがいのある環境/オフィスアクセス◎
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【不動産会社向け法人営業がメイン】勤務地:大阪

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。 
    【業務内容】
    今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。
    不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。
    その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。
    ※取り扱い商品:『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等
    【入社後の流れ】
    ◆育成を前提とした採用となります◆
    ・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。
    ※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。
    ・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田 1-1-3 大阪駅前第3ビル 30F

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
               未経験歓迎/研修・入社後フォロー充実/やりがいのある環境/オフィスアクセス◎
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【不動産会社向け法人営業がメイン】勤務地:仙台

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。 
    【業務内容】
    今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。
    不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。
    その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。
    ※取り扱い商品:『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等
    【入社後の流れ】
    ◆育成を前提とした採用となります◆
    ・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。
    ※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。
    ・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区本町2-10-28 加盟先代グリーンシティ 4F

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
               未経験歓迎/研修・入社後フォロー充実/やりがいのある環境/オフィスアクセス◎
  • 株式会社地域経済活性化支援機構
    ファンド管理担当

    年収
    630万円~1125万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当機構の投融資管理業務に関する実務担当者として、機構ならびにその子会社に係るファンド資産管理全般
    およびファンドポートフォリオのモニタリング・検証を担当。
    ・ファンドの資産管理・資金管理
    ・ファンドポートフォリオのモニタリングならびに資産評価、減損テスト
    ・ファンドポートフォリオの財務モデリングおよびバリュエーション
    ・ファンド業務に係る投資回収関連エグゼキューション
    ※ファンド業務フロントと連携した各種財務シミュレーションの作成・検証の作業スキル、その他社内外との円
    滑なコミュニケーションを通じ、現場での担当者としての社内外の部門を跨いだ調整ならびに交渉力を重視

    会社特徴

    ●REVICについて
    2008年秋以降の金融経済情勢の急速かつ大幅な悪化等を受けて、我が国の地域経済が低迷を余儀なくされる中、地域経済の再建を図るため、有用な経営資源を有しながら、過大な債務を負っている事業者の事業再生を支援することを目的に、「株式会社企業再生支援機構法」(以下、「法」という。)に基づき、2009年10月に株式会社企業再生支援機構(以下、「ETIC」という。)として設立されました。
    ●資本金等
    REVICの資本金は、預金保険機構への政府及び金融機関からの出資・拠出金に基づく同機構からの出資等により組成されています(約261億円)。また、REVICの事業資金は、市中から政府保証付きで借入れを行うことにより調達します。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9F

    担当者のコメント

    各分野のエキスパートが集まる組織ですので、各自がエキスパートとしての高いプロ意識を持ち、 オープンに意見交換や議論ができます。
  • 株式会社地域経済活性化支援機構
    大学発ベンチャー投資担当

    年収
    630万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・ 投資先候補の事業性評価、財務分析、事業計画の策定支援(必要に応じて)
    ・ 投資スキームの立案、実行
    ・ 投資後のバリューアップ支援およびモニタリング
    ・ 投資回収の立案、実行
    【ビジョン】
    特に地域における産学連携ファンドを立ち上げ、地方大学に眠っているシーズのインキュベーションを手掛けております。これまでの取組で地方大学には世界をまたぎ、中長期的に日本経済を活性化させうる破壊的技術が眠っている事がわかってきております。当ファンドでは、地方大学で眠っているイノベーションを起こしうる技術に対して発掘、投資、経営支援を通じてビジネス化支援を主に行っております。
    【魅力】
    ・地域大学に埋もれている破壊的イノベーションを起こし得る技術の事業化の経験ができます。
    ・ファイナンス業務を中心に、経営に近い立場で自身の裁量のもと責任ある立場で業務を進めることができます。
    ・ハンズオン先のベンチャー企業の取締役としての経験を積むことができます。※上記ファンド
    URL:http://www.revic.co.jp/business/gp/04.html#businessIntro

    会社特徴

    ●REVICについて
    2008年秋以降の金融経済情勢の急速かつ大幅な悪化等を受けて、我が国の地域経済が低迷を余儀なくされる中、地域経済の再建を図るため、有用な経営資源を有しながら、過大な債務を負っている事業者の事業再生を支援することを目的に、「株式会社企業再生支援機構法」(以下、「法」という。)に基づき、2009年10月に株式会社企業再生支援機構(以下、「ETIC」という。)として設立されました。
    ●資本金等
    REVICの資本金は、預金保険機構への政府及び金融機関からの出資・拠出金に基づく同機構からの出資等により組成されています(約261億円)。また、REVICの事業資金は、市中から政府保証付きで借入れを行うことにより調達します。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9F

    担当者のコメント

    各分野のエキスパートが集まる組織ですので、各自がエキスパートとしての高いプロ意識を持ち、 オープンに意見交換や議論ができます。
  • みずほリアルティOne株式会社
    物件取得・売却担当【J-REIT担当】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT(Oneリート投資法人)のアクイジション業務全般(主にオフィスビル)
    ※アクイジション業務がメインではあるが、意欲があればアセットマネジメント業務を兼務することも可
    ・上場REITの中長期的な投資主価値の向上のため、取得戦略や取得計画を策定し実行する
    ・投資対象物件のソーシング、バリュエーション、スキーム検討、デューデリジェンス、ドキュメンテーション、クロージングなど、社内外関係者と交渉を行いながら業務を推進する
    【配属先】
    グループ会社のみずほリートマネジメント 
    投資運用第一部へ出向となります。

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • オリックス株式会社
    海外事業投資フロント担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外事業投資
    ・海外PE投資
    ・環境に対する投資
    ・アジアの金融セクターを中心とした投資
    【ポジションの魅力】
    ■国内外問わず、戦略投資(オリックスのグループ入りを目指す投資)と純投資(マーケットへのEXIT 前提での投資)双方に携わることができます。
    ■オリックスの投資は、ソーシングからデューデリ・PMI・EXITまで部門内にて一気通貫で実務に携わります。投資実務の入り口から出口まで自主的に携わりたいと考えている方には申し分のない現場があります。
    【投資先】
    将来性を見越した会社への投資を実施。金型会社や医療機器メーカー、ワクチンメーカー、宝飾品リサイクル業者など多岐に渡ります。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝4-1-23(三田NNビル)他、都内拠点

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。
    ■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。
    ・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務
    ・アイルランド現地法人との連携業務
    ・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加
    ・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築
    【当社の航空機ビジネスについて】
    ■オリックスの航空機リース事業は30年以上の経験と実績を有しており、
    オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。
    ■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の
    航空会社60社以上に航空機をリースしています。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都本社勤務※海外出張あり

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • オリックス株式会社
    投資審査・デューデリジェンス担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の投資審査・デューデリジェンス担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    オリックスグループの国内外プライベートエクイティ投資、事業投資、新規事業立ち上げに係る審査デューデリジェンス及びモニタリング業務
    ※将来的には事業投資部門へ異動し、国内外の投資フロント業務を経験することも可能です

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社グループ拡大の為に、最前線で活躍が出来るお仕事です。

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