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キャリアアドバイザー 森川

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • トヨタ自動車株式会社
    施設管理【愛知工場】※国内・海外へ転勤の可能性あり

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■施設管理業務
    ・トヨタが所有する施設(建築、設備)の
     ①保全/改修/新設計画   ②日常運転業務の管理、運営
    ■環境管理業務
     ①上記施設の環境管理業務
      (法令順守、CO2や廃棄物の管理/削減、地域への環境異常防止等)
     ②EMS(環境管理システム)の運用管理、社内監査対応

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県愛知県 各工場
    海外の各工場

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • 株式会社GA technologies
    賃貸管理責任者 テクノロジー×イノベーションで人々に感動を

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の賃貸管理責任者候補としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務】
    ・賃料や募集計画についての検討
    ・家賃、共益費の入出金管理
    ・オーナー様、入居者様の問合せ対応
    ・契約・解約・更新業務
    ・組織マネジメント 等
    ※組織はやる気のある20代~30代前半の若手が多く活躍しています!
    同社管理物件の入居者募集や、共用スペースの管理や修繕工事などの維持管理をお願いします。入居者のニーズを敏感にとらえ、入居率を上げていくことがミッションとなります。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F,8F

    担当者のコメント

    □■ 「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業■□既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上が100億円という急成長を達成。
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者【PMからキャリアアップ】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 社名非公開(不動産)
    PM【グループ会社保有物件】《オフィスビルメイン》

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のPM事業部にて、親会社および投資法人が保有する建物の管理およびテナント対応をご担当いただきます(オーナー代行的な側面もあり)
    【具体的には】
    ◆建物維持・保全の企画:建物・設備管理技師と協働して対応策
    を立案・執行、計画工事等におけるテナント対応窓口
    ◆オーナー代行としての稟議等手続代行:建物管理等テナント対応などにおける、親会社内稟議手続の代行
    ◆テナント管理(各種要請対応等):テナントからの各種要請への対応、商業ビルにおける販促活動の企画等、テナント宛債権管理
    (リーシングは親会社の担当部署で行っているため、管理業務が中心となります。)
    【担当物件】20棟程度:オフィスビル7割(ほぼ都内)、その他3割。
    【組織構成】PM担当者:15名 【残業時間】20時間程度/月平均

  • 株式会社ザイマックス関西
    不動産の維持・管理(PM) 【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】5棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • SGリアルティ株式会社
    プロパティマネジメント【SGグループの物流施設メイン】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    佐川グループの大型物流施設をはじめ約900棟における
    グループ不動産のプロパティマネジメントを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■物件収支管理、テナント管理、建物・設備管理
    ■大規模修繕・回収の実施、レポート作成 等
    (日常的な不動産の運営管理実務を行い資産価値の向上を図ります)
    ※AM物件も扱うことができます
    ※グループ会社(SGアセットマックス)にて私慕REITの組成も行っているため、AMへのキャリアアップも可能です
    【配属部署】資産運用部 PM課

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。
    ■平均年齢は42歳。中途入社率100%です。(男女比:男性8割、女性2割)

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    ★SGホールディングスの総合不動産会社、物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にオススメします
  • SGリアルティ株式会社
    施設管理(BM全国統括)

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。
    【具体的には】
    ■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理
    ■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)
    【将来的に】
    ■物件ごとの収支管理
    ■リノベーション企画立案
    ※グループ企業への異動も可能なので様々なキャリアステップが描けます
    【配属部署】資産運用部 施設運用課 ※社内対応がほとんどとなります

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。
    ■平均年齢は42歳。中途入社率100%です。(男女比:男性8割、女性2割)

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    ★SGホールディングスの総合不動産会社、物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にオススメします
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル職【不動産関連事業開発・管理立ち上げ】

    年収
    402万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部署】
    ■ファシリティコンサルティング(以下、FC)事業部…管理受託営業・管理立上げ企画業務をお任せできる人を募集致します。FC事業部は事業用不動産を多く扱う部署であり、オフィスビルや商業施設、学校、寮 ・社宅、工場・物流施設など物件の種類や活用提案の幅が非常に広い事業部であり、不動産スペシャリストとしての知見を高められます。
    ■事業開発部(主に大和ハウスグループ外への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、建物管理・PM・サブリースなどの管理をお任せいただくための管理受託営業(リプレイス)のお仕事になります。ただし、単純なリプレイス営業ではなく、大和ハウスグループのシナジーを活かしつつ、新たな事業スキームを構築し、数年後の同社の中核となる事業モデルを開発していただきます。対象となる不動産は、マンションだけでなく、ホテルや商業施設・ビル・シェアハウスなど幅広く、不動産所有者の資産状況や課題も様々なため、形式に捉われないスキーム構築も必要となってきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 株式会社フォレストモール
    商業PM【米国事業部】~アメリカ出張あり~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本には同業他社がなく、米国のNSCの状況・ノウハウを勉強するために米国内の既存NSCを購入・所有し管理しています。そこで得たノウハウを日本のNSC開発運営管理に役立てています。現地に外注のPM会社、リーシング仲介会社がありそこをマネジメントしている部署です。
    【具体的には】
    ■新規NSC購入
    ■既存米国NSC(VICTORVILLE物件)売却
    ■テナントリーシング(現地業者マネジメント)
    ■テナント管理(現地業者マネジメント)
    【部署構成】米国事業部門(管理部)1名
    ※月に1回、10~14日間渡米出張あり
    ※当社の本業は日本国内にNSCを増やしていく事です。米国でフォレストモールを開発する計画は今のところありません

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F
    アメリカへの出張あり

    担当者のコメント

    ~自己資本率約92%!安定した経営基盤により長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間10時間/月以下■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 株式会社フォレストモール
    リーシングスタッフ(リーシング部)※残業20時間程度

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験と適性により、同社の近隣型ショッピングセンター(NSC)のテナントリーシング業務等をお任せ致します。
    【具体的には】
    ●SC新規出店時のテナント誘致
    ●既存SCのテナント誘致
    ●テナント契約締結に関する事務全般
    ●テナント入退店対応(施設管理・テナント管理と連携)
    【募集背景】新規物件開発決定のため合計5か所を予定しています。そのための増員

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    担当者のコメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤により長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間10時間/月 ■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 日本商業施設株式会社
    テナント管理業務 ※英語力を活かせます

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ドン・キホーテを核テナントとした商業施設を中心に、グループ店舗へのテナント誘致をメイン事業とし、商業施設のプロデュース事業を展開。施設運営やテナントの売上管理・販促などを幅広く手掛けています。
    これからはドン・キホーテの海外出店も加速していくにあたり、テナント事業もあわせて拡大していきます。 ※現在、海外店舗39店舗 
    【具体的には】
    ①テナントの配置・業種を決定
    ②テナント誘致営業、契約締結
    ③テナント内装工事管理
    ④テナント管理
    営業担当・営業サポート担当・数値管理事務担当・契約管理担当による小規模のチームで役割を分担しプロジェクトを推進します。
    【勤務地について】
    ・日本在住、月(若しくは年間)数回の海外出張有り

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    各海外拠点

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のテナント管理業務をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設テナントマーケティング営業※未経験可【東京・札幌】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設を作りあげるところから、日々の運営やテナントの退店まで幅広く担当いただきます。
    ※地区別のチーム制で役割を決め、各施設をどんな風にしていきたいか方向性を決め実施していきます。
    【具体的には】
    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    テナントの集客戦略、テナント会議の運営、空間提案
    ■安全面の維持、改善提案及び企画(修繕や防災等)運営コストマネジメント(誘導警備、防災センター等)
    【取扱物件】PPIHグループ商業施設(ドン・キホーテ・長崎屋・ユニー)の建物管理・運営

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    北海道札幌市中央区南二条西4ー1札幌ナナイロ7階

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産商品化スタッフ

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    収益物件のデューデリジェンス、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます
    【具体的には】
    ・仕入れ案件の問題点の洗い出しと解決案の検証
    ・テナント契約内容の精査
    ・賃貸収支の精査と管理費の策定
    ・賃貸運営計画の策定
    ・リニューアル工事、サイン計画の企画
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】商品管理部 商品企画課 30名
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    ※魅力※プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    自社保有物件のプロパティマネジメント【土日祝日休み】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プリンシパルインベストメント部で以下の業務を担当いただきます
    【具体的には】
    ■自社保有物件のプロパティマネジメント業務
    ■自社保有物件の収益性の最大化の実現
    ■その他上記にかかわる業務 等
    【配属部署】PI 保有資産事業部 14名
    【募集背景】業績好調による増員
    【魅力】プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の幅広い業務に携わる事ができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 仕事内容

    ※総合職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    ■プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、及びテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    (1)REIT運用物件のアクイジション業務全般
    ・用地仕入れ(ソーシング)、テナント誘致
    ・貸している土地の私募REITへの売却業務
    (2)REIT運用物件のアセットマネジメント業務
    ・プロパティマネジメント業務
    ・IR資料(投資家向け資料)の作成
    ・資産価値維持向上策の検討、実行
    ※入社後は(1)をメインで行っていただき、スキル・適性により(2)も担当頂きます。
    ※地主アセットマネジメント株式会社に出向になります。
    【JINUSHI REITについて】
    年金基金等の機関投資家の長期の資金運用ニーズに応え、建物を所有せずに
    土地のみに投資する、JINUSHIビジネスによる安全で安定的な投資機会を
    提供する新たな金融商品です。

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    不動産管理・運用担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ・アセットマネジメント(当社保有アセット・受託アセットのAM業務全般、リーシング・リノベーション・瑕疵解消その他施策実行によるバリューアップ、売却活動、他)
    ・流動化アレンジメント、オフバランス(当社によるアセット保有、エクイティ投資、ブリッジローン提供、ウェアハウジング、他)
    ・投資物件アレンジメント(ソーシング、オリジネーション、ストラクチャリング、他)
    ・その他アセットソリューション業務(CRE、デューデリジェンス、仲介、プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント、他)

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ①保有物件の入居促進、退去処理、空室購入に伴う市場調査
    ②空室中の修繕工事
    ③入居中の保有物件管理
    ④保有物件の収支管理
    ・入居、退居、空室日数、修繕費用を管理し物件の実利回りを管理。
    ⑤保有物件のバリューUP
    ・テーマ、需要者ニーズに対応したリノベーション、IT、IOT等の新規サービスを企画し展開し保有資産の利回り向上を実施。
    【取得物件】
    ・ワンルーム物件(区分所有:25~50平米程度)の取得
    取得した物件は賃貸として収益化し、現状は売却による収益は想定しておりません。
    【物件数】300件程度(首都圏が大多数)

  • 仕事内容

    ご経験やご志向に合わせて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■不動産投資ファンドで投資した物件の管理運用業務
    ■投資家の利益極大化のためのプロパティマネジメント会社(アウトソーシング先)のコントロール
    ■投資物件から発生するキャッシュフローの改善で、物件価値のバリューアップを行い、ファンドの運用実績を向上させるアセットマネジメント業務 など
    ※総合職としての入社のため、3~5年程度でジョブローテーションの可能性もございます

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