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プロパティマネジメントの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    PM・リーシング営業担当 ※職種未経験者歓迎

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ビル運営コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般
    (受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応
    (建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応
    (管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い、賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    ビルごとにメイン担当とサブ担当2名体制で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント営業・仲介管理
    …テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務
    ■収益管理
    …担当ビルに対する収支・損益管理に関わる業務
    ■ビル運営管理
    …建物・設備に関する各種保守、点検などの保全管理に関わる窓口業務
    ※グループ企業「ピーオーテクノサービス」業務を担当します
    ■企画開発
    …保有するビルに関する企画開発業務
    ■その他
    …部門課題への取り組み等
    など
    【出張】担当により月1回程度
    【残業】15~20h程度/月

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職/東京/第2新卒OK】資産運用コンサルティング

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • 広島空港ビルディング株式会社
    空港商業施設・サービス施設の運営管理 ※土日祝休み

    年収
    360万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎広島空港ターミナルビルを舞台にした集客増加施策の企画やテナント管理等をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居テナントの管理
    ■テナント構成の企画、リーシング、販促支援
    ■集客イベント企画 
    ■館内広告の誘致
    ■空きスペース、遊休会議室等、ビル全体を視点として施設の有効活用
       ※ご入社後はご経験・スキルに応じて仕事をお任せ致します。
    【所属部署】個客サービス部(21名所属) 部長:55歳
    上記の仕事は6名で担当しております。
    【イベント例】キャラクターショー、ビアガーデン 等
    →http://www.hij.airport.jp/event/index.html

    会社特徴

    ★創業58年★広島の空の玄関口である広島空港の空港ターミナル施設管理を行っている会社です!
    【特徴】
    ◆旅客のみならず、イベントの開催や展望デッキを活用したサブイベントとこれらの関連したワークショップの実施等により、空港利用者は前期比100.4%増加(全体で338万9千人)と順調に推移しております。
    ◆増加する外国客に向けた商品の充実による免税売店の販売強化や、地域産品・ビジネスグッズの催事販売等の積極的開催等に加え、利用者増加に伴うテナント売り上げの増加により、同社の総売上額は5期連続で過去最高を更新しています。
    ◆従来から懸念があったアクセス問題にも着手しています。
    【今後の展望】★2021年に滑走路や駐車場を含む、空港の民営化/一体運営がスタートする予定です!
    2016年度までの中期経営計画が終了し、新たな5年間の中期経営計画を策定しました。新中期経営計画では、空港一体運営・民営化等、激しい変化が予測される経営環境のもと、名実共に「中四国地方の中核空港」となるべく、前中期経営計画で計画された、路線拡充、賑わい創出、安全・安心・快適性・利便性向上、CS向上などの継続に加え、更なる成長へ戦略施策を実行していく計画です。

    勤務地

    広島県三原市本郷町善入寺64番31

    担当者のコメント

    ★中四国地方の中核空港である「広島空港」で空港ターミナルビルの施設管理を行っている会社です。広島空港利用客は前期比100.4%で増加しており、同社の総売上高も5期連続過去最高を記録しています! ※年間休日120日/時間外月平均11時間/転勤無し
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ホテル管理企画※西本町

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存管理ホテルの品質向上と、新規オープンのビジネスホテルの立ち上げを進める「ホテル管理企画」の担当者を募集します。
    【業務内容】
    同社が管理するビジネスホテルへの京都地区のエリア統括担当として、
    ■ホテルの立ち上げ(管理プランの企画立案及び現地での立ち上げ業務)
    ■ホテル客室の品質向上(ホテル現場の管理及び指導、業務改善)※特に、客室清掃・共用部管理が中心となります。
    【具体的には】
    ■京都エリアの受託するホテルの品質管理、新規ホテル立ち上げ
    ⇒清掃体制の構築(現地責任者/スタッフの採用・教育・指導・勤怠管理・新たな清掃手法構築や改善提案)
    ■(同社が受託している領域に応じ)設備管理チーム・ホテル収支管理チームとの連携
    ■品質向上業務(客室内の不備率改善、ホテル利用客の満足度向上施策の検討など)
    など、現場スタッフや支配人と連携しながらの課題解決を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル職【不動産関連事業開発・管理立ち上げ】

    年収
    402万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部署】
    ■ファシリティコンサルティング(以下、FC)事業部…管理受託営業・管理立上げ企画業務をお任せできる人を募集致します。FC事業部は事業用不動産を多く扱う部署であり、オフィスビルや商業施設、学校、寮 ・社宅、工場・物流施設など物件の種類や活用提案の幅が非常に広い事業部であり、不動産スペシャリストとしての知見を高められます。
    ■事業開発部(主に大和ハウスグループ外への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、建物管理・PM・サブリースなどの管理をお任せいただくための管理受託営業(リプレイス)のお仕事になります。ただし、単純なリプレイス営業ではなく、大和ハウスグループのシナジーを活かしつつ、新たな事業スキームを構築し、数年後の同社の中核となる事業モデルを開発していただきます。対象となる不動産は、マンションだけでなく、ホテルや商業施設・ビル・シェアハウスなど幅広く、不動産所有者の資産状況や課題も様々なため、形式に捉われないスキーム構築も必要となってきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル職【管理委託契約の営業職】

    年収
    402万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部署】
    ファシリティコンサルティング(以下、FC)事業部にて、法人向けを中心とした新規管理受託営業・管理立上げ企画業務をお任せできる人を募集致します。FC事業部は事業用不動産を多く扱う部署であり、オフィスビルや商業施設、学校、寮 ・社宅、工場・物流施設など物件の種類や活用提案の幅が非常に広い事業部であり、不動産スペシャリストとしての知見を高められます。
    詳細の配属先については、以下に記載の配属例から、一次面接の中で、ご志向や適性を鑑み、決定させていただきます。
    【配属部門】
    ■営業推進部(主に大和ハウスグループ内への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、FM・BMなどの管理をお任せいただくための管理受託営業・企画のお仕事になります。
    対象となる不動産は、オフィスビル・商業施設・向上など幅広く、不動産所有者の資産状況や課題も様々なため、形式に捉われないスキーム構築も必要となってきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6 山岡ビル

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 仕事内容

    同社が管理する商業施設を管理し、商業施設の収益の最大化と顧客満足の為に施設全体の運営業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    (1)テナントの運営管理指導
    (2)売上・予算管理
    (3)販促、イベント企画実施及びテナントとの連携
    (4)店長研修・従業員研修の企画実施
    (5)商業空間・環境メンテナンス・改善案の企画立案
    (6)商況分析用のデータ/報告書の作成
    (7)賃料改定・解約等の交渉・契約業務
    (8)施設管理 等
    ※勤務地は全国各拠点となります※

    会社特徴

    ~三菱地所グループの商業プロパティマネジメント業務の中核を担う基幹会社~
    ■同グループが全国各地で展開するショッピングセンター(SC)を中心に、様々な商業施設において「エンタテインメント」を発信する、商業に特化したプロパティマネジメント会社です。
    多様な「規模」「商圏」「ターゲット」「コンセプト」をもつ施設の運営管理を通じ、ノウハウの蓄積と活用を図ることで、オールマイティな商業施設専門のプロパティマネジメント集団としてチャレンジと成長を続けていきます。
    ■2017年4月には三菱地所グループの株式会社イムズとの統合により、「イムズ」など3物件の運営管理業務の受託を開始し、全国へ業容を拡大しています。
    【運営施設】
    「アクアシティお台場」「泉パークタウンタピオ」「南砂町ショッピングセンターSUNAMO」
    「maruyamaclass」「kurax」「東久留米ショッピングセンタークルネ」「MARK IS 静岡」「MARK IS みなとみらい」「ポンテポルタ千住」「イムズ」「天神ロフトビル」  他
    ★2018年度下期には新規物件が開業を予定しており、更なる業務拡大を見込んでいます。

    勤務地

    東京都港区台場1-7-1
    大阪府福岡、静岡、宮城、神奈川、北海道等の全国の拠点

    担当者のコメント

    ★「アクアシティお台場」「MARKISみなとみらい」「イムズ」など国内でも有名な商業施設を運営・管理しています。
    ★三菱地所グループが開発する単独商業施設を管理しているため、グループ各社とも連携を図り、魅力的な街づくりを目指します。
  • 仕事内容

    管理戸数の維持・増加に伴う事業拡大のため、2019年5月より新しく「建物メンテナンスグループ」を立ち上げました。主に賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理を行っており、組織作りから参加したい方にお勧めの仕事です!
    【具体的には】
    長期空室の対策
    リフォームのご提案
    建物管理のご提案
    担当エリアのオーナー様の訪問
    新規獲得予定案件の調印同行や建物管理、設備サポートのご提案
    実際のお仕事は、個人プレーではなく店舗の営業スタッフ・コンサルティング事業部とのチームプレーで業務に取り組んでいただきます。配属予定のエリアも入社15年以上のベテラン社員が多く、丁寧に教えますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    ■保有資産保全管理業務
    (建物の修繕・リニューアル工事の立案・計画・実施及び管理業務全般)
    ・各ビル中長期修繕計画策定に係る業務
    ・各ビル修繕工事実施に係るマネジメント業務(品質・予算・スケジュール・遵法性等)
    ・テナント満足度、ビル商品性及び企業イメージ向上などに係るブランディング・バリューアップ業務
    ・新規購入検討物件の確認業務(管理状況、商品性、遵法性等)
    ■環境・省エネ対応業務
    ・環境関連法規履行、環境認証取得及び省エネに係る業務全般
    ■コンプライアンス関連対応業務
    ・保有資産の遵法性維持
    ・エンジニアリングレポートの取得等
    【配属先情報】
    投資運用部 アセットエンジニアリンググループへの配属予定
    グループ長(50代)- 職員3名(50代2名、60代1名)

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■保有不動産ポートフォリオに関する収支予算実績管理及び契約管理業務
    ■上記に係る新システム開発のクライアントとしての開発サポート業務
    ■個別投資物件(オフィスビル)のアセットマネジメント業務 など

  • 仕事内容

    ご経験やご志向に合わせて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■不動産投資ファンドで投資した物件の管理運用業務
    ■投資家の利益極大化のためのプロパティマネジメント会社(アウトソーシング先)のコントロール
    ■投資物件から発生するキャッシュフローの改善で、物件価値のバリューアップを行い、ファンドの運用実績を向上させるアセットマネジメント業務 など
    ※総合職としての入社のため、3~5年程度でジョブローテーションの可能性もございます

  • 仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆ご自身で業務のスケジュール管理を行って頂ける環境あり

  • 仕事内容

    同社が個人投資家向けに提供する物件のPM(プロパティマネジメント)として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■入居者募集活動 ■原状回復工事 
    ■大規模修繕工事の提案・実施 ■入居者対応業務 
    ■建物管理業務 ■新規管理受託業務■財務経理業務 等
    ※管理物件数:1人当たり50~80棟を担当。
    ~20代、30代が多く活躍されています!~
    同社は社内平均年齢が26歳と、多くの若手社員が在籍されています。また不動産業界未経験の中途社員がほとんどですが、ベテラン社員のサポート体制もあり、早期にご活躍される方々が多い組織です。
    「不動産に興味がある。」「フレッシュな企業で、仲間と協力して仕事がしたい。」そんな方は是非ご応募ください。

  • 仕事内容

    インフラ事業部門にいおいて再生エネルギーになどをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■再生可能エネルギーファンド組成・運用業務
    ■再生可能エネルギー案件のスキームセットアップ業務、ファイナンスアレンジ業務等の組成全般
    ■建設中案件の投資管理、工事進捗管理、許認可及び権利関係対応業務

  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    プロパティマネジメント※ほぼ定時退社!/土日祝休/仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■入居者クレーム対応
    ■家賃督促
    ■その他住宅管理に関する業務
    【配属先構成】
    社員18名(うち男性社員14名、女性社員4名)
    派遣スタッフ4名  計22名
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~ソフトバンクグループ傘下の
             外資系ファンド【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    【平均年齢】41歳

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通8F

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています! 
    ★全国1,000箇所以上に物件があり、裁量性・自由度が高くフラットな社風が魅力です!
  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    プロパティマネジメント※ほぼ定時退社!/土日祝休/尼崎

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■入居者クレーム対応
    ■家賃督促
    ■その他住宅管理に関する業務
    【配属先構成】関西支社
    社員21名(うち男性社員12名、女性社員9名)
    派遣スタッフ9名  計30名
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~ソフトバンクグループ傘下の
             外資系ファンド【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    【平均年齢】41歳

    勤務地

    兵庫県尼崎市潮江1-2-6尼崎フロントビル3階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています! 
    ★全国1,000箇所以上に物件があり、裁量性・自由度が高くフラットな社風が魅力です!
  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    プロパティマネジメント※ほぼ定時退社!/土日祝休/広島

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■入居者クレーム対応
    ■家賃督促
    ■その他住宅管理に関する業務
    【配属先構成】中国支社
    社員15名(うち男性社員12名、女性社員3名)
    派遣スタッフ4名  計19名
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~ソフトバンクグループ傘下の
             外資系ファンド【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    【平均年齢】41歳

    勤務地

    広島県広島市中区中町8-12広島グリーンビル6F

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています! 
    ★全国1,000箇所以上に物件があり、裁量性・自由度が高くフラットな社風が魅力です!
  • 仕事内容

    商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして当社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で商業施設の運営・管理を行っている当社において、本社で施設運営に関する一般管理業務をご担当いただきます。現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。
    【具体的な業務内容】
    各商業施設をサポートする立場の部門です。以下のような業務の補佐を行っていただきます。
    ○各施設の売上とりまとめ、会議体資料作成
    ○各施設に共通する販促企画
    ○ポイントカード、クレジットカードの運用企画
    ○各施設に跨るイベント(テナントとの賀詞交換会・ゴルフコンペ・ロールプレイングコンテスト等)運営 等

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

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