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求人一覧1~20件(3960件中)
  • 株式会社クボタ
    事業企画・プロジェクトマネジメント≪建設機械事業推進部≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の中核事業である機械事業本部、その中でも特に成長著しい建設機械事業部における【建設機械事業推進部】において、(1)DX推進業務(デジタル・ITツールを活用した業務改善)、(2)各種プロジェクトマネジメントの業務に従事していただきます。【具体的には・・・】(1)デジタルツールやITツールを活用して事業部全体の業務効率化の企画・推進を行う。(2)特定の目的(サービス・マーケティング機能強化、新規事業創造、生産拠点設立等)を達成するために、限定された期間内で遂行するプロジェクトにおいて、情報管理や会議運営等を行う。【建設機械事業の概況】■主力製品であるミニバックホー(ミニショベル)では、製品重量6トン未満のクラスで2002年以降18年連続で世界シェアNo.1※を獲得。※Off-Highway Research社調べ。■また、事業部として2013年以降7年連続で過去最高の売上を記録する等、同社の中でも最も勢いのある事業部の一つであり、現在は「小型建機総合メーカーとして圧倒的No.1ポジションの確立」を目指しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 仕事内容

    ■同社半導体製品のテスト開発業務■海外開発拠点での機種立ち上げ効率化のための基盤の策定と運用・改善■海外開発拠点と海外生産拠点とのハブ機関として中心的役割を担う■海外開発拠点と海外生産拠点と共同で新規デバイスのテスト使用、テスト回路設計、設備製作、デバッグ、評価を行う

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-8

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。■沿革:前社長の佐藤研一郎氏が、大学在学中に考案した小型抵抗器のメーカーとして1958年に設立しました。 創業者が元エンジニアということもあり、品質へのこだわりが強い企業です。・設立後、抵抗器の開発・販売を行いながら業績を拡大し、1969年にトランジスタやダイオードなどの半導体分野へ進出。 2年後の1971年には、日系企業として初めてシリコンバレーへ進出し、ICの開発拠点を開設しました。■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場! 京都を本社に置き、世界各地、さまざまな分野で活躍する電子部品メーカー!! 【福利厚生充実】【離職率3%(定年退職者含む)】【年間休日131日】【平均有休消化率72%】【一貫生産体制によるカスタマイズ製品の生産スピードに定評あり】

  • 株式会社クボタ
    金属系開発職種≪鋳鋼技術部 鋳鋼開発課≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当事業はエチレン分解管市場では世界No.1シェアを有しており、日本・カナダ・サウジアラビアの3拠点体制によるグローバルな事業運営を展開している■エチレンプラント等で使用される分解管や鉄鋼業界で使用されるハースロール等の耐熱鋳鋼品及び製紙市場向け耐食鋳鋼品の新材料及び新製品開発をご担当頂きます【具体的には・・・】耐熱・耐食鋳鋼技術を生かした新材料の研究開発業務となります【募集背景】■素形材事業は売り上げ規模拡大の実現に向け、反応管事業の北米シフト・鉄鋼機械及びロール事業の海外拡販・中期事業基盤強化対策の推進のみならず、新市場開拓による新たなビジネスの創出が極めて重要な事業課題です。■新市場開拓における市場ニーズへの対応とともに、新たな顧客創造を可能にするシーズ開発のためには、これまでの既存製品の改良開発ではなく、基礎研究も含めた材料開発が必要となります。そのため専門性の高い知識・経験を有した材料開発経験者の補充が必要と考えております。【やりがい】■新材料開発は今後の素形材事業の更なる発展を担う重要な業務である。顧客・関係部門・外部機関等と連携を図りながら開発を推進し、自身の能力・経験を最大限に活かすことが事業の発展と社会貢献に繋がる内容です。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府枚方市中宮大池1丁目1-1

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 富士通株式会社
    Mobilityビジネスマーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自動車業界に留まらずMobility領域におけるグローバルでのビジネスマーケティング及び、商品企画■グローバルビジネス拡大に向けたロードマップの企画、実行■リージョン及び、関連組織との連携とビジネス戦略リード■M&A含めたアライアンスリード【求人の魅力】・グローバルマーケティングにおける組織リード・Future Mobilityの創出・組織変革の一つであるマーケティング変革、カルチャー変革としての経験

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    1200万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社アバント
    戦略的人事企画 ※部門担当人事候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善をグループ長と共に担っていただきます。【具体的には】■現場マネジメントへのアドバイザーかつ支援者としての役割を通じ、全社的な組織マネジメント力の強化及び社員の働きがい向上を実現する為の施策企画、実行(多面評価、育成など)■事業成長に向けての組織づくり企画、実行(要員計画・サクセッションプランなど)■評価制度(職種定義書、コンピテンシーなど)、報酬制度(賞与など)の見直し、運用■社員が安心して働ける労働環境の整備、維持に伴う施策検討・実行(生産性向上、36協定遵守、労務問題など)【特徴/魅力】■「変革期」の企業人事経験事業ドメインやサービスモデルが変わり、これまでの制度や体制を大きく変革するタイミングを迎えております。担当業務を通じて、経営者や事業責任者のパートナーとして、人・組織を通じた事業推進に貢献いただきます。【組織】経営管理本部 組織開発室 人事グループ室長1名 グループ長1名 メンバー2名の構成

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    850万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】「変革期」の企業人事経験が積めるポジションです。「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善を期待しております!

  • 株式会社フジミインコーポレーテッド
    国内半導体メーカー向け研磨スラリーの営業【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内半導体メーカー向けの研磨スラリーの営業をお任せ致します。将来的には、海外の半導体メーカー様もご担当頂きたいと考えていますので、そういった業務に対するご志向性がある方は歓迎致します。【具体的内容】■国内の半導体メーカー様への営業活動(代理店販売含む)■在庫管理、品質問題、顧客要求事項等に対する社内関連部門への展開と舵取り■顧客市場、業界、競合他社動向などの情報収集、分析【残業時間】月20~40時間程度【募集背景】売上の主力事業であるCMP事業の拡大に伴う人員補強【配属部署】CMP事業本部 CMP事業部 CMP事業課【企業概要】◆東証1部上場、半導体シリコンウェハー向け研磨材で世界シェアNo.1。 堅調な経営を続ける愛知の隠れた名企業です。 高収益体質にて、愛知上場企業における平均年収トップクラス(800万以上)◆中途採用でのご入社実績は多数。 コロナ渦でも業績好調にて、今年度も積極採用中です。◆待遇面、残業、休日、有給、職場環境など、 総合的に働きやすい”優良ホワイト企業”。離職率も1.8%という水準です。 また、在宅勤務も柔軟に推奨中。◆選考はWEBで完結。遠方の方も柔軟なご調整が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県清須市西枇杷島町地領2-1-1【本社】

    会社特徴

    【創業約70年:東証一部上場の化学材料メーカー:世界シェアNo.1製品を有する】■東証一部上場、ナノレベルの表面加工材料で世界トップの実績と技術を持つ化学材料メーカー。■1950年の創業以来、精密分級技術などを活かした国産初の光学レンズ用人造研磨材を世に送り出す。■半導体シリコンウェハー製造用研磨材では世界シェアNo.1(88%)であり収益の根幹を担います。【次世代への研究開発にも余念無し】超精密研磨材のリーディングカンパニーとして、次世代への研究開発にも余念がありません。2015年4月には「先端技術研究所」を設置。毎年売上高の8~11%を研究開発費として投資し、コア技術の強化と新技術の獲得を積極的に推進するとともに、表面加工分野で新たな世界トップシェア事業を確立すべく、フジミの次世代への挑戦はこれからも続きます。【高収益体質 → 高平均年収 → 抜群の就業環境】製造業全体の売上高営業利益率が約4.0%なのに対し、同社は2020年3月期で15.6%と、非常に高い営業利益率を誇り、過去一度も赤字経験がない高収益体質企業。その結果同社の平均年収は、情報公開している愛知県の上場企業全217社中7位の約823万円と、高水準の年収を誇っています。離職率も1.8%程度と低い水準を保っており、年間休日も127日。長期就業にあたり抜群の環境が整っている企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆ ------------------ 東証一部上場:世界シェアNo.1製品を有する超精密研磨材のリーディングカンパニー ------------------ ◆◇◆◆◇◆ ------------------- 営業利益率:14.2%・自己資本比率:86.8%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ------------------- ◆◇◆

  • トレンドマイクロ株式会社
    2/6(土)CSM 1day休日選考会(応募締切2/2AM)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社最重要顧客向けのセキュリティ運用時のコンサルティング業務全般をお任せします。<具体的には>お客様のシステム全体を理解し■最新のITセキュリティ動向を踏まえたセキュリティ対策技術の導入・最新脅威の説明■安定運用のアドバイス(バージョンアップ支援、設定提案、パッチ/製品ライフサイクルマネジメント、改善活動)■製品のテクニカルサポートに関する、お客様および社内調整・折衝、調査及びハンドリングをお任せします。(基本的にデバッグログ解析等は、製品専任の担当者が担います。)担当のお客様にサイバーセキュリティインシデントが発生した場合は、適切なアドバイスを行っていただくとともに、前面に立ってハンドリング・調整・報告を行っていただく場合があります。

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。【特徴3:日本が本社のグローバル企業】同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★

  • 株式会社うるる
    自社サービス営業【国内最大級の入札情報サイト/SaaS事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」の、新規開拓営業をご担当頂きます。現在はオンライン商談が大半を占める形となり、訪問するケースは非常に少ないです。(未接触企業への新規飛び込み営業は原則ございません。)【具体的な職務内容】■NJSS(エヌジェス)無料お試し版等からセッティングされた商談にて、新規有料契約の提案■検討時における各種プラン等の説明及び同社サービスの導入スケジュールなどの提案■商談後の有料契約に至っていない顧客への、一定期間の継続的な営業活動など■未契約顧客を対象とした、新規有料契約の電話による受注活動【NJSSセールス課の方針】これまでセールス課では特に受注件数に注力しておりましたが、今後はより受注金額や長期利用可能といった質の観点を重視していきたいと考えております。※NJSS事業本部 営業課の体制は、営業活動が分業化されており、今回の募集では新規開拓を行うセールス課の募集となります。ただし、セールス課での勤務を経て、適性や実績をもとに他の課や事業部へのジョブローテの可能性・キャリアもあります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 セールス課全体98名、うちセールス課9名、平均37歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

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    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    カスタマーサクセス【国内最大級の入札情報サイト/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」を既にご契約頂いているお客様へ、長期的にご活用いただけるよう更新営業を行うことがメインの業務となります。■更新営業に加え、ご契約頂いた目的の再確認や目標設定を行い、NJSS を活用して目標を叶えていただくための支援や、困っているお客様のサポートや問い合わせ対応も行います。■更新に関するアプローチや、付随する問い合わせ・サポート対応は主にお電話で行うことが多いですが、オンラインで相談会などを実施することもございます。【やりがい】ただ契約更新を促すだけなく、お客様の課題にあわせた戦略のご提案を行い、企業方針なども一緒に作り上げる事もあります。提案次第でお客様の実績、成長につながるやりがいのある仕事です。【現在想定されるミッション】■一顧客あたりの総取引額の引き上げを主に動いている為、顧客へのオプション販売(ID数など)によるアップセルの提案を始めとした交渉や、解約率の悪化を防ぐための更新営業が主な仕事となります。■全ての顧客がサービスを最大限活用できる為の提案が必要となります。言われた事を答えるではなく、時には指摘しづらい事でも顧客と向き合い、顧客が自走できる為の支援を最後まで完遂する事が必要になります。【得られるスキル/経験】■顧客は新チャネルとして入札市場に参入するケースがあるので、経営方針や戦略を顧客経営者と同じ目線、同じ土俵にたって考える事ができます。■NJSS が保有している大量のデータから、根拠立てたロジカルな提案ができるようになります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 カスタマーサクセス課全体98名、うちカスタマーサクセス課16名、平均32.7歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社タムロン
    経理【東証一部上場/海外経理あり/残業少/WLB充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■同社経理職として就業頂き、将来的には同社の海外子会社の仲介・マネジメントを行っていただくことを期待しております。【職務内容】以下の業務を行って頂きますが、ご経験に応じて業務内容を検討します。■入社後まずご担当いただきたい業務・月次・四半期決算業務・他の担当の方と一緒に子会社を1~2社担当(決算資料の確認、内部統制など)・短信・四半期報告書開示業務・銀行関係業務■ある程度慣れてきたらご担当いただきたい業務・連結決算業務・監査対応■将来的にご担当いただきたい業務・税務業務・海外子会社への駐在【配属予定部署】■配属予定先部署:管理本部 経理部※人員構成:部長2名・課長2名・メンバー4名年齢層50~20代まで幅広く、合計8名の部署です。メンバーはみな明るく話しやすく、非常に風通しの良い職場です。【ワークライフバランス充実】■残業時間:平均10時間程度/月■年間休日:130日→メリハリつけて就業することが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市見沼区蓮沼 1385番地

    会社特徴

    ◆東証1部上場企業!光学・機械工学・電子工学の融合を果たし高度な技術力を有します!『顧客満足』と共に、『社員満足』も追及し、名実共に優良企業を目指します!◆■一眼レフカメラ用交換レンズでは世界的ブランドとしての地位を誇ります。■高倍率ズームレンズのパイオニアであることを始めとした高度な技術力を背景として確立されたブランドは業界内で強い存在感を示します。■新規事業の開拓と既存事業の強化という相乗効果で更なる成長を目指します。■独自防振技術を開発し、10年連続『EISAアワード』受賞しています。【チャレンジ】同社の主力商品は一眼レフ用交換レンズ等ですが、今後は、新しい事業領域での製品開発に力を入れていきます。現在でも、新規事業については積極的に展開しています。【製品例】OEMのブランドで製造・販売されているビデオ、デジタルカメラ、レンズユニットの設計・製造も手がけています。監視カメラ用CCTVレンズの供給も多く、コンビニ、商店、企業、街頭など社会の「眼」として貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場企業!!一眼レフカメラ用交換レンズでは世界的ブランド★【定着率も高く働きやすい社風が魅力】【事業の多角化も進めている将来性ある優良企業】

  • 三菱ケミカル株式会社
    食品添加物・食品素材営業開発【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三菱ケミカルフーズへの出向です。食品・ニュートリション事業部門にて技術営業や委託生産に関する管理業務をお任せします。※各担当グループ※技術営業:ニュートリショングループ、食品ソリューショングループ管理業務:同事業部門担当PG【募集背景・ミッション】■技術営業面を強化の為の増員です。お客様と共に製品開発をしていく要素が強く、よりニーズを把握したり引き出していただき、同社のR&D事業部との連携を図っていただく事がミッションです。■現在、三菱ケミカルHD全体として食や健康にかかわる事業の強化を図っております。三菱ケミカルの営業部門の方々とも連携して頂き、事業の発展に努めて頂きます。※扱う製品や技術分野:各種食品添加物、食品素材【魅力・やりがい】■目に見えて、世に出回る製品の開発案件にお客様と共に携われる点は魅力の一つです。■三菱ケミカルグループの総合力を背景に、信頼性に優れた製品、ニーズを先取りしたソリューションを市場にお届けしています。【配属部署の紹介】■食品・ニュートリション事業部門/食品・ニュートリション事業部(約20名)調理済食品、健康志向食品、飼料、パーソナルケア、インダストリー分野のニーズに対して、ビタミンE、日持向上剤、乳酸菌、酵素剤、糖質、シュガーエステルなど製品群により、付加価値とソリューションを提供する事業部門です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    530万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★企業内かつ社会的にも重要なポジションです。

  • 株式会社パスコ
    【衛星事業部】海外営業(人工衛星データ)※安定基盤/東証一部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社が投資開発し2021年打ち上げ予定である人工衛星データおよび衛星データを用いたサービス商材の国外市場開拓を行って頂きます。【具体的には】■国内外のパートナー企業やユーザ企業、政府機関等への営業活動・契約調整業務■WEBマーケティング、商材企画、販促ツール整備業務等【組織について】営業部:23名▼主なクライアント例 国内外のパートナー企業、国外ユーザ、国内外の宇宙機例▼商材例 衛星を活用した商品・サービスが主力。数万円の商品から、数億円の委託・請負事業まで様々です。★魅力■人工衛星データという稀有な商材経験を積むことが可能です。自動運転から防災観点において、人工衛星データは更なる価値を生んでおり、今後も大きな成長が見込まれます■同社は中央官庁や自治体へも積極的に提案を行っており、コロナ渦においても安定的な収益基盤を築いております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    416万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台四丁目9番6号 日本地図センタービル2階~4階

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

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    担当者の
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    ◎同社の中核となる衛星データを扱う組織にて、営業としてご活躍頂きます。【東証一部】【くるみん・えるぼしマーク取得企業】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【名古屋】営業企画・事業企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は2007年から取り組んでいるEmpoweredOffice(働き方改革ソリューション)を自社実践し、お客様に様々なソリューション、サービスを提供してきました。※EmpoweredOfficeについてはこちら:https://www.nesic.co.jp/solution/eo/そんな中、経営戦略や中期経営計画の実現に向けて、更なる事業拡大を見込んでおります。そこで、当社の事業成長を支える人材の獲得を目指し、事業・営業部門と連携を取りながら、施策を立案・実行する企画業務、事業企画や予算管理等のオペレーションを担っていただく方を募集いたします。【職務内容】同社の営業統括本部内の各セグメントにおける下記事項取りまとめ■中期経営計画などの事業戦略策定■受注予算編成業務■月次業績管理(月次実績・BC管理)■売上代金回収・入金促進■与信管理■営業情報収集・分析■コーポレートスタッフの依頼に基づく本部・支社内の総務・人事・資材調達等の関連事項■各支社においては、上記のほか拠点管理・運営に関わる事項【キャリアパス】営業企画・事業企画部門の計画要員としての募集ですが、将来を担う戦略スタッフとしてのキャリア形成を想定しています。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-17-1 NEC中部ビル

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    担当者の
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    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 株式会社ブロードリーフ
    SaaS商材提案営業 @東京【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています【具体的な業務内容】■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案)■経営コンサルティングおよびアフターフォロー■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/)■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)【営業スタイル】既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です)┗既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。┗新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。※展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。※システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%)★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。■日本の自動車産業を支えていくことがミッション┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。■中途入社実績多数┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F(本社)

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    SaaS商材提案営業 @埼玉【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています【具体的な業務内容】■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案)■経営コンサルティングおよびアフターフォロー■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/)■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)【営業スタイル】既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です)┗既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。┗新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。※展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。※システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%)★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。■日本の自動車産業を支えていくことがミッション┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。■中途入社実績多数┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市北区北区奈良町48-3 MKオフィス3F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理マネージャー【一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益を上げる為に、販売管理の一連の流れ・注文を受ける受注から商品の出荷・納品・代金の回収までの業務や情報を管理することが業務の概要となります。また、ERPの運用・RPA導入の企画立案・チーム運営・実運用を自らが中心となり、業務の自動化を推進していただきます。【具体的な業務内容】■システム販売売上計上業務┗受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行■課長職としてのマネージャー業務■ERP導入、運用フロー確立、ERPプロジェクト管理業務■組織改善プランの企画と企画に合わせた人材採用業務■RPA等の導入企画立案、運用の構築■1~2名程度の外注を活用してのGAS・アクセス等の業務改善ツールの立案と運用【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)■募集背景組織を活性化する為、他社での業務経験と考え方を持つ課長職を採用し文化を変えるため。現在当社の中期計画として、サプスクリプションビジネスの確立を今後の経営戦略の柱としております。今までにないビジネスモデルに対してバックヤード業務のフローを確立するミッションを担っています。また、契約書等の紙を中心とした売上管理業務から脱却、業務の自動化の推進なども重要なミッションとして担っています。サプスクリプションに対して契約書を含めた新しい業務フローの確立やRPAなどのツールの導入・運用などの企画立案ができ、業務の改善を共に推進できる方を募集しております。<配属部署課題>■ツールを活用した役務の削減、業務自動化■ERPを活用した月額サプスクリプション業務フローの確立と運用構築■ルールに基づいた正確な売上計上・不正売上の防止★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■従来の業務部としてキャリアだけではなく、デジタルデータを活用した業務改善経験を積む事が出来ます■リモートワーク推進/転勤なし/有休取得率70%と就業しやすい環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
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    成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社) ※入社実績多数 【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】

  • 三菱ケミカル株式会社
    【岡山】石油化学関連(触媒/プロセス)研究開発Mgr候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【石油化学関連(触媒・プロセス)の研究開発職】・岡山事業所石油化学製品に関係する研究開発(製品競争力強化、プラント安定運転サポート)・岡山事業所石油化学製品に関連する新規製品のための研究開発※扱う製品や技術分野:石油化学製品、酸化・還元反応【配属部署の紹介】固体触媒、均一系触媒の両方を扱っています。岡山事業所に位置する研究所ですので、実プラントがどのように動いているのかを確認しながら研究開発の考え方に落とし込むことができます。分析、解析の専門家も近くにいるため、協業しながら業務を進めることができます。【魅力・やりがい】石油化学関連の触媒開発、プロセス構築、コスト感覚を身に着けることができます。また、実機に近い研究開発であるため自分の開発した技術でモノが製造される喜びを共有できます。【キャリアイメージ】今後の岡山事業所石油化学関連製品の研究技術を引き継いでいくRD人材への成長を期待しています。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    650万円~910万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市潮通3-10※岡山事業所

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    担当者の
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    ★日本を代表する化学メーカー、三菱ケミカルの正社員採用です★

  • 株式会社パスコ
    【群馬】公共ソリューション営業(東証一部上場)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。【具体的には】■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案■分析コンサルティング【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなどhttps://www.pasco.co.jp/products/government/【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村【募集背景】組織体制強化のための増員★魅力■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎市栄町14-5 内堀ビル6F

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

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    担当者の
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    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】

  • 株式会社パスコ
    【栃木】公共ソリューション営業(東証一部上場)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。【具体的には】■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案■分析コンサルティング【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなどhttps://www.pasco.co.jp/products/government/【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村【募集背景】組織体制強化のための増員★魅力■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市中央1-1-1 宇都宮アクシスビル3F

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】

  • 仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。【具体的には】■地図の作成からGIS(地地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案■分析コンサルティング【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなどhttps://www.pasco.co.jp/products/government/【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村【募集背景】組織体制強化のための増員★魅力■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区中町3-11 中町センタービル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業、セコムグループ★ ★世界最大のマッピングカンパニーを目指しています★【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】