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東京都の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(2508件中)
  • 日本ガイシ株式会社
    医薬用水設備のプラントエンジニア※基幹職候補※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国の製薬会社へ医薬用水設備を新設するためのプロジェクトの基本設計~試運転,お客様への設備の引渡しがメイン業務となります。※海外案件にも携わることができます。■主な業務内容 (ウエイト順)医薬用水設備 の・新設プロジェクトの人,物,金の管理・基本設計・試運転調整(現地1~4ケ月の出張あり)~お客様への設備の引渡し・引合対応【職務の特色】医薬用水事業は、医薬品,医療機器を製造する上で不可欠な医薬用水設備を通して、人々の健康に貢献できる事業であり、当社は国内トップシェアを誇ります。お客様とメンテナンスまで含めた長いお付き合いをしていく中で、お客様との良好な信頼関係を構築し信頼を得られていることが実感できる業務です。人の健康に直結する医薬品、医療機器に関わる仕事のため、大変なところもありますが、やり切った時の達成感は大きなものがあります。●医薬用水でなぜ国内トップなのか⇒ワンストップで対応できる会社 それが顧客に選ばれる理由につながっている●コロナなど、国の政策で話がおりてくる。⇒業界安定●引合から引き渡しまで一つの受注案件を通しで担当できることも魅力です。【入社後に関して】入社後すぐに当社のグループ会社のNGKフィルテックへ出向していただきます。

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    862万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県茅ヶ崎市萩園2791【NGKフィルテック社】

    会社特徴

    【世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

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    担当者の
    コメント

    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。 世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。 弊社経由で40名以上の入社実績がございます。

  • さくらインターネット株式会社
    クラウドセールス(デジタル・ガバメント分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】さくらインターネットはつながりのあるすべての人たちのために、未来のあるべき姿を想い描きながら―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチをインターネットを通じて提供します。個人・法人顧客42万ユーザに自社ノウハウ(技術、運用等)を強みに、コアビジネスのIaaS、ならびにPaaS、SaaSといった新たなビジネスへチャレンジするには、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持った、カスタマーサクセスの実現が必須となります。国産DXプラットフォーマとして、全国のお客様にクラウドサービスをお届けするために顧客と社内の接点となる、カスタマーサクセス人材の強化・増員を行います。【業務内容】デジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し最適なクラウドサービス、ITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】■既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■新規顧客への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】■自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。■継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【こんなところが魅力!】■創業1996年の会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。■社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境も整えています。■同社事業のみならず、お客様・グループ企業・スタートアップ企業など、様々なステークホルダーと一緒に成長していく企業を目指していますので、様々なシーンで成長を実感していただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社デンソー
    新事業領域:UIデザイン開発【世界No2自動車部品メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務分野】人やモノの移動を伴うサービス(MaaS・観光・物流)、F-IoT、農業などデンソー新事業領域のUIデザイン開発【仕事の範囲】■UIデザイン開発・情報設計(必要な情報収集、ワイヤーフレーム、フロー作成)・表現設計(画面の意匠表現、アプリデザインガイド作成、検証UIモック)■UXデザイン開発・コンセプト、アイデア創出、UIデザインの要件定義・製品、サービス、シーンのシナリオ化・ビジュアル化 <開発ツール>デザイン描画ソフト・Adobe Illustrator/ Photoshop・AfterEffects、Premiere・AdobeXD【募集背景】デンソーは、モビリティ分野のグローバルサプライヤーとして技術開発 、システム・製品の提供をしています。現在、私たちデザイン部の貢献領域は、ウェルビーイングな移動体験をグローバルに届けていく「コトづくり」に加え、物流、人流(観光)、農業、ファクトリーオートメーションなど、様々な新しい領域へ広がっています。これまで培ったモノづくりの経験を活用する一方で、従来の経験だけでは立ち行かない難しさもあり、異業種で活躍されているUIデザイナーの力を必要としています。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷市(本社)

    会社特徴

    ■東証プライム上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2021年度:約4,976億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は42,000件以上に上ります。■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 株式会社野村総合研究所
    グローバル法務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    M&Aにより取得した子会社や自社設立した子会社(海外企業)を、主に法務面から管理・サポートする業務を担っていただきます。案件の規模やステージによっては、複数名で取り組むこともありますし、お一人で対応頂く場合もございます。他部署と兼任して業務を行うメンバーもおり、チーム編成は流動的で、専門知識をもつプロフェッショナルが案件ごとに業務を遂行していくイメージです。法務のご経験があって、海外経験や海外事業に興味のある方大歓迎です。【具体的な業務内容】 ・法務関連全般 ・契約交渉、知的財産権等含めた海外企業法務業務 ・契約管理・分析 ・法務企画 ・法務・知財DD(M&A時)

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★ERPや業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務を担当★残業時間:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    グローバル会計

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    M&Aにより取得した子会社や自社設立した子会社(海外企業)を、主に会計面から管理・サポートする業務を担っていただきます。案件の規模やステージによっては、複数名で取り組むこともありますし、お一人で対応頂く場合もございます。他部署と兼任して業務を行うメンバーもおり、チーム編成は流動的で、専門知識をもつプロフェッショナルが案件ごとに業務を遂行していくイメージです。会計のご経験があって、海外経験や海外事業に興味のある方大歓迎です。【具体的な業務内容】・会計関連全般・連結決算・分析・会計管理・分析・財務企画・財務DD(M&A時)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★ERPや業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務を担当★残業時間:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    グローバル人事

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    M&Aにより取得した子会社や自社設立した子会社(海外企業)を、主に人事面から管理・サポートする業務を担っていただきます。案件の規模やステージによっては、複数名で取り組むこともありますし、お一人で対応頂く場合もございます。他部署と兼任して業務を行うメンバーもおり、チーム編成は流動的で、専門知識をもつプロフェッショナルが案件ごとに業務を遂行していくイメージです。人事のご経験があって、海外経験や海外事業に興味のある方大歓迎です。【具体的な業務内容】 ・人事関連全般 ・人事企画 ・雇用契約・分析 ・人事DD(M&A時)

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    600万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★ERPや業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務を担当★残業時間:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • Sansan株式会社
    商事法務担当 ※プライム上場/国内No.1SaaS※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】同社は日本社会の”ビジネスインフラ”となるべく、様々なITサービスを展開し続けてきており、昨年には上場を実現するなど業界の中でも大きな成長を遂げております。同社では、法務業務を主に3つの役割に分けています。サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクト等をリーガル面でサポートするビジネス法務担当、取締役会や株主総会等を担う商事法務担当、特許・商法・グローバル法制等への対応を担う知財法務担当です。常に変化を恐れず挑戦し続ける当社として、対応業務がますます増えている中、商事法務の強化のため人材を募集します。【具体的な職務内容】■取締役会、株主総会の運営■会社法を中心とした法令対応、社内規程の整備等を通じたガバナンス体制の企画立案業務■株式・株主対応、持株会制度・ストックオプション制度の運営等の株式事務、商事法務に係る有価証券報告書等の作成業務■インサイダー管理等のコンプライアンス関連■子会社ガバナンス対応■登記等の法務省対応業務【このポジションのやりがい】■市場を創るSansanだからこそ、先例がない中で自主的に思考しクリエイティブに事業推進に貢献することができる環境です。■目まぐるしく変化するデータビジネスの世界において、ビジネススキームや法務的な潮流をつくれる醍醐味があります。【募集背景】事業拡大に伴う人員強化のため【組織構成】法務グループは、グループリーダー1名、ビジネス法務担当3名、商事法務担当1名、知財法務担当1名、新規事業担当1名、事務担当2名です。【同社について簡単にご説明】”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ文化のデジタルへの変革」を掲げてサービスを提供しています。具体的には、企業の「出会い」を醸成する法人向け名刺管理サービス『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する個人向け名刺管理サービス『Eight』、「アナログな経費処理」を変える請求書管理プラットフォーム『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。現在も継続的にサービスをリリースし続けており、日本企業全体の成長に寄与できるような会社への成長を目指しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    560万円~1022万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社モルフォ
    営業マネージャー候補(車載向け製品)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    マネージャーもしくはマネージャー候補として、車載市場OEM・Tier1に特化した下記の営業マネジメント業務に携わっていただきます。【具体的には】■販売戦略立案等の営業企画■同社エンジニアと共同での新規ソリューション提案・案件獲得活動■大口顧客とのエグゼクティブおよび現場リレーション強化活動■開発パートナー企業を活用した案件推進■上記業務におけるマネジメント【配属予定先】国内ソリューション事業部部長1名、マネージャ3名(セールス2、エンジニア1)、※募集ポスト、エキスパート(セールス)1名、セールス4名平均年齢:40歳程度 男女比7:2【営業特徴】■新規開拓をメインに深耕営業、販売戦略の立案と実行を実施■車載顧客向けの受託開発が多く、ソリューション提案をするためヒアリング力が非常に重要となります。【募集背景】会社として車載カメラ(Mobility事業)分野に注力していくため、専任で活躍いただく方を増員したいとの背景です。【本ポジションについて】■同社は、2015年より(株)デンソー様と高度運転支援システム(ADAS)向け画像認識技術の共同研究を行ってきております。2020年には自動運転に関する改正道路交通法の施行もあり、ADAS含め自動運転分野は自動車産業が最も注力し発展・成長が著しい分野の1つです。※関連プレスリリース(https://www.morphoinc.com/news/20220412-jpr-denso_adas)■自動運転における車載カメラは、画像処理/認識の精度・速度の向上が常に求められます。同社が得意としているエッジデバイス上の画像処理/認識技術が十分に発揮できる領域です。近い将来、無人タクシーや自動運転のバス運行なども想定される中、 車内の状態監視(子供の置き去り、過積載、乗員の状態異常など)はニーズが高まっております。 ■本ポジションは、業界全体がスケールしているフェーズにおいて、同社が強みとしているエッジデバイスにおける画像処理/認識技術を車載市場OEMやTier1へ提案し、それらが採用されることでADAS向け車載カメラ市場におけるシェア確保、自動運転分野の促進に中心的に携わることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    ~~高度な画像処理・画像認識技術にてIOV(Internet of Vision)の世界を実現~~ 「画像処理/AI(人工知能)」の研究開発型企業です。高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを先進のイメージング・テクノロジーで実現しています。【1.誰もが使っている同社の技術!】■スマートフォンのカメラで撮影を行う際、現在は当たり前のように手ブレ補正や画像認識の機能がありますが、それが同社の技術です。身の回りにある多数のスマートフォンに同社の技術が活用されております。【2.高い技術力を軸とした多彩なビジネス領域】■Deep Learning技術を用いて、建設や放送、FAなど多様な業界と新たなビジネス展開の構想を練っています。またトヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施、高度運転支援および自動運転技術の実現に向けた次世代の画像認識システムに応用されることが決定致しました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業★国内には競合他社がないビジネス領域 ★リモート/フレックス勤務

  • 株式会社モルフォ
    営業管理職/副部長候補(海外顧客向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    海外営業事業部副部長候補として、下記業務をお任せいたします。【主な業務内容】・海外顧客に対する画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2Bソリューション営業・マーケティングをともなう営業戦略・企画策定・プロジェクト推進(とりまとめ)・新規事業開発・営業メンバーの育成・マネジメント【海外顧客例】Samsung社、Motorolar社、Lenovo社、LG社、Apple社、Google社など【営業部組織構成】■国内事業部:7名程度★海外:国内拠点4名(部長、営業1名、プリセールス担当2名)、台湾拠点7名、韓国拠点5名、US拠点2名【募集背景】携帯電話やスマートフォンに搭載されるカメラの画像認識機能に付随したサービスをコア事業としやって参りましたが、現在第二創業期として次世代のビジネス創出を担える方を仲間に加えたく、今回募集されております。既存顧客との接点強化に加え、海外ニーズの収集をフロントで担える方をお迎えしたく考えております。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    ~~高度な画像処理・画像認識技術にてIOV(Internet of Vision)の世界を実現~~ 「画像処理/AI(人工知能)」の研究開発型企業です。高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを先進のイメージング・テクノロジーで実現しています。【1.誰もが使っている同社の技術!】■スマートフォンのカメラで撮影を行う際、現在は当たり前のように手ブレ補正や画像認識の機能がありますが、それが同社の技術です。身の回りにある多数のスマートフォンに同社の技術が活用されております。【2.高い技術力を軸とした多彩なビジネス領域】■Deep Learning技術を用いて、建設や放送、FAなど多様な業界と新たなビジネス展開の構想を練っています。またトヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施、高度運転支援および自動運転技術の実現に向けた次世代の画像認識システムに応用されることが決定致しました。

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    担当者の
    コメント

    ★デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業★国内には競合他社がないビジネス領域 ★リモート/フレックス勤務

  • 仕事内容

    【募集背景】グローバル事業の成長と人材多様化に伴い、人事制度面でも統制の必要が高まっている状況です。グローバル人事としてのチーム強化に向け新たな戦力を募集します。人事として経験の幅を広げたいご志向性の方にはぴったりのポジションです。【業務内容】多様化する事業および海外拠点の拡大に伴い、日本⇔海外の人材異動が増加しております。グローバル人事として各国の労働関連法や人事慣習を理解し、各拠点および本社の関係各部署との連携を図りながら海外赴任者の就労管理や出向受入をメインに業務全般の管理運用をお任せします。【具体的に】■海外赴任者の海外就労に関する管理業務∟海外赴任者の給与・処遇、福利厚生、安全衛生等の管理および運用∟海外駐在に関する人事諸制度の企画・実行(各種支援制度等)∟赴帰任者のマネジメント、労務管理(赴任地に関する労働条件調査等)∟各種ルールガイドラインの設定・運用■海外からの出向受入、外国籍社員に関する在留資格管理■オペレーションプロセスの改善【同ポジションのキャリアステップ】■業務に慣れてきたら現地法人に対する人事業務全般の支援と統制、グループ横断的な人事施策(グローバル人材配置上の課題解決施策、人事ガバナンス等)などの企画業務にもフィールドを広げてご活躍いただく予定です。∟トランスコスモスグループとしての各種人事施策の展開および関連運用業務の企画∟その他グローバル事業展開に関する人事関連業務∟海外関係会社の設立、運営時における人事諸施策コンプライアンス、人事制度等のコンサルティング業務、海外拠点の労務監査等【同ポジションの魅力】■現在グローバル化に対する基盤整備を進めている段階にあるため、多国の文化や人材に触れる機会、また組織全体に関わるHR戦略に携わる機会があります。■スタンダードが異なる各国・地域の事情をくみ取りつつ、人事労務キャリアの幅を広げグローバルな視点を持った人事へと成長するチャンスがあります。■これから組織や体制を構築する段階のため、改善提案などが積極的に受け入れられる環境です。【組織構成】■人事本部 グローバル人事部 グローバル人事課:部長以下4名【働き方】・残業平均25H/月程度・海外出張:コロナの影響により現状はありませんが、収束が見えてきた際には発生の可能性あり(年2~3回程度)・既存メンバーは現状70~90%の在宅勤務を取り入れています。・時差対応で夜中などの業務が発生することはありません。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社クボタ
    8/20(土)1日完結型休日選考会【筑波工場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    筑波工場生産技術課とKPS推進課の1日完結型選考会を8月20日(土)に実施いたします。【開催場所】筑波工場(茨城県つくばみらい市)【内容】1次面接(対面)→最終面接(1次面接通過者のみWEB)※1次面接に通過された方のみ、同日中に最終面接を実施予定。【対象職種】生産技術/建築関係【日時】8月20日(土)8:30~17:00【応募締切】8月8日(月)【補足】■書類選考通過の段階で、開始時刻は個別にご案内します(個別面接です)■交通費:会社規定に則り、選考会ご参加者全員に支給

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県つくばみらい市坂野新田10

    会社特徴

    ■■売上2.2兆円、営業利益率11%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位、産業用小型ディーゼル・ガソリンエンジン:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を多数保有しています。【クボタの魅力】■人間に生活に必ず必要になるエッシェンシャルビジネスとして、非常に安定した業績と高い社会意義を持つ企業です。上記の高い営業利益率からも分かるように稼ぐ力を持ち、それを更なる投資に向けることができます。安定した環境を保ちつつ、次なる投資・チャレンジができる環境の両立が最大の魅力です。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■スマート農業、水インフラIoT化といったマーケットの伸びしろは大きいです。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社クボタ
    8/20(土)1日完結型休日選考会【筑波工場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    筑波工場生産技術課とKPS推進課の1日完結型選考会を8月20日(土)に実施いたします。【開催場所】筑波工場(茨城県つくばみらい市)【内容】1次面接(対面)→最終面接(1次面接通過者のみWEB)※1次面接に通過された方のみ、同日中に最終面接を実施予定。【対象職種】安全衛生、環境管理【日時】8月20日(土)8:30~17:00【応募締切】8月8日(月)【補足】■書類選考通過の段階で、開始時刻は個別にご案内します(個別面接です)■交通費:会社規定に則り、選考会ご参加者全員に支給

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県つくばみらい市坂野新田10

    会社特徴

    ■■売上2.2兆円、営業利益率11%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位、産業用小型ディーゼル・ガソリンエンジン:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を多数保有しています。【クボタの魅力】■人間に生活に必ず必要になるエッシェンシャルビジネスとして、非常に安定した業績と高い社会意義を持つ企業です。上記の高い営業利益率からも分かるように稼ぐ力を持ち、それを更なる投資に向けることができます。安定した環境を保ちつつ、次なる投資・チャレンジができる環境の両立が最大の魅力です。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■スマート農業、水インフラIoT化といったマーケットの伸びしろは大きいです。

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    担当者の
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    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • イオンモール株式会社
    【主計】上場経理/リモート可/フルフレックス

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外にイオンモールを展開する同社の経理としてご活躍いただける方を募集致します。国内や海外出店増に伴う連結決算業務の増加によるための増員採用です。■業務内容:決算業務(単体・連結)及び開示業務に携わっていただきます。・連結グループ会社及び、国内単体会社の決算業務・四半期毎の監査法人対応・グループ会社の財務数値情報の分析及び評価・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成 など■働き方について:残業時間は年平均35時間以下です(繁忙期は月50時間超える月も年1-2回ありますが、それ以外は残業時間がほぼない月もあり年平均35時間未満となっています)長期休暇とは別にきらきら休暇2日(家族との時間、自分の時間を大切にするため、記念日・育児・介護・リフレッシュを目的として取得できる休暇) や借上げ社宅制度や子女教育手当、育児・介護支援制度などもあり福利厚生充実、長期就業可能な環境です。■リモート:週2-3日程度、社会情勢踏まえて社員の安全を最優先に対応しています。■組織体制:主計グループ7名(部長1名、MGR2名、社員3名、アシスタント1名)【イオンモールについて】日本最大級のグローバル商業ディベロッパー/地域から愛されるまちづくりを推進し、現在では商業施設の巨大な立地をいかし、自治体を協業した災害時のBCP拠点としての役割も担っています。イオングループの中核企業として大型ショッピングモールの開発および管理・運営を行っており、日本全国に加え、中国、アセアンにおいて197店舗(国内163/海外34)を展開しています。「Life Design Developer」として、人々のライフスタイルの向上と地域社会の発展に貢献することを指針としてり、ローカライゼーションの視点に基づいたエリアごとに個性あるモールづくりを国内外で推し進めています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1

    会社特徴

    日本最大級の商業ディベロッパー地域から愛されるまちづくりを推進しています         ■□■□===========================================================================□■□■■イオンは日本最大の小売業グループです。その中でイオンモールはイオングループの中核企業としてディベロッパー事業を担っています。□イオンモール株式会社は、ショッピングモールの企画開発から運営管理までを総合的に展開する、日本最大級の商業施設専業ディベロッパーです。小売や流通事業ではありません。全国各地、そして海外にショッピングモールをつくり、その価値を高めて続けていくことがミッションです。■2020年イオンモールは海外と国内の比率を1対1にするために、毎年新たなショッピングモールをOPENさせています。□現在中国、ASEAN(ベトナム、カンボジア、インドネシア)にて34モールを出店しています。今後2025年にめざす姿として海外70モール体制を掲げており、海外進出を強化しております。

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    担当者の
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    ショッピングモールの開発~運営まで行い日本や中国、アセアンに197店舗(国内163/海外34)を展開する日本最大の商業ディベロッパー~2025年海外70モール体制に向けての採用~ 海外と国内比率を1対1にするため、毎年新たなショッピングモールをOPEN!

  • 横河電機株式会社
    【東京/当面転勤なし】プロポーザルエンジニア ※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】食品・医薬品に向けた課題解決型のソリューション提案に携わっていただきます。エンジニアとしての技術・製品知識に加え、業界や業種の知識も駆使して提案を行い、セールスエンジニアの仕事で営業と共にお客様先へ伺い、製品やソリューション、サービスに関する内容を提案いただきます。【具体的には】(1) 顧客ニーズの掘り起こし・ニーズ、課題の収集・提案・製品紹介、デモンストレーション・技術交流会(2) 顧客要求事項の収集・明確化・見積書作成支援 (定価積算シート・見積ワークシート・特注依頼等の作成)・見積仕様書作成(3)新規ビジネス開拓・企画【ポジションの魅力】商談にあたっては、お客様との信頼関係を構築することと、綿密なインタビューによりお客様の潜在的な課題を探り当てること、お客様が抱えている悩みや課題を引き出すことが重要であり、営業とパートナーを組み、お客様のニーズに沿った最適な提案内容をつくり上げ、受注拡大に貢献するやりがいのあるポジションです。業種知識・規制についてはe-Learningが整備されており、商談スキルアップもレベルに応じた教育プログラムを用意しております。【働き方】■週3~4回程リモートワーク業務です。業務の必要に応じ出社いただく場合もございます。■残業時間20時間程/月で働きやすい環境です。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    ※急募※【楽楽販売】カスタマーサクセス管理職

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行っているチームのマネジメント業務をお任せ致します。【募集背景】2020年頃から一気に組織が拡大しており、今後も拡大予定です。メンバーが増えた分管理職が不足しており、3名採用予定となります。組織課題として、西日本営業が受注した楽楽販売の解約率が高く、今期は西日本営業とも連携し、解約率の低下を目指します。早急にこの課題をクリアし、オンボーディン後のアップセルにいち早く着手していきたいとの思いです。※要件が顧客ごとに異なるため、同社製品の中でも一番カスタマイズ性が高く、設定数に伴い客単価も伸び続けております。【具体的には】■運用稼働率向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常に回して頂きます。■各メンバーの数値・目標設定管理、KPI定義、モチベーションマネジメント(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)【入社後想定】現管理職とともに業務イメージを付けて頂き、入社半年後くらいを目安に課のマネジメントをお任せする予定です。マネジメント人数としては7~10名を想定。【組織構成】■BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 カスタマーサクセス1課、2課 事業部長1名、課長2名、リーダー2名、メンバー30名ほどで構成(今期、さらに20~30名程メンバー採用を行う予定)・カスタマーサクセス1課:東日本顧客に対するオンボーディング業務・カスタマーサクセス2課:西日本顧客に対するオンボーディング業務/長期利用頂く為のアーキテクト業務【KPI】■運用稼働率UP、解約率DOWN■KPIの定義■オンボーディングにおける数値達成等【楽楽販売とは】https://www.rakurakuhanbai.jp/クラウド型の業務システム構築ツール。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業様に選ばれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1160万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルティングセールス※リーダー候補【サポーターズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。※本ポジションは株式会社サポーターズ出向となります。【ミッション】■主力商材(エンジニア採用イベントなど)のクライアント増加■新規リード獲得の為の取組強化■採用成功の為のコンサルティング【具体的な業務内容】■メディアセールス職(サポーターズメディアの営業)・顧客の採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた運用・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■イベントセールス職(サポーターズエンジニア採用イベントの営業)・顧客採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた採用戦略フォロー・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■事業戦略立案、戦略企画推進・事業戦略の立案、企画を通じてサービスのグロースを目指す・プロダクトの開発要件等を整理し、プロジェクトマネジメントを行う・事業の成長戦略を設計して、チームを牽引する■組織マネジメント・組織のマネジメントを行い、チームの成果の最大化を目指す・他事業部との連携を図り、会社全体への貢献を目指す・メンバーの成長に寄り添い、個人のパフォーマンスの最大化に取り組む【本ポジションの魅力】■採用成功を実現する事で顧客の成長を実感する事が出来ます。■社内でもマーケティングチーム・運用チーム・開発チームと連携して業務にあたる事が出来る為、販売して終わりではなく、作り上げる楽しさがあります。■今後強化していく領域の為、将来的に「どういう組織・サービスでありたいか」から関わる事が出来ます。■小規模組織の為、事業全体について理解が持ちやすく、裁量の範囲が広いです。【所属チーム構成】8名(男:女=5:3)※23~33歳のメンバーが在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    エンジニア学生特化!電通グループのDX人材採用支援会社にて「カッコイイオトナを増やす」を体現する自社サービスのセールス募集!本気で日本を変えて、本気で世界を変えていく。そんな未来を背負う学生達のきっかけを一緒に作っていきましょう!

  • 仕事内容

    TVCMも放映されている同社の自社商材「楽楽精算」や「楽楽明細」等のクラウドサービスを展開しているクラウド事業本部内にて、各事業部を横串で管理をしている事業管理部に所属し、同社商材をご利用いただいているお客様との契約管理、約款の改定・整備およびオペレーション構築をお任せいたします。【具体的には】・同社サービスをご利用しているお客様との契約管理・既存サービスの利用約款の見直し/改定/更新・新サービスリリース時の販売方法の策定や販売プランの改定、価格変更・契約締結にあたるオペレーション構築【採用背景と組織課題】現在同社製品に対して、多数お客様からのお申込みをいただいており、法務・約款のチェック/改善がひっ迫している状況となります。また、今後も新規顧客の数増加を見込んでいることと、お客様に気持ち良くラクスのサービスを利用していただくために「約款の見直しに関するPDCAを回していくこと」「より適切な管理を行っていくこと」の必要性を高く感じています。また、契約管理を行っている専任者が現状不在で、顧客の増加に伴い新たに専任担当者を採用することとなりました。【コーポレート側法務とのちがい】コーポレート側法務については全社的な法務相談全般(ビジネス法務/知財等)を担当しておりますが、本ポジションにおいては、事業部側の契約管理、約款の改定・整備がメイン業務となります。【事業管理部 組織mission】・請求管理(販売管理):契約管理含め、業務と品質の管理(申込みと請求に対する効率化された仕組みとチェック体制の構築)・事業企画(経営企画):横断的に見るべき数値を見やすくまとめ、課題を見出し、整理し、各事業部へ共有(経営ダッシュボードの整備)・事務企画:クラウド事業部本全体の事務系業務を集約し、効率化(見積作成、標準化された教育の司会進行等)【配属部署】事業管理部 ‐ 部長 ‐ ★(今回はこちらのポジションとなります)・事業管理課:課長1名‐メンバー7名・業務運用課:課長1名‐メンバー18名 + 派遣社員7名・業務支援課:課長1名‐メンバー8名【入社時について】まず現在事業部側で行っている法務業務(約款管理、変更など)を引き継いで頂き、コーポレート側の法務部からもレクチャーをいたします。同社側の法務業務の流れ(事業部側及びコーポレート側)がご理解出来た時点で、事業部側の法務運用を上長や現行メンバーと一緒に構築及び改善していくのが、入社後の業務イメージになります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    ITコンサルタント(平均残業月11h/在宅率90%以上)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は企業のDX成功を支えていく、デジタル技術の効能と限界を正しく理解する力を武器にしたITプロフェッショナル集団です。企業がDXで目指すビジネスモデル変革や新たなサービス開発に最適なシステム像を描き、その構築と価値創出にコミットすることを使命としています。同社の強みとしている、中核となる技術構造理解と実現力、プロジェクトマネジメント力について学んでいただける環境があります。【業務内容】お客様の課題やニーズをヒアリングし、システム開発をして頂きます。プライム案件が多く、要件定義・設計・開発・運用まで一貫して案件に参画することが出来ます。■システムインテグレーション業界知識、業務内容、利用環境に合わせ、複雑化、多様化するお客様のニーズを実現するために、最適なソリューションを提案し、結果を生み出すためのシステムを構築していただきます。■テクノロジーコンサルティングお客様から要望や課題を聞き取り、国内外の技術を駆使し、最適なソリューションを提案していただきます。■IoTコンサルティング、RPAに関わる企画及び開発お客様の要件を具体化し、必要に応じてIoT、AI、RPAなどの当社保有の技術を組み合わせて、その要件を実現する業務です。【同社のコアコンピタンス】■新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力■最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力■最新技術への高感度なアンテナと深い洞察力■アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力■独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後をマネジメントを強みにしたい方はチャレンジできる環境があります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

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    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益率20.2%の成長企業■クラウド/ビッグデータ/AIなど活用しDX分野のサービス創出 ■平均残業11時間/月 ■リモートワーク率90%以上とWLB◎

  • 株式会社データ・アプリケーション
    直販営業【JASDAQ上場/業界トップ/自社プロダクト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社プロダクトの新製品のACMS Apex、RACCOONを中心に、ハイタッチセールスをお任せ致します。各業界の大手企業に対して、新規開拓・既存深堀の両軸にて、お客様の経営戦略の実現に向けデータ連携の構築などのプロジェクトの提案活動を実施いただきます。(詳細) ・アカウントマネジメント ・パートナー企業とのリレーション構築 ・継続的な提案活動と新たなビジネスの創出 ・お客様経営層へのトップアプローチ【会社特徴】データ交換技術であるEDIは、企業間の受発注や決済等の大量の商取引を自動化し、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、今もなお、電話回線やISDNからインターネットへ通信網移行等で現在も注目されております。データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本におけるデファクトスタンダードとなっています。そして、このEDIは、DXレポートでも企業の課題とされているサイロ化したシステムを解消し、企業がこれから目指すべきデータドリブンを実現するための一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術力を駆使し、データ連携のマーケットリーダーを目指していきます。■導入実績:当社製品はパナソニック/丸紅/三菱自動車工業/住友商事/楽天カードなど2,400社以上の企業を支えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているJASDAQ上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

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    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

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