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東京都の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人500件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    インダストリーX.0コンサルタント(製造業×IoT)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のコアとなる業務プロセス(企画・設計、製造、アフターサポート)の改革を支援しつつ、 多様なデジタル技術(IoT、AI、AR等)を活用し「真新しいサービス・業務プロセス」を創出していきます。
    ■新たなビジネスをデジタル×グローバルという大きな視野で新規開発・提案・推進
    ■製造業の業務プロセスのデジタル化、企業を横断したエコシステムの構築等、B2B案件の推進
    ■多様なデジタルデータを活用した新しい顧客体験の創造等、B2Cサービスの企画・ディレクション
    【プロジェクト事例】
    ・ハイテクメーカーにおけるIoTを活用したオペレーション最適化計画策定
    ・自動車メーカーにおけるARを活用した匠の技継承実験
    ・製造業におけるIoTデータを活用した新規事業のビジネスモデル構築支援
    ・化学企業におけるデジタルプラント事業立ち上げ(シンガポールにて)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でも、注力事業である「インダストリーX.0」を牽引するポジションとなります。 顧客の成果創出を目指し、デジタル技術を創造的に活用することによりクライアントの改革を支援します。
  • ノードソン株式会社
    【工程管理】東京・品川

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■輸入製品の国内改造、出荷前検査、点検・修理など
    ■製造過程や作業内容を多角的に分析し、人の配置、スケジュールなどを適宜検討し、品質維持、コスト削減、納期厳守に取り組む
    ■工程管理、リソースのキャパシティー管理
    ※基幹システム:SAP
    【部署構成】4名
    【ポジションの魅力】
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • コーンズテクノロジー株式会社
    入出荷業務担当(リーダー候補)【転勤無/駅徒歩3分】業務改善

    年収
    450万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現在の入出荷業務を円滑に行いつつ、リーダーとして業務改善や効率化にアンテナを張り、より効率化を図った業務の実現をお願いします。
    【具体的には】
    ■入庫作業
     例:荷物の開梱、入荷時の品番・個数・状態等の確認、システム入力等
    ■出庫作業
     例:内他部署からの出荷依頼書に基づく出荷準備・梱包・システム入力等
    ■業務の効率化を目指し、課題の指摘や改善活動
     例:標準手順書、フローチャートの作成
    ■現行入荷・出荷作業の効率化を目指した見直しと改善
     例:業務効率化のため、バーコードやQRコード等を用いた、新規システム導入・運用
    【部署構成】ロジスティクスチーム6名
    マネージャー50代女性、メンバー5名(内2名派遣スタッフ)
    【残業時間】約10~20時間未満
    ※上長が率先して帰宅するので、残業が慢性化していません。
    ※繁忙期(3,9月)は20時間程度の残業時間が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!
    近年業績右肩上がり「現状にとどまらない 先進性×高品質」---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などの
     エレクトロニクス・産業機材関連機器、理化学機器を国内企業、官公庁などへ納入しています。
    ■同社は商社や専門サービスの提供会社ではなく、コーンズ自らが事業投資を行うという
     従来のコーンズのビジネスを発展させた事業モデルであるということです。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★外資ですが事業は全て日本であり、社風も外資×日系のハイブリッド。
    ★離職率が低く、上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル7F

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
     【転勤なし】 【残業少なめ】 【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【立上げ間もない拠点で活躍】【リーダーとしてご活躍】
  • 株式会社インベスター・インパクト
    IRコンサルタント、アカウント エグゼクティブ※編集経験歓迎

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は上場企業に対する戦略的なIR支援を行うIRコンサルティング会社です。主に一部上場企業の経営者、IRオフィサーに対してIR活動の高度化・効率化に資するサービスを提供しています。
    AEはIRプログラムの策定・コンサルテーションや、アニュアルレポートを中心としたコミュニケーションツールの企画立案や制作・進行、予算管理、お客様のIR活動全体における戦略的コンサルティングなどを行います。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。
    ★新規開拓はアウトソーシングしているため、基本的にご自身でテレアポは発生しません。

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。
    【IRサービス市場の将来性】
    日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    担当者のコメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!
    ■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!
  • ノードソン株式会社
    【財務マネージャー】平均在籍18年/国内シェア90%

    年収
    750万円~950万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本法人の財務シニアマネージャーとして、経理全般業務から予算作成、内部統制業務にもかかわっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■一般的な会計及び報告(一般会計および月/四半期/年末締め)
    ■与信管理(与信額の計算、新顧客アカウントの信用額の設定とそのレビュー)
    ■原価計算(SAPの標準コストメニューと毎月の差異分析)
    ■内部統制(SOX/US GAAP監査への対応)
    ※今回の方には特に与信管理や内部統制を行っていただきます。
    ※同社の本決算は10月、仮決算は9月です。
    ※繁忙期(10月~1月末)の残業時間は20時間程度です。
    ※AP、AR、tax担当とメンバーで担当分けを行っており、月次決算等はみんなで業務を分担しております。
    【部署構成】5名:コントローラー1名、シニアマネージャー1名、他男性1名 女性2名
    ※レポートラインはコントローラー(日本人女性)および本国(アメリカ人)となります。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • エフシーアイジャパン株式会社
    【東京/大井町】FAE【コネクタ担当/転勤なし】※未経験可

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィルードアプリケーションエンジニアとして、米国又は中国の設計部門と連携しながら、国内の顧客への技術支援業務を行っていただきます。
    当ポジションでは当社コネクタ製品の産業機器関連企業(シマノ、三菱、パナソニックなど)、大手車載(自動車部品企業)、を対象とした営業部門と同行しFAE業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客の技術的な要求の海外設計部門への展開及び回答の入手、内容の検証。
    ■営業担当者と同行での顧客への説明
    ■顧客向け技術資料の作成、及び海外設計部門向けの資料作成(英語)
    ■顧客の事業計画、販売数量に関する正確な情報を得るとともに、新規ビジネスチャンンスを把握し、市場ニーズを満たす新製品導入を提案する。
    ■2D及び3D CAD「Pro-E」による各種解析、製品の実測。
    ■品質保証部門と協働し、品質問題に対して、技術的サポートを行う
    ※対象商品が海外製品の為、英語力は必須です
    【レポート先】営業責任者
    【出張】月1回~年に数回程度となっており出張頻度につきましては入社後のご相談となります。中国やアメリカ工場との打ち合わせがあります。
    【今後の展開】
    ■当社は営業部売上も新規ビジネスの取得と市場拡大に伴い、二桁成長を記録し今後も拡大予定。その為、既存顧客での更なる売上拡大/新規顧客への拡販を目指しており意欲的に取り組める方お待ちしています。
    ◎カスタム製品の新規製品開発にも携われ技術面でのスキルUPも望めます。
    【入社後について】
    OJTを予定しております。異業界の方からも入社実績が多数ありますが、先輩社員からの丁寧な同行~OJTでご活躍されております。
    【特徴】
    ★コネクタ業界で世界トップクラスのシェアを誇るアンフェノールG★
    製品数も大変多く顧客のニーズに幅広く応えることができるためグローバルのみでなく、国内大手企業とも多数の取引があります。

    会社特徴

    ★グローバル第二位の実力を持つコネクタメーカーのグループ会社★
    ■同社はコネクタ・メーカー業界で世界第3位のFCI社の一員として、日本及びアジアを中心に事業展開しています
    ■主な使用用途としては、通信インフラや産業用機械などインフラに関する用途が多いと同時に、現在業界活況中の車載用機器などの分野で使用されております。
    ■お取引先としては、中堅企業様から日本を代表する大手企業様まで幅広い販路を持ちます。
    ■今後に関しては、車載事業に関してより注力すると同時に、今後訪れる高齢化社会に向けたヘルスケア領域に関して、販路の拡大を行って頂きたいと考えております。
    【社内環境について】
    ■異業種からの中途入社者が多いですが、定着率が高いです。社内の雰囲気としては風通しが良く、意見具申のしやすい環境となっております。
    【社風】当社のルーツは住友電工・古河電工のコネクタ事業が母体となっており、今でも国内メーカーとしての落ち着いた社風は残しながら、自由でチャレンジできる外資系企業の社風も融合し非常に風通しのよい環境を実現しています。
    FCIジャパンは全世界的に事業を展開するアンフェノールグループの日本国内拠点として非常に重要な役割を担っています。

    勤務地

    東京都品川区大井1-47-1

    担当者のコメント

    ★★グローバル展開しているコネクタ・メーカー世界第3位、Amphenol(米国)社グループの一員として、国内で事業展開しています★★
    ★★中途入社者が半数以上/風通しの良い社風■日本国内大手メーカー取引多数/車載・産業機器向けのシェア拡大中★★
  • ノードソン株式会社
    【営業】品川/転勤無し/新規市場開拓/世界シェアNo.1

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    (MGR:30代女性、メンバー:30代女性、50代男性)
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 株式会社プレック研究所
    造園設計・ランドスケープデザイン※公園/動植物園等

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    環境設計部門・ランドスケープデザイン部にて都市公園や動植物園、民間緑地等の計画・設計をご担当いただきます。ご志向としてデザイン性や自身のアイデア実現をされたい方を求めています。
    【業務詳細】
    ■企画・デザインコンセプトの立案 ■図面作成等
    【やりがい】
    ◆多くの人々が訪れる空間・施設づくりに関わることが でき、豊かなデザイン性を発揮することができます。
    ◆自然景観や建築等 と一体性を保ちながら、アイデアや独自の視点を生かした自由度の高い 設計ができます。
    ◆人々のライフスタイルを先取りするインパクトのある 先見性や創造性が求められるため、やりがいがあります。
    【配属先情報】
    環境設計部門11名 (20代5名、30代1名、40代2名、50代2名、70代1名)

    会社特徴

    【同社に関して】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。
    【同社の特色】
    ■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!
    ■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!
    ■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです
    【同社からのコメント】
    ■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。
    ■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。
    ■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6
    東京都千代田区麹町3-7-6

    担当者のコメント

    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★
    ★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★
  • 中外製薬株式会社
    製剤物性研究担当者

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル開発品目増加への対応及びトップ製薬企業たる技術レベルを維持・向上するため、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■バイオ、中分子、低分子医薬品の製剤化における最新分析機器を用いた物性評価
    ■製剤安定性に影響を及ぼす因子の特定とメカニズムの解明
    ■シミュレーション手法を用いた分子構造情報に基づく物性予測
    ■国内外アカデミアとの連携を通した研究促進

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。
    私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。
    こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    勤務地

    東京都北区浮間5-5-1:浮間事業所

  • シーメンスヘルスケア株式会社
    Legal Counsel【弁護士資格必須】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンスを遵守したビジネス遂行に貢献するため、ビジネス上発生する法的問題に関し、ビジネスニーズに即したリスク評価および法的アドバイスを行い、適正な契約締結のために必要なサポートを行う。
     1)契約書の作成、レビューおよび審査
     2)ビジネスに関する法的リスク評価および検討
     3)ビジネスへの法的アドバイス
     4) 社内事務(社内監査への対応、社内資料作成等)
    ■リーガル&コンプライアンスにて主に契約書の作成、レビューおよび各部門の依頼に基づきビジネス上の法的問題の検討とそれに付随するアクションを柔軟におこなっていただきます。

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番1号

    担当者のコメント

    トップクラスのシェアを誇る医療機器のプロモーションをお任せします!【日本のドクターに未来の医療技術・情報を提供できるお仕事です】
    ■□世界200カ国にソリューションを提供する総合エンジニアリング企業/シーメンス・ジャパン社□■
  • アクセンチュア株式会社
    【労務】働き方・労働環境管理(マネージャー)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】アクセンチュア社の従業員を対象に、人事労務・産業衛生・コンプライアンスの観点から会社の方針/手順の知識を提供します。
    【配属】Employee Relations & Policies
    【構成】人事部長1名、アソシエイトディレクター1名、現場マネージャー3名、メンバー15名
    【具体的には】
    4つのチームに分かれて業務に取り組みます。
    ■就業規則の管理:
    ・同社のグローバルポリシーへの対応
    ・契約社員や派遣社員の管理
    ■障碍者雇用の管理
    ■コンプライアンスの管理★こちらの業務をお任せします
    ・世界の拠点で待遇の差が発生しないよう、主にイギリスと連携をして仕組みづくりを行う(英語使用40%ほど)
    ■働き方改革
    ・労働時間の管理

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    労務担当者の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    インフラアウトソーシングコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インフラ運用を通してお客様企業の経営課題の解決やトランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。依頼対応、障害対応、問合せ対応等、日々の業務を通して、コスト競争力、かつ品質の高い「定常」運用サービス提供を行い、また運用実績・テクノロジートレンドを読み解き、プロセス・IT・組織に対する更なる安定化、高度化を実現する「BPRの提言・実行」まで支援実行していきます。
    主に、顧客に5つのサービスを提供します。
    ①ビジネスプロセスアウトソーシング:ビジネス知識と自動化/分析によりビジネスプロセスを最適化
    ②App&Platサービス:プラットフォーム「SaaS&PaaS」を提供
    ③クラウド:Accenture Cloud Platform
    ④インフラストラクチャ:パブリッククラウド、プライベートクラウド、オンプレミスサーバーの管理
    ⑤セキュリティ:リスクベースの戦術を超えたビジネスセキュリティサービス。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★インフラ運用を通してお客様企業の経営課題の解決やトランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。★
  • アクセンチュア株式会社
    デジタル・テクノロジーアーキテクト

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊富なテクノロジー知見をもとに、クライアントのビジネス課題を解決する上で最適なテクノロジーを選び、ビジネスで活用するためのアプリケーション・インフラストラクチャアーキテクチャを策定する。それを高効率、高品質で実現するためのアイデアを出し、クライアントに説明、合意するとともに、プロジェクトで必要となるツールやプロセスの整備まで担います。
    主にクライアントの新しいサービスを作り出すプロジェクトに従事し、クライアントのビジネス課題を解決するためのソリューション、サービスのあるべきアーキテクチャを考えます。ビジネスサイドからの要件を単に実現するのではなく、堅牢性、適応性、信頼性、柔軟性、効率性、保守性など、求められる真の要件を見極め、それを満たすシステムアーキテクチャを策定し、設計します。高品質で高効率な開発を実現するため、標準プロセスやツールを整備しプロジェクト全体に浸透させるとともに、ソフトウエアエンジニアが作成したアウトプットが望ましい実装となっているかレビューします。プロジェクトを円滑に進めるため、テクノロジーの観点からクライアントの様々なステークホルダーに対して説明、合意するとともに、エコシステムパートナーや社内の様々な知識・経験・スキルをつなぎ、リードします。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    最新のエンタープライズシステム向けのアーキテクチャをベースとしたプロジェクトに携わることができます。アクセンチュアだからこそできる、難易度の高いプロジェクトを成功に導くためのノウハウや、アーキテクチャ要件に対する深い知識と経験が得られます。
  • アクセンチュア株式会社
    ITアウトソーシングコンサルタント/サービスデリバリー

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジーコンサルティング本部に所属し、お客様のニーズに合わせてアプリケーション、アウトソーシング、サービスのカスタマイズを行うことで「クライアントのニーズを形にする」役割を担っています。
    製造/流通業界や通信/ハイテク業界、金融業界、官公庁/自治体等の大手クライアントに対して、長期的な業務委託契約を結び、IT戦略立案・戦略的アウトソーシングの提案からアプリケーション/インフラの運用改善、必要に応じて追加開発にともなうプランニング、要件定義、設計、開発マネジメント等を行います。
    顧客のビジネス推進を目的とし、改善提案を行うことが求められるため、ルーティンの運用保守に留まりません。顧客とじっくり改善に取り組むことができます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★働き方改革を進めるアクセンチュアの中で、ワークライフバランスが最も取りやすい部門★時短勤務など柔軟な働き方での就業が可能です★
  • アクセンチュア株式会社
    Japan Tax Lead

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】日本市場部門(MU)におけるアクセンチュアの事業体および顧客の税務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■アクセンチュアのポリシーに準拠した税務コンプライアンスのレビューと承認を含む、直接税と間接税に関する問題について、日本国の管理および財務チームに管理と指示を行います。
    ■日本の税務監査と論争の管理、また必要に応じて、外部のアドバイザーからの支援を得て、地方税務当局とのやり取りを行います。
    ■同社のビジネス環境における税リスク領域を積極的に特定し、そのための改善/防御戦略を開発します。
    ■ETRの最適化を推進することを目的として、グローバルな税務計画チームと共同で実施する、内部再編プロジェクトを含む税務計画の提案を作成し、その実施を行います。
    ■同社の大規模で複雑なクライアントエンゲージメント(クロスボーダー契約を含む)の税効率の高い構造についてクライアントチームに助言し、直接および間接税をカバーし、そのようなクライアント契約状況における税リスクを軽減します。
    ■同社のV&Aのすべての税務面について企業開発およびトランザクションサービス(CDTS)チームに助言し、他の主題の専門家と協力して、買収後統合プロセスの税務面を管理します。
    ■税務に関して、適用可能なすべての同社のポリシーとプロセスの遵守を保証します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    マーケティング部門シニアマネージャー

    年収
    1000万円~2500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】GMコンテンツ戦略とチャネル全体での配信を監督します。
    【ミッション】市場における問題主導のコンテンツアジェンダを形成し、GMの成長策とビジネスの優先事項に非常に焦点を当てています。
    【具体的には】
    ■コンテンツマーケティングの重要なイニシアチブのプログラム管理
    実行する必要がある最も重要な項目を確実に実行し、適切に実行します。
    ■GM編集委員会と協力して、すべてのスポンサー付きコンテンツを市場でアクティブ化
    ■主要なパフォーマンスメトリックの追跡とレポート
    ■GM CMOと共同で戦略的イニシアチブを主導する
    ※日本法人だけでなく、世界各国のトップと協業いたします。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    ーGrowth Markets M&C Content Programs Leadの募集ですー
  • アクセンチュア株式会社
    DXシステムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造・流通業界のクライアント向けに下記業務をお任せします。
    ■IT/Digital を活用した課題解決手段、新規サービスの発案・定義
    ■Digital サービス、カスタムアプリケーション、アーキテクチャの要件定義 設計 開発 テストの支援・実行
    ■システム導入プロジェクトの全体構想・計画策定・推進・マネジメント など
    <魅力ポイント>
    ・国内外のアクセンチュアの Digital Capability を活用し、クライアントの DX (課題解決、新規サービス創出)を肌で感じられるプロジェクトを経験することができます。
    ・Digital Ecosystem Partner Amazon, Google, Microsoft 他)と協業し、今までにないデジタルサービスを共創するプロジェクトを経験することができる
    ・テクノロジー面では、日々進化していく Digital Technology からEnterprise Technology まで、アライアンスや社内ナレッジをフルに活用することで早期キャッチアップし、実務を通して経験積むことが可能です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援
  • アクセンチュア株式会社
    新卒採用担当

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用活動における企画・運営全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■候補者の母集団形成(大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)
    ■候補者マネジメント(選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(新卒採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    【人事】社内キャリアアドバイザー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~パソナ経由で入社実績有のポジションです~
    ビジネス部門の部門長と共に、業務アサインや人材育成を始め、人事戦略の実現をして頂きます。
    ・年次評価プロセスの管理
    ・社員スタッフィングのアサイメント、スケージュリング
    ・社員のパフォーマンス管理、スキルブルディング、キャリア構築に関するサポート、アドバイス
    ・休職・復職の手続き
    ・入社から退職までの一連の人事業務

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    【労務】給与計算

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■年末調整
    ■給与に関する従業員からの質問への回答
    (日本人以外の従業員を含む)
    ■人事チームと協力して給与情報の取得を行う
    ■グループ会社の人事や財務との調整
    ■社会保険手続き
    ■個人所得税、住民税、低税などの計算
    ■給与システムのメンテナンス
    ■監査対応

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム

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男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

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