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東京都の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の外資系企業の求人情報。
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求人一覧1~20件(547件中)
  • 中外製薬株式会社
    製剤物性研究担当者

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル開発品目増加への対応及びトップ製薬企業たる技術レベルを維持・向上するため、下記業務をお任せします。【具体的には】■バイオ、中分子、低分子医薬品の製剤化における最新分析機器を用いた物性評価■製剤安定性に影響を及ぼす因子の特定とメカニズムの解明■シミュレーション手法を用いた分子構造情報に基づく物性予測■国内外アカデミアとの連携を通した研究促進

    職種

    製剤・CMC

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都北区浮間5-5-1:浮間事業所

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    企業情報を見る

  • アクセンチュア株式会社
    【総務部】環境・サステナビリティ担当 ※未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■アクセンチュアの環境方針や環境目標を理解し、Globalと連携しながら ローカルの各オフィスに適切に実装する■アクセンチュアの環境目標やISO14001の認証を維持するための、 各取り組みの推進・管理・更新を行う■オフィスの電気使用量をはじめ環境に関連したデータの管理・分析を行う■業務の各過程において、チームメンバーや各関係部署、 および協力会社と連携【具体的な事例】■シングルユースのプラスチックの利用をやめる・水のペットボトルをやめるためにどこの部門や拠点で使われているかを割り出して、協力会社と連携しながら他製品への代替を考える■リユースカップの導入■グリーン電力化・調達部門と相談して、グリーン電力化に必要なものを段階的に調達をする■広報部との連携・内部外部のインタビューを受け、アクセンチュアとしての 環境/サステナビリティの取り組みを発信してもらう【配属予定部署】総務部 環境チーム【残業時間】基本的に残業はありません。【募集背景】欠員補充:現在担当されている方が産休に入られる為。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★環境目標やISO14001の認証を維持するための、取り組みの推進・管理・更新を行って頂きます。★残業時間はほとんどございません!★

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    将来の財務予測・分析業務(USGAAP)/マネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャーとして以下業務をお任せ致します。【業務内容】■USGAAP決算の分析および報告業務■USGAAPにおける将来予測・分析および報告業務■主要経営指標の分析および報告業務(実績・将来予測)また下記の業務についても適性を見て担当していただく可能性があります。■ストレステストによる資本十分性の検証■運用資産に関する経済価値ベースの新資本規制対応への対応 ◇平均残業時間:30時間程度◇募集背景:欠員補充◇チーム構成:チームリーダー2名、メンバー5名 合計7名◇チームの機能:USGAAP/JGAAP決算の分析や、将来の収支予測を行うチームです。資本十分性の検証も役割のため経済価値ベースの新資本規制や各種ストレステストへの対応等幅広い活躍が期待されています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~1150万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。=================================================■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。《同社で働く魅力》職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

  • アクセンチュア株式会社
    【管理会計】クライアントファイナンスマネージメント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CFM(Client Financial Management)は管理部門におけるファイナンス職のひとつで、お客様との契約毎の収益管理/予実管理を中心に管理会計を担当しています。アクセンチュアのビジネスを、プロジェクトに最も近い位置でファイナンスの観点からサポートするポジションです。アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • アクセンチュア株式会社
    クライアントファイナンスマネージメント ※Mgr候補

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • 仕事内容

    【職務内容】■バックオフィス業務を統括するドライデンカスタマーセンター(東京オフィス)にて管理職、ユニットリーダーの指揮のもと、あおば契約保全に関する、以下いずれかを頂きます。なお、将来的にはチーム内でローテーションを行う可能性があります。勤務地は東京都千代田区一番町となります。■ 保険料請求収納業務全般■ 契約内容変更業務全般■ 満期・年金請求支払業務全般■チーム情報チーム構成:チームリーダー2名、メンバー25名、合計27名チームの機能:旧あおば生命契約の保険料収納から満期保険金・年金支払まで、保全・支払業務全般を担っております。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    450万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。=================================================■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。《同社で働く魅力》職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】コントラクター調達チーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします。技術動向、労働市場、サプライヤー情報、会社としてのソリューション・オファリング情報、要員計画等の収集に基づく、適切な判断・アドバイスが期待されるポジションです。【具体的な業務】■短期・長期外部要員デマンド情報収集、要員スケジューリング支援■事業部要員配置責任者、プロジェクト責任者、 人事とのデマンド/サプライ調整支援■調達戦略立案・推進(競合評価、集約、特約等)■標準購買プロセス推進■市場ベンチマーク、市場動向調査・分析(需給、価格、テクノロジー等)■価格交渉・低減■新規調達先開拓、信用調査■契約管理(見積~発注契約、変更管理、支払・請求サポート)■コンプライアンス管理 (下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)■コントラクターカテゴリーリードのマネジメント支援 (チーム、他部署、グローバル組織対応)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします★

  • アクセンチュア株式会社
    研修担当/Local Training Management

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】■ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーや グローバルへの報告業務■グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門の ステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営を 円滑に実施し報告する。■講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、 研修運営を円滑に実施する。■研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFBを実施する。■リーダーシップ研修のグローバルコンテンツのローカライズ化 (講義資料の作成、講師シナリオの作成)【部門について】※現在16名体制で運用しています。・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。※勤務地は神奈川県のみなとみらいオフィスです。※現在はコロナウイルスの影響にて全社在宅勤務、コロナ後も在宅勤務取得可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★社員の人材育成担当として、研修関連の業務をお任せします★残業時間:0~20時間程度★

  • アクセンチュア株式会社
    【IES】ソリューションエンジニア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のようなポジションにアサインされます。【ポジション】①モバイルエクスペリエンスエンジニア最先端のモバイル領域の開発・サービス開発や、テクニカルアドバイスに携わって頂きます。エンジニア視点で最新技術を活用したアプリの仕様提案を行う中で、UI/UXデザイナーとも密に協業するポジションです。②インフラクラウドエンジニア大規模なエンタープライズシステムおよび情報系システムのクラウドインフラの要件定義~構築、保守運用、ならびに横展開可能なソリューション開発を担当します。③ソフトウェアエンジニア(Java)基幹系および情報系の業務システムの、Web系のカスタムアプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。④ソフトウェアエンジニア(Non-Java)基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。⑤プログラム・プロジェクト・サービスマネジメント基幹系および情報系の業務システムに対するテスト実行計画立案やテスト結果に基づく品質分析・評価を担当。⑥デリバリリード / スクラムマスタクライアントの業務やビジネスモデルそのものを理解したうえで、管理方針、プロセスを策定し、プロジェクトの遂行を担当します。⑦クオリティ&テスティングエンジニア基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関するテスティングの自動化・効率化を担当します。⑧RPAエンジニアRPA(Robotic Process Automation)導入に関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。⑨SREエンジニア基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関するテスティングの自動化・効率化を担当します。⑩Devops&オートメーションDevOps導入を推進。DevOps実現のコアとなるオートメーション基盤の設計、構築、保守、運用、ならびに最新技術を駆使した各種改善作業を担当します。⑪AMOエンジニア基幹系レガシーシステムに対するモダナイゼーションと最適化を推進する。⑫AIエンジニア基幹系および情報系の業務システムの、AI(Artificial Intelligence)によって差別化されたアセットやソリューションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■”Technologyの力でDeliveryにInovationをもたらす”ことがミッションです。

  • アクセンチュア株式会社
    【IES】AMOエンジニア(レガシーシステムのオープン化)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業における基幹系レガシーシステムに対するモダナイゼーションと最適化(AMO:Application Modernization & Optimization)を推進する。現行システムの現状を評価し、最適なマイグレーション手法を検討し、マイグレーション計画の立案を担当します。【役割・期待】■AMO案件における現状評価(Discovery)フェーズにおいて、 各種ツールを活用しながら機能棚卸しや、複雑性の評価などを担当します。■また、実行フェーズにおいてはCOBOLからJavaへの変換作業や 変換後の現新比較検証などの実行作業を担います。【キャリアパス・成長機会】■現状評価(Discovery)を、特定のツールに縛られることなく最適なツール を活用し、弊社オフショア拠点と連携しながら推進する役割を担います。■特定の手法に限定されることなく多様なマイグレーション手法 (リホスト/デホスト、言語変換、再構築、一部Microservice化など)を 習得することが可能です。■実行フェーズでは、自動化ツールを活用した高精度・高速な変換手法や、 弊社オフショア拠点を活用したデリバリ手法を習得することができます。

    職種

    汎用機系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■基幹系レガシーシステムに対するモダナイゼーションと最適化(AMO:Application Modernization & Optimization)を推進

  • アクセンチュア株式会社
    総務担当/Location Service

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】①赤坂インターシティ、赤阪インターシティAIR, 勝どきオフィス、 麻布十番オフィス、及びみなとみらいオフィスでの 社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計②サービスベンダーマネジメント③Covid-19対応についての社員への啓蒙や衛生管理施策の立案・実行④オフィス入館カード(ACSカード)の発行・管理サポート⑤障がい者雇用社員のスーパバイズ⑥新入社員等の教育⑦他オフィス運営のバックアップ⑧グローバルチームとの連携

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★各オフィスでの社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計をお任せ致します★

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<マネージャー>

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■マネージャーとして、下記のいずれかの業務を実施していただきます。・日本の法定決算業務・米国会計基準の決算業務・再保険に関する業務 ◇チーム構成:チームリーダー1名、ファンクショナルチームリーダー2名、       メンバー16名、合計19名→J-GAAPとUS-GAAPにチームの担当を分けています。

    職種

    アクチュアリー・クオンツ

    年収
    給与
    966万円~1168万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。=================================================■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。《同社で働く魅力》職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    【USGAAP】財務諸表作成、開示資料作成業務(スタッフ)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■USGAAPでの財務諸表作成および開示資料作成■ニューヨーク証券取引所上場企業である米国親会社に対する月次・四半期毎の決算報告業務 【構成】J/US決算報告・税務申告を扱う経理チームチームリーダー2名、メンバー9名、合計 11名 ◇当ポジションの魅力◇・決算報告業務は、対外的に公表される決算発表に直決するため、非常に重要な役割であり、達成感を実感できる業務です。・米国親会社やグループ会社も含めた業務ローテーションにより、ファイナンスエリアで幅広く活躍・キャリアアップできるチャンスがあります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。=================================================■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。《同社で働く魅力》職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

  • メドライン・ジャパン合同会社
    新規事業プロダクトマネージャー【東京】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロダクトマネージャーとして新規事業およびパートナービジネスに関する立上げと運営に関する業務を主担当としてリード頂きます。【具体的には】新規事業、およびパートナー(BtoB)ビジネスに関して、■事業計画を企画立案、プロジェクト化しその運営をリード■関連する米国本社事業部とコミュニケーションし、事業内容の共有や製品開発を遂行■国内関係部署、および海外・国内サプライヤーと連携し、製品調達・供給を実施■製品を上市するにあたっての販売計画立案、マーケティングやプロモーションの参画■BtoBビジネスの場合は、パートナー企業との折衝および共同企画のリード

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル15F

    会社特徴

    ★★55万点を超える医療用製品を展開するグローバル医療機器メーカー★★■『メドライン社』はアメリカ最大級の病院向け医療機器メーカーで、何百もの製品の独占所有権や特許を有し、多くの製品群で全世界でトップクラスのシェアを持っています。グローバルの従業員数は16,000人以上、米国では450以上の医療機関と取引しており、信頼感の高い製品の提供を行っております。■1966年に米国を拠点にMedline Industries,Incが設立されました。手術室・ICU製品を中心に現在55万点を超える医療機器・医療材料をグローバルに展開しています。2011年4月より米国本社の『Medline Industries,Inc』に、同じくディスポーサブル事業を中心に展開していた「ケアフュージョン・ジャパン」が買収され、メドライン社の日本法人となりました。今日まで常に2桁台の成長率(%)で急成長しています。同社は、あらゆるニーズに応えられる「圧倒的な製品数」と、「安価で高品質な製品」を強みとしており、日本における病院のコスト削減に大きく貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    【グローバル売上1兆円の医療消耗品メーカー/高品質と価格競争力に強み/売上高2桁成長を継続中/手術用手袋は日本トップクラスシェア/「ヘルスケア業界で働きやすい会社トップ150」に毎年選出】

  • アクセンチュア株式会社
    【金融サービス本部】システムコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行、証券、保険の金融各分野において、グローバル対応・デジタルトランスフォーメーションを主体的に推進するITコンサルタント、および既存システムデジタライゼーション/新サービスの導入におけるシステム開発を計画から要件定義、設計、開発、テストまで、デリバリのすべてのフェーズを担うフルスタックエンジニアになりえる人材を募集いたします。【具体的な業務】■システム将来像の策定■グローバルプロジェクトプランニング、グローバルプロジェクト推進■DXプランニング、DX推進■ビジネス要件の定義・最適化■ソリューション検討、システム開発計画の立案■システムアーキテクチャの選定・設計■システム要件の定義・最適化■システム開発におけるプロジェクト管理、推進■システムアウトソーシングの計画策定

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供

  • アクセンチュア株式会社
    【製造・流通本部】システムコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、 New IT 活用によるイノベーション戦略立案、企業変革の全体構想、企業の IT 活用全般に対する CXO に対するアドバイス など、お客様企業の変革パートナーにたり得るテクノロジーコンサルタントを募集します。「製造・流通本部」のお客様にフォーカスし、IT戦略立案、企業変革の全体構想、企業の IT 活用全般に対する CXO に対するアドバイス など、お客様企業の変革を幅広く担当します。【具体的な業務】■DX や グローバル化等に向けた包括的 IT 戦略立案/IT グランドデザイン、 施策実行支援(エンタープライズ・アーキテクチャ、 IT 投資プラン、 デジタル&クラウド戦略 等)■IT オペレーティングモデル変革プラン立案、実行支援■DX に向けた IT 組織改革・人材育成プランの立案・実行支援【クライアントの業界】製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財など

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■IT戦略立案、企業変革の全体構想、企業の IT 活用全般に対する CXO に対するアドバイス など、お客様企業の変革を幅広く担当

  • アクセンチュア株式会社
    【公共サービス・医療健康本部】システムコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁、地方自治体、教育機関、医療機関など、業界の中でも特にグローバルにビジネスの拡大を志向する公共分野で最新テクノロジーや弊社のグローバルネットワークで培ってきた業界の知見・実績を活かし、高い業務、IT知識を持って、システムのソリューションの提案から、開発、導入、管理、推進、評価まで、プロジェクトを包括的に支援しています。多様化・複雑化を極めるビジネスの世界で、弊社と一緒にその大きな存在価値を発揮できる方を募集します。【具体的な業務】■ソリューション検討、システム開発計画の立案■システム要件の定義■システムアーキテクチャの選定・設計■アプリケーションの設計・開発・テスト■システム開発におけるプロジェクト管理・推進■システム開発における各種支援■システムアウトソーシングの計画策定■システムアウトソーシングの立ち上げ・安定化

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■官公庁、地方自治体、教育機関、医療機関など公共分野でシステムのソリューションの提案から、プロジェクトを包括的に支援

  • アクセンチュア株式会社
    【金融サービス本部】システムコンサルタント ※Mgr候補

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行、証券、保険の金融各分野において、グローバル対応・デジタルトランスフォーメーションを主体的に推進するITコンサルタント、および既存システムデジタライゼーション/新サービスの導入におけるシステム開発を計画から要件定義、設計、開発、テストまで、デリバリのすべてのフェーズを担うフルスタックエンジニアになりえる人材を募集いたします。【具体的な業務】■システム将来像の策定■グローバルプロジェクトプランニング、グローバルプロジェクト推進■DXプランニング、DX推進■ビジネス要件の定義・最適化■ソリューション検討、システム開発計画の立案■システムアーキテクチャの選定・設計■システム要件の定義・最適化■システム開発におけるプロジェクト管理、推進■システムアウトソーシングの計画策定

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供

  • アクセンチュア株式会社
    【通信・メディア・ハイテク本部】システムコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手通信事業者、大手製造/電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客様に対し、システムインテグレーションのすべてのフェーズで支援を提供します。お客様の中期経営計画の実現に向けたIT戦略の策定、その実現に向けたエンタープライズアーキテクチャ(EA)の策定、要件定義、設計、システム開発、品質担保のための計画策定から実行/実行管理などシステムインテグレーションを実現するための各種タスクを実施する一方で、プロジェクト全体の管理の一環として、プロジェクト期間中に発生する多様な課題の解決を行います。【具体的な業務】■IT・業務トレンドを踏まえたシステム戦略の立案 ■戦略を実現するためのアーキテクチャの選定■アーキテクチャに合わせた業務プロセス—システム要件の定義・最適化■システム開発における各タスクの計画策定、実行■業務改革支援、チェンジマネジメント活動を通じたシステム導入効果の実現化支援

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■大手通信事業者、大手製造/電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客様に対し、すべてのフェーズで支援

  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(製薬・医療機器業界向け)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外の大手製薬企業や医療機器メーカーなどをクライアントとし、自社が得意とするデジタル・トランスフォーメーションを武器として、戦略策定から実行まで携わっていただきます。これから確実に拡大が見込まれるヘルスケアマーケットにおいて、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。<プロジェクト事例>・未病や予後の段階からの幅広いデータを収集/分析し薬剤/サービス有用性証明のプラットフォーム構築・認知状態予測AIモデルの構築・機械学習などを活用した薬価推移予測・ビジネスを支えるデジタルプラットフォームの構築・スペシャルティドラッグ製造のプロセス改善と個別化医療を前提としたSCMの再構築・オムニチャネル化(デジタルMRなど)・AI創薬、リアルワールドデータ、リアルワールドエビデンスによる研究・開発・開発期間短縮

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ライフサイエンス領域に関する高い経験・知見を活かしたコンサルタントとして、お力を発揮頂ける方を求めております。クライアントがグローバルに展開しているため、複数の国と協働するプロジェクトが多いことが特徴です。

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