スマートフォン版はこちら

東京都のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(516件中)
  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【ブルーオーシャンの業界トップクラス!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■現在、セキュリティやDXのコンサルティングをしながら、エルテスのプロダクトを売っていくというコンサルティング営業をしていますが、今後コンサルティングの部分を有償化したいと考えており、コンサルティング強化のための増員募集です。【職務内容】■大企業・中小企業へ向けたDX/セキュリティ関連(自社商材も含めた)のコンサルティングを行って頂く想定です。【具体的に】■既存顧客の別部門等を新規で開拓・ニーズヒアリング・課題定義・解決策提示、等■社長・役員等の繋がりを活用し新規コンタクト※顧客としてアプローチするのは予算関連の決裁権者を想定(社長、副社長、役員)【期待する役割】■営業組織の部長と横並びでプレイヤーとしてコンサルティング業務を行って頂きたいと考えています。(メンバーマネジメントの責任は持たない)必要があればパフォーマンスに応じてメンバーをつけることも可能です。【将来的に】■現在、同ポジションの部署はありませんが配属は営業組織になります。ご経験を積んで頂く上で部署として立ち上げて頂く裁量もお任せ可能です。将来的に部署立ち上げを経てインダストリー毎に組織を構成して頂く事などもジョイン頂いた後のご経験によって可能です。【同ポジションの魅力】■同社のサービスだけではなくサービス企画やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すれば次々と新たなチャンスを得られる環境です■既存の方法にとらわれず新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂いて社内に浸透して頂けます。■国立研究所や大学と連携したプロジェクトのため最先端技術に触れることができます。■現在の同社は社長の新たな考案により新規サービスのネタが次々と考案されており実現可能性も含め、新たなサービスが次々とリリースされている成長フェーズです。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【責任者候補/大手企業向けコンサル】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■現在、セキュリティやDXのコンサルティングをしながら、エルテスのプロダクトを売っていくというコンサルティング営業をしていますが、今後コンサルティングの部分を有償化したいと考えており、コンサルティング強化のための増員募集です。【職務内容】■大企業・中小企業へ向けたDX/セキュリティ関連(自社商材も含めた)のコンサルティングを行って頂く想定です。【具体的に】■既存顧客の別部門等を新規で開拓・ニーズヒアリング・課題定義・解決策提示、等■社長・役員等の繋がりを活用し新規コンタクト※顧客としてアプローチするのは予算関連の決裁権者を想定(社長、副社長、役員)【期待する役割】■営業組織の部長と横並びでプレイヤーとしてコンサルティング業務を行って頂きたいと考えています。(メンバーマネジメントの責任は持たない)必要があればパフォーマンスに応じてメンバーをつけることも可能です。【将来的に】■現在、同ポジションの部署はありませんが配属は営業組織になります。ご経験を積んで頂く上で部署として立ち上げて頂く裁量もお任せ可能です。将来的に部署立ち上げを経てインダストリー毎に組織を構成して頂く事などもジョイン頂いた後のご経験によって可能です。【同ポジションの魅力】■同社のサービスだけではなくサービス企画やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すれば次々と新たなチャンスを得られる環境です■既存の方法にとらわれず新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂いて社内に浸透して頂けます。■国立研究所や大学と連携したプロジェクトのため最先端技術に触れることができます。■現在の同社は社長の新たな考案により新規サービスのネタが次々と考案されており実現可能性も含め、新たなサービスが次々とリリースされている成長フェーズです。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社エルテス
    データ分析×コンサルティング【マネージャー候補/未経験◎!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大、勢力増強に際し増員の為。【職務内容】■メイン業務は顧客の課題解決に向けたデータ分析とコンサルティング業務です。■「Internal Risk Intelligence」サービスの導入・提供のため下記のような業務に携わって頂きます。【具体的に】■データ集約体制の構築■サービス仕様に基づいたデータ分析業務■案件ごとの特性を理解した上で、データ分析ロジックの追加・改善■発見したリスク事象の顧客への報告■一時対応や恒久的な対策に関する顧客へのアドバイス【「Internal Risk Intelligence」サービスとは?】■様々なログデータから「ヒト」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。 情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策はもちろん、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。【同ポジションのミッション】■企業のログデータを解析し、情報セキュリティに関するリスクを発見・報告するセキュリティサービスの事業推進。■企業や官公庁向けに「多様なデータの収集→解析」による新しいリスク解決ソリューションの企画・営業・デリバリー。【同ポジションの魅力】■未経験からデータ分析スキルが身に付きます。■技術者でありながら顧客と直接やり取りすることでコンサルティング業務を経験できます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すればあらゆるチャンスを得られる環境です。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【コンサルティング未経験歓迎】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集します。クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あります。PL、BS、CFを抜本的に改善する仕事で、幅広い業界で高いニーズがあります。【具体的な仕事内容】 ・クライアントとのプロジェクト打合せ・クライアントの財務分析 ・コストマネジメントの推進、BPR推進 ・クライアントへの成果報告 ・経営コンサルティングのサービス開発 ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント(顧客は大手上場企業やファンド等が中心)・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発 <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    470万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集!★未経験歓迎!★

  • AI inside株式会社
    PdM ※AIプラットフォームの確立を目指す※

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「Workflows」「Learning Center」の新規機能開発・改善に携わっていただきます。プロダクトの「ビジョン策定→仕様詳細化→設計→実装→テスト→リリース」まで、一貫して携わります。AIプラットフォームを目指し、自律的で率直なコミュニケーション、開発スピードの向上等に取り組んで行きます。【『Workflows』とは】同社の主観事業であるAI-OCR製品を初め、顔認証AIや、ノーコードでAIが開発できる「Learning Center」といった製品を一気通貫で使用できるAIパッケージです。(https://inside.ai/service/)【『AI inside Learning Center』とは】”だれでも簡単にAIを作れるツール”をコンセプトに、特別な知識がなくてもマウス操作のみでAIをつくることができるプロダクトです。『DX Suite』『AI inside Cube』等の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品です。(https://learning-center.inside.ai/)【具体的な職務内容】■ロードマップ策定■技術選定(フレームワーク、ミドルウェア、その他開発ツール等)■アーキテクチャ設計(マイクロサービスアーキテクチャ)■サービス設計■開発、テスト■チームづくり■リリース・改善【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/AI-OCR業界トップシェア製品を持ち、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する】”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、下記サービスを提供しております。今後も世の中のあらゆる課題を解決すAIサービスのリリースを予定しております。■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』(https://inside.ai/service/ai-inside-cube-series/)あらゆるAIの運用を実現するエッジコンピュータ■誰もが簡単にAIモデルを作ることが出来るノーコードAIツール『Learning Center』(https://learning-center.inside.ai/)AIにおける最も高い参入障壁である「複雑なプログラミング」「恒常的な学習モデル」が不要で、専門知識やスペシャリスト人材がいなくともでAIモデルを作ることが出来ます。■あらゆるAIサービスの効果的な利用を実現する『Workflows』紙文書を文字データに変換する「OCR」にさらにAIを用いて高いレベルでの文字認識を実現した『DX-Suite』や高精度の顔認証システム『FaceAuth』、Webフォームを簡単に作成する『Digital Input』など、あらゆるサービスを課題に併せて適切に利用いただくことを実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • AI inside株式会社
    QA・テストエンジニア(MGR候補)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI inside としてのアジャイルテスト体制・プロセスを構築し、最高のユーザー体験を創出するかなめとして組織を牽引いただきます。業務としては、テストに伴う上流工程が中心となります。【具体的な職務内容】■テスト戦略の立案■テスト体制の構築■QA業務■AI inside としてアジャイル・テスティング・AIのテストを模索し、構築、作り上げるする■開発業務・プロセス改善【『Workflows』とは】同社の主観事業であるAI-OCR製品を初め、顔認証AIや、ノーコードでAIが開発できる「Learning Center」といった製品を一気通貫で使用できるAIパッケージです。(https://inside.ai/service/)【『AI inside Learning Center』とは】”だれでも簡単にAIを作れるツール”をコンセプトに、特別な知識がなくてもマウス操作のみでAIをつくることができるプロダクトです。『DX Suite』『AI inside Cube』等の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品です。(https://learning-center.inside.ai/)【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/AI-OCR業界トップシェア製品を持ち、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する】”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、下記サービスを提供しております。今後も世の中のあらゆる課題を解決すAIサービスのリリースを予定しております。■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』(https://inside.ai/service/ai-inside-cube-series/)あらゆるAIの運用を実現するエッジコンピュータ■誰もが簡単にAIモデルを作ることが出来るノーコードAIツール『Learning Center』(https://learning-center.inside.ai/)AIにおける最も高い参入障壁である「複雑なプログラミング」「恒常的な学習モデル」が不要で、専門知識やスペシャリスト人材がいなくともでAIモデルを作ることが出来ます。■あらゆるAIサービスの効果的な利用を実現する『Workflows』紙文書を文字データに変換する「OCR」にさらにAIを用いて高いレベルでの文字認識を実現した『DX-Suite』や高精度の顔認証システム『FaceAuth』、Webフォームを簡単に作成する『Digital Input』など、あらゆるサービスを課題に併せて適切に利用いただくことを実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • AI inside株式会社
    カスタマーサクセス(テックタッチ/ロータッチ)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」をご契約いただいたお客様のうち、中小企業を中心としたテックタッチ・ロータッチのセグメントを担当するカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】2ヶ月間のオンボーディング終了後、クライアントの企業特性に合わせた適切な支援を通じて、課題解決や業務効率化を実現し、成功体験を創出し続けることがミッションとなります。直販だけではなく代理店経由のお客様も対応していただくため、数値管理・分析、コンテンツの提案・拡充などの業務遂行を通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができるポジションです。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCR以外、またクラウド以外の提供形態の拡大に向け、たくさんのお客様を成功に導き、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック まずはオンボーディングチームに配属となり、DX Suiteの導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、ロータッチ・テックタッチにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/AI-OCR業界トップシェア製品を持ち、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する】”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、下記サービスを提供しております。今後も世の中のあらゆる課題を解決すAIサービスのリリースを予定しております。■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』(https://inside.ai/service/ai-inside-cube-series/)あらゆるAIの運用を実現するエッジコンピュータ■誰もが簡単にAIモデルを作ることが出来るノーコードAIツール『Learning Center』(https://learning-center.inside.ai/)AIにおける最も高い参入障壁である「複雑なプログラミング」「恒常的な学習モデル」が不要で、専門知識やスペシャリスト人材がいなくともでAIモデルを作ることが出来ます。■あらゆるAIサービスの効果的な利用を実現する『Workflows』紙文書を文字データに変換する「OCR」にさらにAIを用いて高いレベルでの文字認識を実現した『DX-Suite』や高精度の顔認証システム『FaceAuth』、Webフォームを簡単に作成する『Digital Input』など、あらゆるサービスを課題に併せて適切に利用いただくことを実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • AI inside株式会社
    カスタマーサクセス(オンボーディング)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」を導入されたお客様に対して、実務運用に向け課題を解決し、本導入に導くカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】本導入前に行うテスト期間(SuccessProgram)において、先方の業務にAI-OCRがマッチすることを実感してもらい、本番導入に導いていただきます。さらには、本導入後のオンボーディング期間で、より幅広いDX Suite 活用に向けた業務プロセスの転換を支援し、業務の質・生産性の向上を実現してお客様とともに成功体験を創出し続けることがミッションとなります。事業の海外展開も積極的にしており、海外のお客様に向けたカスタマーサクセス業務もお任せする予定です。本ポジションは、お客様の業務を理解し、業務プロセスを転換する中で起こる課題を解決することを通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができます。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCRをはじめとするAIサービスやお客様のニーズにあった利用環境を提供し、多くのお客様を成功に導くことで、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック 【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/AI-OCR業界トップシェア製品を持ち、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する】”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、下記サービスを提供しております。今後も世の中のあらゆる課題を解決すAIサービスのリリースを予定しております。■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』(https://inside.ai/service/ai-inside-cube-series/)あらゆるAIの運用を実現するエッジコンピュータ■誰もが簡単にAIモデルを作ることが出来るノーコードAIツール『Learning Center』(https://learning-center.inside.ai/)AIにおける最も高い参入障壁である「複雑なプログラミング」「恒常的な学習モデル」が不要で、専門知識やスペシャリスト人材がいなくともでAIモデルを作ることが出来ます。■あらゆるAIサービスの効果的な利用を実現する『Workflows』紙文書を文字データに変換する「OCR」にさらにAIを用いて高いレベルでの文字認識を実現した『DX-Suite』や高精度の顔認証システム『FaceAuth』、Webフォームを簡単に作成する『Digital Input』など、あらゆるサービスを課題に併せて適切に利用いただくことを実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • 株式会社アンビスホールディングス
    内部監査/統制【室長】急成長中の医療ベンチャー企業/裁量◎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】今後一部上場を目指していく中で、内部統制を整備していく必要があり、組織強化を目的とした採用です。既存メンバーは他部署と兼任している状態の為、本ポジションでご入社いただいた後は、既存メンバーはそれぞれのメイン業務に戻り、監査業務はお一人でご対応いただく前提です。【職務内容】・本社及び事業所の内部監査(計画~実施~報告~フォローアップ)・内部統制(J-SOX 対応)の評価、構築支援・リスクマネジメントの有効性評価・その他付随する業務【魅力】★2013年に設立し2019年にJASDAQ上場を果たした同社での内部監査業務をお任せします★社会貢献性の高い事業:事業内容は慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • freee株式会社
    カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウド会計・人事労務サービスおよび新規プロダクトによってスモールビジネスの活躍を促進するため、ユーザーのバックオフィス最適化を実現するカスタマーサクセスを募集します。ユーザー向け活用プログラムや新サービスの企画・実行により、事業の更なる成長に責任を持っていただきます。【業務内容】freeeはバックオフィス業務を効率化するプラットフォームを提供することで、スモールビジネスを担うあらゆる方々が創造的な活動にフォーカスし飛躍できる環境の実現を目指します。■freeeユーザー向け業務改善コンサルティングの企画立案及び実行■freee活用促進のためのカスタマーマーケティング業務■ユーザー向けfreee導入プロジェクトの推進及び外注パートナーマネジメント■契約更新率向上のための戦略立案及び実行カスタマーサクセスには、同社が目指す「クラウド完結型社会」「バックオフィス最適化」の実現に近づくための構造作りとスケーラブルな事業設計を行うことが期待されています。セールスチームが獲得したクライアントが創造的な活動にフォーカスできるよう、freee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。【担当プロダクト】以下一例です。■会計freeehttps://www.freee.co.jp/houjin/■人事労務freeehttps://www.freee.co.jp/hr/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に6年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • freee株式会社
    フィールドセールス【シェアNo.1 SaaSサービス】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国400万社の中小企業に向けた大規模向け営業組織にて、同社製品の営業として以下を担当いただきます。会計ソフトを皮切りに中小企業のバックオフィス業務の最適化を目指したプロダクトを開発・運用する弊社では、セールスが全国の見込み顧客に向け「バックオフィス最適化」「クラウド完結化」を推進しております。今回のポジションでは、弊社のフロントとして、クラウド完結化を推進し、お客様のビジネスを最適化して頂きます。製品、サービス、ライセンス プログラムやソリューションの提案を行い、活用推進、運用におけるコンサルテーションお任せいたします。 【業務内容】■当社が提供するクラウドERPの導入・運用・教育コンサル※顧客は、マーケティングやインサイドセールス部隊からの引き合いとなります。ERP導入においては、お客様と綿密なヒアリングを実施し、業務課題の分析・抽出を行います。その上でITソリューションを提案、課題解決へと導きます。お客様の業務を十分に把握し、業務改善のコンサルティングも含めた提案から導入・運用・教育までトータルに提供します。【配属予定部署】SMB事業部 約70名現状、SMB事業部は4つのチームに別れており、ご志向とご経験に応じていずれかのチームに配属します。20~100名規模担当チーム、101~300名規模担当チーム、人事労務に特化したチーム、IPOフェーズの企業特化チームとなります。【キャリアパス】将来的には、各チームにてリーダーやマネージャーに上がっていただくことも期待しております。また顧客の経営課題を解決する経営プラットフォームを目指していることから、新規プロダクト立案や新規事業立ち上げの機会も豊富にございます。ご志向に応じては、事業企画領域へのアサインも可能です。【働き方】全社としては、2020年3月よりフルリモートを推進しておりますが、同部においては、各チームごとに出社比率を任せております。中途で入社する方のオンボーディングはオフラインで行う予定です。残業平均は同部内にて20H程度となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に6年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    パブリックセクターコンサルタント(メンバー)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パブリックセクターは、国・地方公共団体・独立行政法人などの公的機関を対象とするプロレド唯一のインダストリーカットのコンサルティングチームとして2021年5月に始動いたしました。特にPFS(成果連動型民間委託契約方式)を活用し、行政領域に特化した知見とプロレドの持つコンサルティング知見を活かしながら、行政経営のパートナーとして施策の実行・成果の達成まで責任をもって行政課題の解決に貢献します。チームの中核メンバーとして、事業立ち上げから拡大までを推進いただける方を募集いたします。【具体的な業務】■案件獲得~実施プロレドやPFSの認知度向上に向けた戦略策定・記事執筆等の広報活動業務及び公的機関とのコネクション形成・面談等を通じた営業活動による案件獲得を担当いただきます。獲得した案件は主にプロジェクトマネージャー(PM)の立場から各チームと連携して施策の実行・成果の達成まで一気通貫で担当し、行政課題の解決に貢献いただけます。■新規サービス開発公的機関からのご要望や多様な行政課題に対応し、新規サービスの検討・試行から本格実施までの事業開発を主導し、新たな領域での案件獲得を推進いただきます。■その他自ら積極的にチャレンジできる風土が根付いており、ご興味があれば様々な業務に関わることが可能です。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★国や自治体の抱える課題を解決するパブリックセクターコンサルタントを募集します!★未経験歓迎!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    経理マネージャー【働きたい成長企業1位/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大に伴い、経理部門のマネージャーとして下記業務を中心に、経験やスキルに応じて幅広い業務をお任せします。【職務内容】■決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務■税理士、監査法人対応■内部監査の実施■社内コンサルティング業務■J-SOX対応 等※未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【組織構成】■管理本部:6名(管理本部長、経理(30代前半/女性)、採用、総務、労務、営業事務)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    経理担当【リーダー候補/働きたい成長企業1位/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大に伴い、経理部門のリーダー候補として下記業務を中心に、経験やスキルに応じて幅広い業務をお任せします。【職務内容】■決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務■税理士、監査法人対応■内部監査の実施■社内コンサルティング業務■J-SOX対応 等※未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【組織構成】■管理本部:6名(管理本部長、経理(30代前半/女性)、採用、総務、労務、営業事務)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    M&A担当【未経験から挑戦できます!/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大、勢力増大に向けた組織強化のため。【職務内容】■M&A関連業務(自社が買い手となるM&A案件の発掘、交渉、締結、PMI)、自社が運営する不動産M&Aセンターの運営業務などのM&A関連業務全般をご担当頂きます。【具体的に】■M&A戦略の企画・立案(オリジネーション)■M&A案件の推進(エグゼキューション)■不動産M&Aセンターの運営業務■その他、上記に関連する業務【不動産M&Aセンターとは】■「不動産M&Aセンター」は10年以上に渡り不動産関連サービスの総合比較サイト「リビンマッチ」を運営してきたリビン・テクノロジーズ株式会社が、不動産関連の経営者様からのご要望を受けて開始した不動産業界に特化したM&A・事業承継の仲介・アドバイザリーサービスです。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    採用マネージャー候補【働きたい成長企業1位/マザーズ上場!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大・組織力強化のため。【業務内容】■採用を中心とした対外バックオフィス業務全般に携わって頂きます。・中途採用/新卒採用の企画立案や運営、応募者管理・面接対応、面接日程調整等・自社メディアのコンテンツ作成・求職者向け、採用ブランディング・リテンションマネジメント・教育・研修業務関連【市場と今後の展望】■各サービスは巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介★東証一部上場/ソニーグループの安定基盤【東京】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の業務の特徴とは】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。ヤフーとの共同事業であるおうちダイレクトにおいては、売主自らインターネット上でマンションを売り出すことで売却仲介手数料が 0 円になるユニークなサービスも行っています。【業務イメージ】不動産の売却サポートのみに特化した売却エージェント、不動産の購入サポートのみに特化した購入エージェントのいずれかを担当いただきます。→幅広い広告活動、買主・売主側との条件交渉、契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務※WEB 広告を通した集客を行っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。【魅力ポイント】■コンサルティングに集中できる環境・お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、スキルアップとして、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングなどにも関われます。■業界最高水準の AI 機能を活用しております。ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇る AI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができますの売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情など AI だけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【勤務地に関して】※入社後、都内および横浜オフィスに転勤の可能性あり。※店舗の拡大に伴い、上記以外のオフィス勤務の可能あり【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約80名【時間外労働】月平均30~40時間※ご入社後、営業開始にあたり社内の営業研修、テストがございます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場への株式上場を機に、成長フェーズにてご活躍頂くことが出来ます!★

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★ポテンシャル採用

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するための増員募集です。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で経験することが可能です。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • SREホールディングス株式会社
    【経理財務】(管理職候補)★ソニーグループの東証一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2020年12月には東証一部に市場変更し、2021年6月には経産省・東証からDXグランプリ銘柄を受賞。益々事業の幅を拡大し、さらなる成長を加速する上で、経理財務/管理会計スタッフの機能強化が不可欠となっているため。【期待する役割】公認会計士資格保有の経理財務室長の下、社員4名、派遣スタッフ2名の計7名で業務を行っており、そこに加わる形で経理業務、管理会計を担当していただきます。【職務内容】・予実管理・子会社管理・月次、四半期、年次決算業務・連結会計業務・月次売上実績の集計・分析・新規取引、会計基準変更に伴う会計処理の立案・税金計算、税務申告・経費精算承認業務・スタッフマネジメント、育成・銀行対応・制度会計対応(開示書類の作成)・監査法人対応※入力作業等の一部単純作業は、スタッフが行います。【魅力】★自己のキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です。【組織構成】コーポレート本部 経理財務室(社員4名、派遣2名の計7名)※コーポレート本部は、SREの本社機能として、経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広い業務に携わって頂く部署です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★経理、財務、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力を身に着けられる環境です。

関連の求人を探す