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東京都の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(405件中)
  • ヤマハ株式会社
    ブランド戦略推進担当者【静岡or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】ブランド戦略推進・運用実務■ブランド戦略ツール・イントラネットの整備・運用■ブランドガバナンス体制整備・運用■ブランド研修企画推進によるブランド啓蒙、社内向けブランド浸透企画・実施等)【募集背景】ヤマハの事業も楽器から音響、ゴルフまで幅広く、それぞれの事業で個別最適なコミュニケーションをしていては、お客様に一貫したイメージを持っていただけません。ヤマハでは2019年1月にブランドプロミスを策定し、顧客への約束として『Make Waves』を掲げ、現在、社内へはその浸透・定着、社外へは広告やウェブサイト、展示会などあらゆる機会を通してお客様に一貫してブランドプロミスを感じていただけるよう取り組んでいます。ブランドやブランディングの重要性を理解し、その戦略構築支援および運用推進を積極的自発的に進めていただける方を募集します。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎

  • 株式会社ディスコ
    メカエンジニア(熱/冷却機構)【福利厚生◎/高待遇企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ダイセパレータに関する機械設計業務をご担当頂きます。【職務内容】・ 250℃までの加熱機能を持つヒーター(温風とFIR)、0℃までの冷却機能を持つクーラー機構を含めた装置の機械設計業務・ 搬送系、軸受け部など装置全般を担当・ 入社後当面は既存製品のカスタム設計を担当。 数年後を目安に新製品開発設計メンバーも担当予定。【ダイセパレータとは】ダイシングテープに貼付されているワークをチップ状に分割するための装置。詳細は以下URLをご参照ください。https://www.disco.co.jp/jp/news/press/20191202.htmlhttps://www.disco.co.jp/jp/solution/library/dbg_process.htmlhttps://www.youtube.com/watch?v=sri2MFDsEyE【業務の魅力】・他社に先駆けてリリースしており、市場競争力の高い製品の開発に携わることが可能です。またお客様が限定されているため、要望をヒアリングしながら、お客様と共に製品作り上げることができることも魅力です。【出張】 年数回程度ですが、ご希望に応じて海外出張の機会もあります【同社の魅力】■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!同社は半導体精密加工装置において世界シェア80%を誇る半導体製造装置メーカーです。BtoB企業かつ、ニッチな専門技術を持つ企業であり、知らない方も多いと思いますが、高い収益体制、従業員の働きやすさは日本の製造業でもトップクラスを誇ります。製造業の経常利益率は5%程度といわれる中、同社は30%を超える経常利益率を誇ります。高い収益性に伴い、従業員への還元も高く、2018年度の賞与実績は15.1か月。平均年収は964万円です。働きやすさはCS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。結果として「2018年度働きがいのある企業ランキング3位」や「働きやすく生産性の高い企業職場表彰最優秀賞」を獲得。38歳の平均年収は1,000万を超え、直近の業績も好調で2018年冬季賞与では全上場企業中3位という結果が出ています。また東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

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    担当者の
    コメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!

  • 株式会社ディスコ
    【東京/転勤なし】機械設計(熱/冷却機構)※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイセパレータに関する機械設計業務をご担当頂きます。【具体的には】・ 250℃までの加熱機能を持つヒーター(温風とFIR)、0℃までの冷却機能を持つクーラー機構を含めた装置の機械設計業務・ 搬送系、軸受け部など装置全般を担当・ 入社後当面は既存製品のカスタム設計を担当。 数年後を目安に新製品開発も担当予定【ダイセパレータとは】ダイシングテープに貼付されているワークをチップ状に分割するための装置。詳細は以下URLをご参照ください。https://www.disco.co.jp/jp/news/press/20191202.htmlhttps://www.disco.co.jp/jp/solution/library/dbg_process.htmlhttps://www.youtube.com/watch?v=sri2MFDsE【同社の魅力】■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!同社は半導体精密加工装置において世界シェア80%を誇る半導体製造装置メーカーです。BtoB企業かつ、ニッチな専門技術を持つ企業であり、知らない方も多いと思いますが、高い収益体制、従業員の働きやすさは日本の製造業でもトップクラスを誇ります。製造業の経常利益率は5%程度といわれる中、同社は30%を超える経常利益率を誇ります。高い収益性に伴い、従業員への還元も高く、2020年度の賞与実績は14.2か月。平均年収は964万円です。働きやすさはCS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。38歳の平均年収は1,000万を超え、直近の業績も好調で2018年冬季賞与では全上場企業中3位という結果が出ています。また東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実。■社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!同社の特徴は全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いており上記のような財務体制、高い定着率に繋がっております。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!

  • 株式会社ダイセル
    IR・広報【東京】※東証一部上場!大手化学メーカー!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、IRもしくは広報業務をご担当頂きます。※IRと広報のどちらをご担当頂くかはご経験・スキルを考慮し決定致します。【IR業務】■機関投資家、個人投資家向けの情報発信(印刷物、ウェブサイトなど)■社外企業評価機関への対応(調査票対応)■投資家による取材対応(企業説明)など【広報業務】■TV、インターネット広告などのアウターコミュニケーションの企画・推進■ウェブサイトの企画・運営・改善■社内報(イントラ掲示板含む)制作などを通じたインナーコミュニケーションの推進■プレスリリースの作成・発信、取材アレンジなどのマスコミ対応など【魅力】◎担当業務や取り組み次第で社内外に多様な人脈形成のできる幅広い業務領域です(社内全域、同業他社、金融業界、広告業界など)。◎中途採用者やワーキングマザー、他業種経験者など様々なメンバーが活躍しています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    520万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-18-1(JR品川イーストビル)

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

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    担当者の
    コメント

    ◆1919年創業!~創業100周年~ ◆過去最高益を更新する東証1部上場化学メーカー!写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • ナブテスコ株式会社
    経理(東京本社/税務メイン) 【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■税務関連業務全般(税務申告・税務調査対応 等)⇒メイン業務です。■一般経理業務(決算算業務 他)【配属部署】経理部 14名(内、管理職3名) ※経理関係8名/財務関係6名【長期就業が可能な環境】 ■ナブテスコでは毎年離職者にその理由をアンケートしてデータを作成し、その分析結果を社員の労務管理改善や各種施策につなげています。自己都合退職率は過去2%前後で推移しており、平均年齢が42歳とメーカーの一般的な水準なのに対し、平均勤続年数は17年と長期就業されていることがわかります。これらの背景には、ノー残業デーや有給休暇取得率アップの推進など、ワークライフバランス実現に向けたさまざまな制度を導入していることが挙げられます。実際に残業時間は平均20~30時間程度で、女性社員の育児休職を100%取得されていること、男性社員も3年連続で育児休暇取得の実績があり、働き方改革が進んでいます。 【同社の特徴】 ■各分野に欠かせない基幹部品で多数のシェアNo.1製品を保有。 ■多様な事業ポートフォリオが事業環境の変化を相互補完。 ■在籍年数等に問わず、実力や志向性に合わせて仕事を任せてもらえる環境。  成長スピードが速いことが特徴。 ■コミュニケーションが良好で風通しの良い職場環境。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル

    会社特徴

    毎日利用する自動ドア。国内シェアの50%がナブテスコの自動ドアです。自動ドアを日本で初めて開発したのがナブテスコ [自 NABCO 動> という青いマークが特徴です。【高シェアを誇るナブテスコの製品】日々利用し、目に触れる機会が多い自動ドア、駅のホームに設置されているホームドア(世界シェア20%)に代表される様々なナブテスコ製品は国内、海外にて高いシェアを誇っております。高い技術力を持ったメーカーである一方で、社員を大切にする風土が魅力です。【主なナブテスコ製品例】産業用ロボットの関節:世界シェア60% 鉄道車両用ブレーキ:国内シェア50% 鉄道車両用ドア開閉装置国内シェア70% 航空機フライト・コントロール・アクチュエーション・システム国内シェア100% その他高シェアの製品多数 【社風、魅力】■社員を大切にする社風があり、平均勤続年数21.3年、離職率も1.4%と一度入社されると満足しながら就業されています。■賞与は経常利益により算出、社員に利益分を還元する仕組みがございます。また、時間外手当、休日出社手当て等、非常に高く設定しております。(時間外31%、年末年始100%、夏期50%、公休、週休40%等)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グローバルトップレベルの技術力を誇る当社。空・陸・海における様々な分野にて世界シェアNo.1、国内シェアNo.1を誇ります★~~各種手当て、福利厚生がとても充実しております。~~

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】ネットワークエンジニア(金融機関向け)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】某金融機関および関連会社のデータセンター/拠点/全国営業店ネットワークにおける以下業務を行っていただきます。■ネットワーク設計(要件定義、外部/内部設計、移行計画、テスト計画)■構築/テスト■運用/技術支援【同社のエンジニアとして働く魅力】■高い技術力:ITC上位資格保有者が600名以上在籍しており、広域および大規模なインフラ開発を得意としております。■施工力:管理技士・監理技術者資格を保有しているものが1400名以上在籍し、空間レイアウトまで含めたオフィスのファシリティマネジメント等をご提供します。■サポート・サービス基盤:オペレーションセンターをはじめ、テクニカルセンター、データセンターを自社で管理しております。【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】ネットワークエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT技術の進化に伴う、各企業の大規模ネットワークインフラ構築案件にてご活躍いただきます。【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な職務内容】上記顧客向けにネットワークシステムの提案、設計、構築を行っています。大規模移転案件やセンタ系ITインフラ刷新需要も高まってきていますので、様々な場面での活躍を期待します。※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】ソリューション営業【一部上場/残業20h】※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業界向けに、同社が持つ多様なソリューションを用いた営業活動を行って頂きます。5Gが本格化していく中、オフィス改革ソリューション・クラウドを含めた様々なソリューションを展開していきます。【具体的な職務内容の例/営業スタイル】■基本的には既存顧客への深掘営業となります。■お客様先へのヒアリングを通して課題・ニーズの深掘を行い、社内のエンジニアともコミュニケーションを取りながら提案内容の検討と見積書と提案書の作成を行いソリューションの提案を行います。■時には販促部門と連携したマーケット分析、戦略策定、新規事業創出活動も行いながら幅広いソリューションを提案します。■NECと連携しながら営業活動を行うこともあります。【担当顧客】金融機関、製造業、公営競技団体、医療機関、情報サービス業、商社・商社系事業会社、自治体、大学、交通系物販会社、旅行代理店、物流会社【本ポジションの魅力】■平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。■ネットワークインフラに関連する領域はもちろん非常に幅広く(企業向けネットワーク~通信インフラ~社会インフラまで)扱うことができ、それに加え自社オフィス改革ソリューション「EmpoweredOffice」やその他DX関連商材など最新技術領域も扱うことが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】基地局設計・構築・施工(グループ会社出向)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KDDI社のLTEをはじめとする無線通信の屋外基地局設置工事をご担当いただきます。【具体的な職務内容】■置局業務:基地局建設場所となる建物・土地所有者との賃貸借交渉を行います。■設計業務:置局を基に、お客様の通信エリアを効率的に確保するための、工事設計を行います。■施工業務:設計を基に、安全かつ高品質な施工現場を運営し、鉄塔、コンクリート柱、ビル屋上などの基地局工事を行います。【出向先:K&Nシステムインテグレーションズ株式会社について】K&Nシステムインテグレーションズ株式会社はKDDI社とNECネッツエスアイ社で設立した新しい会社です。KDDI社とのパートナーシップに基づいた新たな開拓、拡大を目指して活動しております。※企業HP:https://www.knsi.jp/【同社のエンジニアとして働く魅力】■高い技術力:ITC上位資格保有者が600名以上在籍しており、広域および大規模なインフラ開発を得意としております。■施工力:管理技士・監理技術者資格を保有しているものが1400名以上在籍し、空間レイアウトまで含めたオフィスのファシリティマネジメント等をご提供します。■サポート・サービス基盤:オペレーションセンターをはじめ、テクニカルセンター、データセンターを自社で管理しております。【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーS棟 35階

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】サーバエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT技術の進化に伴う、各企業のサーバインフラ構築案件にてご活躍いただきます。ご経験、ご志向性に合わせて業務をアサインします。【案件事例】■一般企業向けサーバ構築業務/構築後の運用管理業務/新規サービスの企画、提案業務■当社データセンターにおけるメールサービス提供に向けた計画/設計/構築/運用から技術的な改善施策立案※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な対象機器】プロキシ、メール/DNS、リモートアクセスシステム、ファイアウォール、ロードバランサー【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-22-23  MSCセンタービル

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】自社DX推進サービス企画・開発※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が進める働き方改革を中心としたDX事業『Symphonict』における自社のサービス企画・開発・推進をお任せします。【職務内容】エンタープライズ市場向けにDXサービス企画開発業務を実施いただきます。市場分析にもとづくサービス・ビジネス企画および事業化に向けた関係企業や関係部門調整を含むプロジェクトマネジメント・ドキュメント作成、事業化したサービスの市場展開に向けたセールス施策支援などを行っていただきます【『Symphonict』について】同社は60年以上にわたるインフラ工事の実績と、およそ15年に及ぶオフィスの働き方改革ソリューション「Empowerd Office」の社内・社外への実践といった他社には無い豊富な実績を持ちます。そういった実績を活かし、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-symphonict/)【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております。★エンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 株式会社パスコ
    【衛星事業部】海外営業(人工衛星データ)※安定基盤/東証一部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社が投資開発し2021年打ち上げ予定である人工衛星データおよび衛星データを用いたサービス商材の国外市場開拓を行って頂きます。【具体的には】■国内外のパートナー企業やユーザ企業、政府機関等への営業活動・契約調整業務■WEBマーケティング、商材企画、販促ツール整備業務等【組織について】営業部:23名▼主なクライアント例 国内外のパートナー企業、国外ユーザ、国内外の宇宙機例▼商材例 衛星を活用した商品・サービスが主力。数万円の商品から、数億円の委託・請負事業まで様々です。★魅力■人工衛星データという稀有な商材経験を積むことが可能です。自動運転から防災観点において、人工衛星データは更なる価値を生んでおり、今後も大きな成長が見込まれます■同社は中央官庁や自治体へも積極的に提案を行っており、コロナ渦においても安定的な収益基盤を築いております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    416万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台四丁目9番6号 日本地図センタービル2階~4階

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

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    担当者の
    コメント

    ◎同社の中核となる衛星データを扱う組織にて、営業としてご活躍頂きます。【東証一部】【くるみん・えるぼしマーク取得企業】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】

  • 株式会社パスコ
    【衛星事業部】営業推進(人工衛星データ)※安定基盤/東証一部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社が投資開発し2021年打ち上げ予定である人工衛星データおよび衛星データを用いたサービス商材の営業組織にて、営業推進を担当頂きます。【具体的には】■見積支援 ■同行説明 ■イベント企画・開催 ■営業ツール整備■他事業部技術部門との商材連携■ユーザニーズから商材企画【組織について】営業部:23名┗営業推進部▼主なクライアント例 国内外のパートナー企業、国外ユーザ、国内外の宇宙機例▼商材例 衛星を活用した商品・サービスが主力。数万円の商品から、数億円の委託・請負事業まで様々です。★魅力■人工衛星データという稀有な商材経験を積むことが可能です。自動運転から防災観点において、人工衛星データは更なる価値を生んでおり、今後も大きな成長が見込まれます■同社は中央官庁や自治体へも積極的に提案を行っており、コロナ渦においても安定的な収益基盤を築いております。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    416万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台四丁目9番6号 日本地図センタービル2階~4階

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社の中核となる衛星データを扱う組織にて、営業推進としてご活躍頂きます。【東証一部】【くるみん・えるぼしマーク取得企業】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】

  • 日本板硝子株式会社
    内部監査(アジア地域の監査マネージャー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ監査部門長の下で、アジア地域監査マネージャーとしてアジア地域における内部監査機能の強化や監査部の改善を担って頂きます。【具体的な業務内容】1.グループ監査部のマネジメントチームの一員としての職務2.アジア地域における内部統制環境を評価する監査プログラムの実施、改善提案3.事業部及び本社部門に対し積極的にアドバイスを行い、リスク管理体制および統制環境を改善することにより強固な統制を文化として培うことを目指す。4.J-SOX評価に関わる評価作業の調整および監督5.東京を本拠地とする監査チームの指導、またグローバルプロジェクトの際には欧州・アメリカの監査チームとの共同作業の調整6.監査スタッフに対するコーチングや監査手続きの作成・見直しを通じたて、監査チームの効率性・有効性および確証に支えられた監査意見を担保する。7.適切なリスク分析に基づき、アジア地域の年間監査計画を作成する。8.内部監査およびコーポレートガバナンスにおける最新のベストプラクティスを業務に取り込む。9.監査委員会に対する定期的な報告を含む役員およびマネジメント上層部に対する報告10.新規システム導入等全社的プロジェクトに対するサポート及びアドバイス【配属部署】グローバルファンクション部門レポートライン:部門長-アジア部門長 計5名【拠点】アジアの監査を日本で行っております。※他:マレーシア、ベトナム、中国等出張はあるものの、現状コロナ禍において出張は控えております。【募集背景/ミッション】欠員補充。アジア部門のトップ候補として活躍していただきます。先ずはメンバーのマネジメントをお任せします。そして育成強化および組織の拡大を担っていただきます。【補足事項】・監査マネージャーとして経験をお持ちの方にとっては、アジア地域の内部監査活動を率いるエキサイティングな業務です。・チームをまとめ上げる強いリーダーシップとコミュニケーション能力が必須となります。・監査部マネージメント陣の一部は欧米を拠点としている為、早朝あるいは深夜にミーティングがある場合があります。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田 3丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売100ヶ国以上】

  • 阪和興業株式会社
    人事【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆人事部 人事課にて以下業務をご担当いただきます。■労務管理・勤務相談・労災対応■安全衛生管理■人事制度企画に関する業務■各種規程整備 【残業時間】10~30時間/月【募集背景】部門強化のための増員【配属部署】人事部 人事課:18名(男性10名、女性8名)※採用・研修は人材開発課にて、また給与計算関連業務は厚生課にて行っております。【求める役割】高い専門知識を活かして、労務問題の対応や周囲の社員のレベルアップにも貢献いただきたいと考えております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番1号

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社!

  • 三菱ケミカル株式会社
    国際税務※チームリーダー候補※入社実績多数

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    三菱ケミカルホールディングス及び三菱ケミカルにおいて、国際税務・海外税務に関する業務全般をご担当いただきます。主な業務は税務コンプライアンス、移転価格を中心とした各種BEPSアクション対応、クロスボーダーM&A・組織再編に係る税務検討等となります。<具体的項目>・クロスボーダーM&A・組織再編に係る税務的な検討及び実行・移転価格(含む文書化)、タックスヘイブン等、国際・海外税務に関する各種検討及び申告業務・グループの税務ガバナンス・コンプライアンス向上に係る業務配属先:株式会社三菱ケミカルホールディングスコーポレートスタッフ(出向となります。)税務部国際税務グループ※8名程在籍三菱ケミカルホールディングス及びその主要事業会社である三菱ケミカルの国際税務に関する実務を担う部署となります。移転価格及びその他の国際税務に関する業務に従事しています。【魅力・やりがい】グローバル展開が進む当社の中で様々な国際税務案件に携わることで、積極的にご自身の専門性を生かすことができる職場です。【キャリアイメージ】国際税務に関する知識及び経験を生かした専門性のある業務に従事の上、ご本人の適正・要望も踏まえて将来的には税務以外での経理・財務部門への配属もありえます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立■弊社からの入社実績多数

  • 三菱ケミカル株式会社
    海外営業~蛍光体/シンチレータのSolution提供営業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    蛍光体、シンチレータ事業の事業拡大に関わる業務を担当いただきます。【具体的には】■ニーズを先取りする為に市場と顧客から事業計画情報を収集するマーケティング活動を行い、ターゲット市場と戦略顧客の候補を理由とともにリーダーへ推挙し、まとめ役のリーダーをサポートしていただきます。■販売に関わる中長期計画と次年度予算を立案し、月次の予実管理を通して、売上と収益向上に向けた拡販策をTLをサポートしつつ検討し、自身と技術リソースと代理店を動かして、実行していただきます。■顧客与信管理、貿易条件、支払い条件、売買契約を顧客と調整し合意を見出してくる事で、キャッシュフロー改善と確実な債権回収と販売予算達成を目標とします。■販売代理店を指揮し、顧客面対応を行う事で、市場と顧客から信頼を高める活動をしていただきます。【配属先】事業部長以下総員12名(内、営業職3名)です。約70年の事業歴史を持ち、業界トップクラス知名度で今後も成長化期待できる市場へ事業拡大を行っています。【魅力・やりがい】■海外売上比率90%以上、業務以外でも海外との接点・視野が広がります。■成長事業分野のため、売上拡大とともに事業拡大を実感できます。■社歴や年次によらず、能力により、チャレンジングな案件をお任せしていきます。【キャリアイメージ】■5年後には戦略的営業チームを引率するリーダー、10年後は事業を引率するリーダー

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    650万円~910万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★約70年の事業歴史を持ち、業界トップクラス知名度で今後も成長化期待できる市場へ事業拡大を行っています。海外売上比率90%以上、業務以外でも海外との接点・視野が広がります。

  • 株式会社メニコン
    事業戦略[農林水産物・食品事業]【応募〆切5/6】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】海外事業の成長をドライブする企画のプロフェッショナルとして子会社の中国・アジア・オセアニア向け農林水産物・食品事業の成長を支援することがミッションです。【職務内容】■子会社食品事業の本社支援、業績管理を担当して頂きます。・本社海外統括本部の子会社食品事業の企画担当として、子会社の農林水産物・食品事業部門と連携して、成長に向けた各種施策・案件の企画立案・提案・実行・フォローアップを実施。【重点エリア】日本、中国、アジア、オセアニア、北米【具体的な取り扱い商品】農林水産物・食品事業内容輸入:春雨、昆布エキス、豆菓子、海苔 等輸出:鮮魚、日本米、日用品 等【将来的に】・将来の中核・マネジメント・幹部・海外現地法人勤務・海外赴任・海外駐在員(本人希望やキャリア形成の考え方を尊重)【勤務状況】現在東京オフィスでは、60%がテレワークで、時差出退勤にてコロナ対策も実施しています。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目7番地1号第38荒井ビル8階

    会社特徴

    ◇◆◇創業60年以上、ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です◇◆◇■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。■現在、世界第5位のコンタクトレンズメーカーとして更なる飛躍をすべく欧州、米国、そしてアジア諸国(特に中国)のマーケットへ拡大戦略を実施中です。真のグローバル企業として今後も成長をしていきます。【今後の展望】■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。【社風・魅力】■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★残業原則なし、離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【残業・転勤なし】【年間休日120日】

  • 株式会社メニコン
    販売戦略(欧州/米州/アジア)【応募〆切5/6】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】海外事業の成長をドライブする企画のプロフェッショナルとして当社海外事業の長期目標に基づく、三極(欧州・米州・アジアいずれか)エリア戦略の立案・提案・実行・フォローアップの強化ならびに迅速化を期待しております。【海外事業のエリア別成長戦略の推進】・海外統括本部の現地法人担当として、担当する海外現地法人とともに、本社部門との調整を図りながら、売上拡大・収益性改善に向けた各種施策・案件の企画立案・提案・実行・フォローアップを担っていただきます。・ご入社後に、今後に新製品を投入する欧米・アジアにおける現地法人をご担当いただき、当社製品のグローバルシェアの拡大、現地法人の販売・利益目標達成のため、本社部門と現地法人の調整役としてご活躍いただきます。※担当エリアは、ご希望、ご経験、適性を考慮して決定いたします。【具体的な業務内容】・担当エリア(欧米・アジア)における事業戦略・販売戦略の企画立案。・現地法人の企画支援(営業推進、販売促進、課題解決)。・現地法人の管理・運営支援(売上損益管理、予算進捗管理、幹部人事採用の支援)。・現地法人のマーケティング活動サポート(現地出張、テレビ会議等)・現地法人の販売計画・仕入計画と生産計画の調整(S&OP)。・海外現地法人社長会議の企画・運営。【出張に関して】海外出張頻度は1~2か月に1回程度(プロジェクトベースで1か月程度の滞在の可能性あり)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目7番地1号第38荒井ビル8階

    会社特徴

    ◇◆◇創業60年以上、ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です◇◆◇■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。■現在、世界第5位のコンタクトレンズメーカーとして更なる飛躍をすべく欧州、米国、そしてアジア諸国(特に中国)のマーケットへ拡大戦略を実施中です。真のグローバル企業として今後も成長をしていきます。【今後の展望】■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。【社風・魅力】■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★残業原則なし、離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【残業・転勤なし】【年間休日120日】

  • 株式会社メニコン
    マーケティング(中国)【応募〆切5/6】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待すること】海外事業の成長をドライブする企画のプロフェッショナルとして、中国向け、コンタクトレンズ・ケア用品の新製品を迅速に市場導入し、事業を成長させることを期待しております。【中国向け新製品の市場導入に向けたマーケティング戦略の立案と中国現地法人の販売支援】・海外統括本部の中国戦略部の企画担当として、コンタクトレンズ事業の成長に向けて新製品のマーケティング戦略を立案する。・中国向けコンタクトレンズ・ケア用品の新製品の導入準備やマーケティング戦略の立案【具体的な業務内容】・コンタクトレンズおよびケア用品のマーケティング戦略の立案や市場導入計画書の準備・中国市場の調査と分析・中国現地法人の販売支援【将来的に】・将来の中核・マネジメント・幹部社員。・海外現地法人勤務・海外赴任・海外駐在員(本人希望やキャリア形成の考え方を尊重)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目7番地1号第38荒井ビル8階

    会社特徴

    ◇◆◇創業60年以上、ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です◇◆◇■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。■現在、世界第5位のコンタクトレンズメーカーとして更なる飛躍をすべく欧州、米国、そしてアジア諸国(特に中国)のマーケットへ拡大戦略を実施中です。真のグローバル企業として今後も成長をしていきます。【今後の展望】■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。【社風・魅力】■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★残業原則なし、離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【残業・転勤なし】【年間休日120日】

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