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東京都の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人813件中 1~20件を表示

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(管理職候補)

    年収
    560万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■連結決算やグループ会社管理、開示実務、会計監査対応、税務業務対応
    ■各種伝票チェック、他部署との連携・調整、固定資産管理や各種資料作成など経理業務全般
    ■M&A、新規事業・新規サービス等の財務報告への落とし込み
     (会計・税務上の論点整理、経理計上プロセスの設計・検討、システム対応等)
    【期待する将来像】
    管理職として、業務マネジメントやメンバーの育成指導、経理業務プロセスの効率化、管理会計の強化等、幅広く経理業務を担っていただくことを期待しています。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。将来的な管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
  • ヤフー株式会社
    【東京】システム企画

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】
    Yahoo! JAPANの各サービスにおける、売上拡大、サービス改善に向けた新規機能・システムの企画立案、システムの要件定義、および、開発におけるプロジェクトマネジメント業務をおこないます。
    【担当領域】
    ・メディア事業(Yahoo!検索、Yahoo!ニュースなど)
    ・広告関連事業(自社開発の広告配信プロダクトなど)
    ・eコマース事業(Yahoo!ショッピング、ヤフオク!など)
    ・決済金融事業(Yahoo!ウォレット、Yahoo!ファイナンスなど)
    ・個人向けサービス事業(Yahoo!プレミアム、Yahoo!メールなど)
    ※担当サービスは、本選考の過程で決定します。

    会社特徴

    ■日本最大のインターネット総合情報サービス会社の地位を確立し、もはや社会のライフエンジン となりつつあります。これだけのユーザー数を抱えることができる圧倒的な媒体力と、その膨大なトラフィックを支える高い技術力がヤフーの強みです。この媒体力と技術力を武器に、新たなサービスを次々に生み出していきます。
    ~これからのヤフーについて~
    ヤフーは情報技術で人々や社会の課題を解決する「課題解決エンジン」であり続けたいと思っています。インターネットは便利な暮らしを作り出すだけではなく、情報技術とデータの力を解放し、
    世の中のあらゆる不安を明日の希望に変えていけると信じています。それを私たちは「UPDATE」と呼びます。情報技術で人々の生活と社会をアップデートする。これが、ヤフーが実現したい世界、ビジョンです。
    ヤフーはネット企業から、「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと、自らをアップデートします。Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを、「蓄積」するだけでなく「利活用」することで、課題解決エンジンとして、更なる成長を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町タワー

    担当者のコメント

    情報技術で人々の生活と社会をUPDATEする。このアップデートという言葉にはビジネス、社会貢献、環境など生活に密着をし本業の得意分野を生かしながら、さまざまな人や社会の課題を解決し、日本をUPDATEしていきます。
  • 楽天株式会社
    【グローバル人事部】給与・社会保険業務担当

    年収
    460万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社およびグループ会社数社の給与計算、勤怠、社会保険、出向請求業務を行っている部署での仕事です。
    会社が大きく成長・変化している中で、自分たちの業務も改善、効率化を常に目指しています。
    【具体的には】
    ■給与計算および社会保険に関わる業務全般
    通常オペレーションおよびイレギュラー対応まで
    ■法令や就業規則に変更があった際の給与・勤怠システム対応
    ■入社・退職・休職関連の給与反映・付随する業務

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    EC事業から成長をスタートし、旅行、美容、決済など生活圏にてサービス展開をしてきた同社。今では広くグローバル展開する企業のバックオフィスにて、スキルや経験をしっかり積むことができるポジションです。
  • 富士電機株式会社
    データサイエンティスト【東京勤務】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わるデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)
    【顧客】製造現場が殆どです(工場向け機器が多め)
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテランが多い部署なので判らないことは教えてもらえる環境です
    【出張】国内
    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都日野市富士町1番地
    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当者のコメント

    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
  • 株式会社ミクニ
    海外営業【東証一部上場の自動車部品メーカー】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外の自動車・バイクメーカーに、エンジンコンポーネント等の提案をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客ニーズのヒアリング~提案
    ■技術、購買、品質管理部門担当者とのミーティング
    ■関連部署の取りまとめ、連携等の進捗管理
    ※最初のうちは先輩社員に同行しOJTを通し業務をしっかりと学んでいただきます。

    会社特徴

    ★二輪・四輪エンジンの燃料供給システムにおいて、世界最先端の技術を有するリーディングカンパニー★~電気自動車「i-MiEV」にも同社の部品が使用されるなど、最新技術で環境対策にも対応しております~【会社の特徴】■各種エンジン用燃料供給システムの製造・販売を主力事業とする東証一部上場企業です。■特定の自動車メーカーに属さず、独立系のメーカーとして自由な発想で新しい製品造りを行っております。【製品の強み・今後の展望】◆同社の製品であるディスチャージャーポンプ(DCP)は、最新の小排気量スクーターに搭載されており、燃料ポンプ、レギュレータ、インジェクタの機能を統合した燃料噴射モジュールです。従来のインジェクションシステムに比べ、低コストかつ燃費を向上させると共に、省電力化も実現。車両の軽量化にも一役買っています。◆四輪用エンジンでは、吸気インテークの素材を樹脂化するなど、新素材の開発にも余念がありません。常に最先端の技術を駆使し、高性能で高品質な製品作りを行ってきたことで、現在では燃料供給システムのリーディングカンパニーとして内外で高い評価を得ています。また最近では、二輪四輪で培った技術をまったく異なった分野への応用も行っています。◆具体的には、自動車・二輪車で培ってきた技術力を生かして噴霧機器・暖房機類・ガス制御機器類・健康・美容機器など多くの市場に事業展開を行っております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビル

    担当者のコメント

    国内9社・海外17社にグローバル展開/大正12年の創業の老舗企業でありながら、新事業にも力を入れる「モノづくり」企業!
    ■東証一部上場  ■90年以上の歴史  ■グローバルな舞台で活躍
  • ピクシブ株式会社
    Webディレクター

    年収
    420万円~686万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社が運営しているサービスで、開発チームのリーダーとして、メンバーの個性を見極め、適切な采配を行いながら、プロダクトマネージャーが掲げるビジョン・目標に向けた開発に関わっていただきます。
    【職務詳細】
    既存のサービスの改善や新規サービスの立ち上げにあたり、要件定義、開発リソースの采配、納期設定、クオリティチェックといった開発面のディレクション。また、マーケットリサーチ、他社との業務提携といったビジネス面での企画・提案まで、幅広く担当していただきます。
    【仕事の魅力】
    モチベーションの高いエンジニアやデザイナーと1つのチームとして開発するため、サービスの理想的な姿を徹底的に追求することができます。業務範囲が多岐にわたるため、サービス運営に必要なあらゆるスキルが身につきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル5F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • レバレジーズ株式会社
    【10月土曜開催】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)
    ■開催日時:
    10月27日(土)
    1回目:10時開始~13時終了
    2回目:14時開始~17時終了
    ※最終選考に進んだ方は予定終了時刻をすぎる可能性がございます。
    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F
    東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル7F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Electronics)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でもスピーカーやイヤホンなど「Portable Audio」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
    データ連携基盤エンジニア【アルプス電気グループ】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    インフォマティカ製パワーセンターのデータ連携基盤ソリューションを使用し、ETLツール(Power Center)を利用したデータ移行やシステム間データ連携ソリューションの構築に貢献して頂きます。大規模ERPシステム導入におけるデータ移行や、外部システム連携の開発や保守・運用業務に携わることで、PowerCenter技術力に加え、ビッグデータ活用等のデータ連携/統合ソリューションの幅広いスキルが身に付きます。
    【働き方】
    ●平均残業時間は20~30h/月程度、スキルを積みながらも、W/Lバランスを重視した働き方が可能。また産休や育休制度の実績が豊富にあります。

    会社特徴

    ■アルプスシステムインテグレーション株式会社(通称:ALSI『アルシー』)は、電子部品の総合メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプス電気株式会社の情報システム部門が独立し1990年に設立。
    ■「製造流通ソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」の3つの事業を展開。内販と外販の売上バランスが良く、親会社の経営状況に影響を受けにくい点が、他のユーザー系企業との違い。Webフィルタリングは13年以上連続で国内No.1シェアを獲得。
    ■今後の事業戦略として、「製造流通」「セキュリティ」の主力事業で、「クラウド」「グローバル」「スマートデバイス」に絡めた、IoTソリューションの開発・提供に取り組む。
    ■福利厚生が手厚く、住宅手当や持家手当が充実しているほか、設立周年記念行事では社員旅行へ行くなど、従業員の働く働きやすさを追求。離職率は1%程度と脅威の定着率です。

    勤務地

    東京都大田区雪谷大塚町1-7

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業、アルプス電気のユーザー系★連結・単体ともに増益増収で財務基盤安定★
    ★安定性、スキル、ワークライフバランス、年収の全てを求めたい方にお勧めの求人になります!!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Hardline)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。
    担当領域:
    筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • 楽天株式会社
    【グローバル人事部】エグゼクティブ採用担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用戦略立案
    ■経営陣や各サービスを率いる事業長とのコミュニケーション
    ■ハイクラス人材をターゲットとする人材エージェントとのコミュニケーション
    ■候補者のサーチ、コンタクト
    ■書類選考、面接、オファー、フォローアップ
    ■候補者管理
    ■イベント企画
    ■海外MBAスクールとのコミュニケーション、イベント実施
    ■MBAインターンシップの企画、運営

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス

    担当者のコメント

    楽天のこれからをリードしていく人材の採用を通して、企業の成長に関わることができます。人材の獲得競争が厳しくなる中で、グローバルを舞台に自らの採用における専門性・スキルを磨き続けることが出来る面白いポジションです。
  • 高松建設株式会社
    建築設計部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計部のマネジメントをご担当頂きます。
    設計部は現状1~8部門と分かれており、約10~20名の設計の方のマネジメントを行っていただきます。また1~8部門はそれぞれ、意匠や設備・構造など分かれております。そのため、部門毎の連携も図りながら設計を進めていただきます。
    【設計部】東京で約100名、大阪で約100名
    《魅力》
    (1)実績の強み:全国約4000棟のマンションの入居率95%以上/阪神大震災で、倒壊マンションなし/建物ごとに独自の企画を発案するため、特許取得。
    (2)就業環境:社員の50%以上が中途入社/中途入社の幹部社員割合は40%以上/1年以上の定着率80%以上/業界未経験も多数活躍しており、受け入れ体制は充分です。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4-8-2

    担当者のコメント

    10~20名の設計をマネジメント頂きます!★離職率低く、働きやすい環境★
    ★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境です!
  • 大陽日酸アソシエイツ株式会社
    経理【大陽日酸㈱の100%子会社/女性の働きやすさ◎】

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大陽日酸グループ会社の経理業務全般をお任せします。
    【詳細な業務内容】
    ■大陽日酸グループ会社の月次。四半期・年次決算業務
    ■経費精算処理等の振込業務
    ■子会社連結パッケージの作成
    ■各種税務申告(税務申告書作成業務等)
    ■会計システム運用管理 
    ■業務効率化について 等
    【配属部署】
    グループ会社の経理担当チーム 9名
    ※経理課は「大陽日酸本体の経理担当」、「グループ会社の経理担当」、「業務効率化を目的とした提案・改善などの担当」の3つのチームに分かれております。

    会社特徴

    【大陽日酸について】
    ■国内で1位、世界で5位。国内産業ガス業界においてリーディングカンパニーとしての確固たる地位を築き、さらにはアジア発のグローバルカンパニーを目指す大陽日酸。
    ■大陽日酸は三菱ケミカルホールディングスの一員です。
    【大陽日酸アソシエイツについて】
    ■当社は大陽日酸グループの経理・給与計算機能を担う、戦略子会社です。大陽日酸グループ唯一のシェアードサービス会社として間接業務のさらなる効率化や高品質化を目指している会社です。
    ■大陽日酸を始めとしたグループ企業をクライアントに持ち、多くのグループ企業の企業活動の基盤を支えています。
    ■チームの協調性、輪を大切にする社風でございます。ほぼ中途社員のため、入社後なじみやすい環境です。

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26

    担当者のコメント

    ■親会社である大陽日酸(株)は、産業ガス国内大手【東証一部上場】企業でございます。
    ■グループは国内に160社以上。顧客構成はグループ関連企業が100%ですので、競合他社がなく安定的です
  • 株式会社安永
    ソフト設計・開発【東京】

    年収
    350万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機械装置のソフト設計と開発業務
    ・画像処理及びWindows上でのユーザーインターフェースのプログラミング
     C言語を使用
    【ポジション・部署の人員構成・年齢層】
    検査測定装置研究開発部署4名(男性4名)
    年齢層30~40代
    【社風】
    「社員が自立し、会社が支援する」 これが安永の人材育成における基本姿勢です。階層別や職能別に応じた研修を実施して能力技術の向上を図ることはもちろん、キャリアアップ支援のための資格取得費用援助も行っています。また、社員が生き生きと働くことができるように福利厚生にも力を入れています。

    会社特徴

    【概要】
    ■創業90年(設立65年)以上の歴史を持つ自動車部品メーカーです。国内では大手自動車企業のすべてと取引があり、売上の安定に繋がっています。
    ■主にエンジン部品やその工作機械を手掛けており、太陽電池・電子・半導体分野や、環境機器分野にも事業を展開しています。創業以来、ニッチ市場を創造し、その中で独自の技術を育てながら事業展開を進めてきました。当社にしかできない精密加工技術が評価されており、2010~2012年にわたってGMの「サプライヤー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
    ■アメリカ、中国、タイなど各国に事業展開しており、国内外に全10社のグループ企業を有します。今後は海外展開をより進め、「グローバルニッチNo,1」を積み重ね、より大きな市場へ活躍の場を広げていきます。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車(株)、GMグループ、三菱自動車工業(株)、三菱重工業(株)、ダイハツ工業(株)、現代自動車(株)、起亜自動車(株)、スズキ(株)、マツダ(株)、日産自動車(株)、(株)クボタ 等
    【制度】
    ■社員の自立を支援する風潮があり、英語や中国語の語学研修、資格取得支援制度など、教育制度に力を入れています。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢3丁目4-1

    担当者のコメント

    創業90年(設立65年)以上の歴史を持つ自動車部品メーカー。国内では大手自動車企業のすべてと取引がある安定企業です。
    配属予定の経理部は、ほとんど退職者がおらず、安心して長期就業することが可能な環境です。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    ITコンサルタント【管理職/RPA/業界不問】

    年収
    825万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、社内および社外向けのITコンサルティング業務に携わっていただきます。部署立ち上げより間もなく、少数メンバで業務実施しているため、コンサルティングのみならず、プロジェクト開発における要件定義・アーキテクチャ設計・基本設計・詳細設計・コーディング・試験・運用といった上流から下流工程までをご担当いただきます。
    【担当業務例】
    ■C#での社内システム開発 ■RPA(Robotic Process Automation)関連業務
    ■調書の電子化、調書レビューのワークフローシステムの開発
    ■グローバル対応システム開発 など
    【当法人の魅力】
    ■税務・会計領域でのロボ化・AI化のニッチトップのため、規模の大きい案件に携わることができます!
    ■実働7時間、月平均残業時間が10~20時間のため、WLBを整えながら働くことが可能です!
    ■産休育休制度・時短勤務制度・在宅勤務制度などが整っているため、多種多様な働き方が可能です!

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
  • 万田発酵株式会社
    法人営業(東京オフィス)※管理職候補※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「万田酵素」を軸とした同社製品(健康食品,化粧品,ペットフード,農業資材)の、
    ・販売代理店に対する販促支援
    ・百貨店、ドラックストア、スーパー等の小売業向けをメインとした新規開拓および食品メーカーや流通企業に対する提案営業
    ※売り場応援は別部署が担当しますので、販売指導や情報提供などの販促や企画提案に専念できます。
    大口の顧客5社~10社程度、顧客別で担当をしていただきますので、1社に深く入り込んで営業いただくことが可能です。
    ※入社後は本社にて2週間~3週間研修を行い、その後各拠点に配属となります。
    ※将来的には、東京の営業組織のマネジメントをお任せします。
    ※ご自身のアイディアで顧客も気付いていない「万田酵素のこんな使い方はどうか?」を体現頂く魅力ある業務です。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号)」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目5番1号 大手町ファーストスクエアビル イーストタワー15F

    担当者のコメント

    製品の使い方から提案していくコンサルティング要素の高い営業です。
    裁量を持って営業活動をしていただけます。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    Indirect Taxコンサル マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSコンサル【シニアマネージャー/ディレクター】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます。
    ・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)
    ・社会保険実務代行業務等 ・部下マネジメント ・プロジェクトの進捗管理
    <財務・会計分野の代表的なプロジェクト>
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート
    ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援
    ・内部監査・内部統制制度確立
    ・サーベインス・オックスリー法対応 (US-SOX)
    ・金融商品取引法に基づく財務報告に係る内部統制報告制度への対応(J-SOX)
    ・社内管理規定作成

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 東京共同会計事務所
    グローバルタックスアドバイザリー

    年収
    670万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所内のコンサルティング部など他部門と連携してグローバルタックスアドバイザリー業務を行います。
    ・海外進出するクライアントに対して当事務所のグローバルなネットワークを駆使し、日本及び海外の税務に関連するストラクチャリング、プランニング、税務申告等の支援を実行
    ・日本へ進出している海外投資家への税務アドバイスやコンプライアンス業務
    ・移転価格などの国際税務関連業務は、社内外の担当者と協力してサービスを提供
    ・海外ネットワークの拡充、強化のサポートに係る業務

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」経産省の委託事業者である東京共同会計事務所にて、
    ◆大手コンサル会社と連携し、海外進出の上流過程(初期計画)から税務アドバイスを提供できる体制◆

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