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東京都の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3189件中 1~20件を表示

  • 株式会社エルテス
    インフラエンジニア【マネージャー候補/自社サービス】

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のインフラ組織における環境でマネージャー候補として、クラウドサービス(AWS, Azure)上の自社サービスのインフラ設計・構築・運用保守・改善など幅広くご担当頂きます 。
    【具体的に】
    ■自社プロダクトのインフラ担当者として加わって頂き、経験により設計から運用までワンストップでご担当頂きます。また、クラウド環境で技術先行によるサービス化をすることも多々あるため、技術アプローチからの企画も歓迎しています。
    ■マネジメント業務に関しても、お任せしたいポジションですのでリーダー経験やマネジメント業務に興味をお持ちの方にマッチしているポジションになります。
    【仕事の魅力】
    ■AIを使ったデータ解析など最新技術を自社サービスに積極的に取り入れているなど、新しい技術へチャレンジする機会があります。
    ■スピード感のある環境で且つ、主体的にプレイングマネージャとしてご活躍頂く為、市場価値を高めやすい環境です。

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★
    ★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★
    ■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。
    ■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。
    ■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。
    ■導入企業(一部抜粋)
    NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社FRONTEO
    営業部長/営業戦略【人工知能KIBIT/金融業界向け】

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社部長として、自らプレイヤーとして実績を出しながらも、部下の育成、管理を行っていただくポジションです。活動量、活動の質を高める為の施策を立案、実行し、部門の目標達成を実現していただきます。
    【具体的には】
    ■営業戦略の策定、実行 ■売上、収益の送出
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■市場動向把握 ■自社サービス(KIBIT)の改善提案
    ■部下(10名)の活動促進及び管理 ■予算およびKPI設計と予実管理
    【営業先・手法】
    テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属する既存/休眠顧客に対し、抱えている課題分析を行い、同社AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っております。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ・国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ・人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ・様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ・直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社ティーケーピー
    【経理】★上場企業で経理スペシャリストを目指せます

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    以下のような経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ◆決算業務(月次・年次) ◆現金の出納管理
    ◆立替経費の精算 ◆伝票記帳
    業務内容は上記の通りですが、特性やご志向に合わせて色々な業務を任せたいと思っております。その為、成長企業で開示業務、連結処理、事業提携MA等にチャレンジしたい成長意欲のある方を歓迎します。
    【募集背景】会社規模拡大に伴う増員
    【配属先】財務経理課・会計課(7月に発足した組織の為、未整備な部分もございますが、月次決算業務をお任せします)
    ※利用ソフトは、OBIC7です。

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、企業の働き方改革を支援するインフラ企業へと成長を続けております。
    フレキシブルオフィス事業を中心に、料飲・ケータリング事業、ホテル&リゾート事業、イベントプロデュース事業、コールセンター・BPO事業などの会議に付随する周辺サービスによる差別化や高付加価値化にも取り組み、空間再生を通じた総合的な企業サポートを目指しております。
     2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャス社を子会社化し、短中期のオフィス事業を本格的に展開。時間貸しだけでなく、デイリーオフィスとして、月貸しレンタルオフィスやシェアオフィスとして、会員制のコワーキングスペースとして利用することで、日本のフレキシブルオフィスマーケットを牽引しております。
    【withコロナ時代の同社の取り組みについて】
    1.事業の選択と集中:コア事業である《フレキシブルオフィス事業》に引き続き注力して参ります。
    2.今後の需要の変化への対応:試験会場、株主総会会場、WEBセミナー等のスタジオ利用など、コロナ禍における新たな需要が発生しており、今後も【リモート】【分散化】をキーワードとした新サービスを強化していく方針です。

    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    担当者のコメント

    ★2005年の創業以来、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、企業の働き方改革を支援するインフラ企業へと成長を続けております★
    ★成長企業の一員として、自らも経理スペシャリストを目指してキャリアアップできる環境あり!★
  • 株式会社アズジェント
    PM【最先端セキュリティ/残業少・福利厚生充実】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注した案件(サービス提供におけるSI、NI)のプロジェクトマネジメント及び、顧客調整などをご担当いただきます。
    ※ご経験とご志向に応じ、営業を行い受注した案件のプロジェクトマネジメント及び、顧客調整などをお任せする場合もございます。
    【ポジションの魅力】
    イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。
    【事業(サービス)概要】
    ■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)
    ■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供
    ■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【取扱商品】
    SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル13階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★
    ★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★
  • 株式会社アバント
    社内IT企画推進/マネージャー【情シス立ち上げ】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「世界に通用するソフトウェア企業」を目指す同社において、会社の経営および事業、業務の運営を支えるITの企画・実践を担っていただきます。
    まずは、IT企画機能を率いる部門長の下で共にこれらの仕事に就いていただき、当機能組織の理念(ミッション)・ビジョン・バリュー、そして同社の事業特性や課題を認識し、自らのチカラで業務遂行できる自信と実力を磨き、組織全体を牽引するキャリアを目指していただきます。
    【具体的には】
    ・経営理念、持株会社が考えるグループ全社統一のIT方針、ディーバ単体の中期経営計画や事業戦略、社内ユーザからの要望、および世の中のトレンド等をインプットにしてディーバのIT戦略やロードマップを立案
    ・IT戦略、ロードマップで描く1つ1つの施策を、ITの見識と事業の知見を駆使して、どのようなシステムやツールとして形づくるか企画・デザインし、実践・展開

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番2号 品川インターシティ B棟13階
    東京都品川区南大井六丁目22番7号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■連結会計領域のデファクトスタンダードを目指し、グループ経営のディーバを見据えた動きへシフトします!
    ■ディーバ内での情シス部隊立ち上げの旗振り役として、0→1で築いていただけます!■部内の予算策定や人事企画など裁量大!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(グループ連結統括/IR)※幹部候補【東証一部上場】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。
    経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら、共に会社の成長を担っていっていただきたいと思います。
    【具体的には】
    ■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理
    ■資本政策関連(資金調達、株式報酬設計等の策定など)
    ■IR関連業務(開示資料作成、投資家対応、金商法・会社法関連業務)など
    ■子会社の経営管理・経営分析・経営支援
    ■月次&四半期業績の集計・分析業務
    ■その他経営課題に対する対応
    ■経営企画組織のマネジメント(将来)
    ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。
    現在はCFOが経営企画部門の部長を兼務しています。将来を見据え、CFOがより事業サイドの牽引や戦略的な事項にリソースを割かなければならない状況のため、組織風土とマッチングし、実績を残せれば部門長を引き継ぎたいと考えています。
    【募集背景】
    グループ拡大に伴う内部体制強化のための増員です。
    同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケ ティングを初めとして、国内外に会社を有する持株会社です。積極的な海外展開、新規事業の展開、M&Aなどで業績拡大、事業拡大を続けている同グループ。ここ数年の積極的に拡大した現在、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。今後さらなる拡大を見据え、グループの体制強化は同社にとって急務となっています。
    経営企画部門においても、今後の経営管理体制強化、IRの強化などが求められています。この先の同社の成長のために、一緒に働いていただける方を募集します。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!
  • 株式会社シンシア
    マーケティング【部門長/CMO候補】※東証一部上場/残業少

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】マーケティング部の立ち上げをお任せ致します。現在はマーケティング活動は外注しておりますが、今後はマーケティングを自社で内製化していきたいと考えています。社長直下で経営戦略に基づいた販売戦略の立案と実行など、WEBマーケティング業務をお任せ致します。マーケティングの方針に伴い、新たなメンバーの採用にも携わっていただきます。
    【ミッション】
    同社商品は大手ドラッグストアに卸しており、店舗数は全国2,000店舗に及びます。しかし「ドラッグストアでコンタクトが購入できる」という認知がまだまだ浸透していません。認知戦略を行いドラッグストアでの店舗当たりの売上拡大していただくのがミッションです。また同社のカラーコンタクト商品のマーケティングもお任せいたします。
    【具体的には】
    ■シンシア全体のマーケティングの責任者
    ■会社全体のブランドマーケティング
    …WEBマーケティングの戦略立案・運用・実行
    ■シンシアの子会社のECサイトのマーケティング戦略立案・実行
    ■組織作り(チームメンバーのマネジメント・採用)
    想定組織:部長+メンバー3名 ※組織作りにも携わっていただきます。
    【残業】月平均5H 残業はほぼありません。

    会社特徴

    【東証一部上場/人気のカラーコンタクトメーカー!様々な有名タレントを起用して、コンタクトレンズのブランディングを手掛けています】
    【特徴・強み】
    ■従来の『「高度管理医療機器」であるコンタクト=眼科医で購入』という構図ではなく、『「日用品」に近いコンタクト=ネット販売で購入』という新たな概念を生み出すことで後発メーカーでありながら圧倒的な独自性と共に業績を伸ばすことに成功
    ■他メーカーよりもお求めやすい価格でコンタクトレンズをお客様に商品を提供する
    ■徹底した品質管理により国際規格「ISO13485 医療機器の品質マネジメントシステム」の認証を取得。製造工場と綿密に連携しながら、製造・品質・安全管理を行っています
    【今後の展望】
    ■ドラッグストアを中心とした新しい販路、高度医療機器のコンタクトレンズを日用品として気軽に購入できるように販路を拡大
    ■従来の眼科医販路を対象とした高品質商品の開発等、新たな戦略の元次々にチャレンジを続けています
    ■女性向けのカラーコンタクトレンズの商材PRに注力/デジタルマーケティングの強化
    上記の戦略で市場占有率を伸ばしていきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町30-1 タマビル日本橋箱崎10階
    2021年の1月より本社が本郷三丁目より徒歩5分の場所に移転予定

    担当者のコメント

    ★★高品質低価格でユーザーを獲得し販路を拡大してきたコンタクトレンズメーカー★★
    【東証一部上場】【残業月平均5時間以下】
  • アドソル日進株式会社
    総務【東証一部/マネージャー候補/働き方◎/休日125日】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IoTのセキュリティ向上に貢献し、モノづくりのIoT化を行う同社にてマネージャー候補として以下の総務業務を、お任せいたします。
    【具体的に】
    ■株主総会の運営   ■IR・広報
    ■情報システム    ■文書管理
    ■設備管理      ■庶務
    ■ストックオプション
    【募集背景】
    ■業務量拡大に伴い同ポジションのマネージャー候補を募集
    【魅力】
    ■マネージャー候補として、裁量を持ちご経験を積んで頂けます。
    ■有給取得の奨励、テレワークや時差出勤の活用がされており働きやすい環境です。

    会社特徴

    ■アドソル日進は東証1部上場の独立系ICT企業です。
    エネルギー(電力・ガス)、自動車、道路、鉄道、航空、宇宙、防災、情報通信、決済などの幅広い分野と、次世代EV自動車、産業機器、設備機器、医療機器など、「日本のモノづくり」のIoT化を促進し、大手優良顧客様と着実にパートナーシップを築き、信頼を獲得しています。
    ■社員教育に力を入れており、保有資格数は業界でもトップクラスの社員一人当たり5件以上です。
    ■コンサルティングから企画・提案、要件定義、開発、稼働支援・教育、保守・運用まで一貫したサービスとしてソリューションを提供しています。
    ■主なオフィスは東京本社、関西支社、九州支社、仙台開発センターの4箇所です。通常、受託会社のSEは発注元に常駐する場合が多いですが、アドソル日進では一部の案件を除き、社内の専用回線付プロジェクトルームで開発する機会が増えています。2016年、シリコンバレーにIoTセキュリティの研究開発を目的としたR&Dセンターも開設しました。

    勤務地

    東京都港区港南 4-1-8リバージュ品川10F

    担当者のコメント

    ★1976年に設立された東証一部上場の安定基盤★IT企業では珍しく、数多くの特許を保有しています★残業平均22h、ノー残業デー(毎週水曜)
    ★有給取得の奨励、テレワークや時差出勤の活用★社員教育に力を入れており階層別、職種別、事業別のきめ細かな研修体制が整っています★
  • 株式会社うるる
    BPO業務進行管理/受注管理マネジメント【WLB充実】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インバウンドで来るお客様からの業務依頼に関してヒアリングを行った営業より 、業務の共有を受け、業務に関わる費用を算出します。その後、算出した費用を営業に提供します。提供された情報を基に営業よりお客様に提案し、契約に至った業務について運用業務に移行します。運用業務は、納品する成果物作成のための仕様書作成や、各所への業務指示・スケジュールとクオリティのコントロール等です。
    【仕事内容補足】
    ■お客様は、新規のお客様も既存のお客様も両方いらっしゃいます。
    ■費用の算出は、データ入力会社やシステム開発などのパートナー企業(委託先)に対して行います。
     ※最適な委託先を判断した上で費用の算出を行い、パートナー企業(委託先)と価格交渉等を行った上で、委託先を決定します。
    【仕事の流れ】
    1.営業から費用の算出依頼がきます。業務内容は、データ入力・スキャニング・ DM 発送・キャンペーン事務局・システム開発など様々です。
    ※下記ホームページ中ほどにある“施工サービス”をご確認下さい。 https://www.ulurubpo.jp/
    2.ディレクター プロジェクト チームで費用算出、成果物納品までのフロー案提示を営業に対して行います。
    3.営業がディレクタープロジェクトチームから提示された費用を基にお客様へ成果物納品までのフロー等含めて提案します。
    4.受注が確定したら仕様の詳細を固めます。※上記3時点で営業と一緒にお客様のもとへ同行する場合もあります。
    5.成果物完成までのやり取りについて、作業スタッフや同社のパートナー企業(委託先)各社と調整していきます。⇒運用ディレクション
    6.成果物が完成したら最終検品スタッフへ指示を出し、要件どおりの成果物が納品できるようにマネジメントを行います。⇒検品マネジメント
    7.お客様へ納品します。
    【ポジションの魅力】
    ありとあらゆる業種のお客様よりご契約をいただいています。そのため、ITを始めとした一般企業内で発生する様々な業務の知識・スキルが身に付きます。お客様より依頼を受けてから成果物を納品するまで、1つのプロジェクト( 3日~半年かかるものまで多様)を自ら中心となって進めていくことができます。慣れてくれば、同時に約5~10 案件くらいを動かしていただくことになります。そのため、自主的に裁量をもって仕事ができます。積極的に自主性をもって取り組んでいただければ、マネジメントスキルを身につけることもでき、今後PMを目指したいというような方にもピッタリです!

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★クラウドワーカーを活用した「CGS事業」を展開/BPO事業の主要メンバーを大募集★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社クエスト
    アプリケーションエンジニア(金融)※PL/PM候補

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融・保険絵系業務システムの開発・保守の要件定義から開発、テスト、受入検証作業を行って頂きます。ご経験に応じて要件定義から参画頂くことも可能です。要件定義から参画出来る案件は80%を超えております。またPM/PL業務を担当して頂くことを期待しております。
    【特徴】
    ■お客様は大手企業を中心(90%)
    ■残業時間は月20~30時間、高稼働が想定される案件については当社からお客様に増員の提案を行うなど社員のワークライフバランスを維持する努力を続けております。
    ■半期に一度それぞれが目指すキャリアパス、会社の目標等の実現へ向けた面談を行っております。
    ■職種・部門の垣根を越えたジョブローテーション制度もございます。このような希望を重視したキャリア形成の支援を行っております。※もちろんその為の努力を必要とします(規程あり)

    会社特徴

    ◎JASDAQ上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営
    1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場を果たし、バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。
    ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業
    創業当初より、同社は「独立系」の立ち位置を貫いており、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、その内約90%が直接取引での案件となります。また、エンジニアも良い技術、商品があればそれを自由に採用する面白さがあります。世の中の動きに対してしがらみなく自由に表現できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。
    ◎人を大切に考えている温かい会社
    同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。女性に対しても平等であり、育児休暇、時短勤務も推奨しているため、出産後の復職率は100%です。
    ◎資格手当てが毎月給与に反映!(受験費用補助もあり)
    資格手当該当資格は200以上あり、実際の支給額として月額3,000円から100,000円以上支給されている社員もおり、資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都(常駐先による)

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月
  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • さくらインターネット株式会社
    サーバエンジニア/データセンター運用【WEB面接可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    サービスを収容しているデータセンタで勤務していただき、サーバの構築から運用・保守まで幅広い業務を担当していただくのがサーバエンジニア(データセンター運用)の仕事です。 国内最大級のインフラサービスのサーバー構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、幅広く業務に携わっていただけます。 最新の技術やハードウェアの検証・導入、新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしての参画など、ご本人のスキルや志向に応じて様々な仕事を経験できます。
    ※石狩DC:https://www.sakura.ad.jp/corporate/corp/datacenter.html
    【具体的には】
    ・運用業務設計 
    ・業務効率化・自動化(プログラミングよる業務用ツールの開発など)  
    ・障害発生時における迅速な問題切り分け、問題解決  
    ・ユーザー問い合わせ対応と管理(メール・電話)  
    ・入館対応、ファシリティ管理  ・ラック収容設計・管理(熱解析・電源工事)
    ・資産管理(在庫管理・倉庫管理・ベンダーへの修理対応)
    上記以外にも、能力・経験に応じ様々な業務にチャレンジいただけます。
    【求める人物像】
    ・メンバーや複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
    ・既存の枠に囚われることなく、目指す姿に向けて関係者を巻き込み、改善に向けて自走できる方
    ・お客さまの立場に立ち、お客さまを第一に思考・行動できる方
    ・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
    ・業務のやり方、慣習の変更に抵抗が無い方
    【期待する将来像】
    自身の長所、興味に合わせてキャリアパスを描き、既存/新規問わずより顧客が成功するサービス・サポートを企画・開発・設計いただけることを期待します。
    【こんなところが魅力!】
    自社運営のため、既成のやり方に捉われることなく、個人のアイデアや工夫といった提案を積極的に業務に取り入れる風土があります。
    大規模な運用を想定した、スケールする運用設計・フロー・開発の経験を積むことが出来ます。
    自社内で企画・開発・運用・サポート・広報を一貫して行なっているため多様なキャリアパスがあります。

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』
    インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。
    また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすい会社です!】
    「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。
    平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    勤務地

    東京都東新宿/西新宿/代官山※データセンターにて就業頂きます

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る方も多い】
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】プロジェクトマネージャー

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス設計から運用・保守までの全ての工程におけるマネージメントに関わっていただきます。
    消費者向けWebサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトや、IoT・デバイス連携などの技術的なチャレンジが出来るプロジェクトが多数あります。
    ゆめみの成長環境
    https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。
    多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。
    1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれていて、欠かせない存在であり続けるために高い技術力を提供し続けていきます。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】iOSアプリ開発エンジニア

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン・タブレット・ウェアラブルデバイスを活用したサービスの設計~開発に携わっていただきます。
    世界中の利用者が使っていただけるネイティブアプリを、ご自身の手で開発する醍醐味を感じていただけます。
    実際に当社で開発したアプリケーションでは、全世界で数千万規模の会員向けアプリサービスを扱っております。
    以下が実際に担当していただく業務内容です。
    ・新規設計開発、及び追加開発・保守
    ・技術上の調査及び提案のための研究
    ・顧客との要件定義、打ち合わせへの同席
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 国際航業株式会社
    土壌・地下水汚染の調査及び対策工事に関する業務管理技術者

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土壌・地下水汚染の調査及び対策工事に関する安全、購買、工程、外注等の管理を行って頂きます。
    一つの現場に常駐するのではなく、バックオフィス(市ヶ谷)にて、複数の案件の生産管理を担って頂きます。
    【配属】防災環境事業部/環境リスク部

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開。○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土 ○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都千代田区六番町2

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。
    ■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。
    ■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。
    ■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。
    【会社の安定性】
    昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    会社特徴

    ★クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業★
    【電子帳票システムとは?】
    電子帳票システムとは、請求書や注文書等の帳票の作成、送付、管理の各段階で業務効率化を図るためのサービスです。
    電子帳票システムをクラウド化することにより、他社サービスなどとの連携を図ることができます。
    【会社特徴】
    ■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。
    ■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。
    ■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。
    【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】
    郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    担当者のコメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    人事労務・企画担当※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事部において、制度企画、労務関連の業務改善など、主に企画業務をお任せしたいと考えています。グループ会社の人事管理、制度企画業務も含みます。
    会社の拡大に伴い、人事的な課題はまだまだ多く、これからの成長に向けて解決していかなければなりません。社員のやる気と成長につながる人事評価制度や活き活きと働くための各種制度の企画・運用、労働環境の整備、人事管理システム等の業務改善など、これまでのご経験を生かしながら力を発揮していただける課題からまずは取り組んでいただきます。
    【このポジションの面白み】
    ■経営視点
    社長や役員を含めた経営陣と密にコミュニケーションをとり、経営視点を持ちながら、成長戦略を人材の面から実現していただくことができます。
    ■創造価値
    組織人事のフレームをこれから創っていくフェーズですので、型にはまったやり方をするのではなく、自ら戦略を考えて新しい人事の在り方を創っていくことが可能です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■経営陣、本部長クラスとコミュニケーションをとりながら業務を進めて頂きますので、経営に近い立場で仕事をするチャンスが多いです。
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    アプリエンジニア【PL・PM候補/受託・請負/IPO直前】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    幅広い各顧客のシステム設計・開発及び、同社の自社プロダクト提案~要件定義、設計~開発業務をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■製造メーカー/エンタメ系/物流系など幅広い業界の顧客に対し、システム設計・開発、Webアプリ開発、AI開発、業務系基幹システム開発など、多様なプロジェクトをお任せ致します。
    ■提案~要件定義~設計~開発業務など全フェーズを担っておりますので、スキルやご志向性に合わせてPL/PMをお任せ致します。
    【案件事例】
    ■Webアプリ/Webシステム開発
    ・大規模ECサイト開発、コンシューマー向け動画配信サービス開発
    ・大手人材会社採用サイト開発、小売業向け受発注システム開発
    ■スマホアプリ開発
    ・AI・Iotを用いた畜産業向け、動物管理アプリ
    ・大手自動車メーカー検索~発注アプリ
    ■自社プロダクト・自社サービス開発
    【会社特徴】
    ■東証一部上場のアウトソーシンググループ
    従業員数8万人、売上収益3113億のグループで、リーマンショック後、毎年15%以上の売上高を記録した業界唯一の会社です。
    ■研修制度・福利厚生が充実
    同社が運営するKENスクールにて、社員もEラーニングを無料で利用可能。授業料も社割制度で半額になります。
    ■企業規模が大きいため豊富なプロジェクト、サービス領域、大規模案件があり、仕事の幅が広がります。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都都内近郊常駐先(一都三県)
    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/売上規模590億のグループ会社★離職率毎年2%以下(新卒の3年以内退職は0名*業界平均10%)★IPO直前!★
    ★多様なキャリアプラン・充実した研修制度で場所を問わずに働けるスキルを身につけられます★残業20~30h程度★急成長企業★
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    インフラエンジニア【PL・PM候補/受託・請負/IPO直前】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    幅広い各顧客のインフラ基盤の提案~要件定義~設計~構築業務をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■大手小売り業/不動産業/通信キャリアなど幅広い業界の顧客に対し、サーバー・NW・セキュリティなどのインフラの提案・要件定義・設計・構築プロジェクトに従事頂きます。
    ■海外のセキュリティ商材を取り入れ、AWS、Azureを始めとした各社クラウド製品についても提案・要件定義・物販・設計・構築に至るまでのワンストップソリューションで対応頂きます。
    【案件事例】
    ■某大手小売り業向け
    セキュリティ強化に伴う製品選定~インフラ構築までのワンストップソリューション
    ■クラウド化促進のためのサービス・メニュー提案
    Office365やセキュリティと連携した複合案件など、最先端技術の提案
    ■通信キャリア向け
    5G対応に向けたNW設計・構築
    ■大手通信業者向け
    体制管理・課題解決・業務支援
    【会社特徴】
    ■東証一部上場のアウトソーシンググループ
    従業員数8万人、売上収益3113億のグループで、リーマンショック後、毎年15%以上の売上高を記録した業界唯一の会社です。
    ■研修制度・福利厚生が充実
    同社が運営するKENスクールにて、社員もEラーニングを無料で利用可能。授業料も社割制度で半額になります。
    ■企業規模が大きいため豊富なプロジェクト、サービス領域、大規模案件があり、仕事の幅が広がります。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都都内近郊常駐先(一都三県)
    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/売上規模590億のグループ会社★離職率毎年2%以下(新卒の3年以内退職は0名*業界平均10%)★IPO直前!★
    ★多様なキャリアプラン・充実した研修制度で場所を問わずに働けるスキルを身につけられます★残業20~30h程度★急成長企業★
  • アクサス株式会社
    アプリエンジニア【PL・PM/成長意欲が高いエンジニアへ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主にWebシステム、サイト開発などに従事して頂きます。ご自身のご経験・強み・志向性に合わせ各案件、各開発フェーズから携わって頂きます。
    【具体的に】
    ■要件定義や基本設計といった上流工程から、運用やテスト業務まで幅広いプロジェクトを自身の希望やスキルに合わせてお任せします。
    【豊富なキャリアステップ】
    ※PL・PM未経験の方でも、マネジメントや上流工程に携わることが可能です。
    ■例1) 27歳(エンジニア職新卒一期生)  
    新卒入社後、リーダーとペアで徐々に業務経験を積み、3年目で新卒エンジニアの研修を担当。現在はシステム開発のPLとして5名をマネジメント
    ■例2) 27歳(未経験エンジニア) 文系出身。会社初の未経験枠として2年前に入社し、予約システムのテスト、自社案件で社内システムの開発のプロジェクトに携わる。
    【同社の魅力】
    ■大手案件からクラウド案件まで幅広く担当できます!
    同社はSBテクノロジーの最優秀パートナー賞に選ばれておりSBTと一緒にベンダーの選定をやっているメンバーもおり上流から業務に取り組むことができます。
    ■明確な評価制度
    技術志向でもマネジメント志向でも、どちらでも評価してもらえる制度です。上司からの評価ではなく自己申告制で評価がしてもらえる制度であり「何をすれば〇万円昇給できる」という明確な指標があります。

    会社特徴

    ■人材採用に関する様々なサービスを提供している「ネオキャリア」。グループ全体の売上高は553億円を超え、成長し続けております。その一員としてお客様に様々なITサービスを提供する同社も、設立以来これまで12年連続で売上アップ。「日本で最もエンジニアがわくわくする会社」を目指し、今まさに組織拡大真っ只中です。その中で、個人だけでなくチーム/組織としてお客様や世の中へこれまで以上に貢献していく為に、一緒に会社を牽引するポジションで新たな仲間を募集中です。
    《充実したワークライフバランス》
    ■残業時間:多くの社員が15時間以内の残業に収めており、定時に帰る社員もいます。
    ■各種休暇制度:夏季休暇や年末年始休暇だけでなく、お子さんとの特別なイベントにも休める「成長見逃さないDay」といった各種休暇や、勤続5年ごとにリフレッシュの為の休暇があります。
    《万全のサポート体制》
    ■スキルアップ・キャリアアップ・現在のプロジェクトの事など相談する為に、エンジニア1人に専任のサポート社員が付き、月1回フォロー面談を実施しております。またアサイン会議や定期面談もあり、ご自身のキャリアやスキルに応じて希望した開発案件に従事できるフォロー体制がございます。特にアサイン面談については面接時、内定後、入社後と特に意識して取り組んでおり、ミスマッチをしない努力をしております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階
    東京都常駐先

    担当者のコメント

    ★2007年設立後、毎年売り上げ120%の右肩上がりで成長中!★エンジニアへの配慮・働きやすさ、などを最重要として掲げ躍進中!★
    ★明確な評価制度/大手企業案件も多数/充実の福利厚生★常時1000件以上の幅広いプロジェクトあり!★SBや富士通の上流案韓から参画★

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