スマートフォン版はこちら

東京都の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1110件中)
  • ランサーズ株式会社
    経理リーダー候補【上場企業にて開示や連結経験できます!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、経理リーダー候補を募集します。【業務内容】■財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)※スケジュール作成、仕訳チェック、作業者フォロー■経営企画との連動による予算実績管理業務(管理会計レポート及び取締役会資料作成)■連結決算(精算表、CF計算書の作成)■会計監査対応(監査資料の収集、監査法人からの質問対応)■オペレーション改善とマニュアル化 など【当ポジションの魅力】・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。やりたいことには手を挙げて挑戦できる環境です。・連結決算や開示業務にも携わることができます。・キャリアとしては、(1)経理スペシャリスト、(2)経営企画のキャリアチェンジと柔軟に対応致します。・残業は月20-25時間(多い時で月30時間)、リモートワークも導入しておりますので働きやすい環境です。【補足事項】・募集背景:経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用・システム:勘定奉行、マネーフォワード・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • ランサーズ株式会社
    経営企画【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、経営企画メンバーを募集します。【業務内容】・ランサーズグループの予算策定、経営計画策定、予算管理・IRの実施(決算説明資料作成・投資家とのコミュニケーション)・M&A・業務提携の推進・経営層の意思決定サポート(ともなう取締役会・経営執行会議の運営)【ランサーズの経営企画として働く魅力】成長性高いベンチャー企業において、経営陣と直接やりとりして経営の意思決定にかかわることができます。また、ランサーズでは、ビジョンが事業と直結しており、社会貢献性の高いサービスに携わることができます。【組織構成】コーポレート本部経営企画室室長、メンバー3名

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • 株式会社アイスタイル
    エンジニアリングマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme及び関連会社における各種サイトのシステムの開発・保守・運用と、新サービスなど全社横断的なプロジェクトを支えるアプリケーション開発チームのマネジメントをしていただきます。チームづくりとメンバーの成長にコミットし、アプリケーション開発チームをワクワクさせながら最大の成果を出すのがミッションです。アプリケーション開発をしながらマネジメントをするメンバーもいます。今後も多数の開発や組織拡大を予定しており、より大きな成果・課題解決を行うためにエンジニアリングマネージャーの方を求めています。【具体的な仕事内容】■技術選定やアプリケーション設計■率先した継続的なアプリケーション改善■プロジェクトマネジメント、技術面以外も含めた問題解決、組織的改善■開発チームのチーム編成や、プロジェクトにおけるチーム管理■エンジニアの目標設定・評価・育成■他部署との調整、コミュニケーションづくり【本ポジションの魅力】■開発メンバーの裁量フレームワークや構成、言語などについても、都度求められる環境や条件に応じて選定を行っています。エディタ、IDEといった個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。ユニットテストなどの自動化や、プロジェクト外のコードレビューなども行い、技術部署として横断的に品質向上の取り組みを行っています。■テストの実施度既存プロジェクトによってはテストコードがないものもありますが、改善のために徐々に導入しています。また、新規プロジェクトではカバレッジ50%以上をキープするように取り組んでいます。■アジャイル実践状況スプリント計画や、デイリースクラムなどを行っているプロジェクトが多いです。また、社内には認定スクラムマスターも数名います。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や、社外カンファレンス登壇メンバーで再演なども行い、社内外問わず今の技術を吸収するためにエンジニアそれぞれが積極的に情報共有を行っています。【技術スタック】https://techblog.istyle.co.jp/archives/3601

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■@cosmeの基盤部分を支えるエンジニアリングマネージャー募集!■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(リーダー候補)<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部特徴】正社員13名(管理職3名 メンバー10名)経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【採用目的・背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。【こんなところが魅力!】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    560万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業6時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(管理職候補)<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部特徴】正社員13名(管理職3名 メンバー10名)経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【採用目的・背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。【こんなところが魅力!】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業6時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • 株式会社テクノスジャパン
    ※急募※ 経理担当(リーダー候補)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【職務内容】月次決算・四半期決算、年度決算・開示業務・予算管理・原価管理・税務申告書・監査法人対応を行って頂きます。【キャリアパス・魅力】■未経験の方でも、決算、開示、管理会計と幅広くスキルアップが目指せます。■将来的には、マネジメント職など、多岐にわたるキャリア形成が可能です。【配属部署】7名(男性2名、女性2名)■30~40代のメンバーが幅広くご活躍していらっしゃいます。【働き方】・女性社員の割合も多く、産休育休制度もあり、復帰率100%となっております。・有給消化率90%以上であり、ワークライフバランスも整えられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー14階

    会社特徴

    ■「真のソリューションを提供していくために『独立系』を貫く」という信念の基、基幹業務システムの導入コンサルタントを生業とする同社。2018年3月期は売上高、経常利益で過去最高を更新。自己資本比率は76.82%と抜群の収益性、安定性を誇ります。お客様の経営戦略にかかわるコンサルティングを行い、システム開発・導入を行ってきました。■特にSAP導入コンサルタントの数はSAPパートナー企業約180社中第10位。SAP認定コンサルタントの社内占有率ではトップクラスです。8年連続11度目の「SAP AWARD OF EXCELLENCE」を受賞しています。SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等は全額会社が負担。他にも、業務に関係ある資格を取得するために必要な費用は、すべて会社が負担しています。最新技術を学ぶために、社員が海外に視察に出かけるケースもあります。【働きやすい環境】■残業時間は月に30時間程度でメリハリをつけて働く事が出来ます。週二回(水、金)の定時退社を推進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場☆ERP導入コンサルのパイオニア企業★例年増収・増益☆製造業企業・海外進出案件に強み                ★くるみんマーク取得/育休取得率90%以上

  • 株式会社ダイセル
    IR・広報【東京】※東証一部上場!大手化学メーカー!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、IRもしくは広報業務をご担当頂きます。※IRと広報のどちらをご担当頂くかはご経験・スキルを考慮し決定致します。【IR業務】■機関投資家、個人投資家向けの情報発信(印刷物、ウェブサイトなど)■社外企業評価機関への対応(調査票対応)■投資家による取材対応(企業説明)など【広報業務】■TV、インターネット広告などのアウターコミュニケーションの企画・推進■ウェブサイトの企画・運営・改善■社内報(イントラ掲示板含む)制作などを通じたインナーコミュニケーションの推進■プレスリリースの作成・発信、取材アレンジなどのマスコミ対応など【魅力】◎担当業務や取り組み次第で社内外に多様な人脈形成のできる幅広い業務領域です(社内全域、同業他社、金融業界、広告業界など)。◎中途採用者やワーキングマザー、他業種経験者など様々なメンバーが活躍しています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    520万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-18-1(JR品川イーストビル)

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆1919年創業!~創業100周年~ ◆過去最高益を更新する東証1部上場化学メーカー!写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • 株式会社アイスタイル
    iOSエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に@cosmeのスマートフォンアプリ開発(iOS、Android)をメインで担当して頂きます。アプリの中でも一般ユーザー向けの「UIDアプリ」と、ブランド、サロン、スペシャリスト、小売店など美容事業者向けの「BIDアプリ」があります。【具体的には】■新機能の開発■PMやデザイナー、サーバサイドエンジニアと連携したチーム開発■非技術部門との仕様策定・調整■ユーザーを中心に据え、エンジニアリング視点から改善点の分析/検討/実施■チームメンバーとの相互コードレビュー■品質改善■新技術の調査・検証と提案【配属部署】テクノロジーセンター メディア開発統括部 アプリ開発グループ組織構成としては部長1名、メンバーAndroid4名、iOS3名です。【本ポジションの魅力】■サービスへの関わり企画段階からミーティングに参加し、エンジニア目線での提案を行っています。また、エンジニア側で先行して調査・検証した機能を企画側に提案してアプリに導入することもあります。■開発メンバーの裁量設計やライブラリ、言語などについては、都度求められる環境や条件に応じてチームで相談しながら選定を行っています。開発ツールなどの個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。また、コードレビューにおいては単純にいい悪いではなく、「どうしていいのか悪いのか」、「デファクトやトレンドではどうなのか」といった成長を意識したコメントをやり取りすることも多いです。■ワークフローの整備基本、全てのコードをバージョン管理ツールで管理しています。各メンバーが実装したコードのマージはPull Request ベースで行われます。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や議論の文化が根づいています。#git、#ios、#androidなど各種トピックごとのチャンネルが充実しています。■技術カルチャー新規開発ではいろんな言語やアーキテクチャの導入なども積極的に行っています。Clean Architecture のような設計手法を取り入れたり、新しいライブラリを利用したりと問題解決のためにいろんなものにチャレンジしています。

    職種

    (ios/android)スマホアプリ開発エンジニア

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!■一般ユーザー(UID)向けに口コミを提供するだけではなく、美容事業者(BID)向けのアプリ開発もご担当頂きます。

  • 株式会社アイスタイル
    Androidエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に@cosmeのスマートフォンアプリ開発(iOS、Android)をメインで担当して頂きます。アプリの中でも一般ユーザー向けの「UIDアプリ」と、ブランド、サロン、スペシャリスト、小売店など美容事業者向けの「BIDアプリ」があります。【具体的には】■新機能の開発■PMやデザイナー、サーバサイドエンジニアと連携したチーム開発■非技術部門との仕様策定・調整■ユーザーを中心に据え、エンジニアリング視点から改善点の分析/検討/実施■チームメンバーとの相互コードレビュー■品質改善■新技術の調査・検証と提案【配属部署】テクノロジーセンター メディア開発統括部 アプリ開発グループ組織構成としては部長1名、メンバーAndroid4名、iOS3名です。【本ポジションの魅力】■サービスへの関わり企画段階からミーティングに参加し、エンジニア目線での提案を行っています。また、エンジニア側で先行して調査・検証した機能を企画側に提案してアプリに導入することもあります。■開発メンバーの裁量設計やライブラリ、言語などについては、都度求められる環境や条件に応じてチームで相談しながら選定を行っています。開発ツールなどの個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。また、コードレビューにおいては単純にいい悪いではなく、「どうしていいのか悪いのか」、「デファクトやトレンドではどうなのか」といった成長を意識したコメントをやり取りすることも多いです。■ワークフローの整備基本、全てのコードをバージョン管理ツールで管理しています。各メンバーが実装したコードのマージはPull Request ベースで行われます。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や議論の文化が根づいています。#git、#ios、#androidなど各種トピックごとのチャンネルが充実しています。■技術カルチャー新規開発ではいろんな言語やアーキテクチャの導入なども積極的に行っています。Clean Architecture のような設計手法を取り入れたり、新しいライブラリを利用したりと問題解決のためにいろんなものにチャレンジしています。

    職種

    (ios/android)スマホアプリ開発エンジニア

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!■一般ユーザー(UID)向けに口コミを提供するだけではなく、美容事業者(BID)向けのアプリ開発もご担当頂きます。

  • 株式会社クレスコ
    【東証1部】基盤設計・構築エンジニアPL/PM候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部、独立系SIとして様々な案件を手掛ける同社において、基盤設計・構築から運用・保守までの実務遂行および管理をお任せ致します。クラウド・仮想化などの最先端技術を磨くことも、お客様との折衝、課題に対する提案を行うことも、チームやプロジェクトのマネジメントを行うことも可能です。ご自身の理想のキャリアをお持ちの方に、ご活躍いただきたい環境です。【具体的な業務】 ■IT基盤の設計・構築から保守・運用までの作業を実施。■自らも設計・構築作業を担当しつつ、プロパーおよび協力会社を含めた 5~6名程度のメンバに対する進捗管理、品質管理などの管理作業を実施する。■PMの下で適切なプロジェクト運営のフォローを実施する。【クライアント例】■金融(メガバンンク、地銀、生保、損保、カード等)■運輸・流通(航空、宅配、百貨店等)■通信(携帯キャリア)■公共(電力、地方自治体)

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南品川インターシティA棟(26階)

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:11.4時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★

  • 仕事内容

    人事(制度企画)担当として就業頂きます。様々な考えや志向を持つ同社での従業員の就業満足度を高める為、現在全面的な社内改革を実施しており、今後は人事制度の改革をより推進していきます。【具体的な業務内容】組織の現状把握をしつつ、人事制度を企画立案し、ボードメンバーおよび各部門トップと密に連携しながら人事領域各種制度の企画設計・構築・運用までを主体的に行っていただきます。【採用背景】制度企画ポジション専任担当の設立のため。現在、同社人事役員が制度企画を担っていますが、スピード感を持って社内改革を推進していくため新規で人材の募集をします。【組織構成】■人事総務部・労務チーム…3名+派遣社員2名・採用/研修チーム…採用:6名 研修:1名・業務改善チーム…3名【ポジションの魅力】■影響力の非常に大きい仕事ができるポジションです。連結6,000名を数えるGMOインターネットグループの親会社である同社にて、社員を制度面から支援します。これまで培われたご経験を元に、ボードメンバーや各部門トップに対し、今後な有用な人材を育てることにつながる制度に関する対案や折衝を行うため、企画推進力が磨くことができます。「印鑑使用の廃止」やコロナ禍における「在宅制度の導入」素早い導入等、先進的なスピーディーに挑戦する同社の為、制度面から会社を変えていくことに挑戦したい方は非常にやりがいを感じられるポジションです。■充実した社内環境(社食/フリードリンク/マッサージルーム/託児所など)「シナジーカフェ GMO Yours」は、働く仲間が気軽に集まり交流を図ることのできる、コミュニケーションスペースです。世界一のサービスを提供するためには、世界一の人財が不可欠。「GMO Yours」は、多様な感性を持った人財が集い、刺激しあうことで、新たな技術やサービスが生まれる場となることを目指しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎技術力と組織力に強みを持つ約6000名のインターネットのプロフェッショナル集団 / 独自制度で「日本一」の職場環境をつくります◎【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    自社製品新規営業【国内No.1SaaS型レコメンドサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアント企業の要望・課題に応じて、業界シェアNo.1のSaaS型レコメンデーション・エンジン「Aigent」を中心とした弊社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、今後開発予定の新規プロダクト及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般を担当いただきます。【主な業務プロセス】■アプローチ:大手のECサイトや大手コンテンツサイト(求人、不動産、旅行、動画配信等)サイトに対して電話やメールで新規アプローチを行います。■初回訪問:現状ヒアリングを行い、クライアントの抱えるマーケティング課題の整理■提案:クライアントサイトにおける同社サービスの活用案や他社事例を説明し、サイト価値と顧客価値向上のイメージを持って頂きます。■受注:各種交渉を行い、契約合意までリードいただきます。※実際にご契約頂くクライアントのうち、約半数は問い合わせやパートナーからの紹介、残りの半数は直接アプローチから獲得しています。【手厚いサポートでお迎えします】■サービスの知識については、入社時研修と実務を通じて学んでいただきます。最初はペアで仕事を学んでいきます。■同じ業務を行う先輩が4名いますので、気兼ねなく質問してください。主体的に学ぶ姿勢のある方大歓迎です!手厚く説明しサポートしていきます。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏はアメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期に日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。【『アイジェント・レコメンダー』について】通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。【技術力について】同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。【海外展開】大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • 株式会社ヴィンクス
    経理職【富士ソフトグループ/単体でも東証一部上場の安定基盤】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開示体制の強化を図るべく、開示業務を統括していただきたいと考えております。そのため、裁量の大きい仕事をお任せしますので、「成長したい」「キャリアパスに繋げたい」方にオススメです。子会社管理や税務・連結決算なども経験できます。【具体的には】■月次決算業務(販売管理、固定資産管理、経費精算など)■子会社管理(国内外子会社の1~2社を担当)■開示資料作成業務(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、招集通知)■監査対応(増減分析、残高確認差異分析など)【特徴】■同社は大手流通小売業の情報システム会社として創業し、流通小売業との長年の関係性と実績、業務知識の面で圧倒的な強みを保持しています。■アイデアとIT技術で、小売業の社会のインフラとしての役割とニューリテールに向けたデジタルトランスフォーメーションをお手伝いしております。【募集背景】部課長もプレイングマネージャーの立場で業務を行っておりますが、今後は体制強化すべくマネジメント業務に専念し、実務面は託していきたいとの方針のためです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト

    会社特徴

    ★富士ソフトグループとして単体でも東証一部上場(親子上場)の安定基盤★小売業に特化したPOS・CRM・MDシステム・パッケージの開発・提供をしている同社。近年の流通・小売業界でのキャッシュレス化、マルチベンダー化(ハードウェアとソフトウェアの分離)等、ITニーズの高まりにより、安定した経営を続けています。また、現在は中国、マレーシア、ベトナム、タイの4ヶ所に海外拠点を設け、グローバル展開も進めています。■2020年12月期 第3四半期決算説明資料(https://www.vinx.co.jp/ir/pdf/20110603.pdf)【大手イオングループを下支えする技術力】同社は創業時よりダイエーグループ(現イオングループ)のシステム開発を全て担っており、現在もイオングループの良きパートナーとしてシステムソリューションを提供しています。流通・小売り業界のリーディングカンパニーと長年の取引があることから、業界の課題や業態変化などにも柔軟に対応ができる豊富なノウハウを持っています。〈製品事例〉■POSレジ、セルフレジ、電子マネー/クレジットカード、ポイントカード、自動発注システムなど。■店舗運営(売上分析、CRM)システム、MD(在庫管理、販促企画、価格最適化)システム、配送管理システム、オンライン発注、Eチケットシステムなど。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!★革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】法人営業(ポテンシャル採用/東京)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて直販営業を担っていただきます。【扱うサービス】配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。https://www.hai2mail.jp/【業務詳細】メール配信システム「配配メール」を中心としたクラウドサービスの新規営業開拓業務です。営業手法は基本的に反響営業(一人20~30件/月)とテレアポなどを組み合わせた直販が中心の業務を行って頂きます。【顧客】大手~中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、主な折衝相手は企画・営業・情報システム向けとなります。【営業スタイル】基本的に反響営業で、テレアポといっても持っている顧客リストの休眠顧客の掘り起こしというイメージで飛び込みはございません。リード~受注までは1ヵ月弱となり、初訪のみ顧客先に訪問することもありますが、その後はオンラインでのフォローとなることが多いです。【採用背景】直販部隊における販売体制強化をするため。【配属組織】FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織です。配属を予定している1課は課長、メンバー7名となっており、20代半ば~30代が活躍しております。―★1課:直販チーム―2課:代理店チーム―3課:新設部署/配配メールBridge【ご入社後のフォロー】入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社カオナビ
    オウンドメディア担当/コンテンツマーケティング担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せしたいのは、記事制作をはじめとする、運営メディアの成長に関わる業務です。「目標・KPI」を持ち、その達成に向け、・検証、数値の分析・課題の抽出・施策の検討、立案・スピーディーな実行を行っているのが、われわれWebマーケティングのチームです。このチームにおいて、短期的な成果の改善はもちろん、中長期的なサイトのユーザビリティ向上やブランディングに関わっていただきたいです。対象サイトは以下です。【200万PV超のBtoBオウンドメディア「カオナビ人事用語集」】https://www.kaonavi.jp/dictionary/【想定される業務内容】▼アクセス解析ツールなどを使って数値分析▼分析結果からの施策の検討(記事制作やCV設計など)▼チームと連携し、改善施策の実行▼施策の振り返り、検証、PDCA【カオナビ社の特徴】★Point1★競争力のあるサービスが商材:4年連続で人材管理システム市場シェアNo.1を獲得した「カオナビ」競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。★Point2★顧客とのコミュニケーションに集中できる環境:同社ではマーケティングチームとセールスチームでの仕組化・効率化に力を入れています。インサイドセールスの役割は、顧客との初回の接点を持つという重要な役割ですので、コミュニケーションツールを活用しながら、ロジカルに組み立て、企業の中核を担う経営者や人事部門に対して論理的なアプローチを実施できるようにしています。★Point3★キャリアステップも豊富★インサイドセールスからキャリアをスタートさせ、フィールドセールスやカスタマーサクセスなど、様々な可能性があります。マーケティングや提案力など様々な知見を培えるポジションです。

    職種

    Webコンテンツ企画

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1800社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。【同社の魅力】■効率的な就労環境「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1800以上の企業に導入◆従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!

  • 株式会社エニグモ
    WEBディレクター/プロダクトマネージャー【業界1位EC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外ファッションにおける国内NO.1!700万の会員をほこる「BUYMA」のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与していただける方を募集します。【ミッション】BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。将来的に、BUYMAのプロダクトマネージャーとして活躍いただく方をポテンシャルから募集します。【具体的には業務内容】■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン■ユーザー/マーケットリサーチ■サービス/プロダクトの企画立案■サービス基盤整備■サービス成長に向けたPDCAの実行【所属部署】7名※★のポジションへご入社いただきます。■プロダクトマネージャー1名→ディレクター6名★【魅力】■制作会社から事業会社へのステップアップが目指せます。制作会社から多くの方がご入社されています。■東証一部上場・ネット業界大手入社し、スキルアップできる環境があります。■私服OK!アパレル・ファッションなどの商材に興味のある方へもおすすめのポジションです。【募集背景】現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!

  • 株式会社うるる
    自社サービス営業【国内最大級の入札情報サイト/SaaS事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」の、新規開拓営業をご担当頂きます。現在はオンライン商談が大半を占める形となり、訪問するケースは非常に少ないです。(未接触企業への新規飛び込み営業は原則ございません。)【具体的な職務内容】■NJSS(エヌジェス)無料お試し版等からセッティングされた商談にて、新規有料契約の提案■検討時における各種プラン等の説明及び同社サービスの導入スケジュールなどの提案■商談後の有料契約に至っていない顧客への、一定期間の継続的な営業活動など■未契約顧客を対象とした、新規有料契約の電話による受注活動【NJSSセールス課の方針】これまでセールス課では特に受注件数に注力しておりましたが、今後はより受注金額や長期利用可能といった質の観点を重視していきたいと考えております。※NJSS事業本部 営業課の体制は、営業活動が分業化されており、今回の募集では新規開拓を行うセールス課の募集となります。ただし、セールス課での勤務を経て、適性や実績をもとに他の課や事業部へのジョブローテの可能性・キャリアもあります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 セールス課全体98名、うちセールス課9名、平均37歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    カスタマーサクセス【国内最大級の入札情報サイト/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」を既にご契約頂いているお客様へ、長期的にご活用いただけるよう更新営業を行うことがメインの業務となります。■更新営業に加え、ご契約頂いた目的の再確認や目標設定を行い、NJSS を活用して目標を叶えていただくための支援や、困っているお客様のサポートや問い合わせ対応も行います。■更新に関するアプローチや、付随する問い合わせ・サポート対応は主にお電話で行うことが多いですが、オンラインで相談会などを実施することもございます。【やりがい】ただ契約更新を促すだけなく、お客様の課題にあわせた戦略のご提案を行い、企業方針なども一緒に作り上げる事もあります。提案次第でお客様の実績、成長につながるやりがいのある仕事です。【現在想定されるミッション】■一顧客あたりの総取引額の引き上げを主に動いている為、顧客へのオプション販売(ID数など)によるアップセルの提案を始めとした交渉や、解約率の悪化を防ぐための更新営業が主な仕事となります。■全ての顧客がサービスを最大限活用できる為の提案が必要となります。言われた事を答えるではなく、時には指摘しづらい事でも顧客と向き合い、顧客が自走できる為の支援を最後まで完遂する事が必要になります。【得られるスキル/経験】■顧客は新チャネルとして入札市場に参入するケースがあるので、経営方針や戦略を顧客経営者と同じ目線、同じ土俵にたって考える事ができます。■NJSS が保有している大量のデータから、根拠立てたロジカルな提案ができるようになります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 カスタマーサクセス課全体98名、うちカスタマーサクセス課16名、平均32.7歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■集客支援の研修指導を実施┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • ナレッジスイート株式会社
    カスタマーサクセス【自社製品導入】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。【具体的な業務】営業がリレーションを作ったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします■自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明■自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート■顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案【配属部署】CRMビジネスユニット ソリューション部営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計4名)【残業時間】10~20時間/月【募集背景】案件が増加しているため、増員募集となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★   ★マザーズ上場★導入実績5900社超★■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、日本初の純国産クラウドサービスを開発したベンチャー企業です。■営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞したフィールドナーチャリングCRM『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。■ID統合ツール「ROBOT ID(ロボットアイディ)」や、ノンプログラミング開発ツール「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。■TVCM放映中のオンライン商談ツール「VCRM」も、営業特化型クラウドサービスとして、注目を集めています。■SaaSクラウド×サブスクリプションビジネスを背景にマザーズ市場において急上昇中であり、中堅中小企業の、働き方改革・デジタルトランスフォーメーションをテクノロジーによる自動化で実現すべくM&Aや業務提携を進めながら積極的に事業拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明/導入先企業の社員が製品を使えるようにサポート ★残業時間10~20時間

関連の求人を探す