スマートフォン版はこちら

東京都の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1545件中 1~20件を表示

  • and factory株式会社
    人事【東証マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はSmartphone APP事業、IoT事業ともに圧倒的なスピードで毎年成長を続けています。そして、事業成長を人材戦略から支える上で重要な役割を担っているのが当社HR Unitです。特に事業計画達成に直結する採用活動には注力しています。
    今回は、採用業務をメインとしながら組織作りまでを一気通貫で担っていただける方を求めています。
    【具体的には】
    ■中途採用
    ・採用計画の実施・チャネル選定・エージェントとの関わり
    ・面接・採用に関わる社内打ち合わせ
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ※採用計画ならびに採用戦略の策定まで携わっていただきたいと思っています。
    ■新卒採用
    ・新卒採用チーム立ち上げ・チャネル選定・面接
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ■組織作り
    ・人事制度設計/運用
    ・風土醸成
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • and factory株式会社
    広報【東証マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業責任者や経営企画メンバーとコミュニケーションをとりながら、広報活動全般の戦略策定から実行までをお任せします。会社のフェーズや状況に応じてどのようなメッセージをどうやって伝えるか、あなたの企画力が活きるポジションです。
    【具体的には】
    ■企業・事業・サービスPRの戦略立案から実行
    ■プレスリリース作成
    ■コーポレートサイト及びSNSメディアを活用したコミュニケーション
    ■各メディアの取材対応
    ■メディアアプローチ
    ■イベント等の企画・運営
    ■クリッピング
    ■社員イベント登壇サポート
    ■社内報などの企画編集
    ■アワード(働きがいのある会社ランキング他)受賞に向けた戦略立案及び提出資料作成
    【同社について】
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。多角的に事業を展開し急成長を続け、2018年9月には会社設立4年未満でマザーズ市場に上場を果たしました。東証1部への市場変更も目指しており、さらなる事業成長およびコーポレートブランディング強化のため広報メンバーを募集します。これまでの広報・PRの概念にとらわれずand factoryらしいコミュニケーションデザインにチャレンジにしませんか?
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 株式会社LIFULL
    新卒採用担当 ※日本一働きたい会社を目指して

    年収
    460万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』にて新卒採用の戦略立案から実行までをお任せします。
    ご経験、ポテンシャルによってはリーダーをお任せさせていただく予定です。
    【具体的には】
    ■採用戦略の立案
    ■面接、面談
    ■プレゼンテーション、講演等の登壇
    ■イベントやインターンシップ等の企画・運営
    ■内定者研修の企画・運営
    ■その他
    ※決まったマニュアルはなく、母集団形成からクロージングまでを一貫してお任せ致します。大きな裁量権を持って、日々の業務に邁進いただける環境です。
    ※全社平均残業時間:約12.15時間(2018年3月期)
    ※有給取得率:86.2%(2017年3月期)

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【将来的なCHROも目指していただけます】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本一働きたい会社を本気で目指す】
  • 楽天株式会社
    [コーポレート] 人事情報システム担当

    年収
    460万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※人事部付のシステム担当です、Workday、SAP、ERP案件が現在多くなります
    【1】システムの運用改善
    (応募者データの更新/ユーザーアカウント管理/設定変更の要件管理及び対応/社内開発部門との協業/システムベンダーとの協業/ユーザーへの各種サポート/ユーザーマニュアルの更新/各種機能追加の設定対応/各種問い合わせ対応
    【2】システムの全社展開
    (グループ各社へのシステムの概要説明/導入先組織の現状の運用の把握と要件管理/システム設定やBIレポートのアラインメント/システムベンダーとの協業/国内外の社内プロジェクトメンバーとの協業/法務部門との連携(プライバシーポリシー、NDA改定など)/各種分析(設定変更のインパクト調査、GAP分析など)/社内FAQツールのマネジメント(FAQの整理、オフショアリングなど)
    【3】その他
    (BIツールを使用したレポート作成/分析、旧システムからの移行に伴う各種対応、他システムとの連携作業・対応)

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    世界各国の楽天グループで使用される採用システムの標準化と採用力強化、導入後のサポート体制を構築し、運用改善を推進して頂ける方、また中長期的な視点で、楽天グループの採用活動を牽引してください
  • 手間いらず株式会社
    Webシステム開発エンジニア【シニアマネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発エンジニアのシニアマネージャーとして、宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発に携わっていただきます。アジャイル開発のスペシャリストとしてチームの中心になって開発業務を牽引していただきます。
    【業務内容】
    ・各種新機能の追加開発、改修 ・インフラの保守メンテナンス、改善
    ・宿泊予約サイトやメタサーチサイト、ホテルシステム等とのシステム連携開発
    ・UI、UXの改善 ・コードレビュー ・バックエンド処理の最適化
    【開発環境】
    開発言語:PHP/JavaScript/HTML+CSS/SQL
    フレームワーク:CakePHP/Laravel/自社フレームワーク
    その他開発環境:Linux/Apache/memcached/Smarty/Subversion/Git/Amazon Web Service
    データベース:MySQL/PostgreSQL
    【やりがい】
    ・自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができますし、他部署と連携してサービスについて話し合ったり、考えながら開発。

    会社特徴

    ■2003年に設立し、インターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を行っています。2006年には東証マザーズに上場しました。
    ■ビジネスの柱が2つあります。一つめは、比較サイト『比較.com』です。現在は、ショッピング、マネー・資産運用、プロバイダー、保険、旅行など、幅広い総合比較サービスを提供しています。二つめは、予約サイトコントローラ『手間いらず』サービスの開発・提供です。主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。この2つのビジネスを柱として、情報を集約・比較する『情報の交通整理役』が当社の使命であり、今後もこの使命に則したビジネスで、それぞれの分野のナンバーワンをめざしていきます。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続けるインターネット比較検索サイト運営企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 手間いらず株式会社
    Webシステムエンジニア【自社サービス/企画】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場である同社サービスの「手間いらず」、「比較.com」の新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します
    【具体的には】
    ■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発
    ■保守メンテナンス  ■バージョンアップ
    ■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築
    【開発部署の魅力】
    ■自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
    ■ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
    ■少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。
    ■グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

    会社特徴

    ■2003年に設立し、インターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を行っています。2006年には東証マザーズに上場しました。
    ■ビジネスの柱が2つあります。一つめは、比較サイト『比較.com』です。現在は、ショッピング、マネー・資産運用、プロバイダー、保険、旅行など、幅広い総合比較サービスを提供しています。二つめは、予約サイトコントローラ『手間いらず』サービスの開発・提供です。主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。この2つのビジネスを柱として、情報を集約・比較する『情報の交通整理役』が当社の使命であり、今後もこの使命に則したビジネスで、それぞれの分野のナンバーワンをめざしていきます。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続けるインターネット比較検索サイト運営企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(管理職候補)

    年収
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■連結決算やグループ会社管理、開示実務、会計監査対応、税務業務対応
    ■各種伝票チェック、他部署との連携・調整、固定資産管理や各種資料作成など経理業務全般
    ■M&A、新規事業・新規サービス等の財務報告への落とし込み
     (会計・税務上の論点整理、経理計上プロセスの設計・検討、システム対応等)
    【期待する将来像】
    管理職として、業務マネジメントやメンバーの育成指導、経理業務プロセスの効率化、管理会計の強化等、幅広く経理業務を担っていただくことを期待しています。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。将来的な管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援と既存フォロー】【東京勤務】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラ『手間いらず』の営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    http://www.temairazu.com/lineup/index.html
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

    会社特徴

    ■2003年に設立し、インターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を行っています。2006年には東証マザーズに上場しました。
    ■ビジネスの柱が2つあります。一つめは、比較サイト『比較.com』です。現在は、ショッピング、マネー・資産運用、プロバイダー、保険、旅行など、幅広い総合比較サービスを提供しています。二つめは、予約サイトコントローラ『手間いらず』サービスの開発・提供です。主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。この2つのビジネスを柱として、情報を集約・比較する『情報の交通整理役』が当社の使命であり、今後もこの使命に則したビジネスで、それぞれの分野のナンバーワンをめざしていきます。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続けるインターネット比較検索サイト運営企業
    業界トップクラスのシェアを誇るサービス「手間いらず.NET」、「TEMAIRAZU」などの自社製品
  • 楽天株式会社
    エンジニア採用マネージャー候補

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用媒体掲載計画の立案と実行(国内外)
    ■ダイレクトリクルーティングの推進(候補者のソーシング、スカウト活動)
    ■リファラル採用の推進
    ■エージェント/ベンダーマネジメント
    ■採用イベントの企画と実行(国内外)
    ■採用ブランディングの計画の立案と実行(採用websiteやSNS、ノベルティ作成等)
    ■多国籍なチームのマネジメント
    ■全社の採用戦略の企画立案、実行
    ※エンジニア採用は、「コーポレートのテック領域」「Fintechのテック領域」「EC(楽天市場や楽天トラベルなど)のテック領域」に分かれます。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    世界各国の楽天グループで使用される採用システムの標準化と採用力強化、導入後のサポート体制を構築し、運用改善を推進して頂ける方、また中長期的な視点で、楽天グループの採用活動を牽引してください
  • ソウルドアウト株式会社
    プロダクトマネージャー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    株式会社テクロコはテクノロジーとインターネットインフラを浸透させることによる地方経済の活性化を目指します。
    <募集背景>地方企業やベンチャー企業に特化したWebマーケティングテクノロジーの開発を提供するスタートアップ企業です。大手広告代理店や既存のマーケティングサービスでは対応できなかった、多くの予算・時間を割けない地方の中小・ベンチャー企業や個人商店を救うためのサービスを提供しています。「累計クライアント数が100万社となるような事業」を目指します。
    日本企業の99.7%は中小企業だと言われていますが中小企業にデジタルマーケティングは浸透していません。一方で、当社のテクノロジーは着実に成果を上げています。
    【業務内容】3月にリリースしたばかりのライクル(店舗向け集客に特化した自社プロダクト)の戦略立案・企画・開発をお任せします。また、経営メンバーとエンジニアとのブリッジ役も期待します。
    1) 経営陣と圧倒的なスピード感でスタートアップの立ち上げを経験できる。
    2) 最先端のマーケティングへの深い理解を基に日本の中小企業へのコンサルティングをリードする。
    3) 顧客接点開発から顧客ニーズのロードマップを洞察し事業モデルを開発
    4)地方活性化に取り組める
    5)中小企業/スモールビジネス支援Small to Medium Businessに取り組める
    6)新規事業に取り組める(自社プロダクト)
    7)Google、LINE、Facebookなどの大手プラットフォームとの協業経験が得られる

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■今年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階

    担当者のコメント

    ■日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国の拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。■
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経理※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業会社における経理財務全般に関する業務をお任せします。月次/四半期/年次/連結決算の主担当として個社別~グループ全体まで、幅広くご担当いただきます。
    ※一度に全てお任せするのではなく、ご経験やスキルに応じて徐々にお任せしていきます。
    ※職務能力や会社状況によって、職務内容が変動する可能性があります。
    【職場環境】
    クロス・マーケティンググループのオフィス環境(東京本社)や社風に関する情報について動画含めて下記サイトに情報を掲載しておりますのでご参照ください。
    https://recruit.cross-m.co.jp/
    【募集背景】
    同グループは、積極的な業務拡大の結果、国内外に多くのグループ会社を抱えており、経理財務部門の業務も増加傾向にあるため、組織強化に向けた増員採用となります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験やスキルに応じて幅広い業務をご担当いただけるポジションです!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    上場会社総務※グローバル主担当【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メインにご活躍いただける業務および職種は、上場企業に求められる国内外の総務・法務関連緒手続き、そして、グローバル子会社統制に係る内部統制業務となります。
    現在海外展開している国は、アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、タイ、フィリピン、シンガポール、インドネシア、インドとなっております。各々の業務において、海外現地担当との間で、英語によるコミュニケーションをとっていただくとともに、グローバル子会社統括部門や弁護士事務所、或いは会計監査人との調整を図って円滑に業務を推進していただくことになります。
    グローバル展開をおこなう企業にふさわしいコンプライアンスおよびガバナンス体制の構築と、内部統制の整備・運用を実行していただきたいと考えております。また現地子会社の役員変更、増資、諸官庁手続きなどについても、ご対応いただくことになります。
    【具体的には】
    ■国内外の総務法務関連緒手続き(役員登記、諸官庁手続き、認証等)
    ■国内株主総会、取締役会の運営、議事録作成、株式事務、従業員持株会運営等
    ■主に海外子会社を対象とした内部統制評価業務、内部監査業務
    【この仕事のやりがい】
    ■11カ国におよぶ海外拠点を対象に、グローバル業務および内部統制業務に従事できる。
    ■上場会社のホールディングカンパニーの視点から、必要とされるガバナンス体制の構築、或いは内部統制の構築を主導できる。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■英語を活用しながら、総務・法務・内部統制等の幅広いご経験を積むことができます!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    データマーケター※未経験可【企業のあらゆるデータ活用を支援】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データドリブンなマーケティング体制の構築を目指すパートナー企業に対し、社内外の様々なデータの活用を通じて最良の意思決定ができるよう総合的な分析・コンサルティングを行うデータマーケターを募集しています。
    【具体的には】
    ①データ活用状況の把握~現状分析
    ・データ活用状況のヒアリング~企画提案
    ・取得元の異なるデータの前処理・統合
    ・マーケティング課題特定のための定量分析
    ・リサーチによる定性情報の補足
    ・問題点の改善に必要な有効施策の立案
    ②KPI策定~データ運用PDCAモデルの構築
    ・統計解析による主要KPIの把握
    ・KPI追跡のためのデータ取得~PDCA運用モデルの提案
    ・ダッシュボード、BIツールによるトラッキングデータ分析環境の構築
    ・定期的なディスカッションを交えたカスタマーサクセス支援
    【業務の進め方について】
    営業と一緒に企業を訪問し、データ活用の問題を抽出して企画提案を行い、データの統合や分析基盤の構築、データ活用運用の整備、分析やレポーティングの実務などを行います。また必要に応じて同社主力事業であるマーケティング・リサーチの提案も交えて、お客様の意思決定を柔軟に支援します。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■経験豊富な社員や顧問がいるため、足りないスキルや知識については学んで成長しながら仕事ができる環境です。
    ■カスタマーサクセスを第一に考え、柔軟な発想のもと、チーム一体となってプロジェクトを進める主体性のある方を求めています。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    法務(コンプライアンス)※部長候補【東証一部上場】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業に求められる国内外の法務関連緒手続き、そして、グローバル子会社統制に係る内部統制部門を含む法務コンプライアンス部のマネジメントをご担当いただきます。現在海外展開している国は、アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、タイ、フィリピン、シンガポール、インドネシア、インドとなっております。
    グローバル展開をおこなう企業にふさわしいコンプライアンスおよびガバナンス体制の構築と、内部統制の整備・運用などに携わることができます。
    【具体的には】
    ■部門全体のメンバーマネジメント
    ■国内外のグループ各社の内部統制監査の企画と推進
    ■監査等委員会の主管運営
    ■リスクマネジメント委員会の主管運営
    ■BCPの策定と推進
    ■個人情報管理などの企画推進
    ■訴訟等難易度の高いリーガル案件のディレクション
    ■株主総会・取締役会の運営(海外出張 年1~2回有り)

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    上場会社のホールディングカンパニーの視点から必要とされるガバナンス・法務体制の構築、法務案件の処理、内部統制の構築を主導できるポジションです。11カ国におよぶ海外拠点を対象に、グローバル業務および内部統制構築・運用業務に従事できます。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    法務スタッフ【東証一部上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リサーチ事業を中心に、ITソリューション事業など多岐にわたる事業を展開する同社で、法務業務をご担当いただきます。現在同社では積極的なM&Aや事業拡大により、国内外に多くのグループ企業を抱えており、担当スキルの拡大とともに、部門のマネジメントを担える方の応募も歓迎いたします。
    【具体的には】
    ■各種契約書の作成、チェックなどの契約審査業務
    ■各部門からの法務相談、リーガルチェック
    ■訴訟対応
    ■捺印対応
    ■国内外の企業法務全般
    ※将来的に法務担当グループを牽引していただける可能性のある方を求めています。
    【本ポジションの魅力】
    ■各部門との法務相談においては、法務担当部門としての裁量を最大限活かせる
    ■国際法務にもチャレンジできる

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■本ポジションでは、国内外のグループ企業を対象とするあらゆる企業法務案件に関与することができます。
    ■上場企業特有の総務業務や内部統制、またはコンプライアンス業務に接する機会もあり、企業法務の幅をさらに広げることも可能です。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    海外子会社経理担当※インド赴任【東証一部上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    特に発展著しいインド子会社に赴任し、現地法人の経理及び経営管理業務、また経営企画等の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インド子会社における、経理・経営管理・経営企画等
    ・決算早期化及び適正化
    ・各種指標の可視化、モニタリング
    ・その他改善全般(原価削減、粗利改善施策等々)
    ・経営課題の解決、仕組み化・効率化全般
    ・可能であればインドネシア(ジャカルタ)子会社のサポートもお任せします。
    ※自らの提案機会も多く、裁量の大きなポジションです。 
    【3~5年後のキャリアビジョン】
    上記の業務を通じて、十分な成果と貢献の後、引き続き現地にて拡大に貢献していくか、別の国に赴任するか、日本に帰国して海外子会社全般の管理に関わるか等、その方の志向性に応じたポジションと機会をご用意します。
    【配属先】
    クロス・マーケティンググループに所属し現地に赴任していただきます。クロス・マーケティンググループではグループ経営戦略部に所属しCFO直下で業務にあたっていただきます。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F
    インドKadence International Pvt. Ltd - 23A, Times of India Building, Shivaji Marg, New Delhi-110015

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■インド子会社(デリー)に赴任し、経理・経営管理全般を担当していただきます!
  • DMG森精機株式会社
    サービスエンジニア 首都圏エリア(東京・神奈川)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DMG森精機の工作機械をご利用頂いているお客様の工場へ出張し、工作機械(ターニングセンタ・マシニングセンタ・複合加工機)の修理・保守点検を実施頂きます。
    【具体的内容】
    国内外の各テクニカルセンタに駐在し、同社サービスセンタからの指示に基づいて出張修理を行って頂きます。製品の中には高さ3~4メートルもあるような大型の機械もあり、多様な工具を使い分けながら業務を行って頂きます。1日に訪問するお客様先は約1.5件です。
    修理内容は多岐にわたり、工作機械の主軸やボールスクリュ等のメカ的な修理から、油圧機器や空圧機器、電気関係やネットワーク設定に至るまで、幅広い分野となります。
    【教育研修】
    配属前には研修期間を約3ヶ月設けており、育成研修・製造研修・OJT研修を実施後に、実際のフィールドでご活躍いただくこととなります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    東京都江東区、又は八王子市
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理【東京駅/東証一部/グローバル展開/女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社経営管理本部の所管する以下業務について、ご自身の経験や能力を考慮しながら担当していただきます。
    ■中期経営計画作成に関する事項
    ■年度予算の編成に関する事項
    ■月次予算実績の分析及び集計に関する事項
    ■経営環境分析・予測及び諸資料の作成に関する事項
    ■その他の経営管理に関わる業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:9名 副社長―課長―メンバー(平均年齢30代半ば)
    -------★同ポジションの魅力★---------
    経営管理領域の定常業務に加えて、環境変化や直面する課題への改善取組みなど付加価値の高い業務領域への進展・移行を企図しており、ご自身による有意な提案を組織改善に活かして頂ける業務です。
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    ~同社の魅力~
    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業
    ■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
    【安定成長】
    ・東証一部上場企業として好不況に左右されず安定した業績を残しています。
    ・リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ・自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    【日本の製造業を支援】
    ・同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ・その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。
    ・また国内外約150のグループ会社のネットワーク・各社の分野専門性を活かし様々な角度からお客様の課題を解決することができるのが強みです。
    【生産アウトソーシングTOPシェアを目指す】
    国内から海外への生産アウトソーシングTOPシェアを目指しております。同社は総合アウトソーシングを通じて日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術企業とのM&Aを積極的に行い、自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《法人向け・ノルマ/インセンなし》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    ★東証一部上場の日本を代表する総合ディベロッパーです★
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社リブセンス
    事業企画(事業責任者候補)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各事業部における自社サイトの戦略立案、企画実行、事業推進まで全てを担う
    事業責任者候補を求めております。事業部長と共に事業を躍進させて下さい。
    【業務詳細】
    ■事業収益化までの事業戦略立案
    ■組織運営・マネジメント
    ■仕組み化など
    担当頂く事業領域については、
    適正含め、選考の中で相談させて頂きたいと思っております。
    【現在運営中メディア】
    ・『マッハバイト』 ・『転職ナビ』
    ・『door賃貸』・『IESHIL』
    ・『転職会議』 ・『就活会議』
    ・『転職ドラフト』 ・『治療ノート』
    ・その他新規メディア

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す