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東京都の不動産・建設業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(1381件中)
  • 株式会社オープンハウス
    社内SEインフラ【情報システム部門 マネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内システム全般を企画・導入・運用しているチームで、開発以外の全てを対処する事になります。急成長中の企業で、現在も年間で300名の採用を行っており、当チームもメンバも企業の成長に合わせて増員を計画しています。拡大する中でチームを牽引していける人材を募集しています。既存システムの保守や管理はもちろん必要ですが、新しいシステムの導入・活用もかなりの勢いで進んでおり様々なプロジェクトが成功するように旗振りをお願いしたいと思います。【下記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。】■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善【働く環境:情報システム部門】残業時間平均20時間で、帰りづらい雰囲気はありません!システム部門平均年齢31歳と若く、和気あいあいとかモチベーション高い方が多く、技術をキャッチアップして勉強会等を実施しております!風通しも良い環境!フロント営業への尊敬とIT部門への尊敬をお互いにしており、また会社の方向性に合わながら現場と課題を解決するためにお互いに意見を取り入れながら開発推進できる環境です!★昇格のチャンスも多くあり、若くても実力があれば30代で役職者になれます!【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【マーケティング関連(営業支援)システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【配属先】マーケティング本部 システム担当5名(37歳・31歳・30歳・26歳・25歳)※同社には情報システム部門もありますが、顧客や営業に近い部分やWEBサイトや物件管理システムやSFAはマーケティングが担当しております。【募集背景】増員:プレーヤークラスが多く、2名は新卒営業採用のシステム未経験なため、ご自身で能動的に考え動ける方を募集しております!★活気のあるフロアで現場とも近くやり取りしやすい環境です!★現場折衝もありますが、営業側もシステム部門も双方リスペクトしている関係性です!★現状開発はベンダーにお願いしておりますが、将来的に内製化を目指しております

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル12階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 仕事内容

    【期待する役割】経理部内の財務経理課に配属頂き、プレイングマネージャーとして財務を中心とした業務と、マネジメントをお任せします。※経理部は、財務経理課/会計課に分かれており、今回は財務経理課に配属となります。【職務内容】売掛管理、買掛管理、固定資産管理、月次決算単体予算作成、予実管理、原価管理税務申告書の作成、開示資料の作成、監査法人対応 など【魅力】★キャリアパス:経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!★グループ会社の日本リージャス社には外国籍社員も多数在籍し、今後は海外にも事業展開を進める方針を掲げています。【募集背景】退職者補充と組織強化の為【組織構成】経理部 財務経理課(部全体で10名程度です) 40代前半の部長のもと、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。組織の特徴として、20代社員と40代社員で構成されており、メンバー間で実務スキルにバラつきがある為、若手社員の育成もお任せする予定です。【残業時間】平均約30時間/月程度(※繁忙期は45時間を超える可能性あり。)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、企業の働き方改革を支援するインフラ企業へと成長を続けております。フレキシブルオフィス事業を中心に、料飲・ケータリング事業、ホテル&リゾート事業、イベントプロデュース事業、コールセンター・BPO事業などの会議に付随する周辺サービスによる差別化や高付加価値化にも取り組み、空間再生を通じた総合的な企業サポートを目指しております。 2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャス社を子会社化し、短中期のオフィス事業を本格的に展開。時間貸しだけでなく、デイリーオフィスとして、月貸しレンタルオフィスやシェアオフィスとして、会員制のコワーキングスペースとして利用することで、日本のフレキシブルオフィスマーケットを牽引しております。《今後について》コロナ禍により、分散型オフィスやサテライトオフィス需要が顕在化するなかで、新ブランドの「Work X Office」を立ち上げ、これまでの「時間貸し(貸会議室)」から「期間貸し(貸オフィス)」へサービス事業を拡充することで、拡大が見込まれているフレキシブルオフィス市場を牽引していく方針です。また、2022年2月期を「第2の創業期」と位置づけ、TKP、リージャスに加えFC展開するアパホテルを3本目の柱として成長させることで、収益基盤を拡大する方針です。

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    担当者の
    コメント

    ★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!

  • 株式会社安藤・間
    ビル管理業務の総合管理 ~東証一部上場の準大手ゼネコン~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、ビル管理業務の総合管理業務をお任せいたします。【具体的には】■ビル管理業務(清掃・設備保全・警備・定期調査・定期点検など)の管理・顧客対応、外注業者管理、請求・支払などを行っていただきます。・定時ビル管理物件を10~30物件ほどの巡回を担当します。建物規模は数百~千㎡程度で、用途は事務所・店舗・福祉施設などが多い状況です。・管理物件は首都圏(1都3県)が中心となります。緊急対応などにより休日・深夜対応の可能性があります。■ビル管理に付帯する修繕業務(提案~契約~現場管理)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手

  • 株式会社ツクルバ
    リノベ不動産エージェント/顧客ファースト/不動産業界経験向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【どのような仕事/特徴か】■顧客に向き合って仕事ができます!・営業の目標は「成約件数」で設定されているため、高額な商品や両手仲介手数料に捉われない、顧客志向の本質的な営業ができます。■自社プラットフォームcowcamo(カウカモ https://cowcamo.jp/)に掲載の物件だけではなく、SUUMOや他仲介会社に掲載の物件も含めた幅広い選択肢から提案できます。■ カウカモのプラットフォームがあることで、売主側においても早期に且つ適切な価格で物件を売却でき、売主買主双方にメリットのあるビジネスを展開しております。※今回募集は買主側の営業です【具体的な仕事内容】・メディアよりお問合せを頂いたお客様のご対応(反響営業形式)・物件のご案内(内見の現地対応)・物件のご提案(対面やTEL/チャットでの追客)・リノベーションのご提案・条件交渉・資金計画の立案、ローンのご案内・契約締結(媒介契約書類や売買契約書などの書類作成~締結)※作成チームが別でおりますので、1から携わることはございません。【その他ポイント】■効果的且つ効率的に営業ができます!・カウカモからの反響があるため、ポスティングやテレアポなど顧客開拓の必要がありません。経歴数などに関係なく反響は1名あたり月5~10件有り。・業務の時間がかかる受電や契約業務など事務的な作業は、契約サポートチームがおり、チームで連携しながら効率的に業務を進めています。エージェントは顧客への提案に集中できる環境です。・便利な社内ツールやシステムが豊富にあります。簡単に提案書や資金計画書を作成したり、顧客情報を共有できたり、と効率的に仕事ができます。社内にエンジニアがいるので常にアップデートも!・物件紹介前にオンラインで個別相談をするなど、リモートで仕事をすることもできます。※物件紹介時や契約時などはオフライン対応※

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル2F

    会社特徴

    □■『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる■□~実空間と情報空間を横断した場づくりを実践し、『場の発明』を通じて想いを伝播させる~【cowcamo】一点ものの住まいに出会えるリノベーション住宅のオンラインマーケット【co-ba】IBM社とも提携し、全国にFC展開するシェアードワークスペース【tsukuruba design】オフィス・店舗から壁紙・家具・Web・イベントまで、空間に関わる全てをトータルにデザイン《オフィス施工例》mercari、日本交通、DMM.make AKIBA、未来会議室、Akatsuki 等webエンジニア、建築家、デザイナー、営業、編集etc...発信したアイデアを実現させることができるプロフェッショナルが集まった場の発明カンパニー。【フラットで柔軟な社風】■中途入社者が多く、入社年数や年齢問わず裁量を持って仕事ができます。女性も半数ほど在籍しております。■事業部のメンバーからの投票でMVPが決まるなど、フラットに評価する組織です。■社内連絡をslackというチャットツールでしていたり、slackネームで呼びあったりと、風通しが良い環境で仕事ができます。

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    担当者の
    コメント

    ★テクノロジー企業ランキング「日本テクノロジー Fast50」を3年連続受賞!中古リノベ住宅のプラットフォーム提供/年間利用者100万人超★★顧客に寄り添い活躍をしたい方・フラットな社風で長期就業をしたい方に大変オススメです★

  • 株式会社ツクルバ
    リノベ不動産エージェント/上場/未経験歓迎/顧客ファースト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【どのような仕事か】顧客の人生に寄り添った提案をする営業です!・住まいのご購入という一生に何度とないイベントです。顧客と深く関わり合い、顧客と併走して”理想の暮らし”を見つけていく仕事です。ご成約時の達成感は一入です!・住まいをご購入いただいて終わり、ではなく、ご購入後もご購入者のイベントや、中古マンションだからこその住み替え時のサポートなど、末長く顧客とお付き合いをしていきます。【具体的な仕事内容】・メディアよりお問合せを頂いたお客様のご対応(反響営業形式)・物件のご案内(内見の現地対応)・物件のご提案(対面やTEL/チャットでの追客)・リノベーションのご提案・条件交渉・資金計画の立案、ローンのご案内・契約締結(媒介契約書類や売買契約書などの書類作成~締結)※作成チームが別でおりますので、1から携わることはございません。【その他ポイント】■効果的且つ効率的に営業ができます!・カウカモからの反響があるため、ポスティングやテレアポなど顧客開拓の必要がありません。経歴数などに関係なく反響は1名あたり月5~10件有り。・業務の時間がかかる受電や契約業務など事務的な作業は、契約サポートチームがおり、チームで連携しながら効率的に業務を進めています。エージェントは顧客への提案に集中できる環境です。・便利な社内ツールやシステムが豊富にあります。簡単に提案書や資金計画書を作成したり、顧客情報を共有できたり、と効率的に仕事ができます。社内にエンジニアがいるので常にアップデートも!・物件紹介前にオンラインで個別相談をするなど、リモートで仕事をすることもできます。※物件紹介時や契約時などはオフライン対応※【配属部署について】cowcamoエージェント事業部の約30名の営業メンバーと共に働いて頂きます。20代後半~30代前半の方が多く所属しており、部長が30代前半、事業部長が40代となっております。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル2F

    会社特徴

    □■『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる■□~実空間と情報空間を横断した場づくりを実践し、『場の発明』を通じて想いを伝播させる~【cowcamo】一点ものの住まいに出会えるリノベーション住宅のオンラインマーケット【co-ba】IBM社とも提携し、全国にFC展開するシェアードワークスペース【tsukuruba design】オフィス・店舗から壁紙・家具・Web・イベントまで、空間に関わる全てをトータルにデザイン《オフィス施工例》mercari、日本交通、DMM.make AKIBA、未来会議室、Akatsuki 等webエンジニア、建築家、デザイナー、営業、編集etc...発信したアイデアを実現させることができるプロフェッショナルが集まった場の発明カンパニー。【フラットで柔軟な社風】■中途入社者が多く、入社年数や年齢問わず裁量を持って仕事ができます。女性も半数ほど在籍しております。■事業部のメンバーからの投票でMVPが決まるなど、フラットに評価する組織です。■社内連絡をslackというチャットツールでしていたり、slackネームで呼びあったりと、風通しが良い環境で仕事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★テクノロジー企業ランキング「日本テクノロジー Fast50」を3年連続受賞!中古リノベ住宅のプラットフォーム提供/年間利用者100万人超★★顧客に寄り添い活躍をしたい方・フラットな社風で長期就業をしたい方に大変オススメです★

  • 株式会社GA technologies
    Web広告デザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー x リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いWeb広告のクリエイティブ改善が今後活発になります。現在はUIUXデザイナーが兼務で行っており、より改善スピードを上げるためWebマーケティングにコミットしたWeb広告デザイナーを募集いたします。【具体的な仕事内容】■広告ディレクション■広告クリエイティブの制作■LPデザインの制作※選考にあたり、ポートフォリオの提出を必須としております。【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • SREホールディングス株式会社
    社内SE(保守・管理・運用)ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内の各部署(不動産、AI、IT、人事、総務、経理等)と連携を行いながら、社員が利用する社内システムの運用・保守等をお任せ致します。将来的にシステムの企画にも携わっていただきます。◎募集背景◎社内の新規システム導入や運用を行う上での募集となります。要件定義や社内・ベンダー調整、設計開発、テスト/導入など、様々なフェーズでプロジェクトを検討しており、今後も引き続きIT投資を進めていく方針であるため、体制強化を行う予定です。◎配属部署◎コーポレート本部:7名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証一部上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★

  • 株式会社新日本建物
    【経理職】上場/土日祝休み

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として、以下業務をお任せ致します。(主任~係長代理想定)【具体的には】■決算業務(月次、年次決算)■監査法人との協議、監査対応■取締役会資料作成(経理の部分のみ)■適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)※管理会計業務は経営企画チームが担当しておりますが希望やご経験次第で管理会計にも携わっていただく可能性がございます。【部署構成】財務経理部所属予定 40代男性部長1名・財務チーム2名(30代男性課長代理、20代男性社員)・主計チーム3名(40代男性課長、●、30代女性主任、20代男性社員)※主計チームに配属予定。●のポジションでの採用を想定しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。◆意志決定の早さが大手とは異なりスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)【社風】◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に経営企画など他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

  • 株式会社GA technologies
    プロダクトオーナー※事業責任者【不動産業界を変革する】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業界の負を解消するための20以上の自社開発サービスの中で、単一あるいはいくつかのプロダクトの企画とプロジェクトマネジメントをお願いします。(将来的には、不動産領域以外にも着手します。)【具体的には】■プロダクトのロードマップ作成■ロードマップ達成に向けたサービス企画■エンジニアとの密なコミュニケーションよるプロジェクト推進【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
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    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    コンテンツディレクター(リーダー候補)【PPD】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「RENOSY マガジン」をはじめとした各種コンテンツの編集ディレクションをお任せします。【具体的には】・SEOコンテンツ企画(KW抽出、構成作成・チェックなど)・キーワードごとのペルソナ設定・社内外ライターへのディレクション・記事確認、入稿 など「RENOSY マガジン」は「不動産投資」「住まい・暮らし」「リノベーション・リフォーム」など、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信するサイトです。ユーザーが求めている情報を「いかに正しく分かりやすく、適切に届ける」か意識し、検索エンジンを使うユーザーの意図を汲んだコンテンツ作成をリードしていただきます。上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    担当者の
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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職~業界不問~】「億」単位のプロジェクトをお任せします

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。■レジデンシャル事業:プロジェクトマネージャーとして、分譲マンション・戸建販売等に関する販売、戦略立案、プロモーション、チームマネジメント、収支管理まで一貫して担当■ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など■企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど■新規事業・マーケティング:既存事業にとどまらない自由な発想を事業として実現ex.インバウンド宿泊事業など★年齢に関係なく大きな裁量権があり、大きな仕事ができます。風通し抜群で、自分自身の想いをアウトプットし、自主独立の精神で行動できます。将来の夢や野望がある方、起業を考えている方など、将来の夢のための土俵として十分な環境です。★ビジネススキル研修を多数用意しており、ビジネスパーソンとして必須のスキルが得られます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝芝5-34-6新田町ビル

    会社特徴

    【社風】リクルート内の不動産事業を起源とし、自由と活気にあふれる風土が根付いています。圧倒的な裁量の下、早期にビジネスの仕組を学んで独立をしていく従業員も多く、多くの起業家を輩出しています(USEN 宇野元会長/パーソル 鎌田元社長等)。その結果、社員の口コミサイト『Open Work』では、不動産総合評価ランキング業界3位、風通しの良さランキング業界1位のスコアを獲得しています。(2020年6月時点)【福利厚生】従業員が「なりたい自分」に自己成長していくため、そしてイキイキと働くための制度が数多くございます。・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度・ファミリーサポート制度:ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)・NEXTGOOD休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給・メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数『Next GOOD ~お客さまへ。社会へ。一歩先の発想で、一歩先の価値を。』をMissionに掲げ、従業員の厚生を活かしながら新たな価値創造に挑戦し続けています。

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    担当者の
    コメント

    ★リクルートグループから独立、その後大和ハウスグループ入り、マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー★★一緒に働く人および風通しの良い社風で、会社としてスキルアップしながら、仕事もプライベートを充実させることができます★

  • 株式会社GA technologies
    UI/UXデザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー×リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いプロダクトおよびデザインを強化すべく、UIUXデザイナーとしてご活躍いただけるかたをお招きしたいと考えております。ユーザー目線を思案し、ユーザーのもつ課題とは何かを深く考え特定から解決策の提案までを行いインターフェースへと落とし込むことが得意な方を歓迎します。【具体的な仕事内容】■自社プロダクトのUI/UX設計・改善■プロダクトに紐づく販促物のデザイン制作■広告やLPの制作・改善【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

    企業情報を見る

    担当者の
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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 株式会社アスコット
    【法務】~JASDAQ上場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務担当として、下記の業務に従事していただきます。■不動産売買、不動産開発及び賃貸に関して法務面のサポートおよびリスク管理やコンプライアンスなど全般の業務を担っていただきます。 (各種書類リーガルチェック、トラブル対応差配等)※英文契約やM&A案件はございません。■将来的には不動産に関する法制面や内部管理に関する企業法務全てをご自身で全うできる重要なかじ取りを握るミッションを担っていただきます。【配属先】経営管理部8名(男性3名、女性5名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山5階

    会社特徴

    【「空間はもっと人の力になれる。」という経営理念の元、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパー】不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供することをミッションとしております。中でも「デザインへのこだわり」が強み。【今後の展望・成長性】2017年に約90億円の大規模な増資を受け、今後の景気のブレに対しても耐えうる強い企業基盤を整えております。2020年ににSBIホールディングス及び平安子会社より110億の資金調達及びグローバル社子会社化に伴い着実にステップアップを図っております。【マンションで初めてグッドデザイン賞を受賞】デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞、皆様からご好評いただいております。2007年に不動産業界初のグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年には商業ビル「大名ビューティーコンプレックス」、2014年に分譲マンション「アスコットパーク日本橋人形町ATELIER」、2020年「FARE経堂Ⅰ・Ⅱ」「FARE三軒茶屋Ⅰ・Ⅱ」で受賞を続けるなど、企画開発力・デザイン性にこだわった“ものづくり”で他社との差別化を図っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2007年にマンションで初のグッドデザイン賞を受賞して以後、商業ビル、分譲マンション、コンパクトデザインマンションを開発してきました。長崎ハウステンボス内にある「変なホテル」のプロジェクトマネージメントを手がけた実績もございます。

  • 日本住宅株式会社
    内部監査室長(丸ビル勤務)WLBを整え就業可能!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】組織編成に伴い、監査室長としてご活躍頂ける方を求めています。監査室長として、経営層に対する報告など重要なミッションを担いますので、即戦力としてご活躍頂ける方を求めています。【職務内容】■リスク評価■内部監査計画の策定■内部監査手続き書の策定■内部監査計画に基づく監査の準備・実施■内部監査報告■改善提案【魅力】★東日本を中心にさまざまなエリアで事業展開している為、各地の現場責任者と信頼を構築しながら、業務遂行いただきます。★年間休日は120日、繁閑の差はあるものの残業も平均20時間程度と、WLBを整え就業可能です!

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    900万円~954万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
    コメント

    ★東日本を中心にさまざまなエリアで事業展開している為、各地の現場責任者と信頼を構築しながら、業務遂行いただきます。★年間休日は120日、繁閑の差はあるものの残業も平均20時間程度と、WLBを整え就業可能です!

  • 日本住宅株式会社
    【急募】人事企画★制度未経験でも応募可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】今後の経営計画として、各事業部の分社化を目指しております。ホールディングス内の正当かつモチベーションを支える人事制度を企画・設計をお任する方針です。ゆくゆくは企画~立案~導入~改定までを担う人材を社内で育成します。【職務内容】■人事評価の策定、制度導入及び説明■調整会議の実施【魅力】北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社において、新たな働き方の実現やさらなる成長を実現に向けて、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!【組織構成】人事本部人事企画部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
    コメント

    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】税務担当(財務部)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~野村不動産HD株式会社への兼務出向となります~税務申告業務、国内及び海外税務対応、移転価格税制対応等の税務関連業務をメインに担っていただきます。将来的には、予算策定及び予算管理業務、決算業務(連結、単体)など、より広い領域で専門性を発揮して頂くこともあります。■配属先:財務部(入社後すぐ野村不動産ホールディングス兼務出向)●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

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