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東京都のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他不動産・建設関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(261件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】経理部内の財務経理課に配属頂き、プレイングマネージャーとして財務を中心とした業務と、マネジメントをお任せします。※経理部は、財務経理課/会計課に分かれており、今回は財務経理課に配属となります。【職務内容】売掛管理、買掛管理、固定資産管理、月次決算単体予算作成、予実管理、原価管理税務申告書の作成、開示資料の作成、監査法人対応 など【魅力】★キャリアパス:経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!★グループ会社の日本リージャス社には外国籍社員も多数在籍し、今後は海外にも事業展開を進める方針を掲げています。【募集背景】退職者補充と組織強化の為【組織構成】経理部 財務経理課(部全体で10名程度です) 40代前半の部長のもと、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。組織の特徴として、20代社員と40代社員で構成されており、メンバー間で実務スキルにバラつきがある為、若手社員の育成もお任せする予定です。【残業時間】平均約30時間/月程度(※繁忙期は45時間を超える可能性あり。)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、企業の働き方改革を支援するインフラ企業へと成長を続けております。フレキシブルオフィス事業を中心に、料飲・ケータリング事業、ホテル&リゾート事業、イベントプロデュース事業、コールセンター・BPO事業などの会議に付随する周辺サービスによる差別化や高付加価値化にも取り組み、空間再生を通じた総合的な企業サポートを目指しております。 2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャス社を子会社化し、短中期のオフィス事業を本格的に展開。時間貸しだけでなく、デイリーオフィスとして、月貸しレンタルオフィスやシェアオフィスとして、会員制のコワーキングスペースとして利用することで、日本のフレキシブルオフィスマーケットを牽引しております。《今後について》コロナ禍により、分散型オフィスやサテライトオフィス需要が顕在化するなかで、新ブランドの「Work X Office」を立ち上げ、これまでの「時間貸し(貸会議室)」から「期間貸し(貸オフィス)」へサービス事業を拡充することで、拡大が見込まれているフレキシブルオフィス市場を牽引していく方針です。また、2022年2月期を「第2の創業期」と位置づけ、TKP、リージャスに加えFC展開するアパホテルを3本目の柱として成長させることで、収益基盤を拡大する方針です。

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    担当者の
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    ★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    担当者の
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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【東京】意匠設計(プロジェクトマネジメント)※物流・商業施設

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の東京本社/設計・建設支援本部にて、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】◆物流、商業施設を中心とした建築設計、監理業務(意匠系)◆事業主の代行として、建築物全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロール、行政対応等を行うマネジメント業務【配属部署】東京本社/設計・建設支援本部【募集背景】さらなる事業展開を視野に入れた増員《同社・当ポジションの魅力》★大型PJを設計し取りまとめていく中心的な役割のため、非常にやりがいがあります。★PJの初期段階から設計者が関わることが多く、顧客の要望を直にヒアリングし、建築物を創り上げる臨場感を味わえます。★現代社会には欠かせないインフラと言える「物流施設」を強みとしています。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
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    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 仕事内容

    相続案件を中心に、事業用不動産(土地/住宅/農地/一等収益マンション等)の売却をお考えのお客様(地主さんなど)に対するコンサルティング業務を担当頂きます。※役所調査や契約書作成は別の担当が行う分業体制です。【募集背景】高齢社会を迎え、今後も相続案件が増加していく事を踏まえ、対象となるお客様の増加に対応する為、不動産に関する知識・経験をお持ちの方を採用する方針です【配属先】不動産事業部 ※少数精鋭の組織です《魅力ポイント》①働き方:土日休み/残業ほぼ無し/転勤無し/9連休取得(全員必須)②成長できる環境:事業用不動産の売買に携わる為、1億円~数十億円規模の案件を担当することができ、生涯使える知識・スキルを身に付けることができます。③お客様最優先:不動産売却はお客様にとって大切な資産の売却です。少しでも高く売却したいお客様の要望を実現できる仕組みのもと、お客様に関わる事が可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】東証一部上場企業エスクロー・エージェント・ジャパンの子会社である同社。現在の不動産オークション事業もさらなる拡大も目指してます。今回は、既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を、共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!近い将来、幹部となる中核的存在を目指してもらえる方をお迎えしたいと考えています。人間理解等の一般的な営業スキル以上の教育を社員全員で日々学んでいます。それが売主様、買主様、ご紹介者様に貢献することに繋がり結果として自社の収益・社員の報酬に繋がると考え、直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています。高値で売却することでお客様、紹介先の会計事務所からの高いご信頼を頂いております。■45案件分のオークション事例集(http://eajt.co.jp/data/A2-jireisyu.pdf)

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    担当者の
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    【会計事務所から紹介の相続不動産(事業用不動産)を中心としたオークション事業で、右肩上がりで成長を続けております。】★経営者と近い距離で幅広い知識・経験を積むことが可能です!★土日祝休み/残業ほぼ無し/東京勤務転勤なしの環境で長期就業可能です!

  • 仕事内容

    同社の不動産事業部の管理者として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。【物件について】■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。【仕事の魅力】■マネジメントだけでは物足りない、プレイヤーとしても活躍できる仕入れ・販売・仲介・コンサルティングなど不動産事業に必要な全ての仕事を一気通貫でお任せします。40代ゼネラルマネージャーとともにメンバーの育成、成長を支え、自身もこれまでの人脈や経験を活かして活躍が出来ます。また、シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ■既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられているため、前職の経験を活かしながら得意分野を伸ばすことが可能です。■社長、役員との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。【評価制度】■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。【部署構成】不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。【就業環境】同社は主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    【東京】施工管理【発注者側(修繕中心)】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、様々な物件が対象となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号(新阪和ビル)

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約1000億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職【首都圏/PMもしくはBM/未経験者向け】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。その中でザイマックスアルファは、物件の管理・維持を行う会社です。不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。未経験の方も多数ご活躍中!丁寧にOJTで教育致しますのでご安心ください。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務【配属先】不動産マネジメント事業本部【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】総合職としてPM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約1,008億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    【募集背景】株式会社エスクロー・エージェント・ジャパンのグループ会社である、中央グループの経理・総務機能を独立させ、機能強化を図るため(現在は、中央グループの管理部門業務を親会社であるEAJが行っております。)東京支社の将来的な規模拡大と管理部門も拡大する予定があり、リーダーとして組織を引っ張って頂く可能性もございます。【期待する役割】グループ会社の管理部門担当として、経理・総務等幅広い業務をご担当頂きます。入社と同時にグループ会社「株式会社中央グループ」に出向いただき、東京オフィスでの勤務となります。《経理業務》・伝票処理 ・入出金管理・経費精算 ・決算関連実務補助(月次・四半期・半期・年次)・資金計画 ・取締役会資料作成《総務業務》・来客対応 ・電話及びメール対応・商品の受発注 ・請求書・領収書の発行・スケジュール調整 ・オフィス・施設管理・備品管理・発注【魅力】★管理部門を拡大していくフェーズのため、ご自身で管理部門の仕組みづくりをしていくことも可能です!【組織構成】管理部-東京オフィス ※東京オフィス全体:13名在籍 ※新潟本社の管理部に5名在籍 【出向先(中央グループ)について】不動産および金融取引に関わる技術・専門サービスを、お客様へ窓口ワンストップにより提供する専門家集団の合同事務所です。一般的に不動産取引は、売買契約から取引決済に至るまで様々な手続きがあり、資格者・技術者・法律家が個別に関わることで取引の安全性を支えていますが、半面お客様にとって手続きは複雑になっており、利便性が低くなってしまっています。そこで同社では、不動産鑑定士・司法書士・行政書士・土地家屋調査士・一級建築士・測量士・税理士・社会保険労務士などの専門家をグループ化し、かつ専門家がスムーズに連携できる環境を整えることで、信頼性が高く、安心で利便性の高い技術・専門サービスの提供を目指しています。【ポジションについて】・経理業務に関しては、出向先の本社が新潟のため、東京支社の取り纏めを中心にお任せします。出向先の東京オフィスには中央グループと土地家屋調査士法人中央グループの2法人が所属しているため、2社分の経理のとりまとめをお願いするイメージです。・今後、名古屋と鹿児島に新たなオフィスを開業予定で、2拠点の管理業務に関しても東京オフィスで管轄する予定ですので、より管理部門としての横断的なスキルアップが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル4階

    会社特徴

    2007年の設立以降、事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。今後は更なる取引先の拡大と同社のエスクローサービスの普及に向けて、事業を拡大して参ります。【BPOサービス事業】 当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務作業の合理化・効率化を図るため、各種事務処理の代行や業務受託を中心として、物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。金融事業者だけでなく、不動産事業者、建設事業者、税理士・会計事務所など、様々な顧客にサービス展開をしております。【エスクローサービス事業】取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPO事業」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス事業」を構築しております。不動産事業本部では自社システムのH’OURSを用いて、不動産取引における契約業務、精算・決済機能等を、ワンパッケージ化しより取引決済の安全性を実現してまいります。

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    ★東証一部のグループ会社に出向し、経理業務を中心に管理部門全般のスキルアップが可能です!★管理部門を拡大していくフェーズのため、ご自身で管理部門の仕組みづくりをしていくことも可能です!

  • 仕事内容

    【募集背景】コロナウイルスの影響により、これまでに増して非対面での不動産取引のニーズが高まっており、不動産取引に係る事務を集約する自社サービスである「H’OURS」の導入件数が増加している背景から、サービスを円滑に進めていく為の増員募集となります。不動産取引に関わるすべての方々にとってメリットの大きいサービスを提供しており、今後ますますニーズが高まる事が見込まれます。【業務内容】◆不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 ◆システムを用いた案件の進捗管理業務・内容確認 ◆手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応◆不動産事業者との打ち合わせ業務◆清算金資料作成 ◆その他、上記に付随する業務 【H‘OURS概要】https://www.hours-eaj.com/download/https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル4階

    会社特徴

    2007年の設立以降、事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。今後は更なる取引先の拡大と同社のエスクローサービスの普及に向けて、事業を拡大して参ります。【BPOサービス事業】 当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務作業の合理化・効率化を図るため、各種事務処理の代行や業務受託を中心として、物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。金融事業者だけでなく、不動産事業者、建設事業者、税理士・会計事務所など、様々な顧客にサービス展開をしております。【エスクローサービス事業】取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPO事業」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス事業」を構築しております。不動産事業本部では自社システムのH’OURSを用いて、不動産取引における契約業務、精算・決済機能等を、ワンパッケージ化しより取引決済の安全性を実現してまいります。

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    ★不動産業界での経験を活かしながら、土日祝日休み、年間休日125日などWLBを整え就業可能です!★コロナウイルスの影響もあり、今後ますますニーズが高まる非対面での不動産取引を扱うことができます!

  • RB不動産株式会社
    不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行との業務提携会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社

  • 仕事内容

    【人事を中心とした人事広報業務を幅広くご担当頂きます】具体的には、人事制度企画・管理・運用、組織管理や人材開発プログラムの構築、労務管理、採用計画など■人事戦略立案や人事制度・規定改定の推進■採用戦略の計画と実行(求人媒体の選定や採用面接など)■人事・研修等についての社内ニーズのヒアリング、実行■人事広報部としてのイベント、広報、研修など幅広い業務も担当頂きます。※英語力がある方には海外人事もお任せいたします。【魅力】社内全体を見渡す事ができるポジションのため、社内の制度やルール作りにも取り組むことができます。組織活性化のため、コアメンバーとして裁量権を持ってご活躍いただけます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    木造賃貸アパート設計業務《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の木造賃貸住宅の設計業務をお任せします。同事業部内の仕入れ担当者が、土地情報を収集してきますので、その案件に対して初期段階から加わって頂き、グループ内外の関係者との調整業務まで一気通貫でご担当いただきます。最新の賃貸住宅ニーズをキャッチしながらプランニング等をお任せします。(https://sumaiida.com/customhome/chintaijutaku/)【職務内容】1.設計図書作成業務2.法令関係及び行政調査3.建築確認等の申請業務4.設計監理業務5.施工業者との協議・調整【魅力】★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!

  • 仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。(お迎えする役職によってマネジメントもお願いしております。)【具体的には…】■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。(9割が反響営業となります。)■実績やご経験に応じて、首都圏の新規物件獲得のための用地仕入れ業務※営業に付随して契約書の作成等も行います。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。設立19年で、売上171億円、経常利益6.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。首都圏を中心にこれまで4,600戸以上のリノベーション物件を提供してきました。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。【リノコレ】周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件。間取りの変更、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションをしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

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    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

  • 株式会社プレック研究所
    造園設計・ランドスケープデザイン※公園/動植物園等

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】環境設計部門・ランドスケープデザイン部にて都市公園や動植物園、民間緑地等の計画・設計をご担当いただきます。ご志向としてデザイン性や自身のアイデア実現をされたい方を求めています。【業務詳細】■企画・デザインコンセプトの立案 ■図面作成等 【やりがい】◆多くの人々が訪れる空間・施設づくりに関わることが でき、豊かなデザイン性を発揮することができます。◆自然景観や建築等 と一体性を保ちながら、アイデアや独自の視点を生かした自由度の高い 設計ができます。◆人々のライフスタイルを先取りするインパクトのある 先見性や創造性が求められるため、やりがいがあります。【配属先情報】環境設計部門11名 (20代5名、30代1名、40代2名、50代2名、70代1名)

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 株式会社プレック研究所
    環境影響評価(特に生活環境部門)に関する業務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】法又は条例等に基づく環境影響評価に関する業務を担当していただきます。特に、生活環境部門を得意とする方を求めています。【業務詳細】法及び条例に基づく環境影響評価またはこれに準じる業務について、生活環境部門(大気環境、水環境、土壌環境、廃棄物、温室効果ガス等)に係る地域概況整理、方法書作成、調査・予測・評価の実施、環境保全処置の検討等を行うとともに、環境影響評価図書全般の取り纏め、説明会補助等一連の関連業務を行っていただきます。【配属先情報】環境計画部門19名(20代4名、30代5名、40代3名、50代5名、60代2名)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    担当者の
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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 株式会社アスコット
    【法務】~JASDAQ上場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務担当として、下記の業務に従事していただきます。■不動産売買、不動産開発及び賃貸に関して法務面のサポートおよびリスク管理やコンプライアンスなど全般の業務を担っていただきます。 (各種書類リーガルチェック、トラブル対応差配等)※英文契約やM&A案件はございません。■将来的には不動産に関する法制面や内部管理に関する企業法務全てをご自身で全うできる重要なかじ取りを握るミッションを担っていただきます。【配属先】経営管理部8名(男性3名、女性5名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山5階

    会社特徴

    【「空間はもっと人の力になれる。」という経営理念の元、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパー】不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供することをミッションとしております。中でも「デザインへのこだわり」が強み。【今後の展望・成長性】2017年に約90億円の大規模な増資を受け、今後の景気のブレに対しても耐えうる強い企業基盤を整えております。2020年ににSBIホールディングス及び平安子会社より110億の資金調達及びグローバル社子会社化に伴い着実にステップアップを図っております。【マンションで初めてグッドデザイン賞を受賞】デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞、皆様からご好評いただいております。2007年に不動産業界初のグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年には商業ビル「大名ビューティーコンプレックス」、2014年に分譲マンション「アスコットパーク日本橋人形町ATELIER」、2020年「FARE経堂Ⅰ・Ⅱ」「FARE三軒茶屋Ⅰ・Ⅱ」で受賞を続けるなど、企画開発力・デザイン性にこだわった“ものづくり”で他社との差別化を図っています。

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    担当者の
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    2007年にマンションで初のグッドデザイン賞を受賞して以後、商業ビル、分譲マンション、コンパクトデザインマンションを開発してきました。長崎ハウステンボス内にある「変なホテル」のプロジェクトマネージメントを手がけた実績もございます。

  • 仕事内容

    コーポレート部門の大改革に向けて、各部門の責任者・キーマンと共にあるべき姿の実現を進める役割を担って頂きます。中期経営計画、長期ビジョンの策定から実行管理までを担って頂きます。経営層と連携のうえ、あるべき姿を定め、実現に向け事業部門などを巻き込み、推進支援を行います。必要に応じ、外部専門家との協業や、関連部門を巻き込んだハンズオンでの施策実行など全社横断的に幅広く担って頂きます。同ポジションは同社の経営戦略を担い会社の根幹となる重要なポジションです。【職務詳細】・長期ビジョン、中期経営計画の策定と実行管理(環境変化を受けた計画のアップデート)・業績進捗の確認、対策立案・投資案件(設備投資、出資、業務提携、新規事業など)等の評価、実行支援・特命事項、各種プロジェクト推進【組織構成】経営企画部は経営企画課、情報システム課の2課組織。部長1名、次長1名、経営企画課は、課長1名、課員3名で構成されています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    620万円~950万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【主に期待したいこと】大きく、フロント業務と会計業務に分かれております。但し、会社としても成長段階であり、少数精鋭で業務を行っているので、他の管理会社のような完全分業制にはなっておりません。フロントは、専用使用の申込があった場合は、契約手続きや、契約に伴う請求変更依頼を会計に行ってもらいます。【職務内容】■総会・理事会の企画・運営 ■建物管理計画の策定■設備・建物の巡回点検手配■居住者からの問い合わせ対応 ■修繕工事の手配・立会い■管理組合の会計・決算報告 ■専用使用部分の契約解約業務【管理物件】管理物件は、東京23区内と横浜エリアの投資型マンションが9割強で、実需マンションが1割弱です。現在の管理戸数は約3600戸です。【クレームに関して】建物管理課で受けるクレームは、共用部分に関わるものです。管理物件の約96%が、投資用不動産の為、実際にお住まいになられている方が、殆どおりませんので、共用部分に関するクレーム件数は月に数件程度で、非常に少ないです。【定期総会対応】弊社の管理物件は、第三者管理方式を取り入れている(実需物件含む)為、理事会が形成されておりません。弊社が管理者となり、管理組合の運営を行っておりますので、定期的に開催される理事会への出席は1物件もありません。監事が選任されている管理組合の場合は、定期総会前に、監事とアポイントを取り、監査報告に行きます。監事が選任されていない場合は、提携している税理士事務所へ書類を送付して、監査して貰います。概ね月末の週末に開催されているので、最終週のみ、休日出勤をして頂くことになりますが、代休を取得頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

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