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東京都のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(232件中)
  • 株式会社構造計画研究所
    【広報】スタンダード市場上場/自己資本比率20%超

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    構造計画研究所は、建設、製造、情報通信、インフラなど、モノづくりやインフラ構築に関わる企業や官公庁に対して、科学技術の知見とITをベースにしたエンジニアリングコンサルティングを提供している企業です。そんな同社の広報担当として、多様な専門家が集って展開されている技術性・専門性に富んだ企業活動を様々なステークホルダーに正しく理解してもらい、全社的なファンを増やすことを目的とした広報活動と、各セクションで展開されている専門的な市場向けの広報活動の支援の両方を業務範囲としてご活躍いただきます。【具体的には】・イベント企画・プレスリリース・マスコミ対応・WEB/広告企画・各部の広報活動支援など内容は多岐にわたりますが、ご経験に応じて企画から実施まで一貫して業務を行っていただきます。【やりがい】・認知を広げるためにどうするかを考える前に、BtoBビジネスの広報とはどうあるべきか、を1から考えられる面白さを感じていただけます。・社内の部署間の垣根が低い環境で、事業を身近に感じながら広報に取り組むことができます。・裁量を持ち0から企画したい方、またご自身の介在価値を発揮したい方にとって適した環境です。・多岐にわたる事業を展開しているため、事業理解及び広報の企画を考える過程でも知的好奇心が刺激される環境です。【難しさ】・当社は多岐にわたる事業を展開しているため、事業理解もさることながら、わかりやすく伝えることの難易度は高く、その難題に対して考え、取り組みを続けることが必要となります。・投資家、所員、顧客・研究機関や投資先等のパートナー、協力会社、フリーランスの協力者、地域社会などの幅広いステークホルダーに配慮した広報活動が求められます。★当社の企業理念を是非ご覧ください。★https://www.kke.co.jp/corporate/philosophy/

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★スタンダード上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

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    担当者の
    コメント

    ★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 株式会社構造計画研究所
    【建設住宅業界向け営業】(ソリューション営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待したいこと/業務内容】・建設業、建設系製造業に対するマーケティング、営業活動・業界動向、顧客課題を捉え、課題解決のための付加価値のあるコンサルティング、ソリューション提案を行う【主要取引先】ゼネコン、ハウスメーカ、設計事務所、建設系製造業(エレベータ、サッシ、階段等)【やりがい】顧客の真の課題を捉え、構造計画研究所が保有する技術や社外の新しい知を融合させながら、自分で全体デザインして受注につながる喜びがあります。また、自身がデザインした構想をエンジニアが具現化することで実際に世の中に役立つものが生み出されるので、非常にやりがいをを感じていただけます。【難しさ】建設業界の専門知とITの知識(どういう技術があり、どのような価値があるか)が必要です。社内外のつながりが価値の源泉になるため、人間力や実行力が活かせる環境でもあります。■同社の事業:1956年に建物の構造設計業務からスタートした同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。建設防災分野では、創業以来、構造設計業界のリーディングカンパニーとして、免震・制振・耐震技術による超高層や特殊建築物の構造設計において実績を重ねてきました。今日では、地震・洪水など自然災害による被害をシミュレーションし、建物・設備の損傷評価や、被害による経営への影響評価、さらにはより現実的な避難状況の定量的評価などによって、効果的な防災対策を支援しています。■同社の歴史:創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★スタンダード上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

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    担当者の
    コメント

    ★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 株式会社構造計画研究所
    【建築構造設計・品質確認エンジニア】東京or大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】主にRC造、S造建築物の構造設計の設計図書(構造計算書、構造図等)について、設計方針、技術的内容、法適合の確認と整合性照査の品質チェックを行い、成果物の品質確保の役割を担っていただきます。また、持続可能な品質保証をするために構造設計の品質保証の仕組みについて、継続的に見直し改善を加えていくことも併せて行っていただきます。【主要取引先】意匠設計事務所、組織設計事務所、ゼネコンなど【やりがい】初期段階で設計方針の確認、中間時点でのレビュー、最後に成果物の品質チェックという流れで、最終成果物だけでなく設計のプロセス全体の中で品質チェックを行います。設計する建築物の規模・用途は多岐にわたるので、様々な構造設計の物件に関わることができます。【難しさ】物件毎に設計プロセスの中で品質チェックを行いますが、併せて品質保証の仕組みについて、より良い仕組みにするため見直し改善も継続的に行っていきます。以上2つの大きな役割があるので、両方を意識して業務を行う必要があります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★スタンダード上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    経理★分譲住宅業界のリーディングカンパニー@三鷹本社勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】各事業会社の支援、サポートによるコンサルティング機能体制強化の為の人員補強【職務内容】経理業務全般・グループ会社の管理、支援業務(国内/海外)・税務アドバイス業務※経理のご経験を踏まえ、方針の決定や管理強化等をメインにご担当いただきます【魅力】★業務の繁閑により変動しますが、残業時間は5~20時間/月程度です。【組織構成】経理部(現在8名、内訳:男性5名、女性3名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    担当者の
    コメント

    ★分譲住宅事業のリーディングカンパニーである同社で、経理業務全般をお任せします★日本一の分譲住宅メーカーに留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤の強化と事業拡大の体制構築を進めます

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 仕事内容

    同社の不動産事業部の管理者として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。【物件について】■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。【仕事の魅力】■マネジメントだけでは物足りない、プレイヤーとしても活躍できる仕入れ・販売・仲介・コンサルティングなど不動産事業に必要な全ての仕事を一気通貫でお任せします。40代ゼネラルマネージャーとともにメンバーの育成、成長を支え、自身もこれまでの人脈や経験を活かして活躍が出来ます。また、シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ■既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられているため、前職の経験を活かしながら得意分野を伸ばすことが可能です。■社長、役員との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。【評価制度】■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。【部署構成】不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。【就業環境】同社は主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。

  • 株式会社ノムラメディアス
    空間づくりにおける営業【乃村工藝社グループ】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商業施設の店頭プロモーションや各種展示会・イベントに関する、打合せ・デザイン・設計・施工管理・引渡まで、一貫して携わって頂きます。【具体的には】■販売促進活動の企画・立案■具体的な企画、プロモーション活動の立案■実施・運営に当たって社内外担当者との打ち合わせ(代理店・制作・施工・デザイン等)■プロジェクト管理、現場監理※案件によって、夜間対応が発生する場合がございます。【顧客】新規開拓ではなく、既存顧客が中心となり継続顧客の比率は95%超※商業施設・百貨店・有名ブランドなどのディスプレイ、イベント、サイン等を年間約2,700件を請負っています※フレックス制の導入や、テレワークの実施により、より働きやすい環境を整えております。部署内では週3日のリモートワークを実施。(状況に応じて週5日実施などの対策も有)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番5号台場ガーデンシティビル4階

    会社特徴

    ~空間をメディア化し、体験価値を最大化する~「Media+Space=MEDIAS」私たちノムラメディアスは、さまざまな先端テクノロジーと感性豊かなクリエイティビティで空間をメディア化し、体験価値を最大化。生活者と商品・店舗・企業をつないでいきます。リアルとデジタルを融合させた「空間活性化事業」を中心に、企画から設計施工・運営・メンテナンスまで、お客様の課題に寄り添い、きめ細やかな商品とサービスを全国規模でトータルに提供します。同社は、最新の体験価値をかたちにする、空間活性化のプロフェッショナル集団です。集客施設のディスプレイ・プロモーション・デジタルメディア・コンテンツ・展示演出装置などの企画・設計・制作・施エ・保守・運営、店舗運営、オリジナルグッズ開発など、多種多様でユニーク、かつ繊細なサーピスを提供し、空間を活性化していきます。~乃村工藝社グループとしてシナジーを発揮~「乃村工藝社」とともに、心豊かな都市環境を創造する「ノムラアークス」、空間の体験価値を最大化する「ノムラメディアス」の3社が軸となって乃村工藝社グループを形成します。それぞれの個性を最大化した独自の事業展開を行うとともに、各社間のシナジーを高めることで事業の全国展開を推進し、お客様の様々なご要望にトータルでお応えしていきます。

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    担当者の
    コメント

    ★乃村工藝社グループの安定性★事業領域が広がり更なる企業発展を目指します。★★顧客は有名ブランド多数★空間デザインが好きな方大歓迎、幅広い内容に関わることが可能!

  • 株式会社坂入産業
    ※急募※【経理責任者候補】★経営層と近い距離で就業可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】50年を超える歴史と安定した業績を誇るマンションデベロッパーである同社は、都心7区の好立地の新築マンションに特化し、自社一貫体制に強みをもっています。今回、業績好調に伴い会社全体の強化を進める中で、管理部門中枢の経理部門の体制強化を目的に新たなメンバー(=経理を通じ社内の改革へ手を貸していただける人材)を募集します。【職務内容】■主な担当業務:下記のような業務をお任せしていきます。(1)月次決算/四半期決算/年度決算業務(2)税務申告(3)予算/実績管理業務(4)会計システムの維持運用、製品別原価計算(5)財務会計業務サポート(6)上司からの特命テーマ※経理システムとして弥生会計を使用しています。※管理部門の更なる強化を図るべく、マネジメント候補を募集します。月次・四半期・年次決算処理の仕訳承認、監査対応、銀行支払実行、予算統制、業務改善、経理業務の効率化を主にお任せします。弊社ビジョン達成に向けて企業成長に貢献頂けることを期待します。【魅力】当社には管理部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービスの専門部署が多数あり、各部署が支えあって仕事をしています。新しく入社したメンバーには部署の垣根を越えて気さくに声をかけてくれる雰囲気のよい職場です。【組織構成】管理本部 総務部 計5名 男性3 女性2 平均年齢43歳(全員40歳代)内訳:経理財務部門担当 3名 人事総務部門担当 2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル4階

    会社特徴

    都心に軸を置き、特に日本橋エリアを中心に、自社ブランドマンションを手がけている不動産デベロッパー企業です。都心7 区を中心とした立地環境と、オーダーメイド感覚の自由空間を軸にした「FF-VISION(フォルテッシモ・ビジョン)」を基本コンセプトに据え、「GREEN PARK」シリーズを展開してます。土地の仕入からご入居者様へのアフターフォローまで、ひとつひとつの質へのこだわりを自社一貫体制(用地仕入から企画、設計、施工、販売、管理まで)により実現しています。「GREEN PARK の分譲事業」「顧客サービス事業」「GREEN PARK の再生事業」を3つの柱とし、坂入産業・坂入建設・Human Care のグループ3社が、それぞれの場面で連携・循環して、お客様の暮らしに寄り添ったサービスを提供する企業を目指しています。確かなノウハウと技術を結集した自社一貫体制で、「一人ひとりの個性や生き方まで表現できる」Heart to Heartな住空間の創造を力強く広げていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自社分譲ブランドマンション(GREENPARK)の事業を手掛ける当社にて経理部門をご担当いただきます。自社一貫体制に強みを持つ当社で、グループの経理部門を担い、活躍していただきます!

  • 仕事内容

    同社の経理・財務を中心とした、幅広い業務をお任せいたします。(総務業務含む)経理としてのキャリアをしっかりと構築する事が可能な職種となります。 【具体的な業務】■日常的な経理業務~決算、予算管理、与信管理、キャッシュフロー管理、原価費管理、業績集計、資金計画、銀行対応・税務申告、給与計算、社内IT、年次監査補佐業務、一部総務業務(ご経験に合わせてお任せする業務を決定) ■経理・財務の業務全般をお任せします。はじめは今までのスキルを活かし、得意分野、興味のあるところから少しずつ業務の幅を広げて頂きます。■海外事業にも力を入れており、ご志向性によっては現地法人に関連した会計・税務関連に携わって頂くチャンスがあります。■将来的にはマネジメントもお任せいたします。 【募集背景】さらなる事業展開を視野にいれた増員【部署構成】管理部 経理課:4名体制管理部の一員として、社内イベントの企画・運営などもお手伝い頂きます。【残業時間】平均20~40時間(普段は20時間/月程、繁忙期は40時間程)【オススメのポイント】★国内外の子会社・関連会社の経理・その他実務にも携わっていただきます。これまでの経験・スキルを生かした業務取り組みから、得意分野・興味のある分野へ業務の幅を広げていくことも可能です。★総務経理部所属になり経営に近い立場で仕事をするため、経理を中心に会社組織作りなどにも携われるポジションです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 株式会社アズパートナーズ
    経理マネージャー【IPO推進業務・管理監督者】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理財務チームにおいて、下記業務をお任せいたします。【具体的な職務内容】■伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力■月次決算、年次決算業務 ■管理会計資料の作成■資金繰り管理 ■金融機関、会計事務所、証券会社、監査法人との相談、調整■法人税申告の準備 ■内部統制整備 ■公開準備資料作成、IPO準備に関わる各種業務【部署構成】現在、経理財務チームは5名体制で業務を担当しています。 20代後半~40代のメンバーが親密にコミュニケーションをとりながら業務を行っています。 誰とでも自由に意見が交わせる、風通しの良い職場です。【働きやすい環境です◎】経営陣との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感をもって業務に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。《こんな人にオススメ》■少数精鋭の組織で裁量をもって働きたい方■チームプレーにやりがいを感じる方■一部の経理業務しか経験しておらず、経理分野で幅を広げたいと思っている方■老若男女幅広い方とのコミュニケーションが得意な方■安定した会社・経営をしている会社で働きたい方

    職種

    CFO

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

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    担当者の
    コメント

    ■成長産業であるシニア事業と不動産事業を行っている為、多様な事案から経験と知識を修得できます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、裁量権を持って働くことができます。

  • 仕事内容

    現在、業績拡大中の同社は更なる事業展開を視野に入れ、増員の募集を各セクションで行っています。現状の採用手法の課題を共に見つけながら、より良い物にしていけるよう動いて頂ける方を大募集しております。 【具体的には】できる範囲から引き継いでいきます。■採用計画策定(予算策定から戦術実施。PDCA。新規開設事業所の採用戦略策定。採用HPの管理運営。)・シニア事業部の介護・専門職採用・本社採用・障がい者■メンバーマネジメント(進捗管理・メンバー育成)・採用手法: HP、indeed、紹介・派遣会社、紙・Web媒体、ハローワーク、合同企業説明会の出展など・正社員、契約社員、パート社員、専門職の採用(月20人~40人採用)・週1~2自宅勤務可【キャリアの広がり】採用から始まり、ご希望と適正を見て、制度設計・労務・教育など人事として幅広くキャリアを構築する事ができます。■部署構成:・総務人事部部長 男性40代・総務人事部GM 女性40代・中途採用チーム リーダー 女性30代・中途採用チーム メンバー 女性30代1名、女性20代3名 ※HP、紙媒体、Web媒体など、紹介・派遣会社など、一人ひとりが担当を持って進めています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

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    担当者の
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    ■成長産業であるシニア事業と不動産事業を行っている為、多様な事案から経験と知識を修得できます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、裁量権を持って働くことができます。

  • 株式会社リベロ
    【営業アシスタント】未経験可!新規営業チームを幅広くサポート

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象に自社サービス(転勤ラクっとNAVI/ワンコイン転貸/ヘヤワリ)の新規営業および代理店管理チームのアシスタント業務全般を適性や能力に応じて幅広くお任せします。【詳細】■営業資料の作成・管理■契約書や申込書の作成・管理■社内外からの電話対応(一次対応)■営業同行(議事録作成に伴う書記役として)■営業成績の集計・管理■部長のスケジュール管理■社内ミーティング時の資料・議事録作成■社内稟議の申請 など【配属先】■配属先:事業本部 第1営業部■組織構成:部長職 1名/スペシャリスト 3名/一般社員 10名/業務委託 1名■男女比=7:8

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
    コメント

    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 仕事内容

    【人事を中心とした人事広報業務を幅広くご担当頂きます】具体的には、人事制度企画・管理・運用、組織管理や人材開発プログラムの構築、労務管理、採用計画など■人事戦略立案や人事制度・規定改定の推進■採用戦略の計画と実行(求人媒体の選定や採用面接など)■人事・研修等についての社内ニーズのヒアリング、実行■人事広報部としてのイベント、広報、研修など幅広い業務も担当頂きます。※英語力がある方には海外人事もお任せいたします。【魅力】社内全体を見渡す事ができるポジションのため、社内の制度やルール作りにも取り組むことができます。組織活性化のため、コアメンバーとして裁量権を持ってご活躍いただけます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 仕事内容

    社内IT化、DX化を進める同社にて下記の業務をお任せいたします。■社内システム構築、または構築サポート■データベース管理、ユーザーインターフェイス構築、保守 ■事務作業効率改善サポート:システム構築、エクセルVBAの作成■各種IT機器、電話、アプリケーションのサポート(トラブル対応、活用促進等・社内メンバーが使う情報端末・社内機器・アカウントやライセンスなどの資産管理・運用■新規基幹システム(ERP他)の導入■各種システムのマスタ管理■その他、電話・来客対応・総務等のバックオフィス業務、必要に応じてベンダーやパートナー企業との調整【魅力】社内制度やルール作りにも取組めるため、実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織作りに参加できます。【組織構成】2名【募集背景】 さらなる事業展開を視野にいれた増員です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
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    会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます!社員全員が中途採用で社内の風通しが良く密なコミュニケーションを取り、自分の意見も発信できる環境です。◆DXを進めており、メンバーの一員としてスキルや発想力を生かした活躍を期待します。

  • 株式会社JALUXトラスト
    羽田空港のファシリティマネジメント※残業20H程/土日祝休み

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JALUXグループが管理する空港関連の施設、倉庫、寮社宅等の建物全体を航空関連分野で培われた信頼・安全・技術を駆使して総合管理します。【具体的には】■ファシリティマネジメント(設備、清掃、緑地、施設警備)■改修工事におけるプロジェクトマネジメント(電気工事がメイン)■省エネルギー対策、BCP対策など【補足】・施設の種類…社宅・寮(全体の40%程度)、貨物倉庫、介護施設など・JALUXグループ内の施設(主に空港周辺の貨物倉庫など)とその他からの受注施設の割合は半々程度・改修工事が80~90%程度【募集背景】職員の定年退職に伴う、欠員募集【部署構成】15~16名コミュニケーションを大切にし、お客様が抱える課題を解決するため、スーパーゼネコンや大手ビルメンテナンス企業出身者で構成されるプロフェッショナル集団により様々な視点で改善提案を実施します。【ワークライフバランスを整える事のできる環境】◆残業時間は20時間/月となっており、WLBを整える事が可能です。◆全社員、有給取得率100%を目標とし、働きやすさ、プライベートの更なる充実のために、スタッフを増員します。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    430万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田空港

    会社特徴

    ~確かな技術と実績でお客様に貢献する総合不動産企業~同社は、株式会社JALUXが日本航空関連マーケットで培ってきた空港関連施設、寮、社宅、一般不動産等の施設運営管理のノウハウをより強化し、不動産関連、土木建築、造園、ビルメンテナンス、シニア事業等でいっそう社会への貢献ができる企業として設立されました。「確かな技術」と「アイデア・実現性」を両立させた企画提案力、高品質なサービス、適正な価格で、時代を先取りし、お客様それぞれが必要としているニーズを満たすことで、さらなるご信頼をいただけるよう、これからも研究と努力を続けております。【働く環境について】同社が最も大切にしているのは、一人ひとりの社員が充実した日々を過ごすこと。そのために、仕事はもちろんですが、家族との時間や趣味・プライベートな時間も確保することができるよう、働きやすい環境を整えております。残業時間は0~20時間程度。有給消化率は100%を目指しています。

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    担当者の
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    ~安定した基盤の中、仕事とプライベートをしっかりと両立させ、長く働いていただくことができます。 施主側の立場にて、これまで以上にやりがいと裁量をもって業務に取り組みたい方、是非ご応募ください!~

  • 仕事内容

    【期待する役割】資産家の方々の不動産オークションを手がける総合営業職を担っていただきます。同社ではフォアザカスタマーという基本的な考えを軸に、単なる不動産売買という業務ではなく、「相続において不動産をどう取り扱うか」、「資産をどうのように守っていくのか」等、お客様にとって何が最適かを真剣に考え提案できるスキルを全員が身につける事を目標にしています。顧客/ご紹介者の税理士との関りが深いだけに、ストレスも大きい場面もありますが、その分やりがいもあり他社では実現できない成果をご提供できているという自負を持ちながらお仕事していただける環境です。【職務内容】紹介者である会計事務所や売主(地主・経営者)の対応を行ないます。具体的には会計事務所から紹介された相続不動産(駐車場・農地・一棟収益マンションなど)の問題を整理し、売主の立場に立って適正な価格で売却できるようにコンサルティング業務を行っていただきます。案件は基本的に税理士事務所・会計事務所からの紹介になります。ご紹介の税理士、会計士さん、売主様から信頼され、双方に喜ばれるように貢献されることが求められます。【魅力】★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止)⇒効率的に仕事が行えるように分業制度を築いているため原則残業はございません。仮に土日祝に出勤した際は必ず振替休日を取得していただきます。また1年に1回9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励しておりますので、効率的な働き方を徹底しており、自己研鑽に励むことができる環境です。★代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しむことができます。★実力重視の為、合理的な考え方を大切にする社風に共感頂ける方であれば、入社後も活躍が見込まれます。【組織構成】不動産事業部は少数精鋭で構成されています。代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しめる仲間を歓迎しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】■不動産オークション事業とは:地主や富裕層の不動産(駐車場、一棟収益など)売却の仲介業務を受注しています。不動産の価値を高め、リスクを軽減し、公明正大に、入札形式で高値売却を実現しております。会計事務所からのリピートによって年中安定して顧客紹介や案件相談を受けており成約率も高く、売主や紹介者の会計事務所の皆様のみならず、買主の皆様にも大変喜んでいただいております。■ビジョン:公明正大で誰からも喜ばれる不動産取引市場をつくることです。■組織風土:2014年5月設立の新しい会社です。新しい不動産取引市場の創造に向け、オークション事業を中心に少数精鋭で業務にあたっています。経営者層との距離も近く、風通しの良い社風です、反面社員一人一人の責任も重いですが、やりがいのある仕事ができる環境です。

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    担当者の
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    ★既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止)!年に1度の9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励!

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    木造賃貸アパート設計業務《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の木造賃貸住宅の設計業務をお任せします。同事業部内の仕入れ担当者が、土地情報を収集してきますので、その案件に対して初期段階から加わって頂き、グループ内外の関係者との調整業務まで一気通貫でご担当いただきます。最新の賃貸住宅ニーズをキャッチしながらプランニング等をお任せします。(https://sumaiida.com/customhome/chintaijutaku/)【職務内容】1.設計図書作成業務2.法令関係及び行政調査3.建築確認等の申請業務4.設計監理業務5.施工業者との協議・調整【魅力】★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!

  • 株式会社乃村工藝社
    【経営管理担当】フレックス/お台場勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆◇◆◇◆当社は、事業管理チームにて新しい仲間を募集しています。管理会計、事業管理をご担当いただき、会社経営の根幹を支えて頂きます。◆◇◆◇◆経営管理担当として予算編成・予実管理・分析業務全般を担当頂き、経営判断に必要な数値・資料の取り纏めを頂きます。入社後は、全社の事業成長を計数面からご支援いただきます。管理会計の立場で、事業戦略に基づいた中期予算計画の策定や予実管理など各種KPI管理、データ分析や事業責任者に向けたレポート作成など、管理会計に関わる業務全般をお任せします。【職務詳細】①全社予算計画の策定と管理②各事業実績の各種数値データ収集と分析、予測③各事業の計数面での改善案の企画、実行④各事業レポートの取り纏め(週1回)⑤その他、管理会計と事業管理に関わる業務全般【魅力点】・経営の判断材料となる数値管理を頂き、利益確保の観点や経営に必要な観点から業務を進行する為、経営の根幹に直結する業務となります。伝票仕訳などの経理業務については別部署が担当しております為、管理会計業務に専念する事が可能です。・現在当社では働き方改革を経営課題として施策実行に取り組んでおります。週3日ほどのリモートワークやコアタイム無しのフレックス制度など、働き方に関する制度の利用が可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆【ブランドステートメント】「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

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    担当者の
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    ディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて人財開発・研修を担当いただきます!!中期経営計画の施策の大きな一つに、人財領域強化が打ち出されている企業です。

  • 株式会社リベロ
    【法人営業/課長候補】不動産会社向け自社サービスの提案営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】不動産会社を対象とした自社サービス(新生活ラクっとNAVI/ヘヤワリ)の新規・既存営業をお任せします。担当企業数や規模は、個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。 【詳細】適性に応じて、新規営業または既存営業をお任せします(兼務する可能性もあり)。入社後は、上司・先輩社員の営業に同行し、商材知識や営業手法を習得していただきます。一連の業務を把握した段階で、営業担当として独り立ちします。既存営業担当となる場合は、上司・先輩社員から顧客を引き継ぎます。他にも、新規サービスがリリースされた際のクロスセルやチームのマネジメント業務、サービス責任者なども適性や習熟度に応じてお任せする可能性があります。【新規営業の方法】現在は、既存顧客や提携会社(不動産会社や家賃保証会社など)からのご紹介をメインに新規開拓を行っておりますが、必要に応じてテレアポも行います。また、提携企業の営業に同行し、協力して新規顧客を開拓することもあります。【配属先情報】■配属部署:事業本部 第3営業部■部署構成:部長職 1名/課長職 2名/スペシャリスト 1名/一般社員 13名■男女比=8:9

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~548万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 仕事内容

    【募集背景】これまではオフィスビルや大規模複合ビルの運営等を中心に堅調に成長を続けてきましたが、プロパティマネジメント事業に加えて、今後は自社開発や大規模開発プロジェクトなど、デベロッパー事業を拡大させ、更なる成長を続ける方針を掲げており、規模拡大に向けプロパティマネジメントを中心に、幅広い人材を採用したいと考えております。【職務内容】総合職として、不動産開発/リーシング/PM/CM/その他の業務をお任せします。※配属先は、ご経歴とご希望を考慮し、選考を通じて決定します。■不動産の企画・開発・事業推進・不動産の取得、不動産に関わる企画および事業性の検討・再開発の企画、計画立案、推進・不動産開発に関する企画、事業計画、運営管理計画の策定や業務委託先の選定等全般・新規開発プロジェクトにおける設計支援、運営管理企画・不動産ファンドに関わる業務・その他■営業(テナントリーシング)・テナント誘致、マーケット調査・テナント賃貸借契約・その他■運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他■工事(修繕・機能改修)・テナント入退去等に関わるB工事、C工事の設計・監理支援、工事発注・調整・設備投資、修繕にかかる計画工事の策定、設計・工事監理支援、発注・調整・リニューアル工事、バリューアップ工事等・その他総合職採用のため、以下の職務内容を含め、随時異動により変わる可能性があります(出向含む)。・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【魅力】★ターミナル駅直結、駅近接の大規模物件の開発から運営まで幅広い経験を積むことが可能です★山手線を中心とした東京圏が主な事業エリアのため転居を伴う転勤無し/土日祝休/年間休日123日等、長く安心して働ける環境です。※部署により変更になる場合があります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず

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