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その他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他不動産・建設関連の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(805件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】経理部内の財務経理課に配属頂き、プレイングマネージャーとして財務を中心とした業務と、マネジメントをお任せします。※経理部は、財務経理課/会計課に分かれており、今回は財務経理課に配属となります。【職務内容】売掛管理、買掛管理、固定資産管理、月次決算単体予算作成、予実管理、原価管理税務申告書の作成、開示資料の作成、監査法人対応 など【魅力】★キャリアパス:経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!★グループ会社の日本リージャス社には外国籍社員も多数在籍し、今後は海外にも事業展開を進める方針を掲げています。【募集背景】退職者補充と組織強化の為【組織構成】経理部 財務経理課(部全体で10名程度です) 40代前半の部長のもと、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。組織の特徴として、20代社員と40代社員で構成されており、メンバー間で実務スキルにバラつきがある為、若手社員の育成もお任せする予定です。【残業時間】平均約30時間/月程度(※繁忙期は45時間を超える可能性あり。)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、企業の働き方改革を支援するインフラ企業へと成長を続けております。フレキシブルオフィス事業を中心に、料飲・ケータリング事業、ホテル&リゾート事業、イベントプロデュース事業、コールセンター・BPO事業などの会議に付随する周辺サービスによる差別化や高付加価値化にも取り組み、空間再生を通じた総合的な企業サポートを目指しております。 2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャス社を子会社化し、短中期のオフィス事業を本格的に展開。時間貸しだけでなく、デイリーオフィスとして、月貸しレンタルオフィスやシェアオフィスとして、会員制のコワーキングスペースとして利用することで、日本のフレキシブルオフィスマーケットを牽引しております。《今後について》コロナ禍により、分散型オフィスやサテライトオフィス需要が顕在化するなかで、新ブランドの「Work X Office」を立ち上げ、これまでの「時間貸し(貸会議室)」から「期間貸し(貸オフィス)」へサービス事業を拡充することで、拡大が見込まれているフレキシブルオフィス市場を牽引していく方針です。また、2022年2月期を「第2の創業期」と位置づけ、TKP、リージャスに加えFC展開するアパホテルを3本目の柱として成長させることで、収益基盤を拡大する方針です。

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    担当者の
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    ★業界のリーディングカンパニーの中で、組織の成長とともに自らも成長できる環境です!経理から経営企画へのステップアップなど、実績に応じて幅広い業務に関われる可能性がございます!

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • アジア航測株式会社
    経理スタッフ【東証2部上場/新百合ヶ丘駅】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社管理部門において、経理・財務(決算対応が中心)をご担当いただきます。経理部門では、各業務に応じて主担当をつけていますが、業務量やバランスなどを考え、お互いサポートしながら業務を遂行しています。【具体的には】◇単体決算業務、連結決算業務、会計基準改正対応◇開示書類(決算短信、有価証券報告書)の作成◇法人税申告、消費税申告、税制改正対応◇銀行対応、資金繰管理◇内部統制対応、会計監査対応、グループ会社経理指導など【キャリアパス】今後、更なる複雑化が予想される企業会計基準や各税法、移転価格税制など国際税務への対応の必要性が高まっておりますので、ゆくゆくは財務・経理のスキルやキャリアを基礎としながらも、それに留まることなく新規事業進出のための企画管理、資本業務提携、既存関係会社への財務経理指導など、ビジネスそのものの推進支援にも積極的に挑戦できます。【配属部署:財務経理部】部長―課長―係長-主査―★メンバーーアシスタント【募集背景】現任の異動に伴う欠員補充【残業時間】20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点

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    担当者の
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    【業界3位/東証2部上場/上場企業での経理経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    担当者の
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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 仕事内容

    《入送金業務内容》・Excelでのデータ集計/資料作成・契約書チェック/システム登録・契約状況のシステム更新・口座振替のデータ作成・業者等への送金手配/請求書作成・電話対応《入居審査業務内容》・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認・新規申込者のシステム登録・Excelでの簡単な書類作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

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    担当者の
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    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)★シノケングループ連結子会社《シノケンコミュニケーションズ》の《事務職》を行って頂くメンバーを募集

  • 株式会社三幸工務店
    建築積算 / 岡山市北区

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【岡山本社建築部に所属し、建築積算業務をお任せ致します】業務例:・積算業務のスペシャリストとして建築工事(新築、改修)に関する積算、見積り業務全般(数量の拾い出しから概算コストの算出、専門業者との価格交渉まで)をお任せ致します。・工事費の査定業務として新規顧客の査定、個別の査定及び継続顧客の査定。・施工者選定業務(調達業務)において、施工各社からの見積書比較及び詳細分析を行い報告書として取りまとめる業務。・維持保全計画策定といったコストモニタリング業務をお任せ致します。

    職種

    建築積算・資材購買

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区津高140-3

    会社特徴

    公共工事を中心にビッグプロジェクトにも参加、中国地方整備局長表彰の受賞等、施工技術は岡山県トップクラスです。これまでの実績から安定した受注を続ける土木部門と急激に受注を伸ばす建築部門。無借金経営を続けており、強固な財務基盤を持っております。環境との調和を図りながら、後世に残せる事業を完遂することによって、安心・安全で豊かな街づくりに貢献することが企業ポリシーです。CSR活動にも熱心で、岡山市が環境パートナーシップ事業として推進しているエコボランティア活動「アダプト・プログラム」に賛同し、清掃活動にとりくんでいます。また緊急時において、子供達の避難場所と連絡の手段を確保するとともに、犯罪を未然に防ぐ抑止効果により子供達の安全を見守っていく、SOSこども110番も発足しています。

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    担当者の
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    業績好調の安定企業です。公共工事を中心にビッグプロジェクトにも参加、中国地方整備局長表彰の受賞等、施工技術は岡山県トップクラス。売上約100億/複数グループによる多角事業を進める優良ゼネコンです。

  • 丸彦渡辺建設株式会社
    【札幌】建築施工管理職

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築作業所における施工管理業務をご担当いただきます。品質・工程・コスト・安全・環境等の管理など、施工計画書の作成から竣工まで、一連の業務をお任せします。免震・耐震技術やプラント技術に優れており、商業施設・都市開発など誰もが知る大規模案件に最上流で関わることができます。また王子HDグループのプラント施工の案件も安定的に受注できるため、非常に経営は安定しています。 【同社について】建築・土木・プラント施工を中心に事業を展開し、商業施設や都市開発、新幹線開通に伴うトンネル工事、王子HDグループのプラント施工など幅広い案件を手掛けています。道内のみならず、全国で様々な大規模案件を手掛け、スキルアップをすることができる環境が整っています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市豊平区豊平6条6丁目5番8号

    会社特徴

    丸彦渡辺建設は大正7年(1918年)、北海道池田町にて初代渡邉彦太郎が『渡邊鈴木組』を創立することから歴史が始まり、平成30年(2018年)に創業100周年を迎えました。『信頼を得ることは何にも勝る』という初代渡邉彦太郎の思いは脈々と受け継がれ、『誠実な施工』をモットーに事業活動を展開し、お陰様で総合建設業者として活動の場は全国に広がっております。

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    担当者の
    コメント

    王子ホールディングスグループの安定基盤をもった総合建設会社。大正7年創業 厚生労働省労働基準局長表彰、全国建設業労働災害防止大会表彰など現場の安全体制に力を注いでいます。

  • 仕事内容

    【募集背景】コロナウイルスの影響により、これまでに増して非対面での不動産取引のニーズが高まっており、不動産取引に係る事務を集約する自社サービスである「H’OURS」の導入件数が増加している背景から、サービスを円滑に進めていく為の増員募集となります。不動産取引に関わるすべての方々にとってメリットの大きいサービスを提供しており、今後ますますニーズが高まる事が見込まれます。【業務内容】◆不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 ◆システムを用いた案件の進捗管理業務・内容確認 ◆手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応◆不動産事業者との打ち合わせ業務◆清算金資料作成 ◆その他、上記に付随する業務 【H‘OURS概要】https://www.hours-eaj.com/download/https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目8番2号三晃ビル309号室

    会社特徴

    2007年の設立以降、事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。今後は更なる取引先の拡大と同社のエスクローサービスの普及に向けて、事業を拡大して参ります。【BPOサービス事業】 当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務作業の合理化・効率化を図るため、各種事務処理の代行や業務受託を中心として、物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。金融事業者だけでなく、不動産事業者、建設事業者、税理士・会計事務所など、様々な顧客にサービス展開をしております。【エスクローサービス事業】取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPO事業」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス事業」を構築しております。不動産事業本部では自社システムのH’OURSを用いて、不動産取引における契約業務、精算・決済機能等を、ワンパッケージ化しより取引決済の安全性を実現してまいります。

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    担当者の
    コメント

    ★不動産業界での経験を活かしながら、土日祝日休み、年間休日125日などWLBを整え就業可能です!★コロナウイルスの影響もあり、今後ますますニーズが高まる非対面での不動産取引を扱うことができます!

  • 仕事内容

    ■同社で設計や調査等を受託している 原子力プラントなどの業務について品質管理を行う仕事です。同社は九州電力のグループ会社として複数の案件を受託しております。原子力発電所の建物において設計や調査を行っており、それらについて品質管理を行って頂きます。※西技建築部は、意匠設計・構造設計・設備設計をトータルで担う、九州では数少ない総合建築事務所です。耐震強度偽装問題など、建築を取り巻く厳しい環境の中で、社会的責任を基礎とした確固たる理念のもと、建築設計のプロフェッショナル集団として、豊かな想像力と幅広い見識を持って、環境、エネルギー、および安全性に優れた施設づくりに取り組んでいます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル共創館8階

    会社特徴

    ★九電グループ/エネルギー・環境・社会基盤の総合技術コンサルタント★・《土木・建築・火力・原子力・地熱・環境》の6つの技術部門からなる エネルギー・環境・社会基盤の総合技術コンサルタントです。・九電グループの一員として、九州の電力事業と社会基盤整備を支えてきた 確かな技術力を世界に向け発信していきます。・主に九州電力の各種発電設備や送電設備の計画、設計、維持管理をはじめ、 国土交通省などから発注される公共事業などの業務を行っています。<従業員満足度の高い就業環境>・新卒3年以内の離職率「0%」・女性社員の産休及び育休取得率と復帰率「100%」 ※男性の育児休職取得実績あり・有給休暇平均取得率「14日」

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    担当者の
    コメント

    ★九州の電力事業と社会基盤整備を支えてきた九州電力グループ★★社員が辞めない会社・社員の健康を考える会社★

  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【東京】意匠設計(プロジェクトマネジメント)※物流・商業施設

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の東京本社/設計・建設支援本部にて、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】◆物流、商業施設を中心とした建築設計、監理業務(意匠系)◆事業主の代行として、建築物全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロール、行政対応等を行うマネジメント業務【配属部署】東京本社/設計・建設支援本部【募集背景】さらなる事業展開を視野に入れた増員《同社・当ポジションの魅力》★大型PJを設計し取りまとめていく中心的な役割のため、非常にやりがいがあります。★PJの初期段階から設計者が関わることが多く、顧客の要望を直にヒアリングし、建築物を創り上げる臨場感を味わえます。★現代社会には欠かせないインフラと言える「物流施設」を強みとしています。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 仕事内容

    相続案件を中心に、事業用不動産(土地/住宅/農地/一等収益マンション等)の売却をお考えのお客様(地主さんなど)に対するコンサルティング業務を担当頂きます。※役所調査や契約書作成は別の担当が行う分業体制です。【募集背景】高齢社会を迎え、今後も相続案件が増加していく事を踏まえ、対象となるお客様の増加に対応する為、不動産に関する知識・経験をお持ちの方を採用する方針です【配属先】不動産事業部 ※少数精鋭の組織です《魅力ポイント》①働き方:土日休み/残業ほぼ無し/転勤無し/9連休取得(全員必須)②成長できる環境:事業用不動産の売買に携わる為、1億円~数十億円規模の案件を担当することができ、生涯使える知識・スキルを身に付けることができます。③お客様最優先:不動産売却はお客様にとって大切な資産の売却です。少しでも高く売却したいお客様の要望を実現できる仕組みのもと、お客様に関わる事が可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】東証一部上場企業エスクロー・エージェント・ジャパンの子会社である同社。現在の不動産オークション事業もさらなる拡大も目指してます。今回は、既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を、共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!近い将来、幹部となる中核的存在を目指してもらえる方をお迎えしたいと考えています。人間理解等の一般的な営業スキル以上の教育を社員全員で日々学んでいます。それが売主様、買主様、ご紹介者様に貢献することに繋がり結果として自社の収益・社員の報酬に繋がると考え、直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています。高値で売却することでお客様、紹介先の会計事務所からの高いご信頼を頂いております。■45案件分のオークション事例集(http://eajt.co.jp/data/A2-jireisyu.pdf)

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    【会計事務所から紹介の相続不動産(事業用不動産)を中心としたオークション事業で、右肩上がりで成長を続けております。】★経営者と近い距離で幅広い知識・経験を積むことが可能です!★土日祝休み/残業ほぼ無し/東京勤務転勤なしの環境で長期就業可能です!

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【大阪】ビル管理責任者候補 ※残業10~20h/月、離職率低

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。【具体的には】(1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。(2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【名古屋】ビル管理責任者候補 ※残業10~20h/月、離職率

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。【具体的には】(1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。(2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19名古屋東京海上日動名古屋ビル4階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 株式会社プレック研究所
    【沖縄】動植物・生態系等自然分野の環境調査/コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】動植物、生態系等自然分野の環境調査、環境影響評価に関する業務をお任せ致します。【業務詳細】動植物、生態系に関する調査、解析、環境影響評価、環境保全計画、環境学習・教育といった分野のフィールドワークから報告書のとりまとめまでを行います。【配属先情報】環境調査部門14名(20代4名、30代3名、40代4名、50代2名、60代1名)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市泉崎2丁目3番3

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 仕事内容

    同社の不動産事業部の管理者として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。【物件について】■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。【仕事の魅力】■マネジメントだけでは物足りない、プレイヤーとしても活躍できる仕入れ・販売・仲介・コンサルティングなど不動産事業に必要な全ての仕事を一気通貫でお任せします。40代ゼネラルマネージャーとともにメンバーの育成、成長を支え、自身もこれまでの人脈や経験を活かして活躍が出来ます。また、シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ■既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられているため、前職の経験を活かしながら得意分野を伸ばすことが可能です。■社長、役員との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。【評価制度】■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。【部署構成】不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。【就業環境】同社は主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    【東京】施工管理【発注者側(修繕中心)】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、様々な物件が対象となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号(新阪和ビル)

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約1000億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職【首都圏/PMもしくはBM/未経験者向け】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。その中でザイマックスアルファは、物件の管理・維持を行う会社です。不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。未経験の方も多数ご活躍中!丁寧にOJTで教育致しますのでご安心ください。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務【配属先】不動産マネジメント事業本部【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】総合職としてPM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約1,008億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    ~次世代の経営人財として期待しております~グループ経営を強化する一貫として管理本部機能を強化中です。社長直下の社長室にてグループ連携も含めた経営戦略を担って頂きます。社長室のメンバーとして関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、事業をサポートしていただきます。不動産開発、オフィスビル管理、同社およびグループ会社についてなど、多岐にわたる事業に携わり経営視点で各事業を見ていくポジションです。また、経営戦略だけでなく、新規事業企画等の事業サイドの業務にも携わることも可能です。【具体的には・・・】■グループ会社の統括業務(数値管理、分析、経営戦略立案)■中長期の事業計画や経営戦略の策定(プロジェクト推進、プロセスマネジメント ■経営分析 ・新規事業の調査経営分析■アラインス業務・M&A業務 等※社長特命事項、そのほか組織横断プロジェクト推進など他組織が対応できない難易度の高い業務を担当して頂く場合もあります。【 *配属部署* 】 部長、室長、社員3名、秘書3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、 福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。         福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。     アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

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    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける九州を代表する不動産デベロッパー会社 ★コロナ禍でも新築ビル竣工予定  ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!

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