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その他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他不動産・建設関連の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(645件中)
  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 株式会社アスコット
    【法務】~JASDAQ上場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務担当として、下記の業務に従事していただきます。■不動産売買、不動産開発及び賃貸に関して法務面のサポートおよびリスク管理やコンプライアンスなど全般の業務を担っていただきます。 (各種書類リーガルチェック、トラブル対応差配等)※英文契約やM&A案件はございません。■将来的には不動産に関する法制面や内部管理に関する企業法務全てをご自身で全うできる重要なかじ取りを握るミッションを担っていただきます。【配属先】経営管理部8名(男性3名、女性5名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山5階

    会社特徴

    【「空間はもっと人の力になれる。」という経営理念の元、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパー】不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供することをミッションとしております。中でも「デザインへのこだわり」が強み。【今後の展望・成長性】2017年に約90億円の大規模な増資を受け、今後の景気のブレに対しても耐えうる強い企業基盤を整えております。2020年ににSBIホールディングス及び平安子会社より110億の資金調達及びグローバル社子会社化に伴い着実にステップアップを図っております。【マンションで初めてグッドデザイン賞を受賞】デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞、皆様からご好評いただいております。2007年に不動産業界初のグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年には商業ビル「大名ビューティーコンプレックス」、2014年に分譲マンション「アスコットパーク日本橋人形町ATELIER」、2020年「FARE経堂Ⅰ・Ⅱ」「FARE三軒茶屋Ⅰ・Ⅱ」で受賞を続けるなど、企画開発力・デザイン性にこだわった“ものづくり”で他社との差別化を図っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2007年にマンションで初のグッドデザイン賞を受賞して以後、商業ビル、分譲マンション、コンパクトデザインマンションを開発してきました。長崎ハウステンボス内にある「変なホテル」のプロジェクトマネージメントを手がけた実績もございます。

  • アジア航測株式会社
    財務経理スタッフ【東証2部上場/業界3位】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社管理部門において、経理・財務(決算対応が中心)をご担当いただきます。経理部門では、各業務に応じて主担当をつけていますが、業務量やバランスなどを考え、お互いサポートしながら業務を遂行しています。【具体的には】◇単体決算業務、連結決算業務、会計基準改正対応◇開示書類(決算短信、有価証券報告書)の作成◇法人税申告、消費税申告、税制改正対応◇銀行対応、資金繰管理◇内部統制対応、会計監査対応、グループ会社経理指導など【キャリアパス】今後、更なる複雑化が予想される企業会計基準や各税法、移転価格税制など国際税務への対応の必要性が高まっておりますので、ゆくゆくは財務・経理のスキルやキャリアを基礎としながらも、それに留まることなく新規事業進出のための企画管理、資本業務提携、既存関係会社への財務経理指導など、ビジネスそのものの推進支援にも積極的に挑戦できます。【配属部署:財務経理部】部長―課長―係長-主査―★メンバーーアシスタント【募集背景】現任の異動に伴う欠員補充【残業時間】20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業での経理経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【配属先】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    担当者の
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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 仕事内容

    相続案件を中心に、事業用不動産(土地/住宅/農地/一等収益マンション等)の売却をお考えのお客様(地主さんなど)へのコンサルティング営業を担当頂きます。※役所調査や契約書作成は別の担当が行う分業体制です。【募集背景】相続案件の拡大に伴い、右肩上がりの成長を続ける為の増員募集【配属先】不動産事業部 ※少数精鋭の組織です《魅力ポイント》①働き方:土日休み/残業ほぼ無し/転勤無し/9連休取得(全員必須)②成長できる環境:事業用不動産の売買に携わる為、1億円~数十億円規模の案件を担当することができ、生涯使える知識・スキルを身に付けることができます。③お客様最優先:不動産売却はお客様にとって大切な資産の売却です。少しでも高く売却したいお客様の要望を実現できる仕組みのもと、お客様に関わる事が可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】東証一部上場企業エスクロー・エージェント・ジャパンの子会社である同社。現在の不動産オークション事業もさらなる拡大も目指してます。今回は、既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を、共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!近い将来、幹部となる中核的存在を目指してもらえる方をお迎えしたいと考えています。人間理解等の一般的な営業スキル以上の教育を社員全員で日々学んでいます。それが売主様、買主様、ご紹介者様に貢献することに繋がり結果として自社の収益・社員の報酬に繋がると考え、直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています。高値で売却することでお客様、紹介先の会計事務所からの高いご信頼を頂いております。■45案件分のオークション事例集(http://eajt.co.jp/data/A2-jireisyu.pdf)

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    担当者の
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    【会計事務所から紹介の相続不動産(事業用不動産)を中心としたオークション事業で、右肩上がりで成長を続けております。】★直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています★

  • RB不動産株式会社
    不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行との業務提携会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社

  • 仕事内容

    同社の不動産事業部の管理者として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。【物件について】■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。【仕事の魅力】■マネジメントだけでは物足りない、プレイヤーとしても活躍できる仕入れ・販売・仲介・コンサルティングなど不動産事業に必要な全ての仕事を一気通貫でお任せします。40代ゼネラルマネージャーとともにメンバーの育成、成長を支え、自身もこれまでの人脈や経験を活かして活躍が出来ます。また、シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ■既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられているため、前職の経験を活かしながら得意分野を伸ばすことが可能です。■社長、役員との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。【評価制度】■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。【部署構成】不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。【就業環境】同社は主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

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    担当者の
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    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。(お迎えする役職によってマネジメントもお願いしております。)【具体的には…】■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。(9割が反響営業となります。)■実績やご経験に応じて、首都圏の新規物件獲得のための用地仕入れ業務※営業に付随して契約書の作成等も行います。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。設立18年で、売上153億円、経常利益3.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。15年以上にわたり都心を中心にこれまで累計で10万件以上の物件情報を扱ってきました。ゆえに仲介業者とのネットワークが充実しており、優先的に良い物件情報が集まります。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。【MyRENO】同社が提供するオーダーメイドリノベーションサービス。 物件の目に見える壁や空間だけを工事するのではなく、内部構造まですべてスケルトン化。ゼロから設計を始めます。固定されがちなキッチンやバスルーム、トイレなど水周りのレイアウトも可能な限り動かせるのが何よりのメリットです。【リノコレ】周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件。間取りの変更、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションをしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

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    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

  • 仕事内容

    JR東日本グループ唯一の建設コンサルタント会社にて、線路下横断工工事、営業線近接工事などの土木施工監理業務をおこないます。鉄道に関係した工事は、列車の安全・安定した運行を保障しつつ、安全に工事を進めることが求められます。【具体的な内容】※大崎本社及び工事管理センター勤務■施工計画の作成 ■工程監理■品質管理 ■安全管理 ■打ち合わせ■土木構造物の補修、新設工事の工事監理業務※JR東日本から案件を受注しております。【入社後】約2年ほどJR東日本に出向いただき、そこで鉄道案件の現場を学んでいただきます。その後、同社に戻り、案件に従事していただきます。【部署構成】関東エリア:60名【担当エリア】東京、神奈川、千葉【募集背景】定年退職に伴う、欠員募集。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川一丁目1番1号

    会社特徴

    【建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において11年連続1位】☆★鉄道を基軸とした総合技術コンサルタンツ」として業界のトップランナーに。自らの技術を活かしてつくったものが何十年、長ければ100年を超えて使われる。鉄道の安全・安定輸送を支え、地域社会の発展に貢献する☆★発足当時は、新規に構造物を「つくる」仕事が中心でしたが、現在は老朽化した構造物を「治す」仕事:劣化の度合いを調査し、問題点を抽出し、補修の提案を行うメンテナンス事業にも手を広げています。最近では、鉄道部内で培った知見や技術力をベースに線路上空に架かる道路橋りょうなど鉄道構造物以外の社会インフラへもその対象を広げるなど、事業を拡大しつつあります。【同社の強み】新規の設計とメンテナンスの双方を取り扱う同社。構造物の老朽化が各地で問題となっている現在、メンテナンス技術へのニーズは日々高まっています。そのなかで、140年もの歴史を持つ「鉄道」という分野に精通し、設計と維持管理ノウハウを両方蓄積しています。

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    担当者の
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    【建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において11年連続1位】同社はJR東日本グループ唯一の建設コンサルタント会社で、建設コンサルタント業界でも鉄道部門において圧倒的な優位性があり、高度な専門性を身につけることが出来ます!★転勤なし!

  • 株式会社プレック研究所
    造園設計・ランドスケープデザイン※公園/動植物園等

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】環境設計部門・ランドスケープデザイン部にて都市公園や動植物園、民間緑地等の計画・設計をご担当いただきます。ご志向としてデザイン性や自身のアイデア実現をされたい方を求めています。【業務詳細】■企画・デザインコンセプトの立案 ■図面作成等 【やりがい】◆多くの人々が訪れる空間・施設づくりに関わることが でき、豊かなデザイン性を発揮することができます。◆自然景観や建築等 と一体性を保ちながら、アイデアや独自の視点を生かした自由度の高い 設計ができます。◆人々のライフスタイルを先取りするインパクトのある 先見性や創造性が求められるため、やりがいがあります。【配属先情報】環境設計部門11名 (20代5名、30代1名、40代2名、50代2名、70代1名)

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 株式会社プレック研究所
    環境影響評価(特に生活環境部門)に関する業務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】法又は条例等に基づく環境影響評価に関する業務を担当していただきます。特に、生活環境部門を得意とする方を求めています。【業務詳細】法及び条例に基づく環境影響評価またはこれに準じる業務について、生活環境部門(大気環境、水環境、土壌環境、廃棄物、温室効果ガス等)に係る地域概況整理、方法書作成、調査・予測・評価の実施、環境保全処置の検討等を行うとともに、環境影響評価図書全般の取り纏め、説明会補助等一連の関連業務を行っていただきます。【配属先情報】環境計画部門19名(20代4名、30代5名、40代3名、50代5名、60代2名)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 株式会社プレック研究所
    【沖縄】動植物・生態系等自然分野の環境調査/コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】動植物、生態系等自然分野の環境調査、環境影響評価に関する業務をお任せ致します。【業務詳細】動植物、生態系に関する調査、解析、環境影響評価、環境保全計画、環境学習・教育といった分野のフィールドワークから報告書のとりまとめまでを行います。【配属先情報】環境調査部門14名(20代4名、30代3名、40代4名、50代2名、60代1名)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市泉崎2丁目3番3

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    担当者の
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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • 株式会社三友システムアプレイザル
    人事総務/人事メイン【課長候補】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事部にて、課長候補として下記業務をお任せ致します。【具体的には】~人事業務~■人事全般業務(資格、評価、賃金等)の統括 ■採用 ■人事考課 ■異動調整 ■労務管理 ■給与・賞与(計算実務はアウトソースしています) ~総務業務~ ※徐々に業務に慣れていただきます。■ファシリティ ■株主総会運営 ■役員会の統括 ■管財関係他総務業務全般【配属部署の構成】総務人事部5人/平均年齢58歳【残業時間】ほぼ無し

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町1-2-10平河町第一生命ビル4階

    会社特徴

    三友システムアプレイザルは、1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・土壌汚染調査・動産評価など幅広い商品を提供させていただいております。長年にわたって蓄積してきたノウハウとゆるぎないチームワークを活かし、今後もお客様の求めていることに誠心誠意お応えすることで、社会経済の発展に寄与できる会社として、これからも成長していきます。【同社の特色】1、顧客ニーズの応じた柔軟な商品設計2、高品質を保証する一元管理体制3、スピードと低コストを実現する合理的業務システム

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    担当者の
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    ★鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラス★【土日祝休み】【年間休日120日】【安定した案件受注】【人事課長クラス】【離職率3%】

  • 仕事内容

    同社BM部において、受託物件の設備管理をして頂きます。(オフィスや商業施設がメインです)【具体的には】■テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応)■事務作業(報告書の作成や工事見積もりの作成)■修繕及び工事計画の策定、業者選定■設備保守点検業務【入社後のキャリアについて】メンバーとして現場の経験を積んでいただき、将来的には大型物件の副所長や所長といったポジションを担っていただきます。また、プロパティマネジメント部署もございますので、そちらへのチャレンジも可能です。物件の設備管理業務だけでなく、社内の関係部署との調整や、様々な協力業者との折衝、調整業務、建物の利用者(テナント等)とコミュニケーションを重ねることで信頼関係を構築する必要があります社内外の関係者と協力しながら、積極的に提案ができる面白みがあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★

  • 仕事内容

    同社BM部において、受託物件の設備管理をして頂きます。(オフィスや商業施設がメインです)【具体的には】■テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応)■事務作業(報告書の作成や工事見積もりの作成)■修繕及び工事計画の策定、業者選定■設備保守点検業務【入社後のキャリアについて】メンバーとして現場の経験を積んでいただき、将来的には大型物件の副所長や所長といったポジションを担っていただきます。また、プロパティマネジメント部署もございますので、そちらへのチャレンジも可能です。物件の設備管理業務だけでなく、社内の関係部署との調整や、様々な協力業者との折衝、調整業務、建物の利用者(テナント等)とコミュニケーションを重ねることで信頼関係を構築する必要があります社内外の関係者と協力しながら、積極的に提案ができる面白みがあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    【東京】施工管理【発注者側(修繕中心)】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、様々な物件が対象となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号(新阪和ビル)

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 仕事内容

    上場準備中の同社で、法務領域における実務とマネジメントを通じて同社をリードいただける方を募集いたします!【具体的には】・契約書作成、精査(平均30~50件/月)・営業部門からの各種法律相談 ・法改正等の情報収集および対応策の立案、実行 ・訴訟対応及び弁護士等との折衝 ・資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討 ・知的財産(商標等)の出願・管理業務 ・その他 商事法務※上記が中心になりますが、ご経験次第で総務人事部の管理職として部署全体の統括もお任せします。【募集背景】法務担当者の社内異動に伴う欠員募集【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。【組織構成】総務人事部 部長職 1名 ∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

    会社特徴

    転勤・移転時の引越し見積り、ライフライン、お部屋探しに関わる事業を展開しています!新生活を迎える人も、新生活に関わる企業も、「困った困ったを、良かった良かったに。」同社は新生活に関わるより多くの人を支えるため、お部屋探しからお引越し、ライフラインまでサポートする事業を展開しています。提携する不動産会社185社・引越会社100 社・ライフライン提供会社76社のご支援のもと、サービス利用累計件数は263万件に上ります。2020年9月には業界初となる新時代の住宅手当「ヘヤワリ」をリリースし、更なる事業拡大に向けて邁進しています。お部屋探し、転勤、環境整備、インフラ、社宅管理など一気通貫で担っているのが同社の強みです。【サービス例】★引越しラクっとNAVI(個人のお客様向け):引越し見積もりの比較から発注までワンストップで完了★転勤ラクっとNAVI(法人企業様向け):社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化★新生活ラクっとNAVI(不動産会社様向け):引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化★ヘヤワリ(法人企業様向け):毎月の家賃が2年間 2,000円割引になる家賃割引サービス★HAKOPLA(引越会社様向け):引越会社のはこぶをつなぐプラットフォーム

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中★管理部門の中核として、上場準備の経験を積むことができる環境です!

  • 丸彦渡辺建設株式会社
    【札幌】建築施工管理職

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築作業所における施工管理業務をご担当いただきます。品質・工程・コスト・安全・環境等の管理など、施工計画書の作成から竣工まで、一連の業務をお任せします。免震・耐震技術やプラント技術に優れており、商業施設・都市開発など誰もが知る大規模案件に最上流で関わることができます。また王子HDグループのプラント施工の案件も安定的に受注できるため、非常に経営は安定しています。 【同社について】建築・土木・プラント施工を中心に事業を展開し、商業施設や都市開発、新幹線開通に伴うトンネル工事、王子HDグループのプラント施工など幅広い案件を手掛けています。道内のみならず、全国で様々な大規模案件を手掛け、スキルアップをすることができる環境が整っています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市豊平区豊平6条6丁目5番8号

    会社特徴

    丸彦渡辺建設は大正7年(1918年)、北海道池田町にて初代渡邉彦太郎が『渡邊鈴木組』を創立することから歴史が始まり、平成30年(2018年)に創業100周年を迎えました。『信頼を得ることは何にも勝る』という初代渡邉彦太郎の思いは脈々と受け継がれ、『誠実な施工』をモットーに事業活動を展開し、お陰様で総合建設業者として活動の場は全国に広がっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    王子ホールディングスグループの安定基盤をもった総合建設会社。大正7年創業 厚生労働省労働基準局長表彰、全国建設業労働災害防止大会表彰など現場の安全体制に力を注いでいます。

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