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不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(291件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • SREホールディングス株式会社
    社内SE(保守・管理・運用)※メンバー ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内の各部署(不動産、AI、IT、人事、総務、経理等)と連携を行いながら、社員が利用する社内システムの運用・保守等をお任せ致します。将来的にシステムの企画にも携わっていただきます。◎募集背景◎社内の新規システム導入や運用を行う上での募集となります。要件定義や社内・ベンダー調整、設計開発、テスト/導入など、様々なフェーズでプロジェクトを検討しており、今後も引き続きIT投資を進めていく方針であるため、体制強化を行う予定です。◎部署人数◎7名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証一部上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】税務担当(財務部)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~野村不動産HD株式会社への兼務出向となります~税務申告業務、国内及び海外税務対応、移転価格税制対応等の税務関連業務をメインに担っていただきます。将来的には、予算策定及び予算管理業務、決算業務(連結、単体)など、より広い領域で専門性を発揮して頂くこともあります。■配属先:財務部(入社後すぐ野村不動産ホールディングス兼務出向)●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】海外事業の経理担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    野村不動産グループにおける海外現地法人、海外事業SPC等の計数管理、予算策定、中長期計画立案等の海外事業部門における経理関連業務に携わり、海外事業の推進を担って頂きます。【キャリアアップについて】将来的には野村不動産、野村不動産ホールディングス単体、グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等もご担当いただきます。●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    634万円~1129万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】海外担当(財務部)~野村不動産HDへ兼務出向~

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社グループの連結決算業務、開示関連業務において、海外投資案件の管理業務、決算取込業務、監査人対応、会計処理検討業務をメインに担って頂きます。将来的には、国内事業に関わる連結決算業務や開示関連業務の他、予算策定及び予算管理業務、単体決算業務など、より広い領域で専門性を発揮していただくこともあります。【配属先】:財務部(入社後すぐ野村不動産ホールディングス兼務出向)●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り。(2)役職(ポスト)登用制度有り。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り。(4)退職金有り【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要。(2)役職(ポスト)登用制度無し。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性(HD兼務、グループ会社への出向含む)は有り。(4)退職金無し【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度無し。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性(HD兼務、グループ会社への出向含む)は有り。(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

  • 仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 株式会社WAKUWAKU
    空間プロデューサー【リノベーションプロマネ】横浜

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フルスケルトンリノベーション、デザイン/家具・雑貨などの空間コーディネートなど。営業担当や施工担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える施工管理を行います。※工事は協力会社に一括依頼し、そのパートナーマネジメントをする立場となります。■お客様打ち合わせ、現地調査■工程表の作成および工程管理■施工業者や各種資材の手配および管理■予算管理、品質・安全管理【案件】フルオーダーからプチリノベまで幅広いご提案が可能です。マンション・戸建て問わずお客様の予算に応じたベストを提案します。◇◆多様なキャリアプランが実現可能◆◇能力と適性に応じて、将来的にはさまざまなポジションを目指すことが可能です。まだまだ成長中の同社は、事業部をまたいでの社内整備も進めている最中です。設計チームの管理職といった幹部候補だけでなく、今まだない部署を作ることも、夢ではありません。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    担当者の
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    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>

  • 仕事内容

    【具体的には】■土地所有者様への最適な活用方法のご提案■オーナー様の発掘、訪問■土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング■土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携)~当社の土地活用「やまとの土地活用」~https://yamatozaitaku.com/tochikatsu/ は、単純にアパート・マンションを建てる・売るというサービスではありません。私たちは資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も安定して賃貸経営をおこなえるかどうかを重視している為、まずは土地診断を行い、お客様のご所有の土地の立地の賃貸需要等を調査し、賃貸経営の向き・不向きを診断します。賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、賃貸経営に適していない立地の土地をご所有の方には、土地は所有したまま、別途賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。【魅力ポイント】高い集客力(完全反響営業のみ):顧客集客に力を入れており、Webやセミナーだけでなく、顧客のリピート・紹介率が非常に高いです。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    担当者の
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    ★お客様に合わせた多様な不動産投資のソリューション展開により、業績好調。全体収益の4割がストックビジネスであり安定基盤です★★反響営業であるため、顧客に寄り添いながら提案ができる環境です!/年休120日/年収をキープできる環境が魅力です★

  • 仕事内容

    ◆100%反響営業◆「中古+リノベ」事業のコーディネーター業務webサイトや雑誌などから問い合わせ頂いたお客様に対し、中古物件からリノベーションの提案コンサルティングまでの幅広い仕事内容に携わって頂きます。【具体的には】◎マーケティングリサーチ(顧客・不動産)◎ファイナンスプランニング◎ニーズに合わせての中古不動産仲介(コンサルティング~物件選定~ご案内~ご契約~お引渡しまで)◎リノベーションプランの提案 など【魅力】お客様のオンリーンワンのお住まい探しがご提案できます!マネージャーへのステップアップはもちろん、FC開発コンサルタント、WEBマーケター、新規事業開発メンバーなどベンチャーだからこそ選べる多彩なキャリアプランあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4YAMAZAKI BLDG.1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    担当者の
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    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>

  • 仕事内容

    【募集背景】現在、弊社投資用区分マンションの賃貸管理は提携会社に一貫してお任せしております。今後、顧客の信頼・安心を高めるべく、自社にて管理をできるように新規部署の立ち上げをする事となりました。自社で管理する事で、顧客管理もしやすくなります。まずは、事業が軌道に乗るまでは部署として頑張って頂き、将来的にはひとつの会社として設立を考えております。下記の通りメインは賃貸管理に関する業務は一通りお任せします。【具体的には】■不動産管理・営業◇入居中管理業務・賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応 ・設備故障の際の修理対応など◇解約精算業務・(オーナー様や入居者様との)解約手続き・原状回復、敷金精算■リフォームコーディネート・最適なリフォームの提案※施工業者手配・管理等含む※立上メンバーですので、経験を活かして積極的に業務を進めて下さい

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で           資産運用型の不動産事業を行っております』◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。【今後のビジョン】◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡・東京に支店を展開しております。◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。◆残業時間も部署によりますが全社平均15時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

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    担当者の
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    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!新規立ち上げ部署ポジション!◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています!

  • 仕事内容

    【期待する役割】急成長中の同社にて、1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。東京エリアにて管理物件の増加およびゆくゆくの組織を一緒に作って頂ける方を募集しております。将来の管理職候補として早期にチャレンジすることができます。【具体的には】■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施・管理委託営業 ・管理組合の運営■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案【オススメポイント】■少数精鋭だからこそ、早期で役職および年収UPのチャンスが多く、業務の幅を広げながら、さらにキャリアアップを目指すことができます。■テクノロジーを導入しており、業務における効率化を目指した環境で働くことが可能です(ペーパレス、電子契約等)■将来的にはアパート、マンション以外にオフィスといったようなアセットにも広げることも検討しており、長期的にキャリア形成も可能です!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩5分の好立地

  • 株式会社不二興産
    不動産オーナーへのコンサルティング【名古屋/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断 ■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス ■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談【同社の強み】同社の強みは、賃貸経営のプロとして、20年以上賃貸経営に携わってきた歴史と収益不動産に特化したビジネスモデルです。さらに、「売りたい人」と「買いたい人」のネットワークを確立することで「新・大家ライフ」というサービスを展開しています。このサービスは、大家と同じ目線に立ち、悩みを共有し、解決に向けた現実的な提案ができるコンサルタントサービスであり、アパート・マンション経営に悩む大家を積極的にサポートするために、アパート・マンションの購入から、修繕、入居募集、売却までコンサルタントが一貫して担当しています。<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさ×成長企業

  • 株式会社オープンハウス
    不動産事業会社のWebディレクター【管理職候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産総合ディベロッパーである当社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。■業務内容(Webディレクター)BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。また、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    600万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 仕事内容

    ■東京・名古屋で成功を収め、東証一部上場&不動産業界のトップクラスの企業に成長したオープンハウス。コロナ禍でも成長を続けており、今年は大規模な採用を予定。内定を獲得しやすいチャンスです◎【詳細】■来店されるお客様のニーズを聞きながら、最適な物件をご提案していきます。新規よりも反響がメインの仕事です。【キャリアパス】■当社は他の不動産企業とは違い、「営業として、ただ売ればいい」文化ではありません。その人の実績・適性を踏まえ、最も活躍できる場所を提供します。実績次第で早期のマネジメント層への昇格もあれば、営業以外へのキャリアアップもございます。多くのスキルを学べる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内の各事業所※詳細は面接時にご確認ください。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【情報システム部門 インフラマネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム部門のマネージャーとしてチームを牽引しながら、既存システムの保守や管理に加え、下記のプロジェクトが進んでいるため、その旗振りをお任せいたします。【下記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。】■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【システム企画・IT推進】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内基幹システムから、小規模システム・アプリまで、社内IT施策を企画・立案、プロジェクトの推進を担っていただきます。オープンハウスグループにおけるIT活用によるDX/業務改善を中心となって推進していくことがミッションです。【具体的な業務内容】■オープンハウスグループにおけるビジネスを加速するための大小さまざまなIT施策の企画・立案■業務ヒアリング、業務課題発見・要件化・企画■他社パッケージ製品の調査・研究、FIT&GAP分析■内製開発計画の立案:最大10人規模で作る基幹システム、1~2人で作る小規模な自動化アプリ等■PMとして開発・インフラグループと共同したプロジェクト遂行・プロジェクトマネジメント■技術検証のためのPoC、プロトタイプ開発の推進・実行■開発メンバーとのアジャイル開発推進■リリース計画の立案・推進■リリース後の利用促進、利用調査、課題発見と改善のPDCA 【オープンハウスのIT部門とは?】3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。【こんな方におすすめのポジションです】・ITでビジネスを変えたいという志をお持ちの方・成長企業/若い勢いのある会社で大きな裁量を持って働きたい方・日本の従来式のITの在り方やIT導入の遅れに課題感をお持ちの方【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部/幹部候補(DevOps責任者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム開発責任者(幹部候補)としてモバイルアプリケーション、Webアプリケーションのマネジメントを行っていただきます。プレイングマネージャーとしてご自身でもアプリケーションを構築し、かつ開発を加速させるためにエンジニアチームをリード・マネジメントして頂きます。不要なシステム開発を可能な限り排除し、ビジネスドリブンを起点としたシステム開発に注力し、最速でのリリースを目指します。【具体的には】■グループ内全ての既存事業及び新規事業に関わり、その中でシステム化要件を吸い上げ、ご自身で企画・設計・プロトタイプの作成を行い、MVP(Minimum Viable Product)の定義を行う■チームマネジメント、チームビルディング■システム・アプリ開発企画~PM・PL■オフショアラボ開発のコントロール■メンバーの教育・育成【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1000万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    Webデザイナー(インハウス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インハウスのWebデザイナーとして自社運用Webサイトのマーケティング施策に伴う制作や、アートディレクション、企画提案を中心に担当して頂きます。【具体的には】 UI/UXデザイン、企画提案、アートディレクションを通じてサイトCV数の最大化および事業の売上に貢献するポジションです。■制作・ディレクターが作成した企画書やワイヤーフレームをもとに、実際のデザインカンプ作成  ※ワイヤーフレームから作成するケースもあり・各種LP、バナー、サイトの制作、修正・グループ会社のデザイナーに対する依頼、修正、進行管理等のディレクション■企画提案・社内の各事業部に対するヒアリング・仮説に基づくマーケティング領域の企画提案 ※googleアナリティクスなど定量的なデータ、ユーザーテストなど定性的なデータをもとに提案・改善施策の実施、効果検証当社では、戸建てや土地の仲介・マンション販売・アメリカ不動産投資などのBtoC 向けWebサイトを複数運営。月間UU:数百万規模、誘導広告費:数十億円規模、サイト経由での利益は年間数十億円規模となり、自分が制作に携わったデザイン一つ一つが、各事業に与えるインパクトは大きく、とてもやりがいのあるお仕事です。そのため他社と比較するとマーケッター要素が求められますが、デザイナー視点からの企画・提案の幅が非常に広いことが特徴です。デザインのクオリティ・成果は数値で可視化されるため、制作して終わりではなく、自分が制作・ディレクションしたデザインがどのような効果を生んだのかを突き詰めたい方にはピッタリの環境です。

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 仕事内容

    【具体的には】■マンション建築工事に係る積算業務(見積書作成等)月に3件~10件前後、マンション建築に係る積算業務を依頼させていただきます。※ ご経験値により下記業務もお任せします■販売補助■ゼネコン折衝■工期・品質・安全等の施工管理■予算管理等の土地の検討時から引渡までの建築業務全般【募集背景】これまでは外注で積算業務を依頼しておりましたが、用地取得のスピードアップのために、新規で本ポジションを募集いたします。

    職種

    建築積算・資材購買

    年収
    給与
    480万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!8期増収増益を続ける★★東証一部上場企業では売上高平均成長率ナンバー1企業 ★昇給・昇格の機会は年4回あり ★福利厚生も充実

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