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不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(179件中)
  • シービーアールイー株式会社
    不動産戦略コンサルタント/マーケットリサーチャー【名古屋】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス、商業施設、物流施設、ホテルなどの事業用不動産に関わるマーケット(分析)レポート作成をお任せします。国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを活かした情報収集力により、質の高い情報を提供します。【業務内容】■マーケットの調査・分析業務・クライアントのニーズに沿ったテーラーメイドなマーケットレポートの作成・マーケット環境のモニタリング・レポート・開発案件のフィージビリティスタディー、アドバイザリー■マーケット調査業務に関する顧客対応【配属部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス3名(50代1名 40代2名)【求める人物像】・クライアントの抱える問題や課題に誠心誠意対応しようとする方(クライアントとの信頼関係が最重要です)・難しい課題に対しても、諦めずに粘り強く解決策を探究できる方(結果として、求められる解決策が提供できない場合もありますが、より近いものを提供する努力が必要です)・レポート作成、分析に必要なPCスキル・金融、統計学、不動産鑑定の知見があれば尚可【魅力に関して】★業務を通して、日々、不動産のプロとしてのスキル向上を図ることができます。開発プロジェクト等のまちづくりに携わる業務も弊部で働く魅力です。※補足内容※語学力については不問です。英語を使用する業務はアウトソースする等、各自の語学力に応じて業務分担をしています。また、転勤は当面ありません。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー(PM)【名古屋】◎世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設等)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメント業務お任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (顧客対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成)・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【配属部署】プロパティマネジメント本部 中日本プロパティマネジメント部名古屋4名(40代2名 30代1名 20代1名)【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。※補足内容※英語を用いた実務は当面ございません。また、転勤も当面ございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー(PM)【名古屋】◎世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメント業務お任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (顧客対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【配属部署】名古屋 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部4名(40代2名 30代1名 20代1名)【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。※補足内容※英語を用いた実務は当面ございません。また、転勤に関しても本人の希望に沿わない転勤の実績はございません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ソリューションサービスを世界水準で提供しています! BMの方も歓迎しております!!

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。【求める人物像】・実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得たい・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・売買仲介営業への興味が強い

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。

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    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。↓事業部の詳細ページhttps://www.livable.co.jp/solution/organization/organization-chart/【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】投資法人、デベロッパー、一般事業法人、金融機関、海外投資家等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)《ソリューション営業の魅力》★同社は、法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」があります!★対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。【求める人物像】・新規開拓をするなどバイタリティに溢れる人物・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・チームワークを要するが、他人よりも自分という意識も必要(他者より情報にいち早く反応・対応する姿勢等)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。

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    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長【チームサイズ】約13名【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 東京ビッグハウス株式会社
    人事【採用責任者候補/採用計画立案・制度設計など】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社において下記業務をお任せいたします。ご経験により、引継ぐ業務を決定していく形となります。【具体的な職務内容】●メイン業務■採用戦略立案(経営層との採用ターゲットの相談、予算・人員計画、媒体選定、選考フローの設計、面接官トレーニング等)■採?実務(?接対応、各部署の面接担当者との打ち合わせや調整、説明会や各種研修の企画・運営など)■エージェント、求?広告会社など外部パートナー対応■内定者研修、内定者フォロー■新入社員導入研修 ■社員面談 など★今後、追加でお任せしていきたい業務■その他の人事業務(360度サーベイの実施・運営/制度設計・運用/人事考課制度・給与制度の適宜見直し/人材育成の仕組みづくり/労務など)※労務の実務業務に関しては外部パートナーが行っております。【部署構成】現状人事は2名+経理スタッフが給与部分を手伝ってくれている状況です。人事の責任者といっても、すべて自分でゼロから手掛けるようようなプレイングマネージャーとなります。 ★将来的には人事責任者としてからぜひ経営に提案、提言するようなお仕事を期待しています。ぜひ一緒に1000名体制まで組織を拡大させましょう!【ミッション】新卒採用・中途採用ともに力をいれており、年間採用人数は22年度では30名程度です。(新卒10-20名、中途キャリア10名程度) まずは常に新しい手法にもチャレンジしながら、会社の成長の要になる「採用戦略」を牽引してください。その後、労務、給与に関してや育成や配置なども手掛け、人事を統括できるよう数年かけて覚えていってください。経験やスキル、あなたの志向性をぜひお聞かせください。相談しながら進めていきましょう。【募集背景】これから100名、1000名と会社組織を大きくするにあたっては人事の専門性を極め、人事から経営に関わりたいという強い思いを持った方が必要と考えています。 人の可能性を強く信じることができる、組織作りから会社に貢献したい、という熱い方をお待ちしています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町 1-6-1 大手町ビル8階

    会社特徴

    ■デザイン性の高い戸建建築・販売事業を中心に、リノベーション事業、投資コンサルティング事業など幅広い事業展開で急成長中の総合不動産サービス企業です。■「こんな人生があるとは思わなかった!をもっと」を住宅を通じてお客様にご提案することをミッションとしております。■デザイン性の高い自社物件を中心に、魅力的な商品をお客様に提供することをミッションとしています。■新店舗を続々OPENさせており、今後も事業拡大していきます!立ち上げフェーズや成長過程に携わることができ、早い段階で責任者など経営に関わるポジションに挑戦できる環境がございます!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★YouTubeやSNSなど様々なツールを使用して採用活動に貢献して頂ける方を募集しております!★現在分譲住宅ビルダーで業界3位の当グループですが、5年後に「日本一」を目指しております!

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【組織構成】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 株式会社ヒトカラメディア
    空間デザイナー【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業の理念やフェーズ、チームの個性、今後の事業展開などを踏まえて本質的なニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいくお仕事です。ときにはワークショップなど、メンバーの皆様を巻き込む手法なども用いながら、理想的な「働き方」に効くオフィスづくりをしています。オフィスのデザインや内装設計の提案及び、プロジェクトマネジメントをお願いいたします。【具体的な業務内容】・ヒアリング/プロジェクト設計/提案/資材や工事手配 進行管理/クオリティ管理/運用方法の提案/引渡し アフターフォローなど【配属部署】ワークデザイン事業部プランニングチームにてマネージャー1名、メンバー11名、アルバイト2名

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • RB不動産株式会社
    不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行との業務提携会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】組織強化のため増員募集

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    担当者の
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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社

  • 仕事内容

    新天地での立ち上げとなる千葉県船橋市においても愛知県同様、事業を拡大していく予定です。【具体的には】入社後は、リフォーム・リノベーション本部へ配属となり、営業スタッフと協働し、顧客へのリフォーム提案から設計、施工管理をお願いします。顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、建築の全工程(品質・原価・安全管理など)に関わることができます。アシスタント体制もしっかりとしているため、過度な残業はなく、完全週休2日を確保致します。(1)営業スタッフと協働し、リフォーム提案(2)お客様の理想の家のプランニング(3)施工管理~引き渡し【配属先情報:】リフォーム・リノベーション本部

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    431万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県船橋市本町6丁目10-1※電車通勤必須※

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~【特徴】■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!【働きやすさ】■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

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    担当者の
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    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から217億(2019年)と急成長を実現した優良企業。■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。

  • 株式会社GA technologies
    経営管理 ※管理会計担当(上場企業での経理経験で応募可能)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    積極的なM&A戦略とともに各事業部が発展し、IFRS導入の対応や各種ワークフローの整理など、管理体制強化が急務です。今後さらなる業績向上を実現するための管理会計に取り組む重要なミッションをお任せいたします。【管理会計業務内容】■事業部等の予算策定■予実管理、分析■PL着地見込み、財務3表予測の作成■各種経営分析■コスト管理(他社比較分析、ツールを使用した分析、モニタリング)■子会社管理会計の支援【関連記事】▼GA MAG.【経理メンバー社員インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/6673/▼GA MAG.【部門責任者インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/2841/【やりがい】■会社の成長に比例しスピード感あふれる成長機会に出会えます。■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。バックグラウンドの多彩(公認会計士多数)な環境で、お互いのノウハウをシェアするカルチャーです。【当部署(Corporate Management Division)の諸情報 】平均年齢:34.6歳/組織構成:経理 20名 財務 3名 法務 10名【会社全体の諸情報】・全社平均年齢:30.8歳/中途入社:72.1%/女性比率:26.4%【同社記事】■イタンジ買収 https://japan.cnet.com/article/35126372/■NEWSPICKS特集 https://newspicks.com/news/3186786https://newspicks.com/news/3186789■ブロックチェーンを活用した不動産プラットフォームの構築https://japan.cnet.com/article/35126077/■川崎フロンターレとスポンサー契約https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000021066.html■工事の受発注管理を行うクラウドサービス販売https://www.reform-online.jp/news/reform-shop/14398.php 

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    UI/UXデザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユーザー目線を思案し、ユーザーのもつ課題とは何かを深く考え特定から解決策の提案までを行いインターフェースへと落とし込むことが得意な方を歓迎します。【具体的な仕事内容】■自社プロダクトのUI/UX設計・改善■プロダクトに紐づく販促物のデザイン制作■広告やLPの制作・改善【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー×リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いプロダクトおよびデザインを強化すべく、UIUXデザイナーとしてご活躍いただけるかたをお招きしたいと考えております。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
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    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    エンジニアリングマネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存事業のプロダクト規模拡大/ユーザー数増加にともない、ミドル層の体制強化、および、チームの技術力/サービスの品質向上のため、エンジニアリングマネージャーを募集しています。エンジニア組織のマネジメントおよびPropTech関連のサービス開発/運用を行って頂きます。■組織およびメンバーマネジメント(育成/評価)■開発力/技術力のリード、メンバーへの技術レビュー■Ruby on Railsを用いたサービスの開発/運用および継続的な品質向上、技術提案同社では、PropTech(不動産テック)総合プロダクト「RENOSY」をはじめ、プラットフォームやAI/RPAを活用した研究開発を行っています。ITの活用が非常に遅れている不動産業界では、煩雑かつ不透明な顧客体験が、業界のネガティブなイメージにつながってしまっています。弊社は、リアルとテックを融合し、メディア運営から実業の不動産取引まで一気通貫で行うことで、市場におけるユーザー体験の変革に取り組んでいます。具体的には、会員数9.8万人以上である『RENOSYR?』をはじめとして、約40種類のtoC向けサービス/toB向けSaaSを提供しています。また、順調な成長を重ねており、創業から5年でマザーズに上場、2020年・2021年にはマザーズ上場企業の中で唯一DX銘柄に選出されております。【開発チームについて】開発チームであるProduct Development Divisionでは、「アナログな世界をHackする」をミッションに掲げています。また、開発するにあたって、以下の考え方を大事にしています。■不動産にまつわるカスタマージャーニーを一気通貫でカバーし、すぐれた体験を届けていく・不動産にかかわる生活者の顧客体験向上(情報非対称性の解消/利便性を高める)・不動産ビジネスにかかわる企業/人の生産性向上(業務効率化/情報のオープン化)■変化に強いアーキテクチャを設計する■制約(宅建業法、消費者法、金融法...他)を楽しみながらのりこえていく・レガシーだから全てを変えるのではなく、理由や業界習慣を理解した上で最適な手段を選んでいく■上記を実現するためにもエンジニア自身が事業ドメインに対して深く理解する

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
    コメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    エンジニア※オープンポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニア職のオープンポジションでございます。下記のような思いをお持ちの方は是非ご応募ください。■XTech領域で自身のキャリア形成をしたい方■マーケット感覚や事業スキルを身に付けたい方■課題から逆算したプロダクト開発をチームで行いたい方※同社は2万社ある不動産事業会社で最もエンジニア比率の多い会社です。スキルの高いメンバーと切磋琢磨いただきながら業務いただけます。【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社毎日コムネット
    プロジェクトマネージャー~集客戦略立案~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社集客サイトの運営管理から提携している大学や専門学校へ「専用寮」や「国際寮」の提案など、企画、提案、運用まで一貫して行うプロジェクトマネージャーとしての活躍していただきます。■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。■提携大学への募集戦略コンサルティング大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。【配属先】営業推進課マーケティング室

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【学生マンション】※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎年、大学入学者が60万人も誕生しています。そこで400校を超える提携校とのネットワーク、また自社主客サイトからの反響を活用しながら、入居率100%を目指してご活躍いただきます。※100%反響営業■自社管理学生マンションのご案内大学の入学案内に封入しているパンフレットやWEBサイト検索してきたお客様に対し自社管理の学生マンションをご案内していただきます。近年はチャットボットやZoomオンライン商談などインサイドセールスシステムを駆使した不動産テックを推進して、社員一人当たりの生産性を向上に努めています。■入居募集力強化のための募集戦略の企画立案担当する物件の入居率向上のため、提携する大学や専門学校の入試広報への推薦寮の提案など募集戦略の企画立案など、リーシングマネジメントを経て、ゆくゆくはプロパティマネージャーとして活躍していただきたく思います。【配属先】リーシングマネジメント課リーシングマネジメント課は、3課9グループあり、20代から30代を中心に約50名が在籍しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■370校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 株式会社毎日コムネット
    大学提携営業、学生寮運営コンサルティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    首都圏の学校法人の入試広報部門、学生支援部門に対して、住居を通じた学生募集力の強化策(学校のブランディング形成)や学生生活の向上に役立つ情報提供等、新規・既存問わず企画立案及び提案を中心としたプロモーション活動を行っていただきます。■学生寮(カレッジコートシリーズ)のプロモーション活動首都圏の学校法人に対し、当社の学生寮ブランドである「カレッジコートシリーズ」を学校の提携寮・推薦寮としてプロモーション活動をしていただきます。■提携学校への募集戦略コンサルティング学校が制作するパンフやホームページの募集力アップの企画・提案をしていただきます。■常務取締役直轄部署に配属上記業務以外にもクライアントのニーズに合う新サービスの企画立案から運用に至るまで、プロジェクトの推進をしていただきます。 【配属先】学校法人営業課

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 仕事内容

    今回のポジションの方には部門マネジメントと合わせて、以下業務における課員への指示・統括を想定しております。【具体的な業務について】■監査法人対応■税理士法人対応■経営管理資料作成業務■個別決算業務■連結決算業務 ※子会社3社有り■開示業務(決算短信、有報、会社法)など同グループの今後の成長に欠かせない重要なポジションとなります。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    700万円~900万円
  • 仕事内容

    【期待する業務】不動産売買・仲介事業を展開している同社において、主に下記経理及び経営企画業務をお任せいたします。【業務詳細】■経理業務・経理業務・債権債務管理・財務諸表の作成・税務申告書の作成・各種会計・税務論点の検討■経営企画業務・抜本的な業務改善・業務効率化・D X・株主総会・取締役会運営・社内規程整備・内部統制整備・構築

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず

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