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不動産売買・仲介業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産/仕入れ営業

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■安定的な家賃収入としてインカムゲインを得ながら、売却時の差益であるキャピタルゲインで収益を最大化を目指すお仕事です。
    ■賃貸マンションや貸しビルといった収益不動産の購入からリフォーム・リノベーション、リーシング、投資家への販売までの幅広い業務を一貫して担当して頂きます。
    ■担当者がプロヂューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。
    【仕事イメージ】
    ◆収益不動産の仕入れ業務
    ◆仲介会社から物件情報収集
    ◆調査・マーケティング
    ◆リーシング
    ◆リノベーション等によるバリューアップ
    ◆契約事項

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産事業・営業推進

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■収益物件の売買契約業務
    ・物件デューデリデンス
    ・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認
    ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務
    ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ)
    ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等
    ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)
    ※収益不動産の売買をはじめ、開発用地の取得、新築プロジェクトなど、あらゆる形で不動産の価値の最大化に取り組めるチャンスです。取り扱う物件は1~10億円の価格帯が中心、中には20億円超の大型案件も、都心部を中心に一都三県を股にかけて、若い方でも同業他社で得られる何倍もの取引経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    法人営業(戸建用地仕入業務:未経験者歓迎)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■東京23区、横浜、川崎の用地仕入業務を担当して頂きます。
    ◆自社で分譲する新築戸建・マンション物件の素地となる用地や収益物件を、大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者などから仕入れていただきます。
    【仕事イメージ】
    ◆大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者から情報を集め、収支・ボリューム試算を関連部署とすりあわせ、その後契約・決済までお願いします。
    ◆BtoBの営業です。
    ◆毎日約20社の業者を回り、業者様との良好な関係を築いていきます。
    【魅力】
    ●製販一体のビジネスモデルを掲げる同グループにおいて最も重要なセクション。業績に応じた評価で、若手の管理職も多いです。
    ●業者様との信頼関係の構築が重要なので、人間力が鍛えられます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル2F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産営業【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■銀行・信託銀行や同業の不動産会社、その他事業会社等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収し、安定的な賃料収入としてインカムゲインを得ながら売却時の差益であるキャピタルゲインで収益を最大化を目指す仕事です。
    賃貸マンションや貸しビルといった収益不動産の購入からリフォーム・リノベーション、リーシング、投資家への販売までの幅広い業務を一貫して担当して頂きます。
    担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション開発事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。弊社は23区内においてはトップクラスの供給戸数を誇り、2年以内には23区内の供給戸数実績トップを視野に入っております。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。
    【具体的には】
    ●設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務
    ●用地仕入の検討
    ●近隣対策を行いながら進める許認可業務
    ●プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)
    ●ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    【幹部候補】海外プロジェクト担当(アクイジション)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■海外不動産の開発から物件プロデュースまで行うコンサルティング営業職です。
    【具体的には】
    リアルター(海外の不動産仲介人)と関係を構築し、収益性の高い物件を買収し、安定的な賃料収入としてインカムゲインを得ながら売却時の差益であるキャピタルゲインで収益の最大化を目指す仕事です。物件は3000万~4000万程度の戸建住宅がメインです。担当者がプロデューサーとなり、調査やリノベーション・管理会社との打ち合わせ等もしながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。実際、買収した後もトータルでプロデュースできるお仕事です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1(銀座シックス)
    、米国現地法人

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    事業企画部 用地部門

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■戸建分譲用地の解体・土地造成の現場管理・業者発注
    ■物件の現地調査および近隣交渉
    【仕事イメージ】
    ◆解体工事・ライフライン工事・外構工事(造成工事)の協力会社への発注・スケジュール管理・仕上りチェック
    ◆現地調査を行い、商品化へ向けての問題点を洗い出し、問題解決へ向け近隣交渉を行う
    ◆現場管理により、コストダウンを図る
    ◆お客様にとって一生で一度の買い物の商品作りという緊張感とやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■仕入業務
    ・物件購入時のデューデリジェンス業務、各物件予算策定(管理費/賃料収入)
    ・賃貸借契約、各種資料の確認、管理
    ■リーシング、物件管理
    ・管理会社の選定、賃料、インセンティブ設定
    ・物件のリーシング方針検討、PM会社、賃貸仲介会社の折衝、マネジメント
    ・入居者管理、レントロール管理、トラブル対応、アフターメンテナンス等
    ●収益不動産の売買に伴う管理全般の業務
    (物件管理会社とのリーシング・管理業務の調整を含めた業務)を経験しながら不動産のプロ人材として幅広く経験を積めます。
    購入前の物件デューデリデンス、稼働率により非常に大きく左右する物件の価値、事業利益。不動産流動化事業の核になる業務を弊社の様々な物件を通じて広範囲に渡り経験していけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】開発担当(用地仕入れ)・再開発担当【ビル開発】

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が開発する開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。扱う物件はオフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等。入社後は将来の幹部候補として、別事業への異動や職種転換を通じて業務の幅を広げてもらい、
    マネジメント層または専門プロフェッショナルとしての活躍を期待しています。
    ■野村不動産のビル事業
    http://www.nomura-re.co.jp/office/
    【配属先情報】
    適性によりいずれかの部署に配属
    都市開発事業本部 開発部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル
    ジョブローテーションにより野村不動産投資顧問株式会社(西新宿)への出向あり

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れ(ビル担当)の求人です~
  • 株式会社ボルテックス
    既存オフィス・オフィス用地の仕入れ~自社開発も進めています~

    年収
    550万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
    ■開発業務・転売業務
    ■不動産情報の収集、管理
    ■現地調査・企画書作成・事業計画策定
    ■マーケティング・売買契約締結、決済  など
    ※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます
    【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
    【募集背景】人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    プロパティマネジメント【物件担当】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理受託物件(オフィス・マンション・店舗等)の賃貸管理をお任せします。
    物件に関わる問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしております。
    【具体的には】
    ■入居際の賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
    ■簡易修繕対応
    ■事故・故障の対応業者発注管理など
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】業務本部/PM課 物件担当
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    不動産商品化スタッフ【急募】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕入案件の調査、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■問題点の洗い出しと解決案の検証
    ■テナント契約内容の精査
    ■賃貸収支の作成
    ■賃貸運営計画の策定
    ■リニューアル工事、サイン計画の企画
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】商品管理部 商品企画課(区分所有オフィスの立ち上げ) 約30名
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    ★魅力:プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    不動産ソリューション【スペシャリスト枠】

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容:オフィスビルやテナント物件のデューデリジェンス、仕入、物件の商品化までを担当いただきます。主にオフィスビル、事務所可のマンションの一室等の中小のオフィス対象物件の一棟や、区分所有物件の双方のケースを対象として、物件の情報収集から仕入れ、バリューアップやリニューアルの工事、物件の商品化までを担当します。
    【保有数】物件管理戸数約720ヶ所、ビル単体では約120ヶ所/駐車場約230台
    ■業務の流れ
    情報収取⇒事業報告書を作成⇒現場内見⇒修繕工事の見積もり(他部署と検討)⇒長期修繕計画の作成⇒収支作成⇒買付⇒修繕の金額確定⇒契約日準備⇒決済⇒入居テナントへの挨拶⇒各フロア調査⇒面積・図面確定⇒法務局対応
    いずれは、ご自身で情報収集し物件取得いただくことを期待しています。
    【お客様】法人や富裕層、会社社長 等
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    経営の新常識を創り日本の未来を切り拓く「オフィスの区分所有」という新たなビジネスモデルで急成長中◆
    実力次第でキャリアアップできる環境が整っています。
  • 野村不動産株式会社
    【大阪】用地仕入れ ※即戦力募集※

    年収
    345万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社が開発する事業用地取得業務(物件情報の収集、事業企画、用地取得)を担当して頂きます。
    扱う物件はマンション・戸建住宅用地を想定しております。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号野村不動産四ツ橋ビル15階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での【大阪】アフターサービスCSスタッフの募集です~
  • 野村不動産株式会社
    建替推進担当

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のマンション建替推進部の担当として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    (1)建替に関わる、管理組合・建替組合・地権者への対応業務
    (2)コンサル会社等関係者と協業しての建替推進業務
    (3)建替物件の商品企画、事業推進(組合調整等)
    (4)開発、営業業務
    【採用背景】
    建替・再開発案件の引き合いが増えてきており、組織強化の為の増員

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区本社(新宿野村ビル)

    担当者のコメント

    無限の可能性が広がる不動産マーケットの中、最高のお客様満足にこだわる総合デベロッパーお客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す【野村不動産株式会社】
  • 仕事内容

    リノベーション中古マンションを、お客様のニーズに添ってご提案して頂く営業お願いします。
    【主な業務内容】
    <仕入業務>
    ・物件取得のための情報収集から調査、査定
    ・販売戦略(プランニング/価格設定),投資判断 
    ・成約物件の契約、決済業務
    <販売業務>
    ・中古マンションの現地調査、リフォームの企画立案
    ・リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理
    ・周辺市場や競合物件の比較調査、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定
    ・販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動
    ・成約物件の契約、引渡し業務

  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし

    年収
    345万円~495万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資用不動産の仕入れ業務をご担当頂きます。 不動産情報のレインズなどから情報を仕入れて仲介業者の不動産会社に仕入交渉から契約までを担当して頂きます。
    【具体的には】  
    ◆扱う物件:メインは博多・天神などの福岡市内 
    ◆40社・50社とやり取り/月
    収益物件の情報を収集し、交渉を進めて適正価格で買付を行います。
    よりよい物件情報を優先的にもらうことが重要です。  
    ◆仲介業者との人間関係の信頼構築  
    ◆効率的に業務を進めていくこと(市場の動向を見ながら迅速に動くことが求められるため) がポイントです。
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名  ◆福岡支店:全体 4名(そのうち、仕入れ担当者1名)
    【募集背景】業績好調の為、増員募集

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
          資産運用型の不動産事業を行っている、株式会社ボンズ・ジャパン』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しており、その中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる株式会社九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移してきました。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められています。この社名は社員全員で考えました。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後はさらに東京への展開も目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが、全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!
    ◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています
  • 株式会社トット不動産
    【福岡/大名/増員募集】不動産営業(責任者候補)/北九州本社

    年収
    300万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職種】不動産(主に中古マンション)売買営業
    【職務概要】
    不動産営業の中核として地域のお客様の信頼を得ながら業容拡大を担っていただきます。
    【職務詳細】
    不動産の売却査定、広告掲載、売主様への経過報告、お部屋の内覧希望されるお客様のご案内、契約書等作成、契約手続、チラシ配布等不動産仲介に関する一連業務
    【営業エリア】福岡市内および近郊
    【貸与物】
    ・社有車(共用)
    ・携帯電話

    会社特徴

    【事業について】
    弊社成長の一番の強みは『提案力』です。提案力を身につけ効率的にお客様のニーズを満たす不動産仲介を行うことにより、お客様からの信頼も増し創業3年目にして『全国不動産会社レビューランキング 九州エリア1位』を獲得するなど地域密着で業容拡大しています。また営業効率を高めることにより、時間外勤務を低減しワークライフバランスのとれた営業スタイルを確立しています。
    【取り扱い物件】
    売中古マンション・売中古一戸建・売土地・駐車場運用・その他

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-12-36

    担当者のコメント

    ★お客様に寄り添い地域に根差した不動産売買の真のプロフェッショナルを目指しましょう!★福岡支店出店に伴うスタートアップの新たなフィールドで裁量をもって更なる経験を積み幹部候補として自己実現・ステータスアップが図れます。
  • 株式会社トット不動産
    【北九州/小倉北区/本社】不動産営業(責任候補)

    年収
    300万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職種】不動産(主に中古マンション)売買営業
    【職務概要】
    不動産営業の中核として地域のお客様の信頼を得ながら業容拡大を担っていただきます。
    【職務詳細】
    不動産の売却査定、広告掲載、売主様への経過報告、お部屋の内覧希望されるお客様のご案内、契約書等作成、契約手続、チラシ配布等不動産仲介に関する一連業務
    【営業エリア】北九州市内および近郊
    【貸与物】
    ・社有車
    ・携帯電話

    会社特徴

    【事業について】
    弊社成長の一番の強みは『提案力』です。提案力を身につけ効率的にお客様のニーズを満たす不動産仲介を行うことにより、お客様からの信頼も増し創業3年目にして『全国不動産会社レビューランキング 九州エリア1位』を獲得するなど地域密着で業容拡大しています。また営業効率を高めることにより、時間外勤務を低減しワークライフバランスのとれた営業スタイルを確立しています。
    【取り扱い物件】
    売中古マンション・売中古一戸建・売土地・駐車場運用・その他

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区田町18‐15

    担当者のコメント

    ★お客様に寄り添い地域に根差した不動産売買の真のプロフェッショナルを目指しましょう!★スタートアップ企業で新たな自己実現のフィールドで裁量をもって更なる経験を積み幹部候補としてステータスアップが図れます。

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