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不動産売買・仲介業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    採用担当者【名古屋/転勤無し】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    採用担当として新卒、中途採用活動における一連の採用業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    採用戦略策定、運用、管理、人材紹介会社様とのお打合せ、
    求人メディアの広告企画立案、採用ツールの企画立案 など
    ★就業環境:一部上場の厳しい審査を合格しています!
    ・成果に報いる評価制度
    ・時短勤務導入など女性活躍を推進
    ・年4回の評価審査でキャリアアップの機会多数(1年~3年でのマネジメント昇格も可能)

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア11階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    【転勤なし】【未経験可】
  • 野村不動産株式会社
    監査部-監査(本社)

    年収
    435万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の内部統制を含む内部監査業務をお任せします。
    《具体的には》
    ・社内監査計画の立案
    ・監査項目の設定
    ・証憑の確認・ヒアリング・データ分析
    ・調書の取りまとめ
    ・監査結果通知書の作成
    ・カイゼン報告書の受領
    ・内部統制の整備・運用の評価
    ※本ポジションは専門職として選考を予定しております。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 株式会社オープンハウス
    建設事業部サポート【一般職】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■住宅に関わるお仕事全般のサポート業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆支払管理:建設関連の発注書・請求書の発行ならびに回収、協力業者との支払調整
    ◆入金管理:契約後のお客様への入金の案内状送付等
    ◆検査予約:工事現場の検査予約
    ◆資料管理:所定の報告書や検査資料のシステム登録等

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    戸建住宅売買契約関連事務

    年収
    378万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■契約から引渡し業務のサポート(顧客管理)
    ■データ入力・書類整理等の事務
    ■電話対応
    ※オープンハウスで住宅をご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社ボルテックス
    会社法務を中心とした法務業務

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
    【具体的には】
    1.企業に係る契約書作成・審査(不動産売買、賃貸借契約を含む)
    2.訴訟、紛争対応
    3.社内の法務相談
    4.コンプライアンス委員会、リスク管理委員会の運営
    5.許認可取得関連
    6.コンプライアンス啓蒙(金商業関連含む。)
    7.広告物審査
    8.その他法律に関わる事柄(M&A、合弁対応を含む)
    【配属部署】管理部 法務課 
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 大和財託株式会社
    総務法務

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務部として、下記業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会に関する事項
    ■株主総会、取締役会、監査役会、経営会議等の事務局
    ■会社法関係書類の作成
    ■稟議書、各種書類の管理
    ■固定資産管理業務
    ■持株会に関する事項
    ■知的所有権・営業権の管理、統括に関する事項
    ■定款・規定等の管理に関する事項
    ■株式、株式事務に関する事項
    ■対官庁手続(消防署・警察署など)に関する事項
    ■反社会勢力排除の統括・審査に関する事項
    【総務メンバー】2名
    ※総務部の課長クラスにてご入社いただきます。

    会社特徴

    ★★創業3年で年商20億円を突破した資産運用プラットフォームを提供する会社です!!★★
    【会社概要】
    ■同社は、一棟アパート・マンションを活用した資産形成・資産運用サービスをワンストップで提供する、収益不動産に特化した会社になります。開業医・中小企業経営者・上場企業役員などの富裕層の方を中心に安定した受注を獲得し、創業3年目で年商は20億円を越えました。
    ■同社は取扱いエリアを関西圏に限定し詳細な情報を集め、独自のルートで仕入れた物件をリノベーションすることで質の高い物件を提供できております。将来的に首都圏・中京圏にも進出予定です。
    ※物件情報仕入れ先:不動産会社・債権回収会社・銀行・税理士・弁護士・地主 など
    【社風】
    ■社員の皆様がスピード感を持って業務に取り組まれており、向上心が高い方が多いです。規律を重んじつつも、積極的に意見を発信できる環境があります。
    【社長】30代後半 三井不動産レジデンシャル㈱出身※非常に頭の回転が早く、会社を引っ張っていく強い意志をお持ちの方です。また、社員からも積極的に意見を吸い上げようとされる方で、社員の幸せを第一に考えていらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー29F

    担当者のコメント

    【2020年東証マザーズ上場予定の会社にて総務責任者候補として勤務いただきます】【資産運用コンサルティング会社です】
    【年休120日!土日祝日休み】【産休・育休制度・実績あり】【残業月30~40時間程度】
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】経理 (係長クラス) ★転勤なし

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆銀行対応
    ◆税務署などの対応
    ◆資金繰り表作成等
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名(そのうち、経理担当者1名)
    ◆福岡支店:全体 4名(そのうち、経理担当者1名) ※育児の為、時短勤務

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
          資産運用型の不動産事業を行っている、株式会社ボンズ・ジャパン』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しており、その中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる株式会社九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移してきました。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められています。この社名は社員全員で考えました。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後はさらに東京への展開も目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが、全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!
    ◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【宮崎】経理 ★即戦力採用 ★転勤なし

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆銀行対応
    ◆税務署などの対応
    ◆資金繰り表作成等
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名(そのうち、経理担当者1名)
    ◆福岡支店:全体 4名(そのうち、経理担当者1名) ※育児の為、時短勤務

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
          資産運用型の不動産事業を行っている、株式会社ボンズ・ジャパン』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しており、その中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる株式会社九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移してきました。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められています。この社名は社員全員で考えました。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後はさらに東京への展開も目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが、全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-6-19EST2ビル6階

    担当者のコメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!
    ◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています
  • 株式会社ハウスドゥ
    人事(新卒採用業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での中途採用・新卒採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用にあたる広報活動
    ■候補者の書類選考・面接調整・面接実施
    ■説明会の計画・実施
    ■その他候補者対応、資料作成など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】採用戦略部
    ■新卒採用担当…2名
    ■中途採用担当…2名
    ■教育・研修担当…1名

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    【不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります】【残業月10時間程度】【未経験で採用担当に挑戦いただけます】
  • 株式会社ハウスドゥ
    人事(教育研修業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での新卒・中途入社の研修担当として、育成計画の立案から実行に至るまでのあらゆる業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■教育・研修プランの策定
    ■パートナー企業との折衝(研修会社との協力の上、研修を行っております。)
    ■効果検証など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。
    【配属部署】採用戦略部
    ■新卒採用担当…2名
    ■中途採用担当…2名
    ■教育・研修担当…1名

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    【不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります】【残業月10時間程度】【未経験で研修担当に挑戦いただけます】
  • 株式会社ボルテックス
    役員秘書 ~独自のビジネスモデルで成長中~

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ・役員秘書業務全般
    ・他の役員秘書との連携による経営陣全体のサポート
    ・プレゼン資料作成サポート
    ・関連する事務作業、レポート作成等
    ■求める人物像
    ・仕事に対して興味関心、勉強意欲のある方
    ・言われたことだけでなく、自分から積極的に取り組める方
    ・明るい対応と思いやりのあるコミュニケーションが取れる方
    ・困っている人がいたら手を差し伸べることが出来る方
    【魅力】役員秘書業務を通し、経営視点を養うことができ、多岐にわたる全社貢献ができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    新たなビジネスモデル「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開し海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    管理本部長候補

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在IPOを目指しており将来的に管理本部長候補としての募集です
    【具体的には】
    ■株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
    ■株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
    ・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
    ・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
    ・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
    ・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
    ・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム)
    ・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
    【配属部署】管理統括部 総務課7名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    内部監査

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部監査および内部統制構築支援を担当いただきます
    【得られるキャリア】
    成長企業における内部監査人として、経営目線で業務の問題発見能力、解決能力が身につきます。当社は企業として成長途上にあり、会社の意成長がそのまま個人の成長キャリア形成に繋がります。
    【配属部署】内部監査室・・内部統制に資するための業務監査(内部監査)をお任せします

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経営企画スタッフ【経営統括本部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◎IR活動(資料作成、報告など)
    ◎幹部会議、報告用資料の作成
    ◎上記体制の構築
    ○経営方針・中期経営計画・事業戦略の策定
    ○予算統制(予算編成、予算実績管理)
    ○M&A戦略の立案、遂行
    ○市場調査、業界/企業/競合分析
    ○経営情報の管理、レポート(取締役会への月次報告)
    ○新規事業の創出、新規アライアンスの創出
    ◎:主業務 ○:対応いただく可能性のある業務
    【配属部署】経営統括本部 経営企画課 

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    経理【部長候補】

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理課にて以下の業務を担当いただきます。
    ◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■決算関連業務(単位、連結)
    ■開示関連業務
    ■その他財務経理部門のマネジメント業務
    ※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます
    【配属部署】経理課9名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ランドネット
    採用広報スタッフ【未経験歓迎】※残業20時間未満※

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用手法の企画(リファラル・SNS/ダイレクトソーシング・その他)
    ■採用広報
    ■エグゼクティブ層など特殊ポジションの採用戦略検討、推進
    ■コーポレート部門の採用戦略検討、推進
    ■新規学卒者をターゲットにした採用戦略検討、推進
    【キャリアパス】採用領域のマネジメントや、労務、人事制度企画など、人事領域における幅広い業務を想定しています。
    【環境・社風】
    経営層とも近く、会社の方針に合わせて柔軟な対応力を求められるため、採用スキルのみならず、対応力や社内外との折衝能力を養っていただけます。また、採用からメンバーの定着、制度まで組織にとって良いと思える事は提案いただければお任せします。

    会社特徴

    ◆中古の投資用マンション仲介・売買で、シェアトップクラスを誇り前年比130%成長を続ける不動産テック企業◆
    自前で構築した独自のデータベースをもとに、不動産取得による長期の収支、取得前後のライフプランや節税へのアドバイスをご提示できる『LANDPORT』の導入など、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。
    同社は創業以来、業界に先駆けてITを導入して顧客データベースを構築し、ワンルームマンション事情において、確固たる競合優位性を築きあげてきました。リノベーションや賃貸管理、入居者募集まで一貫して取扱い、不動産を動かぬ資産としてでなく、流動性の高い「生きた資産価値」としてお客様に提供しいきます。
    今後は、社内アナリストによる不動産市場情報の拡充や、相続や税金対策など、あらゆるご相談にお応えできるよう専門性を高め、不動産総合コンサルティング企業として付加価値の高いサービスを提供してまいります。
    【社風】意見が通りやすくフラットな社風で、今後色々なことを一緒に作り上げていくことができます

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル※2019年4月「ダイヤゲート池袋」に移転予定

    担当者のコメント

    【広報/採用企画担当】社員数300名規模で前年比130%で成長の同社で、不動産Techベンチャーで組織を作りたい人探してます!
  • 社名非公開(不動産)
    経理業務※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な業務内容】
    グループ会社全体の経理を仕訳入力から税務申告(税金計算以外)、開示書類作成まで行っています。
    初めは日常業務を中心にお任せした後、決算業務にも携わっていただき、
    業務進捗度合いによっては、マネージャーとして全体のチェックを行っていただく可能性もございます。
    経理の業務を幅広く経験できますので、高いスキルを習得可能です。
    ・利用システムはミロク情報サービス・決算期は11月
    【具体的には】
    ■全グループ会社の経理業務
    ■取引の仕訳入力、月次決算業務
    ■四半期及び年次決算業務
    ■決算書(連結・キャッシュフロー計算書含む)の作成
    ■開示資料作成
    ■会計監査対応

  • 仕事内容

    【ミッション】:中古マンションリノベーション事業を展開し、成長を続ける同社にて、銀行からの資金調達をお任せします。
    ■財務業務
    ①資金調達業務(銀行33行と資金調達の折衝、返済、担保解除、抹消業務)
    ②申告書作成(印紙税・消費税・源泉税)
    ③月次各出納処理
    ④現物管理(小口現金、印紙、印鑑証明、保険証券等)
    【将来想定される担当業務】:■IR資料作成 ■投資家向けプレゼンテーション
    ■財務視点からの経営企画業務
    ※OJTでスキルを身に着けた後には、IR業務や経営企画業務などにも携わっていただきたいと考えております。

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