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不動産ディベロッパー業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界の管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    経理<中核ポジション>~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理部 経理課において、中核をお任せできる人材を求めています!
    【仕事の内容】
    四半期・年次決算報告書作成業務
    連結決算業務
    監査法人対応
    会計士対応申告書作成業務
    内部統制に関する業務
    開示資料作成業務
    【組織構成】配属先:経理部 経理課 総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名
    【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業で働けます!経理のご経験が浅い方・若手の方もご活躍されています!
    フォロー体制が整っているので、安心して働いて頂けます!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    総務人事:採用(管理職)~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務人事課において、新卒・中途採用業務全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■採用計画の立案 
    ■採用担当マネジメント
    ■採用に向けたスケジュール組み、媒体選定、原稿作成等
    ■母集団形成に向けた学内セミナー、合同企業セミナーへの参加
    ■応募者の受付、進捗管理、応募者データ入力等
    ■面接日程調整、選考実施、合否連絡
    ■会社説明会の運営(進行・プレゼンテーション)
    ■内定者フォローから入社までの進捗管理
    【組織構成】総務部総務人事課 総数11名(責任者含む) 男性7名 女性4名
    【残業時間】月平均10時間程度

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業で働けます!
    フォロー体制が整っているので、安心して働いて頂けます!【残業時間】月平均10時間程度
  • 株式会社新日本建物
    経理職(月次・年次決算経験)<土日休み:年間休日124日>

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として、以下業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■決算業務
    ■監査法人との協議、監査対応
    ■取締役会資料作成
    ■適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)
    【部署構成】
    40代男性部長1名
    財務チーム2名(内訳 30代男性課長代理、20代男性社員)
    主計チーム3名(内訳 40代男性課長、30代女性主任、20代男性社員)
    ※主計チームに配属予定

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 大和ハウス工業株式会社
    【法務】※海外案件担当※完全週休2日制(土日祝)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外法務スタッフとして、関連部門への法務アドバイス、契約の立案・審査・交渉支援、訴訟対応等を担当頂きます。事業の多角化に伴い、建設・不動産分野に限らず様々な領域の案件に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■海外プロジェクトにおける法律相談
    ■契約書の起案・審査 ■契約交渉 ■訴訟対応等
    【所属部署】 法務部門:国内法務16名、海外法務7名、知財11名、リスク管理13名の約50名で構成されております。
    【就業環境】業界大手としてコンプライアンスを遵守するために、高い基準での就業管理体制を取っております。
    【平均年収】 平均年収は907万円、平均勤続年数は14.1年です。
    【残業時間】 案件の工程によっても異なりますが、全社平均残業時間は30時間

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~
    住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え(2019年3月)住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。
    【大和ハウス工業は、東京2020オリンピック「施設建設&住宅開発」オフィシャルパートナー】
    創業以来、戸建住宅から大型施設の建設まで幅広い事業領域での活動を通じて、社会とともに新たな価値を創り、全ての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。施設建設&住宅開発のオフィシャルパートナーとして、東京を世界に誇れる都市にするための事業活動を行うことで、東京2020大会の成功に貢献していきます。
    【従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています。】
    充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」、子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度あり。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号
    東京都以外にも全国に拠点がある為、採用時に勤務地が決定します

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆日本を代表する大手住宅総合メーカー◆売上高業界トップ◆
  • 株式会社新日本建物
    法務【マネージャー候補】

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務以外にも幅広くお任せします】
    ■契約書の内容確認(他部門が作成した契約書のチェック、ドラフト作成から締結、弁護士とのコメントのやり取り等)
    ■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■コンプライアンス関連
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ※プレーイングマネージャーとして総務人事チームのメンバーマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のマネージャ候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社新日本建物
    財務:IR担当【土日休み:年間休日125日】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務・IR業務を兼任していただきます。
    【具体的には】※財務とIRの業務は6:4ぐらいです。
    <財務業務>
    ■財務方針・財務戦略の策定 
    ■直接金融や間接金融による資金調達
    ■金融機関等との交渉、対応 
    ■財務計画作成 ■売却決済準備 等
    <IR業務>
    ■IR・広報、企画業務全般
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    【部署構成】
    IR広報室:1名室長(49歳、男性)
    IR室長も同様に財務経理部を兼務されております。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
    企業内弁護士(日本法資格者)法務課長~部長候補

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はオフィスビルやレジデンスの用地取得から、企画・設計、営業、その後の管理・メンテナンスまで、自社で一貫して手掛けている独立系総合不動産会社です。その中でも、不動産売買契約/不動産賃貸借契約など不動産、オフィスビル、レジデンスに関連する顧客との契約書業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各部署からの法律相談対応
    ■紛争、トラブル対応
    ■顧問事務所との連携  など
    【配属部署】:法務部 メンバー1名
    【オススメポイント◎】
    年間休日124日、土日祝休み、残業時間は月30時間以内、出産・育児休暇、育児短時間勤務制度など、社員の働きやすさを重視して各種制度を整えています!

    会社特徴

    【RBMの歴史】
    RBMは高品質なオフィス・高層住宅を社会へ提供することで、街に新しい価値を創造する、独立系総合不動産会社です。前進である秀和株式会社の時代から、半世紀以上の歴史を積み重ねてまいりました。オフィスビル・高層住宅の用地取得から企画、設計、営業、管理までを自社で一貫して手掛けており、所有不動産は、都心3区(港区・千代田区・中央区)を中心に展開しております。現在所有する賃貸オフィスビルは15棟。AM・PM・BM業務を受託するオフィスビルが17棟あり、また賃貸レジデンスについては、29棟1275戸の規模となります。東京都心部の「茅場町タワー」「東八重洲ビル」「紀尾井町パークビル」等も管理しております。
    【RBMの強み】
    ■企業として「自社で設計した建物を所有・賃貸して家賃収入を得る」という経営方針で、安定的な収益性と高い利益率を実現し、景気の波に左右されやすい不動産業界の中で、毎年安定した業績を重ねております。
    ■国内に留まらず海外への事業展開も積極的に行っております。ロサンゼルスの米国現地法人では、商業用不動産、高層住宅などを所有、開発中です。
    ■社員の6割以上が、20代~30代前半でベテランと若手のバランスがございます。役員も“さん付け”で呼び、フラットで風通しも良いです。若手社員の成長が早く、2年目からプロジェクトリーダー等裁量権をもって働くことができます。また産後復職率100%で長期就業を見据えて働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区新川1-27-7

    担当者のコメント

    ★市場価値の高い東京都心3区を中心にオフィスビルやレジデンスの開発~管理までをトータルに手掛けて安定した収益性がある同社★
    ★年間休日124日・土日祝休み・産後復職率100%!働きやすい社風とメリハリをもってスキルを身に着け長く働きたい方にオススメです★
  • 住友不動産株式会社
    【島根】一般事務/大手企業/土日祝休み/転勤無

    年収
    216万円~※経験に応ず
    勤務地
    島根県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社でのリフォームにご興味をお持ちいただいた新規のお客様からのお問い合わせ、リフォーム施工中のお客様からのお問い合わせに対する初期対応をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様からのお電話への初期対応※~17:40まで、以降は他部署へ転送されます(不動産やリフォーム事業の知識は一切必要ございません。いただいたお問合わせ内容を関係部署に引き継ぎ、回答を依頼していただきます)
    ■お問い合わせへのメール対応(こちらも初期対応をお願いいたします)
    ■資料作成、交通費精算、下請け業者への伝票作成など
    ■必要資料の印刷などの庶務
    ※簡単なお問い合わせにご自身で回答いただくこともございますが、基礎研修でしっかりと学ぶことができます。
    【仕事の魅力】建築や不動産という業態ならではの、書類作成から物件の進捗状況が分かったり、住環境の完成までの流れや知識を学べるため、勉強にもなることも多く、楽しいという声がございます。
    【雇用形態について】契約更新4回を上限とする契約社員採用ですが、別職種へ転換して正社員登用が可能です。
    【職場環境】
    ■日頃から何でも言い合えるフランクな雰囲気です。
    ■未経験から大手企業で経験を積み、キャリアアップを目指せます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    島根県松江市玉湯町湯町1191-1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/マンションリフォーム売上4年連続売上全国No.1! 大手企業ならではの安心感★
    ★「土日祝休み/年休123日」「残業少なめ」「転勤なし」充実のワークライフバランス★
  • 株式会社ラ・アトレ
    上場HD企業の中核会社での経理課長候補:土日祝休@浜松町

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社経理財務部にて、月次や年次決算業務・税務申告・開示業務等、幅広く経理課長を補佐しながら主計担当者としてご活躍頂くとともに、業務プロセスの改善や新会計システム導入など組織づくりにも貢献していただきます。
    【キャリアパス】
    まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、上場HD企業の中核会社で決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。その後は少数精鋭の管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことが可能です。
    【具体的には】
    ■決算■主計業務■税務申告■開示資料作成■監査法人対応等 
    【配属先】
    経理財務部3名 課長40代後半、スタッフ2名(30代前半男性:月次担当、30代後半女性:出納、資金管理担当)、時短派遣社員1名

    会社特徴

    2020年7月1日から持ち株会社体制の移行により、JASDAQ上場のLAホールディングス社を立ち上げ同社は、中核会社となりました!
    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発、都心部における路地裏店舗ビルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、土地・建物の付加価値向上をはかり、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆2期連続で最高益を更新し、右肩上がりの成長を続けていますが、時代の変化に対応すべく住宅、ホテル、福祉施設など幅広い事業分野で開発を行っています。また、今後はM&Aなどを通して不動産以外の事業分野へも領域を広げ、継続的に安定性と成長性を追求していきます。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    【上場企業LAホールディングス社中核企業での経理業務×マネジメント経験を積みたい方にオススメ!】新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。連結決算業務、予実分析等の業務をお任せします。経理の組織体制強化しております!
  • 大和情報サービス株式会社
    中途採用担当※即戦力採用★年間休日123日

    年収
    420万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当面は中途採用業務をお任せしますが、ゆくゆくは新卒採用もお任せいたします。
    求人票の作成から会社説明会などの企画運営、面接~内定者フォローまで、採用業務のプロセス全体に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■応募者様への対応 ■面接対応-日程管理、当日の対応 ■求人媒体管理 
    ■各種書類作成 ■面接担当者との連携 ■各種業者様への対応 など
    【募集背景】 人事異動に伴う欠員補充のため、入社後すぐ活躍して頂ける方を募集します。業界の中でも大規模な当社にて組織の成長に貢献できる仕事にすぐ参画することが可能です。
    【同社について】 商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。全国1600ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当者のコメント

    【大型ショッピングモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています】
    ★2019年度、売上高800億円突破、賃貸可能面積75万坪突破と成長を続ける同社において、中途採用担当として組織の成長に貢献頂きます★
  • NANEI株式会社
    経理財務【淀屋橋勤務/転勤無し/残業月10~20時間程度】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    京阪神エリアに根付きあらゆる価値を提供し続ける総合不動産企業である当社において、経理財務の業務を担当いただきます。
    【経理業務】
    ■日常仕訳から月次決算、年次決算までの経理処理。
    ※会計ソフト:勘定奉行
    【財務業務】
    ■資金繰り表(Excel)への入力、
    ■通帳記帳 等の業務。
    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    同社は、近畿圏2府1県(大阪府、京都府、兵庫県)を中核エリアとし土地および投資用不動産の買取、再販を行っております。
    ■投資用不動産買取再販事業:潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます
    ■デベロップメント事業:土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。
    その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。
    ■M&A:不動産M&Aを相談するパートナーによっては対応できない、不動産でも各方面から集まった専門家集団による多様な商品化と豊富な資金力によって不動産の種類や入居者の有無、立地やリスクを感じられる案件等を一切問いません。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング8F

    担当者のコメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■原則土日休み
    ■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■残業月平均10~20時間程度■転勤無し
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■シーアールイーが展開する海外事業における業務をご担当いただきます。
    物流不動産事業を得意とするCREは、物流施設を活用したストックビジネスの更なる創出を目指しています。このストックビジネス創出のため、海外におけるシードアセットの積み上げ、シードアセットを活用したファンド組成を実現し、アセットマネジメント、及びプロパティマネジメントの獲得が当該部門の最大ミッションとなります。
    ※日本国内の顧客の海外ニーズに応えるべく、国内と同レベルのサービスを海外で提供することを目的とし、2015年からシンガポール・タイ・ベトナムを含む東南アジアにおける海外事業をスタートしました。ミッション達成のため、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■案件ソーシング/(ローカル企業を含む)パートナー企業/投資家の探索
    ■案件のデューディリジェンス/提案書/収支表の作成
    ■投資実行済み案件の収支管理(予実管理)及びレポーティング

  • 社名非公開(不動産)
    不動産契約業務※宅建必須★土日休み/年間休日128日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    不動産売買における営業サポートならびに住宅ローン関連業務に従事頂きます。
    【具体的な職務内容】
    《営業サポート業務》
    ■売買契約書の書類作成業務 ■法務局に提出する書類の作成、法務局への申請
    ■顧客情報のデータ入力 ■契約業務
    《住宅ローン関連業務・金融機関ヒアリング(JACCS)》
    ■住宅ローン申込書の不備チェック ■案件の進捗確認・登記依頼
    ■金融機関へ提出する申し送り事項の作成 ■金銭消費貸借契約書の作成
    ■金銭消費貸借契約立ち会い ■重要事項説明

  • 社名非公開(不動産)
    不動産契約業務※宅建必須★土日休み/年間休日128日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    不動産売買における営業サポートならびに住宅ローン関連業務に従事頂きます。
    【具体的な職務内容】
    《営業サポート業務》
    ■売買契約書の書類作成業務 ■法務局に提出する書類の作成、法務局への申請
    ■顧客情報のデータ入力 ■契約業務
    《住宅ローン関連業務・金融機関ヒアリング(JACCS)》
    ■住宅ローン申込書の不備チェック ■案件の進捗確認・登記依頼
    ■金融機関へ提出する申し送り事項の作成 ■金銭消費貸借契約書の作成
    ■金銭消費貸借契約立ち会い ■重要事項説明

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■シーアールイーが掲げる次世代事業「物流インフラプラットフォーム」の構築、バリューアップさせる施策の立案・実行をご担当いただきます。
    ■物流インフラプラットフォーム推進室のミッション
    本ポジションにおけるミッションは、シーアールイー、及び、出資先の各社と連携し、「物流インフラプラットフォーム」として新たな価値を創出・提供することです。
    【具体的には】
    ■物流インフラプラットフォーム構想のもとに不足しているソリューションの見極め、補完
    ■グループ連携の必要な個別案件の推進、各社調整
    ■シーアールイーグループ各社の連携を通じたバリューアップのための施策立案・実行

  • 仕事内容

    【ミッション】
    総合職と事務職の間のような職種で数字は求めないポジションです。
    【具体的には】   
    ■以下4つの中から適正を見て企業側で判断を行います。
    1:都市開発事業部
    開発物件の推進等に関する調整業務
    2:分譲マンション事業部
    モデルルーム予算のすり合わせや調整業務、企画や依頼、判断まで行う
    3:商業施設の立ち上げスタッフ
    予算の管理や判断を行っていただく
    4:オフィスビルの営業部
    進捗管理など(社内調整等専任での業務。)
    ※共通してtoB相手となり、業務としては社内での調整や推進業務を多くお任せします。

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