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不動産デベロッパー業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(48件中)
  • 株式会社タカラレーベン
    【管理職候補】用地仕入れ(オフィスなどの事業用用地)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。【具体的には】用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。◆土地の情報収集→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集◆物件調査 ・事業計画→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成◆売買交渉、売買契約、引渡し決済【部署情報】:投資開発部同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。【アセットタイプについて】レジデンスを中心として、オフィスなどの幅広いアセットタイプに携わる事ができます。また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。また、対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。同社の新規部門として、ここ数年で拡大している部署であり、一緒に成長できる職場です!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
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    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    ■業務詳細:賃貸事業部オフィス担当にて、西武グループが保有するオフィスビルのプロパティマネジエント業務を担当していただきます。担当物件は、東京ガーデンテラス紀尾井(紀尾井タワー)以外の複数物件をチームで分担するイメージです。契約締結、賃料交渉、設備トラブルの解決、収支管理など、社内の各専門部署や協力会社と連携しながら業務を遂行していただきます。また、シェアオフィス事業「エミフィス」を担当していただく可能性もございます。(ご経験によっては、同職種の募集求人(東京ガーデンテラス紀尾井町)も併せて紹介させていただきます。)■物件紹介:ダイヤゲート池袋、西武第二ビル、東長崎西武ビル、南大塚アロービル(当社持分)、PMO 日本橋二丁目、PMO 秋葉原Ⅱ 新横浜スクエアビル、芝公園2 丁目ビル、新横浜西武ビル(※)※グループの中期経営計画に基づき、新横浜スクエアビル及び芝公園2 丁目ビルは流動化、新横浜西武ビルは売却の予定です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋一丁目16番15号 ダイヤゲート池袋14階

    会社特徴

    【西武グループの総合不動産デベロッパー/不動産開発・賃貸・管理まで幅広く展開】西武グループの不動産事業を担う会社として、2009年7月1日に西武商事(株)と西武不動産(株)の経営統合によって誕生。グループが保有する西武鉄道やプリンスホテルなどの資産の有効かつ戦略的な活用を目的として、商業施設や住宅、オフィスビルなどの開発・運営管理を行っています。■開発事業・所沢駅東口駅ビル計画 <Ⅰ期:2018年3月開業、Ⅱ期:2021年9月開業>・東京ガーデンテラス紀尾井町(グランドプリンスホテル赤坂跡地)・西武鉄道駅ナカ商業施設「Emio(エミオ)」・西武鉄道沿線賃貸住宅「emilive(エミリブ)」など■オフィス事業:ダイヤゲート池袋、シェアオフィス事業「emiffice」新横浜スクエアビル、新横浜西武ビルなど■商業施設事業・駅ナカ・駅チカ商業施設「PePe」「Emio」「Grand Emio」・リゾート型ショッピングモール「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」■リゾート事業:軽井沢、苗場、南房総・御宿 など※社員の定着率も良く、離職率は1ケタ。長く働いていける環境です。

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    担当者の
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    【同社施設のPMオススメ案件です!】《西武のグループ力を生かして、人、街、くらしに感動とほほえみを…》*+*西武線沿線や東京ガーデンテラス紀尾井町(赤坂プリンス跡地)などの開発等を担う西武グループの不動産会社です+*+*

  • 仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。https://www.nomura-rp.co.jp/works/【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都や関東エリアを中心とした商業施設内(経験・適正を踏まえ勤務地を決定致します)

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

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    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 仕事内容

    同社のマンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。【具体的には】■ローン相談会の企画運営  ■入居者説明会の企画運営■住宅ローン業務  ■内覧会・確認会のアテンド運営■引渡会の開催  ■事業部管理業務全般■オーナー様対応(住宅ローン控除の問い合わせ対応など)ご契約までを営業が担当し、ご契約からお引渡しまでの業務全般をご担当頂きます。お引渡し前は、住宅ローンや登記の手続きなど重要な書類の準備なども多く、安心してご入居頂けるようサポート業務をお願い致します。【ミッション】 お客様に安心してご入居頂く為のサポート【募集背景】 営業部の業務効率を高め事業部を拡大させるため

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    420万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を遂げる営業のサポート業務をお任せします★

  • 仕事内容

    弊社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。東京23区内においてはトップクラスの供給戸数を誇る弊社が初の地方展開として名古屋の地でも2年以内に名古屋No1のディベロッパーを目指します。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。■設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務■用地仕入の検討■近隣対策を行いながら進める許認可業務■プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)■ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    405万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-3JRゲートタワー42階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    【転勤なし】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!

  • 仕事内容

    住宅ローンに関する幅広い業務を担当していただきます。主に、戸建ご購入を検討いただいているお客様へのご提案、ご契約者様へのご説明等。戸建販売の営業サポートとして、ローン説明会等のイベントを実施する場合もございます。【具体的には】■住宅ローンのご提案及び手続内容のご説明■住宅ローン相談会の企画運営  ■住宅ローンに関わる各種手続きご契約までを営業が担当し、ご契約からお引渡しまでの業務全般をご担当頂きます。お引渡し前は、住宅ローンや登記の手続きなど重要な書類の準備なども多く、安心してご入居頂けるようサポート業務をお願い致します。【ミッション】 お客様に安心してご入居頂く為のサポート【募集背景】 営業部の業務効率を高め事業部を拡大させるため

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    600万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 たくぎんビル4階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★「都心」×「駅チカ」を軸に、東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を遂げる営業のサポート業務をお任せします★

  • 三菱地所株式会社
    電気設備技術担当【高層オフィス/更新工事がメイン】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において下記業務をお任せいたします。ご希望・適正によりお任せする業務を決定いたします。■電気設備関連技術業務(受変電、発電、幹線、負荷、セキュリティ、監視、TV共聴、通信、自動火災報知、視聴覚、エレベータ・エスカレータ設備等)・新築ビルの電気設備計画及び既存ビルの電気設備改修計画の評価及びそれらの内容に関する技術的判断・技術仕様の適正さ、メンテナンスの容易さ、改修実施の容易さ、イニシャル・ランニングコスト面、運営面(ビルのニーズ、テナントに対する影響、災害時のBCP運用、社会の将来動向等)を考慮■プロジェクトマネジメント業務(電気工事に限らず工事全般)・既存ビル改修計画及びテナント入居計画における全体マネジメント業務(予算段階から工事竣工までの仕様、コスト、工期、進捗管理)・上記に伴う関係者間調整(テナント、事業部門、営業部門、管理部門、設計監理部門、施工者等)■電気主任技術者業務・電気事業法で定められた電気主任技術者業務並びにそれを実施するために必要な業務■アセットマネジメント業務(計画、設計、工事、運用、保守、改修、更新等)・技術的側面を含むアセットマネジメント業務全般に関するプロパティマネジメント会社への技術的な指示、調整等

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル

    会社特徴

    【100年先の未来をつくる】まちづくり』を通して、100年先の社会の仕組みや、街に住む人のライフスタイルを創造し、ゼロからイチをつくる事をミッションに事業展開をしています。■今後の長期ビジョンとして「都市の未来へ、世界を舞台に快適な空間と時間を演出する企業グループ」という将来像を掲げています。■不動産業は非常に息の長い、10年単位にも及ぶ長期的な視野が必要とされる事業です。同社は、短期的な利益のみを追求するのではなく、10年後の理想像を掲げ、それに向けた各種施策を進めています。三菱地所と聞くと、東京駅前 丸の内のオフィス街をイメージされる方が多いと思いますが、事業領域は「丸の内」だけではなく、オフィス・商業施設・住宅・ホテルなど多岐に亘り、そのフィールドも日本国内に留まりません。■世界を舞台に、真に価値ある社会の実現に向けて、100余年前から受け継がれてきた、「街づくり」に対する思いを共有しながら、これからもグループ一丸となって、街に住む人、働く人、訪れる人、皆さんの時間が心豊かになる、そんな街づくりを目指します。★三菱地所株式会社はこのほど、経済産業省と東京証券取引所が選定する「デジタルトランスフォーメーション銘柄 2020」(以下、DX 銘柄)に選ばれました。

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    ■経済産業省と東京証券取引所が選定する「デジタルトランスフォーメーション銘柄 2020」に選ばれました。

  • 仕事内容

    不動産売買・買取再販における「仕入れ」業務を中心にご担当いただきます。中古戸建、中古マンション、土地など、様々な不動産を買い取ることが可能です。また買取後の販売方法も自由。最も利益の出る方法を自分でプランニングし、販売できるところが多彩な不動産サービスを展開する同社の魅力です。【具体的には】◆物件情報収集◆物件の現地調査◆仕入れ計画の立案◆買取価格の決定◆物件のリノベーション・販売※全国各地に店舗を展開しておりエリア内におけるネットワークや情報量に関しては他社をリードしています。※資金力が豊富で決済スピードが早いため、他社より早いスピードで買い付けることが可能です。【配属先について】売買事業部(約15名の営業が在籍)そのほとんどが同社の仲介事業で店長の実績を持つ精鋭部隊です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
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    ◆不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。◆同事業部営業社員の7割が年収1,000万円越え◆2016年1月に東証一部上場を達成◆平均残業時間:10~15時間◆烏丸駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社タカラレーベン
    アセットマネジメント 期中管理~ディスポジション※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益物件のアセットマネジメント/ディスポジション業務をお任せします【具体的には】■アセットマネジメント…収益不動産の立ち上げ、期中管理、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務■ディスポジション…収益不動産の売却、ブリッジファンドの組成、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務投資運用部では収益物件の期中管理と売却を主な業務としており、主な取引先は公募REIT・私募ファンド・個人富裕層など、様々なニーズに対応した商品づくりを行っております。そのため、多岐に渡る知識が要求されますが、自らプロジェクトの中心に立ち、各種士業を始めとする社内外の専門的なスタッフを取りまとめ、大きな仕事を達成することが出来ます。特にタカラレーベンでは開発物件の比率が高く、1からアセットマネジメントやディスポジションの意見を取り込んだ開発が可能です。自らのアイディアが、マーケットや地域の方々に受け入れられる姿を身近に体感することが出来ます。近年では、年々事業領域やエリアを広げ、住宅のみならず、建替え・再開発事業、不動産賃貸・管理・流通事業、電力事業、投資開発事業、アセットマネジメント事業など幅広い領域で総合デベロッパーとして存在感を発揮しています。【募集背景】部署拡大に向けた、管理職ポジションの増員募集となります。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■期中管理からディスポジションまで幅広い業務経験を積むことが可能!ご自身の市場価値を高める事のできる求人です。■開発物件の比率が高く、AMとしての開発段階から意見を求められるなど、安定基盤の元チャレンジングな仕事ができます。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産投資・運用、アセット・マネジメント

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】不動産ファンド事業立ち上げ(資産運用会社設立)を軸とした不動産投資・運用事業拡大のため【職務内容】■収益不動産の取得、投資分析、運用、管理、ファンド事業の立ち上げ最新のマーケットデータをもとに、投資物件リサーチ、物件の最適な管理、運営まで、多角的な分析を行い、更なるバリューアッププランの検討、効率的運営などを一気通貫で実施しています。豊富なノウハウと経験を持つメンバーと共に、不動産投資・運用に携わっていただきます。【魅力】★不動産の投資・運用だけでなく、不動産ファンド事業の立ち上げメンバーとし参画していただく他、単なる不動産業にとどまらずAI・ITを活用した新たな不動産×TECHの企画や活用など様々な新しいことにチャレンジしていけるのは、SREホールディングスならではの魅力です。【組織構成】不動産事業本部 インベストメントビジネス部・収益不動産の取得、投資分析、運用、管理、売却・ファンド事業立ち上げ・アセットマネジメント業務

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
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    ★不動産の投資・運用だけでなく、不動産ファンド事業の立ち上げメンバーとし参画していただく他、単なる不動産業にとどまらずAI・ITを活用した新たな不動産×TECHの企画や活用など様々な新しいことにチャレンジ可能です!

  • 三菱地所株式会社
    プロパティマネジメント【三菱地所の大型物流施設】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、物流施設事業部において下記業務をお任せいたします。■物流賃貸施設におけるPM業務およびリーシング業務■テナント向けのコンサルティング業務【三菱地所の物流施設について】https://www.mec.co.jp/j/service/distribution/ロジクロスを中心とした、三菱地所の物流施設。特徴としては、大都市圏に至近で、高速道路や主要道路、港湾や空港などの各種ターミナルに近接する物流適地に加え、公共交通機関からのアクセスが良く雇用優位性が高い立地を中心に計画しており、施設内で働く方に向けたアメニティとして、充実した休憩スペースを設けるなど、安心・快適な環境づくりを実現します。【募集背景】同社物流施設事業部は、国内での成長著しい不動産分野である物流施設の開発事業に特化した部署です。部署内には、用地取得・開発・リーシング・管理運営にわたる各機能が一体となり組織で取り組んでおります。この度は、所管物件に係る事業規模拡大に伴い、施設管理業務(PM業務)・リーシング営業業務(テナント営業)を担う機能を増強すべく、経験者を中心に募集するものです。【魅力】三菱地所グループでは、オフィスや商業施設等の開発を通じて蓄積してきた“快適な環境づくり”のノウハウがあり、三菱地所グループでは東京流通センター物流ビルのように物流業界のパイオニア的施設の設計実績もあることから、グループとしてのバリューチェーンも活かすことが可能。ハイレベルな環境でのスキルアップが可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル

    会社特徴

    【100年先の未来をつくる】まちづくり』を通して、100年先の社会の仕組みや、街に住む人のライフスタイルを創造し、ゼロからイチをつくる事をミッションに事業展開をしています。■今後の長期ビジョンとして「都市の未来へ、世界を舞台に快適な空間と時間を演出する企業グループ」という将来像を掲げています。■不動産業は非常に息の長い、10年単位にも及ぶ長期的な視野が必要とされる事業です。同社は、短期的な利益のみを追求するのではなく、10年後の理想像を掲げ、それに向けた各種施策を進めています。三菱地所と聞くと、東京駅前 丸の内のオフィス街をイメージされる方が多いと思いますが、事業領域は「丸の内」だけではなく、オフィス・商業施設・住宅・ホテルなど多岐に亘り、そのフィールドも日本国内に留まりません。■世界を舞台に、真に価値ある社会の実現に向けて、100余年前から受け継がれてきた、「街づくり」に対する思いを共有しながら、これからもグループ一丸となって、街に住む人、働く人、訪れる人、皆さんの時間が心豊かになる、そんな街づくりを目指します。★三菱地所株式会社はこのほど、経済産業省と東京証券取引所が選定する「デジタルトランスフォーメーション銘柄 2020」(以下、DX 銘柄)に選ばれました。

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    担当者の
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    ■三菱地所が今後力を入れていく物流施設特化型のプロパティマネジメントポジションです。■物流施設の規模や、テナント企業様もハイクラスとなっており、長期的に腰を据えてスキルアップができる環境になっています。

  • 仕事内容

    同社が保有するオフィスビルを中心に不動産管理業務を進めて頂きます。■品川のビル:タッチダウンオフィスなどの約200坪のシェアオフィス(2018年12月竣工)や今後の改修工事しているビルです。まずはこちらの管理を内製化して進めていきます。■シェアオフィス事業の飲食店のテナントリーシング業務有。【具体的には】・入居企業対応業務(リレーション、設備維持・清掃契約締結事務他)・建物運営管理業務や中長期計画策定(業務委託先管理監督、予算作成、コスト管理、会計等)・レポート作成(月次年次管理報告、会計報告書等作成)・エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、官公庁対応他)・その他上記に付随関連する業務

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】オフィスビル(新築・既存)のテナントリーシングをご担当頂きます。仲介業者とのネットワーク構築・情報収集によるリーシングを主な業務としますが、将来的には新築オフィスビルの企画などもご担当頂きたいと考えております。【残業時間】【募集背景】【組織構成】

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の不動産ファンド事業本部にて【AM アソシエイト】として業務に携わっていただきます。【具体的に】■AM業務、ファンドマネジメントなど■投資不動産の運用業務、レポート作成など■ノンリコースローン調達等のレンダー対応、ストラクチャーの構築、 エクイティのアレンジメントなど※上記他、ご経験に応じて業務をお任せする予定です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の不動産ファンド事業本部にて【AM アソシエイト】として業務に携わっていただきます。【具体的に】■AM業務、ファンドマネジメントなど■投資不動産の運用業務、レポート作成など■ノンリコースローン調達等のレンダー対応、ストラクチャーの構築、 エクイティのアレンジメントなど※上記他、ご経験に応じて業務をお任せする予定です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    1300万円~1800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の【アクイジション部長】として業務に携わっていただきます。【具体的に】・ソーシング(案件発掘、情報収集)・投資家の開拓、リレーションシップ強化・物件評価、投資採算分析、物件購入に掛かる交渉・デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析・不動産ファンドの組成・REITの組成・ノンリコースローン調達等のレンダーとの交渉・ストラクチャーの構築  ・エクイティのアレンジメント※上記他、経験に応じて業務をお任せする予定です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    1300万円~1700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を利用頂いているオーナーに代わって、賃貸マンション管理をお任せします。オーナー様への対応がメインになりますので、入居者様への対応はコールセンターや入居者専任担当者の方が行うので働きやすい環境です!【具体的には】■入居者対応は別の窓口が担当(コールセンター・支店ごとの専任担当者)■オーナー様への対応がメインになりますので突発的な業務が少なく働きやすい環境です。■担当物件の空室低減に特化し、リノベーション提案など、建物の価値向上に向けた業務に専念頂き、マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。■工事や修繕の受注ノルマはございません。【魅力】子育て中の方でも働きやすく、育休や産休を取得した後に復職されている方もいらっしゃいます。休日出勤はオーナー様対応の際に発生する可能性はございますが、ご都合を調整しやすい環境です。(休日出勤した際には必ず代休を取得頂きます)

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    414万円~600万円※経験に応ず
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】アセットマネージャー

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT、私募REIT、不動産私募ファンド、海外投資など、不動産ファンドに関する業務を幅広く担当頂きます。【具体的な業務内容】■アクイジション: ※ソーシング、デューディリジェンス■アセットマネジメント: ※不動産の運用、バリューアップ、リーシング、売却■エグゼキューション: ※新規ファンド組成、投資家勧誘、ローンアレンジメント■ファンドマネジメント・REIT IR: ※投資家IR、ポートフォリオマネジメント、レポーティング、ファンド会計☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(建築/設備系)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    建築・設備のキャリアを活かし、東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)・中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。まずは国内の案件などをお任せしながら、ご希望に合わせて海外案件にも携わって頂きます。【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか【具体的には】■各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理■参画プロジェクトの事業推進、商品性向上を目指した技術指導(建築・設備)【募集背景】設備部門内製化による、新規募集☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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