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その他不動産・建設関連の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人56件中 1~20件を表示

  • パーク24株式会社
    法人会員カード事業の企画/運営【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    700万円~950万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※企業に広く活用されている『タイムズビジネスカード』。パーク24グループで提供しているサービス(駐車場/レンタカー/カーシェア)利用料の支払いを、都度払いでなく請求書による一括払いに出来る利便性の高いカードです。これによって会員企業様の経費精算処理にかかる工数の削減や、営業職の一時費用立替による金銭的負担軽減を実現しています。
    タイムズビジネスカード事業の拡大を見据えて、業務スキームの再構築をメインにご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■入会審査、与信管理
    ■支払遅延及び支払滞留企業のモニタリング
    ■債権回収
    ■組織マネジメント(ご経験に応じて)
    【配属組織】:経営企画本部 TBC推進部
    【残業】多くても月30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】マンション企画開発職(不動産仕入職)

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同グループ内での新築デザイナーズマンションの企画・開発業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    販売物件の仕入~企画・開発までをご担当頂きます。(土地、建物、区分等)創業から28年を迎え多数のオーナー様との契約実績があり年間500戸~600戸のデザイナーズマンションの開発・販売をしております。入居率も98.9%(2017年3月末時点)と高く入居者からも人気のある当社のデザイナーズマンション。
    現在の年間仕入件数は用地10~15区画、収益物件については約80戸程となります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    東京都

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • 株式会社シノケングループ
    仕入職(アパート事業)【東京】年収1200万も夢じゃない!

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて圧倒的な実績/知名度/ブランド力を兼ね備えたデザイナーズアパートの用地仕入を担当頂きます。専門的な知識は入社後に指導する為、用地仕入経験がない方でも非常に馴染みやすい環境となっています。
    【具体的には】
    ・不動産仲介会社へのTELアポ、訪問、情報収集
    ・現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況)
    ・役所調査(都市計画、関連法規等)
    ・設計セクションと連携して企画検証
    ・グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼
    ・土地買付の申請、社内稟議手配 ・契約調整(契約書面やスケジュール調整) ・引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認)
    ・引渡業務 ・設計、工事セクションへの引継ぎ業務
    ・その他、事務業務 上記の業務を「仕入営業」「調査担当」「業務推進(営業事務)」の3部門で分担して用地買付をおこなっていきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー20階

    担当者のコメント

    ≪年収1200万も夢じゃない!≫
     ジャスダック上場企業!佐々木蔵之介さんのCMでもおなじみ♪シノケングループの未経験OKの営業職
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    現物不動産・信託物件の契約・管理スタッフ【アセット事業部】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆物件の仕入から契約締結
    ◆テナント様への賃貸業務
    ◆所有資産、信託物件の管理
    ◆事業計画、予算管理・予実管理 等
    【やりがい】
    企業原理である「顧客最優先主義」を徹底し、事業展開を行っておりますが、お客様の都合に合わせ「権限移譲」が行われています。「自ら考え、行動できる」組織づくりの土壌が整っているので、働きがいのある職場環境が醸成されています。
    ※入社後3ヶ月は研修となります。
    ■1ヶ月:グループ内の業務の把握 ・部署内の業務の習得
    ■2ヶ月:他部署との連携 ・外部との調整
    ■3ヶ月:適正に応じて、実際に業務を一人で行います

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • プロパティエージェント株式会社
    開発企画部 仕入課

    年収
    635万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発企画部にて仕入課に東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入の関する業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・用地仕入…物件情報収集・査定・購入
    ・商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画
     ※扱う物件は分譲マンションとアパートです※

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出! *+*   ~メリハリのある職場で働きやすい環境での開発企画部の求人です~
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 仕事内容

    業務は大きく3つに分かれています。不動産仲介業者に対する、当社物件のサポート業務(リーシング)・社内事務処理
    【リーシング】
    不動産仲介業者さまに当社物件をご案内していただくための資料作成や、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。賃貸物件を入居者に直接案内するのは、不動産仲介業者さまなので、入居者へ直接営業を行なうことはありません。
    【社内事務処理】
    また、業務の半分くらいの割合で契約書の作成や社内連絡などの事務処理をおこないます。基本的に午前中は社内で事務処理、午後は担当エリアの仲介業者さまへの営業となります。
    【マネジメント】
    目標達成に向けた進捗管理やコンプライアンス、メンバーへの教育指導、業務改善など、多岐に渡るマネジメント業務もご担当いただきます。チームで目標を達成すること、より効率的な業務フローの構築、組織の成長など、重要度の高いミッションをお任せいたします。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     コミュニケーション力をいかして、大きなフィールドでチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 仕事内容

    シノケングループの賃貸管理事業全般のマネジメント業務をお任せ致します。
    これまでのご経験を活かし、分業体制で効率的に実施している賃貸管理部門のメンバーマネジメント等様々なマネジメント業務が主な仕事内容です。
    【シノケンの賃貸管理の強み】
    ※分業体制(オーナー様サポート・入居者様サポート・リーシング)。
    ※入居率98.9%のデザイナーズアパート、サブリース、家賃保障、初回成約保証等オーナー様に選んで頂ける様々なソリューションがあります。
    【賃貸管理】全国で60名(平均年齢30代前半)
    ◎不動産業界出身者で賃貸管理未経験の方も多く活躍中です。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     コミュニケーション力をいかして、大きなフィールドでチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 仕事内容

    ビルごとにメイン担当とサブ担当2名体制で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント営業・仲介管理
    …テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務
    ■収益管理
    …担当ビルに対する収支・損益管理に関わる業務
    ■ビル運営管理
    …建物・設備に関する各種保守、点検などの保全管理に関わる窓口業務
    ※グループ企業「ピーオーテクノサービス」業務を担当します
    ■企画開発
    …保有するビルに関する企画開発業務
    など
    【出張】担当により月1回程度
    【残業】15~20h程度/月

  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】家賃保証関連業務(家賃回収業務)

    年収
    340万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務(家賃回収)をお任せします。
    【具体的には】
    ■入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への電話での督促。
    ■法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。(AT限定 自動車免許)
    ※最初は簡単な業務(書類作成、電話対応)から進めていきます。
    ※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居者の方へ入金計画をカウンセリングしながら早期解決を図ることです
    ■仕事の魅力
    ・家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります
    ・家賃回収は事業運営および物件オーナー様との信頼関係に関わるとても重要な役割です
    ■組織体制:6名(20代~30代 ※ベテラン社員3名)

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります ★正社員でキャリアアップできます。 ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】プロパティマネージャー<福岡の主要施設の管理運営>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィスビルの管理運営
    ■テナントリーシング 等
    【勤務地】
    ★本社または同社が運営する商業施設(キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本)での勤務となります。
    【同社特徴】
    ★同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。
    商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    会社特徴

    【特徴】福岡を拠点として「街づくり」をしており「地元を今以上に熱く、楽しくしたい」という理念のもとあらゆる不動産事業を展開しています。主に福岡の商業施設の開発・運営、オフィスビルの開発・運営、分譲マンションの企画開発、住宅展示場の運営、ホテルの開発等を行っています。不動産事業は、長期的計画で考えることが必要不可欠な分野です。具体的な構想と計画、開発着手、事業完了の一連の工程を遂行するまでには数年以上のスパンを要する場合があります。完成施設の運営を含めた場合、半永久的な業務といっても過言ではありません。中長期的な事業である不動産業を継続していくために社員一人ひとりの教育に注力しています。様々な分野における業務知識や仕事の進行方法を修得すると同時に、博多特定分野に関する知見と豊富な経験を併せ持つスペシャリストを育成しています。昨年のキャナルシティのアクアパノラマのように魅力的な体験価値を提供し、街全体をテーマパーク化していくと同時に福岡をアジアで最も優れたビジネスの集積地へと成長させアジアの拠点都市にするという目標を、私たちの手で成し遂げたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】不動産開発企画

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡の都市開発企画、商品企画のディレクションをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■マンション、オフィスビル、商業ビル等の開発企画立案
    ■商品企画
    ■プロジェクト用地仕入、立地調査
    ■プロジェクト推進、ディレクション、統括
    【同社特徴】
    同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。
    商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    会社特徴

    【特徴】福岡を拠点として「街づくり」をしており「地元を今以上に熱く、楽しくしたい」という理念のもとあらゆる不動産事業を展開しています。主に福岡の商業施設の開発・運営、オフィスビルの開発・運営、分譲マンションの企画開発、住宅展示場の運営、ホテルの開発等を行っています。不動産事業は、長期的計画で考えることが必要不可欠な分野です。具体的な構想と計画、開発着手、事業完了の一連の工程を遂行するまでには数年以上のスパンを要する場合があります。完成施設の運営を含めた場合、半永久的な業務といっても過言ではありません。中長期的な事業である不動産業を継続していくために社員一人ひとりの教育に注力しています。様々な分野における業務知識や仕事の進行方法を修得すると同時に、博多特定分野に関する知見と豊富な経験を併せ持つスペシャリストを育成しています。昨年のキャナルシティのアクアパノラマのように魅力的な体験価値を提供し、街全体をテーマパーク化していくと同時に福岡をアジアで最も優れたビジネスの集積地へと成長させアジアの拠点都市にするという目標を、私たちの手で成し遂げたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 仕事内容

    同社の賃貸管理担当として、全国26,000戸(福岡/名古屋/東京/仙台/札幌)、全国平均入居率98.9%(平成29年3月末時点)の実績を誇る当社賃貸アパートにお住まいになられる入居社の入居~入居中~退去までのサポート業務全般のご対応をお任せします。
    全国の、同社が管理するアパート入居者からのお困りごとや問い合わせに対して、オーナー様担当部署、事務担当者と連携して問題対応、解決を行います。
    ~未経験でも、人がアパートに住む際のサポート業務にチャレンジされたい方、
        是非ご応募ください!未経験の方も活躍している環境です~

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番3

  • 株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリー
    【未経験可】M&Aコンサルタント

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【M&Aコンサルタントとは…】:企業間の合併や買収といったM&Aの仲介をする仕事です。企業経営者と直接事業戦略について話をすることができる、やりがいがある仕事です。
    同社では、M&Aの案件開拓にはじまり、経営者との関係構築からクロージングまでM&Aの一連の流れを担っていただきます。
    【具体的な業務】:
    ■M&A案件開拓(営業)
    ■M&Aコンサルティング
    (基本方針の検討、相手先候補企業の選定・打診、条件交渉、基本合意、デューデリジェンス、最終契約締結、M&Aの実行まで)
    【入社後のイメージ】
    案件開拓の仕事からスタートし、多くの経営者と面談を重ねていきます。M&A業務が未経験の方の場合、顧客訪問時には上席者が同行し、OJTを通じてM&Aの知識やスキルを磨いていただきます。

    会社特徴

    【代表取締役(創業者)の経歴】
    谷口様:東京大学→メガバンクにて融資業務→同社設立
    M&A業界にて20年以上のキャリアがございます。
    前田様:東京大学→メガバンクにて融資、主計、銀行統合業務→
    コンサルティング会社でM&A業務→ベンチャー企業のCFO→同社設立
    【特長】
    ■質の高いアドバイザリーサービスにより、多くの企業からご信頼頂き、会社として成長しています。
    ■企業にとって重要な意思決定にかかわるスケールの大きな、やりがいのある仕事をすることができます。
    ■交渉する相手は、大企業の役員や中小企業のオーナー経営者といった人生経験豊富な方ばかり。小手先の営業トークではなく、体全体でぶつかっていく人間力が求められます。仕事を通して、人としてもM&Aのプロとしても成長できます。
    ■成果は、上限のないインセンティブプランにより還元します。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町

    担当者のコメント

    ★☆M&Aのアドバイザリー業務を行っている会社です☆★
    オーナー社長との面談を通じて、自らも大きく成長できる機会のある会社です!
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設テナントマーケティング営業※未経験可【東京・札幌】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設を作りあげるところから、日々の運営やテナントの退店まで幅広く担当いただきます。
    ※地区別のチーム制で役割を決め、各施設をどんな風にしていきたいか方向性を決め実施していきます。
    【具体的には】
    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    テナントの集客戦略、テナント会議の運営、空間提案
    ■安全面の維持、改善提案及び企画(修繕や防災等)運営コストマネジメント(誘導警備、防災センター等)
    【取扱物件】PPIHグループ商業施設(ドン・キホーテ・長崎屋・ユニー)の建物管理・運営

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    北海道札幌市中央区南二条西4ー1札幌ナナイロ7階

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
    ◆不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
    ◆金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
    ※将来的にはリーダー、現場長、サービス企画開発等のキャリア構築も可能です。
    【配属先】:業務本部
    【勤務先】:本社、横浜支店、都内の業務受託機関のいづれかとなります。
    ※専門性がある業務経験を積み重ねることで、生活インフラに欠かせない金融と不動産のスペシャリストを目指せる職場環境です。
    入社後に宅建、司法書士等国家試験に合格した社員も多数います(報奨金制度あり)

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • プロパティエージェント株式会社
    事業統括部 賃貸管理部(PM)【経験者募集】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の賃貸管理担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ■賃貸管理業説明
    ・ディベロッパーにも、ハウスメーカーにも、不動産仲介会社にも無い、.とふれあう安定成.ビジネス。
    ・.居者には「快適な暮らし」を、家主には「安定経営」を届けます
    ■担当業務:
    契約の更新業務、契約業務、オーナー折衝などをご担当いただきます。
    =同社の魅力= ~未経験でもゼロから教えます~
    ・99.6%の.居率を誇り、こちらは業界でもトップクラスの.準です。
    ・賃料の滞納率も1%以下で業界平均を.きく下回っています。
    ・社内グループで企画~施工まで全ての工程に関与していることから入居者様やオーナー様からの要望がダイレクトにグループに伝えることが出来ます。
    トでも思い切り楽しみます

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
  • 仕事内容

    同社管理物件のへの入居率向上を目指したリーシング(入居埋め)戦略の立案・推進等の業務を行って頂きます。
    ◎主に不動産仲介会社へ訪問、自社管理物件のご入居様の募集を担当
    【特徴】
    ・自社で仲介店舗は持っておりませんので、仲介業者での取り扱いのみで仲介業者も案内がしやすいです。
    ・物件は駅から徒歩10分以内の物件ばかりで、98.9%(2017年3月末時点)の非常に高い入居率を誇る優良物件の為、比較的入居が決まりやすいです。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番3

  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【大阪】建築工事監理職(プロパティマネジメント)

    年収
    500万円~1100万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の西日本事業部エンジニアリング部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆工事管理(建築全般)
    ◆主に物流施設開発や店舗開発における、発注者の代行としての工事マネジメント業務(工事に関わる安全管理、技術管理、品質管理、コスト精査や工程管理等)
    ◆既存建物調査等のER作成業務、長期修繕計画立案業務
    ◆建築工事費積算及び見積精査
    ◆発注者代行としての工事安全管理
    ◆設計受託案件の設計監理業務
    【部署】西日本事業部(大阪)エンジニアリング部
    【上司】60代男性/次長
    【募集背景】さらなる事業展開を視野に入れた増員

    会社特徴

    お客様の「建設部」「不動産部」「開発部」の機能を代行・支援します。
    立地選定から予算検討、工事費の査定、業者選定・工事監修に至るまで、慣れない業務と様々な選択肢に悩まれることも多いのではないでしょうか。F&Pは、建設と不動産の専門スタッフがお客様にわかりやすい言葉で、判断材料を整理・アドバイスするだけでなく、煩わしい実務をお引き受けします。「業務の効率化とローコスト化」「プロジェクトコストの適正化」「適正判断」「高品質化」に貢献できます。
    ■プロジェクトマネジメント(PJM)業務
    F&PのPJM業務は、建設計画から設計監修、工事監修の一般的な業務を超えて、不動産探しから、マーケット調査やテナント動向を見据えた施設づくり、テナントや建物オーナーとの条件交渉まで、多岐にわたる範囲で、お客様のニーズの具現化に役に立つことができます。建築主側とテナント(借主)側の、どちらかに立って開発業務や施設づくりのプロジェクトを推進。
    【社風】
    ◆社内の風通しが良く、社員同士のコミュニケーションを大切にし、自分の意見を発信できる環境です。
    ◆女性社員には既婚者も多く、産休、育休を取得している社員も複数、短時間正社員制度も導入し、働きやすい環境です。
    ◆社員は全員中途入社で、社員定着率も高いです。
    ◆若手の裁量も大きく、会議では皆が現場や社内で感じたことをストレートにぶつけ合い、経験豊富なベテランのメンバーにも気軽に相談でき知識を増やせます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-18 丸武本町ビル4F

    担当者のコメント

    ★創業以来、増収増益の黒字経営★施工会社では無く、発注者代行の立場であり、計画的な勤務体制が取れます。

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