スマートフォン版はこちら

その他不動産・建設関連の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他不動産・建設関連の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人115件中 1~20件を表示

  • 株式会社フジテックス
    キャリアコンサルタント【環境ビジネス業界特化型】未経験可

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    環境ビジネス業界特化のキャリアコンサルタントとして、エグゼクティブ層の転職支援・中途採用支援をメインにご担当いただきます。新規事業の提案と合わせた人材紹介等も可能で、経営感覚も身に付けることができます。
    【当社転職支援サービスの特徴】
    国内No.1の環境業界誌『環境ビジネス』が主宰です。
    同誌で培われた企業の経営層、事業責任者との独自ネットワークを活用し、役員クラスの「特命求人」の取り扱いを強みとしているため、人事ではなく社長など決裁者への営業が可能です。また、業界への理解を深めるため、当社ではRA・CA制度を廃止しており両面式を採用しております。
    ■『環境ビジネスキャリア』 https://www.kankyobiz-career.jp/
    ■『環境ビジネスオンライン』 https://www.kankyo-business.jp/
    【魅力】
    国内で環境ビジネスに特化した人材紹介に携わっているのは当社だけであり、これからの業界の発展を「人材」という面から支えることができます。

    会社特徴

    【収益性および社会貢献性の高い事業展開】
    ■『企業を存続させる』を大前提に事業を展開し、社会問題化している領域の中で確実に収益性の高い市場を狙います。例えば、当社が主力事業として掲げている「環境事業」は環境に特化した商社としては競合他社はおらず、安定的な収益をあげる共に、復興事業や省エネ事業などで社会貢献性の高い事業を展開しています。
    【商社として培った顧客基盤とグループ会社のシナジーが生む豊富なネットワーク】
    ■設立して29年間の商社として培ってきた既存の顧客基盤に加えて、新規事業としてECサイトの構築・運用を数々手がけてきた為、安定した新規チャネルの獲得も可能にしてきました。当社のグループ会社である『宣伝会議』や『日本ビジネス出版社』、『マスメディアン社』などの顧客ネットワークや広告ツールを活用する事で、事業展開する際に最も重要なプロモーション戦略は効率的且つ効果的に行うことが出来ます。
    【社員がビジネスで成功する為の機会創出】
    ■社歴10年未満の20代社員が新規事業立ち上げを任されることも少なくありません。当社が掲げる「100社設立構想」は年齢・社歴関係なく、現場発信で新たに事業化、分社化していく企業理念です。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2 住友新宿ガーデンタワー 13F

    担当者のコメント

    ★国内唯一/環境ビジネス業界に特化した人材紹介ビジネス★地球環境へ社会貢献をしながら、エグゼクティブのキャリアアップを叶えます★
    ★増収増益で成長中★平均残業時間20時間程度/非常に風通しが良く、メリハリのある働きやすい環境★
  • 株式会社フジテックス
    キャリアコンサルタント【環境ビジネス/エグゼクティブ層特化】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    環境ビジネス業界特化のキャリアコンサルタントとして、エグゼクティブ層の転職支援・中途採用支援をメインにご担当いただきます。新規事業の提案と合わせた人材紹介等も可能で、経営感覚も身に付けることができます。
    【当社転職支援サービスの特徴】
    国内No.1の環境業界誌『環境ビジネス』が主宰です。
    同誌で培われた企業の経営層、事業責任者との独自ネットワークを活用し、役員クラスの「特命求人」の取り扱いを強みとしているため、人事ではなく社長など決裁者への営業が可能です。また、業界への理解を深めるため、当社ではRA・CA制度を廃止しており両面式を採用しております。
    ■『環境ビジネスキャリア』 https://www.kankyobiz-career.jp/
    ■『環境ビジネスオンライン』 https://www.kankyo-business.jp/
    【魅力】
    国内で環境ビジネスに特化した人材紹介に携わっているのは当社だけであり、これからの業界の発展を「人材」という面から支えることができます。

    会社特徴

    【収益性および社会貢献性の高い事業展開】
    ■『企業を存続させる』を大前提に事業を展開し、社会問題化している領域の中で確実に収益性の高い市場を狙います。例えば、当社が主力事業として掲げている「環境事業」は環境に特化した商社としては競合他社はおらず、安定的な収益をあげる共に、復興事業や省エネ事業などで社会貢献性の高い事業を展開しています。
    【商社として培った顧客基盤とグループ会社のシナジーが生む豊富なネットワーク】
    ■設立して29年間の商社として培ってきた既存の顧客基盤に加えて、新規事業としてECサイトの構築・運用を数々手がけてきた為、安定した新規チャネルの獲得も可能にしてきました。当社のグループ会社である『宣伝会議』や『日本ビジネス出版社』、『マスメディアン社』などの顧客ネットワークや広告ツールを活用する事で、事業展開する際に最も重要なプロモーション戦略は効率的且つ効果的に行うことが出来ます。
    【社員がビジネスで成功する為の機会創出】
    ■社歴10年未満の20代社員が新規事業立ち上げを任されることも少なくありません。当社が掲げる「100社設立構想」は年齢・社歴関係なく、現場発信で新たに事業化、分社化していく企業理念です。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2 住友新宿ガーデンタワー 13F

    担当者のコメント

    ★国内唯一/環境ビジネス業界に特化した人材紹介ビジネス★地球環境へ社会貢献をしながら、エグゼクティブのキャリアアップを叶えます★
    ★増収増益で成長中★平均残業時間20時間程度/非常に風通しが良く、メリハリのある働きやすい環境★
  • 株式会社プレック研究所
    企画開発/提案営業【人と自然の共生に係る調査/計画/設計】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    官公庁や民間事業者のクライアントに対し、人と自然との共生に係る調査・計画・設計業務の企画開発・技術営業を担当いただきます。
    【具体的には】
    環境をテーマとしたコンサルタント/シンクタンクの草分けであり、幅広い分野を横断的に取組んでいます。
    ※九州事務所では広島県から鹿児島県までの西日本エリアを担当します。
    ◆環境影響評価、◆モニタリング調査・公園設計・文化財保存活用計画、◆世界遺産推薦書支援 等
    《魅力ポイント:やりがい》
    技術スタッフと協力しながら、新規企画の提案や新規顧客の開拓等が行える企画開発・技術営業の仕事は、会社を牽引する原動力です。

    会社特徴

    【日本国内の「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降連続シェアトップ獲得】
    ~環境分野に強みを持った建設コンサルタント~
    ◆主に下記4つの部門を軸として、取り組まれております。
    (1)調査部門~動物・植物に関する影響調査など (2)計画部門~環境計画や自然公園計画など
    (3)設計部門~都市・地域計画や建築・環境設計など (4)歴史・文化部門~世界遺産に関する業務等
    ◆受注の8割が国や地方自治体などの公共団体であります。
    ◆またイコモスに所属しており、世界遺産に関する業務も携わられておられ、深いつながりをお持ちです。※イコモス=世界遺産委員会(ユネスコ内の組織)の諮問機関
    《強み》
    ◆行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案できる技術力にあります。
    ◆技術力向上のため、これまでスタディレポート(論文)の発行、特許の取得、自主研究の積極的推進等、積極的な活動を行ってきておられます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2丁目4番19号福岡赤坂ビル6F

    担当者のコメント

    【公園・動物園・植物園・世界遺産等の身近な自然に大きく関与している環境コンサルタント】受注の8割程度が公共で、貢献性も高いです。技術スタッフと協力しながら、新規企画の提案や新規顧客の開拓等が行える企画開発・技術営業の仕事は、会社を牽引する原動力として期待。
  • 株式会社プレック研究所
    企画開発/提案営業【人と自然の共生に係る調査/計画/設計】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    官公庁や民間事業者のクライアントに対し、人と自然との共生に係る調査・計画・設計業務の企画開発・技術営業を担当いただきます。
    【具体的には】
    環境をテーマとしたコンサルタント/シンクタンクの草分けであり、幅広い分野を横断的に取組んでいます。
    ※東北事務所では東北6県を担当します。
    ◆環境影響評価、◆モニタリング調査・公園設計・文化財保存活用計画、◆世界遺産推薦書支援 等
    《魅力ポイント:やりがい》
    復興事業に関連する環境調査、国営及び県営の復興祈念公園設計、世界遺産関連業務などの受注実績があり、今後東北管内の重要事業に関わることができ、やりがいを感じることができる職種です。

    会社特徴

    【日本国内の「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降連続シェアトップ獲得】
    ~環境分野に強みを持った建設コンサルタント~
    ◆主に下記4つの部門を軸として、取り組まれております。
    (1)調査部門~動物・植物に関する影響調査など (2)計画部門~環境計画や自然公園計画など
    (3)設計部門~都市・地域計画や建築・環境設計など (4)歴史・文化部門~世界遺産に関する業務等
    ◆受注の8割が国や地方自治体などの公共団体であります。
    ◆またイコモスに所属しており、世界遺産に関する業務も携わられておられ、深いつながりをお持ちです。※イコモス=世界遺産委員会(ユネスコ内の組織)の諮問機関
    《強み》
    ◆行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案できる技術力にあります。
    ◆技術力向上のため、これまでスタディレポート(論文)の発行、特許の取得、自主研究の積極的推進等、積極的な活動を行ってきておられます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区本町2丁目6-35第七広瀬ビル6階

    担当者のコメント

    【公園・動物園・植物園・世界遺産等の身近な自然に大きく関与している環境コンサルタント】受注の8割程度が公共で、貢献度も高く、復興事業に関連する環境調査、国営及び県営の復興祈念公園設計、世界遺産関連業務などの受注実績があります!
  • 株式会社ノムラデュオ
    空間づくりにおける営業【乃村工藝社グループ】経験者向け

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商業施設の店頭プロモーションや各種展示会・イベントに関する、打合せ・デザイン・設計・施工管理・引渡まで、一貫して携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■販売促進活動の企画・立案
    ■具体的な企画、プロモーション活動の立案
    ■実施・運営に当たって社内外担当者との打ち合わせ
    (代理店・制作・施工・デザイン等)
    ■プロジェクト管理、現場監理
    【顧客】
    新規開拓ではなく、既存顧客が中心となり継続顧客の比率は95%超
    ※商業施設・百貨店・有名ブランドなどのディスプレイ、イベント、サイン等を年間約2,700件を請負っています

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    【乃村工藝社グループの安定性】
    【顧客は有名ブランド多数です】【空間デザインが好きな方大歓迎、幅広い内容に関わることが出来ます】
  • パーク24株式会社
    「タイムズ駐車場」開発・運用のコンサルティング営業@金沢

    年収
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。
    土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    ■タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ■土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ■企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ■契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ■駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    石川県金沢市北安江1-3-24金沢フロントビル

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】マンション企画開発職(不動産仕入職)

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同グループ内での新築デザイナーズマンションの企画・開発業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    販売物件の仕入~企画・開発までをご担当頂きます。(土地、建物、区分等)創業から28年を迎え多数のオーナー様との契約実績があり年間500戸~600戸のデザイナーズマンションの開発・販売をしております。入居率も98.9%(2017年3月末時点)と高く入居者からも人気のある当社のデザイナーズマンション。
    現在の年間仕入件数は用地10~15区画、収益物件については約80戸程となります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    東京都

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • 株式会社シノケングループ
    仕入職(アパート事業)【東京】年収1200万も夢じゃない!

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて圧倒的な実績/知名度/ブランド力を兼ね備えたデザイナーズアパートの用地仕入を担当頂きます。専門的な知識は入社後に指導する為、用地仕入経験がない方でも非常に馴染みやすい環境となっています。
    【具体的には】
    ・不動産仲介会社へのTELアポ、訪問、情報収集
    ・現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況)
    ・役所調査(都市計画、関連法規等)
    ・設計セクションと連携して企画検証
    ・グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼
    ・土地買付の申請、社内稟議手配 ・契約調整(契約書面やスケジュール調整) ・引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認)
    ・引渡業務 ・設計、工事セクションへの引継ぎ業務
    ・その他、事務業務 上記の業務を「仕入営業」「調査担当」「業務推進(営業事務)」の3部門で分担して用地買付をおこなっていきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー20階

    担当者のコメント

    ≪年収1200万も夢じゃない!≫
     ジャスダック上場企業!佐々木蔵之介さんのCMでもおなじみ♪シノケングループの未経験OKの営業職
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 株式会社シノケングループ
    工事受注の法人営業職(ゼネコン事業)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】
    マンションデベロッパーや地主様、不動産会社、設計事務所等への定期訪問による情報収集や、マンションや商業施設など、どんな建物を建てたいのかご要望をヒアリングし、概算見積などの事業提案、市場調査、設計、見積・積算、契約や物件の引き渡しなど、幅広い業務に携わっていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■顧客、設計事務所、不動産会社、コンサル会社等の訪問、物件情報収集
    ■現地調査、企画提案、事業収支作成、概算見積作成
    ■見積書提出、商談、交渉 ・契約書作成、契約
    ■工事期間中のお客様打ち合わせ
    株式会社小川建設/東京支店・営業部 <東京支店・営業部/8名>
    支店長1名、部長1名、課長2名、主任1名、メンバー3名

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都新宿区四谷1-4

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!100%自社物件だからこそかなう働く環境の良さも魅力です。
  • 仕事内容

    「ROOV」を活用した新規事業領域の企画立案・マーケティング業務などを担当いただきます。 マンションデベロッパーやリフォーム・消費財メーカーなどの大手クライアント企業、大手広告代理店に対して、 戦略や戦術提案・実施・評価などのマーケティングPDCA業務をご担当いただきます。
    ●新規事業に関わるパートナー企業の捜索、交渉
    ●既存・新規クライアントへの企画提案営業
    ●マーケティング戦略提案・策定
    ●プロモーションや売上、アクセスログなど各種データの集計・分析
    ■「ROOV」とは…
    マンションや戸建住宅、商業施設、オフィスなどのあらゆる不動産物件の内部空間を、VRを活用して疑似体験できるシステムです。不動産物件の購入や賃借の際、必ず現地で物件を確認する「内覧」が行われていますが、「Roov.」があれば現地に行かなくても、一般家庭などの低スペックのPCやスマホでもサクサク動かすことができ、家や移動先などで疑似的に体験可能となります。国内唯一の優位性を発揮する優れたプロダクトです。

  • 社名非公開()
    ソリューションセールス ※リーダー候補 ~シェアNo.1~

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    ■チームメンバーマネジメント
    【仕事のやりがい】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。

  • ユアサクオビス株式会社
    【大阪】営業職(ゼネコン向け) 月平均残業時間30時間程度

    年収
    338万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主にゼネコン向けのルート営業を中心にお任せします。
    ■見積依頼→積算→受注まで一連の業務管理をお任せします。
    ■民間ゼネコンに対してのルート営業、稀に新規開拓ゼネコン営業がございます。
    【担当エリア】
    大阪市内が多数で、大阪府下、京都、奈良、神戸もお任せします。1人あたり10社程度の顧客を担当頂くイメージです。
    【配属部署】
    関西建築設備部:現在17名(支店長、営業1名、施工管理10名、積算購買2名、CAD事務2名、事務:1名)が所属しています。

    会社特徴

    ~ユアサ商事グループのエンジニアリング会社~
    ■ユアサクオビスは、東証1部上場ユアサ商事株式会社の100%子会社です。
    ■グループ内で唯一の施工を目的としたエンジニアリング会社で、集合住宅市場から、戸建住宅市場、ビル建築市場、ビル設備市場、更にリノベーション市場へと事業領域を広げていき、トータルコーディネーターとして躍進おります。
    ■管工事・板金工事・電気工事・電気通信工事・内装工事など、様々な工事が可能であり、エンジニアリング機能を最大限に活かし、社会に貢献しております。
    ★グループ経営ビジョン★
    ユアサ商事株式会社を中核としたユアサ商事グループは、機械、住宅、建築、建設に関する広範囲な分野に渡る商品の売買を行うほか、情報の高度利用による国内外ネットワー クを構築することにより、経営の効率化と高付加価値化を推進する複合型技術専門集団としてその機能を発揮しております。
    ユアサクオビスは、そうしたグループ内のソリューション型組織を統合・再編成することにより、企業価値の向上を図ることを目的としたエンジニアリング会社として位置付けられております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-8長堀コミュニティ

    担当者のコメント

    東証1部上場ユアサ商事株式会社の100%子会社として、グループ内で唯一の施工を目的としたエンジニアリング会社です!
  • 株式会社北洲
    【宇都宮】ハウジングアドバイザー

    年収
    350万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市中今泉1506-1

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、
  • ゴールドトラスト株式会社
    土地活用の営業≪名古屋駅徒歩5分≫

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    土地所有者の方へマンションや戸建て賃貸等の提案営業をお任せします。
    土地の有効活用を通じ、相続、税金等に対してもご提案をします。
    (提案物件:賃貸/オーダーメイドマンション・サービス付き高齢者住宅棟)
    【“ノルマなし”のしくみ】「契約行為」は、当社とお客さまの間での契約と考えていますので役員が同行します。それは当社がお客さまを「マンション経営のパートナー」と考えているから。契約はあくまでその満足度に対する結果。そのため、契約数に対するノルマはなくお客さまのお悩みを解決するために役員同行できるアポイントを月に2件取ることが達成目標です。(もちろん、契約実績は収入に反映します)

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【名古屋】未経験歓迎

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号JRゲートタワー41階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【大阪】未経験歓迎

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等
    ※ご経験やご志向を考慮し配属部署を決定します

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2ー10ー70パークスタワー21階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【東京】未経験歓迎

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等
    ※ご経験やご志向を考慮し配属部署を決定します

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!

関連の求人を探す