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その他不動産・建設関連の管理職・事務職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人88件中 1~20件を表示

  • 株式会社アスコット
    法務担当:不動産経験者~JASDAQ上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産売買及び賃貸に関して、法務面からサポートをして頂きます。
    ★営業部門を統括している営業本部に所属していただきます。
    営業本部は、営業部門の投資ルールの策定や計数管理など、不動産営業部をまとめる
    立ち位置の部署です。
    現在本部長含め3名の組織体制で、上記ミッションを遂行していますが、不動産のリ
    スク管理も当該部署で管轄することになりました。
    今後、不動産投資のかじ取りを握る重要なミッションを担っていただきます。
    【求める人物像】
    法務面の事務作業を正確にこなすだけでなく、幅広い関係者と協力しながら業務を進めることができる高いコミュニケーション能力を有する方

    会社特徴

    【「空間はもっと人の力になれる。」という経営理念の元、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパー】
    不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供することをミッションとしております。中でも「デザインへのこだわり」が強み。
    【今後の展望・成長性:2020年には売上高300億円を目指しています】
    2017年に約90億円の大規模な増資を受け、2020年に売上高300億円を達成するという新たな目標に向かって照準を合わせています。具体的には物件数の増加や物件の大型化が見込まれます。
    【マンションで初めてグッドデザイン賞を受賞】
    デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞、皆様からご好評いただいております。2007年に不動産業界初のグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年には商業ビル「大名ビューティーコンプレックス」、2014年に分譲マンション、2016年・2017年にはコンパクトデザインマンション。近日では長崎ハウステンボス内にある「変なホテル」のプロジェクトマネージメントを手がけた実績もございます。
    【福利厚生:休暇が特に充実】
    土日祝日の休みに加えて、有給やリフレッシュ休暇(7日/年)など、休暇が取りやすい環境が整っています。有給に関しても気軽に取得できる雰囲気があり、その他にも記念日休暇/サンクス休暇など同社独自の休暇が多く、メリハリをつけて働くことが可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル5F

    担当者のコメント

    ~ジャスダック上場企業~ 不動産売買及び賃貸に関して、法務面からサポートをしていただきます。法務経験者でも、「不動産」というものを扱う同社でレベルアップしませんか? 今後、不動産投資のかじ取りを握る重要なミッションを担っていただきます。
  • 株式会社ノムラデュオ
    法務スタッフ【将来の幹部候補】乃村工藝社グループ

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務業務を中心とし、将来的な幹部候補として管理部門系(総務・人事等)の業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ・契約書のチェック・コンプライアンス対応
    ・弁理士との連携
    ・取締役会や株主総会の運営 等
    【配属部署】現状 1名
    【募集背景】事業拡大に伴う、組織強化のため(法務業務の内製化)

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    内装ディスプレイ業界でNo1、東証一部上場企業:乃村工藝社のグループ会社にて法務のご経験者を求めます!
    残業も平均30時間以内で働き易い環境です。
  • 株式会社ノムラデュオ
    人事労務スタッフ【将来の幹部候補】乃村工藝社グループ

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    労務業務を中心に、将来的には人事業務全般をお任せできる幹部候補として募集します。
    【具体的には】
    ■労務管理 ・採用業務・育成、教育業務
    ■労務相談 ・就業規則
    ■労使協定の整備 ・各種届出業務  など
    【残業時間】月30時間以内
    【配属部署】管理本部 管理1部
    【募集背景】組織拡大における強化

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    内装ディスプレイ業界でNo1、東証一部上場企業:乃村工藝社のグループ会社にて労務のご経験者を求めます!
    残業も平均30時間以内で働き易い環境です。
  • パーク24株式会社
    経理 連結決算担当【課長候補:働き方改革積極推進企業】

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※課長候補として、パーク24グループ経理部 会計グループの【連結決算チーム】にてマネジメント業務を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】会計グループが担当している以下業務のマネジメントお願いします。
    ■連結決算業務
    ■開示(有価証券報告書、招集通知等)
    ■会計士監査対応 等
    ■組織構成:配属となる業務統括本部グループ経理部は【会計グループ】【財務グループ】【海外グループ】で分かれています。
    全体では派遣社員等を含めて30名程度が在籍しています。中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • パーク24株式会社
    ロジスティクス/海外貿易担当者【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社のオリジナル機器(IoT機器/駐車場機器/次世代新機器等)の増加に伴い、関連部品/消耗品の海外調達に関する以下業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・海外調達品の発注業務、納期管理
    ・輸出入のコーディネート、関連書類準備
    ・在庫管理/在庫最適化
    ・関係部署との調整・連絡
    【配属部署】:ICT推進本部 商品開発部 資材調達グループ
    【残業時間】月平均30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    戦略購買担当【駐車場機器/次世代新機器等の資材調達】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社のオリジナル機器(駐車場機器/次世代新機器等)の購買戦略策定や資材調達業務をお任せします。
    ■詳細:
    ・渉外対応/新規仕入先対応などの資材調達業務
    ・板金、成形品等のVE(VA)活動の展開
    ・新技術/新製造工法/新素材等の情報収集や社内取り込み
    ・原価低減目的等の価格交渉/相見積展開などの調達管理業務
    【組織構成】配属商品開発部 資材調達グループ
    ※中途社員が多くなじみやすい環境です。
    【残業時間】月平均30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    IRスタッフ【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同社経営企画部部門にてIR業務全般をお任せします。株主総会や投資家対応をはじめ、同社の経営企画に関する業務も幅広くお任せする予定です。
    【具体的な業務内容】
    ・投資家、アナリストとの面談及びコーディネート(基幹投資家7割)
    ・株主総会、決算説明会、個人投資家説明会の企画/運営
    ・各種プレスリリース、プレゼンテーション資料の作成
    ・決算短信、有価証券報告書、招集通知の作成
    ・海外ロードショー
    ■同社の海外展開:2006年に台湾・韓国で駐車場事業を開始、2017年にはSecure Parkingのオーストラリア、ニュージーランド、イギリス、シンガポール、マレーシアをグループ化し、現在は海外7つの国・エリアで駐車場業務を行っています。
    【所属部署】経営企画本部グループ企画部への配属となります。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    経理 海外法人カウンターポジション【世界シェア3位】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※パーク24グループ経理部の海外グル―プにて、国内から海外子会社との連携を取り、以下の業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    海外経理、監査担当として、下記の業務を行います。
    ■海外関係会社の業務監査
    ■海外関係会社の経理、財務に関する管理、指導
    ■海外関係会社の経理、総務責任者としての業務
    ■海外連結決算のパッケージ確認
    【組織構成】:配属となる業務統括本部グループ経理部は【会計グループ】【財務グループ】【海外グループ】で分かれています。
    全体では派遣社員等を含めて30名程度が在籍しています。
    中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    経理リーダー候補【東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※パーク24グループ経理部のリーダー候補として、経理業務全般を担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算業務
    ・固定資産管理、債権・債務管理
    ・管理会計業務
    ・会計士監査対応
    ・仕訳起票
    ・各種レポート作成 等
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。
    【残業について】通常時で月30時間程です。
    ※同社は就業時間が7時間と短いので残業時間が多く見えます。
    ※残業代は残業時間に応じて全額支給となります。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • パーク24株式会社
    グローバル財務【英語使用/東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社が2017年に買収した海外グループ会社の基盤構築を一番のミッションに、海外企業の財務業務を中心に担って頂きます。
    【具体的には】
    ■資金調達(金融機関折衝、株式発行 等)
    ■予算管理、資金調達計画の策定 等
    ※ご本人の経歴や強みをもとにお任せする業務の範囲を一緒に決めていきます。
    ※海外企業(英国・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポール・韓国など)への出張が発生する可能性あり。滞在期間1週間程度。
    【組織構成】配属となる業務統括本部グループ経理部25名(派遣社員含む)
    →■連結決算 ■月次決算(2チーム) ■財務で分かれており、
     今回は財務チーム(5名)への配属となります。
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    グローバル経理【英語使用/東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社が2017年に買収した海外グループ会社の基盤構築を一番のミッションに、海外企業の決算業務を中心に担って頂きます。将来的にはIFRSに携わることも可能です。
    【組織について】経理部は主に以下3つのグループに分かれています。
    ■連結決算 ■月次決算(2チーム) ■財務で分かれており、
     今回は連結チームもしくは月次決算チームへの配属となります。
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。
    ※ご経験とご希望により、業務内容を決定します。異動は可能です。
    【残業について】通常時で月30時間程です。
    ※同社は就業時間が7時間と短いので残業時間が多く見えます。
    ※残業代は残業時間に応じて全額支給となります。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】業務管理グループのMGR候補/JASDAQ上場

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シノケンファシリティーズを支える4つの基幹事業「オーナー様サポート」、「入居者様サポート」、「リーシング」、『業務管理』のなかでも、お客様との信頼関係を形にしていく、当社の心臓部ともいえる「業務管理グループ」のマネジメント業務です。
    【具体的には】
    ■オーナー様と入居者様向けの契約書作成
     および管理 (主に管理委託契約書/賃貸借契約書)
    ■家賃入送金管理
    ■システム入力(建物、間取り、保険契約等)
    ■顧客情報管理
    ■入居契約対応(電話応対、接客含む)
    ■WEBサイトの企画と外注製作会社管理
    ■社内資料の作成と稟議補助業務
    ■メンバーのマネジメント(業務管理グループ/約20名)
    ★将来的にはシノケンファシリティーズの事業企画等に携わっていただく可能性が御座います。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結 ★基幹事業の賃貸管理事業の「心臓部」で重要度の高いマネジメントに関わっていただきます!
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    経営管理・調査分析【課長級/東証一部上場/残業月~20時間】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■グループ全体の事業、予算方針の企画立案、同策定取り纏め、実績管理
    ■グループ各社のパフォーマンス分析検証、事業環境 、他社動向の調査、分析、予測
    ■IR用各種データの構築、検証及び資料等の作成、実際の投資家対応
    ■持株会社単体における経営資源配分の企画、立案及び同運営、管理
    ■コーポレートコミュニケーションに関する企画立案及び同運営・管理

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階※2019年4月に本社移転予定です(三鷹駅徒歩3分)

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 社名非公開()
    経理担当【残業20時間程度:各企業別担当で業務幅広い魅力】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務経理部門において、下記業務をご対応いただきます。
    【具体的には】
    ◆伝票起票、銀行振り込みの準備 ◆派遣社員の業務管理 ◆社内稟議等の取りまとめ ◆決算資料及び分析資料の作成 ◆監査法人対応 ◆支払チェック ◆その他決算業務 
    《特徴と魅力ポイント》
    同社はSPC含め70社の連結業務(連結納税まで実施:TKCソフト使用)を行っており、1人で1社担当イメージで業務幅も広く経験できます。また公認会計士は顧問として在籍のため、知識より税務を含む実務力を求めております。
    《募集背景》トータルエネルギーソリューションを事業テーマとし、脱炭素社会実現に向けたビジネス展開が順調に進む中、管理部門の決算・税務体制をさらに強化するため。

  • 社名非公開()
    経理担当スタッフ【経験者:一般社員】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務経理部門において、下記業務をご対応いただきます。
    【具体的には】
    ◆伝票起票、銀行振り込みの準備 ◆派遣社員の業務管理 ◆社内稟議等の取りまとめ ◆決算資料及び分析資料の作成 ◆監査法人対応 ◆支払チェック ◆その他決算業務 
    《募集背景》トータルエネルギーソリューションを事業テーマとし、脱炭素社会実現に向けたビジネス展開が順調に進む中、管理部門の決算・税務体制をさらに強化するため。
    【組織構成】
    ◆財務経理部:部長2名ー次長ー課長ー係長2名ースタッフ4名:10名

  • 社名非公開()
    税務担当スタッフ【係長クラス想定】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務経理部門において、下記業務をご対応いただきます。
    【具体的には】
    ◆申告書作成業務(連結納税)及び消費税:連結納税に詳しい方は優遇
    ◆監査法人対応 ◆支払承認 ◆税効果資料の作成 ◆その他決算業務など
    《募集背景》トータルエネルギーソリューションを事業テーマとし、脱炭素社会実現に向けたビジネス展開が順調に進む中、管理部門の決算・税務体制をさらに強化するため。
    【組織構成】
    ◆財務経理部:部長2名ー次長ー課長ー係長2名ースタッフ4名:10名

  • ゴールドトラスト株式会社
    経理職≪名古屋駅から徒歩5分≫【転勤なし】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記業務全般に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■会計ソフトへの仕訳入力
    ■勘定科目の残高管理
    ■小口現金管理
    ■損益計算書作成 等
    部署内で分担もありますが、幅広く携わって頂きます。
    ※経理ソフトは【弥生会計】【SAP】を使用しております。
    【配属先情報】
    3名(40代一般職1名、30代一般職1名、30代派遣社員1名)の組織体制です。

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。弊社社長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元にマンションオーナーとなられる方が「やってよかった!」と言って頂けるような事業を展開しております。

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