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その他不動産・建設関連の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人87件中 1~20件を表示

  • 株式会社大気社
    資金管理業務【海外案件あり/土日祝休み・年間休日126日】

    年収
    500万円~930万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルに事業展開している空調設備工事会社の同社にて、資金関連業務全般(資金繰り、資金運用、資金調達、回収管理、与信管理、為替ヘッジ)、配当政策、有価証券管理などを担当していただきます。
    【業務概要】
    ■当社単体資金繰り表の作成と子会社のキャッシュフロー把握
    ■資金運用計画、資金調達の立案・実行 ■為替変動へのリスクヘッジ 
    ■銀行、証券会社との各種折衝 ■グローバル財務戦略の立案 
    ■工事代金の回収管理 ■客先や取引先の与信管理
    ■グループ配当政策の立案 ■政策保有株式の管理・売買
    ■上記各事項に関する経営層へのレポート作成や決算業務など
    (海外拠点の資金管理サポートやグループ配当政策、財務ポリシー策定の打ち合わせ等による海外出張の可能性あり)
    【配属部署】管理本部 経理部 資金課の配属です
    【担当案件】国内:海外 5:5です

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー30階

    担当者のコメント

    ※経理財務経験が活かせます※【東証一部上場!空調工事大手企業】3年連続・定着率97%を超える安定した働き方を実現できます。
    IT化、アウトソーシング化等、様々な働き方改革に積極的に取り組んでいます。【年間休日数126日】【業界トップの福利厚生・年収】
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部【管理職候補】

    年収
    550万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部の管理職候補として、オフィス・ファシリティの全体管理とリードを進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】15名程、ファシリティ部門、オフィス部門それぞれ約7名程で、5名ほどが全体管理を行っています

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • 株式会社ティーケーピー
    法務スタッフ※急募

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務担当として以下の業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■契約・利用規約等の作成、審査、相談対応
    ■株主総会事務局(招集通知の作成等)  ■ガバナンス体制強化施策推進
    ■規程管理  ■登記申請  ■取締役会事務局
    その他、上記に付随する業務およびプロジェクト参加
    【配属部署】:管理部・法務課7名(男女比2:5)
    《このポジションのミッション》 契約審査をメインで担当頂く事になりますが、スピード感を持って業務に取り組んで頂きます。具体的には、毎月100~120件の契約審査を行っておりますので、高い処理能力が求められます。法務のスペシャリストとして、目標にコミットするマインドはもちろん、社内外のビジネスパートナーと信頼関係を構築しながら周囲を巻き込んで推進力を発揮して頂く事を期待しております。

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 不動産オーナーから遊休不動産を仕入れ、会議室や宴会場などに空間を再生し、 利用者の方々に販売・シェアリングを行ってまいりました。日本国内では、働き方改革、多様化を背景にフレキシブルオフィス市場が拡大しており、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、同社のビジネスは企業の「働き方改革」に寄与しております。
     2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャスホールディングス株式会社を買収し、今後は同社と日本リージャス社のリソースの融合による更なる成長を見込んでおります。今後は台湾リージャスの買収を契機にアジア圏での市場を拡大させ、国内フレキシブルオフィス№1から世界ブランドへ「いつでも、どこでも、すべての働く人たちに」をキーワードに発展を続けて参ります。
        ★★代表はForbes、経済界、東洋経済など各詩で特集される河野 貴輝氏★★
    【受賞歴】
    ・2011年 週刊ダイヤモンド「2011年度経営大賞(Frontier of the year2011)」受賞
    ・2017年 社団法人アジア経営者連合会「優秀経営者賞」受賞
    ・2018年 第44回経済界大賞 優秀経営者賞 受賞  等受賞多数

    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    担当者のコメント

    【2005年の設立以来、飛躍を続けるメガベンチャー企業。フレキシブルオフィスを中心に新規事業の開発・M&Aの促進を行っております。】
    ★貸会議室とレンタルオフィス・コワーキングや宿泊施設等を組み合わせ、アジアを入口に世界へティーケーピーネットワークを拡大★
  • パーク24株式会社
    人材開発【海外人事】※リーダー候補

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※国内及び海外展開も加速させている同社において、「海外人事」をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■海外出向者処遇管理
    ■海外現地法人直接雇用者人事管理  
    ■海外現地法人人事制度構築及び運用
    ■現地ベンダー(会計、法律、ビザ等)との調整、折衝
    ■海外事業本部、経理部等社内関係者との調整、折衝 等
    【組織構成】課長+メンバー2名
    【残業】月平均30~40時間程度

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部 総務課スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業会社の総務として下記の業務を幅広くお任せ致します。
    業務の流れとしては、プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【部署構成】総務部 総務担当 2名
    【採用背景】今後3年程で会社の拡大を支える中核・基盤となるべく体制を強化するため

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて総務の管理職候補として募集します!!
  • 株式会社シノケングループ
    【業務管理における管理職候補】※転勤なし/土日祝休み

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【契約書担当】と【融資推進担当】が所属する業務管理グループのマネジメント業務をお任せいたします。業務管理グループは10名程度の組織となります。部下のマネジメントはもちろん、上長や経営層への報告・相談業務、他部署との折衝業務など幅広くご対応いただきます。
    【契約書担当】
    ■不動産売買契約書、重要事項説明書の作成、管理
    ■関係各所への連絡、折衝
    【融資推進担当】
    ■取引金融機関への提出書類チェック
    ■ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務
    ■複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善
    ■取引金融機関の新規開拓など
    【部署構成】<業務管理グループ/8名 ※うち女性5名>
    部長1名、係長1名、一般社員6名

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】JASDAQ上場グループの採用担当※育休産休制度有

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    中途・新卒それぞれ100名超/年の採用をおこなう採用チームで、説明会やイベントなどの採用業務を中心にご活躍いただく求人です。配属されるシノケンオフィスサービスの採用だけでなく、25社を超えるグループ会社ほぼ全ての採用業務に関わる、スケールの大きなお仕事です。
    【具体的には】
    ■採用計画、採用戦略の企画・立案
    ■学校訪問、イベント出展などの母集団形成
    ■媒体選定、取材対応、効果測定 ■面接や説明会等の採用実務
    ■社員教育、研修、フォロー ■新規ツールや採用手法の企画・立案・導入
    ■人事制度や社内ルールの企画・立案・導入■外部セミナーや勉強会への参加
    ■式典企画、運営 ■入退社関連の手続き ■関係各所との折衝
    ■総務関連業務全般
    ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社明豊エンタープライズ
    債権管理(監査対応等)【土日休み:休み充実】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部門において「債権管理」を含む経理・法務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■契約審査 ■決算諸表のチェック ■登記申請書作成業務 ■コンプライアンス研修、勉強会 ■商標、ライセンス管理 ■各種業務改善 ■債権管理 
    ■内部統制システムの構築/整備/運用/是正/評価 ■監査意見書をクリアするための体制の構築支援 ■各業務プロセスのワークフロー/業務内容/説明文/ルール等の文書化業務支援~リスク検証~進捗管理 ■コーポレートガバナンス/コンプライアンス分野における調査~企画等
    【募集背景】監査業務を強くし、将来的な役職者を目指して活躍する方を募集するため。

    会社特徴

    「一生涯のお付き合い」を企業理念に、住まいを中心に不動産の分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。1968年の創業から52年の歴史を刻み、2004年にはJASDAQに上場しております。
    「買っていただいた人が本当のお客様であり、お客様との一生涯のお付き合いをしていく、そのために物づくりにこだわり、健康、快適、安全で資産価値の高い商品をその価値に見合った価格にてご提供する」ことだと思います。同社は常にこの原点に立ち返り事業の構築を図っております。また、不動産業界の環境変化に柔軟に対応し、お客様からの高い評価、信頼を得るために、新しいものへチャレンジする企業として「挑戦」と「適応」をキーワードに、同社の基本理念である『一生涯のお付き合い』を実現すべく、東京23区内における賃貸アパートメント「ミハス」および賃貸マンション「エルファーロ」を中心とした投資用収益不動産の開発・販売を主力事業とし、不動産再生事業、海外販売活動にも注力するなど、事業環境の変化を予測し常に企業成長を目指しています。

    勤務地

    東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス5F

    担当者のコメント

    「一生涯のお付き合い」を企業理念に、不動産分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    法務部長【東証一部上場/残業月20時間程度】

    年収
    900万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    法務業務強化のため、法務部門の独立に伴う経験者募集致します。
    【具体的には】
    ・企業法務全般
    (法務・コンプライアンス関連業務の部門責任者をお任せします)

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 仕事内容

    主に栄地区にある商業ビルの設備維持管理を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■定期業務
    ・毎週火曜日 7時~9時の定期点検
    ・第3木曜日  テナント会社との打ち合わせ
    ・その他   テナント店舗の定期清掃・メンテナンス業務
    ■テナントから依頼の来る修繕業務
    ・お店が閉店後に行う工事の夜間もしくは早朝対応の場合もございます。
    【組織構成】
    ■管理課
    ・ビル担当 担当次長(40代一級建築士)、チーフ(50代電気工事士)、メンバー(20代)、契約社員(60代)

  • 仕事内容

    同社は、グループの強みを活かした新規事業として「森林活性化および木材関連産業の成長産業化事業」の育成に取組んでおります。また、この事業に関連して徳島県、高知県、奈良県、新潟県に合計面積5,053haの森林を保有し、高度な計測技術を活用した森林の情報化を進めつつ、林業素材生産事業を展開しております。今後も保有森林面積と林業生産高の増大を目指すと同時に、製材・木材加工、木材流通事業の基盤強化や、森林整備を通じたカーボンオフセット取引および森林投資ファンドの組成等へも参入し事業領域を拡大しております。今後更なる拡大をもとめ、新規事業投資の立案、実行および子会社事業管理のできる方を募集しております。
    【担当業務】
    林業・木材加工関連事業に従事する子会社の業績および財務状況のモニタリングを行うと共に、必要に応じて改善を提案し、推進する。
    ■子会社の財務分析、経営管理・指導、業績管理
    ■財務的な観点からの改善提案および改善計画の立案と推進
    ■林業・木材加工関連企業の連続的なM&A戦略の立案と実行

  • 社名非公開()
    戦略人事(CHRO候補)  ※2022年上場予定

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経営者のビジョンと事業戦略の本質を理解し、人と組織の面から必要な打ち手を立案、その実行を推進する責任者を募集します。将来的にはCHROやHRBPとして、人や組織をベースに会社を支えることを期待しています。
    ■経営ビジョンと事業戦略の深い理解から人事戦略(採用広報/募集/選考/評価/労務/エンゲージメント)を一体的に構築・実行すること
    ■組織能力に即した事業戦略を経営陣へ提言すること
    【募集背景】
    同社はプロダクトの開発とサービスの利用拡大に重点を置き成長を続けてきたベンチャー企業です。人事責任者不在の中、事業部が主体となり手探りで採用や人材育成を行ってきましたが、メンバーは35名を超え、急成長の歪を実感する場面も増えています。事業を更にスケールするために、全社視点から組織を構築できる人事プロフェッショナルの方を必要としています。

  • 仕事内容

    エイブル及びグループ各社の勤怠管理や給与計算業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・入退社管理
    ・給与計算
    ・年末調整
    ・各種社会保険給付手続
    ・健康管理
    ・勤怠管理
    ※ご経験と適性をみながら業務をお任せしていきます。
    一連の業務を、外部へアウトソースせず運用しています。部署内でのジョブローテーションも予定しており、各業務の専門知識を身に付けていきたい方・人事担当としてのスキルアップを目指したい方にお勧めの環境です。

  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 株式会社東京設計事務所
    管理部門※年間休日127日※幅広くご経験を積める環境です

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門職を幅広くご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ■総務(株主総会資料、諸規程・内外宛文書作成、ファシリティ関係)
    ■人事(新卒の会社説明会の開催、人事考課の実施等)
    ■IT関連(社員PCのトラブル対応、サーバーや通信回線の運営、維持管理等)
    ■社内広報(広告の出稿、プレスリリースの発行等)
    ■その他、庶務業務
    ※当面の間はサポート業務を主体として業務に慣れて頂き、順次、引き継ぎを行いメイン担当としてご活躍を期待しております。
    【配属先】管理部 業務管理グループ 総務チームの配属となります。
    【組織構成】TECホールディングスを総括して7名の組織です。
    配属後はチームリーダーをはじめ、経験豊富な社員から担当業務を教えて頂ける環境です。穏やかな雰囲気のなか、経営層との会社経営に立ち会える機会もございます。
    【募集背景】 事業拡大に伴う人員不足による増員

    会社特徴

    ~官公庁依頼の公共事業をメインに、上下水道のコンサルティングを行っている企業です~
    “水”コンサルタントの草分けとして設立以来、“誠実に奉仕し、良い作品を作り、技術者を育てる”をモットーとして、“社会・環境に貢献する企業の実現”の経営理念のもと、生活に最も密接に関連のある水環境分野の社会資本の形成に貢献してきました。ゲリラ豪雨や災害時の対策や復旧など、生活に欠かせない上下水道を支えています。
    【国内だけでなく、下水道インフラが整備されていない途上国への支援も行っております】
    創業以来、海外業務にも力を注ぎ、グループ会社のTECインターナショナルではアジア、アフリカ、南アメリカなどでODAを中心に国際協力の一端を担っています。「カンボジア復興支援」プノンペン市上水道整備計画では、カンボジアと日本を結ぶ、国家的プロジェクトとして、プンプレック浄水場と高架水槽の拡張・改修、配水管の整備などの改善事業を実施し、給水地域の水道普及率を60%から100%へと向上させることに貢献しました。
    【社員が長く活躍できるために、働きやすさを推進する取り組み多数】
    年間休日127日、月1日の有給休暇取得奨励日、毎週水曜日のノー残業デー、介護・育児との両立を実現する「在宅ワーク」で活躍する社員もおり、様々な施策で働きやすさを実現しております。現在部署ごとに残業を減らす取り組みを競っており、実績を出した良い取り組みには表彰をしています。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1

    担当者のコメント

    ★国内建設コンサルタントの中でも「上水道及び工業用水道」部門、「下水道」部門では常にTOPクラスのシェアを誇ります★
    ★穏やかな雰囲気の職場で落ち着いて働ける環境です。年間休日127日、早出・遅出出勤も可能な為、社員の定着率も高いです。★
  • ゴールドトラスト株式会社
    経理職≪名古屋駅から徒歩5分≫【転勤なし】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記業務全般に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■会計ソフトへの仕訳入力
    ■勘定科目の残高管理
    ■小口現金管理
    ■損益計算書作成 等
    部署内で分担もありますが、幅広く携わって頂きます。
    ※経理ソフトは【弥生会計】【SAP】を使用しております。
    【配属先情報】
    3名(40代一般職1名、30代一般職1名、30代派遣社員1名)の組織体制です。

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。弊社社長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元にマンションオーナーとなられる方が「やってよかった!」と言って頂けるような事業を展開しております。
  • 株式会社トーシンパートナーズ
    【東京:武蔵野市】営業サポート ~経験・資格活かし営業支援~

    年収
    420万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社本社で契約関連の営業チームサポートをしていただきます。
    【具体的には…】
    ■契約書の作成
    ■契約業務(重要事項の説明)への立ち合い
    ■その他、上記に付随する業務
    (住宅ローン処理関係、営業事務関係など)
    ※契約業務の立ち合いに関しては、週に1~3回程度、営業と同行し顧客先に訪問します。
    【出張について】月8~10回の外出、うち遠方(関東以外)は4~5回程度
    ※基本日帰りとなります。
    【配属部署】
    営業本部 営業推進グループ 契約管理チーム

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    ■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    ■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日 ◆福利厚生充実 ◆グッドデザイン賞を獲得した自社ブランドマンションなどをメインに顧客基盤を築いています。
    ◆資格を活かして就業可能! ◆未経験でもしっかり学びながら就業できる環境がございます!
  • 株式会社乃村工藝社
    人財管理本部 人事部 中途採用担当

    年収
    360万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中途採用担当として、採用活動における一連の業務をお任せいたします。採用対象は営業・施工監理・デザイナーなど多岐にわたり、年間50名前後の採用を行っていきます。「乃村工藝社で働きたい」と思っていただけるように、会社の魅力を伝えることが重要です。
    【具体的には】
    ・社内の各部門における求人のニーズの獲得・詳細のヒアリング
    ・人材紹介エージェントとのリレーション構築
    ・面接調整/面接同席(ファシリテーター)
    ・内定者処遇作成
    ・候補者のオファー面談等のクロージング対応
    ・入社手続き
    ・リファラル採用の推進 等
    【やりがい】
    今後の乃村工藝社を担う人財の採用に関わることができ、入社後に活躍している姿を見ることができます。

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて人事を担当いただきます!!
  • 株式会社ティーケーピー
    経理スタッフ※契約社員

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般及び個別決算書作成をお任せします。
    【具体的には】
    ■買掛/未払計上  ■経費計上  ■売上計上
    ■小口現金  ■売掛金管理  ■EB実務
    ※経験に応じ、担当する業務を決定します。 
    【募集背景とミッション】2019年に買収した日本リージャス株式会社は日本国内に経理機能がなく、同社の経理部の社員が主導して経理機能の構築を行っているため、事業拡大に伴い人員補強を行うための増員募集です。入社後は約15名の経理課のメンバーとして、上記の業務をご担当頂きます。
    《今後のキャリアパスについて》創業15期目の同社は、急速な成長を遂げており財務経理のスペシャリストとして成長できる環境がございます。入社後の意欲やスキルによっては責任ある業務をお任せしたり、メンバーのマネジメントなど多様なご経験を積むことができます。

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 不動産オーナーから遊休不動産を仕入れ、会議室や宴会場などに空間を再生し、 利用者の方々に販売・シェアリングを行ってまいりました。日本国内では、働き方改革、多様化を背景にフレキシブルオフィス市場が拡大しており、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、同社のビジネスは企業の「働き方改革」に寄与しております。
     2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャスホールディングス株式会社を買収し、今後は同社と日本リージャス社のリソースの融合による更なる成長を見込んでおります。今後は台湾リージャスの買収を契機にアジア圏での市場を拡大させ、国内フレキシブルオフィス№1から世界ブランドへ「いつでも、どこでも、すべての働く人たちに」をキーワードに発展を続けて参ります。
        ★★代表はForbes、経済界、東洋経済など各詩で特集される河野 貴輝氏★★
    【受賞歴】
    ・2011年 週刊ダイヤモンド「2011年度経営大賞(Frontier of the year2011)」受賞
    ・2017年 社団法人アジア経営者連合会「優秀経営者賞」受賞
    ・2018年 第44回経済界大賞 優秀経営者賞 受賞  等受賞多数

    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    担当者のコメント

    【2005年の設立以来、飛躍を続けるメガベンチャー企業。フレキシブルオフィスを中心に新規事業の開発・M&Aの促進を行っております。】
    ★貸会議室とレンタルオフィス・コワーキングや宿泊施設等を組み合わせ、アジアを入口に世界へティーケーピーネットワークを拡大★

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