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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(74件中)
  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
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    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 仕事内容

    同社において下記総務業務をお任せいたします。ご経験に応じて引継ぎをしていきます。<総務業務>それぞれの業務でメイン担当と副担当の2~3名体制で行っているため、ご自身のペースで業務幅を広げていくことが可能です!■社内インフラの運用・管理■オフィスファシリティ管理/企画推進■リスクマネジメントの推進■取締役会等の運営■その他総務全般※上記を課員で分担しており、複数業務の遂行・管理を行って頂きます。【管理部の人員構成】管理部 部長1名総務課:課長1名/係長1名/メンバー4名  計5名(うち女性3名)人事課:課長1名/係長2名/主任1名/メンバー1名(うち女性2名)財務企画課:課長1名(兼務)/係長1名/主任3名/メンバー2名(うち女性3名)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    成長業界の物流施設の管理から開発まで幅広く事業展開している安定性の元、長期的に働く事ができます。テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 仕事内容

    総務経理部にて、経理を中心に幅広くお任せします!まずはこれまでの経験を活かしてご就業いただき、近い将来サブマネージャー・マネージャーを目指していただくことを期待します。【具体的な業務内容】■売掛金・買掛金管理■現金出納・入金支払い等伝票整理■月次・年次決算■予算管理・管理会計(各事業部から上がってくる数値の取りまとめ)■資金繰り■税理士対応補助■監査法人対応補助■その他総務業務(勤怠管理、入退社手続き、社内デバイス管理やPCキッティング業務、電子化に関わるシステム登録等)※使用会計システム:勘定奉行【残業】繁忙期:30h/月、それ以外:10~20h/月【募集背景】組織強化のための増員募集(次世代の幹部候補となる方を求めておられます)【部署構成】経理総務部6名部長、マネージャー1名、★募集ポジション★、スタッフ2名(20代・60歳の再雇用)、派遣1名、パート1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル4F

    会社特徴

    早稲田大学100%出資の早稲田大学グループホールディングス株式会社が全株保有!------------------------------------------------1968年、株式会社早稲田大学印刷所としてスタートした弊社は社名変更を経て2004年に4会社に分社。そのうちの2社である(株)早稲田大学事業部と(株)早稲田大学ファシリティマネジメントが2011年に合併し、(株)早稲田大学プロパティマネジメントとして、新たなスタートを切りました。早稲田大学の用地取得・売買、学生寮の建設・運営管理、学生住宅の仲介、キャンパス清掃管理、警備、施設運営・管理などの業務において、スペシャリストとして質の高いサービス、さまざまな優れたソリューションを適性価格で提供することを使命としています。------------------------------------------------【業務事例】■本社ビル「大隈スクエアビル」(新宿区西早稲田)■学生マンションWUE Okuma Avenue/早稲田ドミトリー■学生寮西早稲田留学生寮/田無紺碧寮/エスポワール目白(女子学生寮)/本庄早苗寮

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    早稲田大学グループ100%出資企業!転勤もなく、腰を据えて長期的にご就業いただけます。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    広報★経営に近いポジションで広報企画等に携われます!

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】もともと、総務部所属の広報チームでしたが、「より経営に近い場所に立つことで、リアルな大和ライフネクストをお届けしたい」ということで、今年度から経営企画室所属となりました。経営に近い立場で、会社の今後について「広報」という立場を活かして戦略を立てていただけます。「これやってみたらどうだろう」というアイディアなどをぜひ具現化していただける人材を募集することになりました。【ミッション】会社の広報をただ単に行うだけではなく、「不動産管理業界のイメージをあげていく」「社会貢献性を訴求いていく」など情緒的な価値を上げていきたいと考えております。【業務内容】■社外広報・プレスリリース等、社外向けコンテンツ制作(様々なメディアコンテンツを利用していけたらと考えております。)・各メディアとのリレーション、取材対応・プロモーション(事業の注力商品の販売促進企画・実行支援など)■社内広報・社内報企画や制作【魅力】★経営企画室の広報チームで、幅広い経験を積むことが出来ます!◆◆大和ライフネクストについて当社は分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービス、そして高齢者のケア事業など、より豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。社内提案制度Next Create&Challengeでは年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。不動産開発や流通とは異なり、お客様との関係性が長期的に続くからこそビジネスチャンスが多いのも特徴です。私たちと一緒に、日々変化していく世の中を捉え、より豊かな「人、街、暮らし」を社会に提供してきませんか?(参考)■VISION MOVIE:https://youtu.be/j7Z7FHqoeME■talent book:https://www.talent-book.jp/daiwalifenext

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-1-33

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★風通しの良い活気のある職場環境と幅広いキャリア構築が可能な環境で、スキル・経験を深めることが可能です。

  • 仕事内容

    同社における財務企画部において下記業務をお任せ致します。請求書の回収などは、グループ会社にアウトソーシングしているため、業務量も落ち着いており、働き方も非常に整っています。【具体的な職務内容】■全体・事業領域別・物件別の予算作成及び管理■決算業務(月次・四半期・年次)■物件別、事業領域別予算差異管理■支払い管理、銀行持ち込み対応 ■監査法人担当【募集背景】物流業界の追い風もあり、今後のさらなる事業拡大を見据えた増員募集となります。現在は管理部長が財務企画課の課長も兼務しているため、将来的に課長以上の役職にステップアップして頂ける方を募集しています。【管理部の人員構成】サポートし合う、風通しの良い雰囲気です。財務企画課:管理部長1名/課長1名/主任2名/メンバー3名(女性3名)【キャリアアップについて】将来的に経営企画・税務会計・財務会計などキャリアステップが可能です。【魅力】<物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメです。ワークライフバランスを整えながら、長期的に就業が可能な環境となっています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    ■テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 仕事内容

    ■業務詳細:主計業務を中心に上場企業経理全般を担っていただきます。管理職候補としての採用となり、ご経験に応じて早期にプレイングマネジャーとしてご活躍いただきます。1.単体決算2.連結決算3.開示業務(決算短信、有価証券報告書)4.税務(法人税、消費税等)■組織構成:・約30名の組織を5つの組織に分けている為、1組織あたり5~6名で構成されております。1組織(5~6名)のマネジメントを行って頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証一部上場企業】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【ビルメンテナンス業界売上NO1】【イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業】【シフト制(業務状況により、土日休みも選択可能)/残業時間10H程度と働きやすい環境です】

  • フジ住宅株式会社
    土地活用物件業務手続担当【大阪】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    土地活用物件業務手続全般をお任せします。【具体的には…】■土地活用物件(集合住宅)の受注に関する契約書作成、手続き■オーナー様への重要事項説明や融資に関する手続き■融資手続きの際の、銀行との折衝、調整業務※ご契約から引渡しまでに関わる業務手続をご担当頂きます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • フジ住宅株式会社
    法務【大阪(岸和田)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    480万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    同社にて法務業務をご担当いただきます。【具体的に】1.企業に係る契約書作成・審査2.訴訟、紛争対応3.社内の法務相談4.コンプライアンス委員会、リスク管理委員会の運営5.許認可取得関連6.コンプライアンス啓蒙7.広告物審査8.その他法律に関わる事柄

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    746万円~857万円
  • 株式会社プリズミック
    事務総合職/年休129日/残業10時間/南青山/未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった内容【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参。【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定。【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ【配属部署】リーシング部への配属となり、部員は全員で13名、平均年齢27歳、女性を中心に構成されています。男性および産休明けの方、子育てをしながら等、多岐に渡ります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    390万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■新型コロナウイルス感染拡大の対策とは関係なく、テレワークで場所を問わない働き方を推進しています。感染拡大後の2020年10期も増収増益です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日129日等)貴方の活躍を応援します★

  • 仕事内容

    「エアコンが壊れた」といった入居者様からの問い合わせ対応や、管理物件の現場訪問、工事作業の立会い等をお任せします。入居者様等からのご要望をきき、冷静に対応できる方を求めています。【業務内容】1日20~40件程度、入居者やオーナーからのお問い合わせがあります。※ノルマはありません。■エアコンや換気扇の調子、ペット飼育の有無等のあらゆるお問い合わせに対応し、修理業者の手配、オーナーへの費用説明や交渉を行う業務■オーナーからの、物件に関する相談に対応する業務■週単位で、顧客情報や物件情報の更新、集計作業緊急のお困りごとや、ご要望である場合が多いので、慌てず冷静に対応する必要があります。お困りごとを解決するポジションンのため、最後には「ありがとう」と感謝される、やりがいある仕事です。※夜間(18時以降)および土日祝の対応は別にある緊急センターにて対応いたしますので、その点はご安心ください。【研修】3ヶ月に1度のペースで外部研修を受講いただきます。また、会社指定以外に自身の目標に合わせ自由なテーマで受講いただくことも可能。■配属部署:現在3名、リーダー1名・メンバー2名(平均年齢30.3歳)で構成されています。不動産業界の知識のない未経験入社の社員も活躍しています。(過去入社者:コールセンター担当、塾講師等)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    390万円~440万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■新型コロナウイルス感染拡大の対策とは関係なく、テレワークで場所を問わない働き方を推進しています。感染拡大後の2020年10期も増収増益です。

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    担当者の
    コメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日129日等)貴方の活躍を応援します★

  • 仕事内容

    同社の経理業務全般をお任せします!【具体的には】■支払・請求の集計・処理■現金の出納管理、立替経費精算業務、伝票整理■決算業務■税務申告■会計監査対応■開示資料作成

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    470万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の総務部において、経理業務(主に以下の業務)を担当して頂きます。【具体的には】■経理業務全般■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等■月次、四半期決算関係業務(決算整理仕訳、レポート作成等)■事業計画作成等■その他、総務部関連業務主に経理業務を担当いただきますが、総務部所属となるため幅広い業務を経験可能です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~560万円
  • 仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社取り扱いオフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■同社商品の不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成■不動産売買契約書作成に係る事務

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~450万円
  • 仕事内容

    ※業務内容:管理職候補として、当社の建物管理・営業の業務フォローを中心に経理業務をご担当いただきます。ご経験に応じて、以下の業務を徐々にお任せします。【具体的な業務内容】・営業活動に伴う支払及び、経理処理手続きに関する業務・営業活動に関する経理業務のサポート及び指導・PM関連アカウンティングレポート作成の補助業務・基幹システムの有効利用に関する営業補助業務・部下マネジメント(指導・育成)【組織構成】営業総括部は、管理職3名、総合職1名、一般職7名、契約社員4名、派遺社員2名で構成されています。【残業時間】月平均20時間程度と落ち着いた環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    410万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    業界トップクラスの駐車場運営シェアで、ストック型のビジネスモデルによる安定的な経営基盤を持つ当社で、経理業務を自ら手を動かしていただきながら、メンバーへの業務割り振りやサポートをはじめ、マネジメント業務にも携わっていただきます!【具体的には】・会計データの入力・経理関連資料の作成・銀行対応・月次決算業務・取引銀行への報告業務・資金管理業務・監査法人対応(半期、期末)・税務申告サポート業務・帳票電子化、インボイス制度導入などの経理業務改善・予実差異分析等の管理会計業務・その他経理業務全般

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず

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