スマートフォン版はこちら

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(不動産)
    経理担当者★経理スペシャリストを目指せます★年間休日123日

    年収
    410万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国に59ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』を運営している同社の不動産事業の経理をメインに行って頂きます。同社では3つのセグメント(不動産事業/ホテル事業/リテール事業)からなる売上高822億円(平成30年3月期)の経理処理を本社に一元化しています。
    月次決算、四半期決算はもちろんのこと、税務申告まで行います。会社法上、同社は大会社に当たるため、会計士監査への対応や国税局調査への対応にも携わっていただきます。全社の経営状況の把握をするだけでなく、全社の資金管理も同じ経理部内で行っています。事務部門に終わらず、経営の根幹を担う部門で力を発揮頂きます。
    【配属先】経理部:売上管理/入金管理/支払管理/予実管理/業績の把握などセグメントごとにチーム内で分担しております。ローテーションにより各セグメントを経験し、日次から月次へ一連の流れを見て頂きます。将来的には管理会計もお任せしたく考えております

  • 大和ライフネクスト株式会社
    事務【正社員】★年間休日123日★土日祝休み★残業ほぼ無し

    年収
    272万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社内のコールセンターにおいて、事務職をお任せいたします。
    ※コールセンターは24時間365日ですが、事務職は土日休みです。
    ※オペレーター業務ではありません。
    【主な業務内容】
    ■オペレーターが受電した案件に対する確認・請求業務がメインとなります。
    ・社内の案件管理システムを用いた請求書・報告書の確認・督促など
    ・協力会社への報告書作成依頼、支払業務
    ・社内の営業担当や協力会社からの依頼の対応等
    社内外問わず、やり取りをすることが多い業務となるので、電話応対・メール応対に抵抗がない方を募集いたします。また、報告書・請求書の対応がメイン業務となりますので、コツコツと事務処理をこなすことが出来る方、大歓迎です。
    《働き方について》
    ★年間休日123日/土日祝日休み
    ★残業はほぼ無く、多い時で月10時間程度です!

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】
    ★事務未経験でもチャレンジ可能です!★年間休日123日/土日祝日休みなどメリハリをつけて働ける環境あり
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(支社勤務)<一般職>【大阪市北区】

    年収
    304万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商談記録作成
    ■資料作成
    ■備品発注
    ■経費精算
    ■資料配布
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    総務担当★リーダー候補※未経験歓迎

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人を大切にする経営方針の下、大和ハウスグループで№1の働く環境づくりを目指す当社の総務部のリーダー候補を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ①オフィス業務
    ・全国各地の事業所の移転やレイアウト変更
    ・業務効率向上やモチベーションが高まるようなオフィスへの変更
    (モチベーションオフィス作り)
    ②BCP(事業継続計画)
    ・緊急時の応対マニュアルの策定と見直し
    (有事の際にも、事業継続・事業復旧ができるような計画づくり)
    ③その他
    ・従業員の生産性向上のための取り組み(オンライン化、制度立案、など)
    ・リモートワーク推進のための取り組み(ペーパーレス化など)
    ・CSRの取り組み(環境に配慮した事業運営の取り組み、など)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】
    ★総務業務に未経験でもチャレンジ可能です!★年間休日123日/土日祝日休みなどメリハリをつけて働ける環境あり
  • SGリアルティ株式会社
    経理【主任クラス/東証一部上場SGHグループ/働き方◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における財務企画部において下記業務をお任せ致します。
    請求書の回収などは、グループ会社にアウトソーシングしているため、業務量も落ち着いており、働き方も非常に整っています。(現在はテレワーク導入中)
    【具体的な職務内容】
    ■予算作成管理 ■管理物件(佐川グループの物流施設)の予算差異管理
    ■支払い管理、銀行持ち込み対応 ■IFRS対応
    ■週次、月次報告資料作成など
    【キャリアアップについて】
    将来的に経営企画・税務会計・財務会計などキャリアステップが可能です。
    【管理部の人員構成】サポートし合う、風通しの良い雰囲気です。
    財務企画課:管理部長1名/課長1名/係長1名/主任1名/メンバー2名(女性1名)

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    成長業界の物流施設の管理から開発まで幅広く事業展開している安定性の元、長期的に働く事ができます。テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(本社勤務)<一般職>【岸和田】

    年収
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■データ入力
    ■書類整理
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等
    【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 株式会社ザイマックス
    【マネージャー候補】経理~専門性を高めたい方大歓迎!

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年に設立20周年を迎え、事業が多角化し、グループ全体が拡大している中で、今後更なる成長のために同社の経理部門を強化していきます。幅広い観点から経理のエキスパートとして、ご経験を活かしてご活躍頂ける方を募集します。ザイマックスグループの経理部のレベルを底上げして頂く、責任のあるポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■書類作成(事業報告・計算書類の作成、セグメント情報作成、キャッシュフロー計算書作成、IR決算書資料作成)
    ■税務申告(連結納税制度を導入)、投資管理(株式、匿名組合出資)
    ■連結決算、個別決算、監査対応
    【業務の魅力】
    ■事業側とやり取りし、経理の観点から経営に関わることができる。
    ■経理として様々な業務に携わる事ができ、スペシャリストを目指す事ができる。

    会社特徴

    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中
    ■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ★グループ連結売上791億の独立系では最大手の不動産管理会社★将来的に経営企画部など経理の経験を活かしてキャリアアップの可能性有!
    【土日祝休み】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(難波)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(岸和田)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等
    ※入社から半年程度(習得度合いによっては1年程度の可能性もあり)は本社勤務者も桜川にて研修実施予定。

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 仕事内容

    ※オペレーション本部 WEBマーケティングチームにて賃貸マンション「ビレッジハウス」の新規顧客と既存入居者の両方からの英語・タガログ語の問い合わせ対応やサポートなどを御担当頂きます。
    ■入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応
    ■物件内見のスケジュール調整
    ■賃貸契約に関する対応
    ■既存入居者からの修繕・生活関連の問い合わせの対応
    ■解約に関する問い合わせの対応
    ※チーム内・社内間では日本語でコミュニケーションを取る必要があります

  • 社名非公開(不動産)
    経理《管理職候補》

    年収
    430万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国に59ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』を運営している当社の不動産事業の経理をメインに行って頂きます。当社では3つのセグメント(不動産事業/ホテル事業/リテール事業)からなる売上高822億円(平成30年3月期)の経理処理を本社に一元化しています。
    月次決算、四半期決算はもちろんのこと、税務申告まで行います。
    会社法上、当社は大会社に当たるため、会計士監査への対応や国税局調査への対応にも携わっていただきます。全社の経営状況の把握をするだけでなく、全社の資金管理も同じ経理部内で行っています。
    ◎事務部門に終わらず、経営の根幹を担う部門で力を発揮頂きます。
    【配属先】経理部:売上管理/入金管理/支払管理/予実管理/業績の把握などセグメントごとにチーム内で分担しております。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    電気設備に関する施工管理業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■修繕工事、原状回復工事の見積作成及び工事管理業務
    ■査定業務
    ■発注業務
    ■各報告書作成
    ■関連部署の技術支援

  • 社名非公開(不動産)
    法務担当※弁護士資格保有者採用

    年収
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    全国に58ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』の本部機能としての企業法務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■法律相談対応(契約書レビュー(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査 その他)
    ■許認可関連管理・対応(宅建業管理、商標、その他)
    ■リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築
    ■その他企業法務全般
    【配属先】法務課:男性2名が在籍しております
    【業務の魅力】
    当社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡るため、日々の様々な法律相談対応を通じ知識と見識を深めることができ、かつ、多岐に渡る業務を通じ会社の発展に大きく貢献できます。

  • 仕事内容

    全国に58ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』の本部機能としての企業法務業務全般をご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■契約の立案・審査(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査・検討、その他事業支援
    ■訴訟対応
    ■許認可関連管理・対応(宅建業、商標その他)
    ■リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築・強化
    ■その他企業法務全般
    【配属先】法務課:男性2名が在籍しております
    【業務の魅力】
    当社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡るため、日々の様々な法律相談対応を通じ知識と見識を深めることができ、かつ、多岐に渡る業務を通じ会社の発展に大きく貢献できます。

  • 仕事内容

    三菱UFJ信託銀行の拠点および本支店の建物・設備の維持保全等に係る管財系工事における業務マネジメント
    《具体的には》
    ■計画策定
    ■工事発注
    ■施工監理
    ■検出
    ■保守監理業務
    ※施主の立場で工事を企画マネジメントする業務となります
    【配属先】
    ファシリティマネジメント本部 管財部 技術グループ
    ※5チーム体制
    ※チーム:ラインマネジメント:1名、業務マネジメント:1名、技師:複数名

  • 社名非公開(不動産)
    経理部門長

    年収
    640万円~745万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    今回はIPO準備に向け、決算・開示・内部統制の体制確立をリードしていく人材が必要なため、ご経験豊富な方の即戦力採用を希望しています。
    【ミッション】
    ■計算書類の作成業務
    ■予算策定と実績管理業務
    ■支払承認業務
    ■マネジメント業務
    ■経営陣への提言及び合意形成
    【企業の核となるベテラン層のご入社をお待ちしています】
    若い世代が活躍する同社ではございますが、当該ポジションではそういった方々を
    マネジメントできるベテラン層の方のご入社をお待ちしています!
    これまでのご経験や知識を発揮しつつ、裁量権広くご活躍頂けるポジションです。

  • 社名非公開(不動産)
    情報システム部/広報担当【課長候補】

    年収
    640万円~745万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    広報課の体制を構築し、企業ブランディングや継続的な広報活動をしていく上で広報経験のある管理職層を募集しています!
    配属先:情報システム部/課長候補相当としてのご入社予定
    【ミッション】
    ■対外的な広報対応
    ■企業ブランディングにつながる発信業務
    ■広報課の体制構築/メンバー教育等
    ■予算に基づく施策の計画~実行~検証まで
    ■対外メディアとのリレーション構築

  • 社名非公開(不動産)
    購買【大阪(難波)】

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    購買業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■新規協力業者様開拓の営業業務、既存協力業者様との交渉が現状のメイン業務(それらに伴う報連相・社内調整業務含む)となります。
    ■将来的には、メーカー/商社からの仕入れに関する業務、各社とのコスト交渉も行って頂きます。
    ■購買は非常に重要な仕事であり、会長・社長も重要視している会社の根幹に関わる遣り甲斐のある仕事です。

  • 社名非公開(不動産)
    法務担当マネジャー ※残業30時間程度

    年収
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※法務担当のマネジャー(管理職)として、主に以下の業務を 部下をマネジメントしながら 、担当していただきます。
    ■各種契約書の作成、審査等(国内外)
    ■法律相談に対する法的検証、アドバイス等
    ■訴訟等の係争案件への対応
    ■法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施
    ■弁護士などの専門家との折衝
    ■法務部門のメンバー育成及びマネジメント
    ■その他、企業法務業務全般
    従来の契約書審査や、訴訟対応のような一般的な法務業務の他、法的リスク低減のための業務改善や効率化など、 新しい取り組みにも積極的に取り組める柔軟な発想をもった方を求めます。
    また、多様化する事業の中で、 全体を見渡せる広い視野と、若いメンバーをまとめ牽引していける、リーダーシップのある方をお待ちしております。

  • ホーメックス株式会社
    人事労務【豊田市】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部労務課に配属となり、勤怠、社会保険関連業務を中心に人事労務業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    ■約1500名の同社スタッフの労務管理
    ■社会保険、労働保険の各種手続き
    ■マイナンバーの管理
    ■健康診断の手配
    ■その他各種書類作成 等
    【所属先】
    ■配属先である労務課は、課長を含んだ20~40代の6名で構成されています。
    【就業環境】
    ■本社の方針で基本的に20時以降は消灯となりますので、メリハリをつけて働ける環境となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市錦町1-95

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている同社において、約1500名の社員の給与計算に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方におすすめの求人となっております。

関連の求人を探す