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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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求人一覧1~19件
  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 株式会社プリズミック
    事務総合職/年休129日/残業10時間/南青山/未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった内容【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参。【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定。【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ【配属部署】リーシング部への配属となり、部員は全員で13名、平均年齢27歳、女性を中心に構成されています。男性および産休明けの方、子育てをしながら等、多岐に渡ります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    336万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■新型コロナウイルス感染拡大の対策とは関係なく、テレワークで場所を問わない働き方を推進しています。感染拡大後の2020年10期も増収増益です。

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    担当者の
    コメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日129日等)貴方の活躍を応援します★

  • 仕事内容

    「エアコンが壊れた」といった入居者様からの問い合わせ対応や、管理物件の現場訪問、工事作業の立会い等をお任せします。入居者様等からのご要望をきき、冷静に対応できる方を求めています。【業務内容】1日20~40件程度、入居者やオーナーからのお問い合わせがあります。※ノルマはありません。■エアコンや換気扇の調子、ペット飼育の有無等のあらゆるお問い合わせに対応し、修理業者の手配、オーナーへの費用説明や交渉を行う業務■オーナーからの、物件に関する相談に対応する業務■週単位で、顧客情報や物件情報の更新、集計作業緊急のお困りごとや、ご要望である場合が多いので、慌てず冷静に対応する必要があります。お困りごとを解決するポジションンのため、最後には「ありがとう」と感謝される、やりがいある仕事です。※夜間(18時以降)および土日祝の対応は別にある緊急センターにて対応いたしますので、その点はご安心ください。【研修】3ヶ月に1度のペースで外部研修を受講いただきます。また、会社指定以外に自身の目標に合わせ自由なテーマで受講いただくことも可能。■配属部署:現在3名、リーダー1名・メンバー2名(平均年齢30.3歳)で構成されています。不動産業界の知識のない未経験入社の社員も活躍しています。(過去入社者:コールセンター担当、塾講師等)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    336万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■新型コロナウイルス感染拡大の対策とは関係なく、テレワークで場所を問わない働き方を推進しています。感染拡大後の2020年10期も増収増益です。

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    担当者の
    コメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日129日等)貴方の活躍を応援します★

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。【具体的には】■建物設備警報管制業務■顧客からの電話受信管制業務■提携協力会社の差配、報告連絡■システム入力業務働き方について:ローテーション勤務となります。◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。※夜勤は月5回程度です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    担当者の
    コメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    研修施設のコーディネーター業務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2021年2月、南砂町にカンファレンスホテルとして新規オープンした同社施設は、緊急事態宣言があけたこともあり、施設の稼働率が急上昇中です。同社の重要な新規事業の一つでもあるL Stay&Glowを安定稼働させていくための募集です。↓施設の詳細は、下記URLよりご確認ください。https://lstayandgrow.jp/【期待する役割】研修コーディネーターとして、お客様のニーズを丁寧にヒアリングしより良い研修を実施いただけるよう提案・サポートをしていただきます。対象となるお客様は、研修の事務局となる各企業様の人事総務部がメインです。施設内でのサポート体制を構築していきたいと考えている為、他のスタッフの業務に関しても習得していただくことを想定しています。【職務内容】■契約が決まったお客様と事前打ち合わせ・内覧対応■お客様の希望の研修・ニーズをヒアリングし、研修内容やスケジュール・自社物件の利用についての提案■会場のレイアウト決定、宿泊部屋のアサイン、使用備品や昼食の手配などの事前準備■フロントや設営部隊、清掃スタッフへの指示出しやサポート■当日お客様に会場のご案内を行うとともに、状況に応じたサポート・調整業務■請求書作成、帳票管理、マニュアル整備などの事務業務【魅力】★宿泊についての対応は、フロント担当が対応しているため夜勤勤務などはございません。★当社の新規事業であるため、トライ&エラーを繰り返しながら、チーム一丸となって邁進しています!★自主性を重んじるチームの風土の為、積極性・チャレンジ精神がある方を求めています。【L Stay&Glowについて】同社の新規事業として、2021年2月にオープン。会議室の使用用途は、企業研修を始め、資格試験、勉強合宿など幅広い用途でご利用いただける施設です。東京都心からすぐの立地で、カンファレンス×ホテルの機能を兼ね備えた施設が少ないため、「利用してみたい」とお声がけいただくことも増えてまいりました。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    400万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区南砂7-10-14

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★年間休日123日/土日祝日休みでWLBを整えながら就業可能!★社員寮に関わる幅広い業務に携わる事が可能です!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの管理費督促業務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マンション会計部では、分譲マンションの管理サービスの一環として、管理組合の会計業務(管理費・修繕積立金の管理)を行っております。今回はその中で、お客様の管理費督促業務を行う収納サポート課での募集を行います。【具体的な仕事内容】■管理費の引き落としが出来なかったお客様に対し、書面・電話による督促業務■初期督促電話を行うロボットへの設定対応■請求書の発送や裁判所対応などの事務作業【業務の特徴】・マンションを何十年と維持し、さらに価値向上をする為には、不具合箇所の修繕や工事などの対応が必要となります。そのために必要な資金(管理費・修繕積立金)の確保をサポートする役割を担っています。・当社で管理させていただいている管理組合様全体の未納率は0.594%と、業界トップクラスです。新しく管理物件を受託する際の、当社のひとつの強みとなっています。・初期架電はロボットにて実施するなど、業務効率化・オートメーション化が進んでいます。【配属先】MS事業本部 マンション会計部 収納サポート課

    職種

    債権管理

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル 2F

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★年間休日123日/土日祝日休みなどメリハリをつけて働ける環境あり★産休・育休からの復帰率が高く、社員満足度の高い社風です

  • 日本駐車場開発株式会社
    コンサルティング営業【広島】※転勤無し/未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    【期待する役割】当社は東証一部上場の駐車場コンサルティングを行っている会社です。今回募集のコンサルティング営業では、広島市中心部のビル等に付随する「空き駐車場」をオーナーから借り入れ、利用者とのマッチングを行います。駐車場の稼働率を高めていただき、利益を出すことがMISSONとなります。手数料をKGI(目標値)として、以下の業務を行っていただきます!【職務内容】■店舗(駐車場)マネジメント(現場スタッフ指導・シフト管理、稼働率分析 等)■市場(新規・既存)の掘り起こし※大型商業施設やオフィスビル、ホテル等に設置されている付随駐車場の空率改善、収益改善に向けた提案営業を行って頂きます!営業先はオーナー側と利用側(社有車を多数保有する企業様等)いずれも開拓して頂きます。             ~業務の詳細について~◎有人の立体駐車場をイメージいただくと分かりやすいと思います。幾つかの駐車場を担当いただき、主に法人顧客が駐車場をレンタルして毎月契約をいただいている状況です。◎契約は月極で行う為、解約で「空き」が出た際には、市場の掘り起こしを実施し、稼働率を高めていくことが必要になります。そのため、近隣の法人顧客とコミュニケーションを取りながら、収益を保っていく能力が必要となります。◎有人駐車場のため、そこに従事するメンバーとのやり取りも必要となります。管理者としての経験や店舗の収益改善を行ってきた能力は間違いなく活かしていただけると思います。【仕事の魅力・やりがい】■駐車場に特化したこうしたコンサルティングを行っている企業は殆どいないため、お客様からも大変重宝され、やりがいを持てる環境です。■将来的には駐車場管理のエリアマネージャー候補として、活躍頂きたいと考えております。実力主義の会社の為、若くてもマネージャーになれるチャンスがあります!【募集背景】増員の為の募集です【組織構成】副支社長、営業:4名(30代~40代)

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区本通6-11明治安田生命広島本通ビル

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★不稼働資産を有効活用し世の中に貢献する事を企業理念に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社を目指し成長を続けている会社です! ~オーナー・ユーザー・社会の3方向をより良くする為の、提案営業ができます!~

  • 仕事内容

    同社において、大規模物流施設の開発における借地契約条件調整や交渉業務をお任せいたします。【具体的には】■各種不動産賃貸借契約の契約条件調整や交渉業務(賃貸人、賃借人双方の業務あり)■各種不動産賃貸借契約に関する期間管理等の管理業務(自社契約の管理と、グループ企業からの管理受託業務あり)■上記業務に附帯した各種業務等【資産管理課の人員構成】課長2名/係長3名/主任2名/メンバー5名  計14名(女性8名 派遣スタッフ2名含む)【募集背景】同業務を担当されている方が数年後に定年退職を迎えます。今後スムーズな賃貸借契約の更新や取りまとめをお任せできる人材を募集しています。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。

  • 仕事内容

    ■店舗運営 ・会員制施設の運営・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)■営業・企画  ・反響営業(問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内)  ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)【平均残業時間】10-20時間程度

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    350万円~450万円
  • 仕事内容

    同社にてテナントリーシング業務を行っていただきます。テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。【具体的には】ご出店いただきたいテナントを決めたら、アポイントを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。≪同社運営店舗≫■晴海トリトン ■テラスモール松戸■コレットマーレ ■川崎ルフロン■テラスモール湘南 ■グランエミオ所沢 ■ならファミリー など

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    340万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    会社特徴

    同社は、住友商事グループの「商業不動産総合ソリューションカンパニー」として、豊かな都市空間・商業施設をプロデュースします。「テラスモール湘南」(2015年 第6回日本SC大賞金賞受賞)といった郊外地域密着型から、表参道にある「GYRE」のような都市型まで全国約70の商業施設(ショッピングセンター)等の運営を行っています。同社では、豊富な商業施設の運営で培った経験・手法と、「この街を、また来たくなる空間に。」の想いをもとに、商業施設の新規開発・バリューアップ・運営受託から、経営状況診断・商業資産の有効活用コンサルティングまでトータルに手がけています。私たちが目指すのは、時代の変化を先取りし、新しい価値を創造して人々の豊かな生活を実現させることと、潤いある空間を創造することです。21世紀のニューライフスタイルを提案することにより、必ずやお客さまのお役に立てるものと確信しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社★ご希望に応じて地域限定社員での採用も可能です。

  • 仕事内容

    同社にて宿泊予約・フロント業務をご担当いただきます。【具体的に】■ホテルにおけるフロント、予約業務全般 フロント⇒チェックイン・チェックアウト、お客様対応など 予約⇒電話予約対応、問い合わせ、予約通知処理業務など■フロント、予約の現場指揮やマネジメント業務 ※予約センターはホテルと離れた場所にあります。  主として予約センターの業務を行っていただきますが、  フロントも兼務していただく予定です。【残業】20時間程度/月【募集背景】欠員補充

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円
  • 仕事内容

    宿泊予約アシスタントマネージャーとして下記業務をお任せいたします。【具体的には】■宿泊予約業務(メールや電話、Webなどの予約対応、問合せ対応など)■顧客満足のための業務改善立案 ■部下の指導・教育 など【魅力】クロスホテル京都は京都・河原町三条から1本南に下がった龍馬通沿いに2018年9月に新規開業。感性豊かなスタッフとともに、この街を愛し、この街の良さを探求しながら「この街、このホテルで過ごす、かけがえのないひととき」をご提供しています。通常時は、約8割が海外のお客さま。スタッフも国際色豊かで、さまざまな価値観に触れ、街の価値を提供していく、そんな魅力ある仕事です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    料飲サービスマネージャーとして下記業務をお任せいたします。【具体的には】■館内レストランでの料飲サービス業務、部下指導・教育 、顧客満足のための業務改善立案 など■売上向上のための、企画・立案※支配人(幹部)候補生として採用となります。【魅力】クロスホテル京都は京都・河原町三条から1本南に下がった龍馬通沿いに2018年9月に新規開業。感性豊かなスタッフとともに、この街を愛し、この街の良さを探求しながら「この街、このホテルで過ごす、かけがえのないひととき」をご提供しています。通常時は、約8割が海外のお客さま。スタッフも国際色豊かで、さまざまな価値観に触れ、街の価値を提供していく、そんな魅力ある仕事です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クロスホテル大阪のスーシェフ候補として下記業務をお任せします。【具体的には】■館内レストランでの調理業務(洋食)【クロスホテル大阪の特徴】“ この街、このホテルで過ごすかけがえのないひととき ”クロスホテルは、この街ならではの体験と、ホテルでの「今」を大切にします。この地を愛し、この街の良さを深く探求し、ここでしかできない体験を提案するホテルであること。そして、クロスホテル内で過ごす時間までも、この街らしくあること。お客さまが滞在中に過ごす、すべての時間を他の街、他のホテルでは出会えない、かけがえのない時間へと高めるために、スタッフ一人ひとりが、「この街、このホテルらしさ」を常に考え、お客さまにご提案いたします。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    来年春(時期未定)から開始する新規事業「オーナーデスク」のオペレーターを担当頂きます。【具体的には…】■お客様電話対応■各種業者手配■フロント補助、会計補助、その他マンション管理に関わる業務【オーナーデスクとは】本来同社のような管理会社は、分譲マンションの共用部分の管理しか行いません。この「オーナーデスク」では、当社管理物件のオーナー様からの、住まいに関する様々なお問い合わせにお応えする窓口となります。専用のフリーダイヤルを開設し、そこに来るオーナー様からの各種ご要望にお応えするのが仕事の主なものです。イメージとしては、コールセンターに近い業務となります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    288万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市昭和区隼人町7番12 セブンス杁中1階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆積水ハウスグループのマンション管理会社◆平均残業20h/月・年間休日129日・土日出勤の際は原則振替休日取得・定年65歳、再雇用70歳までで、長期的にご就業頂くことが可能となっております。

  • 仕事内容

    ザイマックスグループが管理をしている物件の店舗(法人顧客)からの設備修理依頼対応を担当頂きます。自社コールセンターのリーダー候補として、まずはオペレーターからスタートして頂きます!【具体的には】■ドラックストアやスーパーなど提携している法人店舗様向けのお問い合わせ対応■PCへの簡単なデータ入力■業者への連絡と日程調整 お問い合わせ例:「売場の照明が点かない」「エアコンの効きが悪い」といった、店舗の電気・空調・給排水設備等のトラブルが多いです。【キャリアパス】研修制度もしっかりしており、実務をこなしながらゆくゆくはリーダーとしてのステップアップも目指せる環境です。【募集背景】新規物件受託につき増員【平均残業】15h/月【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目4-2(11/1以降)

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【平均残業15h/月】WLB◎長期就業可能な環境です!

  • 仕事内容

    自社ブランドマンションの契約管理・資金回収業務をお任せ致します。契約事務を円滑に進めるだけでなく、お客様との信頼関係を築きながら業務に当たってくださる方を募集しております。【具体的には】■販売分譲マンションの契約業務・住宅ローンの相談/申込/審査などの手続き事務・不動産会社やマンションを購入する方からの電話対応・不動産売買に必要な書類のご案内・申込書類の不備チェック、金融機関への書類提出・自社システムへの顧客データ入力・登記申請事務及び資金精算業務■自社所有・仲介する物件の受付/契約業務・内覧対応・不動産仲介業務 ・売上回収業務 など

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~510万円※経験に応ず

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