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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のマーケティング・企画の求人情報。
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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    新規事業担当 (M&A戦略担当)

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でM&A(企業買収等)の実行をサポートし、 ライフアメニティカンパニーズ全体の発展を実現できる新規事業(M&A戦略担当)担当を募集します。
    【業務内容】
    新規事業開発部門や、既存事業の事業推進部門が取り組む事業において、財務部門の責任者として、専門的知識を活用した分析を行いつつ、 社内外の関係者と利害調整も行い、M&A等の取引の成立に向けた業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・経営戦略、事業戦略の策定
    ・経営分析、受注案件分析、CFマネジメント
    ・デューデリジェンス等を通じたM&Aの企画検討及び実施
    ・(新規事業担当とともに)新規事業企画立案における財務領域のスキーム構築
    ・資金調達目的での資本政策立案
    ・資金調達及び資金運用の管理(資金繰り、銀行折衝)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、■当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業■既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業 を展開し、数々の変革に挑んでいます。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    新規事業担当

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)、市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)、見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング、KPIの設定および管理手法の開発、サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・実行
    ①『ママさん向けシェアオフィス』など、既存事業である建物管理事業のリソースを活かしたマンション住民・テナント・施設利用者などを対象にした新サービス
    ②既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)
    ③不動産の新たな利用・運営形態(医療モール、企業向けの寮・社宅)の開発
    ④不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)
    などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。
    ※過去に、当社では、シニア領域(高齢者施設の運営・訪問介護サービス事業)での新事業企画を実行し、当社の3本の事業柱のひとつとなった事例もあります。
    ■責任者として事業展開のマネジメント
    経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。経営者と近い立場で事業運営を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    これまでの経験・知識を活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業(分譲マンション向け専有部サービス)を更に拡大に寄与していただける方を募集します。
    【業務内容】
    同社管理マンション(約26万世帯)を対象に、専有部および個人向けの各種サービスを提供しています。①管理組合向け商材の開発・提案 ②個人向け物販・生活サービスの開発・提案 ③リフォームサービス ④資産管理サポート(売買仲介・賃貸・空き家管理) →部門全体では上記領域をカバーしておりますが、今回は主に①~②の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ①管理組合向け商材の提案補助
    インターネットサービスの開発・提供、管理組合向け防災用品の提案、IOT関連サービスの提供
    ②個人向け物販・生活支援サービスの提案
    防災用品・消耗品などの販売、保管付宅配クリーニング、家事代行の紹介
    →①、②ともに、協力会社各社と提携を行い、商品開発、営業活動を行っています。

  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務【未経験可/東京都】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。
    土地の取得等は住友商事が行っています。
    【具体的には】
    対外交渉やプレゼン等多く行います。
    ■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査
    ■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南 ■京都ファミリー
    ■ならファミリー ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務【東京都】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。
    土地の取得等は住友商事が行っています。
    【具体的には】
    対外交渉やプレゼン等多く行います。
    ■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査
    ■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南 ■京都ファミリー
    ■ならファミリー ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。
  • 株式会社シービーエス
    業務改善担当(事業部責任者クラス)※急募

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルサービス事業部における責任者候補として、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■営業系事業部門の合理化を画策して生産性向上を図る。
    ■労務管理の効果的対策を講じ、組織課題改善および経営利益好転を図る
    【配属部署】ビルサービス事業部門(役員直下の裁量権のあるポジションです)。オフィスビルを中心に、百数十箇所のビルを管理しており、管理スタッフは総勢1600名程度です。同事業部のトップとして、下記のミッションを遂行して頂きます。
    《募集背景とミッション》 同事業部の労務管理および収益・売上管理をご担当頂きます。創業60年の同社は様々な事業を展開しておりますが、同社の中核に当たる事業部の業務改善を実施し、更なる成長を遂げるための戦略策定とメンバーマネジメント業務をお任せします。100年企業を目指す同社において、思い切った改革に着手頂きます。

    会社特徴

    ☆★ビル管理事業からスタートし、1960年の創業から来年で創立60年を迎えます★☆
    《シービーエスの特長》 それはビルメンテナンスやセキュリティの実績に裏づけられた、豊富な人材と高度な技術による総合能力の高さです。現在はビル管理(大手出版社、新聞社、テレビ局、大手ホテル等の清掃・ホテル客室整備、大規模ビル設備管理)を軸に、リニューアル中心の建築施工管理事業や人材派遣事業などに力を入れ、多角的にビジネス展開をしております。
       【「イノベーション」 これが私たちの成長戦略のキーワードです。】
     成長戦略のひとつは、「発電事業」への本格的な参入です。2014年8月に太陽光発電所を始動させて以来、現在国内3カ所においてプロジェクトを進めており事業の加速を図っております。省エネルギーの推進と同様に、今後はエネルギーを創る立場として、エネルギーの蓄積も念頭に、長い将来にわたっての安定したエネルギー供給、効率的なエネルギー管理を提供してまいります。
     成長戦略のもうひとつの柱は、「グローバル事業」の推進です。2013年7月にミャンマーに新会社を設立し、アジアを中心に日本で培ってきたビルマネジメントのノウハウを活かし、これから海外に進出されるお客様、そしてアジアの皆様が安心してコアビジネスに注力できる経営環境作りをサポートして参ります。

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-15NS虎ノ門ビル9階

    担当者のコメント

    【創業60年の同社は『100年企業』を目指し、今後更なる成長を続けていくための中核事業部の改革に着手頂ける環境です】
    ★役員直下のポジションで、裁量権をもって思い切った業務改善に携われる醍醐味がございます★
  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【大分】パークプレイス(複合商業施設)の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大分県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「パークプレイス大分」もしくは「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    大分県大分市公園通り西2丁目1番https://shop.parkplace-oita.com/

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【福岡】Hit住宅展示場の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    福岡県福岡市西区愛宕or福岡市東区香椎浜https://www.hitweb.co.jp/
    福岡県久留米市篠山町or大野城市南大利

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 仕事内容

    「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    福岡県福岡市西区愛宕or福岡市東区香椎浜https://www.hitweb.co.jp/
    福岡県久留米市篠山町or大野城市南大利

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 仕事内容

    「パークプレイス大分」もしくは「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    大分県大分市公園通り西2丁目1番https://shop.parkplace-oita.com/

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 株式会社サンケイビル
    用地仕入れ~事業計画【分譲/賃貸マンション】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の住宅開発部にて、同社が開発する分譲または賃貸マンションの用地仕入れから事業企画など下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    同社が開発する分譲・賃貸マンション案件をメインに、用地仕入れから事業企画までをご担当いただきます。
    【エリア】一都三県で基本的には駅近にて開発を行っております。
    【配属部署】住宅開発部(部門長40代) 8名
    ※業界の先行きを不安視される方もいますが、同社は徹底したマーケットサーチから
    都心に特化しておりますので、大きな影響を受ける心配はしておりません。

    会社特徴

    【『ビル』、『住宅』、『ホテルリゾート』、『シニア』の4事業を柱として
                              不動産業を展開する総合デベロッパー】
    ■ビル事業では、東京・大阪において良質なオフィス空間を供給し、新たにミッドサイズオフィスビル『S-GATE』を展開。利便性の高い商業施設を運営するとともに、市場ニーズに応じた不動産商品の開発を推進しています。
    ■住宅事業では、『ルフォン』が信頼のマンションブランドとして着実に成長しており、賃貸レジデンスの実績も数を伸ばしています。さらに新たな分野の不動産開発を進めています。
    ■シニア事業は、自立支援介護(元気になる介護)を実践した施設運営が評価され、業界内において存在感を高めています。
    ■ホテルリゾート事業では、シティ&リゾートホテル、水族館、ゴルフ場など多彩な施設を運営しています。
    ■劇場ホールの運営、飲食事業などを展開しており、海外での事業展開に向けて準備を進めています。
    ★株式会社フジ・メディア・ホールディングス(100%)

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    担当者のコメント

    【『ビル』、『住宅』、『ホテルリゾート』、『シニア』手がける総合不動産デベロッパー】【残業時間:30~35時間】
    ★将来的にはマンション以外にも幅広く携われる可能性があります!
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    プロモーションスタッフ※嘱託社員

    年収
    380万円~
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    イベントの企画・ディレクション業務、イベント開催におけるアドバイザー業務をご担当頂きます。
    <テナント企業から受託するイベントの場合>
    プランナー兼ディレクターとして実務を担って頂きます。クライアントのニーズを元に企画案を作成し、受注確定した際の委託先(イベント会社・制作会社など)調整、当日の運営サポート(音響・映像等テクニカル含む)などが業務内容となります。
    例.アニバーサリー(周年イベント・引越し祝いなど)、 ES向上(ファミリーデーなど)を目的とするイベントを中心に、日本酒セミナーや女性の働き方セミナ―など
      
    <三井不動産がクライアントのイベントの場合>
    オフィスビルのテナントワーカー向けイベントの実現に向け、アドバイザーとして正社員をサポート頂きます。 テーマに沿ったイベントを企画から運営まで正社員が主担当として行いますので、専門知識を踏まえてアドバイス・サポート頂きます。
    例.テナント企業に参加していただくフットサル大会(スポーツ系)やのど自慢大会(エンタメ系)など、大会形式のものや、商品キャンペーン、季節のイベント等

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★様々なイベントの企画から運営まで一貫してご担当頂けるため、クライアントも多種多様で幅広い業務を経験することができます★
  • 東邦不動産株式会社
    施設運営・イベント施策企画【名古屋/転勤なし】

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦和みなとゴルフの運営に関する業務全般をお任せします。
    【業務内容】
    ■一般営業および各企画・運営・管理
    ■各種PR施策、イベントの検討(HP作成管理、チラシ作成等)
    ■パート・アルバイトの教育、シフト管理
    ■その他予算管理、防災、その他総務に係わる事項の検討・実施
    【組織構成】
    配属先の港事業部 邦和みなとゴルフは、所長(50歳代女性)、担当(60歳代、50歳代、40歳代、30歳代)の合計5名の要員で構成されています。
    【残業時間】月平均10時間以内

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区河口町1-48 ※車通勤必須

    担当者のコメント

    東邦不動産は、東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、様々な事業活動を通じて、いきいきとした社会の実現を目指しています。

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