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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の不動産・建設関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人332件中 1~20件を表示

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    機械器具設置工事 施工管理技術者【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が管理組合より受けてきた関西エリアの案件に対し、主に機械器具設置工事の施工管理技術者として、修繕計画の立案~工事完了までお任せします。
    マンション管理組合の大切な不動産資産を維持・向上して行くため、営業担当・下請け業者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います。
    【具体的には…】
    ■機械器具調査診断、建物調査診断、報告書作成
    ■工事仕様書、見積書作成
    ■設計監理、施工管理 など
    ■リニューアル工事提案
    【組織構成】下記3つに組織が分かれています。
    ・大規模修繕担当:24名(女性4名)
    ・小規模修繕担当:10名(女性1名)
    ・リフォーム:3名(女性1名)
    ※年齢層は20代~60代まで様々です。

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!【福利厚生充実】【年間休日124日】【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部37名(大規模24名、小規模10名、リフォーム3名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 双日総合管理株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル》

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルのPM業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
    ◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
    ◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
    【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
    部長含めて17名が在籍。その中でPM業務担当は社員は8名います。
    【部署の担当物件】事務所ビル、賃貸マンション等

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    受託物件拡大による人材補充のための増員です!Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 双日総合管理株式会社
    マンション管理の技術スタッフ ※残業20時間程度/月平均

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション管理の技術スタッフとして、同社が管理運営するマンションの長期修繕計画の策定や建物目視点検等、マンションの建築的要因における各種課題やそれに伴う改修全般の支援業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆長期修繕計画書の策定 ◆建物目視点検の実施
    ◆管理組合で取り上げられた技術的課題に対する対応
    ◆専有部リフォーム届けの審査
    ◆管理組合への改修提案に関わる業務
    ◆アフターサービスに関わる業務
    《配属部署》マンション事業本部 マンション技術管理部 東京技術管理課 6名
    中途入社の方が多いので馴染みやすく、他部署とのやりとりも頻繁にあり、連携が取りやすくスムーズに仕事を進められる環境です。

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
  • 双日総合管理株式会社
    マンションの大規模修繕の企画提案、工事監理

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション管理の技術スタッフとして、同社が管理運営するマンションの長期修繕計画の策定や建物目視点検等、マンションの建築的要因における各種課題やそれに伴う改修全般の支援業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆大規模修繕工事の運営:建物診断から工事監理までの設計コンサルティング業務を担当。大規模修繕工事に向け修繕計画を立案し、お客様にとってより良い修繕となるよう工事完成まで一貫して携わっていきます。
    ◆管理組合への修繕提案:大規模修繕やその他の修繕に関して、その都度理事会に出席し、管理組合が求める修繕を専門家の立場で具体的に提案。
    ◆工事管理の実施:大規模以外の修繕工事の場合は、工事着工から完成までの工事管理を担当。現場に足を運んで、工事がスムーズに進むように各種管理を手掛けます。
    《配属部署》マンション事業本部 マンション技術管理部 マンション工事課7名

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】《マンション技術管理部 マンション工事課の案件です》
    中途入社の方が多いので馴染みやすく、他部署とのやりとりも頻繁にあり、連携が取りやすくスムーズに仕事を進められる環境です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【東京】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの理事会や修繕委員会に出席し、建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金の積立額を踏まえ、建物担当者(マンションプランナー)と連携し、修繕工事の提案を行っていただきます。(大規模修繕工事・鉄部塗装工事・防水工事等々)
    【具体的には】
    ・自社元請工事の見積書・提案書作成、共力会社(施工会社)の選定、お客様への提案、受注促進
    ・受注した工事の工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)と報告書作成
    ・大規模修繕工事における施工会社の選定補助業務(各社見積もりの取りまとめや、ヒアリング会の運営)
    ・大規模修繕工事における工事監理業務(週1回程度の現場巡回、現場代理人との打ち合わせ、お客様への進捗報告)
    ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ・工事説明会の実施、運営補助
    参考: http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
    【配属先】
    技術サービス部門:虎ノ門

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル 15階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【横浜】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 17階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【赤坂もしくは新宿】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号
    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの理事会や修繕委員会に出席し、建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金の積立額を踏まえ、建物担当者(マンションプランナー)と連携し、修繕工事の提案を行っていただきます。(大規模修繕工事・鉄部塗装工事・防水工事等々)
    【具体的には】
    ・自社元請工事の見積書・提案書作成、共力会社(施工会社)の選定、お客様への提案、受注促進
    ・受注した工事の工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)と報告書作成
    ・大規模修繕工事における施工会社の選定補助業務(各社見積もりの取りまとめや、ヒアリング会の運営)
    ・大規模修繕工事における工事監理業務(週1回程度の現場巡回、現場代理人との打ち合わせ、お客様への進捗報告)
    ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ・工事説明会の実施、運営補助
    参考: http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
    【配属先】
    技術サービス部門:虎ノ門

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    クライアントサポート事業(営業受注・現場管理)≪九段下≫

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業へのオフィス移転をメインとした什器販売・内装工事・ファシリティ業務全般の営業・受注・現場管理等の業務を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ①現場調査・ヒヤリング → ②オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等)→ ③改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ) → ④作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な動線の検討)→ ⑤内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注) → ⑥什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など) → ⑦オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理) → ⑧オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート) → ⑨見直評価(アフターフォロー)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都九段下

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【名古屋/神戸】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ7階

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【福岡】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20  渡辺地所福岡駅前ビル
    福岡県北九州市小倉北区竪町1-6-1 小倉NSビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【札幌/仙台】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【東京本社/大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 双日総合管理株式会社
    リーシングマネージャー

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社がプロパティマネジメント(運営管理)を受託しているオフィスビルやレジデンス物件のリーシング業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆リーシング対象物件周辺のマーケット情報の取得およびデータ化
    ◆リーシング対象物件の賃料査定書の作成
    ◆リーシングプランの企画立案及び提案、その後のスケジュール管理
    ◆契約申込者または企業との賃貸借契約書のドラフティングから契約締結、入居工事までの窓口担当。(それ以降の業務はPM担当者へ引継ぎ)
    ◆オーナーに対するウィークリーレポートの作成、報告
    ◆協力仲介企業のマネジメント(仲介企業とは、毎月最低10社と定例会議をしていただきます)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    専有部営業企画スタッフ(技術職)【東京】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、住居内(専有部)サービスの提供を行います。
    【具体的には】
    ◆住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
    →住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、
    ◆下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり、アフター対応など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 東京美装興業株式会社
    設備CM【土日休み】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※メンテナンス委託頂いているビルや商業施設に関する設備系の依頼に対して、実際の問題解決から、設計・施工方法・コストの計画立案、現場の施工監理まで設備を担当していただきます。
    【魅力】
    ■資格取得を奨励。資格取得の為に企業からのバックアップ体制有り。受験費用(1回まで)や登録費用を企業が支給します。
    ■未経験分野に関しては、3人1人組のチームを敷いて、技術的にフォローします。専門分野を活かして、幅広い経験が積める環境です。
    ■コスト削減など上流から下流まで携われるため、スキル向上にも繋がります。
    【キャリアパス】
    年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
    【配属先】東京本社 建築部(20名)【転勤】転勤は当面ございません。

    会社特徴

    ■現在では創業より60年近く経ち、「時代の先取り」をモットーにビル管理専門業者として基盤を築いてきました。
    ■その基盤の上でプロパティマネジメントやファシリティマネジメント、建物のリニューアルやコンバーション、建物診断などの建築エンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフト両面から、質の高いサービスを提供しています。
    ■現在、日本全国において千数百棟あるビルの常駐管理をしており、これらの現場における貴重な体験を「企業の財産」として、データーベース化する事により知の経営を推進し、お客様に最適なソリューションを提案しています。
    <業界内での立ち位置>
    ■グループの年商は350億円を突破し、業界を引っ張っていくリーダー的存在として今後も日本全国で事業展開を続けていきます。
    ■独立系総合ビルメンテナンス会社のため、様々な案件を担当しており、社内の風通しも良く、個人に業務裁量を任せる風土のため、腰を据えて働けます。
    【社内平均年齢】45歳

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング9階

    担当者のコメント

    ★残業も月10~20時間程度でワークライフバランスを図ることが出来ます。
    ★自社でPM、FM、BMを提供しているため、一貫したトータルマネジメントサービスを提供しています!
  • 東京美装興業株式会社
    建築CM【土日休み】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メンテナンスの委託を頂いている顧客の改修工事・新築工事のご要望に対して、建物状況調査、修繕予算作成、工事入札・管理、中長期修繕計画の作成、建築施工監理業務を担当していただきます。
    【魅力】
    ■資格取得を奨励。資格取得の為に企業からのバックアップ体制有り。受験費用(1回まで)や登録費用を企業が支給します。
    ■未経験分野に関しては、3人1人組のチームを敷いて、技術的にフォローします。専門分野を活かして、幅広い経験が積める環境です。
    ■コスト削減など上流から下流まで携われるため、スキル向上にも繋がります。
    【キャリアパス】
    年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
    【配属先】東京本社 建築部(20名)【転勤】転勤は当面ございません。

    会社特徴

    ■現在では創業より60年近く経ち、「時代の先取り」をモットーにビル管理専門業者として基盤を築いてきました。
    ■その基盤の上でプロパティマネジメントやファシリティマネジメント、建物のリニューアルやコンバーション、建物診断などの建築エンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフト両面から、質の高いサービスを提供しています。
    ■現在、日本全国において千数百棟あるビルの常駐管理をしており、これらの現場における貴重な体験を「企業の財産」として、データーベース化する事により知の経営を推進し、お客様に最適なソリューションを提案しています。
    <業界内での立ち位置>
    ■グループの年商は350億円を突破し、業界を引っ張っていくリーダー的存在として今後も日本全国で事業展開を続けていきます。
    ■独立系総合ビルメンテナンス会社のため、様々な案件を担当しており、社内の風通しも良く、個人に業務裁量を任せる風土のため、腰を据えて働けます。
    【社内平均年齢】45歳

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング9階

    担当者のコメント

    ★残業も月10~20時間程度でワークライフバランスを図ることが出来ます。
    ★自社でPM、FM、BMを提供しているため、一貫したトータルマネジメントサービスを提供しています!
  • 株式会社東急コミュニティー
    設備技術員(設備の施工管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション・ビルにおける諸設備の施工管理業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■マンション管理組合及びビルオーナーへの工事提案業務
    ■設備工事の実施・立会い・アフター対応
    ■各種報告書・提案書・見積り作成業務
    ■その他所属部署から指示事項やマニュアルに則った業務の実施 等
    ※営業と連携をとって技術面のサポート業務やマンション居住者向けの説明会等で居住者の方との折衝もお任せします。
    【部署構成】7名
    【工期】1ヵ月~3ヵ月程度
    【エリア】関西圏中心 ※出張はほとんどございません。

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3丁目2番8号 岩田東急ビル4F

    担当者のコメント

    ◆東急グループ:マンションライフサポート事業、ビルマネジメント事業などを手掛ける企業です◆
    【年間休日121日】【定着率高い】

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