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不動産売買・仲介業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    戸建用地企画・用地管理

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    戸建分譲用地の企画・商品化・販売促進までの一連の業務を担当する部署でいずれかの業務を頂きます。
    ●企画/設計:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。
    ●外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。
    たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。
    ●契約/決済業務:不動産売買契約書の作成やチェックを行う業務です。有資格者の方は実際に契約に同行し、重要事項説明を読んでいただくこともあります。契約に関するリスクを未然に防ぐ、重要な職務になります。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社分譲マンションの事業推進業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■自社物件のプラン・企画検討
    ■販売補助
    ■予算管理等の土地の検討時からお客様への引渡までの一連の事業推進業務
    ●企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願いいたします。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業マーケティング担当

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■マーケッティング、トレンドリサーチ
    ■他社物件のヒアリング調査
    ■調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ■関係部署とスケジュール調整
    ■広告代理店との調整業務
    ■パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ■販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 仕事内容

    ~自分の作ったものが半永久的に地図に残るものを作る仕事です~
    【具体的な仕事内容】
    ◆商品企画…マーケット調査/建物の方向性や内容を決定
    ◆プロモーション戦略…広告代理店とプロモーション内
    容打ち合わせ等
    ◆販売戦略…モデルルームのレイアウト/目標販売数達成のための広告費等。販売数に伸び悩んだ際には、PRの方向性
    から調整していきます。
    ◆完売までは半年から1年半程。担当案件に関しては約2年担当頂きます。
    【情報を更新】
    良い企画を生むためにSNSや人気のカフェなど訪れて流行にアンテナを張っています!また座談会を開催し、お客様の意見や感想を直接聞く機会を設けるなど次のアイディアに繋げています。
    【担当物件】
    物件の企画には≪美活≫をテーマにしたお風呂の設備などがあり、実際に一流ホテルに宿泊し、魅力に感じた点を取り入れたりしています。完成後は購入者様にお会いすることも。

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル18F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のTHEグローバル社のグループ企業。独立系販売会社としては首都圏で販売戸数トップレベルで、受託物件はすべて完売という強力な販売力、デザイン性に優れたマンションの商品力を持った企業です。
  • 株式会社グローバル住販
    仲介販売の販売促進、企画、マーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    仲介部門集客強化のための中古物件の販売促進業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ホームページの作成、更新、運用 ・集客用チラシ
    ■DM の作成、納品、投函業者の手配
    ■情報サイト(SUUMO など)の更新・管理業務
    ■イベント、セミナーなどの企画・運営サポート
    ■マーケティング戦略の企画立案
    【配属部署】
    ◎人形町仲介センター :人数 7 名(男 4・女 3)、平均年齢 32 歳(所属長 35 歳)
    ◎錦糸町仲介センター :人数 6 名(男 4・女 2)、平均年齢 31 歳(所属長 34 歳)

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町 1-16-7-6F
    東京都墨田区江東橋 4-29-13-7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のTHEグローバル社のグループ企業。独立系販売会社としては首都圏で販売戸数トップレベルで、受託物件はすべて完売という強力な販売力、デザイン性に優れたマンションの商品力を持った企業です。
  • 株式会社グローバル住販
    WEBプロデューサー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のWEBプロデューサーとして新規事業の立ち上げやクラウドファンティングの作成に関わるWEBディレクター業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆Webサイトの企画・運用・制作
    ◆ディレクション業務、協力会社との折衝
    ◆HTML/CSS/JavaScriptを使った簡単なコーディング
    ~仕事の流れ~
    企画・プロデュース マーケティング・データ分析などを行った上で 「どういうものを作れば、集まるのか?」 スタッフ一丸で考えていきます。開発ディレクション 外部の制作会社へ依頼を行った後、 定期的に打ち合わせを行いながら リリースに向けて、予算・進行を管理していきます。
    【募集背景】新規事業立ち上げの為の増員募集

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル18F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★THEグローバル社のグループ企業。
    不動産×ITをクラウドファンティングの新規事業担当となります。
  • 株式会社ボルテックス
    経営企画スタッフ【経営統括本部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◎IR活動(資料作成、報告など)
    ◎幹部会議、報告用資料の作成
    ◎上記体制の構築
    ○経営方針・中期経営計画・事業戦略の策定
    ○予算統制(予算編成、予算実績管理)
    ○M&A戦略の立案、遂行
    ○市場調査、業界/企業/競合分析
    ○経営情報の管理、レポート(取締役会への月次報告)
    ○新規事業の創出、新規アライアンスの創出
    ◎:主業務 ○:対応いただく可能性のある業務
    【配属部署】経営統括本部 経営企画課 

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    広報スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■一般誌、経済誌・専門誌を含めたメディアリレーション構築から記事化まで
    ■プレスリリースの文章作成・校正・配信対応
    ■業界誌を招いたランチョン、物件見学会等企画物の立案、実施から記事化まで
    ■当社公式Facebookの運用(ファンづくりを目的をしたコンテンツ企画/記事作成・更新)
    ■関係部署との調整・協業、社内稟議作成
    ■リスク広報
    【配属部署】ブランドマネジメント室 コーポレート広報部門
    一貫性・統一性の高い強固なブランディングで、すべてのステークホルダー(顧客・社員・社会)との間に長期的な揺るぎない信頼と絆を構築し同社の企業価値向上に貢献する部署です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 社名非公開(不動産)
    Webマーケティング/経営企画部でグループ各社を担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★本社経営企画部にてWebマーケティング領域の担当者を募集です★
    【ミッション】:グループ各社のサイト編集、改善を外部のアウトソーシング会社と
    連携し、同社全体のWeb広告、マーケティング領域の推進を担っていただきます。
    ■不動産売買や投資家向けコンサルティングサービスに関するマーケティング施策の企画立案
    ■新規サイト及び既存サイト改修の企画、制作進行管理(主に制作会社や広告代理店会社へのディレクション業務)
    ■リスティング広告の運用、モニタリング、レポート作成
    ■紙媒体の広告作成、プレスリリースの作成
    ■既存サイトの運用改善(バナー作成、フォーム改善など)
    ■マーケティングツールの導入選定
    【部署構成】:経営企画部5名(内マーケティングは2名)
    マネージャーも30代で昨年ご入社された方です。将来的に新卒の配属も検討sいており、マネジメント、育成もお任せします。
    【社風/部署雰囲気】:約84%が中途入社の社員です。金融業界、製造業界からの転職組も活躍しており、中途入社、他業種だからといったハードルはありません。

  • 野村不動産株式会社
    ★9.15新着★ 市場調査・分析担当

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産事業・ブランディングの戦略強化に向け、問題分析・課題発掘・
    等をおこなう上で具体的には
    (1)市場調査 (2)アンケート調査 (3)分析・データ分析をメインに
    ご担当いただきます。
    不動産事業およびブランドに関する定性・定量調査の推進および示唆、
    トラッキング調査等の推進業務をご担当いただきます。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による

    担当者のコメント

    ★専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 株式会社ボルテックス
    ブランドマネジメント営業販促 アシスタント

    年収
    379万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部メンバーが商談の最前線で使用する販促プレゼン資料の企画立案からコンテンツの制作業務全般に携わっていただきます。
    社長・経営陣直下で営業戦略、販促企画を立案できる貴重なポジション。
    【具体的には】
    ■商談用プレゼン資料のコンテンツ立案・制作
    ■定期更新・商談者からオーダーされる個別商談資料の作成
    ■各種営業販促物の企画立案、コンテンツ開発・関係部署、関係者へのヒアリングと調整業務
    ■外部制作会社のディレクション、進行・品質・予算の管理・関係部署との調整・協業、社内稟議作成
    【やりがい・キャリアアップ】
    自ら開発した営業コンテンツやプレゼン資料が億単位の成約に直結する醍醐味を味わえる業務です。ご自身の成長スピードによって早期のキャリアアップ(昇給・昇格)も可能。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業【女性活躍】

    年収
    300万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※第2創生期に入り、今後は物件の企画なども社員みんなで意見を言い合っていけるよう取り組む予定です。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、今年で設立15年を超え、第2創生期を迎えます。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★オフィスをリノベーションされ、明るく仕事のしやすい環境があります。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:30ですが、休憩も1時間・30分・30分と計2時間取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-3-1 常泉ビル5階

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!女性活躍に力をいれています!
    ★産休育休など、ライフイベントにあわせた働き方をして頂き、女性の働き方を一緒に確立しましょう!

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