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不動産・建設業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

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公開中の求人111件中 1~20件を表示

  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング【不動産業界を変革する】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    営業企画【不動産業界を変革する】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■営業戦略・戦術の立案
    ■市場調査、競合環境分析
    ■営業体制構築
    ※組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。同社が実現したい事に共感し、キャッシュエンジンである営業組織を牽引いただける方を歓迎致します。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】【Confidential案件】
  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 国際航業株式会社
    まちづくりに関する事業企画・コンサルタント

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■地方創生の流れの中で、持続可能な地域づくり、まちづくりを支える人材として、以下の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・公共施設の企画、調査、計画や、まちづくりに関する企画、調査、計画などの各種コンサルティング業務
    ・地域の活性化につながる各種事業の企画、運営に関する業務
    <幅広いスキルが身につく>
    ◇企画提案資料の作成スキル
    ◇建築・土木・プラントに関する技術的な知識や業務経験 
    ◇建設・設計・施設運営会社での実務経験
    ◇公共施設の整備・運営などの経験

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 三洋テクノマリン株式会社
    ※急募※測量・地質系の調査・計画の技術者【東京・札幌】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国土交通省や環境省といった官公庁や地方自治体、さらには一般企業などからの依頼を受け、海域の深浅測量や水路測量、各種海底地質探査、全国現地調査及びデータ処理・解析を行ないます。
    海域における社会資本整備を進めていくために必要となる海底地形・地質等の情報を取得するために、質の高い測量・地質調査を行い、その情報を提供して頂きます。また、取得したデータをもとにした、コンサルティングも行っています。

    【具体的には】
    ■深浅測量
    ■地質調査(音波探査、底質採取等)
    ■深浅測量データや地質データの解析等
    チームで測量を3~5名体制で行って頂きます!
    海泊はなく、毎回近くの民宿などに泊まって調査に出て頂きます。
    【配属先】本社技術部 技術第1部 あるいは 札幌支店

    会社特徴

    ≪自然と人間との調和を創造している水域環境コンサルタント≫
    ■同社は創業60年以上の会社です。1959年に海域の測量会社「三洋水路測量株式会社」として設立されました。以降、「沿岸の海の基本図」(元:海上保安庁水路部)に代表される海域の測量調査のほか、火力・原子力発電所の建設に伴う海洋調査・環境調査や、海底ケーブル設置に伴う海洋・海底調査、更には水質調査・地質調査・計量証明等へと業務を拡充し、これに伴い全国各地に拠点網を拡大してきました。
    ■1991年には「三洋テクノマリン株式会社」と社名を変更し、海域や河川・湖沼を中心とした水域、更には陸域までの業務に関わる環境総合コンサルタントとして、創業当初から永年にわたり蓄積した技術を駆使しながら、自然と人間が調和する社会の発展に貢献しています。
    ■顧客は官公庁等の公共事業または準公共と呼ばれる電力関連会社が8割以上を占めておりますので、非常に安定しています。
    【社風】
    チームワークを大切にする会社で非常にアットホームです。年功序列は一切なく、技術があればいくらでも成長できる環境が整っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町 1-3-17三洋テクノマリンビル
    北海道札幌市中央区北3条東3-1-30KNビル2F

    担当者のコメント

    【残業20~30時間程度/月平均!社会貢献度の高い職務です。】「海洋」に特化している企業は業界内でも数少なく、高度な技術が求められています!全体の50%が中途入社と、中途採用に積極的であり、女性も活躍している会社です。
  • 株式会社プレック研究所
    植物・生態系等自然分野の環境調査/環境影響評価に関する業務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    植物、生態系等自然分野の環境調査、環境影響評価に関する業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆動物・植物・生態系に関する調査・解析 ◆環境影響評価 ◆環境保全計画 ◆環境学習・教育といった分野のフィールドワークから報告書取りまとめまでを行います。
    《魅力のポイント》
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。
    創設から46年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。
    近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。

    会社特徴

    【日本国内の「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降連続シェアトップ獲得】
    ~環境分野に強みを持った建設コンサルタント~
    ◆主に下記4つの部門を軸として、取り組まれております。
    (1)調査部門~動物・植物に関する影響調査など (2)計画部門~環境計画や自然公園計画など
    (3)設計部門~都市・地域計画や建築・環境設計など (4)歴史・文化部門~世界遺産に関する業務等
    ◆受注の8割が国や地方自治体などの公共団体であります。
    ◆またイコモスに所属しており、世界遺産に関する業務も携わられておられ、深いつながりをお持ちです。※イコモス=世界遺産委員会(ユネスコ内の組織)の諮問機関
    《強み》
    ◆行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案できる技術力にあります。
    ◆技術力向上のため、これまでスタディレポート(論文)の発行、特許の取得、自主研究の積極的推進等、積極的な活動を行ってきておられます。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7-6

    担当者のコメント

    【創設から46年間一度も赤字決算の都市がない老舗優良企業!建設コンサルタント造園部門では2010年以降シェアトップ!】
    【公園・動物園・植物園・世界遺産等の身近な自然に大きく関与している環境コンサルタント!受注の8割程度が公共で貢献性も高いです!】
  • 株式会社スタイルポート
    マーケティングプロデューサー  ※2022年上場予定

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主にマンションデベロッパーや不動産会社、リフォーム事業者といった法人クライアント向けに、ROOVを活用した新たな販売ソリューションを広め、定着させることで、本事業をリードしていただきます。売上責任を負う業務となりますが、スタートアップの現ステージでは、単なる売上数値よりも、より深いクライアントや業界の理解、営業活動の戦略性やその推進実行、ポジティブなPDCAサイクルを回し続けることがより重要であると考えています。 以下業務を個人およびチームにて行います。
    ■営業戦略の立案とその推進(管理、トラッキング手法の開発含む)
    ■Webサイト、セミナー、イベント活動などによるマーケティングの立案と実施
    ■新規クライアントの開拓、アプローチ活動
    ■クライアント毎の販売手法の深い理解と課題設定
    ■クライアントの潜在ニーズの探索
    ■上記を踏まえた、ROOVの新たな活用方法の開発および提案
    ■ROOVの導入サポートおよび運用支援によるクライアントサクセスの実現
    ■クライアントコミュニケーションから生まれる改善点のプロダクトへのフィードバック
    ■新たなニーズに対応するためのサービスの開発  など

    会社特徴

    ■□国内唯一の優位性を発揮する優れた不動産VRサービス「ROOV」を独自開発■□
    同社は、不動産のエンジニアリング並びにコンサルティング会社であるスタイルリンク社とITベンチャー企業であるBULB社の2社を母体として設立されたスタートアップ企業。業界経験20年の代表取締役間所氏はじめ、不動産のプロフェッショナル集団です。2018年11月にみずほキャピタル、みずほ銀行等より総額4.1億円の資金調達を実施。2022年IPOに向けて急成長中です。
    【VRを活用した不動産物件内覧システム「ROOV」(自社サービス)について】
    マンションや戸建住宅、商業施設、オフィスなどのあらゆる不動産物件の内部空間を、VRを活用して疑似体験できるシステム。「ROOV」が画期的なのは、一般家庭などの低スペックのPCやスマホなどのWebブラウザ上でもサクサク動かすことができます。不動産物件の購入や賃借の際、必ず現地で物件を確認する「内覧」が行われますが、「ROOV」があれば現地に行かなくても、家や移動先などで疑似的に可能です。さらに先々、AIによる自動接客機能を開発・搭載したり、例えばインターネットの不動産情報ページをクローニングし物件価格データを解析、気配値を提供する新サービスを開発するといった構想を描いています。
    【ニュースリリース】
    2019年4月にリクルート住まいカンパニーが運営する国内最大級の不動産ポータルサイト『SUUMO』の正式メニューとして提供

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室

    担当者のコメント

    【「不動産×VR」で業界に革新を!】最先端クノロジーと不動産ビジネスを切り口とした競合優位性の高いサービスを展開
    ■サービスの将来性が高く評価され大手VCから総額4.1億円の資金調達に成功!2022年IPO予定の成長企業です!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    新規事業担当 (M&A戦略担当)

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でM&A(企業買収等)の実行をサポートし、 ライフアメニティカンパニーズ全体の発展を実現できる新規事業(M&A戦略担当)担当を募集します。
    【業務内容】
    新規事業開発部門や、既存事業の事業推進部門が取り組む事業において、財務部門の責任者として、専門的知識を活用した分析を行いつつ、 社内外の関係者と利害調整も行い、M&A等の取引の成立に向けた業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・経営戦略、事業戦略の策定
    ・経営分析、受注案件分析、CFマネジメント
    ・デューデリジェンス等を通じたM&Aの企画検討及び実施
    ・(新規事業担当とともに)新規事業企画立案における財務領域のスキーム構築
    ・資金調達目的での資本政策立案
    ・資金調達及び資金運用の管理(資金繰り、銀行折衝)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、■当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業■既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業 を展開し、数々の変革に挑んでいます。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    新規事業担当

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)、市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)、見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング、KPIの設定および管理手法の開発、サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・実行
    ①『ママさん向けシェアオフィス』など、既存事業である建物管理事業のリソースを活かしたマンション住民・テナント・施設利用者などを対象にした新サービス
    ②既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)
    ③不動産の新たな利用・運営形態(医療モール、企業向けの寮・社宅)の開発
    ④不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)
    などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。
    ※過去に、当社では、シニア領域(高齢者施設の運営・訪問介護サービス事業)での新事業企画を実行し、当社の3本の事業柱のひとつとなった事例もあります。
    ■責任者として事業展開のマネジメント
    経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。経営者と近い立場で事業運営を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 株式会社GARDE
    企画・開発【海外と日本をつなぐ新規企画を募集!】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■高級ブランドショップや大規模・複合商業施設等の設計と施工をプロデュースする同社にて、海外と国内をつなぐ企画や提案をミッションとして、下記内容をご担当いただきます。
    インポートブランドの日本進出などの潜在的ニーズや、商業施設の開発・遊休地の活用方法検討段階など、交渉や商談に入る前段階の潜在的ニーズや情報・需要を汲み取り、自身で新規提携や出店など企画を提案し顕在化していただきます。
    【魅力ポイント】
    ◆インポートブランドの店舗制作をして成長した同社は、海外拠点が多数。
    ◆自身のアンテナや企画力・行動によって世に新しいものを生み出せるチャンス。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

    会社特徴

    ~G A R D E のデザインを通じて世界の人々に「感動・喜び・夢」 を与えたい~
    ■国内外有名トップブランドショップのインテリア・エクステリア~マーケティング戦略・プロモーション展開や百貨店、大型商業施設、サービス施設、コーポレート等のブランディング、マスタープラン、設計、環境、グラフィックデザインに企画からオープンまでトータルサポート。
    ■グローバルなブランディング・デザイン会社として東京本社、大阪オフィスの他、ミラノ、パリ、香港、シンガポール、ニューヨーク、ロスアンゼルスと世界各地に拠点を持ち、リテール、オフィス、レジデンス、ホテル、レストラン、公共施設等幅広い分野でサービスをご提供されています。
    ■少数精鋭の強みを活かした、会社の考え~方向性が末端まで伝わる際のスピードにこだわり行動できるよう、社員の動きやすさを第一に考えている企業様です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-2-1 2F・4F

    担当者のコメント

    【どんな物件でも、常に独創的でタイムレスな空間作りを目指して】
    業界内でも有名な、国内外有名トップブランドショップを多数手がける実績ある企業様です。
  • パーク24株式会社
    データアナリスト/データサイエンティスト

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    駐車場、カーシェア、レンタカー事業について、データ活用の視点からデータ分析業務をお任せします。
    ※同社が保有しているビックデータを基に、機械学習や数理解析等の技術を活用して分析し、新サービスに活かす仕事です。
    【職務詳細】
    下記の業務を中心に事業会社関係者とコミュニケーションを
    とりながらサービスの企画提案、事業改善の提案を行っていただきます。
    ■ビックデータの分析、解析
    ■新サービス、新商品の開発
    ■各事業会社、現場へのリサーチ
    ■プロジェクトの効果検証 等
    【組織体系】
    役員直下の情報管理部 データアナリティクスグループへの配属となります。
    現在はグループマネージャーを含め6名体制です。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    データベースエンジニア

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    職務内容:
    パーク24グループのデータベースを統括管理する元締め的な存在のポジションです。(この人が許可を出さないとDBは変えられない、くらいの権限を持つ人)
    パーク24グループが展開する様々な事業系システムや社内向け業務システムを支えるDBA全般(主にOracle)の管理と、ビックデータ基盤の設計から保守まで幅広く対応していける方を募集します。
    ■DB管理(Oracle Exadata)
    ■ DBのルール作成、ガイドライン作成
     ・開発サイドからの要望を受けて承認をする際の機能
     ・将来的なDBの運用や負荷を考えてコントロールするための機能
    ■ アプリ開発サイドからの問い合わせに対しての窓口対応、回答、許可出し
    ■ DBの中身をデザイン
    ■ (2020年に控えた)Oracle Exadata最新版へのリプレイス
    ■ パートナー会社社員のマネジメンDB担当は現状1人、1名のマネジメントも担当)

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    プローブデータ分析エンジニア

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:車載機器(GPSトラッカー、コネクテッドカー機器)から取得できるプローブデータ分析、並びに表示ツールの開発をお任せします。
    ■詳細:
    ・プローブデータの簡易表示ツールの開発
    ・プローブデータの分析基盤(サーバー)構成検討・構築
    ・分析基盤上で動作する表示ツールの開発
    ・事故データの機械学習環境構築
    ■用語補足と募集背景:
    カーシェアやレンタカーの車両に搭載している車載機から、移動軌跡や衝撃データ(プローブデータ)を取得しています。
    このデータの分析を行い、安全運転啓蒙や車両保全に繋げるためのツールの開発を行うメンバーを募集します。
    ■組織構成:商品開発部 ハードウェア開発グループ 車載機器チーム(6名)への配属となります。20代後半~30代がメンバーの中心です。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • 三井不動産株式会社
    社内SE(デジタルマーケティング・IoT/ビックデータ業務)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    当社および当社グループにおけるデジタルマーケティングの促進、および先進的なICTソリューション・サービスの調査、研究、実証実験等を行っています。商業施設を運営している当社は、オンラインでも購入ができる「&モール」を立ち上げ、いつでも買い物を楽しんで頂ける環境を拡大しています。
    また、Society5.0社会に向けて、街づくりの中で集まる様々なデータを安心安全かつ効果的に活用できる技術やサービスを研究し、また実証実験を行っています。その他にも、当社や当社グループが保有する顧客情報等を分析し、各事業部門に提案することで顧客への提供価値の向上を進めています。これら業務においては、先進技術の動向を研究しながら、当社および当社グループの多様な事業領域・顧客にどのような価値を提供できるのかを検証し、実装して頂きます。
    <具体事例>
    ・当社およびグループ会社へのデジタルマーケティングツール導入・分析
    ・IoTを活用した街づくりの検討・実証実験(PoC)
    ・ビッグデータ解析およびデータ解析に基づくソリューションサービスの検討
    ・不動産テックやロボット等先進技術のR&D

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】42.5歳 【関連会社】連結子会社255社/持分法適用関連会社78社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    ※ジョブローテーションの一環で、グループ会社へ出向していただく可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産デベロッパー★
    「不動産×デジタル」で、イノベーションを起こす
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • パーク24株式会社
    法人会員カード事業の統括部門担当者

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】:
    タイムズビジネスカード事業を管理・統括する部署において、以下の業務を担当いただきます。
    ■事業運営ルールの改善策立案、実行
    ■関連部署の業績評価管理(週次/月次の業績レポーティング等)
    ■営業支援、営業企画、マーケティング
    ※一つの業務を専門的に行うというよりも、当該事業の拡大に向けて幅広く関わっていただくイメージです。従って、記載のない庶務・雑務にも主体的に取り組んでいただける方を希望します。
    【募集背景】:『タイムズビジネスカード』は、タイムズ24・タイムズモビリティネットワークスといったパーク24グループの様々な企業と部署で横断的に展開しております。急速に会員数を伸ばしている法人会員事業の更なる拡大のため、重複している業務/非効率的な業務の洗い出しや、関連部署の業績管理など、当該事業責任者と共に活躍いただける方を大募集します。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2丁目20番4号

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社分譲マンションの事業推進業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■自社物件のプラン・企画検討
    ■販売補助
    ■予算管理等の土地の検討時からお客様への引渡までの一連の事業推進業務
    ●企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願いいたします。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • APAMAN株式会社
    経営企画部  【部長候補】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ※メイン業務は全社のコストマネジメントとなります。
    ■全社のコストマネジメント・組織運営・数値管理
    ■グループ内各社キーマンとの打ち合わせ、社内折衝
    ■報告書作成 等
    【求める人物像】
    ・前向きに取り組める方
    ・スピード感のある方(じっくり考えてから行動に移すより、考えながら進められる)
    ・改革していくことに抵抗が無い方
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    『第4次産業革命』とも呼ばれるIT化社会の到来を背景に、同社の強みを生かし更なる事業拡大を進行中です。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション広告・販売戦略 ※営業経験で応募可能!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆広告宣伝・販売戦略
    日本全国で開発する新築マンションのコンセプト決定から広告宣伝・販売戦略をトータルにお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務
    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。
    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!

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