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不動産・建設業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

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公開中の求人106件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    国内外における新規事業推進スタッフ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補としてを下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内・海外(※アジア圏)の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員
    ※シンガポール・香港 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社新日本建物
    経営企画【JASDAQ上場の総合デベロッパー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの経営・成長を支える経営企画の管理職候補として下記をおまかせします
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・立案
    ■中長期経営計画の立案
    ■予算消化状況のモニタリングとギャップ分析
    ■IR・SR(決算説明、メディア対応)
    【配属部署】2名(40半ば、30後半)兼任されているため
    【この仕事の魅力】
    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。又、社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • アーキテックス株式会社
    幹部候補(営業マーケティング領域)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幹部・幹部候補として営業・マーケティング領域の職務を担当頂きます。
    配属部署は要相談ですが、職務テーマは以下です。
    <営業領域>
    ・営業方針の策定(事業部長と策定していきます)、組織運営
    ・営業の人材育成:プランを定め、人材育成
    ・プレイングマネージャーとしての営業活動、メンバーの目標設定、評価
    <マーケティング>
    ・顧客の集客について課題抽出及び解決策の企画
    ・企画を施策(自社サイト構築、WEB広告、チラシ、CM等)の実行に向けて、社外の取引先と打ち合わせ、コンペの実行
    ・打ち出した広告の効果測定、次回の投資計画の策定

    会社特徴

    ■1998年創立以来、着実に成長を続けている企業です。
    【事業展開/リフォーム事業では独立系で全国トップクラスの実績】
    (1)リノベーション事業:古くなり需要が無くなった建物を、収益を生み出すデザインマンションへ創り変えることで新たな付加価値を付けています。
    (2)賃貸住宅リフォーム住宅:オリジナル商品、自社開発管理ソフトなど差別化と効率化に取り組み、独立系では全国トップクラスの実績です。
    (3)戸建建設事業:木造戸建住宅(注文・分譲)、賃貸住宅施工請負共に成長中です。
    (4)不動産仲介事業:今後は不動産の流動化が進むため、情報管理を進めていち早く需要にたどり着きマッチングを行っていきます。
    【風通しの良い社風】
    社長や役員との距離が近く、経営視点を養える環境、自由な発言を尊ぶ社風、そして若いうちから仕事を任せてもらえる環境がございます。
    【成長性】
    ■不況を寄せ付けず、連続増収を続け、安定収益を上げています。
    ■メインの賃貸住宅のリフォーム事業では大手企業との取引を中心に東海No1の年間約10,000件の実績がございます。

    勤務地

    愛知県岡崎市

    担当者のコメント

    ■住宅修繕事業で培った技術力を活かし総合建設請負事業も拡大成長!KanaLブランドで新築・リフォーム事業を展開!
    ■不景気でも収益安定の賃貸マンションリフォーム分野で東海エリアトップクラスの実績があり、安定した経営基盤があります。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ~大和ハウスグループ~新規事業担当

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)、市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)、見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング、KPIの設定および管理手法の開発、サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・実行
    ①『ママさん向けシェアオフィス』など、既存事業である建物管理事業のリソースを活かしたマンション住民・テナント・施設利用者などを対象にした新サービス
    ②既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)
    ③不動産の新たな利用・運営形態(医療モール、企業向けの寮・社宅)の開発
    ④不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)
    などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。
    ※過去に、当社では、シニア領域(高齢者施設の運営・訪問介護サービス事業)での新事業企画を実行し、当社の3本の事業柱のひとつとなった事例もあります。
    ■責任者として事業展開のマネジメント
    経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。経営者と近い立場で事業運営を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ~大和ハウスグループ~新規事業担当 (M&A戦略担当)

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でM&A(企業買収等)の実行をサポートし、 ライフアメニティカンパニーズ全体の発展を実現できる新規事業(M&A戦略担当)担当を募集します。
    【業務内容】
    新規事業開発部門や、既存事業の事業推進部門が取り組む事業において、財務部門の責任者として、専門的知識を活用した分析を行いつつ、 社内外の関係者と利害調整も行い、M&A等の取引の成立に向けた業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・経営戦略、事業戦略の策定
    ・経営分析、受注案件分析、CFマネジメント
    ・デューデリジェンス等を通じたM&Aの企画検討及び実施
    ・(新規事業担当とともに)新規事業企画立案における財務領域のスキーム構築
    ・資金調達目的での資本政策立案
    ・資金調達及び資金運用の管理(資金繰り、銀行折衝)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、■当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業■既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業 を展開し、数々の変革に挑んでいます。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ★大和ハウスグループ★経理財務部マネージャー

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤から、近年、電力の小売事業会社・大規模修繕工事の元請会社・医療モールの運営会社などの事業を新たにスタートし、いまや大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業となっております。従って、全国にまたがる各拠点対応・グループ会社経理業務・新規事業開発にかかわる立ち上げ等、経理財務での幅広い領域をマネジメントできる方が必要となります。そんな当社において、課長または部長候補として、組織マネジメントをお任せできる方を募集します。
    【業務内容】
    ■経理財務部門全体のマネジメント及び業務フローの再構築
    ■会社の新規事業展開に伴うグループ会社立ち上げの経理業務
    ■会社の経営計画の立案、予実管理
    【具体的には】
    以下の業務を行う部門のマネジメントをお任せします。
    ■月次、四半期、年次決算を取りまとめる財務会計業務
    ■月次決算報告・予算実績差異分析報告等の管理会計業務
    ■各種税務申告・税額計算、税務調査対応等
    ■経営意思決定に関わる分析・資料作成、専門部署としての提言
    ■既存の財務経理部門の業務組み直し(ex.紙ベースで行っている処理の電子化や、属人化している業務の標準化、チェックフローの見直し等)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 三洋テクノマリン株式会社
    測量・地質系の調査・計画の技術者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国土交通省や環境省といった官公庁や地方自治体、さらには一般企業などからの依頼を受け、海域の深浅測量や水路測量、各種海底地質探査、全国現地調査及びデータ処理・解析を行ないます。
    海域における社会資本整備を進めていくために必要となる海底地形・地質等の情報を取得するために、質の高い測量・地質調査を行い、その情報を提供して頂きます。また、取得したデータをもとにした、コンサルティングも行っています。
    【具体的には】
    ■深浅測量
    ■地質調査(音波探査、底質採取等)
    ■深浅測量データや地質データの解析等

    会社特徴

    ≪自然と人間との調和を創造している水域環境コンサルタント≫
    ■同社は創業57年の会社です。1959年に海域の測量会社「三洋水路測量株式会社」として設立されました。以降、「沿岸の海の基本図」(元:海上保安庁水路部)に代表される海域の測量調査のほか、火力・原子力発電所の建設に伴う海洋調査・環境調査や、海底ケーブル設置に伴う海洋・海底調査、更には水質調査・地質調査・計量証明等へと業務を拡充し、これに伴い全国各地に拠点網を拡大してきました。
    ■1991年には「三洋テクノマリン株式会社」と社名を変更し、海域や河川・湖沼を中心とした水域、更には陸域までの業務に関わる環境総合コンサルタントとして、創業当初から永年にわたり蓄積した技術を駆使しながら、自然と人間が調和する社会の発展に貢献しています。
    ■顧客は官公庁等の公共事業または準公共と呼ばれる電力関連会社が8割以上を占めておりますので、非常に安定しています。
    【社風】
    チームワークを大切にする会社で非常にアットホームです。年功序列は一切なく、技術があればいくらでも成長できる環境が整っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町 1-3-17三洋テクノマリンビル

    担当者のコメント

    【残業20~30時間程度/月平均!社会貢献度の高い職務です。】「海洋」に特化している企業は業界内でも数少なく、高度な技術が求められています!北海道から東京まで東日本の案件はほとんど同社で行っております。
  • 株式会社プレック研究所
    自然分野の環境調査/環境影響評価【動植物/生態系等:沖縄】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    動植物、生態系等自然分野の環境調査、環境影響評価に関する業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆動物・植物・生態系に関する調査・解析 ◆環境影響評価 ◆環境保全計画 ◆環境学習・教育といった分野のフィールドワークから報告書取りまとめまでを行います。
    《魅力のポイント》
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。
    創設から45年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。
    近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。

    会社特徴

    【日本国内の「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降連続シェアトップ獲得】
    ~環境分野に強みを持った建設コンサルタント~
    ◆主に下記4つの部門を軸として、取り組まれております。
    (1)調査部門~動物・植物に関する影響調査など (2)計画部門~環境計画や自然公園計画など
    (3)設計部門~都市・地域計画や建築・環境設計など (4)歴史・文化部門~世界遺産に関する業務等
    ◆受注の8割が国や地方自治体などの公共団体であります。
    ◆またイコモスに所属しており、世界遺産に関する業務も携わられておられ、深いつながりをお持ちです。※イコモス=世界遺産委員会(ユネスコ内の組織)の諮問機関
    《強み》
    ◆行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案できる技術力にあります。
    ◆技術力向上のため、これまでスタディレポート(論文)の発行、特許の取得、自主研究の積極的推進等、積極的な活動を行ってきておられます。

    勤務地

    沖縄県那覇市泉崎2丁目3番3号オフィス泉崎6-B

    担当者のコメント

    【公園・動物園・植物園・世界遺産等の身近な自然に大きく関与している環境コンサルタント】受注の8割程度が公共で、貢献度も高いです。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続ける、やりがいある業務です。
  • 株式会社GARDE
    企画・開発【海外と日本をつなぐ新規企画を募集!】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■高級ブランドショップや大規模・複合商業施設等の設計と施工をプロデュースする同社にて、海外と国内をつなぐ企画や提案をミッションとして、下記内容をご担当いただきます。
    インポートブランドの日本進出などの潜在的ニーズや、商業施設の開発・遊休地の活用方法検討段階など、交渉や商談に入る前段階の潜在的ニーズや情報・需要を汲み取り、自身で新規提携や出店など企画を提案し顕在化していただきます。
    【魅力ポイント】
    ◆インポートブランドの店舗制作をして成長した同社は、海外拠点が多数。
    ◆自身のアンテナや企画力・行動によって世に新しいものを生み出せるチャンス。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

    会社特徴

    ~G A R D E のデザインを通じて世界の人々に「感動・喜び・夢」 を与えたい~
    ■国内外有名トップブランドショップのインテリア・エクステリア~マーケティング戦略・プロモーション展開や百貨店、大型商業施設、サービス施設、コーポレート等のブランディング、マスタープラン、設計、環境、グラフィックデザインに企画からオープンまでトータルサポート。
    ■グローバルなブランディング・デザイン会社として東京本社、大阪オフィスの他、ミラノ、パリ、香港、シンガポール、ニューヨーク、ロスアンゼルスと世界各地に拠点を持ち、リテール、オフィス、レジデンス、ホテル、レストラン、公共施設等幅広い分野でサービスをご提供されています。
    ■少数精鋭の強みを活かした、会社の考え~方向性が末端まで伝わる際のスピードにこだわり行動できるよう、社員の動きやすさを第一に考えている企業様です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-2-1 2F・4F

    担当者のコメント

    【どんな物件でも、常に独創的でタイムレスな空間作りを目指して】
    業界内でも有名な、国内外有名トップブランドショップを多数手がける実績ある企業様です。
  • 三井不動産株式会社
    社内SE(デジタルマーケティング・IoT/ビックデータ業務)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    当社および当社グループにおけるデジタルマーケティングの促進、および先進的なICTソリューション・サービスの調査、研究、実証実験等を行っています。商業施設を運営している当社は、オンラインでも購入ができる「&モール」を立ち上げ、いつでも買い物を楽しんで頂ける環境を拡大しています。
    また、Society5.0社会に向けて、街づくりの中で集まる様々なデータを安心安全かつ効果的に活用できる技術やサービスを研究し、また実証実験を行っています。その他にも、当社や当社グループが保有する顧客情報等を分析し、各事業部門に提案することで顧客への提供価値の向上を進めています。
    これら業務においては、先進技術の動向を研究しながら、当社および当社グループの多様な事業領域・顧客にどのような価値を提供できるのかを検証し、実装して頂きます。
    <具体事例>
    ・当社およびグループ会社へのデジタルマーケティングツール導入・分析
    ・IoTを活用した街づくりの検討・実証実験(PoC)
    ・ビッグデータ解析およびデータ解析に基づくソリューションサービスの検討
    ・不動産テックやロボット等先進技術のR&D

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、不動産における「価値創造」。東京ミッドタウンなどの大規模プロジェクト、ららぽーとや、同社が日本におけるパイオニアであるアウトレットモールなどのショッピングセンター開発など、三井不動産の手がけたプロジェクトが生活の周りに存在します。今後も不動産に関する新しい価値を創出していきます。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】40.9歳 【関連会社】連結子会社242社/持分法適用関連会社71社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    ※ジョブローテーションの一環で、グループ会社へ出向していただく可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産デベロッパー★
    「不動産×デジタル」で、イノベーションを起こす
  • パーク24株式会社
    ビッグデータアナリスト【東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する日本最大級の駐車場、カーシェア、レンタカー事業についてデータ活用の視点からデータ分析を行い、事業会社関係者とコミュニケーションをとりながらサービスの企画提案、事業改善の提案をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■自社が保有するビッグデータの機械学習や数理解析の技術を活用した分析、解析
    ■新サービスの企画提案、新商品の開発
    ■各事業会社や現場へのリサーチ、業務改善の提案
    ■プロジェクトの効果検証 等
    【分析のもととなる事業基盤の例】
    ◎日本最多となる約全国1万7000箇所「タイムズ」駐車場のオンライン管理システム「TONIC」
    ◎78万人の会員を誇る「タイムズカープラス」事業
    ◎カーシェア車載端末から個人の移動データ、運転データ 等

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • パーク24株式会社
    プローブデータ分析エンジニア

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:車載機器(GPSトラッカー、コネクテッドカー機器)から取得できるプローブデータ分析、並びに表示ツールの開発をお任せします。
    ■詳細:
    ・プローブデータの簡易表示ツールの開発
    ・プローブデータの分析基盤(サーバー)構成検討・構築
    ・分析基盤上で動作する表示ツールの開発
    ・事故データの機械学習環境構築
    ■用語補足と募集背景:
    カーシェアやレンタカーの車両に搭載している車載機から、移動軌跡や衝撃データ(プローブデータ)を取得しています。
    このデータの分析を行い、安全運転啓蒙や車両保全に繋げるためのツールの開発を行うメンバーを募集します。
    ■組織構成:商品開発部 ハードウェア開発グループ 車載機器チーム(6名)への配属となります。20代後半~30代がメンバーの中心です。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • パーク24株式会社
    経営企画【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業戦略の立案
    ■中期経営計画の策定
    ■計数管理、予実管理
    ■取締役会の運営、事務局など
    【同社の海外展開】:2006年に台湾・韓国で駐車場事業を開始、2017年にはSecure Parkingのオーストラリア、ニュージーランド、イギリス、シンガポール、マレーシアをグループ化し、現在は海外7つの国・エリアで駐車場業務を行っています。
    【残業】多くても月30時間程度
    【所属部署】経営企画本部グループ企画部への配属となります。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社オープンハウス
    戸建用地企画・用地管理

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    戸建分譲用地の企画・商品化・販売促進までの一連の業務を担当する部署でいずれかの業務を頂きます。
    ●企画/設計:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。
    ●外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。
    たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。
    ●契約/決済業務:不動産売買契約書の作成やチェックを行う業務です。有資格者の方は実際に契約に同行し、重要事項説明を読んでいただくこともあります。契約に関するリスクを未然に防ぐ、重要な職務になります。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社分譲マンションの事業推進業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■自社物件のプラン・企画検討
    ■販売補助
    ■予算管理等の土地の検討時からお客様への引渡までの一連の事業推進業務
    ●企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願いいたします。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業マーケティング担当

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■マーケッティング、トレンドリサーチ
    ■他社物件のヒアリング調査
    ■調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ■関係部署とスケジュール調整
    ■広告代理店との調整業務
    ■パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ■販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション広告・販売戦略 ※営業経験で応募可能!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆広告宣伝・販売戦略
    日本全国で開発する新築マンションのコンセプト決定から広告宣伝・販売戦略をトータルにお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務
    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。
    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】業務管理グループのMGR候補/JASDAQ上場

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シノケンファシリティーズを支える4つの基幹事業「オーナー様サポート」、「入居者様サポート」、「リーシング」、『業務管理』のなかでも、お客様との信頼関係を形にしていく、当社の心臓部ともいえる「業務管理グループ」のマネジメント業務です。
    【具体的には】
    ■オーナー様と入居者様向けの契約書作成
     および管理 (主に管理委託契約書/賃貸借契約書)
    ■家賃入送金管理
    ■システム入力(建物、間取り、保険契約等)
    ■顧客情報管理
    ■入居契約対応(電話応対、接客含む)
    ■WEBサイトの企画と外注製作会社管理
    ■社内資料の作成と稟議補助業務
    ■メンバーのマネジメント(業務管理グループ/約20名)
    ★将来的にはシノケンファシリティーズの事業企画等に携わっていただく可能性が御座います。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結 ★基幹事業の賃貸管理事業の「心臓部」で重要度の高いマネジメントに関わっていただきます!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡or東京】賃貸管理事業の部長候補/組織強化のための増員

    年収
    650万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シノケングループの賃貸管理部門を担うシノケンファシリティーズを支える4つの基幹事業「オーナー様サポート」、「入居者様サポート」、「リーシング」、『業務管理』を取りまとめていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■賃貸管理実務のマネジメント
    ■オーナー様サポート業務
    ■入居者様サポート業務
    ■リーシング業務
    ■業務推進(事務)業務
    ■事業計画の立案と実行
    ■経営層との折衝
    ■グループ内の事業会社との折衝
    ■100名規模のマネジメント(教育、指導、評価、配置、採用など)
    などその他、付随する業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結 ★基幹事業の賃貸管理事業の「心臓部」で重要度の高いマネジメントに関わっていただきます!

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