スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • APAMAN株式会社
    グラフィックデザイナー【管理職候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    APAMANグループ会社のデザインを受け持つApaman Designに出向し下記業務のディレクションをお任せします。
    【主な制作物】
    ■APAMANグループの会社案内・ポスター・パンフレット・WEBページ・ロゴ
    ■店頭看板デザイン、店頭店内装飾物、販促物 等
    【ポイント】
    ・APAMANグループのデザイン業務を担うので、不動産だけでなく様々なサービスや事業のデザイン業務に関われます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル 3階

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社乃村工藝社
    プランナー【大阪】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    消費者・生活者を集客するために展開する【広告・集客】施策提案、および商品・ブランドに注目させたりファンになってもらうために「場」で展開する「イベントの運営」における施策提案業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    営業チームと一緒にクライアントニーズ・与件を汲み取り、集客・ファンづくりのためのコミュニケーション活動
    プランを組立て、社外協力ブレーン会社(戦略PR・アウトドア広告ほかメディアバイイング・Webプロモーション・イベントプロモーション等)の最適組合せでプロジェクトを遂行する中心役となって活躍して頂きます。
    多くの関係者を纏め、各施策実施の予算・スケジュール・品質・現場のプロデュース業務ができるチームリーダーとなることが求められます。
    【案件】商業施設、文化施設、企業ショールーム、展示会・展覧会、キャンペーンなど

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2ー10ー70パークスタワー21階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社梓設計
    社内刊行物・HPの制作スタッフ※残業10~20時間程度※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※正社員登用を前提として採用します
    【具体的には】
    ■広報全般業務(対外的広報、社内的広報等)
    ■パンフレット等資料作成・レイアウト、写真管理、ウェブサイト運営など
    【配属部署】企画営業部
    【募集背景】組織強化による増員
    【残業について】月平均10~20時間程度
    【正社員登用について】実績を見て半年~1年で登用面接を実施します

    会社特徴

    日本有数の組織設計事務所
    【同社の魅力】
    ■空港、病院、学校、都市開発、民間商業施設からオフィスビルまで多種多様な大規模建築を設計しています。
    ■意匠設計、構造設計、機械設備設計、電気設備設計、工事監理などの総合的な機能を活かし、日本を代表する施設、大規模プロジェクトに主体的に関わることができます。
    ■最近では、新国立競技場の設計にJVで参画しています。
    【実績】
    ■東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)
    ■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)
    ■過去には埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、横浜ワールドポーターズ等
    【資格取得社員数】
    一級建築士:300名/構造設計一級建築士:18名/設備設計一級建築士:16名/
    技術士:6名/再開発プランナー:12名/建築設備士:53名/インテリアプランナー:16名

    勤務地

    東京都品川区東品川2-1-11

    担当者のコメント

    ★創業70年の大手 組織系建築設計計事務所★
    広報を担当いただく方の募集です。
  • 仕事内容

    =同社にて展示会のブース企画・設営業務をお任せします。=
    【具体的には】
    ■展示会におけるブースの企画、プランニング提案
    ■クライアントとの折衝
    ■プロジェクトの予算、進行管理・施工管理
    ※又、展示会出展に必要な各種運営業務(コンパニオン手配、グラフィック、カタログ編集、製品紹介映像製作)も必要に合わせてディレクションを担当頂きます。

  • 株式会社洞口
    広告ディレクター (名古屋駅直結/転勤なし)※未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の広告部門の担当として、下記の業務を行って頂きます。
    ・「WEBページ」「TVCM」「大手住宅広告」など、同社の広報に関して、社長様・デザイナーと打合せを行って頂き、より同社の認知度UPに努めて頂きます。どのように表現をすべきなのか、もっとより良い案はないのかなど、最善化に向けアイデアを出して頂きたいと考えております。
    ※専属デザイナーがデザインは担当して頂けますので、デザインのご経験がなくても活躍して頂けます。
    【オフィスについて】
    本社機能の1部が2018年8月より、名古屋駅直結JPタワーに移転致しました。おしゃれなシェアオフィスにて、勤務出来ます!!

    会社特徴

    「設計だけでなく、施工だけでもない その両方を、誠実に、ていねいに。」
    私たちネイエ設計のはじまりは、大手ハウスメーカーによる画一的な家づくりへの疑問でした。だから、ネイエには営業がいません。
    設計士が、初回からお客さまに寄り添い、商談から設計までを担当、施工管理が、設備、構造、断熱材まで責任をもって対応し、【すべてフルオーダー】で家づくりを行っています。
    また、新たな事業としてマンションの取扱いを昨年より開始しました。
    住宅・マンションを手がける会社として、市場のニーズにあわせた成長を遂げています。
    一棟一棟全く違う「住まいづくり」なので、手間もかかり苦労する事も多いですが、お客さまの想いをくみとるには、この方法が一番だと考えています。1から10まで住まいづくりに携わることで、オーナーシップを持ち、人の顔を思い浮かべながら仕事ができます。
    【1個人設計事務所ではなく、工務店でもメーカーでもない「やりがい」がここにはあります】

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋 21F

    担当者のコメント

    【フルオーダー住宅の設計業】【未経験可】【広告ディレクター】【名古屋駅直結JPタワー勤務】
    同社の看板となる広告を担当して頂きます!
  • 株式会社ディー・ブレーン
    翻訳スタッフ【博報堂グループ/南青山勤務/海外建築案件担当】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■海外有名デザイナー、海外クライアントからの英文レジュメの翻訳業務
    ■海外に対する英語でのレポーティング業務
    ※同社技術担当との橋渡しとしての業務に携わっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    翻訳業務を通して世界の一流デザインの設計業務に関わることができます。20~40代の3名の女性が活躍する海外事業部での勤務となります。海外事業部では年間約130件の施工を行っています。
    【業務の特徴】
    ■青山、銀座、六本木に店舗を持つ、海外有名ブランドショップ、レストランなどの空間デザインを元請けで担当します。
    ■世の中の注目を集める、国内外のトップデザイナーと業務を行うことが多く、最先端の技術に触れることができます。

    会社特徴

    ★☆博報堂グループ!店舗・商業施設の内外装施工プロジェクトマネジメント会社☆★
    同社は、商業施設をはじめ、店舗等の内装の施工管理を行っております。
    手がける物件は様々で、路面に接する案件が多い為、多くの方の目に留まる物件に携わることが出来ます。デザイン性が非常に高く、社員はこだわりを持って仕事に取り組んでおります。
    【同社の想い】
    クライアントの思い描くヴィジョンを明確に捉え、形にすること - それが私たちの役目だと考えています。
    規模の大小に問わずプロジェクトを成功に導くためには、企画段階から設計、監理、施工、完成に至るまで、一本の揺るぎないラインをしっかりと通すことが肝心です。
    そのために各分野のプロフェッショナルが集結し、周辺マーケティング、企画立案、トータルイメージ及びデザインの構想、設計、施工スケジュールの組立て、そして監理等、様々な視点から検討を重ねた上で提案しています。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル10階

    担当者のコメント

    【博報堂グループ】◆一流ブランドや大手企業の店舗等の内装プロジェクトマネジメント会社◆
    多様な物件に携わることができ、こだわりをもって仕事に取り組むことが出来ます!◆
  • 株式会社サンユー都市開発
    営業企画事務【大阪・堺市】

    年収
    284万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業企画事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■営業サポート(集客のサポート等)
    ■電話対応
    ■データ分析
    ■イベント企画
    ■資料作成(物件のチラシ作成等) など
    【部署構成】5名
    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府堺区甲斐町西1丁1番31号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》創業40年、大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超!
    【平均残業:10時間程度/月】【転勤無し】
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■在留許可申請業務等の事務業務全般
    ■その他営業サポート業務全般
    ■ベトナムから誘致した技術者に関する生活サポート業務全般
    ⇒空港への出迎え、見送り、病院や役所関連の書類サポート等幅広くお任せします。
    【産休育休実績有/正社員登用制度有】
    ■募集背景
    現在同ポジションにいらっしゃる方が8月より産休に入る為。
    【業務に関して】
    2~3回の早出などがありますので、月間の勤務時間見通しは、5×20日間+10時間にて110時間程度の想定です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■在留許可申請業務等の事務業務全般
    ■その他営業サポート業務全般
    ■ベトナムから誘致した技術者に関する生活サポート業務全般
    ⇒空港への出迎え、見送り、病院や役所関連の書類サポート等幅広くお任せします。
    【産休育休実績有/正社員登用制度有】
    ■募集背景
    現在同ポジションにいらっしゃる方が8月より産休に入る為。
    【業務に関して】
    2~3回の早出などがありますので、月間の勤務時間見通しは、5×20日間+10時間にて110時間程度の想定です。

  • 社名非公開(不動産)
    レンタルオフィスの受付【残業無/年間休日125日/土日祝休】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    同社が管理運営するレンタルオフィスにおける下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居されているお客様への来客対応
    ■入退去状況表の入力管理/稼働状況表の入力管理
    ■IP電話、会議予約システムのPWやアカウント発行、事務処理
    ※現在、同社が管理するレンタルオフィスは6ヶ所(約500室)となっております。
    ■担当不在時の内見対応・内見準備
    ■鍵、カードの受け渡し、施設の利用案内説明等
    【残業に関して】
    ■年収には20時間の残業代を含んでおりますが実質は月間2~4時間、多い方でも10時間行かない程度の残業時間です。安定して働きやすい環境で長期就業が可能です。

関連の求人を探す