スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社新日本建物
    海外拠点の管理スタッフ ~香港と日本の架け橋~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では、香港を始めとするアジア地域の投資家に対する不動産販路を拡大する窓口として、香港に現地法人を設立しました。
    現地法人と日本本社をつなぎ、事業を円滑に運営するコミュニケーションマネジメントを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ●翻訳(広東語・英語)
    ●会議、商談時における同時通訳サポート
    ●海外クライアント来日時におけるアテンド
    ●国内外にて語学を用いて事務処理、または営業事務等のアシスト等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • APAMAN株式会社
    グラフィックデザイナー【管理職候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    APAMANグループ会社のデザインを受け持つApaman Designに出向し下記業務のディレクションをお任せします。
    【主な制作物】
    ■APAMANグループの会社案内・ポスター・パンフレット・WEBページ・ロゴ
    ■店頭看板デザイン、店頭店内装飾物、販促物 等
    【ポイント】
    ・APAMANグループのデザイン業務を担うので、不動産だけでなく様々なサービスや事業のデザイン業務に関われます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル 3階

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 株式会社グローバル住販
    WEBプロデューサー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のWEBプロデューサーとして新規事業の立ち上げやクラウドファンティングの作成に関わるWEBディレクター業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆Webサイトの企画・運用・制作
    ◆ディレクション業務、協力会社との折衝
    ◆HTML/CSS/JavaScriptを使った簡単なコーディング
    ~仕事の流れ~
    企画・プロデュース マーケティング・データ分析などを行った上で 「どういうものを作れば、集まるのか?」 スタッフ一丸で考えていきます。開発ディレクション 外部の制作会社へ依頼を行った後、 定期的に打ち合わせを行いながら リリースに向けて、予算・進行を管理していきます。
    【募集背景】新規事業立ち上げの為の増員募集

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル18F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★THEグローバル社のグループ企業。
    不動産×ITをクラウドファンティングの新規事業担当となります。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    役員秘書兼アシスタント【東証一部上場】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    新規事業開発本部 海外事業部において本部長秘書兼アシスタントとして下記業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■社長または役員の秘書業務、部内庶務業務全般
    ・役員スケジュール管理、調整、電話来客対応(会議室予約、お茶出し等)
    ・メール、手紙の処理、会食手配、運転手手配等
    ・注文書発行、請求書処理、会議室事前準備
    (PC準備、資料事前配布、昼食手 配等)
    ・役員からの特命業務サポート(事務処理、資料作成 補助)

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • APAMAN株式会社
    グラフィックデザイナー※残業ほぼ無し※

    年収
    330万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    APAMANグループ会社のデザインを受け持つApaman Designに出向し下記業務をお任せします。
    【主な制作物】
    ■APAMANグループの会社案内・ポスター・パンフレット・WEBページ・ロゴ
    ■店頭看板デザイン、店頭店内装飾物、販促物 等
    【ポイント】
    ・APAMANグループのデザイン業務を担うので、不動産だけでなく様々なサービスや事業のデザイン業務に関われます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル 3階

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 株式会社クイックシンク
    制作管理職(店舗内装)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    飲食店、物販店、オフィス、クリニック、宿泊施設等の内装施工に関わる制作管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■顧客、デザイナー、現場管理者、協力業者等との調整業務
    ■積算(見積り)、発注、原価管理、工程管理
    ■その他施工実務、各種申請、保守、メンテナンス、アフターフォロー など
    ※既存クライアントの新規出店、改装などの対応がメインです。

    会社特徴

    同社の設立は2011年、現在6期目を迎えた成長中の企業です。顧客・関係先・取引先・従業員から成り立つ、相互信頼という喜びを原動力に変えて、健全な企業活動を推進し、身近で信頼される企業を目指しています。
    【喜びを原動力に変える、4つの主義】
    《全員経営》「全員経営」というフィロソフィー。個々の社員が経営者的視点に立ち個性と能力を最大限に発揮してクライアントに貢献します。
    《少数精鋭主義》従業員は厳選された小員数をもって構成し形式的職階制を避け、一切の秩序を実力本位、人格主義の上に置き個人の技能を最大限に発揮します。
    《利益還元主義》会社の余剰利益は適切なる方法をもって全従業員に配分。従業員はそれをお客様へのモチベーションに変えていく。会社の仕事すなわち自己の仕事の観念を徹底します。
    《迅速丁寧主義》相手の思いを丁寧に読みとり迅速かつ丁寧に具現化する。具現化するサービスはお客様の期待を十分に満足させます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道4F

    担当者のコメント

    ★オフィスは表参道/飲食・物販店からオフィス、クリニック、宿泊施設等まで幅広い案件に関わる、内装のプロ集団!
  • 仕事内容

    =同社にて展示会のブース企画・設営業務をお任せします。=
    【具体的には】
    ■展示会におけるブースの企画、プランニング提案
    ■クライアントとの折衝
    ■プロジェクトの予算、進行管理・施工管理
    ※又、展示会出展に必要な各種運営業務(コンパニオン手配、グラフィック、カタログ編集、製品紹介映像製作)も必要に合わせてディレクションを担当頂きます。

  • 株式会社サンユー都市開発
    営業企画事務【大阪・堺市】

    年収
    284万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業企画事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■営業サポート(集客のサポート等)
    ■電話対応
    ■データ分析
    ■イベント企画
    ■資料作成(物件のチラシ作成等) など
    【部署構成】5名
    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府堺区甲斐町西1丁1番31号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》創業40年、大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超!
    【平均残業:10時間程度/月】【転勤無し】
  • 株式会社ディー・ブレーン
    翻訳スタッフ【博報堂グループ/南青山勤務/海外建築案件担当】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■海外有名デザイナー、海外クライアントからの英文レジュメの翻訳業務
    ■海外に対する英語でのレポーティング業務
    ※同社技術担当との橋渡しとしての業務に携わっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    翻訳業務を通して世界の一流デザインの設計業務に関わることができます。20~40代の3名の女性が活躍する海外事業部での勤務となります。海外事業部では年間約130件の施工を行っています。
    【業務の特徴】
    ■青山、銀座、六本木に店舗を持つ、海外有名ブランドショップ、レストランなどの空間デザインを元請けで担当します。
    ■世の中の注目を集める、国内外のトップデザイナーと業務を行うことが多く、最先端の技術に触れることができます。

    会社特徴

    ★☆博報堂グループ!店舗・商業施設の内外装施工プロジェクトマネジメント会社☆★
    同社は、商業施設をはじめ、店舗等の内装の施工管理を行っております。
    手がける物件は様々で、路面に接する案件が多い為、多くの方の目に留まる物件に携わることが出来ます。デザイン性が非常に高く、社員はこだわりを持って仕事に取り組んでおります。
    【同社の想い】
    クライアントの思い描くヴィジョンを明確に捉え、形にすること - それが私たちの役目だと考えています。
    規模の大小に問わずプロジェクトを成功に導くためには、企画段階から設計、監理、施工、完成に至るまで、一本の揺るぎないラインをしっかりと通すことが肝心です。
    そのために各分野のプロフェッショナルが集結し、周辺マーケティング、企画立案、トータルイメージ及びデザインの構想、設計、施工スケジュールの組立て、そして監理等、様々な視点から検討を重ねた上で提案しています。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル10階

    担当者のコメント

    【博報堂グループ】◆一流ブランドや大手企業の店舗等の内装プロジェクトマネジメント会社◆
    多様な物件に携わることができ、こだわりをもって仕事に取り組むことが出来ます!◆
  • 株式会社洞口
    広告ディレクター (名古屋駅直結/転勤なし)※未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の広告部門の担当として、下記の業務を行って頂きます。
    ・「WEBページ」「TVCM」「大手住宅広告」など、同社の広報に関して、社長様・デザイナーと打合せを行って頂き、より同社の認知度UPに努めて頂きます。どのように表現をすべきなのか、もっとより良い案はないのかなど、最善化に向けアイデアを出して頂きたいと考えております。
    ※専属デザイナーがデザインは担当して頂けますので、デザインのご経験がなくても活躍して頂けます。
    【オフィスについて】
    本社機能の1部が2018年8月より、名古屋駅直結JPタワーに移転致しました。おしゃれなシェアオフィスにて、勤務出来ます!!

    会社特徴

    「設計だけでなく、施工だけでもない その両方を、誠実に、ていねいに。」
    私たちネイエ設計のはじまりは、大手ハウスメーカーによる画一的な家づくりへの疑問でした。だから、ネイエには営業がいません。
    設計士が、初回からお客さまに寄り添い、商談から設計までを担当、施工管理が、設備、構造、断熱材まで責任をもって対応し、【すべてフルオーダー】で家づくりを行っています。
    また、新たな事業としてマンションの取扱いを昨年より開始しました。
    住宅・マンションを手がける会社として、市場のニーズにあわせた成長を遂げています。
    一棟一棟全く違う「住まいづくり」なので、手間もかかり苦労する事も多いですが、お客さまの想いをくみとるには、この方法が一番だと考えています。1から10まで住まいづくりに携わることで、オーナーシップを持ち、人の顔を思い浮かべながら仕事ができます。
    【1個人設計事務所ではなく、工務店でもメーカーでもない「やりがい」がここにはあります】

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋 21F

    担当者のコメント

    【フルオーダー住宅の設計業】【未経験可】【広告ディレクター】【名古屋駅直結JPタワー勤務】
    同社の看板となる広告を担当して頂きます!
  • 仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 加和太建設株式会社
    会社のブランド力を高めるインハウスデザイナー【静岡県三島市】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社には様々なクリエイティブ制作を行う「デザイン室」があり、
    自社ツールや広告・プロモーションツールなど、デザインに関するディレクションと制作を、基本的にインハウスデザイナーが行っています。
    ビジュアルのデザインだけでなく、ブランディングにも関わる専門部署です。
    今回募集するのは、クリエイティブディレクターのもとでアイデア出しからフィニッシュワークまでトータルに携わっていただくデザインスタッフです。社内にクリエイティブ環境が整っているからこそ様々な挑戦ができます。デザインを通して、一緒に会社のブランド力を高めてくれる仲間を募集します。
    ■制作物の一例
     ・カタログ、名刺、封筒などの自社ツール
     ・当社運営の各施設(大社の杜みしま・伊豆ゲートウェイ函南etc)の
      店舗ロゴ、ノベルティグッズ、メニュー、イベントチラシ

    会社特徴

    わたしたち加和太建設には目標があります。それはわたしたちのまちを、世界から注目される元気なまちにすること。
    加和太建設のような「地方ゼネコン」は「道路や建物を建てる」という計画が持ち上がるまで、待ち続けなければなりません。けれど、待っているだけじゃ、業界も地方経済も縮小していくばかり。そこでわたしたちは、土木建築の領域を超え、住まい探しのサービス、商業施設や飲食店、高齢者施設などの企画運営まで事業領域を広げ、地方に人が集まる仕組みをつくろうと考えました。まちを活性化し、多くの人たちと一緒に地域の元気をつくる取り組みを行っています。
    人のため、地域のため、世の中のためになる仕事ができる喜びが、ここにはあります。社員自らもワクワクし、チャレンジを続けています。地域を元気にする企業として発信を続け、「世界が注目する元気なまち」を作ります。
    ■産休育休取得実績あり、出産に伴う退職者ゼロを実現。現在の女性社員比率4割。女性躍進にも力を入れています。

    勤務地

    静岡県三島市文教町1-5-15

    担当者のコメント

    創業70周年を迎えた地域に根ざした企業。土木・建築事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)、ネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献しています。
  • 株式会社フラッグス
    【福岡/転勤なし】店舗デザイナー

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    店舗デザイナーとして、商業施設の外装及び内装のデザインをはじめ、ロゴマーク等のグラフィックデザインに至るまで幅広い業務を担当して頂きます
    【業務の特徴】
    ■施設はアミューズメント施設を中心に担当します。クライアントとデザインの打合せを行った後、Photoshop、Illustrator、Shadeを使用しデザインを作成していきます。デザイナーとして、自身の意見やアイデアをしっかり提案することが必要になります。アミューズメント施設は建築の規模が大きく、街で目立つ建物として存在しているため、「自分たちでデザインした建物がカタチになり、街の景観をつくり出す」というスケール感の溢れる業務に携われます。
    ■業界未経験の方でも建築デザインに関するノウハウ技術は先輩がしっかり指導するため、安心して業務に取り組めます。向上心が高く、チャレンジ精神が旺盛な方にはマッチした環境です。

    会社特徴

    【業界に特化し、設計・デザイン・建設・設備・不動産紹介までトータルサポート】
    同社はワンストップサービス体制(用地取得のサポート、ファイナンス、設計・デザイン・建設・設備供給)のもと、アミューズメント施設などの新築・増改築に必要不可欠な企業として、様々な顧客から多くの信頼を獲得してきました。数多くの好評を受けて、同社の業績は現在も右肩上がりに成長し続けています。一般的な商業施設と異なり、アミューズメント施設における集客アップの鍵は、建物を定期的にリニューアルすることにあります。建築分野で培ってきたノウハウと専門性、常に安定的な需要があるという強みが、同社の「企業としての安定基盤」を築き上げています。
    また、近年はアミューズメント施設だけではなく、飲食店やアクセサリーショップ、一般住宅など、あらゆる分野に活躍領域を広げています。幅広い分野の建築に挑戦するチャンスがあり、同社ならではのやりがいを感じられる環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目30番6-1

    担当者のコメント

    ★パチンコホール運営会社様をトータルにサポートするプロ集団★
  • 社名非公開(不動産)
    レンタルオフィスの受付【残業無/年間休日125日/土日祝休】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    同社が管理運営するレンタルオフィスにおける下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居されているお客様への来客対応
    ■入退去状況表の入力管理/稼働状況表の入力管理
    ■IP電話、会議予約システムのPWやアカウント発行、事務処理
    ※現在、同社が管理するレンタルオフィスは6ヶ所(約500室)となっております。
    ■担当不在時の内見対応・内見準備
    ■鍵、カードの受け渡し、施設の利用案内説明等
    【残業に関して】
    ■年収には20時間の残業代を含んでおりますが実質は月間2~4時間、多い方でも10時間行かない程度の残業時間です。安定して働きやすい環境で長期就業が可能です。

関連の求人を探す