スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど
    同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、
    内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • レバレジーズ株式会社
    【自社メディア】編集ライティング担当

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社媒体における取材&ライティング/ゆくゆくはコンテンツの企画立案・取材者選定などもお任せします。
    【具体的には】
    ■オウンドメディア記事の現地取材
    ■記事執筆/編集
    ※将来的には、コンテンツの企画・編集・進行・管理業務なども担当いただきます
    【運営メディア】
    ◎ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ◎ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    ◎看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F 18F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率92%
  • 学校法人麻生塾
    講師(イラスト・アニメ系)※講師経験不問/転勤なし

    年収
    290万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■ASOポップカルチャー専門学校において、イラストレーター、ゲーム業界における2Dデザイナー、アニメーター(アナログ・デジタル)等を目指す学生に対して、常勤講師は授業及び担任業務を、非常勤講師は授業のみを行って頂きます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務(授業)
    90分1コマの授業を常勤講師は週12コマ程度、非常勤講師はご都合の合うコマ数をご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務(担任業務の為、常勤講師のみ)
    20名から40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目13番14(ASOポップカルチャー専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • レバレジーズ株式会社
    オンライン/オフライン広告のプランニング・広告ディレクション

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロモーションを通じたブランディング設計と効果測定、課題解決を行います。
    【具体的には】
    ■ブランド広告の出稿プランニング
    ■社内デザイナー、データアナリストとの連携による制作および調査進行
    ■市場調査およびNPSなど満足度調査
    ■交通広告代理店等との渉外
    ■広告の費用対効果モニタリング 他
    社内のクリエイティブ、データアナリスト組織と連携しながらブランドロイヤルティを高めるための課題解決をおまかせします。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

  • トランスコスモス株式会社
    ECサイトディレクター【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のECサイト運営に関し、プランニングや提案から構築・運用ディレクションまでご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① 大手お客様のECサイト運用ディレクション
    ② ECサイト売上拡大に向けたコンテンツ・キャンペーンの立案・提案
    ③ 運用における効果測定、改善提案
    ④ 外注管理、他部門との調整
    集客、顧客単価、転換率など様々なKPIを意識して、企画・施策を立案したり、広告の検討、メールマーケティング、セール企画等の実行ディレクションなど、幅広い領域を社内の他部門と連携しながら対応していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F
    大阪府各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社ゼロイン
    編集ディレクター【社内報、周年誌等の制作物】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容:
    顧客のご要望をヒアリングした上で、
    ・社内報、周年誌、冊子物の進行管理
    ・表彰コメントの修正
    ・提案書のコピーの発案(コンセプト提案)などを行っていただきます。
    ■入社初期:
    企画のコピー発案・評価制度・表彰制度の言葉の編集 
    ■ゆくゆくは…:
    新人育成の業務も想定しております。
    (マネジメント経験は不問です)
    【部署】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース
    (全11名、うち映像2名、紙媒体1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は60時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 株式会社ゼロイン
    映像アシスタントプロデューサー職【社内向け映像作成】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★社内向け中心の映像制作にアシスタントプロデューサー(AP)としてかかわっていただきます。
    ★仕事の魅力:制作側が顧客の反応を見る機会は少ないですが、このお仕事ではそれを直接見ることができます!
    【具体的には】
    ■営業担当とクライアント企業に訪問し、コンテンツ内容をヒアリングします。
    ■ヒアリング内容を元に、表彰式や社内イベントのためにクライアントが使う映像を制作します。
    ※自社制作:代理店制作=8:2のようなイメージです。
    ※P・APともにプロデュースをしますが、高度なものはP、容易なものはAPが担当するイメージです。
    【配属先】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース(全11名、うち映像制作2名、紙媒体制作1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は40時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外子会社管理及び翻訳通訳業務【東京勤務/東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    海外展開を拡大している同社の管理本部にて、
    海外子会社の事業運営を支援・管理する以下のような業務に携わって頂きます。
    スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語を活かしていただきます。
    【具体的に】
    海外子会社と日本の懸け橋となる役割以外にも適性・スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
    ■海外子会社の予実管理(海外子会社の経理業務の確認・支援、PL/BS/キャッシュフロー等の確認・分析等)
    ■通訳翻訳
    ■人事関連業務
    ■総務関連(海外子会社取締役会等会議の手続き、M&A案件事務の手続き手配等)
    ※出張が発生する可能性があります。

  • 仕事内容

    ★大手企業の新卒採用のアウトソーシング事業のプロジェクトマネージャー(PM)として、社内の複数名でプロジェクトチームを組み、一年を通じて新卒採用のお手伝いをします。
    【具体的には】
    ■クライアントとの打ち合わせ
    ■セミナー、説明会、選考の企画、設計、運用
    ■登録学生データベースの管理・運用、分析資料の作成
    ■学生からの問い合わせ窓口 など
    ★クライアントは各業界のトップ企業ばかりです。(約50社)
    ★日本を代表する企業の新卒採用に携わり責任感ときめ細かな対応が必要となりますが、その分やりがいが多いです!
    【担当社数】:数社~十数社(規模により異なる)
    【配属部署】アウトソーシング事業部 約35名

  • 仕事内容

    【募集背景】
    銀座で30年以上活動を続けるクリエイションギャラリーG8とガーディアン・ガーデンの今後の展開を担うスタッフを募集しています。
    リクルートの2つのギャラリーURL http://rcc.recruit.co.jp/
    【業務内容】
    クリエイションギャラリーG8、ガーディアン・ガーデンのキュレーターとして、展覧会の年間3、4本の企画制作から運営まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・企画業務:展覧会や関連イベントの企画立案。アーティストとの打ち合わせ、スケジュール管理、予算管理
    ・広報業務:広報プラン作成と実施。プレスリリース作成と発送・マスコミ対応、告知制作物の制作進行・送付。ウェブメディア更新
    ・制作業務:展示プラン作成とその実施。図面作成、展示設営、展示解説等作成
    ・運営業務:期間中の作品管理、お客様対応、展覧会・イベント運営
    【所属】
    リクルートホールディングス 経営企画本部 財団・ギャラリー推進部 RCCグループ※㈱リクルート採用、㈱リクルートホールディングス出向

  • 仕事内容

    ■同社にて教材の編集業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・教材内容の企画
    ・編集プロダクションとの折衝
     ※企保天気に編集プロダクションに外注しております。
    ・進行管理
    ・原稿作成 など
    【配属先】編集部20名程度(教科毎にチームを組んでおります)
    【残業】通常:0~10時間程度/月
        繁忙期:4~5年に1度ある教科書改訂の時期と
            新学期がスタートする4月は30~40時間程度/月

  • 仕事内容

    ■マニュアル制作業務のプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ・マニュアル制作における作業工程・作業スケジュールの立案、進捗管理、スケジュール変更時の再調整、見積作成 等
    ・テクニカルライター、校正者、DTPオペレーター等への発注から仕入れ・納品までの工程管理
    ・クライアント(主に製造メーカー)との窓口業務(メール、電話、面談での対応)
    ・データ編集及び校正   ・上記業務に関連する庶務業務 等
    【主なクライアント】複合機・プリンターメーカー/家電メーカー/製鋼製品メーカー/電気機器メーカー/ベッドメーカー 等
    【出張】客先執務室での作業(客先イントラ使用必須時)等により、出張が発生します。(当面は発生しても宿泊の必要がない都内、首都圏を想定していますが、将来的には1ヵ月から2カ月かけての長期出張の可能性もございます)

  • 仕事内容

    ■治験関連文書(IB、CSP、CSR、CTD)の翻訳(主に英日)・編集・QC作業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・編集/図表作成  ・翻訳
    ・レビュー後対応  ・QCチェック
    ・その他関連業務
    【残業時間】~20時間程度 ※繁忙期(3月、12月)は異なります。
    ※応募時に、英文和訳のトライアルを実施いただきます。
    ※ご希望により契約社員としての就業も相談可能です。
    (契約社員の場合は、1年契約、最長期限の規程無し)

  • 仕事内容

    得意分野を活かしながら、主に以下の業務に従事していただきます。
    ■Webサイトの設計、運用(html/CSS/PHP/RDBの知識・技術。特にモバイルサイトに関する経験を歓迎)
    ■e-ラーニングシステムの運用(アカウントおよびコンテンツ管理:ルーチン業務の実施、新規ルーチン業務の設計、テストシナリオの作成)
    ■e-ラーニングコンテンツの制作、ディレクション(PowerPointによる資料作成、講義収録への参加、映像編集、検証)
    ■新サービスの企画提案(受講者目線でのサービス企画と設計、企画書・見積書の作成提案、制作進行管理)
    ★システム担当とはいえ、
    ◆医療/看護/介護コンテンツの制作に積極的に関わります
    ◆サービスの提供先である病院や施設にお伺いすることも多々あります
    ◆他部署の社員と、上司や部下と、時には他社メンバーと議論することがとても多いです

    会社特徴

    看護師の院内研修のための講義映像配信コンテンツ(e-ラーニング)を提供。現在約1,200以上の施設が利用し、導入数は業界No.1のリーディングカンパニーです。
    【会社特徴】
    ◆業界トップクラスの実績!
    医学・看護専門出版社(親会社)としての人材・ネットワーク・コンテンツを活かし、看護の現場で必要とされている最新講義を卒後研修として配信、コンテンツの質が強みです。それに加えて、ユーザー交流会や大規模な懇親会(吉本興業から有名人を招聘することも!)を開くなど手厚いフォローで、継続率は9割。業界トップクラスの実績を誇っています。
    ◆働きやすさ
    学研グループの一員として、充実した福利厚生があります。
    【設立の背景・業界の動向】
    ◆業界のニーズも高まり、市場は拡大しています。
    2010年に「看護師の卒業後研修努力義務化」が施行され、看護業界では院内研修のニーズが高まりました。病院の規模に関わらず、いつでも、どこでも研修を受けることができるサービスを提供することで、看護師の定着、スキルの向上に貢献しています。今後は、介護業界のサポートも進め、さらなる事業の拡大を図っています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

    担当者のコメント

    ■看護師向けの教育・研修サービスを提供する業界最大手!業界・会社ともに成長を続けるリーディングカンパニー ■全国1,000以上の病院に利用いただいているe-ラーニング『学研ナーシングサポート』を運営
  • 仕事内容

    業界・職種を問わず、中途採用ニーズのあるクライアントの求人広告を作成業務をお願いします。工程管理を含めたディレクションが中心の業務となります。
    【具体的には】
    自社求人広告メディアの広告制作のディレクションが主な仕事となります。(月に20本程度の制作となります)企業パンフレットや採用HP、ノベルティの作成等の制作進行業務に携わって頂くこともあります。
    受注後、ライターやカメラマンの手配を行い、取材に同行の後、あがってきた原稿を作成、というのが日々の流れとなります。
    【同ポジションのやりがい】
    自社メディアであるからこそ、サイトに掲載後、実際にどれだけの応募者が集まり、その中から無事、クライアント企業に入社して活躍した方が誕生しているかまで、しっかり見届けることができます。反応が良い制作物を作れ、成果にコミットできた時などは、成長をしっかりと実感できるはずです。

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • 仕事内容

    【募集背景】コーポレートのデザイン担当が設立されて、約2年が経過しました。発足から新規業務領域に対して提案・啓発をし続け、現在では社内のニーズも一定量を超え、業務が恒常化した領域も増えてきました。
    これまでは少人数のチームでしたが、今後は会社規模、事業多様性の拡大に対応していく為に、チーム体制を充実させ、量・質ともに業務を発展させる必要があると考えています。そこで、チーム体制化の中核を担う人財を新たに募集する運びとなりました。
    【具体的な業務内容】
    ■企業イメージに関するデザイン ※例:CI、自社キャラクターに関連するデザイン、グループ会社関連のデザイン
    ■重点戦略に関するデザイン ※例:事業計画時のデザイン(海外戦略、デジタル戦略等)、採用に関するデザイン
    ■社内施策に関するデザイン ※例:社内制度に関するデザイン
    ■その他、店頭/店舗・商品以外のデザイン(自主提案して認められれば、仕事にできます)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    Web・映像制作ディレクター(将来的な責任者候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社のWEB開発室は、ループ内のWeb(自社HP等の社内インフラ周り)と映像に関わる業務に関するすべての業務を担っている部署です。
    グループ内の依頼部署からの要望に応え、Webの場合は、制作・外部ベンダーとの調整、映像の場合は、撮影・編集・納品まで全て行います。
    【具体的には】
    ・Web制作、映像制作案件全体のマネジメント
    ・制作物セキュリティやオペレーションコストの管理管理
    ・Webページ鮮度(最新情報への更新)管理等
    【部署構成】メンバー:男性 13 名、女性 5 名 の計 18 名
    【残業時間】平均 20時間/月程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■プロデューサー:大手広告代理店や大手イベントプロダクションのパートナーとして、イベントやプロモーションに関わる領域において企画から実施までトータルなプロデュース業務を担当していただきます。
    ■制作ディレクター:イベントやプロモーションの実施に向けてマニュアルや台本の作成、会場折衝、出演交渉、各種調整業務を行っていただきます。
    【具体的なミッション】
    ■プロデューサー:大手代理店や大手プロデュース会社のアカウント担当として顧客との関係構築を図り、売り上げの安定化を図っていただきます。
    ■制作ディレクター:進行スケジュールに沿って、スピーディーかつクオリティの高い各種制作物を納品し、クライアントの満足度を高めていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    広告制作ディレクター

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    自社メディアの求人広告の企画・制作ディレクション、外部クリエーターへの発注、進捗管理をお任せします。
    【仕事の流れ】
    ▼営業とともにクライアントへコンセプト提案、営業からのヒアリングシートを元に内容を企画
    ▼クライアントへ取材・撮影
    ▼原稿作成・クライアント対応、外部クリエーターのディレクション
    ▼掲載スタート
    ▼掲載後、応募数やPVチェックを行い修正提案

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す