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教育・人材ビジネス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 学校法人麻生塾
    講師(3DCGクリエータ学科)※講師経験不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■麻生情報ビジネス専門学校にて、CGクリエータなどを目指す学生の指導を行っていただきます。日常の生活面での指導、授業では学生の制作管理、ディレクションを行い、制作経験を通じて必要な知識・技術・人間性などについて指導していただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    ・90分1コマの授業を週10~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    ・30~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南2-12-322(麻生情報ビジネス専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど
    同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、
    内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • 学校法人麻生塾
    講師(イラスト・アニメ系)※講師経験不問/転勤なし

    年収
    290万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■ASOポップカルチャー専門学校において、イラストレーター、ゲーム業界における2Dデザイナー、アニメーター(アナログ・デジタル)等を目指す学生に対して、常勤講師は授業及び担任業務を、非常勤講師は授業のみを行って頂きます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務(授業)
    90分1コマの授業を常勤講師は週12コマ程度、非常勤講師はご都合の合うコマ数をご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務(担任業務の為、常勤講師のみ)
    20名から40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目13番14(ASOポップカルチャー専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • トランスコスモス株式会社
    日本直販 カタログデザイナー【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本直販が発行している通販カタログ・ちらしの制作を行っているチームで、デザイン・ライティング・オペレーションから、パートナーへの発注ページに対しての進行管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ①Photoshop、Illustratorを使用したカタログ・ちらし等のデザイン・ライティング・編集
    ②原稿データ等の入稿管理・チェック・校正
    ③商品サンプル管理・チェック・撮影立会い
    ④進行管理・外注調整等
    【ミッション】掲載商品の売上UP
    手を動かしてデザインする時間よりも掲載する商品1つ1つを「どういう風に訴求すれば商品が売れるだろうか?」と他のメンバーと話し合いながら考え、アイデアを活かしてページを制作していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    ECサイトディレクター【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のECサイト運営に関し、プランニングや提案から構築・運用ディレクションまでご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① 大手お客様のECサイト運用ディレクション
    ② ECサイト売上拡大に向けたコンテンツ・キャンペーンの立案・提案
    ③ 運用における効果測定、改善提案
    ④ 外注管理、他部門との調整
    集客、顧客単価、転換率など様々なKPIを意識して、企画・施策を立案したり、広告の検討、メールマーケティング、セール企画等の実行ディレクションなど、幅広い領域を社内の他部門と連携しながら対応していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F
    大阪府各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社ゼロイン
    編集ディレクター【社内報、周年誌等の制作物】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容:
    顧客のご要望をヒアリングした上で、
    ・社内報、周年誌、冊子物の進行管理
    ・表彰コメントの修正
    ・提案書のコピーの発案(コンセプト提案)などを行っていただきます。
    ■入社初期:
    企画のコピー発案・評価制度・表彰制度の言葉の編集 
    ■ゆくゆくは…:
    新人育成の業務も想定しております。
    (マネジメント経験は不問です)
    【部署】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース
    (全11名、うち映像2名、紙媒体1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は60時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 株式会社ゼロイン
    映像アシスタントプロデューサー職【社内向け映像作成】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★社内向け中心の映像制作にアシスタントプロデューサー(AP)としてかかわっていただきます。
    ★仕事の魅力:制作側が顧客の反応を見る機会は少ないですが、このお仕事ではそれを直接見ることができます!
    【具体的には】
    ■営業担当とクライアント企業に訪問し、コンテンツ内容をヒアリングします。
    ■ヒアリング内容を元に、表彰式や社内イベントのためにクライアントが使う映像を制作します。
    ※自社制作:代理店制作=8:2のようなイメージです。
    ※P・APともにプロデュースをしますが、高度なものはP、容易なものはAPが担当するイメージです。
    【配属先】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース(全11名、うち映像制作2名、紙媒体制作1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は40時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外子会社管理及び翻訳通訳業務【東京勤務/東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    海外展開を拡大している同社の管理本部にて、
    海外子会社の事業運営を支援・管理する以下のような業務に携わって頂きます。
    スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語を活かしていただきます。
    【具体的に】
    海外子会社と日本の懸け橋となる役割以外にも適性・スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
    ■海外子会社の予実管理(海外子会社の経理業務の確認・支援、PL/BS/キャッシュフロー等の確認・分析等)
    ■通訳翻訳
    ■人事関連業務
    ■総務関連(海外子会社取締役会等会議の手続き、M&A案件事務の手続き手配等)
    ※出張が発生する可能性があります。

  • 仕事内容

    ■同社にて教材の編集業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・教材内容の企画
    ・編集プロダクションとの折衝
     ※企保天気に編集プロダクションに外注しております。
    ・進行管理
    ・原稿作成 など
    【配属先】編集部20名程度(教科毎にチームを組んでおります)
    【残業】通常:0~10時間程度/月
        繁忙期:4~5年に1度ある教科書改訂の時期と
            新学期がスタートする4月は30~40時間程度/月

  • 仕事内容

    ★大手企業の新卒採用のアウトソーシング事業のプロジェクトマネージャー(PM)として、社内の複数名でプロジェクトチームを組み、一年を通じて新卒採用のお手伝いをします。
    【具体的には】
    ■クライアントとの打ち合わせ
    ■セミナー、説明会、選考の企画、設計、運用
    ■登録学生データベースの管理・運用、分析資料の作成
    ■学生からの問い合わせ窓口 など
    ★クライアントは各業界のトップ企業ばかりです。(約50社)
    ★日本を代表する企業の新卒採用に携わり責任感ときめ細かな対応が必要となりますが、その分やりがいが多いです!
    【担当社数】:数社~十数社(規模により異なる)
    【配属部署】アウトソーシング事業部 約35名

  • 仕事内容

    大手~中小企業や、病院などにおける人財採用活動のためのツール、大学など高等教育期間の学生募集およびキャリア支援のためのツール制作をお任せします。
    【制作対象】パンフレット、WEBサイト、映像、メディア関連の広告のほか、イベント装飾やノベルティなど多岐にわたります。
    ■クライアントを訪問し、ニーズを吸い上げ
    ■企画立案、提案
    ■受注後は納品までの制作実行をトータルに担当します。
    ■デザインや原稿の作成、撮影などの制作の実作業は外部協力スタッフに依頼
    ■制作ディレクターとして、クオリティ・スケジュール・コストの管理
     クライアントとの交渉・調整、校正や確認などが主な役割です。
    ★広告手法の進化に伴い、さまざまな手法やツールを組み合わせた新しいメディアとの関わりや、仕組の提供に発展させることが求められています。
    ★弊社から複数名入社頂いている安心企業 ★中途社員活躍 ★人が良い社風◎

  • 仕事内容

    ■主に国内各種企業イベントの企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・主催者からのヒアリングし、会議、イベントの企画提案
    ・開催準備、各種手配連絡調整
    ・予算管理・当日の運営業務全般
    ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・終了後の報告書作成、決算・会計報告など
                                      
    ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。
    ※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

  • 仕事内容

    ■施設運営の民間委託サービスを提案いただきます。
    【営業スタイル】
    ・地方自治体へ訪問営業し情報の収集と自社サービスの営業
    ・民間委託導入に向けた自治体への提案
     (スケジュール・仕様書案、改善提案、予定価格積算) 
    ・公示案件に対し企画書作成と見積り積算、プレゼンテーションの実施などの受注活動

  • 株式会社パソナ
    広報・デザイナー担当【残業10~20時間程度】

    年収
    306万円~
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社キャリアエンゲージメント本部にて、広報担当として下記の業務をご担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■派遣社員に対するキャリアサポートメニュー、ライフサポートメニューの告知
     例)キャリア関連の講座情報、利用可能な施設情報、イベント情報、
       医療・健康サポート、趣味のサポート等
    ■告知にあたるツール作成
    (パンフ、チラシ等、※紙媒体中心、一部WEBあり)
    ■作成したツールの展開
     派遣スタッフへの認知を高めるため、営業スタッフへ展開して頂きます。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    ■【残業月20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 仕事内容

    IT系技術者向けの派遣営業・コンサルをお任せします。
    (CADオペレーターやDTPなどの案件を想定しております。)
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントへの営業活動
    ■スタッフの方に対してのフォロー業務
    ■その他事務作業
    ※新規案件に関しては親会社等からの紹介が多く、飛び込みによる新規開拓はございません。
    【募集背景】部署新設に伴う新規募集
    【残業】月平均20時間程度(会社平均)
    【転勤】将来的に通える範囲内で有ります。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    銀座で30年以上活動を続けるクリエイションギャラリーG8とガーディアン・ガーデンの今後の展開を担うスタッフを募集しています。
    リクルートの2つのギャラリーURL http://rcc.recruit.co.jp/
    【業務内容】
    クリエイションギャラリーG8、ガーディアン・ガーデンのキュレーターとして、展覧会の年間3、4本の企画制作から運営まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・企画業務:展覧会や関連イベントの企画立案。アーティストとの打ち合わせ、スケジュール管理、予算管理
    ・広報業務:広報プラン作成と実施。プレスリリース作成と発送・マスコミ対応、告知制作物の制作進行・送付。ウェブメディア更新
    ・制作業務:展示プラン作成とその実施。図面作成、展示設営、展示解説等作成
    ・運営業務:期間中の作品管理、お客様対応、展覧会・イベント運営
    【所属】
    リクルートホールディングス 経営企画本部 財団・ギャラリー推進部 RCCグループ※㈱リクルート採用、㈱リクルートホールディングス出向

  • 仕事内容

    ■国際会議や各種学会、企業イベントを多数手掛けている同社にて、今回は法人企業や財団、公的機関、教育機関などに対し、企業イベントやフォーラム、スポーツイベントなどの企画提案営業をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ・クライアントのPR,集客活動の一貫となるようなイベント企画のご提案。
    ・既にイベントを行っているクライアントに対し、新規でのお取引を提案。
    ・受注後は、クライアントへイベント内容の提案を行い、各種手配から当日運営まで幅広く関わっていただきます。
    ※オリンピックや万博誘致により、関西でのイベントが増加する見込みです。企業イベントやスポーツイベント、様々なジャンルのイベント事業を新規拡大していくお仕事となります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    Web・映像制作ディレクター(将来的な責任者候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社のWEB開発室は、ループ内のWeb(自社HP等の社内インフラ周り)と映像に関わる業務に関するすべての業務を担っている部署です。
    グループ内の依頼部署からの要望に応え、Webの場合は、制作・外部ベンダーとの調整、映像の場合は、撮影・編集・納品まで全て行います。
    【具体的には】
    ・Web制作、映像制作案件全体のマネジメント
    ・制作物セキュリティやオペレーションコストの管理管理
    ・Webページ鮮度(最新情報への更新)管理等
    【部署構成】メンバー:男性 13 名、女性 5 名 の計 18 名
    【残業時間】平均 20時間/月程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コーポレートデザイナー

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】コーポレートのデザイン担当が設立されて、約2年が経過しました。発足から新規業務領域に対して提案・啓発をし続け、現在では社内のニーズも一定量を超え、業務が恒常化した領域も増えてきました。
    これまでは少人数のチームでしたが、今後は会社規模、事業多様性の拡大に対応していく為に、チーム体制を充実させ、量・質ともに業務を発展させる必要があると考えています。そこで、チーム体制化の中核を担う人財を新たに募集する運びとなりました。
    【具体的な業務内容】
    ■企業イメージに関するデザイン ※例:CI、自社キャラクターに関連するデザイン、グループ会社関連のデザイン
    ■重点戦略に関するデザイン ※例:事業計画時のデザイン(海外戦略、デジタル戦略等)、採用に関するデザイン
    ■社内施策に関するデザイン ※例:社内制度に関するデザイン
    ■その他、店頭/店舗・商品以外のデザイン(自主提案して認められれば、仕事にできます)

  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議等の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・主催者からのヒアリング
    ・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション
    ・開催準備、各種手配連絡調整
    ・予算管理
    ・当日の運営業務全般
    ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・終了後の報告書作成、決算・会計報告など
    ・出張対応

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女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

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