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教育・人材ビジネス業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    コンサル・金融業界への人材提案営業(マネージャー候補)

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2018年10月にさらなる事業拡大を目指し、コーポレート系エグゼクティブ特化から総合的な事業支援部署を新規設立しました。一緒に事業を推進していただける方を求めております。
    【具体的には】
    人材紹介業(両面)/ 特化型領域のリクルーティングサービス
    →採用支援業務全般を行っていただきます。
    ・新規/既存営業
    ・候補者スカウト、サーチ
    ※将来的には、企業のM&A、組織コンサル等成長支援コンサルティングを行っていくことを想定しています。
    【残業時間】月平均40時間
    ※入社6か月後よりフレックス制度試用可能(コアタイム:11時~16時)

    会社特徴

    創業17年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F

    担当者のコメント

    ★創業16年目、会計士や税理士、プロフェッショナルに特化した求人・人材の転職支援を得意としています。
    ★売上前年比130%と成長中の企業ですが、働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【経験者】ファシリティマネジメント

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ■担当業務:
    ・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。
    ■業務詳細:
    ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
    ∟オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
    ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
    ※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)
    ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

  • 仕事内容

    ■オートバックスやウェディング等、弊社4事業すべての出店店舗70店の
     テナントリーシング、店舗開発、維持管理業務をお任せ。直行直帰もOK
     経営陣にもお客様にも近いポジションで裁量の大きな仕事が可能
    【お任せしたいこと】創業35年、古くからお付き合いしてきた店舗オーナ
    ー様と協働して、店舗リニューアルや、全国それぞれの需要にあったテナ
    ントをリーシングし、さらなる成長を目指す。※月1回程度国内出張有
    【安定】人々のライフサイクルに深く関わる事業を幅広く展開しており、
    1984年設立して社長1代で、JASDAQ上場、1000名規模の会社を築いており
    ます。今後も多角経営により安定成長を続けます。

  • 株式会社パナソニック共済会
    保険代理店業務【パナソニックグループの従業員・OB向け】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■パナソニックグループの従業員・OBを対象に保険代理店のバックオフィス業務をお任せします。
    ※まずは保全・新契約をメインに行って頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてパナソニックグループ従業員・OBを対象に、医療保険・がん保険などの新契約業務(保険相談・募集を含みます)
    ■保全業務ならびに保険会社との連絡・調整等
    ■社内福祉制度としての共済・保険についての募集・保全などの業務にも従事いただきます。
    【部署構成】福祉サービス推進センター 保険運営課(17名)
    【残業について】10時間程度
            ※4.5.6月が繁忙期は40時間程度発生します。

    会社特徴

    ■パナソニックグループの福祉担当専門機関として、 1955年11月16日、パナソニック株式会社創業35周年記念事業の一環として設立されました。 以来、パナソニックグループの従業員とその家族の福祉増進に貢献することを使命として、総合福祉サービスの提供を通じてお客様のくらしのお役立ちを目指しています。
    ■パナソニック株式会社とパートナー会社様と連携をとりながら、総合福祉相談・福祉情報サイト・ライフデザインセミナーを入り口として、お客様(パナソニックグループの従業員)の人生設計にあったご提案とお手伝いをしています。ライフサービスでは、充実した福祉制度により経済設計支援や病気や怪我などで働けなくなった時の保障、相続・教育などのお困りごとをサポートし、住まいサービスでは、快適な住まいづくり全般をトータルで提案し豊富にそろえたサービスメニューで住環境づくりをサポートしています。
    ■働く環境:働く社員一人ひとりの能力向上や資格取得をはじめとする社員の知識向上に力を入れていたり、即戦力として活躍できる仕組みづくりに取り組んでいます

    勤務地

    大阪府門真市元町22-6

    担当者のコメント

    ■パナソニックの創業者である松下幸之助が『従業員の福祉向上と幸福の増進』を願い、1955年11月16日設立
    【転勤なし・年休127日・育休産休実績多数  長く働ける環境が整っております】
  • アールエムトラスト株式会社
    審査業務

    年収
    ~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社審査基準に基づき、保証委託申し込み者の提出資料をもとに、本人に架電を行い審査を実施いたします。
    また、取引先を不定期に訪問両社間の調整を行なって頂くこともあります。
    ■お客様への架電業務
    ■審査項目にて確認
    ■審査データ管理業務
    インカムにて1日40件程度の審査を行なって頂きます。
    様々な方とお話をする機会がありますので、対応力などが求められます。

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

    担当者のコメント

    RMTrustは企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    【東京】プロ・エグゼクティブ層の派遣・営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業界特化型の人材紹介会社の一員として、クライアントの組織強化、求職者のキャリア形成に貢献して頂ける営業経験者を募集しております。
    【仕事内容】経営層やエキスパート人材のご紹介
    【具体的には】新規開拓営業、顧客の人材要件定義作成(取材を実施し求人票を作成)、人材のマッチング、既存顧客のフォロー等
    ※クライアントの経営戦略、事業戦略を理解し、今後の事業展開を予測しながら、周辺のソリューション業務にも携わって頂きます。
    【クライアント】
    ・求職者:エグゼクティブ層やプロフェッショナル層
    ・企業:国内の事業会社
    【魅力】
    ・多様なニーズに適切に応えることでご自身の専門性も自ずと高まります!
    ・2019年1月に専門領域プロ人材を扱った経営支援サービスを立ち上げたばかりのため、組織・仕組み作りにダイレクトに携わって頂く面白みも感じられるポジションです!

    会社特徴

    創業17年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F

    担当者のコメント

    ★業界特化の人材紹介として創業17年目ですが、売上前年比130%と成長中の企業です!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • 仕事内容

    ■住宅ローン営業:住宅ローン顧客の獲得に資する不動産業者向けの営業
    ⇒住宅ローンのお客様をご紹介頂くために不動産会社を訪問し、同社の取り扱い住宅ローン商品のサービス内容や他社と比較した強みをご説明し、関係の構築に努めます。
    ■住宅ローンアドバイザー:来店顧客への住宅ローンアドバイザリング業務
    ⇒店舗にご来店頂いたお客様にローン説明やシミュレーションの試算、申込・契約手続きも行います。
    ※頑張り次第で上のポストが狙えます。本件のマルイシティ横浜の店舗以外にも、今後、店舗数増加、事業拡大を企図しています。実績次第では、新店舗の責任者や、今後の事業展開における重要なポジションも任せていきたいと考えています。
    ※充実の研修制度等もあり安心して働ける環境があります。
    自らの思いを語ることができ、年齢や社歴に関係なくキャリアアップできるのが同社の最大の魅力です!
    【残業時間】月5Hほど 【ファイナンシャル事業部】 社員6名

  • 仕事内容

    ■住宅ローンアドバイザー:来店顧客への住宅ローンアドバイザリング業務
    ⇒店舗にご来店頂いたお客様にローン説明やシミュレーションの試算、申込・契約手続きも行います。
    ※頑張り次第で上のポストが狙えます。本件のマルイシティ横浜の店舗以外にも、今後、店舗数増加、事業拡大を企図しています。実績次第では、新店舗の責任者や、今後の事業展開における重要なポジションも任せていきたいと考えています。
    ※充実の研修制度等もあり安心して働ける環境があります。
    自らの思いを語ることができ、年齢や社歴に関係なくキャリアアップできるのが同社の最大の魅力です!
    【残業時間】月5Hほど
    【ファイナンシャル事業部】 社員6名

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