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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    財務【グローバル為替】六本木勤務

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グローバル為替ヘッジ
    ①商品輸入決済のための為替ヘッジ企画と執行・管理
    ②多通貨ヘッジ企画と執行・管理(16通貨)
    【組織】計画管理部130名
    経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【キャリアについて】ご経験・ご志向に応じて以下のような業務をお任せします。グローバル・キャッシュ・マネジメント/グローバル為替ヘッジ/グローバル決済/財務戦略企画/貿易/支払・出納、国内資金管理/業務の標準化・システム化推進

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!財務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【財務~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・経理・税務・経営企画】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ::ディスクロージャー担当

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【主な役割と責任】
    ディスクロージャーチームでの採用です。チームミッションは、投資家や専門家などを主なステークホルダーとして、サステナビリティに関する情報を、正しく、網羅的に世の中に発信することで、企業価値を向上させることです。具体的には、以下のような業務を想定しています。
    ・ファーストリテイリングのコーポレートウェブサイトを中心とした各種メディアでの適切な情報開示
    〈https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/〉
    ・サステナビリティレポートの作成
    〈https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/report/〉
    ・ESG投資対応
    現在は、社会・環境領域に特に注力し、情報開示を進めています。
    ■ポジションの魅力
    ・サステナビリティはFRグループにとって、日本発のグローバルアパレル企業として世界一を目指すための鍵となる重要なテーマです。スピード感をもって、グローバルな最新動向の把握と実践を行う中で、ボーダレスで通用するスキルが身に付きます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明セントラルタワーオフィス

    担当者のコメント

    世界一のアパレル企業グループを目指す同社にとってサステナビリティはそのカギを握る重要なテーマです!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗開発(用地仕入) ≪東証一部上場・全国展開≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    同社業態の出店を進めていく為の組織強化。
    現在開発部の中で、ロードサイドに強みを持っているメンバーが多いものの、ビルインに強みを持っているメンバーが少ない為、出店が遅れている状況です。今後も事業拡大に向けて全国的に出店を計画しており、ビルインの店舗開発に強みのあるお方を歓迎します。(年間50店舗の出店を考えております)
    【具体的には】
    ■経営計画に基づく出店計画の立案と実行 ■出店情報の収集及び物件リサーチ ■出店基準に合った出店候補案件の見極め ■賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉 ■デベロッパーや不動産オーナーとの関係構築 ■出店開発日程のマネジメント
    ★首都圏エリアを中心に北関東~静岡エリアでの物件開発を行います。現在4名体制で行っており、エリア毎に分担を分けて業務を行っております。
    ★個人の実績よりも、組織全体の実績を重視しています。

  • 株式会社コメリ
    店舗開発【全国応相談】※リージョナル社員

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規出店用地の開発をお任せいたします。
    ・候補地探し、マーケットリサーチ 
    ・地権者との交渉、説得、意見のとりまとめ
    ・関連自治体等との折衝 
    ・不動産開発仲介業者との折衝
    ・同社店舗建設部との折衝など
    ※会議、事務処理等以外は直行直帰となる予定です。
    【募集背景】業務拡大のための増員。
    ※さらなる店舗出店に向けての増員です。
    同社の中長期的なミッションとして、店舗開発が重要な戦略の一つです。
    【部署構成】店舗開発部 全社で30名

    会社特徴

    ■コメリはDIY用品や園芸用品、農業資材・肥料・農薬を核商品として、ホームセンター(大型)とハード&グリーン(小型)を展開するチェーンストアです。
    ■コメリは独自の戦略でチェーンストア・システムの構築を行って参りました。
    ハード&グリーン(小型店)、ホームセンターの形態を持っており、沖縄県を除く、46都道府県に1,188店舗店舗(2018年4月末現在)の店舗を構えています。また、ハード&グリーンは、徹底したローコスト・オペレーションによって、他社が進出できない人口1万人程度の小商圏にも出店が可能です。
    【今後の展望】
    ■PB商品の拡大強化を図ります。SPA型の商品開発体制の確率を目指します。
    ■新規出店及び既存店戦略 北海道地区を新たな商圏と位置づけ新規出店に注力いたします。スクラップ&ビルドや既存店リニューアルにより既存商圏の活性化を図ります。
    ■地域別作物別対応の品ぞろえの実現と農業アドバイザーの支援により、農業分野のシェア拡大を図ります。
    ■コメリJCBカード、アクアカード会員数300万人を目指します。

    勤務地

    新潟県新潟市南区清水4501-1
    東京都秋葉原(東京本部)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:ホームセンター(大型)とハード&グリーン(小型)を展開するチェーンストアです。★商品構成、出店戦略に強み。沖縄を除く46都道府県に1,192店舗店舗を展開(2017年12月末現在)
  • 株式会社ティア
    店舗開発※未経験可【名古屋/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    店舗開発※基本土日休み【東証一部上場】(名古屋/転勤無)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ジェイエスエス
    設備管理(管理職候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するスイミングスクールのプール施設の施工管理および設備管理業務に従事していただきます。全国に84の施設がございます。
    【具体的には】
    ■プール設備の施工管理業務
    ■設備の日常保守点検業務
    ■設備・館内異常の際の緊急対応業務
    ■外注業者の点検や設備改修工事の立会、施工管理業務
    ■その他所属部署からの指示事項
    ■修繕改修工事費用の精査
    ■新築プール施設の見積もり(工事会社)の内容精査と交渉
    ■工事の打ち合わせと進捗管理
    ■地方出張(月2回程度)
    【配属先】事業本部 営業部 施設課2名(部長1名、マネージャー1名)

    会社特徴

    ★Japan Swimming Service★スイミングスクールを中心にフィットネスクラブ、テニススクールなどのスポーツ施設を全国84ヶ所に展開★~グループ全体の会員数約150万人の全国トップレベル企業~
                          
    ■1976年の設立以来、水泳をはじめとする数々のスポーツ事業の企画・運営を通じて人々の健康づくりを支援し、スイミングスクール業界ではNo.1の施設数を誇るリーディングカンパニーへと成長してまいりました。
    ■過去にロンドン、北京、アテネ、シドニー等のオリンピックに、JSSから競泳、飛び込みの選手が選ばれ活躍してきました。2016年のリオデジャネイロのオリンピックでは、同社から瀬戸大也選手をはじめ3名が出場し、日本代表として活躍しました。他、世界選手権などで金メダルを獲得した渡部香生子選手もJSS所属です。同社はオリンピック選手強化にも力を入れています。今後もオリンピックで活躍する選手を輩出できるように努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀一丁目4番11号 金鳥土佐堀ビル9F

    担当者のコメント

    ★瀬戸大也選手や渡部香生子選手など、多数の有名メダリストを輩出するスポーツ施設を運営している会社です★
    【転勤なし】【残業ほぼなし】【年間休日115日】
  • 上新電機株式会社
    店舗開発(主任クラス)※東証一部上場

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規出店のための店舗開発業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産情報の収集
    ■物件選定、調査
    ■各方面との交渉、契約
    【担当エリア】関西、東海エリア
    【募集背景】
    さらなる店舗出店に向けての増員です。
    近年ではモールからの出店依頼も増えています。
    ※稼働済みの物件の管理業務は、別途専任の担当者が行います。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】
  • くら寿司株式会社
    店舗開発部 東日本開発担当

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■店舗を出店するためのマーケティングリサーチ業務、用地取得業務をお任せします。※事務所への出勤は週一日(月曜日)で、他の日は現地へ直行直帰スタイルです。
    【具体的には】
    ・物件関連資料作成、その他事務処理
    ・くら寿司の出店基準理解と契約内容の把握
    ・物件情報取得(担当エリア内の出店可能路線や地理の把握)
    ・物件リサーチ、賃料~建設費用等諸条件交渉
    ・既存店契約管理
    【出店目標】
    入社後3ヶ月以内に起案候補物件を1件挙げる(商談・契約は責任者が行います)
    2017年11月~2020年10月の国内出店予定は約60店舗で、うち半数を関東で担います。
    【部署構成】計7名(マネージャー、メンバー6名)

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    埼玉県日高市馬引沢345-1 マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 仕事内容

    リース契約で車両を利用しているエンドユーザー(法人)向けに事故削減コンサルティング業務を実施して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■企業別交通事故傾向分析
    ■ドライブレコーダー映像分析
    ■事故削減コンサルティング
    ■事故削減セミナー、研修など
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■車両管理事業部車両管理センターサービスデスク/約12名
    【残業】
    ■15h/月程度

  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員7名(男女比 5:2) 平均年齢:30代
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階
    東京都町田氏原町田6-6-14町田ジョルナ

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社ユニカ
    法人営業~自社保有商業施設のリーシング業務~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社商業ビル(マグレブビルや町田のジョルナ等)の管理・開発業務等幅広い業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗・事務所の立地動向調査(マーケティング)
    ■テナントの構成や賃貸条件の設計・調整
    ■移転条件の折衝、契約業務
    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■契約後のアフターフォロー
    ■新規テナント獲得のための営業
    →(既存50:開拓50)
    ※本社在籍となるので、自社保有の商業施設に幅広く携わることが可能となっております。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立! ★法人対応となりますので基本的には土日休みで、有給も取得しやすい環境です!ノルマもございません★
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等
    東京都愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 佐川アドバンス株式会社
    管理職候補/営業【主任-係長】佐川HDグループ/働き方◎

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、SGホールディングスグループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種法人/個人への営業
     SGホールディングスグループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、
     各グループ会社・関連会社取引先の一般法人に対して各種法人向けの保険を提案頂きます。
    ■社員のマネジメント
     管理職候補として、営業メンバーの指導・支援をしていただきます。
     (3名~10名)
     ※入社からの実績も考慮して仕事や配属を割り振ります。
    【キャリアプラン】
    ■実績に応じたキャリアアップが可能
    入社後1年半~2年で主任・3~5年で係長に昇格になった方もいらっしゃいます。
     (入社6ヶ月で拠点責任者になった実例あり)
    【保険事業部の構成】
    ■全国総勢92名の部署です。中途社員が多いのも特徴のひとつです。
    【魅力】
    ■資格取得の支援
     損害保険、生命保険の資格取得は会社からの費用負担あり。(一部例外あり)
    ■残業時間について
     残業時間は平均10-20時間です。ワークライフバランスを重視しております。
    ■陸運業界2位、佐川急便のグループ会社であり、盤石な顧客基盤を有しています。
    【その他】
    ■最初は嘱託社員としての採用となりますが、入社6か月後の契約更改時に正社員登用を検討しております。
    ■休日数の多いの5月・6月は年単位、その他の月は月単位の変形労働制を採用しております。
     そのため5月・6月は月に数日9時間労働となります。

    会社特徴

    ◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
    保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。
    【保険事業】
    SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。
    【同社の想い】
    すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。
    【キャリア形成】
    佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F
    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F

    担当者のコメント

    ◆◇8万人を超えるSGホールディングスグループの一員として、保険事業をはじめとする多角的に事業を展開しております◇◆
    残業月10時間から20時間程度/グループ内営業/お客様のリスク合わせたご提案/ワークライフバランス◎/穏やかな社風
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    M&A・事業企画担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】経営企画室
    【担当業務】既存及び新規事業のための戦略的な事業企画・業務提携・M&Aの検討を担当していただきます。
    【役職】ご経験豊富な方については、課長・部長職での採用も検討致します。
    【補足】経営企画室は現在10名体制。室長がメインで担当されているM&A周りをお任せできる方を募集しております。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 仕事内容

    【MISSION】
    パーキンソン病専門介護施設を運営する同社にて、土地活用、店舗開発、施工管理、不動産営業等のご経験を生かし、即戦力としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産契約業務、土地活用提案業務、建設工事打ち合わせ、建設進捗管理(施工管理)業務等をお任せします。
    ★拡大中の組織ですので、入社当初からお一人でご活躍いただくことを想定しています。
    ※転勤はございません。出張の可能性はございますが、東京エリアでの拡大に注力していただきますので、そこまで多くなることは想定していません。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【東京支社】店舗開発部門責任者 部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    各カンパニーの事業戦略スピードを後押しするべく、店舗開発の計画を作成し、計画必達に向けて実行を指揮していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗開発の戦略策定の補助、ホールディングスにおける店舗開発における実行の指揮および店舗開発機能のマネジメント
    ■候補物件選定、物件評価、経済条件決定など、店舗開発関連の重要事項の実行を指揮し、最終的にCOOと合意の上、推進責任の一部を担う
    ■事業戦略、予算を踏まえた候補物件情報収集と物件評価
    ■物件の経済条件、契約交渉の推進
    ■赤字店舗の抽出と撤退基準に照らした撤退候補先の選定
    ■デベロッパーとの交渉業務全般の推進
    ■管掌領域における業務(キーポジションの後継者候補の発掘及び育成プランをCOOと連携の下、作成一実行/部下の評価、人材のキャリア開発、マネジメント、人材要件の整理と人事部への要望をCOOと協議の上、連携/100万円以上500万円以下の投資における意思決定)

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