スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発リーダー候補及び担当者(ロードサイド/SC担当)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ファーストリテイリング出店開発業務の特徴】当社の出店開発業務は、従来の標準的な店舗をチェーンストア方式で大量に出店していくというところから、役割が変わりつつあります。全社戦略の変更に伴い、大型店化、積極的なScrap & Build、デジタル化などが店に求められ、それぞれの地域にとって最適な出店戦略を企画・提案し、自ら開発担当としても推進することが期待されています。
    【職務内容】※適性に応じてロードサイドもしくはSCを担当頂きます
    ■経営計画に基づき、担当地域における出店戦略・計画を立案、推進
    ■出店情報の収集および物件リサーチを行い、出店基準に合った出店候補案件を見極め、賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉を通じて成約させ、収益性の高い店舗網を作り維持させること
    ■デベロッパーや不動産オーナー、ファッションビル、SC、百貨店等との日常的な営業活動を通じて良好な関係を構築・維持し出店機会を確保すること
    ■出店開発日程のマネジメント(不動産オーナー、デベロッパー、施工会社、社内関連部門等の事業関係者間での調整業務)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    ※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務部 ファシリティ領域 メンバー候補

    年収
    670万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、全社の急速なグローバル化を支える総務部の組織強化を行っております。その中で、総務、オフィスサービス、ファシリティ領域の担当者を募集します。ファーストリテイリングは、ビジネスの変革期に直面しており、 企画・デザイン・素材調達・生産・販売までの一貫したサプライチェーンのすべてを変え、 従来の製造小売業から、【情報製造小売業】へと業態を変革させていこうと考えております。
    このような変革期において、総務・ES推進部は、全世界の従業員が世界最高水準のパフォーマンスを発揮し、コンカレントかつクリエイティブな仕事ができる環境を創造することをミッションとしています。
    今回は多岐に渡る総務機能の中でも、オフィスサービス、ファシリティ面から、全世界の従業員の働き方を変革し、世界最高水準の高機能、高品質なファッション性のある商品を創造できるクリエイティブな環境を提供できるよう、フットワークが軽く、コミュニケーションスキルの高い方を募集しております。 (直近の大きな変革として、有明本部のオフィス再構築、働き方変革がございます。)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。★世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを、ヘッドクォーターとしてお任せします
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■リース会社からリースアップ車両の仕入れルートの開拓営業
    ■リースアップ車両・クレジットアップ車両、レンタカーアップ車両の売却業務
    ■中古車車両の仕入れ価格、販売価格の「値決め」
    ・市場の分析
    ・自社運営入札会またはオートオークションへ出品する車両の分別の分析
    ■売却にかかわる事務手続き
    ■部署内マネジメント
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■中古車事業部/約40名
    ※3-4名で構成されるチームのマネージャーを想定しています。
    【残業】
    ■15h/月程度

  • クロスホテルズ株式会社
    施設管理

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の施設管理として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■施設管理業務及び労務管理・人材育成
    ■空調・衛星・他各設備の管理
    ■ホテル内施設の聞きの修理や整備
    ■消防設備管理
    ■外部業者との打ち合わせ
    ■経費管理、修繕・整備企画査定
    ■施設管理・施設維持管理業務の実務業務及びマネジメント
    ■業務委託に対してのマネジメント
    【配属先部署構成】9名

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15

    担当者のコメント

    ★安定性抜群のオリックスグループ100%子会社!シティホテルブランドとして縁結びをコンセプトに展開するクロスホテルでのお仕事です★
    【福利厚生充実】【なんば駅から徒歩3分の好立地】【年間休日108日】【チャレンジできる環境】【10月に京都に新施設オープン】
  • 株式会社カスミ
    テナントリーシング職【茨城本社(つくば)】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の「テナントリーシング職」の課長候補として、下記業務を行って頂きます。
    ■リーシング:新規テナントを誘致し、稼働率を上げ、賃料収入の増大を図ります。
    (例)薬局、本屋、花屋、衣料品店、ファストフード店、食材専門店 等
    ■テナント管理:問合せ対応、テナントとの賃貸借契約管理業務(更新、解約、条件変更など)
    ■レポーティング:毎月の収支や建物管理状況から現状分析し、リーシング業務に活かします。
    【配属部署】
    開発本部 テナント管理部
    5名程度(担当マネージャー30代半ば、メンバー4名)
    【出店計画】
    年10店舗程度の出店を計画しております。

    会社特徴

    《東証一部上場の持ち株会社「ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス」設立》
    2015年に、マルエツ・カスミ・マックスバリュ関東で共同出資。2020年には売上高1兆円、1000店舗体制に向け、グループ各社の経営資源の共有を行い、スケールメリットを活かし拡大中。
    《地域密着型「ベストローカル・スーパーマーケット」》
    北関東一円にスーパーマーケットを展開。「地域密着」をコンセプトに、その街の特色やお客様のライフスタイルに合わせた店づくりを行う。
    ■環境保全:「カスミ共感創造の森」にて森林再生事業を2011年にスタート。
    ■食育活動:地域の子供たちを対象に収穫体験など様々なツアーを実施。
    《多様な人材が活躍できる職場づくり》
    ■女性活躍推進:2016年4月施行の女性活躍推進法に基づき、6月14日付で茨城県初となる厚生労働大臣認定の「えるぼし」マーク、最高評価の3段階目を取得。
    ■ワークライフ・バランス:「子育てにやさしい企業」として茨城県で第一号に認定。介護・出産・育児に関わる休業や時短勤務制度があり、男女問わず取得率向上中。
    《関連企業》
    株式会社ローズコーポレーション、株式会社協栄エイアンドアイ、株式会社カスミグリーン

    勤務地

    茨城県つくば市西大橋599-1 カスミつくばセンター※マイカー通勤可能
    千葉県柏の葉キャンパス駅よりつくばエクスプレス線で24分

    担当者のコメント

    ◆2015年にマルエツ・カスミ・マックスバリュ関東が共同で設立した、首都圏最大のスーパーマーケット連合「U.S.M.H」の一員◆
    ◆福利厚生が手厚く、1店舗1店舗にこだわりを持って、地域に愛されるスーパー作りができます◆
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    ショッピングセンターに来店くださるお客様、出店している各テナント様や施設の所有者様、そして当社と、「すべての皆様にメリットがあるように」との視点で、本社一般管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ショッピングセンター等の商業施設におけるご来店客のニーズを考慮した上で、商業施設へ適合すると思われるテナント様の誘致業務(出店交渉、出店契約締結や出店後のテナント様内装工事のサポート等)を行っていただきます。
    集客力のある流行のテナントを、いかに当社商業施設に誘致するかが、商業施設の来店客数や売上の向上、ひいては施設の「価値」を高めることにつながります。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-6-21(本社)
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 仕事内容

    同社が運営する既存店に関して、施設全体の管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■施設全体(設備含む)修繕や改修
    ■コストやクオリティといった部分から適正な取引先・業者選定
    ■施工業者のマネジメント 等
    ※週に1日程度、日帰りでの出張が発生致します。
    《管理施設》
    ウェディング会場/ホテル・レストラン会場/保育園/ドレスショップ/工房 等
    【配属先情報】
    開発企画部 現在20名在籍(うち8名建築系担当)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    西日本の拠点増にあたり、新たに増員にてエリア常駐者を置くことになった為。
    【ミッション】
    従業員約1,600名の介護・保育・学童事業を中心とした同社にて、当社が運営している有料老人ホームや保育園等の400を超える建物メンテナンスをお任せします。西日本(福岡、関東、東海)の業務が主となります。
    【具体的には】
    ■ホームや園から依頼のあった修繕の進捗や完了確認、建物主への修繕確認
    ■外部委託先である建物管理会社への修繕進捗確認、協議、交渉
    ■建物主への修繕協議、交渉
    ■設備や植栽等の定期的メンテナンスの進捗や完了の確認
    ■緊急事態での即時対応および報告
    ■その他(報告資料の作成等・建物竣工検査等)

  • 仕事内容

    年間5店舗程度の出店をミッションとして
    新規出店ホテルの店舗開発をお任せいたします。
    ■不動産開発仲介業者・金融機関等からの物件情報の収集
    ■現地調査、マーケットリサーチ
    ■地権者との交渉
    ■関連自治体/役所等との折衝
    【募集背景】中期経営計画の実現に向けた増員
    【部署構成】店舗開発部 
    【雇用形態】能力に応じ、正社員、または契約社員での待遇となります。

  • 仕事内容

    年間5店舗程度の出店をミッションとして
    新規出店ホテルの店舗開発をお任せいたします。
    ■不動産開発仲介業者・金融機関等からの物件情報の収集
    ■現地調査、マーケットリサーチ
    ■地権者との交渉
    ■関連自治体/役所等との折衝
    【募集背景】中期経営計画の実現に向けた増員
    【部署構成】店舗開発部 
    【雇用形態】能力に応じ、正社員、または契約社員での待遇となります。

  • 仕事内容

    同社が現在、京都・大阪・神戸・東京等を含め全国で進めている不動産開発事業のソフト面の事業企画~プロジェクト運営~プロモーションまで担当して頂きます。
    【具体的業務】
    ◆新規テナントの誘致:契約更新に伴う賃料の交渉・調整業務
    ◆リーシング業務
    ◆新規・リニューアル時のMD企画 等
    【配属先】不動産事業部 営業部
    ★★既存のセオリーや事業にとらわれない、「世の中にない」新しい事業を企画し全国に発信していきたい方、是非ご応募ください★★
    ~他の大手ディベロッパーにはないリソースを使ってワクワクする事業です!~

  • 仕事内容

    同社の【施設管理・メンテナンス担当】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■工程管理
    ・イベントプランナーから依頼されたコンセプトに基づき、アトラクション・レストランなどのリニューアル工事(改装)に関連するプロジェクト管理。
    ・装飾プランの検討、スケジュール管理や業者の選定・発注、工事見積もりの精査、品質管理など、施主の立場から工事全体のマネジメント。
    ■メンテナンス
    ・造作物の破損・不具合が発生した際の一次対応。(ex.壁紙の剥がれ等)
    ・原因究明をして、状況に応じて協力業者へ発注。
    ■イベントに合わせた施工管理業務
    ・ハロウィン・クリスマスなど、シーズン毎に開催されるイベントに合わせた造作の施工管理。
    ・企画部署からあがってきた企画内容の検討、関係各所との調整。

    会社特徴

    株式会社サンリオの100%出資会社です。人気キャラクター、キティ・ダニエル、プリン、マイメロディたちがいつも温かく迎えてくれるサンリオピューロランドの運営を行なっています。
    《企業の魅力》
    ◆今や世界的な人気を誇るキャラクターたちの魅力をさらに引き出すイベントを企画・実施しています。
    ◆キャラクターや園内施設と企業・ブランドとの新しいコラボレーション企画・イベントなど、新しい取り組みをどんどん行っています。
    ◆産休・育休も整い、取得実績も多数ございます。
    《施設について》
    ◆ピューロランド:全天候型【屋内テーマパーク】です。ハロー・キティやシナモンといった可愛いキャラクターたちが送る、華やかなエンターテイメントの世界です。 各種イベントやライブショーを随時提供しています。
    ◆ハーモニーランド:サンリオのキャラクターをテーマにしたテーマパークです。ピューロランドと姉妹施設ですが、【完全屋外テーマパーク】になります。

    勤務地

    東京都多摩市落合1丁目31番地

    担当者のコメント

    ◆8年連続増収!サンリオピューロランドに携われる施設管理業務◆
    【資格なしでOK】【手厚い福利厚生】
  • 仕事内容

    ※同社で行っているリゾート地「宮古島シギラリゾート」の開発を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■用地取得を行うために地権者との交渉、事業計画立案、収支計画、社内への提案等をお任せいたします。
    ※宮古島への長期出張又は常駐して頂く可能性有。
    ※他では味わえない大規模な案件に携わり用地買収業務などの川上の工程から、川下の開発工程まで一貫して関わることができます。
    <今後のシギラリゾートの構想>
    現在、所有している約300万坪の広大な土地にリゾートホテル、大規模ショッピングセンターやライブハウス、プールアクティビティ施設、ゴルフ場などの計画を進めています。今後さらに約200万坪の用地を取得し、更なる拡大を図っていく予定です。
    ※300万坪=東京ディズニーリゾートの約3倍の敷地面積になります。

  • 仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    の従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    ※飛び込みやテレアポの営業は一切ございません※
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    営業リーダー【福岡】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    グループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。

  • 仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    の従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    ※飛び込みやテレアポの営業は一切ございません※
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

関連の求人を探す