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流通・小売・サービス業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 株式会社フォーブス
    経営企画部係長【社長直下/業界未経験可】

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に26店舗展開する同社の経営企画部係長として、以下業務をお任せ致します。
    今後2022年までに50店の出店計画もあり、事業規模の拡大に伴い管理部門の強化を行っており、それに伴う増員採用となります。
    【具体的には】
    ■資金調達(エグゼキューション)、金融機関対応、コベナンツ管理 
    ■IPO準備(証券会社・監査法人対応)
    ■取締役会、株主総会その他、社内重要会議の運営
    ■M&A、PMI
    ■収支の予実管理、業務改善 等
    【ミッション】数年後のIPOに向けてフローの構築をより明確にしていくことが必要です。すでに進行しているプロジェクトに即戦力として参加いただく形となります。
    【配属先情報】経営企画部1名(部長:40代女性)

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る企業です!
    ★業界未経験から、同社にて資金調達や監査法人の対応など、社長直下のポジションにて株式上場に向けた準備に携わることが出来ます!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務部 ファシリティ領域 メンバー候補

    年収
    670万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、全社の急速なグローバル化を支える総務部の組織強化を行っております。その中で、総務、オフィスサービス、ファシリティ領域の担当者を募集します。ファーストリテイリングは、ビジネスの変革期に直面しており、 企画・デザイン・素材調達・生産・販売までの一貫したサプライチェーンのすべてを変え、 従来の製造小売業から、【情報製造小売業】へと業態を変革させていこうと考えております。
    このような変革期において、総務・ES推進部は、全世界の従業員が世界最高水準のパフォーマンスを発揮し、コンカレントかつクリエイティブな仕事ができる環境を創造することをミッションとしています。
    今回は多岐に渡る総務機能の中でも、オフィスサービス、ファシリティ面から、全世界の従業員の働き方を変革し、世界最高水準の高機能、高品質なファッション性のある商品を創造できるクリエイティブな環境を提供できるよう、フットワークが軽く、コミュニケーションスキルの高い方を募集しております。 (直近の大きな変革として、有明本部のオフィス再構築、働き方変革がございます。)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。★世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを、ヘッドクォーターとしてお任せします
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■リース会社からリースアップ車両の仕入れルートの開拓営業
    ■リースアップ車両・クレジットアップ車両、レンタカーアップ車両の売却業務
    ■中古車車両の仕入れ価格、販売価格の「値決め」
    ・市場の分析
    ・自社運営入札会またはオートオークションへ出品する車両の分別の分析
    ■売却にかかわる事務手続き
    ■部署内マネジメント
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■中古車事業部/約40名
    ※3-4名で構成されるチームのマネージャーを想定しています。
    【残業】
    ■15h/月程度

  • 株式会社ベネッセスタイルケア
    建物維持管理担当【(CM担当)本社勤務】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    業績好調につき新たに増員にて組織強化を図ります。現任の担当と共に下記建物維持管理担当者の業務をお任せします。
    【具体的には】
    拠点からホーム建物や設備の修繕・リフォーム依頼を受け、修繕箇所の確認、必要な工事の判断、協力業者への発注やオーナーとの相談や社内担当部署との折衝をしながら、工事完了までの進捗管理をして頂きます。
    【流れ】
    ■ホームや園から依頼のあった修繕の進捗や完了確認、建物主への修繕確認
    ■外部委託先である建物管理会社への修繕進捗確認、協議、交渉
    ■建物主への修繕協議、交渉
    ■設備や植栽等の定期的メンテナンスの進捗や完了の確認
    ■緊急事態での即時対応および報告
    ■その他(報告資料の作成等・建物竣工検査等)

    会社特徴

    ★ベネッセの『一人ひとりの「Benesse=Bene(よく)+esse(生きる)」を支援する』という理念のもと、高齢者介護事業と保育事業を展開しています。 お客様に必要とされる場所にホーム(施設)や保育園をご用意してきました。 超高齢社会を迎えつつある今、同社の事業に求められるものはますます大きくなっています。
    【業界トップクラス】
    ■2000年に介護保険制度が導入されて以来、介護サービス事業は市場規模を拡大しています。現在では同社が運営する有料老人ホーム数は業界トップの316ヶ所(2018年4月末現在)となりました。今後はさらにホームを増設する予定です。 同社では、お客さまのお身体の状態や立地、価格、ご希望のサービスなどにあわせてお選びいただけるように7つのシリーズの展開をしています。 一人でも多くのご入居者さまと、そのご家族様が安心して暮らし続けられるよう、地域で最も信頼される介護のパートナーとなることを目指しています。
    ■保育事業においては、1994年に米国で幼児教育施設を運営する企業との提携により、川崎市において最初の駅型保育園を開設し、順次、園の数を増やしてきました。 ホーム、保育園ともにいえることは、ただ建物を作ればいいというものではない、ということです。同社の事業は「サービス業」です。お客さまの生活をまるごとお引き受けする事業ですから、私たちの行動そのものが、すべて「サービス」になります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリス5階

    担当者のコメント

    民間高齢者介護サービス事業の最大手企業!!社会のニーズも高くなっている「介護」「保育」事業で業績伸長中!!
    建物に関する施工計画・施工管理経験を活かしてオーナーとの折衝、各種進捗調整管理といった、上流の工程をお任せします!!
  • クロスホテルズ株式会社
    施設管理※管理職候補

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の施設管理として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■施設管理業務及び労務管理・人材育成
    ■空調・衛星・他各設備の管理
    ■ホテル内施設の聞きの修理や整備
    ■消防設備管理
    ■外部業者との打ち合わせ
    ■経費管理、修繕・整備企画査定
    ■施設管理・施設維持管理業務の実務業務及びマネジメント
    ■業務委託に対してのマネジメント
    【配属先部署構成】9名

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15

    担当者のコメント

    ★安定性抜群のオリックスグループ100%子会社!シティホテルブランドとして縁結びをコンセプトに展開するクロスホテルでのお仕事です★
    【福利厚生充実】【なんば駅から徒歩3分の好立地】【年間休日108日】【チャレンジできる環境】【10月に京都に新施設オープン】
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-6-21(本社)
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    ショッピングセンターに来店くださるお客様、出店している各テナント様や施設の所有者様、そして当社と、「すべての皆様にメリットがあるように」との視点で、本社一般管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ショッピングセンター等の商業施設におけるご来店客のニーズを考慮した上で、商業施設へ適合すると思われるテナント様の誘致業務(出店交渉、出店契約締結や出店後のテナント様内装工事のサポート等)を行っていただきます。
    集客力のある流行のテナントを、いかに当社商業施設に誘致するかが、商業施設の来店客数や売上の向上、ひいては施設の「価値」を高めることにつながります。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 仕事内容

    【ベネッセスタ イルケア・ 不動産開発部とは】
    不動産開発部は高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)や保育園を 開設するための不動産を獲得する開発営業を行うと共に、開設後においては土地/建物オーナーと の関係性を継続していくことをミッションとしています。開発営業においては不動産物件を紹介する 不動産企業、ゼネコン/ハウジングメーカー、金融機関等の紹介ルート営業を中心に行っています。 全社事業の出発点となる新規拠点開発を、高い社会貢献の意志と達成意欲をもって取り組み、 土地/建物オーナー様との長期に渡る関係性を大切にして、安定した事業運営に貢献しています。
    【具体的には】
    ■高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)や保育園を開設するための不動産を獲得する開発業務全般
    ※不動産物件を紹介する不動産企業、ハウスメーカー、ゼネコン、金融機関が対象です。
    ■オーナー様へ事業計画の作成とプレゼンテーション
    ■建築計画の全般的な打ち合わせ/契約行為全般

  • 仕事内容

    年間5店舗程度の出店をミッションとして
    新規出店ホテルの店舗開発をお任せいたします。
    ■不動産開発仲介業者・金融機関等からの物件情報の収集
    ■現地調査、マーケットリサーチ
    ■地権者との交渉
    ■関連自治体/役所等との折衝
    【募集背景】中期経営計画の実現に向けた増員
    【部署構成】店舗開発部 
    【雇用形態】能力に応じ、正社員、または契約社員での待遇となります。

  • 仕事内容

    年間5店舗程度の出店をミッションとして
    新規出店ホテルの店舗開発をお任せいたします。
    ■不動産開発仲介業者・金融機関等からの物件情報の収集
    ■現地調査、マーケットリサーチ
    ■地権者との交渉
    ■関連自治体/役所等との折衝
    【募集背景】中期経営計画の実現に向けた増員
    【部署構成】店舗開発部 
    【雇用形態】能力に応じ、正社員、または契約社員での待遇となります。

  • 仕事内容

    商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして当社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で商業施設の運営・管理を行っている当社において、本社で施設運営に関する一般管理業務をご担当いただきます。現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。
    【具体的な業務内容】
    各商業施設をサポートする立場の部門です。以下のような業務の補佐を行っていただきます。
    ○各施設の売上とりまとめ、会議体資料作成
    ○各施設に共通する販促企画
    ○ポイントカード、クレジットカードの運用企画
    ○各施設に跨るイベント(テナントとの賀詞交換会・ゴルフコンペ・ロールプレイングコンテスト等)運営 等

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社bookee
    プロモーション、セミナー企画【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■当社サービスにご興味頂いているお客様に対し、セミナー企画運営及びプロモーション業務を担当いただきます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 株式会社bookee
    ファイナンシャルコンサル【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■自社サービスをご利用頂く方に対してファイナンシャルコンサルとして対応を頂きます。
    ※未経験の方でもまずはじっくり知識を身につけるところからスタートできます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 仕事内容

    同社の【施設管理・メンテナンス担当】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■工程管理
    ・イベントプランナーから依頼されたコンセプトに基づき、アトラクション・レストランなどのリニューアル工事(改装)に関連するプロジェクト管理。
    ・装飾プランの検討、スケジュール管理や業者の選定・発注、工事見積もりの精査、品質管理など、施主の立場から工事全体のマネジメント。
    ■メンテナンス
    ・造作物の破損・不具合が発生した際の一次対応。(ex.壁紙の剥がれ等)
    ・原因究明をして、状況に応じて協力業者へ発注。
    ■イベントに合わせた施工管理業務
    ・ハロウィン・クリスマスなど、シーズン毎に開催されるイベントに合わせた造作の施工管理。
    ・企画部署からあがってきた企画内容の検討、関係各所との調整。

    会社特徴

    株式会社サンリオの100%出資会社です。人気キャラクター、キティ・ダニエル、プリン、マイメロディたちがいつも温かく迎えてくれるサンリオピューロランドの運営を行なっています。
    《企業の魅力》
    ◆今や世界的な人気を誇るキャラクターたちの魅力をさらに引き出すイベントを企画・実施しています。
    ◆キャラクターや園内施設と企業・ブランドとの新しいコラボレーション企画・イベントなど、新しい取り組みをどんどん行っています。
    ◆産休・育休も整い、取得実績も多数ございます。
    《施設について》
    ◆ピューロランド:全天候型【屋内テーマパーク】です。ハロー・キティやシナモンといった可愛いキャラクターたちが送る、華やかなエンターテイメントの世界です。 各種イベントやライブショーを随時提供しています。
    ◆ハーモニーランド:サンリオのキャラクターをテーマにしたテーマパークです。ピューロランドと姉妹施設ですが、【完全屋外テーマパーク】になります。

    勤務地

    東京都多摩市落合1丁目31番地

    担当者のコメント

    ◆8年連続増収!サンリオピューロランドに携われる施設管理業務◆
    【資格なしでOK】【手厚い福利厚生】
  • 仕事内容

    同社のリーシング担当として、新規で予定しいる商業施設開発や既存のSC(東京・神奈川)中心の商業施設のリーシング担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ■商業空間の店舗開発全般
     (コンセプトワーク、店舗リーシング、契約実務、出店サポート)
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員
    ~女性やママさんも多く活躍している会社です~

  • 仕事内容

    同社の運営する商業施設運営を担当していただきます。
    デリやスイーツ・カフェ・ファッション雑貨・イベントなどのカテゴリーを中心に担当していただきます。
    ~未経験でも是非ご応募ください~ 
     百貨店、SC運営、小売り出身の方のご応募も大歓迎です!
    ≪ママさんも活躍≫
     大手電鉄系の安定企業のため、長期就業が可能です。

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