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流通・小売・サービス業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人483件中 1~20件を表示

  • 日本調剤株式会社
    【福岡/天神】総務人事責任者

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    九州支店の総務部プレイングマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■総務部2名のマネジメント
    ■勤怠管理(九州支店管轄約260名分)
    ■社宅対応(アウトソース先とのやり取り)
    ■入社・異動対応
    ■経理業務(小口、個人経費のチェック)
    ■社内イベントの企画実施
    ■その他総務業務全般、パート契約更新、消防対応、労基署対応業務等
    ※給与計算、採用業務はありません。
    【組織構成】
    九州支店 -総務部 2名(30代、40代女性)

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル4階

    担当者のコメント

    ★調剤薬局業界におけるシェア2位を誇るリーディングカンパニー ★圧倒的な安定基盤を誇ります                    ★業績好調に伴う増員募集です
  • 株式会社ローソン
    法務

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の詳細】
     企業法務業務全般(契約書審査、知的財産権(商標等)・消費者関連法等その他業法等に関する相談、M&A、各種法律相談、グループコンプライアンス 等)
    【業務の魅力】
     国内外においてフランチャイズビジネスを展開しており、また、金融サービス等の新規ビジネスにもチャレンジしていることから、多種多様な業務を経験することができます。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号  ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当者のコメント

    上場企業ならではの幅広い経験を積めるポジションです。将来的に、部内でのジョブローテーションもあります。
  • 株式会社マルイチ産商
    総務経理業務

    年収
    500万円~680万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【本社・事業所における総務経理の業務に従事して頂きます】
    <本社>
    ■会社決算:連結決算、税務、財務等
    <事業所>
    ■経理:月次決算、会計事務、出納管理
    ■総務:設備営繕管理
    ■労務:労務管理全般
    ■その他:業務改善、システム構築

    会社特徴

    マルイチ産商は産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」です。
    水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで
    日本中の食卓を支えています。

    勤務地

    長野県長野市市場3番地48

    担当者のコメント

    産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」。 水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで日本中の食卓を支えています。
  • VTホールディングス株式会社
    法務【東証1部/名古屋市中区/伏見駅5分】

    年収
    580万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務 対外交渉、契約書作成・審査、自社のM&A・企業防衛、債権回収、法務部門の統括、法的問題の検討、『グループコンプライアンス委員会』及び『投資委員会』の運営など、グループ全体のガバナンスやコンプライアンスの推進役を担っていただきます。
    ■配属予定部署  コンプライアンス推進室(現状は、室長1名)
    ※経験年齢などにより、室長又は副室長として配属予定。

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目10番32号 栄VTビル4階

    担当者のコメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!
    ■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。
  • 社会福祉法人有隣協会
    経理※残業月10時間程度/働き方改善◎

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【本求人の魅力ポイント】★ゆくゆくは、月次・年次の経験を積むことができ、経理としてレベルアップできます。
    ■仕訳入力、試算表作成、年次決算と一通りの経理事務の経験を積めます。
    ■社会福祉法人会計については別途研修に参加して頂きます。
    (研修費用会社負担)
    ※22拠点ある中、一人ずつ分担して上記業務を担当して頂きます。
    【配属部署】40歳、38歳、37歳 3名男性
    【本部人員構成】9名(経理3名、総務人事2名、非正規社員2名、理事長、事務局長)
    【キャリアステップ】
    能力・スキルに応じて、経営管理の部門にて、経理規程や業務改善の提案、新規事業のシュミレーション等、会計面からフォローすることができます!

    会社特徴

    ■有隣協会は創立より半期にわたり、「人はひとりで生きていくものではなく、喜び悲しみを分かち合いながら共に助け合って生きるものである」を理念とし、「すべての人が健全で安らかな生活を送る」ための福祉支援を進めています。
    ■「人が人らしく生きる」ために「通年の更生・宿所」「生活困窮者のための保護施設・自立支援センター」高齢化社会に必要とされる「養護老人ホーム」など様々な福祉分野でこの理念の実現にむけ努力を続けております。
    【特徴】
    ■都内に22事業所を有しており、介護・高齢のみといった事業だけではなく、「路上生活対策施設」など生活困窮者福祉分野を自治体から委託を受けています。公共性の高い分野であり、盤石な経営基盤を有しています。

    勤務地

    東京都大田区仲六郷4丁目2-12

    担当者のコメント

    ★都内に22事業所を有しており、介護・高齢のみといった事業ではなく、生活困窮者福祉分野を自治体から委託を受けている社会福祉法人!
    ★【社会貢献性の高い事業】【残業月10時間程度】【経理経験を積むことができます】
  • 株式会社ティア
    労務(給与計算)(名古屋/転勤無)【残業20H程】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋本社にて労務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■給与計算関係
    ■勤怠管理
    ■交通費計算
    ■健康診断の手配
    ■社会保険手続き
    ■入退社の準備
    【配属部署】
    人事部:人事部は部長1名(男性)、メンバー4名(男性2名+女性2名)の計5名で構成されています。
    うち、労務担当2名(40代前半2名)です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.3倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通 3-35-1【本社勤務】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【転勤なし】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】今後約10年で、現在の4倍の200会館運営を目指しています。
  • 株式会社カジ・コーポレーション
    経理/アイ・カフェ事業部 課長候補(東京)

    年収
    530万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社は1984年にカラオケ機器賃貸販売業として創業しました。現在は創業事業である「カラオケ事業」に加えて、「メディアショップ・リユースショップ事業」、「複合カフェ事業」、カラオケ事業と複合カフェ事業のシナジー効果を活かす「VR事業」などの多様な事業を展開しています。
    企業価値向上のために株式上場を目標に掲げ、株式上場にふさわしい企業基盤づくりを行っています。
    本ポジションでは、当社アイ・カフェ事業部の経理担当として部門の経理を担当します。
    【具体的には】
    ■財務会計全般 ■月次決算、年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理 ■会計システムへの入力
    ■各部門との折衝 等

    会社特徴

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業
    同社はカラオケ機器賃貸販売、インターネットカフェ店舗、及びリユース店舗の運営等を手掛ける、総合アミューズメント企業です。 今年で創業から35年と歴史ある企業ですが、チャレンジ精神旺盛な社員の活躍により、企業として確かな成長を続けています。
    同社は今後、株式上場を目指しており、その中枢である経理課では会計制度変更、中期経営計画策定、資本政策、内部統制など、上場準備企業でしか携わる事の出来ない貴重な経験を積むことができます。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢4-12-17 テイクワンビル4F

    担当者のコメント

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業です!
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事採用責任者クラス【業界トップクラスシェア】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用、中途採用など、採用業務全般からチームのマネジメントまでお任せします。
    【具体的に・・・】
    ・採用計画の立案
    ・応募者対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成
    ・採用施策の企画から実施、採用市場の分析、マーケティング
    ・採用に関する現場との調整
    など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    年5%成長を続ける安定感を誇る介護業界での事務業務をお任せします。
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    経理課長候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部にて、経理業務全般をお任せします。日次の経理業務の管理から決算業務、監査法人対応などを担当します。
    【具体的には】
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■月次、年次決算業務
    ■予算策定、予算統制
    ■監査法人対応

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 仕事内容

    人事企画系の担当として、制度設計や人事施策の運用、人事指標の集計・分析などをお任せします。
    【具体的には】
    ■人事制度PJ参画(事務局運営)運営における調整業務
    ■制度設計や人事施策の企画・立案
    ■各種人事データの入力、管理、集計、分析
    ■正社員登用の運用
    ■各種資料の作成
    ■各部署、現場との業務連絡

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【ショートステイでは業界シェアNO.1】
    成長中の上場企業にて、人事企画担当として更なる成長に貢献できるポジションです!
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    M&A・事業企画担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】経営企画室
    【担当業務】既存及び新規事業のための戦略的な事業企画・業務提携・M&Aの検討を担当していただきます。
    【役職】ご経験豊富な方については、課長・部長職での採用も検討致します。
    【補足】経営企画室は現在10名体制。室長がメインで担当されているM&A周りをお任せできる方を募集しております。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事企画課長候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な担当業務は、下記の2つとなります。
    ■人事企画およびそれに関連する実務
    ■労務問題対応
    企画チームの中で、制度設計、各種人事施策の企画・立案・実行、労務関連トラブル対応等をプレーイングマネージャーとして行ってもらいます。
    本人の業務遂行状況や(マネジメント)適性等を見極めた上で、将来的にはシニアマネージャー、部長職としてステップアップをしていただきます。
    【組織構成】人事部(21名)
    〇企画課(課長1、主任1、メンバー1)
    〇労務課(部長2、課長1、メンバー15)
    【入社後の期待】
    人事企画や人事制度の知識を活かして、企画課課長と共に同社をよりよくしていくことを期待されています。

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【ショートステイでは業界シェアNO.1】
    成長中の上場企業にて、人事企画担当マネージャーとして更なる成長に貢献できるポジションです!
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    人事採用担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用、中途採用など、採用業務全般を担当頂きますが、基本的には中途採用を中心に業務に携わっていただきます!
    【具体的には】★部分が最も期待される職務内容です
    ■応募者対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ★■採用イベントの企画立案
    ■求人広告の原稿作成
    ■採用に関する現場との調整
    【配属部署について】
    ・人材開発部
    ・18名の組織
    ・中途採用チーム:2名

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    経理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部にて一般的な経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳起票
    ■小口、業者請求書の処理
    ■関係部署との調整業務
    ■決算期には月次・決算業務に携わっていただきます
    【配属部署】経理部
    【役職】一般職

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    総務【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務において以下の業務に従事して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■業務の効率化
    ■建物管理
    ■修繕対策等の提案・実施
    ■施工・業者手配・見積もり
    ■新規店舗開店準備
    ■コスト削減策の提案・実施
    ■各種管理業務   など
    ※場合によってはマネジメント業務もお任せ致します。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    財務経理(部長補佐)【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理・財務全般において部長補佐のポジションで、以下の業務に従事して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■財務会計、税務、管理会計に係わる業務全般
    ■資金に係わる業務全般
    ■経理・財務に係わる人材の指導・育成業務
    ■部の進捗管理
    【配属部署について】
    経理部 21名程度(部長、経理スタッフ10名、パートスタッフ10名)

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 株式会社ティア
    総務(名古屋/転勤無)【残業20H程/女性活躍】

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋本社にて総務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■株式事務全般
    ■契約書審査および作成業務など
    ■屋外広告物管理/複合機管理
    ■資産管理/車両管理/保険管理
    ■その他庶務等
    【募集背景】増員:事業拡大による業務量増加への対応のため
    【配属部署】総務課:2名(課長・担当者)
    そのうち2名が主に株式事務関係業務、2名が設備管理業務を行っています。40代の社員のベテラン社員が多いため、わからないことがあれば優しく教えていただける環境があります。過去、医療事務経験の方がご入社をされ活躍されています。風通しがよいため、勤続年数も長い社員が多いのが特徴です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.3倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通 3-35-1【本社勤務】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【転勤なし】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】今後約10年で、現在の4倍の200会館運営を目指しています。
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
    広報・PR(レストラン事業部) ※未経験可

    年収
    318万円~504万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のレストラン・カフェの広報・商品開発・情報開発担当者としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・SNSを使った店舗のPR、情報発信
    ・商品開発
    ・新規店舗のプロモーション
    ・ベンチマーク先の視察(情報収集)
    ●同社レストラン事業に関して●
    GENTLE:https://www.gentle-base.com/
    Pie Holic:https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/
    BLUE POINT:https://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/bp/
    新規レストランの出店に向けて、市場調査を行い、どこにどんな業態のレストランを出店するのか、また市場に合わせたメニューの企画や集客の為のPR企画にも関わっていただきます。
    【組織構成】レストラン事業部
    部長 (40代)/エリアマネージャー(40代) / ★メンバー(広報担当:20代)

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-3-12

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 株式会社ノバレーゼ
    経理 【IPOに伴う体制強化】※リーダークラス※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■上場準備に関わる業務
    ■売上/売掛の管理、顧客入金情報確認、売上原価/買掛管理、固定資産管理
    ■決算業務、税務申告業務
    ■子会社管理(国内4社・国外1社)、監査法人対応
    ※店舗との調整も発生するため、現場視点を持ち、コミュニケーションを取りながら業務にあたっていただきます。
    【魅力】
    ★上場を控える企業で経験を積むことが出来ます!
    ★有休取得率100%等働きやすい制度・環境が整っています!
    【配属部署】財務経理部 (部長30代女性)ー(40代主任男性)-(メンバー8名)
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/entry/2019/04/04/keiri/

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外に結婚式場・レストランを約60店舗展開するブライダル企業の経理職を担っていただきます★
    ★事業拡大のフェーズに関わることができ、経理としての経験値を高め、キャリアの幅を広げていくことができます★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ::サステナビリティマーケティング担当

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション・職務内容】サステナビリティ部は、「ソーシャルイノベーション領域」「サプライチェーン労働環境領域」「環境領域」「コミュニケーション領域」の4つで構成されており、コミュニケーション領域において、以下のマーケティング業務をミッションとするチームへの配属を想定しています。
    ■ミッション: お客様をはじめとするステークホルダーからの要請、社会・業界動向を踏まえ、当社のサステナビリティに関する方針、具体的な活動について、正しく、効果的に社内外に伝えることによりマーケティング・ブランディングに貢献する
    具体的には、以下のような内容です。
    ・サステナビリティリーディングカンパニーとして、各ブランドがお客様にとってサステナビリティのタッチポイントとなり、波及させる。
    ・サステナビリティの各種取り組みが誰に対してもわかりやすく伝わる基準・表現でアセット化し、各ブランドがPRマーケティング活動に活用できるサポートを行う。
    ■職務内容:サステナビリティの各種取り組みを深く理解した上で、コンテンツの制作や店舗やデジタルを活用した消費者とのタッチングポイントになるイベントやキャンペーンの企画・運営、従業員に対する社内マーケティングなどを想定しています。ご経験を元にアサインメントを考えていきます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明セントラルタワーオフィス

    担当者のコメント

    世界一のアパレル企業グループを目指す同社にとってサステナビリティはそのカギを握る重要なテーマです!

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