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冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の管理職・事務職の求人情報。
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求人一覧1~16件
  • 株式会社ティア
    経理部(課長or係長候補)【転勤無し/名古屋市勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。【具体的には】■本社、子会社主計業務、月次/年次決算■有価証券報告書作成■連結決算業務■監査法人対応■各種税務申告業務(消費税・法人税等)■その他経理業務と管理【募集背景】M&A戦略を事業戦略に基づき実施し、関連会社が増加しており、それに伴って組織体制を強化するため募集を行います。【組織構成】経理部7名(男性:3名 女性:4名)部長1名(50代前半)、係長1名(50代前半)メンバー5名(50代:1名 40代:3名 20代:1名)※資金調達などの業務は財務本部長の方が行っております。【就業環境】残業は月10~20Hを想定しています。転勤はございません。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4階

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【全国トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】

  • 株式会社くらしの友
    経理(課長候補) ※平均残業10h・安定企業!

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部門にて、単体及びグループ企業の財務会計に関連する業務全般をお任せします。【業務内容】■仕訳業務■売掛金・買掛金処理■月次決算~年次決算までの一連の業務(単体決算)■税務申告書類作成■財務諸表作成■会計監査対応■メンバーマネジメントや他部署との調整など※これまでの経験を踏まえ、担当いただく業務を検討させていただきます。【配属部署】管理本部 経理部 経理課部長(50代)-課長(40代)-課長候補・係長(★)-主任(20~40代4名)※★が今回募集のポジションとなります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区西蒲田8-2-12

    会社特徴

    ■経済産業大臣表彰受賞/「顧客のために」を実践してきた証…顧客志向優良企業として経済産業大臣表彰を、互助会で唯一2度にわたり受賞しています。また冠婚葬祭互助会企業のパイオニア的存在に位置し、関東での売上1位の実績を誇る優良企業です。■顧客視点に立った葬儀サービスを提供…「感謝される葬儀から、感動される葬儀へ」をテーマに、顧客が心からの満足を創造できる葬儀サービスを提供しています。厚生労働省認定の技能審査制度に合格した葬祭ディレクターを140名揃え、多様化するお客様のニーズに応え、その方らしい葬儀を演出できるよう体制を整えています。■「つたえたい、こころの手紙」活動…イベント、セミナー開催に並び、「つたえたい、心の手紙」の活動を行っています。遺族が悲しみを乗り越えるきっかけになればと思い、毎年一般消費者から投稿してもらっています。そして、首都圏のJRや私鉄の車両広告で掲載し、感動を呼ぶ広告として話題になっています。

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    担当者の
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    ★互助会事業で安定の実績 ★お客様第一主義の精神を貫き、消費者志向優良企業として【経済産業大臣賞を2度受賞】した質の高いサービスが特徴 ★近年は家族葬も増え、お客様個々に合わせた質の高いサービスを提供

  • 株式会社ティア
    人事 ※管理職候補※【当面転勤無し/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社人事部にて下記業務をお任せ致します。【業務概要】・給与計算、社保手続き、入退社管理などおの労務業務・新卒・中途、派遣・パートタイマーの採用業務・諸規定の管理・運用・人事制度・評価の見直し・運用※ご入社後は、まずご経験に応じた業務からスタートしていただき、将来的には部門のマネジメント含め業務領域を広げて頂きます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万8千件の葬儀実績有り】【会員数は44万人以上】東証一部上場/創業以来20年以上業績好調/研修充実/ありがとうをつなぐ仕事

  • 仕事内容

    ■グループ会社の会計処理・連結財務諸表作成実務(個別合算、債権債務・取引高、持分法、未実現利益など)・海外子会社財務諸表の円貨換算実務・決算短信、有価証券報告書の作成実務 <スキルに応じて>・連結キャッシュ・フロー計算書作成実務・法人税申告書作成実務・税効果会計・減損会計・連結予算の作成及び予算実績管理・英文契約書の読解※マネージャー(管理監督者/課長クラス)、アシスタントマネージャー(課長代理クラス)の募集です。 担当の財務経理業務に加え、チームマネジメントにも携わっていただきます。【募集背景】体制強化 ・ 退職補充【配属部署/部門の担当業務について】財務経理部/連結決算、個別決算、売上・売掛金管理、支払・債務管理、固定資産管理、財務管理(資金繰)【組織構成】計19名:部長、シニアマネージャー1名、マネージャー1名、アシスタントマネージャー2名、主任5名、スタッフ9名※アルバイト含む (男女比:3:7)【得られるスキル】・業務が属人的にならないようジョブローテーションを取り入れているため、経理全般の幅広い経験が積めます。・新型コロナの影響により一時的な損失となりましたが、日本における婚礼文化はなくなることはありません。 新型コロナ収束後は安定した収益が計上されることを見込んでいます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社ティア
    宅送・入電業務【埼玉】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社にて下記業務をメインをお任せ致します。■宅送業務社用車(故人様用ストレッチャー搭載の寝台車もしくは軽自動車)にて、故人様がいらっしゃる場所まで向かい、希望の搬送先までお連れします。希望の搬送先に到着したら故人様を安置し、枕飾り(お参りの準備)をします。その後、日時の打ち合わせやご記入いただく書類のご案内をし、後続の係へ引継ぎを行います。祭壇価格などの詳細の打ち合わせは別の担当が行います。■入電業務・勤務先のティア越谷事務所にて電話対応をお願いします。葬儀(搬送)の依頼のご連絡を受け、お迎えの時間の打ち合わせや寝台車の手配を行います。フリーダイヤルへの電話や無人会館への電話、17時以降に会館へかかる電話はすべて転送されますのでそのお電話(道路案内や供花の依頼など)の対応をお願いします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県越谷市越ケ谷1丁目5番5号【ティア越谷】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 株式会社ティア
    総務【転勤無し/名古屋市勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社総務部において下記業務をお任せ致します。【具体的には】■不動産・動産の調達・管理業務■BCPの策定■ファシリティマネジメント※ご入社後、課内で業務整理を行う予定のため、変更の可能性もございます。将来的には、総務の全業務に携わっていただきます。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4階

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【全国トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】

  • 仕事内容

    ■購買業務・グループ会社全体の食品、飲料、消耗品等に関する購買関連業務・仕入れシステム運用・報告書等、資料作成(棚卸、月次コスト、事業所月間仕入消耗品コスト等)■業務内容詳細・仕入先の開拓・選定・管理業務:価格交渉・納期管理・食品、飲料、消耗品等の適量管理・発注・購買マネージャーのサポート業務【組織構成】人事総務部 購買担当 計5名: 部長、マネージャー男女比: 男性(3名)、女性(2名)【得られるスキル】グループ企業全体に携われるため、購買のプロとして多岐に渡る知識と経験を磨き上げることができます。業務は拡大している環境のため、これまでの経験を活かすだけでなく、ご自身のキャリア志向に合わせたスキルアップも可能です。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    378万円~520万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    結婚式や一般宴会に関わるお客様(新郎新婦・親御様)からの問い合わせ対応(電話・メール)、打合せ内容や見積りの入力などをメインでしていただきます。お客様に提案を行うプロデューサー(営業)と連携を取りながら進めていただきます。【具体的には】・結婚式に関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール)・社内システムを使用し、受発注対応、見積書チェック、各種帳票類の作成・イベント誘致電話・簡単なPC操作・他、営業サポート など【組織構成】5名体制です。プロデューサーとチームになって感動のウエディングを支えていくからこそ、式の一つひとつが、あなたにとっても大切な思い出になります。電話やメールの受付時間も決まっており、残業もほぼありません。(繁忙はあります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    336万円~400万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】ブランド戦略部は、社長直轄で、計3名からなる少数精鋭の組織です。今回の募集は、主に、ブランド構築に向けて、国内PR一任いただくポジションとなります。海外PR、インフルエンサーマーケティングにおいても、上長をはじめ、他部署との連携もとり、プロジェクトチームの一員として活躍していただけます。今後、国内において、当ホテルブランドの出店が加速していくなかで、本人の意向・成果・能力に応じて、更に成長できるポジションやステージの提供も可能となります。【職務内容】PR業務全般をお任せいたします。◆企画開発・運営するホテルブランドのコミュニケーション戦略の策定~実施(既存店舗のPR含む) ◆戦略に基づく、国内外におけるメディアコミュニケーション、広告宣伝・タイアップ、イベント企画など、リアル&でデジタルを両立させたコミュニケーションプランの企画~実施◆インフルエンサーマーケティングの戦略策定・実施(リレーション構築、イベント企画、リスト管理)◆コーポレートコミュニケーション(オウンドメディアの運用、メディアに向けた企業PR)◆PR予算の策定、および管理◆インターナルブランディング(社内における理念浸透、提供価値の明確化と理解度の向上、その他の情報発信と管理)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • アルファクラブ株式会社
    【人事事務】宇都宮市/駅チカ自社ビル

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】同社の人事事務職として、人事、総務業務に携わって頂きます。【具体的には】◆来客対応、電話対応◆社内連絡◆各種書類作成◆備品管理◆庶務業務◆社内行事、社外イベントの企画運営◆役員の出張手配や役員秘書業務◆採用活動(ガイダンス・会社説明会)◆内定者の管理、入社後の研修対応◆慶弔対応や健康診断/産業医面談等の準備◆社有車の管理 ほか【組織】6名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    234万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市大通り5―3―9

    会社特徴

    ◆◇◆冠婚・葬祭という人生における二大儀式をトータルにサポート。互助会を柱とし、冠婚事業・葬祭事業を展開しています。葬祭施設は栃木・茨城県に54か所、その他ホテル事業も手掛けています◇◆◇【同社の特徴】人が人として生きる人生の、様々なシーンである、喜び 、祝福、感謝、安らぎ、くつろぎ、慈しみ、祈りなど、その時、その時の大切なセレモニーは、家族、近しい方々との絆を結び、深めます。「笑顔の中に厳粛さを」「悲しみの中に心安らかさを」そして、「すべてのセレモニーに感謝を」、当社は常に皆様の人生に寄り添い、特別な日、かけがえのない家族のシーンを、心を尽くしてお手伝いしています。【拡大を続ける事業】日本では現在136万人ほどの方が年間で亡くなるといわれているます。今後高齢化に伴い2040年には年間死亡者数が166万人に上ると予測されています。同社はそのような社会の動向を受け、様々なニーズに合わせて事業を拡大しています。栃木・茨城県に54か所展開し、今後も拡大の予定です。コロナウイルスの影響もありながらも、様々な変化に立ち向かい事業を成長させています。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆◇冠婚・葬祭という人生における二大儀式をトータルにサポート。互助会を柱とし、冠婚事業・葬祭事業を展開しています。◇◆◇  ~~~事業の拡大に伴う人事事務職の募集。ご経験を活かし採用から総務業務など幅広い業務に挑戦することができます~~~

  • アルファクラブ株式会社
    【経理事務】宇都宮市/駅チカ自社ビル

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】栃木県内を中心に冠婚・葬祭という人生における二大儀式にて、大きなシェアを持つ同社にて経理事務職として、ご入社頂きゆくゆくは経理部の中核のポジションを担って頂きます。【職務内容】 ■現金出納 ■手形小切手取扱い ■仕入れ買掛とりまとめ、振込み手続き ■日々の入金・支払い管理、支店との連携(入金連絡等)、本支店勘定の〆め ■伝票起票(簿記の基本知識必須)、経理システムへの入力 ■月次決算・半期末決算・年度末決算補助 など 【残業時間】15時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    234万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市大通り5―3―9

    会社特徴

    ◆◇◆冠婚・葬祭という人生における二大儀式をトータルにサポート。互助会を柱とし、冠婚事業・葬祭事業を展開しています。葬祭施設は栃木・茨城県に54か所、その他ホテル事業も手掛けています◇◆◇【同社の特徴】人が人として生きる人生の、様々なシーンである、喜び 、祝福、感謝、安らぎ、くつろぎ、慈しみ、祈りなど、その時、その時の大切なセレモニーは、家族、近しい方々との絆を結び、深めます。「笑顔の中に厳粛さを」「悲しみの中に心安らかさを」そして、「すべてのセレモニーに感謝を」、当社は常に皆様の人生に寄り添い、特別な日、かけがえのない家族のシーンを、心を尽くしてお手伝いしています。【拡大を続ける事業】日本では現在136万人ほどの方が年間で亡くなるといわれているます。今後高齢化に伴い2040年には年間死亡者数が166万人に上ると予測されています。同社はそのような社会の動向を受け、様々なニーズに合わせて事業を拡大しています。栃木・茨城県に54か所展開し、今後も拡大の予定です。コロナウイルスの影響もありながらも、様々な変化に立ち向かい事業を成長させています。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆◇冠婚・葬祭という人生における二大儀式をトータルにサポート。互助会を柱とし、冠婚事業・葬祭事業を展開しています。◇◆◇      ~~~事業の拡大に伴う経理事務職の募集。ご経験を活かし経理としてのキャリアをいて頂きます。~~~

  • 仕事内容

    ■担当業務詳細:・得意先・事業所からのギフト券等受発注対応、接客  ・PC入力作業、電話応対・業務で社有車(軽自動車)の運転あり■配属部署:・総務部に配属となります。取締役総務部部長を中心に、係長以下総勢8名、うち女性が5名在籍しています.入社後は、先輩が丁寧に指導いたしますので安心してお仕事を覚えることができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県栃木市大平町牛久31-1

    会社特徴

    ・1973年創業、1990年法人設立、栃木県栃木市大平町に本社を置き、冠婚葬祭業を営んでおり、足利市・佐野市・栃木市平柳町・那須烏山市の4か所に事業所があります。・JA(農業協同組合)との提携のもと順調に規模を拡大していて、栃木県内15ホールの運営をしています。独立系では県内NO.1の規模を誇っています。■特徴・強み・栃木こすもすは、働く社員一人ひとりの『真心』がつくる会社です。社員たちは皆、お客様に『感動』いただけるサービスを行うことを常に念頭に置いています。・お客様からいただく『ありがとう、お世話になったね』の言葉が社員のやる気を高めて、さらに質の高いサービス、地域の方々への信頼につながっていくと考えています。

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    担当者の
    コメント

    JA(農業協同組合)との提携のもと順調に規模を拡大し、栃木県内15ホールの運営をしています。独立系では県内NO.1の規模を誇っています。

  • 株式会社ベルモニー
    財務

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■財務のお仕事をしていただきます・不動産管理:不動産業界に新規物件を紹介していただく際の賃料の交渉及び既存顧客との賃料交渉など(借地法などの知識を持っている方、また学ぶ意欲のある方)・金融機関との借り入れ交渉、証券の運用など・月次、年次決算業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    250万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    愛媛県松山市姫原3丁目4番13号

    会社特徴

    「人のこころ、日本のこころをつなぐ」をコンセプトに日本の伝統文化である冠婚葬祭という儀式を通じて、深く地域に根差しながらお客様に「感動」を提供する企業である。冠婚葬祭事業については愛媛(中予・東予地域)、高知(高知市・四万十市)県地域を中心に事業展開しており、同地域では業界トップである。結婚式場4施設、葬祭会館41施設を持ち、結婚式は年間650件、葬儀は年間5500件の請負実績がある。さらに、今後、葬祭事業の拡大を進めるにあたり、各地に葬祭会館等の増設を進めている。

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    担当者の
    コメント

    愛媛(中予・東予)、高知(高知市・四万十市)中心に展開しており、同地域では業過トップです。

  • 株式会社ベルモニー
    経理

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理のお仕事です・伝票起票・小口現金入出金のやりとり・銀行とのやりとり・現場担当者の指導

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    250万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    愛媛県松山市姫原3丁目4番13号

    会社特徴

    「人のこころ、日本のこころをつなぐ」をコンセプトに日本の伝統文化である冠婚葬祭という儀式を通じて、深く地域に根差しながらお客様に「感動」を提供する企業である。冠婚葬祭事業については愛媛(中予・東予地域)、高知(高知市・四万十市)県地域を中心に事業展開しており、同地域では業界トップである。結婚式場4施設、葬祭会館41施設を持ち、結婚式は年間650件、葬儀は年間5500件の請負実績がある。さらに、今後、葬祭事業の拡大を進めるにあたり、各地に葬祭会館等の増設を進めている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    愛媛(中予・東予)、高知(高知市・四万十市)中心に展開しており、同地域では業過トップです。

  • 仕事内容

    【期待する役割】まずは、同社の業務理解を深めていただき、将来的には経理を統括するマネージャーとしてのご活躍を期待しております。【職務内容】候補者様のスキル・志向性にもとづき、以下の全てまたは、複数の業務をお任せ致します。■財務会計:日次業務チェック(会社全体を把握するため、日々の細かな経理業務も含む日常仕訳及びそれに付随する管理資料作成業務)/決算(月次、四半期、年次)/税務対応/決算を安定的、効率的に行う体制整備、業務改革への取り組み/監査、税務調査対応/経理スタッフの管理・育成/新規店舗への経理業務の展開■管理会計:コスト分析/予実管理■経営企画:中長期計画や経営計画などの立案、管理【魅力】★とてもスピード感の早い会社です。今後ホテルの新規出店(複数店舗)控えており、基礎業務から複数店舗を管理する業務まで幅広く携わることが可能です。その中で宿泊事業、宴会事業、飲食事業、小売事業と様々な事業に触れる機会があり、やる気次第では経理スキルを飛躍的に高めることができます。★昇給機会も年4回あり、社員を評価する環境も整っています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の労務担当として労務関連全般の即戦力としてご活躍を頂きます。【具体的には】・給料・賞与計算・年末調整及び給料支払い報告書業務・社宅管理・各種保険手配・福利厚生手続き・人事データ管理・勤怠管理 等~こんな方を求めています~  【東証一部上場のサービス業大手】■労務実務経験3~5年ある方■1000人規模の給料計算を回したことのある方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    310万円~534万円

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