スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~13件
  • 仕事内容

    同社は[カーブスジャパン][カーブスインターナショナル][ハイ・スタンダード]3社の管理統括機能を担っています。高齢化社会や医療問題の解決につながる社会貢献性が高い事業を行う同社にて、総務部門のマネジメントを行います。【具体的には】■チームメンバーの業務マネジメント■株主総会、取締役会の企画、運営【ミッション】総務メンバーは、20代で経験が浅いメンバーで構成されています。若手で多くのことを吸収できるメンバーのため、仕事の進め方や総務業務の基本的な部分から教育し、メンバーをけん引していただきます。【オススメポイント】★東証一部上場企業での総務経験が積める★若手~ベテランまで幅広い層が活躍中/ベンチャー気質のある活気あふれる風土

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~750万円
  • 株式会社千歳観光
    【人事労務/課長代理】※土日休/転勤無/新横浜より1分

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部ー人事チームにて、人事労務業務をお任せ致します。【具体的には】■給与・賞与計算■労務管理■年末調整■社会保険各種手続きなど【組織構成】総務部:40代1名 30代2名 20代3名(計6名:男女比半々 平均年齢32歳)部長ー★ー主任ーリーダーー一般(★が募集ポジション)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル

    会社特徴

    【千歳観光について】同社は、今年で創業43年目を迎えています。堅実な経営で成長を続けており、会社の財務基盤は安定しています。東京・神奈川にアミューズメント施設や不動産事業を展開。中期経営計画実現に向けて、管理部の組織体制強化に向けた増員募集です。当社は「1人1人が主役になれる会社」です。【職場環境・風土について】前職は、SE・営業・塾講師、派遣の事務など、様々。全員が未経験からのスタートでした。みんなであなたの成長をサポートします。その点では未経験からの失敗やつまずくポイント、出来ない人の気持ちが理解できる人ばかりなので、寄り添って一つひとつ丁寧に教えていける環境です。とても風通しの良い職場ですので、新人の方でもすぐに馴染める雰囲気です。【自社ブランド/店舗情報】東京 :グランドホール(金目店、西高島平店)グランドシップ神奈川:グランドホール(小田原店、港南店、長後店)グランドアクア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【土日休み/年休120日/有給消化率90%以上/離職率5%以下/駅チカ/設立30年/安定経営/転勤無し/幅広い業務経験/中途活躍】

  • 仕事内容

    同社の経理財務スタッフとして、下記の業務をお任せします。■仕訳・伝票整理 ■買掛金・売掛金の管理 ■月次、年次決算のサポート ■予算策定、予算統制、経営分析のサポート【残業時間】決算などにより月によってかわります。月末月初の土日祝日は全てではありませんが出勤となる事があります。その場合、平日に振替休日をお取りいただきます。※全社的にも勤怠管理をしっかりと行っております。【組織構成】:経営管理部ー経理財務チーム(★配属)(経理6名/財務2名) 部長男性(60代)ー男性3名(30代3名)女性5名(40代1名30代3名20代1名)☆業務中は業務に集中して取り組みますが、気軽に話しかけたり、業務以外でもみんなで食事に行ったりするような仲間たちです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆既存建物の修繕維持管理◆既存建物の改修に関する計画及び工事管理◆新規店舗の開発計画、設計会社及び施工業者との折衝・打ち合わせ、並びに 工事管理(工程スケジュール・品質・資材・コスト等)※維持管理、修繕の業務が中心になります。 施設側から依頼がある修繕だけでなく、建築課のメンバーが各店舗を見回り 問題点を発見し修繕を行っていきます。 【配属先情報】「建築部建築課」男性(40代2名、30代1名)、女性(20代2名) の計5名で す。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    競輪場外での【チャリロトプラザ】の運営管理をお任せ致します。地方自治体と連携協力しながら競輪業界を更に盛り上げていく楽しさと難しさに挑戦できる環境です。・販促イベントの企画・競輪場内の施設関係協力業者との調整業務・売上管理から各種請求対応など事務処理など入社後ですが、まずは店舗の運営管理からスタートし一通りの業務を把握して、より深い業務知識を得ていただきます。高松にも店舗があります。今後は広島、松山も合わせて中四国エリアのマネジメントをお任せする可能性もあります。競輪全体では年6500億円の市場規模があります。うち約50%はネット販売経由となっています。近年販売シェアがネットに移っている事から株式会社チャリ・ロトの売上も3年連続で大きく伸長しています。WEB上での公営競技くじを販売している企業の中で実際の店舗運営をしているのはここだけです。競輪ファンのニーズまたファン拡大に地方自治体と競輪場との連携を深耕させ他にない価値を作り出す事が可能です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県玉野市築港5丁目18-1

    会社特徴

    競輪およびオートレースの車券をインターネット販売し、それら公営競技をお客様により楽しんでいただくための事業に長年取り組んでおります。公営競技はそれを開催する地方自治体様の財政にも寄与するものであり、地域活性化にもつながる事業です。また、エンターテイメントをご提供する企業としての役目も負っています。楽しいツアー、もらって嬉しいプレゼント、お客様に競輪やオートレースをより楽しんでいただくための豊富なコンテンツ(予想記事や関連メディア)を企画・提供していくことを推進しております。新たな取り組みとしては、AI(人工知能)を活用した競輪予想サイト「AI-win(アイウィン)」、競輪だけではなく自転車競技全般の情報提供をする独自サイト「Perfecta Navi(パーフェクタナビ)」および「Perfecta Navi Plus(パーフェクタナビ・プラス)」といったものも立ち上げており、お客様により深く競輪およびオートレースを楽しんでいただきたいと思います。今後についても、これまで培った公営競技やエンターテイメントに関する知見やノウハウを最大限活用しながら、地方がより活性化し、お客様により楽しんでいただくために幅広い企画を実行しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    WEB上での公営競技くじを販売している企業の中で実際の店舗運営はチャリ・ロトだけです。競輪ファンのニーズまたファン拡大に地方自治体と競輪場との連携を深耕させて他にない価値を作り出す事が可能なやりがいのあるお仕事です。ネット大手ミクシィのグループ会社です。

  • 仕事内容

    経理業務全般をお任せ致します。※課長候補※【仕事内容詳細】● 月次決算・四半期決算への対応● 制度決算の書類作成(会社法・金融商品取引法に基づく開示資料)● 監査法人・税理士との折衝● 法人税・所得税の申告書作成● 税務調査対応● 取引伝票の精査● 勘定残高のモニタリング● 会計基準変更への対応、経理規定・業務ルールの改善【残業時間】月平均20時間※決算期は多くなる可能性はございます

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    世界最大級のフィットネスチェーンを運営する同社にて、同グループ企業の総務、人事、店舗管理業務などを幅広くお任せ致します。【具体的には】経費精算、電話対応、来客対応、店舗備品手配、人材採用(新卒・中途)、勤怠管理、福利厚生の手配・管理、社会保険加入・脱退手続き、年末調整業務、等※労務:採用:その他庶務業務の割合が1:1:1程度です。※専用システム:グループウエア、給与計算システム、勤怠管理システムなど複数システムを使用※利用OA:専用システム、Excel、Word、PP【組織構成】経営管理部(全26名)/同業務担当チーム(7名)【募集背景】店舗数拡大に向けた人員強化のため

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    320万円~350万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社のフィットネスクラブ運営を支える事務担当を募集します。【職務内容】会員様の入会手続きや会費請求にかかわる手続き、数値管理や資料作成などのバックオフィス業務全般(1)数値管理業務:店舗の基本情報の入力、新規店舗の情報管理、会費請求に伴う対応(2)資料作成業務:経理関連の書類作成及び店舗で使用する事務手続き関連のマニュアル作成(3)事務手続き関連の店舗からの問い合わせ対応:請求や事務手続きに関する問い合わせがメイン。(4)アルバイトスタッフの業務管理や指導、育成(5)データ処理、入力内容のチェック(入力はアルバイトさんがメインで担当しており、最終チェックをお願いします)【キャリアパス】現在FC店舗は年々増加しており、それに伴い事務センターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります(アルバイトメンバーも増員予定)。また、今後のFC店舗での新規事業、サービス拡大によって、新規事務センターの立ち上げや組織づくりにも携われる可能性があります。同社の事務センターのコアメンバーとしてご活躍いただきます。【組織構成】「FCサポート部 事務センター(28名)」センター長1名(男性)、SV3名(男性2名、女性1名)、アルバイト24名(20代~40代女性)が在籍しています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】同社のフィットネスクラブ運営を支える業務担当を募集します。加盟店オーナー様とのやり取りや、各種会議・イベントの企画運営をメインに店舗運営の様々な部分をサポートいただくポジションです。【具体的な仕事内容】・店舗の運営サポート・AED講習の企画・準備・運営・店舗の内外装のリニューアル進捗確認・新店舗向けのIPadやパソコンの手配・請求書処理、計上など、フレキシブルな対応をお願いします。【魅力】★将来的には適正とスキルに応じてステップアップが可能です。年齢の若い社員が多く(平均34歳)、また、年齢に関係なく、チャレンジできる環境です。★入社後は先輩社員から丁寧にしごとを教えます。 ★転勤はございません。【募集背景】欠員補充

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆新規採用計画の企画立案・実施◆媒体対応(企画・選定、応募者対応、誌面企画等)◆面接に関する業務全般◆付随する事務処理・手続き業務等【配属先情報】「人財開発課」上長40代男性、メンバー男性3名(30代2名、20代1名)、女性5名(30代3名、20代2名)の計9名です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~600万円
  • 仕事内容

    ◆店舗のチラシやパンフレットから、POP、社内報まで基本は外注していますが、デザインに関する取り纏めと細かい修正・チェックなどを行います。※将来的にはマネジメント業務と実務(広報物の制作作業等)両方を担当していただきたいと考えています。組織構成は30代と20代が中心で明るい雰囲気の中、チームワーク良く仕事を進めています。【配属先情報】「広報宣伝課」30代5名、20代2名 の計7名です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~600万円
  • 仕事内容

    ※社内システム環境に携わる業務全般◆PC手配(初期設定/ヘルプデスク対応)◆専用線・ネットワーク、電話交換機および端末の保守業務◆各種システムの問合せ対応*習得状況に合わせて将来的にはシステム企画等もお任せします。【配属先情報】「情報システム部システム課」上長50代男性、メンバー男性3名(40代1名、30代1名、20代1名)の計4名です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~600万円

関連の求人を探す