スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社東祥
    経理(愛知県安城市)※幹部候補※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の経理作業から決算業務まで、幅広く経理全般を担当して頂きます。
    幹部候補として、社員と協力し合って業務を進めていただきます。
    【具体的内容】
    ■日次の経理業務(出納管理、伝票整理等)
    ■決算業務(月次、年次、四半期)
    ■監査対応
    ■税務申告
    ※経験、知識に応じて有価証券報告書等の開示資料作成にも携わって頂きます。
    【配属部署】
    財務経理部:8名(担当役員1名、社員6名、パート1名)
    40代、30代の層の方が活躍しています。

    会社特徴

    ◎「初心者対象、16歳以上の大人だけのスポーツクラブ」ホリデイスポーツクラブを運営。
    ◎店舗数は、2018/9時点で全国に84店舗。今後も「全国100店舗体制」の実現に向けて、年間10店舗の高いペースでの出店を計画しています。現在では100店舗は既に通過途中で、さらなる拡大を目指しております。
    ◎また、「施設サービス業」としてホテル事業や不動産事業も積極的に展開中。ホテル事業に関しては、2014年にABホテル株式会社として分社化しました。
    ■競合他社との差別化ポイント[同社の強み]
    (1) 16才以上の大人だけの会員制 (2) 初心者対象
    (3) 郊外型総合スポーツクラブ  (4) 充実のリラクゼーション
    (5) ローコストオペレーション  
    ・従来のスポーツクラブは、アスリートやスポーツ愛好家が中心に通う場所でしたが、近年、高齢化社会の到来に伴う健康意識の高まりにより、運動に縁が無かった方もスポーツクラブに目を向けるようになってきています。とはいえ、まだまだ初心者には敷居が高い場所となっていますが、同社のスポーツクラブは、健康づくりを目的とした初心者対象の特徴を持たせており、新しい需要層に受け入れられています。健康志向のある方が気軽に体を動かせるように始めた事業が現在も好調です。

    勤務地

    愛知県安城市三河安城町一丁目16番地5■駅から徒歩スグ

    担当者のコメント

    ≪東証1部≫東海地区において、スポーツクラブ事業を中心に展開する優良上場企業です。
    創業以来、黒字経営を続けています。また、業績を順調に伸ばしており、売上、利益共に過去最高を更新し続けています。
  • 仕事内容

    ■グループ全体の経理を一括して行い、グループ経営を支える役割として下記業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ◆会計業務全般(月次決算・年次決算)、財務諸表作成 ◆決算書類の作成 ◆税務申告業務全般、監査対応 ◆固定資産の管理など
    《魅力ポイント》
    ◆異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができ、子会社各社との連携を通じ、力を発揮していただけます。
    《特徴》
    ■7社の経理実務を各社担当制で担当し、担当入替により他業種経理も経験できる。
    ■残業15時間程度/月平均(決算業務期間の残業時間は月平均30時間程度)
    ■同社業務のすみわけ:経理部が財務会計、企画部が管理会計、財務部が財務。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経理財務部課長候補~10期連続の増収/IPO目指す

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、入出金管理
    ■月次報告書作成
    ■固定資産管理
    ■監査法人対応等
    【組織構成】財務経理部 部長ー財務課、経理課(財務経理部(男性6名、女性4名))
    【出店特徴】外食店舗等からの出店が多い生活幹線道路沿いが8割以上、他駅前ビルなどにも出店。出店地域は全国にわたります。

  • 仕事内容

    同社にて給与計算業務や取りまとめ等をお任せします。
    【組織構成】
    【業界特徴】近年では身近なレジャーとして定着。郊外型店舗は飲酒規制の厳罰化等から来店客数の減少が続いている一方で、都市部繁華街店は景気回復を受け、需要が拡大。今後も底堅い需要が見込まれる。
    【同社特徴】全国約430店舗以上を展開し、218億を越える売上を達成。業界トップクラスの成長率を誇り、業界内外から注目を集める。

  • 仕事内容

    太陽グループ各社の決算業務および、部署内の計数管理業務をお任せします。メンバーのマネジメント業務や、経営層と情報交換・折衝の役割も担っていただきます。
    ※太陽グループでは幅広い事業展開をしているため、幅広いビジネスの計数管理を経験できます。グループ社員数は800人超と大組織です。
    ※業務に慣れ次第、まずは子会社5社程度の連結決算をお任せする予定です。
    ※税理士事務所の顧問指導がうけられます。
    【残業】15H/月程度
    【配属部署名/部署構成】
     ■財務部/7名(部長2名 -★課長 ‐主任2名 ‐メンバー2名)
     今回は★のポジション=課長(管理監督者)の募集です。
    【募集背景】将来的な組織強化をめざしての増員となります。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経理マネージャー

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在メンバー7名に対して、経理部長が1人でメンバーのマネジメントをしている状態です。その中で、部長が多岐にわたる業務を行っている中、メンバーと部長の間に立って、組織強化の中枢を担っていただく方の募集です。
    【ミッション】
    経理のプレイングマネージャーとして、グループ会社の連結決算業務をお任せ致します。また、メンバーのマネジメントも同時に行っていただき、業務効率化や部下の育成業務も担当して頂きます。
    ※監査法人の対応も行っていただきます。
    【組織構成】
    CFO-経理部長ー★ーメンバー(7名)
    ※★のポジションに配属予定です。
    ★残業時間は月30~40時間程度です★

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■伝票処理、月次・年次決算業務、税務申告
    ※経験に応じて、担当業務を決定します。
    【配属部署】
    経理部:部長(40代男性)・副部長(40代男性)・主任(30代女性)
    スタッフ2名(20代~30代男女)・派遣2名(30代~40代女性)
    ★受身ではなく、自ら積極的に動き、意欲的な方が活躍しています。
    ★若い会社組織なので、多くのことにチャレンジ頂ける環境です。

  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    コントラクトマネージャー 【課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規エリア、アトラクション等シンクプロジェクトを手掛ける部門にて、
    契約担当マネージャーとして、以下業務をご担当頂きます。
    ●契約関係業務の遂行・管理(部下への指導含む)
    ※契約書レビューや承認手続きのみでなく、新規契約時の契約作成から携わっていただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    PR担当【部員】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世の中にムーブメントを起こせる仕事!”伝えたい”という熱い想いのある方、一緒に働きませんか?
    ■ミッション:USJのブランド構築と集客目標の達成
    ■業務概要:TVの特集やデジタルニュースを活用したPR・マーケティング活動を実施。
    ●PR戦略立案(担当するシーズナルイベントやアトラクション等に関するPR戦略策定)
    ●テレビ番組等の獲得(戦略立案、売り込み&新規プレゼン、撮影、レビュー分析)
    ●プレスイベント企画・運営(上記に関連し、戦術の一つとしてプレスイベント実施)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社イクサム
    店舗運営スタッフ※未経験可※

    年収
    300万円~580万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■将来店長を目指して、総合的に店舗での接客業務をお任せ致します。
    ※ノルマはありません!!!※
    【具体的な仕事内容】
    店舗運営スタッフとして、接客業から始めていただきます。
    ・ドル箱の交換・運搬業務
    ・カウンター業務
    ・機械調整業務
    ・数値管理
    ・人的管理
    様々な業務を取得しながら、段階を踏んで徐々にステップアップして頂きたいと思っています。先輩スタッフが、しっかりフォロー致します。
    【今後のキャリアプラン】
    店長となって頂き、店舗のマネジメントや、ポップなどの広告デザイン等もお任せしたいと考えております。その後、管理部門へのキャリアステップもあります。

    会社特徴

    ■今までのパチンコ業界のイメージを変えるアットホームでクリーンな経営で、当社が目指しているのは、『ヒト(お客様、会社の仲間)の気持ちを思いやり、ヒトのココロを明るく、温かくすることができるパチンコ店。』です。従業員の努力もあり、利益を出しております。
    【働く環境】
    「働く人々の成長と幸せを実現する」を企業理念に掲げ、お客様だけでなく会社の仲間にも幸せになってほしいと考え、そのために社内制度も整備しています。
    ・教育:新人フォローのトレーナー制度をはじめ管理職研修、社内研修など拡充しています。
    ・休暇:この業界では珍しく、現場も月8~9日休みを取れる環境があります。有給取得も推進しており、長期連休を取る社員も居ます。土日も交代で休みをとることができます。年功序列ではありません。
    【新分野への動き】
    最近では、「地域のお客様の役に立てること」、「サービス業であること」という軸に沿って、コイン洗車や、コインランドリー事業にも挑戦するなど、新しい分野への進出も、積極的に行っております。パチンコ以外の事業も発展させ、柱を複数作ることで、経営の安定性をさらに強固なものにしていきたいと考えているからです。2013年には、塾の運営にも参入致しました。売り上げも徐々に伸びております。

    勤務地

    愛知県丹羽郡大口町河北字神明下8
    愛知県犬山市大字上野字前川田1300番地の1 ※備考欄に他候補記載

    担当者のコメント

    10年後、20年後の幹部、将来の社長に!!
    地域のお客様の役に立ちたい!という思いをもち、働きながらイクサムで過ごす時間を充実したものにしませんか?
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    経理担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズの経理業務全般をご担当いただきます。
    ◆具体的な業務
    ・球団及び連結子会社の経理/税務全般
    ・連結決算及び親会社への決算報告
    ・管理会計及び取締役会等での決算報告
    ・社内の決算業務インフラの構築など業務フローの改善
    【配属】管理本部 経理グループ グループ4名

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    東京都(東京駅より電車約40分で関内駅)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • 株式会社ガイア
    経理(主任~係長クラス)

    年収
    392万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■資金管理
    ■入出金管理
    ■銀行支払データ作成
    ■店舗及び社宅の賃貸借取引仕分計上
    ■決算業務
    ■監査法人対応
    ■税務調査対応
    【配属部署】経理部/社員40名(主計グループ、出納グループ、関係各社)
    【魅力】他業種からの転職者も多く、理解の深い職場です。

    会社特徴

    ■「パチンコ産業」は30兆円とも言われ、ビッグマーケットです。その中で「スピード」を経営のキーワードとし、首都圏を中心に積極的な店舗展開を推進しています。出店方法に定評があり、「マーケティング調査⇒契約」までを短期間で締結し、競合他社に対して優位に立っています。
    ■お客様と社会の信頼に応えるために、「存在意義」(地域とともに)「経営姿勢」(お客様のために)「行動規範」(親切な心で)の3つの企業ビジョンを定めています。
    ■社員教育にも力を注ぎ、「サービス業」としてお客様や地域の方々の立場に立った店舗運営を行い、お客様により良いサービスを提供するために「人」を育てています。
    ■積極的に社会貢献活動(赤い羽根共同募金、清掃ボランティア・地域行事への協賛、AEDの全店設置等)に取り組んでおります。
    全国に169店舗(2016年5月末現在)を展開し、業界第3位とトップクラスの規模です。
    ■マーケットごとのニーズに独自のアイデアやサービスを展開するため「エリア制度」を導入し、全国展開企業には珍しい「地域密着型」の経営、これがガイアの最大の特徴です。 現在、順調に新店舗拡大を行っており、経営も仕事量も安定している中、長く働ける職場環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋横山町7-18

    担当者のコメント

    ★創業以来培った出店のノウハウを生かし、従業員数4000名超、全国169店舗を展開するアミューズメント施設運営企業
    ★市場規模30兆円の中で現在業界3位まで躍進。 ★社内制度充実
  • 株式会社ガイア
    財務

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■資金関係
    ■銀行折衝などの銀行対応
    ■資金計画の策定
    ■業績資料作成等

    会社特徴

    ■「パチンコ産業」は30兆円とも言われ、ビッグマーケットです。その中で「スピード」を経営のキーワードとし、首都圏を中心に積極的な店舗展開を推進しています。出店方法に定評があり、「マーケティング調査⇒契約」までを短期間で締結し、競合他社に対して優位に立っています。
    ■お客様と社会の信頼に応えるために、「存在意義」(地域とともに)「経営姿勢」(お客様のために)「行動規範」(親切な心で)の3つの企業ビジョンを定めています。
    ■社員教育にも力を注ぎ、「サービス業」としてお客様や地域の方々の立場に立った店舗運営を行い、お客様により良いサービスを提供するために「人」を育てています。
    ■積極的に社会貢献活動(赤い羽根共同募金、清掃ボランティア・地域行事への協賛、AEDの全店設置等)に取り組んでおります。
    全国に169店舗(2016年5月末現在)を展開し、業界第3位とトップクラスの規模です。
    ■マーケットごとのニーズに独自のアイデアやサービスを展開するため「エリア制度」を導入し、全国展開企業には珍しい「地域密着型」の経営、これがガイアの最大の特徴です。 現在、順調に新店舗拡大を行っており、経営も仕事量も安定している中、長く働ける職場環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋横山町7-18

    担当者のコメント

    ★創業以来培った出店のノウハウを生かし、従業員数4000名超、全国169店舗を展開するアミューズメント施設運営企業
    ★市場規模30兆円の中で現在業界3位まで躍進。 ★社内制度充実
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    総務担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【総務担当として、コンプライアンス遵守の取り組み、ファシリティマネジメントなど、球団を支える根幹の業務を担当します】
    ■具体的な業務
    ・社内規則、ルール、制度の設計
    ・コンプライアンス遵守に向けた従業員の教育、研修
    ・社内文書の管理に関する業務
    ・社内インフラの整備
    ・全社会議体の運営
    ・その他庶務業務全般
    ※ご経験に合わせ幅広くご担当いただく予定です

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    東京都(東京駅より電車約40分で関内駅)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。今後は成長の第二段階へ、一球団運営会社に留まらない成長を目指します。
  • 仕事内容

    経理職として、ご経験に応じて下記何れかの業務を担当します。
    【具体的には】
    ■会計ソフト(OBIC7)へのデータ入力
    ■ネットバンキングへの取込データ作成
    ■店舗売上管理、小口管理
    ■経費伝票の入力、チェック
    入社後は、伝票仕訳業務をメインにお任せ致します。
    ゆくゆくは、月次決算・年次決算の取りまとめ・開示業務もお任せ致します。
    その後は、経営分析・経営企画等に関わるチャンスもございます。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    内部監査

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ●監査計画の立案
    ●監査・調査の実施 (諸法令・社内ルールの遵守状況、品質管理、ライド・ショーの安全管理、売上金管理、資産管理 等)
    ●現場検証(飲食・物販店舗、ライド・ショー、その他施設)
    ●監査報告(結果に基づく指摘・提言、被監査部門への業務改善に関する助言、報告書の作成)
    ●監査ツールの作成(各種チェックリスト・調書)
    ●米国親会社との調整・報告

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    広報PR職

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【同社に関して】
    少子高齢化や生活習慣病、心の病気など、今、日本社会で起こっている問題に対して予防医療、代替医療の観点から解決していこうとしている会社です。仕事を通じて事業を拡大していくことで、より良い社会づくりに向けて貢献しているという実感を持つことができます。また、フラットな組織で経営直下で働くことができるため、経営者視点を身につけたいとお考えの方には、それを学ぶ機会もあります。。
    【具体的な業務内容】
    ・ブランド認知のための新規開拓営業活動
    ・SNSを利用したメディアへのPR活動
    ・ブランドイメージ向上のための企業・各種メディアとの関係構築
    ・戦略・施策を成功させるための市場・トレンド分析等

  • 仕事内容

    太陽グループ各社の売上データ集計、会計システム入力、売掛金管理、決算業務、電話・来客対応、その他部署内サポートをお任せ致します。
    【残業】
    ■0-10H/月程度
    【配属部署名/部署構成】
    ■財務部/5名(50代男性2名-30代後半男性-40代女性2名-★)
    ※★のポジションに配属となります。
    【募集背景】
    ■業績好調につき増員

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    法務

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    同社にて、経営・事業の収益拡大に対する法的支援全般をご担当頂きます。
    ■各種契約書の作成及びチェック
    ■会社の全ての活動に対する法的助言
    ■全社コンプライアンス体制の構築
    ※一般事務(業務用の備品管理、郵便対応、来客へのお茶出し等)も
    一部ご担当頂きます。
    ※服装自由

関連の求人を探す