スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    【募集背景】
    業績拡大により、新規出店スピードが加速しており、増員募集となります。
    【ミッション】
    ★関西地区における新規店舗開発業務
    【業務内容】
    ・マーケット調査、出店戦略立案
    ・新規出店店舗の開拓(不動産会社・地主の方への営業等)
    ・契約業務(物件契約、設計契約、工事契約等)
    ・施工管理業務(業者との連携・新店の内装管理・工程管理等)
    ※新規開拓も行いますが、不動産会社から話を持ち込まれるケースがほとんどですので、物件における調査が主な業務となります。
    【組織構成】
    店舗開発(大阪支店):1名

  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    スポンサー営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【横浜DeNAベイスターズのスポンサー営業をお任せいたします】
    営業担当として、既存スポンサー様への提案、新規スポンサー獲得に向けた営業活動を行っていただきます。
    ■具体的な業務
    ・試合協賛、イベント協賛などの提案営業活動
    ・シーズンシートの企画販売
    ・各スポンサー様協賛試合のフォロー
    ・新規商品の企画設計、営業戦略の策定など
    ※業務ボリュームとしては、営業7割、営業企画3割程度の想定

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    東京都(東京駅より電車約40分で関内駅)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    宝探しイベントの制作統括担当【リアル宝探し】

    年収
    358万円~476万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ★宝探しのイベント制作の統括をしていただきます。
    【業務内容】
    ■決定した案件について、営業担当より引き継ぎを受け制作の統括指揮をしていただきます。
    ■イベントの制作は、ディレクター、デザイナー、Web担当で行います。それぞれの制作のスケジュール管理及び調整をしていただきます。
    ■クライアントとの各種調整
    【特徴】
    1つのイベントに対し、営業・制作進行・制作ディレクター・デザイナー各1名ずつ合計4名で担当します。1度に5~6件の案件を担当しています。案件決定から実施までは1.5~3ヶ月要します。
    【配属先】
    コンテンツクリエイティブ部(25名) 制作統括チーム(3名)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    営業のメンバー1名が産休に入ってしまった為の欠員補充
    事業拡大に向けての増員
    【ミッション】
    当社のクルージング事業にて、営業担当をして頂きます。クルージングイベントの案件を獲得することがミッションです。広告宣伝に力を入れている為、基本的には反響営業がメインです。お客様はイベントの幹事担当の方になります。初めはイベント幹事の方とメールか電話でやりとりをして頂いて、必要があれば商談からも案件を獲得して頂きます。現場の応援業務も発生することもあるので、クルージングに興味のある方は大歓迎です。
    ※入社後2~3月は、現場研修がメインとなります。
    【部署構成】
    営業部12名(男女比は7:3で平均年齢は20代後半となっております。)
    ・営業担当 7名
    ・企画担当 5名

  • 仕事内容

    自社メディアを含む、あらゆるコンテンツを活用した
    広告プロモーションの企画提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    アミューズメント店舗(企業)を対象とする営業職です。
    ■集客に関する課題やプロモーションしたいテーマをヒアリング
    ■販促企画の提案
    【具体的な提案例】
    ○WEB番組
    ○店舗でのイベント
    (タレントやライター等が出演するイベント他)
    ○知名度抜群の業界誌
    ○フリーペーパー

関連の求人を探す