スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人72件中 1~20件を表示

  • 株式会社おやつタウン
    WEBマーケティング・広告戦略担当【転勤なし】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    テーマ―パーク「おやつタウン」立ち上げに伴い
    「おやつタウン」の情報拡散・認知度向上のため
    WEBマーケティング業務をお任せいたします。
    ■会社HPのコンテンツの変更
    ■使用するメディア(SMS)の選定・コンテンツの企画
    ■今後のマーケティング戦略の策定
    ■当面の情報を拡散させたいターゲット層は
     東海三県・一部関西地域に住む方を想定しております。
     今後空港やサービス等でのアンテナショップの運営も行う予定で
     関東エリアに住む方も対象となってまいります。
    【想定残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ★ベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」の創業家が手がけるベンチャー企業!★
    【概要】同社は「すべての子どもたちに恩返しするために、大人も子どもも笑顔になれる場所を作りたい。生き生きと遊べる場所を作りたい」というおやつカンパニー創業家松田氏の構想から2015年に松田氏が自己資金で設立。2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」を中心とした株式会社おやつカンパニーが保有するコンテンツ活用したエンターテインメント施設の企画運営を事業内容としています。今後「おやつタウン」開業に向けて現在の15名から40名くらいまで増員し、パート・アルバイトは100名ほど採用する予定でございます。また今後の事業計画としてはおやタウン事業を中心に全国の観光地などにブランチを出していく予定です。
    ★工場一体型テーマパーク「おやつタウン」とは★
    「おやつカンパニー」70周年を記念し、地元の皆様、おやつカンパニー社員への感謝の気持ちを形にするという形で三重県津市に開業する工場一体型施設です。最新のITを活用したコンテンツ、国内最大級の屋内型アスレチック、子供だけが入室できる秘密の研究所などを備えた、これまでにない工場一体型施設として注目されております。2019 年夏の開業に向けて、近隣の観光地や輸送機関、宿泊施設、旅行会社、教育機関、地元企業等との連携を行っており、約 25 億円の投資を行い、初年度来園者数40 万人、初年度売上 12 億円を目標としております。

    勤務地

    三重県津市一志町田尻420 ※(株)おやつカンパニーと同じビル内になります。車通勤可能

    担当者のコメント

    【おやつカンパニー創業家松田氏が立ち上げたベンチャー企業】【2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げのためWEBマーケティングをお任せできる方をお迎えいたします!】【会社の立ち上がり期に関われる重要かつやりがいのあるポジションです】
  • 株式会社東祥
    経理(愛知県安城市)※幹部候補※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の経理作業から決算業務まで、幅広く経理全般を担当して頂きます。
    幹部候補として、社員と協力し合って業務を進めていただきます。
    【具体的内容】
    ■日次の経理業務(出納管理、伝票整理等)
    ■決算業務(月次、年次、四半期)
    ■監査対応
    ■税務申告
    ※経験、知識に応じて有価証券報告書等の開示資料作成にも携わって頂きます。
    【配属部署】
    財務経理部:8名(担当役員1名、社員6名、パート1名)
    40代、30代の層の方が活躍しています。

    会社特徴

    ◎「初心者対象、16歳以上の大人だけのスポーツクラブ」ホリデイスポーツクラブを運営。
    ◎店舗数は、2018/9時点で全国に84店舗。今後も「全国100店舗体制」の実現に向けて、年間10店舗の高いペースでの出店を計画しています。現在では100店舗は既に通過途中で、さらなる拡大を目指しております。
    ◎また、「施設サービス業」としてホテル事業や不動産事業も積極的に展開中。ホテル事業に関しては、2014年にABホテル株式会社として分社化しました。
    ■競合他社との差別化ポイント[同社の強み]
    (1) 16才以上の大人だけの会員制 (2) 初心者対象
    (3) 郊外型総合スポーツクラブ  (4) 充実のリラクゼーション
    (5) ローコストオペレーション  
    ・従来のスポーツクラブは、アスリートやスポーツ愛好家が中心に通う場所でしたが、近年、高齢化社会の到来に伴う健康意識の高まりにより、運動に縁が無かった方もスポーツクラブに目を向けるようになってきています。とはいえ、まだまだ初心者には敷居が高い場所となっていますが、同社のスポーツクラブは、健康づくりを目的とした初心者対象の特徴を持たせており、新しい需要層に受け入れられています。健康志向のある方が気軽に体を動かせるように始めた事業が現在も好調です。

    勤務地

    愛知県安城市三河安城町一丁目16番地5■駅から徒歩スグ

    担当者のコメント

    ≪東証1部≫東海地区において、スポーツクラブ事業を中心に展開する優良上場企業です。
    創業以来、黒字経営を続けています。また、業績を順調に伸ばしており、売上、利益共に過去最高を更新し続けています。
  • 仕事内容

    ■グループ全体の経理を一括して行い、グループ経営を支える役割として下記業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ◆会計業務全般(月次決算・年次決算)、財務諸表作成 ◆決算書類の作成 ◆税務申告業務全般、監査対応 ◆固定資産の管理など
    《魅力ポイント》
    ◆異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができ、子会社各社との連携を通じ、力を発揮していただけます。
    《特徴》
    ■7社の経理実務を各社担当制で担当し、担当入替により他業種経理も経験できる。
    ■残業15時間程度/月平均(決算業務期間の残業時間は月平均30時間程度)
    ■同社業務のすみわけ:経理部が財務会計、企画部が管理会計、財務部が財務。

  • 仕事内容

    *大江戸温泉グループ全体の人事業務(給与・社保・労務・人事制度運用)の実務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ◆人事管理事務全般:勤怠管理及び給与・賞与計算業務/社会保険等(社保業務は社労士事務所へ外注) ◆給与等計算 ◆人事制度・給与制度管理 ◆行政官庁調査対応等 ◆部下の管理育成
    【募集背景】
    欠員補充
    【残業時間】
    30~40時間/月 程度

    会社特徴

    ★★全国で温泉旅館やホテル、温浴施設、テーマパーク等の再生事業を展開する日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーン/設立以来、増収増益を続ける成長企業です★★
    【同社について】
    ◆江戸文化をモチーフにした大規模日帰り温泉「お台場大江戸温泉物語」をはじめ、全32施設を運営。日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーンにまで成長しています。
    ◆年代を問わず、誰でも楽しめるような施設にリニューアルし、遠方のお客様だけではなく、地元のお客様にも愛されています。
    ◆日本人のおもてなしの精神が注目を集めており、外国人観光客が近年増えています。
    観光業界で圧倒的に急成長を遂げている同社の秘密は、「時代を生きるお客様が心から喜ばれるおもてなしとは何か」を常に考え、顧客ニーズを読み取り、接客やサービスに反映している事です。
    【同社の想い】
    ◆日本の魅力を全国各地に見出していき、地域の活性化や新たな観光地の発展にも貢献できるような存在になる事を目標の一つとして、それぞれの地域にふさわしい形で発信できる「憩い・娯楽の場」を提供していきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1丁目9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9F

    担当者のコメント

    ★全国で温泉旅館やホテル、温浴施設、テーマパーク等の再生事業を展開する日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーン
    ★現在増収増益中!将来はIPO取得も視野に!
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    自社メディアマネタイズ担当【ローチケ・HMV&Books等】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サイトの広告マネタイズ担当として、自社運営サイト(スマートフォン、PC)の収益最大化を図るため、アドテクノロジーを中心としたマネタイズ全般を担当していただきます。 ユナイテッド・シネマ、ローチケ、Hmv&Booksのサイト上のADNW、SSPを活用したマネタイズ向上と、複数のDMP、DSPを活用したオリジナルの商品設計をお任せ致します。
    【詳細】
    Doubleclick for Publishhersを活用し、膨大なデータから、各KPI最大化のための数値分析、戦略設計を行い、日々PDCAサイクルを回していきます。
    ■デイリーでのWeb上広告のチューニング
    ■売上進捗確認、改善 等
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    月間合計1億PVを超える自社運営メディアのマネタイズに携わることができます!
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    マーケティングコンサルタント ≪ローソングループ≫

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するユナイテッド・シネマ、ローチケ、HMV&Books等、店舗やオンライン上にて生まれた顧客購買データをもとに、クライアントのマーケティングコンサルティング、プロモーション支援を行って頂きます。
    【具体的には】
    映画チケット販売を通してストックした顧客購買データをもとに、映画配給会社、DVDメーカー等に対してのマーケティング展開及びデジタル広告配信のご提案をお任せ致します。
    推測によるコンサルティングではなく、実際にエンターテインメントに”お金を払った”という最上級のデータを基にしたリーチが可能です。(例:「ラ・ラ・ランド」鑑賞者に対して、「グレイテスト・ショーマン」の訴求を行うなど)
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    業界内で唯一の購買データ提供が可能!国内最大規模のプロモーション展開に携われます!
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    社内SE(情報システム担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズの社内SEとして、球団および横浜スタジアムの情報システム、ITインフラ担当として以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ・球団、および横浜スタジアムに在籍する職員のOAサポート全般
    ・障害発生時のトラブルシューティング
    ・PCや社内サーバのキッティング、保守
    ・各種ソフトウェアのライセンス管理
    ・ソフトウェアやアプリケーションの導入、運用サポート
    ・セキュリティ情報およびアカウントの管理
    ・各種業務に関わるベンダーマネジメント、各種メーカーとの窓口

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    東京都(東京駅より電車約40分で関内駅)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。今後は成長の第二段階へ、一球団運営会社に留まらない成長を目指します。
  • 株式会社おやつタウン
    フード食品・仕入れグループ【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げに伴い施設内で店舗を構える飲食店で提供するフードの商品開発を行います。(株)おやつカンパニーの商品をもとにアイディア商品を企画開発していきます。

    会社特徴

    ★ベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」の創業家が手がけるベンチャー企業!★
    【概要】同社は「すべての子どもたちに恩返しするために、大人も子どもも笑顔になれる場所を作りたい。生き生きと遊べる場所を作りたい」というおやつカンパニー創業家松田氏の構想から2015年に松田氏が自己資金で設立。2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」を中心とした株式会社おやつカンパニーが保有するコンテンツ活用したエンターテインメント施設の企画運営を事業内容としています。今後「おやつタウン」開業に向けて現在の15名から40名くらいまで増員し、パート・アルバイトは100名ほど採用する予定でございます。また今後の事業計画としてはおやタウン事業を中心に全国の観光地などにブランチを出していく予定です。
    ★工場一体型テーマパーク「おやつタウン」とは★
    「おやつカンパニー」70周年を記念し、地元の皆様、おやつカンパニー社員への感謝の気持ちを形にするという形で三重県津市に開業する工場一体型施設です。最新のITを活用したコンテンツ、国内最大級の屋内型アスレチック、子供だけが入室できる秘密の研究所などを備えた、これまでにない工場一体型施設として注目されております。2019 年夏の開業に向けて、近隣の観光地や輸送機関、宿泊施設、旅行会社、教育機関、地元企業等との連携を行っており、約 25 億円の投資を行い、初年度来園者数40 万人、初年度売上 12 億円を目標としております。

    勤務地

    三重県津市一志町田尻420 ※(株)おやつカンパニーと同じビル内になります。車通勤可能

    担当者のコメント

    【おやつカンパニー創業家松田氏が手がけるベンチャー企業】【2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げのためフード食品企画・仕入れ業務をお任せできる方をお迎えいたします!】【会社の立ち上がり期に関われる重要かつやりがいのあるポジションです】
  • 仕事内容

    経営管理業務を始め、予算の作成及び統制、セグメント別会計(管理会計)の実施、子会社管理業務サポート等、幅広く担当。
    また、広報、IRや株主総会の運営事務局等もお任せします。
    【具体的には】
    ■経営に関する様々な特命事項への迅速な対応
    ■決算短信、有価証券報告書等の開示資料の作成サポート業務
    ■PL、BS管理
    ■グループ会社間での連携及びプロジェクトの推進
    【組織構成】
    経営企画室 経営企画課 室長ーメンバー1名(★募集ポジション)
    【募集背景】増員

    会社特徴

    ■全国約440店舗のカラオケ店やネットカフェ、ダーツバーを展開中しており、来年度中には500店舗に到達予定となっております。ランキングに掲載された全国有力17企業の中で業界トップクラスの成長率を実現しております。
    ■カラオケのみならずレストランやインターネットカフェでも一般的となったソフトドリンクバーをいち早く導入し、多くの店舗で料金の低価格化を実現しました。
    ■何事に関しても決断から実行までのスピードが速いのが同社の特徴です。現場からの情報収集や意見を取り入れ、権限を与える経営方針なので、責任重大ですがそれだけに自分の発案を実務に活かすことが可能です。
    ※社内はメリハリ重視で業務を行いますが、フランクで馴染みやすい環境です。
    ※誕生日の際には社長からのメッセージと商品券の支給などもあるようなアットホームな社風です。

    勤務地

    東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル4F

    担当者のコメント

    ■【業績好調】10期連続増収増益■【出店拡大】『低価格』『地域密着型のカラオケボックス』に特化し、年間30件以上のペースで出店中!業界トップレベルの店舗数を誇ります■【上場を目指す】企業規模の拡大や業績も好調で、数年後の上場を目指しています
  • 株式会社ガイア
    法務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務部門のスタッフとして、企業法務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■契約法務(作成・審査・管理等)
    ■会社法務(株主総会・取締役会の運営支援・登記手続き等)
    ■M&A関連業務
    ■知的財産関連業務
    ■許認可関連業務
    ■社内規定整備
    ■弁護士対応、係争対応
    ■社内法律相談
    ■コンプライアンス教育
    ■その他企業法務全般

    会社特徴

    ■「パチンコ産業」は30兆円とも言われ、ビッグマーケットです。その中で「スピード」を経営のキーワードとし、首都圏を中心に積極的な店舗展開を推進しています。出店方法に定評があり、「マーケティング調査⇒契約」までを短期間で締結し、競合他社に対して優位に立っています。
    ■お客様と社会の信頼に応えるために、「存在意義」(地域とともに)「経営姿勢」(お客様のために)「行動規範」(親切な心で)の3つの企業ビジョンを定めています。
    ■社員教育にも力を注ぎ、「サービス業」としてお客様や地域の方々の立場に立った店舗運営を行い、お客様により良いサービスを提供するために「人」を育てています。
    ■積極的に社会貢献活動(赤い羽根共同募金、清掃ボランティア・地域行事への協賛、AEDの全店設置等)に取り組んでおります。
    全国に169店舗(2016年5月末現在)を展開し、業界第3位とトップクラスの規模です。
    ■マーケットごとのニーズに独自のアイデアやサービスを展開するため「エリア制度」を導入し、全国展開企業には珍しい「地域密着型」の経営、これがガイアの最大の特徴です。 現在、順調に新店舗拡大を行っており、経営も仕事量も安定している中、長く働ける職場環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋横山町7-18

    担当者のコメント

    ★創業以来培った出店のノウハウを生かし、従業員数4000名超、全国169店舗を展開するアミューズメント施設運営企業
    ★市場規模30兆円の中で現在業界3位まで躍進。 ★社内制度充実
  • 仕事内容

    【業務の詳細】
    デジタル広告のBtoBの提案営業。
    自社が持つ豊富なデータベースを活用しながら、
    クライアントの商品に対するマーケティングコンサルティングや
    プロモーションサポートを行っていただきます。
    DMP、DSP、SSPに関する知識やアドネットワーク広告運用経験を活かす仕事です。
    【業務の魅力】
    ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなどあらゆるチケットを取扱うローチケ、新作映画のユナイテッド・シネマ・シネプレックス、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベル、エンタメの事ならなんでもワンストップで手に入る国内最大級の購買・ページ閲覧データを保有しています。
    その購買・閲覧履歴データを活用し、国内最大規模のターゲティングプロモーション展開や全く新しいビジネスを生み出すなど、あなたのアイデアに期待しています!

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    店舗運営スタッフ【スーパーバイザー職】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【同社に関して】
    少子高齢化や生活習慣病、心の病気など、今、日本社会で起こっている問題に対して予防医療、代替医療の観点から解決していこうとしている会社です。仕事を通じて事業を拡大していくことで、より良い社会づくりに向けて貢献しているという実感を持つことができます。また、フラットな組織で経営直下で働くことができるため、経営者視点を身につけたいとお考えの方には、それを学ぶ機会もあります。
    【具体的な業務内容例】
    ・顧客へのサービス認知施策の企画・実行
    ・インストラクターの採用、教育・研修の企画・実行
    ・店舗指導・SV業務全般
    【部署構成】
    運営スタッフ 8名(うち2名が男性)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    英語事業部のマネージャーの元で、以下の業務を行っていただきます。
    ◆事業運営における各種数字の管理分析
    ◆課題抽出/改善提案/実行
    ◆講師の人材採用、管理業務
    ◆オペレーションの構築
    ・2ヵ月の短期集中でマンツーマン指導を行う英会話教室
    ・2017年4月に新橋銀座店を立ち上げた新規事業で、今年中に11店舗を開講予定
    ・上場に向けて核になる本時行を推進する為、事業責任者と共に数値収集/分析/戦略策定まで事業全般を担当いただきます。
    【残業時間】30h/月程度(※個人の裁量によって変動有)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    同社の新規事業として英会話事業を立ち上げます。『業界2位』までシェア拡大した2ヵ月の短期間で実績を生み出すプライベートジム事業でのノウハウを活かして、『留学』『就職』『転職』など英語力が必要になった際に、短期間で英語を『話せる・聞き取れる』ことができる英会話事業を作りあげます。
    【具体的な業務内容】
    ◆英会話事業のコンテンツ企画、作成
    ◆事業運営における各種数値の管理・分析
    ◆業務改善のための企画・実行
    ◆人事制度変更、マニュアル作成、採用・教育などマネジメント業務
    ≪担当事業『24/7English』について:サービスサイトhttp://247english.jp/≫
    ・2ヶ月の短期集中でマンツーマン指導を行う英会話教室
    ・2017年4月に新橋・銀座教室をオープンした新規事業で、今期中に7店舗に拡大予定
    【残業時間】30h/月程度(個人の裁量、状況で変動します)

  • 仕事内容

    太陽グループ各社の決算業務および、部署内の計数管理業務をお任せします。メンバーのマネジメント業務や、経営層と情報交換・折衝の役割も担っていただきます。
    ※太陽グループでは幅広い事業展開をしているため、幅広いビジネスの計数管理を経験できます。グループ社員数は800人超と大組織です。
    ※業務に慣れ次第、まずは子会社5社程度の連結決算をお任せする予定です。
    ※税理士事務所の顧問指導がうけられます。
    【残業】15H/月程度
    【配属部署名/部署構成】
     ■財務部/7名(部長2名 -★課長 ‐主任2名 ‐メンバー2名)
     今回は★のポジション=課長(管理監督者)の募集です。
    【募集背景】将来的な組織強化をめざしての増員となります。

  • 仕事内容

    店舗責任者として自社展開しているスポーツクラブの運営を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗運営・管理
    ■社員教育・マネジメント
    ■会員様の管理・CS向上
    【配属されるスポーツ事業部とは】
    自社フィットネスクラブを6施設運営し、全国各地のフィットネスクラブからの視察を受け入れたり、講演をするなど、業界では非常に有名なフィットネスクラブを運営しています。

  • 株式会社カーブスジャパン
    直営店舗スタッフ【日曜固定休】【未経験歓迎】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※全国に5店舗しかない直営店舗のため、新しい機材導入やトライアルにもいち早く携わることが出来ます。
    ■接客・店舗運営業務:
    カウンセリングや運動指導などを行います。体の状態を把握して一緒に目標を考えたり、日常生活や食生活に関するアドバイスなども行います。
    ■販売促進・キャンペーンの企画運営:
    会員様へのサービス向上のための企画立案・実施など。
    年次や役職に関係なく全員でお店を経営し、直営店舗として全国1850超のFC加盟店の模範となるようなお店づくりを目指します。
    ■ノウハウ構築・トライアル実施:
    全国のFC加盟店で成功できるノウハウ創り
    新サービスや、新商品の販促トライアル(ウェアやプロテインなど)実施。
    メンバー様に実際にご購入頂いたご意見や感想をお聞きしたり、商品のご案内の仕方をわかりやすくまとめ、FC加盟店に波及させる成功事例として、ノウハウを構築します。

    会社特徴

    ◆◇「女性専門の30分フィットネス」で有名!急成長中の『カーブス』◇◆
    【オンリーワン・ビジネスモデル】
    「女性だけ」「わずか30分」「プールもシャワーもないシンプルな設備」そして「今まで運動とは無縁の女性」を顧客にするというマーケティング戦略で独自のビジネスモデルを確立し、急成長を遂げています。
    【ヘルスケア業界のフロントランナー】
    現在は産官学連携の健康事業や、市場規模を50%ほど拡大させたプロテイン事業など、フィットネスという枠を超え、日本のヘルスケア市場を先導しています。
    【3年連続顧客満足度ランキングNo.1】
    オリコン顧客満足度ランキングフィットネスクラブ部門(女性)総合No.1を獲得しており、高い満足度と信頼を誇っています。
    【社会問題を解決する新しいヘルスケア産業】
    超高齢化社会を迎えるにあたり、健康寿命の重要性が高まっています。同社は、明るく元気な高齢者を増やし、心も体も元気にできるヘルスケア事業を展開しています。
    【カーブスジャパンの圧倒的成長力】
    カーブスの本部であるカーブス世界総本部を株式取得・子会社化するほどカーブスジャパンは高い成長率を誇っており、海外展開における重要な役割を担っています。

    勤務地

    東京都直営店5店舗のうちいずれかの店舗

    担当者のコメント

    ◆1850店舗超・会員数約83万人 ギネスブックにも認定されている世界最大のフィットネスチェーン◆
    ◆新サービス作りに携われるのは直営店ならでは!【産休・育休実績多数、日曜定休・夏季休暇年末年始休暇あり】◆
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    プランニング担当(発注計画)【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    パーク内 物販商品の各カテゴリー(※)の、商品開発計画から発注、在庫コントロールまでを担い、担当カテゴリーの収益最大化をさせるお仕事です。
    ●商品開発計画の策定
    (開発商品ごとの投入時期や発注数の計画)
    ●発注・在庫コントロール
    (既存商品の追加発注時期や数の管理など)
    ●価格・商品原価管理
    (新規商品の価格設定や既存商品の価格変更など)
    ●各種ビジネスアナリシス
    (商品ごとや店舗ごとの売り上げ分析など)
    ●予算策定・予実分析
    (各商品の売上予算策定や、予算と実績の乖離に関する分析など)
    ※各カテゴリー:玩具類、アクセサリー、ジュエリー、ホーム用品、スーベニア、アパレル、ステーショナリー、フード(お土産用お菓子)
    →上記カテゴリーのいずれか一つを担当していただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す