スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人75件中 1~20件を表示

  • 株式会社おやつタウン
    WEBマーケティング・広告戦略担当【転勤なし】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    テーマ―パーク「おやつタウン」立ち上げに伴い
    「おやつタウン」の情報拡散・認知度向上のため
    WEBマーケティング業務をお任せいたします。
    ■会社HPのコンテンツの変更
    ■使用するメディア(SMS)の選定・コンテンツの企画
    ■今後のマーケティング戦略の策定
    ■当面の情報を拡散させたいターゲット層は
     東海三県・一部関西地域に住む方を想定しております。
     今後空港やサービス等でのアンテナショップの運営も行う予定で
     関東エリアに住む方も対象となってまいります。
    【想定残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ★ベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」の創業家が手がけるベンチャー企業!★
    【概要】同社は「すべての子どもたちに恩返しするために、大人も子どもも笑顔になれる場所を作りたい。生き生きと遊べる場所を作りたい」というおやつカンパニー創業家松田氏の構想から2015年に松田氏が自己資金で設立。2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」を中心とした株式会社おやつカンパニーが保有するコンテンツ活用したエンターテインメント施設の企画運営を事業内容としています。今後「おやつタウン」開業に向けて現在の15名から40名くらいまで増員し、パート・アルバイトは100名ほど採用する予定でございます。また今後の事業計画としてはおやタウン事業を中心に全国の観光地などにブランチを出していく予定です。
    ★工場一体型テーマパーク「おやつタウン」とは★
    「おやつカンパニー」70周年を記念し、地元の皆様、おやつカンパニー社員への感謝の気持ちを形にするという形で三重県津市に開業する工場一体型施設です。最新のITを活用したコンテンツ、国内最大級の屋内型アスレチック、子供だけが入室できる秘密の研究所などを備えた、これまでにない工場一体型施設として注目されております。2019 年夏の開業に向けて、近隣の観光地や輸送機関、宿泊施設、旅行会社、教育機関、地元企業等との連携を行っており、約 25 億円の投資を行い、初年度来園者数40 万人、初年度売上 12 億円を目標としております。

    勤務地

    三重県津市一志町田尻420 ※(株)おやつカンパニーと同じビル内になります。車通勤可能

    担当者のコメント

    【おやつカンパニー創業家松田氏が立ち上げたベンチャー企業】【2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げのためWEBマーケティングをお任せできる方をお迎えいたします!】【会社の立ち上がり期に関われる重要かつやりがいのあるポジションです】
  • 株式会社東祥
    経理(愛知県安城市)※幹部候補※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の経理作業から決算業務まで、幅広く経理全般を担当して頂きます。
    幹部候補として、社員と協力し合って業務を進めていただきます。
    【具体的内容】
    ■日次の経理業務(出納管理、伝票整理等)
    ■決算業務(月次、年次、四半期)
    ■監査対応
    ■税務申告
    ※経験、知識に応じて有価証券報告書等の開示資料作成にも携わって頂きます。
    【配属部署】
    財務経理部:8名(担当役員1名、社員6名、パート1名)
    40代、30代の層の方が活躍しています。

    会社特徴

    ◎「初心者対象、16歳以上の大人だけのスポーツクラブ」ホリデイスポーツクラブを運営。
    ◎店舗数は、2018/9時点で全国に84店舗。今後も「全国100店舗体制」の実現に向けて、年間10店舗の高いペースでの出店を計画しています。現在では100店舗は既に通過途中で、さらなる拡大を目指しております。
    ◎また、「施設サービス業」としてホテル事業や不動産事業も積極的に展開中。ホテル事業に関しては、2014年にABホテル株式会社として分社化しました。
    ■競合他社との差別化ポイント[同社の強み]
    (1) 16才以上の大人だけの会員制 (2) 初心者対象
    (3) 郊外型総合スポーツクラブ  (4) 充実のリラクゼーション
    (5) ローコストオペレーション  
    ・従来のスポーツクラブは、アスリートやスポーツ愛好家が中心に通う場所でしたが、近年、高齢化社会の到来に伴う健康意識の高まりにより、運動に縁が無かった方もスポーツクラブに目を向けるようになってきています。とはいえ、まだまだ初心者には敷居が高い場所となっていますが、同社のスポーツクラブは、健康づくりを目的とした初心者対象の特徴を持たせており、新しい需要層に受け入れられています。健康志向のある方が気軽に体を動かせるように始めた事業が現在も好調です。

    勤務地

    愛知県安城市三河安城町一丁目16番地5■駅から徒歩スグ

    担当者のコメント

    ≪東証1部≫東海地区において、スポーツクラブ事業を中心に展開する優良上場企業です。
    創業以来、黒字経営を続けています。また、業績を順調に伸ばしており、売上、利益共に過去最高を更新し続けています。
  • 仕事内容

    ■グループ全体の経理を一括して行い、グループ経営を支える役割として下記業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ◆会計業務全般(月次決算・年次決算)、財務諸表作成 ◆決算書類の作成 ◆税務申告業務全般、監査対応 ◆固定資産の管理など
    《魅力ポイント》
    ◆異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができ、子会社各社との連携を通じ、力を発揮していただけます。
    《特徴》
    ■7社の経理実務を各社担当制で担当し、担当入替により他業種経理も経験できる。
    ■残業15時間程度/月平均(決算業務期間の残業時間は月平均30時間程度)
    ■同社業務のすみわけ:経理部が財務会計、企画部が管理会計、財務部が財務。

  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    自社メディアマネタイズ担当【ローチケ・HMV&Books等】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サイトの広告マネタイズ担当として、自社運営サイト(スマートフォン、PC)の収益最大化を図るため、アドテクノロジーを中心としたマネタイズ全般を担当していただきます。 ユナイテッド・シネマ、ローチケ、Hmv&Booksのサイト上のADNW、SSPを活用したマネタイズ向上と、複数のDMP、DSPを活用したオリジナルの商品設計をお任せ致します。
    【詳細】
    Doubleclick for Publishhersを活用し、膨大なデータから、各KPI最大化のための数値分析、戦略設計を行い、日々PDCAサイクルを回していきます。
    ■デイリーでのWeb上広告のチューニング
    ■売上進捗確認、改善 等
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    月間合計1億PVを超える自社運営メディアのマネタイズに携わることができます!
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    マーケティングコンサルタント ≪ローソングループ≫

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するユナイテッド・シネマ、ローチケ、HMV&Books等、店舗やオンライン上にて生まれた顧客購買データをもとに、クライアントのマーケティングコンサルティング、プロモーション支援を行って頂きます。
    【具体的には】
    映画チケット販売を通してストックした顧客購買データをもとに、映画配給会社、DVDメーカー等に対してのマーケティング展開及びデジタル広告配信のご提案をお任せ致します。
    推測によるコンサルティングではなく、実際にエンターテインメントに”お金を払った”という最上級のデータを基にしたリーチが可能です。(例:「ラ・ラ・ランド」鑑賞者に対して、「グレイテスト・ショーマン」の訴求を行うなど)
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    業界内で唯一の購買データ提供が可能!国内最大規模のプロモーション展開に携われます!
  • 阿蘇ハイランド開発株式会社
    営業部門マネージャー(課長クラス)

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業部門マネージャー(課長クラス)
     ・チョコレート専門店「アソフォレ」の統括運営
     ・生チョコを主としたスイーツ(阿蘇の特産品利用)の販売促進、営業強化
     ・部門統括(販売員3名,パティシエ4名:製造のリーダー在職)
     ・運営改善 他
    転居・永住の地として全国的に人気の高い阿蘇での勤務となります。UIJターン歓迎です。転居の際はグループ会社「コスギ不動産」からの豊富な情報の中から物件紹介出来ます。永住に関しては以下のHPを参照ください。
     https://minamiasoijyuu.jp/
     https://www.aso-denku.jp/migrate/

    会社特徴

    阿蘇ハイランド開発が運営するコスギリゾートは、壮大な阿蘇外輪山をバックにした阿蘇ハイランドゴルフコースを核としたリゾート施設です。
    源泉かけ流し天然温泉の家族風呂「湯ら癒ら」、阿蘇で育った旬のお野菜を中心にした手作りの自宅でもてなす料理が評判の「乙姫の森」。リーズナブルな宿泊施設「コスギリゾートロッジ」。阿蘇市も注力する「阿蘇ハイランド乗馬クラブ」夜空を見ながらの乗馬が人気です。
    足湯のあるレストラン、『阿蘇の自然食バイキング乙姫の森』は、地産地消・減農薬野菜にこだわったバイキングスタイルのレストランです。地元農家さんより直接仕入れた新鮮な野菜を売店でも販売しています。
    世界的ショコラティエ:土屋公二氏監修のチョコレート等が評判の「アソフォレット」は熊本地震年の平成28年11月オープン、くまモン復興チョコ・持酒【れいざん】とのコラボチョコを発売スタートして知名度も上がり、繁忙期には熊本・福岡・鹿児島でバレンタインイベント出店も決定、更なる営業強化を考えております。

    勤務地

    熊本県阿蘇市乙姫2052

    担当者のコメント

    熊本阿蘇でのお仕事。阿蘇を拠点として全国に営業を拡大できる人材を求めます。阿蘇復興に向けてグループ全社で取組み中。復興の手助けとして世界的パティシエ:土屋公二氏監修の評価の高い製品の売上げ倍増を目指します。その統括マネージャーの募集です。
  • 株式会社おやつタウン
    フード食品・仕入れグループ【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げに伴い施設内で店舗を構える飲食店で提供するフードの商品開発を行います。(株)おやつカンパニーの商品をもとにアイディア商品を企画開発していきます。

    会社特徴

    ★ベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」の創業家が手がけるベンチャー企業!★
    【概要】同社は「すべての子どもたちに恩返しするために、大人も子どもも笑顔になれる場所を作りたい。生き生きと遊べる場所を作りたい」というおやつカンパニー創業家松田氏の構想から2015年に松田氏が自己資金で設立。2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」を中心とした株式会社おやつカンパニーが保有するコンテンツ活用したエンターテインメント施設の企画運営を事業内容としています。今後「おやつタウン」開業に向けて現在の15名から40名くらいまで増員し、パート・アルバイトは100名ほど採用する予定でございます。また今後の事業計画としてはおやタウン事業を中心に全国の観光地などにブランチを出していく予定です。
    ★工場一体型テーマパーク「おやつタウン」とは★
    「おやつカンパニー」70周年を記念し、地元の皆様、おやつカンパニー社員への感謝の気持ちを形にするという形で三重県津市に開業する工場一体型施設です。最新のITを活用したコンテンツ、国内最大級の屋内型アスレチック、子供だけが入室できる秘密の研究所などを備えた、これまでにない工場一体型施設として注目されております。2019 年夏の開業に向けて、近隣の観光地や輸送機関、宿泊施設、旅行会社、教育機関、地元企業等との連携を行っており、約 25 億円の投資を行い、初年度来園者数40 万人、初年度売上 12 億円を目標としております。

    勤務地

    三重県津市一志町田尻420 ※(株)おやつカンパニーと同じビル内になります。車通勤可能

    担当者のコメント

    【おやつカンパニー創業家松田氏が手がけるベンチャー企業】【2019年夏開業予定の工場一体型施設「おやつタウン」立ち上げのためフード食品企画・仕入れ業務をお任せできる方をお迎えいたします!】【会社の立ち上がり期に関われる重要かつやりがいのあるポジションです】
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    社内SE(情報システム担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズの社内SEとして、球団および横浜スタジアムの情報システム、ITインフラ担当として以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ・球団、および横浜スタジアムに在籍する職員のOAサポート全般
    ・障害発生時のトラブルシューティング
    ・PCや社内サーバのキッティング、保守
    ・各種ソフトウェアのライセンス管理
    ・ソフトウェアやアプリケーションの導入、運用サポート
    ・セキュリティ情報およびアカウントの管理
    ・各種業務に関わるベンダーマネジメント、各種メーカーとの窓口

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    東京都(東京駅より電車約40分で関内駅)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。今後は成長の第二段階へ、一球団運営会社に留まらない成長を目指します。
  • 仕事内容

    ■同社で運営しているアミューズメントビルを中心とした企画・運営・管理全般業務を担当し、既存運営ビルの安定稼動を図っていただきます。
    【具体的に】
    ◆テナント管理業務、マーケット調査:募集業務、賃貸借契約(契約時テナントとの交渉)、テナントの要望・クレーム対応 
    ◆キャッシュマネジメント:入出金管理、入居管理、賃料遅延者対応、テナント売上金の出納管理業務全般、請求書管理確認 
    ◆テナントの誘致(首都圏内19箇所の商業ビル:オフィス・マンション、関西地区1箇所の商業ビル):テナント企業サポートのための販促企画
    《特徴》
    ■一等地のビル保有しているため優良テナントとの付き合いがメインとなります。
    ■常に新しいことへ挑戦やレベルアップの視点を持って運営されている部署です。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経理財務部課長候補~10期連続の増収/IPO目指す

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、入出金管理
    ■月次報告書作成
    ■固定資産管理
    ■監査法人対応等
    【組織構成】財務経理部 部長ー財務課、経理課(財務経理部(男性6名、女性4名))
    【出店特徴】外食店舗等からの出店が多い生活幹線道路沿いが8割以上、他駅前ビルなどにも出店。出店地域は全国にわたります。

  • 仕事内容

    リトルプラネットの展開・運営における課題に対して、どのようにアプローチしていくか、マーケティング戦略構築からその実行まで、一連の役割をお任せします。同社初のマーケティング専任ポジションとなります。
    【具体的な業務内容】
    ■全社マーケティング戦略策定
    ・マーケティング戦略構築のためのリサーチ・課題分析
    ・ブランディング構築のためのメディアミックス設計
    ・オンライン・オフライン双方での効果的なマーケティング施策の構築
    ・店舗ブランディング、及びプロモーション戦略
    ・自社プロダクトのプライシング戦略
    ・カスタマージャーニー分析に基づくマーケティング方針策定
    ■マーケティング計画の実行
    ・各種マーケティング施策の実行・PDCAサイクルの運用
    ・店舗での販促物企画、WEBプロモーション、イベント立案・実行
    その他、 適性もみながら広報・PR等他領域もご担当いただく予定です。

  • 仕事内容

    【業務の詳細】
    デジタル広告のBtoBの提案営業。
    自社が持つ豊富なデータベースを活用しながら、
    クライアントの商品に対するマーケティングコンサルティングや
    プロモーションサポートを行っていただきます。
    DMP、DSP、SSPに関する知識やアドネットワーク広告運用経験を活かす仕事です。
    【業務の魅力】
    ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなどあらゆるチケットを取扱うローチケ、新作映画のユナイテッド・シネマ・シネプレックス、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベル、エンタメの事ならなんでもワンストップで手に入る国内最大級の購買・ページ閲覧データを保有しています。
    その購買・閲覧履歴データを活用し、国内最大規模のターゲティングプロモーション展開や全く新しいビジネスを生み出すなど、あなたのアイデアに期待しています!

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    レベニューマネージャー

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在部長が1人でメンバー4名のマネジメントをしている状態です。その中で、部長が多岐にわたる業務を行っている中、メンバーと部長の間に立って、組織強化の中枢を担っていただく方の募集です。
    【ミッション】
    過去データを綿密に分析し、売上の最大化を目指します。
    【職務内容】
    ■日々変動する予約入込状況や、周辺ホテルの販売価格を調査
    ■ホテルの売上分析、販売戦略
    ■担当ホテルの支配人との折衝
    ■メンバーのマネジメント
    【組織構成】
    部長-★-メンバー(4名) ※★のポジションに配属予定

  • 仕事内容

    同社にて給与計算業務や取りまとめ等をお任せします。
    【組織構成】
    【業界特徴】近年では身近なレジャーとして定着。郊外型店舗は飲酒規制の厳罰化等から来店客数の減少が続いている一方で、都市部繁華街店は景気回復を受け、需要が拡大。今後も底堅い需要が見込まれる。
    【同社特徴】全国約430店舗以上を展開し、218億を越える売上を達成。業界トップクラスの成長率を誇り、業界内外から注目を集める。

  • 仕事内容

    ★店舗開発業務において、図面の作成をメイン業務としてご担当頂きます★
    【業務内容】
    同社の営業本部の事業部内において、店舗開発に関わる内装設計、デザイン、施工会社との交渉など幅広く行って頂きます。
    また、新築の案件も増えてきており、その際はディベロッパーとの交渉などもお任せします。
    ※案件によっては、現地調査や工事立ち合い等もご担当頂く可能性があり、出張が発生する可能性があります。

  • 仕事内容

    太陽グループ各社の決算業務および、部署内の計数管理業務をお任せします。メンバーのマネジメント業務や、経営層と情報交換・折衝の役割も担っていただきます。
    ※太陽グループでは幅広い事業展開をしているため、幅広いビジネスの計数管理を経験できます。グループ社員数は800人超と大組織です。
    ※業務に慣れ次第、まずは子会社5社程度の連結決算をお任せする予定です。
    ※税理士事務所の顧問指導がうけられます。
    【残業】15H/月程度
    【配属部署名/部署構成】
     ■財務部/7名(部長2名 -★課長 ‐主任2名 ‐メンバー2名)
     今回は★のポジション=課長(管理監督者)の募集です。
    【募集背景】将来的な組織強化をめざしての増員となります。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経理マネージャー

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在メンバー7名に対して、経理部長が1人でメンバーのマネジメントをしている状態です。その中で、部長が多岐にわたる業務を行っている中、メンバーと部長の間に立って、組織強化の中枢を担っていただく方の募集です。
    【ミッション】
    経理のプレイングマネージャーとして、グループ会社の連結決算業務をお任せ致します。また、メンバーのマネジメントも同時に行っていただき、業務効率化や部下の育成業務も担当して頂きます。
    ※監査法人の対応も行っていただきます。
    【組織構成】
    CFO-経理部長ー★ーメンバー(7名)
    ※★のポジションに配属予定です。
    ★残業時間は月30~40時間程度です★

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■伝票処理、月次・年次決算業務、税務申告
    ※経験に応じて、担当業務を決定します。
    【配属部署】
    経理部:部長(40代男性)・副部長(40代男性)・主任(30代女性)
    スタッフ2名(20代~30代男女)・派遣2名(30代~40代女性)
    ★受身ではなく、自ら積極的に動き、意欲的な方が活躍しています。
    ★若い会社組織なので、多くのことにチャレンジ頂ける環境です。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    店舗運営スタッフ【スーパーバイザー職】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【同社に関して】
    少子高齢化や生活習慣病、心の病気など、今、日本社会で起こっている問題に対して予防医療、代替医療の観点から解決していこうとしている会社です。仕事を通じて事業を拡大していくことで、より良い社会づくりに向けて貢献しているという実感を持つことができます。また、フラットな組織で経営直下で働くことができるため、経営者視点を身につけたいとお考えの方には、それを学ぶ機会もあります。
    【具体的な業務内容例】
    ・顧客へのサービス認知施策の企画・実行
    ・インストラクターの採用、教育・研修の企画・実行
    ・店舗指導・SV業務全般
    【部署構成】
    運営スタッフ 8名(うち2名が男性)

  • 仕事内容

    店舗責任者として自社展開しているスポーツクラブの運営を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗運営・管理
    ■社員教育・マネジメント
    ■会員様の管理・CS向上
    【配属されるスポーツ事業部とは】
    自社フィットネスクラブを6施設運営し、全国各地のフィットネスクラブからの視察を受け入れたり、講演をするなど、業界では非常に有名なフィットネスクラブを運営しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す