スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人51件中 1~20件を表示

  • 株式会社ミサワ
    マーケティング責任者候補

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ★会社の方針、売上計画の下、販促戦略の策定及び実行管理
    【職務詳細】 
    ・EC~店頭のオムニチャネル化に伴う、マーケティング(O2O)戦略の立案~実行管理
    ・デジタル(EC)を絡めたプロモーション、ブランディング企画の推進、実行管理
    ・PDCAを回しながら、目的達成の為の仕組みづくり
    ・広告や販促物等の制作ディレクションおよび管理
    ・スタッフのマネジメント、進捗管理
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント
    【職務詳細】 
    ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。
    また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    MD 【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。
    【職務内容】
    ・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)
    ・チームマネジメント
    【ミッション】
    ★unicoブランドを継承~発展させること!
    ※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    SV 【チーフポジションとしてご活躍頂きます】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職としての増員募集です。
    【ミッション】
    ★unico及びunico loomブランドのチーフSV業務(現場研修時は店長業務)
    【職務詳細】 
    店長業務(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を把握し、SV職着任後はエリアマネジメントならびにSVチームのマネジメントをお任せします。
    【ご入社後】
    同社の店舗運営を学ぶ為、店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の生産調達担当ファニチャー担当としてご活躍を頂きます。
    ■ファニチャー商品開発:協議し作成した企画書、図面をもとに、工場・取引先と交渉し商品開発を行います。
    ■新商品の量産立ち上げ:工場での量産開始に当たり、品質管理担当と協力し、良品が継続生産・供給できる体制を整えます。
    ■グローバル対応:適地適産体制を整える。各エリア(東アジア、西南アジア、欧米)への供給体制を、適地適産化していきます。
    ■グローバルな規制に沿った、梱包材、組立説明書、品質表示等 副資材の見直しを行います。
    ■調達構造の改革を行う:原価削減を実施し、会社利益を向上させ、継続的な社会貢献ができる基盤を作ります。
    ■ 原材料の調達を産地から取組み、サステナブルでリーズナブルな調達方法を構築。また、加工段階のムリムダを省くなど、手段は様々です。

    【配属部門】生活雑貨部生産・調達担当ファブ・ファニ担当
    【募集背景】会社のグローバルな事業拡大に伴い、世界で戦える商品の開発、グローバルな商品供給体制を急ピッチに整えています。
    この事に楽しみを感じ、一緒に実現できる人材を以下の通り募集します。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり
    ~ロードサイド担当としてご活躍を頂きます~

  • 仕事内容

    同社の大型食品スーパーの立ち上げ人材として食品部のマネージャーとしてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    商品仕入れ、品ぞろえ計画、契約テナント管理を含めて食品フロア全体のマネジメント業務を担当いただきます。産地直送の新鮮な食材を集める商流の構築や、合理的な商品管理のシステム構築など、これからの無印の食品事業の基盤を構築することを目指します

    【募集背景】新規大型旗艦店出店に際し、新しく食物販部門を立ち上げるため
    ~新規事業のため、従来の食品ビジネスの既存の概念に囚われず、あたらしい取り組みに挑戦する行動力がある方を是非募集しています~

  • 仕事内容

    店長候補として業務を行って頂きます。
    ※初めは店舗スタッフとして同社のノウハウを学んで頂き、いずれ店長としてご活躍していただきます。
    【キャリアパス】入社後1年程度を目途に店長として勤務していただきます。
    【募集背景】店舗拡大のための増員になります。
    【残業】現状繁忙期含め10H~40Hになります。
    【転勤】頻繁にはございませんが、関東での積極出店しておりますので大阪から東京への転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【ACTUSについて(高級家具企業)】
    ACTUSは、北欧、イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米、アジア、そして日本各地で生産、またはセレクトした衣食住にまつわる製品を、独自のノウハウで編集し「丁寧な暮らし」をお届けするライフスタイルストアです。
    ■「上質で、丁寧な暮らし」をテーマに「衣食住」生活にまつわるすべてのカテゴリーを総合的にご提案するライフスタイルカンパニーです。個人向けに、インテリアプランニン
    ■直営ショップとライセンスショップ、パートナーズショップがあり、キッズストアー、アウトレット、オンラインショップでも販売しております。
    【取り扱いブランド】porada、TECTA、eilersen、Poriform、CULTY、FABRICIA、kvadrat、poggenpohl、Ouur
    【社風】現社長の休山 昭氏は生え抜きの社長になり、現場の意見をとても重視しております。新規プロジェクトは社員の想いが反映されて、行動指針の作成等を行っております。※※社員123人の自宅を取材した実例インテリア集が2012年から2017年にかけて3冊出版されたほどインテリアに思いをもつ社員が集まっており、また熱意をもって働いています。

    勤務地

    東京都の各店舗
    大阪府の各店舗

    担当者のコメント

    ■ヨーロッパを中心とした高級家具、テキスタイル、インテリア小物全般の輸入販売のアクタス!!!
    ■増収、増益で安定している優良企業になります。
  • 仕事内容

    同社の大型食品スーパーの立ち上げ人材として食品部のマネージャーとしてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    商品仕入れ、品ぞろえ計画、契約テナント管理を含めて食品フロア全体のマネジメント業務を担当いただきます。産地直送の新鮮な食材を集める商流の構築や、合理的な商品管理のシステム構築など、これからの同社の食品事業の基盤を構築することを目指します

    【募集背景】新規大型旗艦店出店に際し、新しく食物販部門を立ち上げるため
    ~新規事業のため、従来の食品ビジネスの既存の概念に囚われず、あたらしい取り組みに挑戦する行動力がある方を是非募集しています~

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    当部門では、中期/単年度経営計画および事業計画の策定、連結業績管理、
    経営の意思決定サポート、M&A、など幅広い業務を受け持っております。
    レポートラインは経営層の直轄となりますので、経営的な視点を磨けるポジションです。
    【具体的には】
     経営管理業務全般を担当します。
     ・中期及び単年度事業計画
     ・予算策定/進捗管理
     ・経営の意思決定サポート
     ・M&A、組織再編等
     ・新規事業
     ・決算説明会、経営会議等運営

  • 仕事内容

    経理部門のスペシャリストとして、連結決算業務をお任せ致します。
    ◆連結決算業務
    ◆単体決算関連業務など
    ※小売りや化粧品、通販など様々な分野の経理業務を経験することができるので、経理のプロフェッショナルとしてさらにスキルを磨きたい方には最適の環境です
    ※入社後は、日常の業務を通して、仕事の流れを身につけていきます。
    ※あなたのやる気次第で業務の幅を広げられます

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    スタイリングライフグループのシェアドサービスカンパニーにてプラザスタイルが運営する「PLAZA」の店舗POS/ECシステムの開発/運用を担当していただきます。
    「PLAZA」の開発業務~
    店舗POS/ECシステム開発の上流工程から受入・リリース、運用支援を行います。
    具体的には、「PLAZA」事業の戦略と業務内容を理解した上で業務部門の担当者とコミュニケーションを図りながら業務課題及び要望を業務要件、システム要件に落とし込み、開発を行います。(実際の開発は外部委託)
    「PLAZA」の運用業務~
    当社で開発したPOS/ECシステムの運用支援を行います。
    具体的には問い合わせなどの対応、運用改善、障害対応など多くの利用者(ユーザー)や構築者(Sler)との間に立って連携し運用支援をして頂きます。

  • 仕事内容

    SLHグループ各社の以下業務をご担当いただきます。
    ・訴訟対応、各種契約審査、商標調査、事務局(株主総会/取締役会/経営会議)運営、契約書管理、など。
    ※小売りや化粧品、通販など様々な分野の業務を経験することができるので、スキルを磨きたい方には最適の環境です
    ※入社後は、日常の業務を通して、仕事の流れを身につけていきます。
    ※あなたのやる気次第で業務の幅を広げられます

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理【課長候補】☆急募!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CRM準備課【課長候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    O2Oマーケティング領域の経験値を持つマネージャー候補を外部より採用しEC及びリアル店舗の売上の拡大を加速させます。
    【業務内容】
    課長候補として、EC及びリアル店舗の売上拡大の為にO2Oマーケティング領域のシステム企画、開発、運用をお任せいたします。
    ・課の予算提案並びに予算管理
    ・顧客体験や売上拡大のためのCRMシステムの構築と運用
    ・モバイルアプリ、モバイルコンテンツの製品・ベンダー選定、プロジェクト管理
    ・モバイルアプリ、モバイルコンテンツを用いたオンラインCRMプランとオフラインでのCRMプランの実行、管理
    ・課のマネジメント
    【業務のやりがい】
    システムの力で、会社の発展に貢献できます。ITを積極的に活用していく風土の為、大きな改善・発展ができるチャンスがございます。
    【メンバー構成】
    情報システム部 部長1名、課長2名、メンバー6名

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    EC企画・運用 課長候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイトの売上拡大のため、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・オンラインショップ売上拡大に向けた戦略立案ならびに実行
    ・システム改修  ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わる企画、開発、在庫管理、撮影、CSなど幅広くマネジメントを行っていただきます)
    【配属部署】WEB・EC部 12名(男性8名、女性4名)
    《魅力》
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はEC化率前年比109.8%とECマーケティング規模も拡大している状況です。
    同社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    WEB・EC部WEB課課長候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイト「Francfranc.com」「ZOZOTOWN」の売上拡大のため、以下業務を担当いただきます。
    具体的には
    ・マーケティング戦略立案・WEBディレクション
    ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わるマーケティング企画、制作管理、ささげ管理など幅広くマネジメントしていただきます)など
    ※マーケティングツール(MA)や分析ツール(GA等)を使いこなし、現状分析から課題抽出、売上アップのための販促施策を企画、立案し、チームで実行できることを期待します。
    【業務のやりがい】
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はECマーケティング規模も拡大している状況。弊社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスがございます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドPR/マーケティング【課長候補】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同課の課長として年間、半期の計画を立案から実行までをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ブランドPR、マーケティング関連業務
    ■各種媒体へのアプローチを通じてブランドのプレゼンスを高め、より強いブランド構築の実現
    ■マネジメント業務
    ★Francfrancを中心に新規顧客獲得、顧客とのリレーションシップ構築のため、ブランド力を生かしたプロモーションの立案および実行をお任せ致します。
    【配属組織】
    マーケティングコミュニケーション部 コーポレートコミュニケーション課
    課長(★募集ポジション★)、メンバー2名(女性30代)

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す