スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社ニトリ
    WEB広告宣伝

    年収
    ~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリが抱える課題に対し、広告・宣伝の観点から効果的な企画・プロモーションを立案実施をご担当いただきます
    【具体的には】
    ■WEB広告宣伝
    ■WEBマーケティング戦略立案
    ■オンライン広告運用のディレクション
    ■企画の効果検証、KPI策定
    【配属先予定】O2OプロジェクトWEB広告宣伝部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区 東京本部※入社後、店舗配属期間があります。
    北海道札幌市北区新琴似 札幌本社※入社後、店舗配属期間があります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社ニトリ
    副資材デザイナー ※パッケージ、取扱説明書、POP等

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パッケージデザイン業務
    ■Illustrator、Photoshop、InDesignを使用して実際のデザイン作成業務
    ■写真撮影ディレクション、バイヤー/マーチャンダイザーとのコミュニケーション
    ■POPデザイン業務・取扱説明書デザイン業務
    ■表示内容の統一・製作依頼の為のヒナ型の作成
    ■パッケージの撮影提案・指示
    ■製作依頼関係の各種管理・製作依頼の為の商品情報整理
    ■データベースの構築・文字校正の実施

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社ニトリ
    商品開発バイヤー / MD

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■商品開発バイヤー
    (1)国内外の展示会および競合店、メーカーの調査
    (2)商品開発企画起案
    (3)新規投入品の発注と売場での展示・展開方法提案
    (4)安定供給のため仕入先および在庫数管理
    (5)商品POPの起案
    (6)中止品の決定と処分方法の確定
    ■マーチャンダイザー
    (1)原産国・提携工場の選定
    (2)原材料の調達
    (3)品質安定のための生産・品質工程の管理・指導
    (4)海外での調査活動
    ★こちらもご確認ください。
    http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/buyer/

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷三丁目6番20号(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の20名中14名が中途入社 
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    オープンポジション

    年収
    800万円~2000万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    これまでの経験やキャリア、今後の意向などをもとに同社で最大限の活躍を期待できるであろう最適なポジションをご提案します。
    ご経験・スキルがマッチする可能性があるポジションがございましたら、面接の設定となります。
    《働きやすい環境づくりを推進》
    ★各種 福利厚生制度http://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/support/
    ★いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時消灯)
    【勤務について】
    ◆株式会社ニトリでの採用をしておりますが、グループ会社へ出向いただく可能性がございます。

  • 仕事内容

    当社が総代理店として販売している280年の歴史を誇るイギリスの香水名門ブランド「FLORIS」(フローリス)の担当者として、輸入~販売促進に至るまでの総括的なマーケティングに関わる業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ◆マーケティング、販売促進の作成と実施
    ・商品輸入、在庫管理及び流通に関する業務
    ・新商品の市場導入に関する業務
    ◆販促ツール手配などマーケティング・コミュニケーションに関する業務
    【募集背景】
    欠員による募集
    【組織構成】
    マネージャー(50代男性)、メンバー3名(40代女性)

  • 仕事内容

    ■予算編成や管理を中心とした、管理会計関連業務に取り組んでいただきます。また、中長期的には、経営企画業務全般や戦略等の方針立案~実行支援まで幅広く担当いただくことが可能です。
    【具体的には】
    ・中長期計画の策定サポート / 単年度予算の編成 / 予算の進捗管理、予実の乖離分析
    ・中長期的には経営企画業務全般や様々な会社課題に対する対応
    【部署構成】リーダー 2名(男性)、メンバー 2名(女性) ※部長は副社長が兼任
    《魅力》副社長直轄部署で、経営陣とコミュニケーションをとりながら、経営を意識した仕事をすることが可能です。また、経営課題に対して各部と連携しながら解決に向けた取り組みをすることができるため、ご経験の幅を広げることができます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    オムニチャネル推進担当

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    ★オムニチャネル化に伴う、マーケティング(O2O)戦略の立案~実行管理
    ★ECサイト/SNS/リアル店舗を通じた顧客体験(ブランド体験)の向上
    【職務詳細】 
    ・ECサイト/リアル店舗の客数・売上向上に向けたプロモーション戦略の立案~実行管理
    ・年間販促計画(モチベーションカレンダー)の策定
    ・広告や販促物等の制作ディレクション管理
    ・スタッフのマネジメント、進捗管理

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    SCM部 部長候補

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    SCM部の部長として、SCM・物流部門の戦略立案及び実行をお願いいたします。
    【具体的には】 
    ■部署方針の設定
    ■調達諸掛、物流費の適正化、予算管理
    ■3PL業者やフォワーダー選定
    ■部署のマネジメント
    ■物流全般における将来計画策定 等
    【ミッション】 
    ■人の育成、引き上げ計画の策定、実行
    ■予算計画(投資、経費)の策定、実行 / 計画と実績のフォーキャストとコントロール
    ■物流網のゼロベース設計、再構築
    ■対外交渉
    【配属組織】SCM部 (計27名)

  • 仕事内容

    ■同社で販売する、雑貨・インテリアの商品企画開発をお任せします。
    スピード感のある環境において、常にトレンドにアンテナを張りながら商品開発を行い、ライフスタイルを提案していただきます。
    【開発商品】食器/タオル/クッションカバー/トートバッグ/ポーチオブジェ/アートボード/造花 等
    【商品ターゲット】20~30代の女性がメイン
    【業務範囲】市場調査、商品企画/デザイン、生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様)、サンプル修正、他部署との調整業務、販売施策検討
    ※年2~5回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等)
    【残業時間】平均20~30時間/月程度 ※19:00消灯のため、19:00以降の残業はありません。

関連の求人を探す