スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり

  • 株式会社ニトリ
    商品開発バイヤー / MD

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■商品開発バイヤー
    (1)国内外の展示会および競合店、メーカーの調査
    (2)商品開発企画起案
    (3)新規投入品の発注と売場での展示・展開方法提案
    (4)安定供給のため仕入先および在庫数管理
    (5)商品POPの起案
    (6)中止品の決定と処分方法の確定
    ■マーチャンダイザー
    (1)原産国・提携工場の選定
    (2)原材料の調達
    (3)品質安定のための生産・品質工程の管理・指導
    (4)海外での調査活動
    ★こちらもご確認ください。
    http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/buyer/

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷三丁目6番20号(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の20名中14名が中途入社 
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    家具の企画・開発《課長候補》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社のメインブランド、もしくは新規家具事業にて展開する家具の商品開発マネージャーを募集致します。
    ■商品動向の分析や、デザイン統括からのオーダーを基に、裁量を持って開発に取り組んでいただきます。
    【同社の家具開発について】現在常時展開しているアイテムは、約500種類。
    半年スパンで、100程度の商品の開発を進め、商品を入れ替えていきます。
    企画・開発する商品は、海外のエージェント(中国・ASEAN)と協力して生産を行う為、商品の企画~生産まで幅広く携わっていただけます。
    【商品ターゲット】30代前後の男女がメインターゲット
    【配属部署】家具チーム4名 家電チーム2名 (平均年齢30代~40代)
    ※募集背景:家具選任課長不在のため

  • 仕事内容

    ■店長候補として業務を行って頂きます。
    ※初めは店舗スタッフとして同社のノウハウを学んで頂き、いずれ店長としてご活躍していただきます。
    【キャリアパス】入社後1年程度を目途に店長として勤務していただきます。
    【募集背景】店舗拡大のための増員になります。
    【残業】現状繁忙期含め10H~40Hになります。
    【転勤】頻繁にはございませんが、関東での積極出店しておりますので大阪から東京への転勤の可能性がございます。
    ※2020年までに27店舗→40店舗への拡大を目指しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    販売職

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【日常業務】
    ■店舗における接客販売、調整、目の検査、修理対応など
    ■清掃、在庫管理、レンズ発注、月末の棚卸し作業などの事務関連作業
    【年三回】
    ■大規模な眼鏡・サングラス展示会(法人向けの商談会)での商品説明
    ※営業部がメインとなって担当致しますが、店舗スタッフからも希望者を募って、取扱店向けの説明、商談を担当します。
    【不定期】
    ■主には新作発表のタイミングになりますが、本社に集まって新作のコンセプトや商品特徴を学ぶ勉強会を実施されています。また、主に入社直後の方を対象にした集合研修(座学、ロールプレイング)、各店舗におけるレベルチェックテストなどの学習機会を設けています。

  • 仕事内容

    家具、雑貨の販売、コーディネート業務を通じてお客様にライフスタイルを提案する仕事です。
    【具体的には】
    ■店舗における家具、雑貨販売業務 (接客・レジ応対・品出し等)
    ■インテリアコーディネート業務(お客様ヒアリング、コーディネートプラン作成・提案、納品立ち会い)
    【勤務地】都内、首都圏店舗

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■伊勢丹新宿本店本館5階ダイニングデコール アトリエジュンコ常設コーナーにおける販売と商品管理をご担当いただきます。
    具体的には店頭での接客商品販売、展示商品管理、客注、販売品の発注作業、ストックヤードの在庫管理、レジ。月2~3回の展示替え搬入搬出、会場設営等々。(週1回程度残業あり)月1~2回の出張の可能性もあり(研修、他展示会場搬入出、販売支援など)。1名はアトリエジュンコ伊勢丹新宿店店長候補。

  • 仕事内容

    海外のインテリア雑貨の仕入れ・開発から販売戦略立案をコア業務としてご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■インテリア雑貨の買付け、仕入れ (買付先や仕入先は、国内外)
    ■品質管理・コスト管理・価格交渉など
    ■マーケット分析による次シーズンの開発
    (開発テーマの立案、プランの作成)
    ■社内外の認知活動(情報シートの作成、商品説明会など)
    ■チームメンバーとの連携、管理
    【取扱いアイテム】
    テキスタイル、インテリアアクセサリー、ルームフレグランス、食器、カトラリー、キッズ玩具、食品など
    【所属部署】
    27名(うちバイヤー10名、家具、雑貨、アパレルで分かれています)

  • 仕事内容

    ★携帯電話の新規導入や買い替え、契約内容の変更、故障の相談等でドコモショップに来店されたお客様への接客業務です。
    スマートフォンの急速な普及など携帯の機能がますます高度化するなか、お客様の携帯の使い方やご要望を伺い、それに合った提案を行います。
    【具体的に】
    ■携帯電話端末の新規契約や契約変更、解約、利用中断等の事務手続き
    ■付属品、オプション品の販売
    ■料金プランの変更、各種サービスの付廃、留守番電話サービス、ネットワークサービスの付廃
    ■携帯電話の故障、修理受付
    ■携帯電話料金の支払い受付 等

関連の求人を探す