スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社鉄人化計画
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて5名の方がSV(課長職)としてご在籍されております。現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!東京と神奈川を中心に50店舗以上を展開する『カラオケの鉄人』で有名な企業です★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ★複数の直営店舗のマネジメント業務全般をお願い致します。
    ・売上管理、施策立案
    ・店長やスタッフのマネジメント業務
    ・清掃状況や備品管理状況の確認
    【組織構成】
    ・エリアマネージャー4名
    ※全国に100店舗以上の直営店がございますので、一名20店舗程度の店舗を管理している状況です。
    【募集背景】
    現在総店舗数が600店舗を超え、直営店舗も出店を続けています。現在の組織人数ですと、これ以上の管理は難しい為、増員募集を行います。
    ※ご本人様のご希望に応じて、担当エリアを決めていきます。
    勤務地、拠点なども含めて、応相談となります。

  • 株式会社おやつタウン
    キッチン責任者候補【三重県津市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    仕事内容

    おやつタウン内のキッチンの責任者としての業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■売上目標達成に向けて、原価管理・廃棄ロス削減・品質や衛生管理などをお願いします。
    ■ターゲット層を考え、インスタ映え・お客様満足度向上のために季節毎の新メニュー考案もお願いします。
    ※約6割の方が県外から転居をされて入社しております。

    会社特徴

    ~おやつタウンとは~
    ■おやつカンパニーの現会長が2017年に設立した会社です。
    ■テーマパークや駅・SA・空港・商業施設のスーベニアショップ出店等『おやつカンパニー』のブランド力をさらにPRしていく新形態のサービスを提供してまいります。同社の事業はおやつカンパニーと大きなシナジーを発揮する重要な事業と位置付けております。
    【おやつタウンの役割】
    (1)子供たちへの感謝の場所:子供達の大切なお小遣いで買っていただいたベビースターラーメンをはじめとするお菓子でおやつカンパニーは成長してきました。そんな、子供達へ感謝の場として入場料無料のテーマパーク施設を開業し、オリジナルのベビースターラーメン作りやアトラクション体験、ショーの運営等、子供たちが家族と一緒に楽しめる施設です。
    (2)おやつカンパニーのブランディングの場所:おやつタウンを訪れるゲストに対して、新キャラクターの「ホシオ君」や数多くのおやつカンパニーの商品を知って好きになっていただく場所でもあります。施設で働く人や商品、食べ物を通しておやつカンパニーの企業価値を高めていきます。
    (3)三重県への地域貢献の場所
    (4)学びの場

    勤務地

    三重県津市森町1945番地11

    担当者のコメント

    ベビースターラーメンでおなじみの「おやつカンパニー」の商品やキャラクターを使ったテーマパークが誕生します。名前は「おやつタウン」。お菓子とエンターテインメントをかけ合わせたまだ世界のどこにもないタイプの施設です。
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■店舗運営
    ■スタッフのマネジメント・教育
    ■経営数値の分析
    ■店舗体制の整備など
    ■FCオーナー様、店舗会員様に向けた資料作りや稟議書等の書類作成
    ■外部取引先(マシン業者、施工業者、求人掲載業者、店舗清掃業者、店舗修理会社、広告会社、印刷会社など)との折衝など
    ※幅広く仕事をお任せいたします。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■店舗運営
    ■スタッフのマネジメント・教育
    ■経営数値の分析
    ■店舗体制の整備など
    ■FCオーナー様、店舗会員様に向けた資料作りや稟議書等の書類作成
    ■外部取引先(マシン業者、施工業者、求人掲載業者、店舗清掃業者、店舗修理会社、広告会社、印刷会社など)との折衝など
    ※幅広く仕事をお任せいたします。
    【勤務地について】
    初任地は岩手県か宮城県の予定です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■店舗運営
    ■スタッフのマネジメント・教育
    ■経営数値の分析
    ■店舗体制の整備など
    ■FCオーナー様、店舗会員様に向けた資料作りや稟議書等の書類作成
    ■外部取引先(マシン業者、施工業者、求人掲載業者、店舗清掃業者、店舗修理会社、広告会社、印刷会社など)との折衝など
    ※幅広く仕事をお任せいたします。
    【勤務地について】
    初任地は愛知県(名古屋)、三重(松阪・名張・四日市のいずれか)

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    新店立ち上げ店長~SV候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社では、M&Aを積極的に行っており、事業拡大を進めています。
    変革期である同社で、M&Aを完了した下記ブランドのいずれかの店舗にて、企画開発部と連携しながら、新事業(飲食)の立ち上げ、事業の安定から早期収益化を進めて頂ける方を募集します。
    【職務内容詳細】
    いずれかの店舗にて、調理、フロアでの接客、店舗管理・運営、人材確保、人材教育、PL管理など店長業務からスタートいただき、全店の運営状況などもみながら、数年後には複数店舗を管理・指導いただきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社が目指すべきゴールを設定し、経営ボード・事業部と連携して事業を推進 ・全社戦略の策定、新規事業支援、全社タスク進捗管理 ・事業計画の立案/支援   
    事業戦略の策定の支援、予算実績管理、予算達成のための事業部支援、商品企画/開発、など
    【組織構成】
    経営企画室:6名

  • 仕事内容

    【募集背景】
    創業時から在籍している「ALE-BOX」事業の運営マネージャーが不在になる為の欠員募集。現在横浜の「アソビル」にてALE-BOX事業を展開していますが、今夏にはお台場に新しく展開予定。そして今後は全国への展開を予定しておりますので、当社の事業拡大を担う重要なポジションです。
    【ミッション】
    ①コンテンツの企画・設立・運営:ALE-BOXを面白いと思うコンテンツをパートナー企業と組み、企画からローンチするまでだけでなく、運営して黒字化するところまで責任者として管理していただきます。
    ②オウンドメディア運用:弊社が運営する公式サイトの運営をお任せします。新しいコンテンツの発信からユーザーにチケットを買ってもらうまで全てを管理していただきます。
    ③チームマネジメント:アルバイトで100名を超える運営チームを取りまとめいいサービスを提供するため、社内外で様々な人を巻き込み運営のPDCAを回していきます。新しいコンテンツができた時は現地で採用や社外のパートナーと組みながらチームを作って育てていきます。

  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    直営カフェ&ダイニング・キッチンリーダー候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズ直営カフェ&ダイニング「Boulevard Cafe &9」におけるキッチンリーダー候補を募集いたします。
    【具体的には】
    ■食材の仕込み、調理
    ■食材の発注、在庫管理
    ■新メニューの企画、開発
    ■売れ筋商品および数値分析
    ■店舗売上増加施策の立案、実行
    ■スタッフの教育 など
    【配属】事業本部 飲食部

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    神奈川県横浜市中区日本大通34番地(THE BAYS)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    スクール事業企画・運営担当(チアスクール)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    野球振興活動の根幹を担う、スクール事業の運営、企画業務に携わっていただきます。
    チアダンススクールは神奈川県を中心に展開しており、約1000人近くのスクール生を抱えております。
    今後、よりスクール生を獲得し、地域振興活動を活発化させることを目指し、スクール事業の拡大を目指すのがミッションとなります。
    【具体的には】
    ■チアダンススクールの運営/生徒獲得に向けた各種施策の立案、実行、分析、改善
    ■スクール開講先の拡大、認知に向けた各種企画の立案、施策の実施
    ■発表会、地域振興行事への参加など、スクール関連イベントのスケジュール調整/準備、当日の運営
    ■各ステークホルダーとの交渉・折衝
    ■社内各部署との調整業務
    ■スクール生および保護者の問い合わせ対応等等

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • 株式会社トランズ
    一般事務職【残業無し/駅から徒歩5分の好立地!】

    年収
    266万円~266万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社の事務スタッフとして、事務業務をお任せ致します。入社後、データ入力や書類作成などから徐々に業務に慣れていただき、適性に合わせて業務を割り当てていきます。
    【具体的には】
    ■会議資料・社内文書の作成、管理
    ■電話・来客対応
    ■給与計算/労務管理の補助業務
    【残業】直近3年間残業はゼロです。従業員の方は全員定時(17:15)には帰社しています。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■京都・滋賀・大阪を中心にパチンコ店『トップワン』『ジャンボ』各店舗を運営しています。
    ■それぞれの場所で「地域一番店」を目指し、社員はもちろんアルバイトスタッフにも徹底した教育を実施し、全店でお客様に満足いただけるサービスを提供しています。
    ■『関西で業界一働きたい1000億円企業になる』を目標に事業を行っています。
    【社風/魅力】
    ■社長とも距離が近く、風通しの良い社風です。全社員が「さん」付けで呼び合うなど、職位で話をするのではなく、誰もが意見の言いやすい職場環境をつくっています。
    ■当社は社長も目指せる会社です。各役職ごとに担当業務の項目が明確になっており、自己申告の目標設定もあり、努力次第でどんどん上を目指していけます。
    ※実績として、自己学習プログラムの導入、スタッフの勤務評価制度の実施 等働きやすさが自慢のトランズで、共に成長していきましょう!!
    ■3年間残業ゼロ!
    社員自ら業務改善を行い、直近3年間残業ゼロを実現。業務改善に関しても社員が個々で目標設定を行い、実現した場合はそれが評価にも繋がる仕組みを構築。社員がきちんと評価される仕組みを整え、実行することで業務改善を実現しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通堺町西入立売中之町94 番地 四条KSビル4 階

    担当者のコメント

    ~創業以来、黒字経営の安定企業!関西で業界一働きたい1000億円企業を目指しています!~
    【烏丸駅から徒歩5分の好立地】【直近3年間残業ゼロ】【未経験の方でも大歓迎!基本的な業務から徐々に慣れていただきます】
  • KCJ GROUP株式会社
    キッザニアの各パビリオンの空間デザイナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■「キッザニア」の各パビリオンの空間デザイナーとして、スポンサー企業様、企画部門と協働してどんなパビリオンにしていくか、アイデアをどのように実現するかを検討し、共に創り上げていただきます。
    ◆こどものためのパビリオン・アクティビティ(職業体験)を通じて、どのように生きる力を伝えることができるか、ソフト・ハード面からUIを考えます。
    ◆イメージを言葉・スケッチ等で表現すること、アイデアを形にすること、多様な関係者とのこコミュニケーション能力が生かせます。
    ※実際の施工については外注です。
    ◆キッザニア2店舗で年間7.8件(新規/リニューアル)案件がございます。
    ※AIやロボティクスなど最新技術の活用も検討します。
    【魅力】少数精鋭で企画業務を行っているため、非常に裁量が大きい環境。キッザニアの理念、「子供の生きる力を育む」に共感した社員が多く、想いを大切に働きたい方にはお勧めです。

    会社特徴

    ■キッザニアとは
    現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。
    ■特徴
    大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。
    ■エデュテインメントタウンとは
    エデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    勤務地

    東京都中央区佃1-11-8ピアウエストスクエア3階

    担当者のコメント

    ★《無借金経営》こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。
    ★『キッザニア(KidZania)』の空間デザイナーとして、アイデアをハードに落とし込み、パビリオンを共に創り上げていただきます。
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    研修企画【主任~課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Crew is No.1 Attraction!」を実現するための育成計画に携わる仕事です。ゲストの再来場意向を作る大きな要素である「クルー」。自分たちからゲストへの主体的なアクション(PIA=Positive Inter Action)を実践できるクルーを増やすため、各部の中枢となり育成計画を立案、推進する部門(MMP室)での業務です。
    【具体的には】
    ●パークで活躍するクルー育成のための企画全般
    ・クルー育成計画企画
    ・トレーニングコンテンツ開発
    ・トレーナー業務
    ・トレーニング人件費管理
    ●クルーのブランド構築、プロモーション活動全般
    ・クルーとしてパークで働くことのブランド構築に繋がるアクション企画
    ・クルーの価値向上を社内外へ発信する関連業務

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社イクサム
    店舗運営スタッフ※未経験可※

    年収
    300万円~580万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■将来店長を目指して、総合的に店舗での接客業務をお任せ致します。
    ※ノルマはありません!!!※
    【具体的な仕事内容】
    店舗運営スタッフとして、接客業から始めていただきます。
    ・ドル箱の交換・運搬業務
    ・カウンター業務
    ・機械調整業務
    ・数値管理
    ・人的管理
    様々な業務を取得しながら、段階を踏んで徐々にステップアップして頂きたいと思っています。先輩スタッフが、しっかりフォロー致します。
    【今後のキャリアプラン】
    店長となって頂き、店舗のマネジメントや、ポップなどの広告デザイン等もお任せしたいと考えております。その後、管理部門へのキャリアステップもあります。

    会社特徴

    ■今までのパチンコ業界のイメージを変えるアットホームでクリーンな経営で、当社が目指しているのは、『ヒト(お客様、会社の仲間)の気持ちを思いやり、ヒトのココロを明るく、温かくすることができるパチンコ店。』です。従業員の努力もあり、利益を出しております。
    【働く環境】
    「働く人々の成長と幸せを実現する」を企業理念に掲げ、お客様だけでなく会社の仲間にも幸せになってほしいと考え、そのために社内制度も整備しています。
    ・教育:新人フォローのトレーナー制度をはじめ管理職研修、社内研修など拡充しています。
    ・休暇:この業界では珍しく、現場も月8~9日休みを取れる環境があります。有給取得も推進しており、長期連休を取る社員も居ます。土日も交代で休みをとることができます。年功序列ではありません。
    【新分野への動き】
    最近では、「地域のお客様の役に立てること」、「サービス業であること」という軸に沿って、コイン洗車や、コインランドリー事業にも挑戦するなど、新しい分野への進出も、積極的に行っております。パチンコ以外の事業も発展させ、柱を複数作ることで、経営の安定性をさらに強固なものにしていきたいと考えているからです。2013年には、塾の運営にも参入致しました。売り上げも徐々に伸びております。

    勤務地

    愛知県丹羽郡大口町河北字神明下8
    愛知県犬山市大字上野字前川田1300番地の1 ※備考欄に他候補記載

    担当者のコメント

    10年後、20年後の幹部、将来の社長に!!
    地域のお客様の役に立ちたい!という思いをもち、働きながらイクサムで過ごす時間を充実したものにしませんか?
  • 株式会社大蔵プロパティー
    【店舗プロデューサー】自らのアイデアでお客様をおもてなし!

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の【店舗プロデューサー】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■入社後、まずは現場でサービス業務をお任せいたします。
    「接客サービス」「ホール管理」「店舗企画補佐」
    ■ご経験・能力に応じて下記の業務もお任せいたします。
    「店舗企画」「販促ツールデザイン」「広告戦略」「商品仕入れ」「人材育成」 
    「スタッフマネジメント」「遊技機選択」「出玉管理」「店舗開発」「経営管理」
    ※同社の接客にはマニュアルやルールがありません。自らのアイデアを実行できる環境です。
    【キャリアパス】
    スタッフ、トレーナー、アドバンストレーナー、シニアトレーナー、チーフトレーナー、サブマネージャー(店長クラス)、マネージャー、ゼネラルマネージャー

    会社特徴

    ◆地域密着カンパニー◆
    1つ目がサービス、2つ目が社員教育、3つ目が地域貢献。お客様のため、地域のため、社員のために、ということを大切にしています。
    「売り上げではなく、お客様の満足を追うこと」このぶれない軸こそが、大蔵プロパティーの成長エンジンです。
    ◆社員を大事にする会社◆
    働くスタッフが最高のパフォーマンスを発揮し、お客様にホスピタリティーを提供できるように、教育体制などのバックアップ制度も充実させ、社員が成長できる環境を用意しています。
    ・研修(経営理念研修、行動欲求特性研修、階層別研修、他業種体感研修等
    ・読書レポート提出
    ・国内旅行
    ・食事会
    ◆圧倒的お客様志向◆
    お客様のあらゆるご要望にお応えすることをモットーとしており、決して「NO」と言わないことを基本姿勢にしています。

    勤務地

    埼玉県蕨市塚越1-4-2第二埼栄ビル5階

    担当者のコメント

    ★枠にとらわれず、「お客様に最高のおもてなしをしたい!」という方にぴったりの求人です!★
  • 仕事内容

    ★同社では、さいたま市最大のゴルフ場の運営をしておりますが、お客様への質を引き続き維持していくためにも共に働く仲間を募集したいと考えております!
    【フロント業務】
    ■練習場の受付・打席の用意/スクール受付/グッズ販売店のレジ業務/宅急便の手続き/中古ゴルフクラブの販売受付/各種イベントの案内・受付/ボールの回収
    【イベント企画】
    ■ゴルフコンペの企画・運営[定期的に開催]
    (規模:50名程度/1回、頻度:年6回、エリア:茨城・栃木のコース)
    ■イベント企画・運営※お客様のコミュニティを広げることが目的
    あなたの趣味をテーマとしたイベントを実施できる可能性もあります!
    例:味噌作り教室/絵手紙教室 等
    ■ポイントキャンペーン
    (ポイントで当たるプレゼントを企画し、キャンペーン実施)

    会社特徴

    ◇◆◇◆オルゴゴルフガーデンは、さいたま市最大規模の広さを誇るゴルフ練習場です◇◆◇◆
    ゴルフを楽しまれる老若男女すべての方に喜んでいただけるよう、心をこめたおもてなしをお届けいたします。
    オルゴスタッフは「笑顔」をキーワードにホスピタリティあふれるサービスと、お客様に心地よい時空間を提供します。
    【クレドカード】
    オルゴゴルフガーデンでは、クレドカードを社員一人一人が携帯し、企業理念・志・お約束を心に刻み行動しております。
    ■わたしの使命:夢・知識・情報を発信し続けます
    ■ホスピタリティのある接客を目指します
    ■プロフェッショナルの精神を忘れません
    【特徴】お客様との距離感が非常に近く、全員がいつも笑顔で働いております!
    ときにはお客様からゴルフの知識を教えてもらうこともございます。
    【社員構成比】24名(うち正社員6名)/平均年齢40代

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区馬込1125-1

    担当者のコメント

    ★残業月10時間程度/休みも取りやすい環境/住宅手当/マイカー通勤可能 等働きやすい環境が整っております!
    ★一緒に働く仲間は20代~60代と幅広く、全員「笑顔」を大事に接客をしておりますので、風通しの良い社風です!
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    ショー運営管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    ●運営計画立案
    ●ショー運営、全体進行
    ●演者や運営クルーの管理(勤怠管理、シフト管理、部下育成 等)
    ●ショークオリティ維持管理、ショー備品・小道具管理(在庫管理、クオリティチェック、発注・納品管理 等)
    ●予算管理
    ●その他イベントサポート業務(他部署との連携、リハーサル管理、運営サポート等)

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ●商品在庫管理…店頭在庫管理、適正補充、繁忙期納品計画の立案と実行、重点品の在庫管理など
    ●倉庫管理業務…輸入、入庫、保管、ピッキング、流通加工、配送など
    ●システム管理…各関係企業との連携・マスターシステム管理など

  • 仕事内容

    ●ショープロダクト制作統括・監督
    (社内のイベント企画部署からのオーダーに対して、
    高いゲスト満足度を得られるプロダクトを
    自分自身が中心となりプロジェクトチームを動かして現実化させる。)
    ●チームマネージメント
    (チームのリーダーとして、組織としての目標設定から達成までのプロセスに対して責任を持つ。)
    ●ショー制作スケジュール管理
    ●ショー制作予算管理

関連の求人を探す