スマートフォン版はこちら

福祉・介護業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福祉・介護業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 仕事内容

    ★同社が経営する「有料老人ホーム」の管理および運営
    ◆シフト管理、運営管理、スタッフフォロー等。
    ◆ホームのサービス品質を維持・向上していくこと。介護(ケア)という狭い視野のみならず、サービス業として接遇から居住環境整備まで、ご利用者の生活の場として心地よいホーム作りと生活支援を実現して頂きます。
    ◆ホームで働くスタッフを育成し、成長を助けること。専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)の方々一人ひとりがやりがいと誇りをもって仕事に取り組めるようチームの要となり運営にあたります。
    ◆ホームの入居率の維持・向上近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応などを行う。日々のサービス向上が、結果的に、入居率の維持・向上につながると考えています。
    【キャリアパス】
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    【配属】開発企画部 部長含め7名体制
    【募集背景】今後の新規出店計画を見据えての増員
    ※セントケアグループが新たに拠点を出店する際に、物件や土地の選定、建設会社とのやり取り、什器や家具の設置、施工現場の管理、開設後の施設の維持メンテナンスなどを行うのが、ホールディングス内にある開発企画部です。部内には土地仕入れ等の開発業務を中心に行っている方、設計関連を中心に携わっている方など、役割分担をしながら、新規出店のプロジェクトを担当しています。
    【職務内容】
    本求人は、金融機関や建設会社、コンサルティング会社などからの土地情報の収集、行政手続き、土地オーナーとの折衝、土地仕入れなどの「開発業務」を主に担当頂く事を想定しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    個人のお客様のご要望に応えるため、ケアマネージャーや医師と連携し、同社の製品をはじめとする福祉用具を提案してお届けしたり、住宅改修などにも携わるお仕事です。
    【具体的には】
    ■カンファレンスへの参加
    ■福祉用具の選定・提案・レンタル手続き、販売
    ■納品・組み立て・設置・回収
    ■住宅改修の請負
    ■モニタリング
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    東京都西東京市中町4-2-26

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホーム「サンシティ」でリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に「もう半世紀すこやかに」お過ごしいただくために、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

    会社特徴

    関東に8拠点、関西に4拠点の有料老人施設を運営しております。
    ●【まるでリゾートホテルのような空間で生涯にわたる”安心”の暮らしを】
    機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間。セレクトメニューのおいしいお食事。さまざまな生活サービス。そして、24時間の医療支援体制と生涯にわたる介護保証。サンシティは、ご高齢になっても素敵に輝く毎日をお過ごしいただくための、新しい「住まい」です。
    【暮らし】
    ”くつろぎのプライベートスペース”を用意しております。全ての箇所に緊急コールを備えております。また、温水プール等の多彩なアメニティスペースを用意しております。
    【食事】
    ”毎日の食事は、本当に大切に多彩なメニューからお好きなものを”提供しています。また四季折々の味覚にも配慮しております。
    【当施設の設備】
    温水プール、ダイニング前の中庭、メインダイニング、テラスダイニング、プライベートダイニング、ライブラリー、ロビーラウンジ
    【サークル活動】
    ヨガ、フォークダンスを始め、講師の方々をお招きし、様々なサークル活動を催しています。

    勤務地

    東京都立川市砂川町2‐71‐1

    担当者のコメント

    ★高級リゾートのような介護付・住宅型老人ホーム「サンシティ」のリビングスタッフポジション
    ★日本を代表する企業約100社が出資★「もう半世紀すこやかに」暮らせる安心の住まいを提供!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社の営業部門において既存顧客を中心に福祉用具レンタルの営業をご担当いただきます。自宅で暮らしているお客様(高齢者)のケアプランを考えるケアマネージャーに対し、同社の福祉用具をより多くのお客様に使っていただけるよう、営業をしていただきます。一人一人のケアマネージャーとの信頼関係を構築し、より多くのお客様に同社商品のご利用を推奨していただいたり、他のケアマネージャーを紹介していただくことで売上拡大を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■営業先:ケアマネージャー(居宅介護支援事業所)、介護施設、病院等
    ■既存:新規=7:3
    ■エリア分担制:埼玉県内or東京都内の市区町村(1人あたり利用者数200~300名程度)
    ■用具の配送は専門部隊が行います。一部を除いて原則として配送業務は行いません
    ■残業時間は月平均20時間程度です。

  • 仕事内容

    新規開設予定のシニア住宅・交欒湘南佐島での支配人業務をお任せします。
    オープンまでは各種行政届出、業者折衝、職員採用、地域折衝。
    オープン後は上記に加え、施設内の数値管理・人事管理・各種問題解決を行います。
    <施設名称>交欒湘南佐島
    <サービス>住宅型有料老人ホーム、レストラン、カフェ
    <開設時期>2019年内予定
    全国規模で介護事業を展開するユニマットグループで、新コンセプトのシニア住宅のオープニングスタッフを募集!あなたの熱意でアクティブシニアがいつまでも元気でいられるサービスを創ってください!

  • 仕事内容

    【ミッション】同社有料老人ホームの運営に対して、本社事業部の立場から支援していただきます。
    【具体的には】
    ■ホームの人材マネジメント、チームビルディング
    ■経費のコントロール
    ■ホームオペレーションの効率化・高品質化に向けた施策の立案・実行

  • 仕事内容

    新規開設予定のシニア住宅・交欒湘南佐島でのレストランカフェ運営・調理、現場職員マネジメント(店長)をお任せします。
    オープンまではメニュー作成補佐、厨房備品選定・発注、採用事務を行います。
    <施設名称>交欒湘南佐島
    <サービス>住宅型有料老人ホーム、レストラン、カフェ
    <開設時期>2019年内予定
    全国規模で介護事業を展開するユニマットグループで、新コンセプトのシニア住宅のオープニングスタッフを募集!あなたの熱意でアクティブシニアがいつまでも元気でいられるサービスを創ってください!

  • 仕事内容

    同社の施設長として下記の業務をご担当いただきます。
     ■入居促進営業、生活相談業務
    (ご入居者・ご家族への入居相談業務、見学対応、入居・契約対応等)
     ■運営全般、施設管理全般に関するマネージメント業務
    (有料老人ホーム、訪問介護、通所介護、居宅介護支援事業)
     ■スタッフの採用、育成や労務管理
     ■その他施設運営に付随する業務全般

関連の求人を探す