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福祉・介護業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(43件中)
  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【次長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2013年の設立以来、急成長を続ける組織の成長に対する人員が不足しているため。【職務内容】・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成・銀行/証券会社との議論を踏まえた資本政策立案・新規プロジェクトのシミュレーション含む成長戦略の立案・実行・IR 資料作成及び機関投資家対応【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理部【課長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2013年の設立以来、急成長を続ける組織の成長に対する人員が不足しているため。【職務内容】■月次決算/年次決算対応■監査法人対応/適時開示資料作成【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【次長/部長】※弁護士資格必須 ※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2013年の設立以来、急成長を続ける組織の成長に対する人員が不足しているため組織の成長に対する人員が不足しているため。【職務内容】・契約書の作成、修正、交渉等の契約締結支援・取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援・新規事業スキームに関わる法的な構成、リーガルリスクなどの検討、提言・取締役会及び株主総会事務局運営・M&A 等の他社との事業提携、DD・各種法令調査【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】管理本部 事業支援部 法務課(5名程度、課長2名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • HITOWAホールディングス株式会社
    財務部(課長~次長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    HITOWAホールディングス(持株会社)における以下財務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・グループ会社(8社)の資金繰り・分析・グループ会社(8社)のキャッシュマネジメント(出納業務含む)・金融機関対応/株主対応・経営管理資料作成・グループ各社との折衝業務・その他財務に関する業務・部員のマネジメント

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

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    担当者の
    コメント

    ★【直近3年間 250%成長中】人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • セントケア・ホールディング株式会社
    【非上場経験でも可】経理主任(東証一部・安定産業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・当社およびグループ会社約20社の財務・経理業務 - 日次・月次経理業務 - 四半期・年度決算業務(固定資産・リース会計・退職給付会計・税効果会計等) - 税務関係業務・連結決算業務(当社およびグループ会社25社)・監査関連対応業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~440万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年には東証一部上場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】介護業界のリーディングカンパニー!!! ★コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境で確実に経理のスキルアップができます!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    労務(給与・社保)【課長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2013年の設立以来、急成長を続ける組織の成長に対する人員が不足しているため。【職務内容】・給与制度の整備及び運用に関する業務・各種法令への対応強化及び制度化・社内規程の立案・見直し・入・退社、勤怠管理に関する業務・給与・賞与・退職金に関する業務・社会保険及び労働保険等の諸手続に関する業務【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】管理本部 事業支援部 給与課(5名程度、課長1名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    採用担当【部長/次長】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】看護師や介護士の採用に関しては、既にノウハウの蓄積が進んでおりますが、上場企業として、将来的な事業の多角化に備え、本社採用でも幅広い分野の知見を有する方の採用に注力していきたいと考えています。【職務内容】・採用人員数の管理(週次)・採用Feeの管理・採用戦略・採用広報の立案、実行、改善・上記の分析及びその分析結果に基づいた戦略の見直し【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】 経理財務本部 採用部(10名程度、課長2名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 仕事内容

    グループの事業会社に関する以下の業務を担当いただきます。フランチャイズサービス事業もしくは高齢者介護サービス事業の経理担当を想定。・事業会社の単体決算、監査対応・計算書類、個別財務諸表等の決算書類作成・経営に資する管理資料作成・上場に向けての準備(決算早期化、内部統制強化、会計システム導入等)・担当チームにおけるメンバーマネジメント【募集背景】体制強化による増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■勤怠をはじめとした各種労働条件の整備、法改正に対する対応■職場の衛生体制の整備および課題把握と新規取り組み、改善策の企画と推進■人事制度の企画・改訂■就業規則をはじめとした規程類の整備■賞罰、コンプライアンス教育等、社内コンプライアンス体制の強化■個別の労務トラブルに対する対応(社労士事務所・弁護士事務所との連携含む)■各社人事に対する労務相談窓口【募集背景】欠員補充および組織・機能強化

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~770万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ホールディングス組織およびグループ連結の経理業務全般に従事いただきます。また、経理基盤の強化や業務プロセスの改善を推進いただき、株式上場を含むさらなる企業の成長に貢献いただきます。■グループ連結およびホールディングス経理業務・グループ連結決算、ホールディングス単体決算、監査対応・財務経理業務の企画・運営(管理会計業務を含む)・月次・期次・年次予算/決算/資金管理業務とその取りまとめ・売掛金回収他信用リスク管理業務・税務関連業務(税務署対応)■IPOに向けた体制等構築・グループガバナンス・内部管理体制の整備・経理システムの導入とBPRの運用・改善・決算早期化・国際会計基準(IFRS)導入■経理部門内の人材マネジメント・育成【募集背景】新規採用(機能強化)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆同社は現在株式上場を目指しており、社内や社外の関係者との連携を行いながら、内部管理体制やコンプライアンスの整備と強化、各種資料作成などIPO 実務全般を行っていただきます。① グループ全体の内部統制構築と運用推進・各種施策の改善ならびに整備の完成と運用の定着サポート(例)規程・印章管理・BCP・稟議押印・金庫管理・外部倉庫管理・契約書・リスク管理・IFRS連結納税・決算早期化・新会計システム・IR・与信管理・持株会・内部統制システムJ-SOX・内部通報・内部監査・監査役監査など② IPO 準備業務全般・上場準備プロジェクト事務局として、各部署や各事業会社と連携して課題の対応進捗管理・監査法人のショートレビューによる指摘事項への対応・主幹事証券会社からの指摘事項への対応や各種資料の作成【募集背景】IPO 準備に向けて組織強化のための増員

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~770万円※経験に応ず
  • サンクスラボ株式会社
    【那覇】人事担当<IT×福祉>※転勤無

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記のような組織文化を強化していく業務をお任せいたします。もちろん相談の上お任せする業務内容を決め、お任せしたいと考えております。将来的に全体をみて頂きたいですが、まずは経験されている領域からお任せいたします。■採用計画の策定~実行 <メイン業務>  ※新卒採用:2021年4月に新卒1期目が3名入社。現在は2期目の採用活動を行っております。 ※中途採用:2021年5月末時点で101名採用。媒体やエージェント、ダイレクトリクルーティング等を活用し、今後も積極的に採用予定。■入社後~オンボードまでの育成計画~実行■人事部門全体の戦略策定■人事制度や働き方に関する制度企画~運用■評価制度及び賃金制度の企画~運用■組織力向上にむけた社内広報やイベント含めた施策の実行など【配属先】人事室 1名(女性)【募集背景】現在採用業務で手一杯の状態であるため、今後は人事制度企画など社内活性化にも力を入れていきたく、増員募集。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市久米2丁目3-14セゾン久米ビル5F

    会社特徴

    ~IT時代の「新しい働き方」で、障がい者がイキイキと活躍できる場を~代表取締役を務める村上タクオ氏は、1979年、東京都渋谷区の出身。一貫してインターネット領域を軸に、ネットゲームやスマホアプリなど多様なサービス展開を手がけてきた。2015年に沖縄県に移住し、サンクスラボを創業。長年にわたるITビジネスでの知見と、障がいや隔たりのある人たちがインターネットの中で活躍している姿を幾度も目の当たりにしてきた経験をもとに、インターネット業務や開発業務を行う「IT×福祉」の取り組みを行っている。~『IT×福祉』を軸に、続々と新規事業を開発中!~IT事業と福祉事業をメインにこれまで成長をしてきており、今後は国内外の拠点を軸に、さらなる多角化を行っていきたいと考えております。福祉関連の新たなサービスづくりや、海外マーケットも視野に入れたグローバルなサービス開発に取り組み、会社のコアとなる事業を育てていく方針です。(現在、新規事業開発としてWebサービスやスマートフォンアプリ、越境ECなどを準備中)~沖縄⇒全国、世界へ!~端の沖縄から、将来的に全都道府県への事業所展開を視野に、設立6年目にして、すでに国内で沖縄、福岡、大分、長崎、熊本、東京、また海外では韓国、ベトナムにオフィスを展開しております。

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    担当者の
    コメント

    ★「IT×福祉」をコンセプトに障がい者支援を通じたインターネット事業を行う、沖縄発のベンチャー企業★沖縄を中心に、九州含め全20拠点、また海外拠点とも協力しながら運営の検討も可能です

  • 仕事内容

    [経理・財務部門/将来の幹部候補]・経理業務全般の検証・財務に関する立案、折衝・その他、上記に付随した業務※業務上車を使用する機会:有(社有車有)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    425万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    新潟県新潟市中央区下大川前通四ノ町2186番地

    会社特徴

    「人を一番大切にします。」の基本理念の元、地域密着の介護事業者として、介護を必要とする方が住み慣れた環境で豊かな生活が送ることができるよう、多角的な介護サービスを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    「人を一番大切にします。」の基本理念の元、多角的な介護サービスを提供しています。

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて総務(労務)/経理業務をお任せします。まずはこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等★7月にホールディングスになります。あらたな仕組みづくり、ルール作成に一緒に携わっていただける方を求めています。【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて総務(労務)/経理業務をお任せします。まずはこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等★7月にホールディングスになります。あらたな仕組みづくり、ルール作成に一緒に携わっていただける方を求めています。【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて総務(労務)/経理業務をお任せします。まずははこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等★7月にホールディングスになります。あらたな仕組みづくり、ルール作成に一緒に携わっていただける方を求めています。【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて総務(労務)/経理業務をお任せします。まずはこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等★7月にホールディングスになります。あらたな仕組みづくり、ルール作成に一緒に携わっていただける方を求めています。【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて総務(労務)/経理業務をお任せします。まずはこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等★7月にホールディングスになります。あらたな仕組みづくり、ルール作成に一緒に携わっていただける方を求めています。【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    【具体的には】■社会保険業務全般■従業員からの電話問い合わせの対応も多く、円滑なコミュニケーションも図っていただきます。■まずは、社保業務を経験していただき、適性を鑑みステップアップをしてもらう予定です。<魅力>将来的には社会保険業務だけではなく、人事業務全般への職務拡大や、希望や適性により、人事領域以外での活躍も可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。【理念と沿革】平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。【介護業界】要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

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    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】

  • 仕事内容

    人事企画系業務の担当として、制度設計や人事施策の運用、人事指標の集計・分析、各種労務トラブル対応、M&A関連実務対応などをお任せします。現在社員数1万人を超える規模のユニマット リタイアメント・コミュニティの今後の人事の根幹を作る重要かつやりがいのある仕事です。【具体的には】■人事制度プロジェクト参画とそれに伴う(事務局)調整業務■制度の設計や人事施策の企画・立案(有休の取得促進、長時間労働管理等)■各種人事データの管理、集計、分析■正社員登用制度の運用(登用試験の実施等)■各種労務トラブル対応、労基署対応■各種資料の作成■各部署、現場との調整業務連絡【配属組織】同社の人事部は労務管理グループと就業給与グループ(各10名強)におおまかに分かれており、各グループに1名ずつ人事企画系の担当者がいらっしゃいます。平均年齢は30代前半で、穏やかかつ聡明な雰囲気の方が多く在籍しております。また異業種出身で未経験の中途入社社員が大半を占め、活躍しているのも特徴の一つです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。【理念と沿革】平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。【介護業界】要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

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    【JASDAQ上場】成長中・経営安定の上場企業の人事部の中心で、人事企画担当として自身のスキルや経験を高めつつ会社の更なる成長に貢献できるポジションです!

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