スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    人事プロジェクト企画推進担当《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用企画担当】
    ■新規採用手法の企画検討、実施
    ■採用PR、イベント企画、運営
    ■WEBサイト企画、更新
    【制度企画担当】
    ■人事制度設計、運用
     ※基幹制度の刷新フェーズのため、まずは新規制度の運用から携わって
      いただきます。
    【研修企画担当】
    ■階層別研修の企画、設計、運営
    ※担当業務内容については本人の希望を考慮します。
     チーム横断的な運営業務も発生します。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    ■経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ■事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ■スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ■プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 仕事内容

    サロンを全国展開する同社にて、現場スタッフの新卒採用業務を中心に、人事領域を担当します。少数精鋭のチームのため、採用の他、育成、制度にも携われます。将来的には、中途採用も含めて横断的に携わっていただきます。
    【業務例】
    ■採用戦略の企画 ■媒体選定 ■説明会の企画・運営 ■応募者対応
    ■面接の設定 ■内定後のフォロー施策の企画・運営 ■社内研修や教育方針の設定 等
    【ミッション】
    人材開発部新卒採用担当は、2名(研修・育成メイン)が採用を兼務しています。同ポジションの方には、採用業務を牽引していただき、将来的には、中途採用への横断的な関わりや、各部門の業務の見直し、組織の再構築へも貢献していただくことを期待します。
    業務については、現状の踏襲だけではなく、早いスピードでPDCAを回し、改善、変更、新しい企画等を考えて頂き、業務の効率化や組織の活性化を期待します。現在、役職者のポストが空いており、Mgr.を目指せるポジションです。

  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/美容外科【ベネフィット◎】六本木

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/関節部門【ベネフィット◎】六本木

    年収
    312万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ【ベネフィット充実】【名古屋院】

    年収
    310万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないのでノルマは一切ございません!
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、
    心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24名古屋桜通ビル1F

    担当者のコメント

    ■クリニックの売上に準じてインセンティブあり
    ■スキルアップにより別途カウンセラー手当あり(月1~5万円以上可能)
  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 株式会社LAVA International
    店舗設備管理担当

    年収
    300万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《事業に直結する店舗オペレーションの企画・サポート》
    ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、事業課題解決推進を行って頂く部署となります。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗内における備品や建物の管理
    ■壊れた備品や建物の修繕依頼・業者折衝
    ■店舗からの修理における一次受付業務
    ■業務をより効率化させるために、業務フローの構築業務
    ※直接現場にお伺いするわけではないので、現場でなにが起きているのかをイメージしながら、判断をして頂く重要なポジションとなります。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 株式会社LAVA International
    店舗業務管理担当

    年収
    348万円~430万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《事業に直結する店舗オペレーションの企画・サポート》
    ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、事業課題解決推進を行って頂く部署となります。
    【具体的な業務内容】
    ■新規店舗管理:新店の開店に向けた業務内容フローにおけるディレクション業務全般、備品の発注、業者折衝、価格交渉
    ■既存店舗管理:備品の管理、備品発注における業者選定・開拓
    ※上記どちらも、新しいフローを構築して頂くことがミッションとなります。
    【同ポジションの魅力】
    やる気やスキル次第では、将来的に店舗内にあるすべての備品や内装を管理して頂くこともございます。
    どのような店舗内装であればLAVAらしくなるかをイメージしながら仕事に取り組めることが出来る方には非常にマッチしている求人です!

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 株式会社LAVA International
    採用集客戦略担当

    年収
    360万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホットヨガスタジオLAVAの採用担当として本部社員・店舗スタッフ採用に携わっていただきます。
    ■応募者獲得プラン策定
    ■媒体選定~手配(WEB広告・紙媒体など)
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ■オペレーター管理等
    ★全国320店舗以上展開するLAVA本部にて社員・スタッフ採用部門における、応募者の母集団形成をお任せいたします。
    ★プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、常にチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 株式会社LAVA International
    人事企画《障がい者雇用推進》:リーダー

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のダイバーシティ&インクルージョン【D&I】推進(主に障がい者雇用支援)のために、以下の業務に従事していただきます。
    ■障がい者雇用の全社戦略の立案、実行、主要KPIのモニタリング、向上のための施策立案、実行
    ■部門レベルの障がい者雇用プラン立案、実行の支援
    ■障がい者雇用の各種人事領域(採用、育成、評価等)や制度への落とし込み(関連部門との連携)
    【将来的には】
    ■性別(含む、女性活躍推進)、異文化コラボレーション、働き方改革、障がい、それぞれにおける施策立案、実行、モニタリング
    ■D&Iの理解促進、意識・行動変革のための施策の立案、企画、実行
    ■D&I関連の社内外広報活動の展開
    ■グローバルD&Iチームや社外ネットワークを通じた最新情報のリサーチ
    ※ご経験・スキルにより、段階的に業務をお任せします。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ◎3000名の従業員がイキイキ出来る働き方を考えてみませんか?◎
    働きがいのある会社No.1になるために、働きがいをどんどん増やしていく仕事です!
  • 株式会社LAVA International
    店舗オペレーション企画担当

    年収
    348万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <事業に直結する店舗オペレーションの企画・サポート>
    ■全店オペレーションフロー構築と改善策の立案・推進
    ■各種マニュアル整備と導入推進
    ■グループウェア、Web会議などITを活用した各種サービス導入
    ■店舗設備管理と改善策の立案・推進
    ■出店計画の管理と推進
    ■その他、事業課題抽出と解決推進
    ★ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、事業課題解決推進を行っていただきます。
    ★店舗運営に必要なサポート実務とメンバーマネジメント及び、事業課題の抽出、解決推進まで、事業にとって重要かつ必要なことは、多岐にわたり活躍していただきます。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、常にチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 株式会社LAVA International
    人事企画《障がい者雇用推進》:メンバークラス

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のダイバーシティ&インクルージョン【D&I】推進(主に障がい者雇用支援)のために、以下の業務に従事していただきます。
    ■障がい者雇用の全社戦略の立案、実行、主要KPIのモニタリング、向上のための施策立案、実行
    ■部門レベルの障がい者雇用プラン立案、実行の支援
    ■障がい者雇用の各種人事領域(採用、育成、評価等)や制度への落とし込み(関連部門との連携)
    【将来的には】
    ■性別(含む、女性活躍推進)、異文化コラボレーション、働き方改革、障がい、それぞれにおける施策立案、実行、モニタリング
    ■D&Iの理解促進、意識・行動変革のための施策の立案、企画、実行
    ■D&I関連の社内外広報活動の展開
    ■グローバルD&Iチームや社外ネットワークを通じた最新情報のリサーチ
    ※ご経験・スキルにより、段階的に業務をお任せします。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ◎3000名の従業員がイキイキ出来る働き方を考えてみませんか?◎
    働きがいのある会社No.1になるために、働きがいをどんどん増やしていく仕事です!
  • 株式会社LAVA International
    人事企画《制度設計・HRM担当》

    年収
    396万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全従業員が「今以上に安定的に、やりがいをもって」働くための、事業ステージにあわせた「全ての人に働き甲斐のある場所をつくる」ための業務をご担当していただきます。
    ■評価制度・給与テーブルの検討・提案
    ■キャリアデザイン制度提案 など
    【ミッション】
    店舗拡大により、従業員数は2000名を超え、多種多様な生活スタイル・人生設計が混在しています。
    働く人間が企業にとって最も貴重な財産である、と考えるわたしたちは、
    《好きを仕事に人生をワクワク生きよう》というグループ理念をのもと、
    【公平な評価】を行い、【成果に見合った賃金】を支給し、【生活スタイルにあった働き方】を提案し従業員の幸せ満足度を更に向上すべく、人事制度の改善を順次行っています。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    同社では、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、ニュービジネスにチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 株式会社LAVA International
    人事労務:リーダー候補

    年収
    336万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社の、労務管理業務を担当していただきます。
    これまでのご経験と、身につけられたスキルに応じて、入社後の責任範囲を決めますので、豊富な知識と経験を活用してチームをマネジメントし、事業の拡大に貢献していきたい方にも、労務担当として、2500名の従業員の働きやすさのサポートをしていきたい人にも、幅広いスキルアップとチャレンジの機会を提供できるポジションになります。
    ※下記業務の中から、ご経験に応じ業務を複数担当頂きます。
    ■規程・内規整備
    ■人員データの作成
    ■給与・通勤費計算
    ■勤怠管理
    ■入退職手続
    ■その他、社内各種労務問い合わせ対応

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、常にチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 株式会社LAVA International
    採用企画

    年収
    360万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【マネジメント業務】
    ■IR採用・教育に関わる各種意思決定に向けた関係者との合意形成・各種調整
    ■メンバー育成(部下10名)
    【採用企画】(採用目標:新卒350名/中途300名)
    ■新卒採用・中途採用活動全般における企画・実施・検証 
    ■母集団形成のための媒体、参加イベント選定及び自社イベントの企画
    ■自社会社説明会の内容企画
    ■選考フロー設計及び、合格基準の策定
    ■内定者フォローのための体制、イベント企画と実施

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、常にチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 仕事内容

    一般顧客向けの化粧品、健康食品、美容機器に関する商品管理(在庫管理、受発注、発送、返品等の対応)部門における責任者候補
    【具体的な仕事内容】
    ■商品受発注対応(お客様からの注文対応、メーカーへの注文対応)■商品在庫管理(業務用商材、店舗販売商品)■機器メンテナンス対応(店舗から依頼を受けメーカーへ依頼)■仕入れ・購買業務等におけるメーカーとの交渉■ECサイトの商品掲載情報管理■メンバーの業務進行管理

  • 仕事内容

    当院の受付、事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    患者様の受付、会計業務
    予約電話・問い合わせ電話対応
    診察室へのご案内
    カルテ管理、症例写真の管理
    ドクターのスケジュール管理
    コスメ管理など

  • 仕事内容

    メディカルエステティシャン(看護助手)として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■診察のご案内
    ■患者様へのカウンセリング
    ■診察後のアフターフォロー
    ■医療用器具の準備
    ■タカミ式メソフェイシャルなどの施術
    イオン導入・LED・ウルトラアクセント・テノール等を使用した医療エステ全般および補助業務
    ■処置後のコスメや外用薬のご説明等

  • 仕事内容

    【概要】
    全国400店舗以上を展開する『ホットヨガスタジオLAVA』の採用担当として、正社員(フロントスタッフやエステティシャン)やアルバイトの採用、採用後の定着率向上の施策立案に携わっていただきます。
    応募から入社までの応募者サポートはもちろん、入社後の活躍を支援する人事制度設計もお任せします。全国に400店舗以上あるLAVAだからこそ、全国規模の採用や地域特性への知見を身に付けることができます。あなたの企画力を活かして新たな出会いと働き甲斐を創出してください。
    【具体的な業務】
    ・集客施策立案~反響管理、分析
    ・採用手法の考案
    ・スタッフの評価制度などの設計、運用
    ・応募者対応サポート(説明会、面接)

関連の求人を探す