スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    マーケティング総合職 ※グループ長候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★経験、適性、希望を優先したうえで、主に下記のいずれかの業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■販促・プロモーション企画
    ※ブランディング・コンセプト企画・メディアミックス企画提案
    ■WEBマーケティング
    ※SEO/SEM、WEB広告運用・効果測定
    ■データ分析
    ※販促データ分析指標策定・データ集計、分析
    ■サイト企画・運用
    ※WEBサイト企画、制作ディレクション・コンテンツ企画、運用
    ・ライティング
    【業務例】
    ・店舗集客のためのプロモーション企画
    ・化粧品パンフレット制作~投資回収までのスキーム作り
    ・新しいサービスのHP立ち上げから運用企画、ブランディング

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    ★ホットヨガスタジオでお馴染みLAVAのグループ会社です★
    ★社員の『好きをカタチに』することにこだわり続け、jump oneをはじめ、多くの新規事業を生み出し続けています★
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    【職務内容】
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 経理財務《部長代理クラス》

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ※組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

  • 仕事内容

    ベンチャーバンクホールディングス全体の社内SEとして、下記業務を担当
    【業務内容】
    ◆グループ共通の基幹システムの企画・導入・運用
    ◆パッケージSWの適用評価及びインプリメンテーション支援
    ◆RPAの導入・運用
    ◎社内業務の課題を抽出し、適切なソリューションを提案、導入し運用していく業務です。
    ◎社内のさまざまな部署の業務内容を把握し、今後の成長を見据えどのような仕組みが良いかを企画・導入していただきます。
    ◎社内のIT施策や業務改善をリードする業務です。
    ※プログラミング業務はありますが、基本的にはベンダーが担当するため、メインの業務ではありません。
    【配属先】情報システム部10名(正社員:6名、業務委託4名)
    中途入社メンバーも多く、コミュニケーションが活発で風通しの良い雰囲気です。

  • 仕事内容

    ★同社が運営する多数の事業の中から、店舗統括マネージャーを担っていただきます★
    【職務内容】
    ・店舗のマネジメント業務全般
    ・店長やスタッフの人材育成・教育・研修
    ・店舗の出店戦略や集客戦略の立案・実行
    ・各数値管理(売上/利益/各KPI)

  • 株式会社ベンチャーバンク
    商品開発【美と健康事業部】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    【職務内容】
    ■商品提案
    ・他社商品や広告の調査、市場ニーズ調査、展示会や取引先からの情報収集(、関連法規の確認)を行い、新商品の提案を行う。
    ・既存商品のリニューアル(成分、容器、デザイン等)を提案。
    ■商品設計・仕様等 検討
    ・製造メーカー等との打ち合わせ、関連法規の確認、顧問への相談等を行いながら、商品設計・仕様等の検討を行う。
    ・物流センターや広告G、販促Gなどと連動し、配送や広告上でも最適な設計・仕様であるか、検討を行う。
    ※上記以外にもパッケージ作成、品質管理、広告表現などご経験に合わせて、幅広い業務を経験することが出来ます。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    ★ホットヨガスタジオでお馴染みLAVAのグループ会社です★
    ★社員の『好きをカタチに』することにこだわり続け、jump oneをはじめ、多くの新規事業を生み出し続けています★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    通販マーケティング担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行なうポジションになります。
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ※裁量権を与えられ、プロモーション全般業務に携わることができます。
    専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・Web、インフォマーシャルや新聞等の各種広告媒体への出稿判断
    ・各種KPIや予算管理
    ・広告代理店との折衝

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新5商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★
  • B-first株式会社
    経理マネージャー【2020年親会社上場予定/時短勤務可】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の更なる店舗拡大・人員増加に伴い、経理マネージャー候補として下記業務をお任せ致します。ご経験によって業務の幅は広がります。
    【具体的には】
    ■月次決算・年次決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成 等
    【配属部署】
    ■経理財務部(6名:マネージャー2名、メンバー4名)
    ◎上場経理・会計事務所出身者が在籍しているため、希望に応じて財務や管理会計にも携わることができます!
    ◎顧問の弁護士・社労士・会計士・税理士先生に、定例でリスクマネージメントや税務・会計などの勉強会を行なっていただいております。

    会社特徴

    ◆◇◆設立8年で月間客数20万人以上/全国約300店舗展開 美容室『Agu.』◆◇◆
    【拡大に向けて】
    2018年3月に、CLSAキャピタルパートナーズと資本提携を結びました。
    日本最大の美容グループになるために、2020年に上場、2022年に1000店舗出店という次なる目標を掲げています。
    【FCオーナー制度】
    全員が3年以内にFCオーナーとして経営者の一歩を踏み出しました。
    全国のFCオーナーとの繋がる場があるため、情報交換・ノウハウ共有・コミュニケーションができ、リスクが少なく起業できる環境です。
    【アカデミーとトレーニング施設】
    新卒の方や中途の方向けに、各々のレベルに応じたアカデミーを本部にて開校し、技術アップの為の時間を共有しています。FCオーナーにとっては、経営だけに専念出来る様な環境が整っています。
    【直営会社】株式会社ロイネス
    【FC加盟社】株式会社ビサイド/株式会社Puzzle/株式会社Rio grande/株式会BELLTREE/株式会社MINERVA/株式会社agir/株式会社フォーカス/株式会社ヴァード/株式会社KALO/株式会社ALIVE/株式会社フェリシテ/株式会社KESHIKI/株式会社OZ/株式会社ワンエルディーケー/株式会社イデア/株式会社リプレイ

    勤務地

    東京都港区六本木7-10-25中島ビル2F
    ※3~4月頃に新宿へオフィス移転を予定しております※

    担当者のコメント

    ◆設立8年で300店舗展開/2020年に上場予定/美容室『Agu.』を展開する成長企業◆
    ◆上場前の企業で経験を積みながら、経理のスキルアップを目指せます◆
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・授業やレッスンのスケジュールを組み立て
    ・インストラクターのシフト作成・調整
    ・インストラクター育成
    ・入校数管理
    ・お客様への入校案内(カウンセラー業務)
    ・校舎所属社員のマネジメント
    ・KPI管理、予算管理
    ※1校舎辺りのマネジメント規模:社員5~10名、アルバイト1~3名

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・授業やレッスンのスケジュールを組み立て
    ・インストラクターのシフト作成・調整
    ・インストラクター育成
    ・入校数管理
    ・お客様への入校案内(カウンセラー業務)
    ・校舎所属社員のマネジメント
    ・KPI管理、予算管理
    ※1校舎辺りのマネジメント規模:社員5~10名、アルバイト1~3名

  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    まずは顧客管理システム(Salesforce)に拡張機能を持たせるプロジェクトから進めて頂きます。
    社内の業務改善に向けて、営業店舗や関係各部の要望をヒヤリングし、システムに反映していって頂きます。
    【具合的な内容】
    ■社内業務プロセスの改善、ユーザ部門の業務改善支援
    ■ITシステムの企画/要件定義 ※開発時のベンダー交渉含む
    ■ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ■ITシステムの運用・保守  
    ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ・その他業務

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社は、創業20年、従業員2,000名が在籍する大手企業ですが、人事部門については、まだ確立されていない状況です。数年前に現人事部長が着任し、人事制度や労務対応等について、整備を進めています。
    同業務は、人事総務部長が労務対応も兼任をしており、現場対応を行っています。
    部長が本来の業務に専念できる様、専任の担当者をお招きし、現場の労務対応とスタッフ(1名)の育成をお願いします。
    労務対応業務については、現在の人事総務部長が交通整備をスタートしましたが、まだ確立されていない状況の中で、現場の労務対応、交通整備をお任せします。
    店舗拡大、海外進出を進める成長中の同社にて、一緒にアクションを起こしていただける方を募集しています。

  • 仕事内容

    日本・海外に700店舗以上展開する理髪店を運営する同社にて、本社・現場メンバーの労務(社会保険メイン)業務をお任せします。
    本社、現場の社会保険業務を同チームで行っています(連結2,000名程度)。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務マネージャー候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    組織強化のためマネジャー候補としての募集でございます。
    【具体的な職務内容】
    ■メンバーのマネジメント業務(メインでお任せしたいと考えています)
    ■契約書作成・チェック
    ・契約書作成/規約策定、その他法務的文書作成・チェック、承認/契約書の保管・管理など
    ■知的財産管理
    ・特許出願業務・商標・意匠出願業務/侵害調査等
    ■紛争対応
    ・顧客取引上の法律相談、行政および司法への対応
    ・取引上の法律問題への対応及び弁護士との折衝、司法手続き
    ※海外事業部における法務は、各販社に弁護士を配置している為に本職の管轄外となります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    定量としてオンラインストアの売上予算達成率、定性としてマネジメント力(ストア運営メンバーの個人ミッションを達成と育成にどう関与したか)となります。
    ※売上目標を達成するためのサイト全体の方針決定・戦略立案と、それに紐づく商品仕入れ方針や販売計画、集客プランニング、プロモーション計画などをすべて統括していただきます。
    【組織構成】
    現在ストアマネージャーのポジションは、MD関連の部署を統括しているグループ長が兼任しており、女性2名男性1名でサイトの管理から販売戦略の立案などを行っています。

  • 仕事内容

    リラクゼーションサロン(50店舗)、フィットネス(4店舗)、温浴施設(1店舗)等、自社運営事業に関し、業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案等の一連の実務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗からのPOSデータ、個人実績からのデータ抽出
    ■業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案 等
    ■分析レポートの作成
    ☆事業戦略に関しては、上層部で策定します。同ポジションの方については、策定するためのデータ抽出やKPI管理をお任せします。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■既存の自社サイトの運用(掲載情報更新、LPなどの企画や改善)
    ■自社のWebサービスを活用した顧客育成やブランディング施策の企画及び運用
    ■自社サイトのリニューアル企画立案、予算取得及び制作ディレクション
    また、サイトリニューアルPJのリーダーとして
    ■メンバーマネジメント

  • 仕事内容

    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(CM、新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    【組織構成】
    チームリーダー(30代女性)・メンバー(20~30代女性6名)・アルバイト、契約社員、派遣社員6名

  • 仕事内容

    同社グループ事業のサイト制作・改修・運用・管理などWebディレクターとしてご活躍いただきます。社内外のデザイナー、エンジニアと連携した各種制作物のディレクションを行っていただきます。
    ■CMSを使用したサイト更新
    ■ブランドサイト改修作業のディレクション
    ■広告制作物(バナー・LPなど)のディレクション
    ■制作ガイドラインの整備
    ほか付随する業務
    ☆ご経験、能力に応じリーダーとして他スタッフの指導をお任せする場合もございます。また、ご意向によってはマーケターとしてのキャリアチェンジも可能です。
    【組織構成】
    WEB集客部(部長1名 マネージャー2名 メンバー5名)
    【残業時間】
    10~20時間程度/月

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す