スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営企画(事業管理・分析/推進)

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ベンチャーバンク全体の経営数値管理、分析、報告。経営に必要なそれぞれの管理専門分野(会計、労務、統計分析、プログラミング、データベース、業務改善、経営企画など)の数値や手順を理解し、社内事業部横断的に数値面から様々な課題の種を拾い、状況把握、情報収集、データ分析を行い、最善の判断ができるよう経営のサポートをします。また、数値管理、分析業務を構造化していくこともミッションとなります。
    場合によっては、自ら既存の業務内容や業務フローを見直し、再設計し、企業全体が効率よく働けるよう様々な課題に取り組んでいただくBPR/BPM>の役割を担っていただきます。
    <取り組み例>出店に最適な場所やコンセプトの調査とレポート、施策別の投資回収プランの比較と提案、業務フローの最適化などのBPR業務
    ◆レポートライン:社長、役員、各事業責任者等から都度依頼

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 マネージャー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルのメンバーに対する業務指示・マネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    これまでご経験されてきた豊富な実務経験をもとに、各種主担当者では判断が難しいようなことを検討し、部長と共に方針を示していける方にご参画いただきたく思っています。
    ※プレイングマネージャーとして経理実務も発生いたします。
    変化のスピードが速い会社のため、組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。ベンチャーバンク ホールディングスの経理財務部では、グループ全体の経理業務を請け負っているため、事業規模が大きな会社の会計制度構築から、新規事業の体制づくりまで幅広い経験を積むことが可能です。

  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 仕事内容

    『jump one』ブランドの店舗集客を、デジタルマーケティングを主軸として取り組んでいただきます。
    ・リスティング広告運用、SEO対策
    ・SNS企画、運用(Twitter、Instagram 等)
    ・ブランドサイトのコンテンツ企画・制作、運用・解析
    ・サイトの分析/問題点や改善ポイントの抽出
    ・制作にあたっての予算/スケジュール/委託業者のディレクション
    <ご経験に応じて下記もお任せいたします>
    ・販促戦略立案、実行、PR・イベントとの企画連携
    ・集計、分析スキーム構築、効果的な運用体制づくり、ブランディング
    ジャンプワン唯一の専任マーケッターのため、貴方の取り組みがダイレクトに事業に影響します。自社ブランドを大きくしていくやりがいを一緒に味わってみませんか?

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    リーダーとして成果を上げ、モチベーションを高く保ったままメンバーが働けるようにマネジメントをすることが、LAVAのリーダーには求められます。今、LAVAの現場を引っ張っているのは、インストラクター出身のSV、エリアマネージャーがほとんどです。LAVAの外から入社するあなたには、既存のやり方に合わせるだけではなく、違う視点を持つ強みを活かして、LAVAに新たな風を吹かせていただけることを期待しています。
    ◆ミッション
    ・担当店舗、エリアにおいて設定された売上/利益を達成すること
    ・これからのLAVA拡大期をリードし、事業成長に貢献すること
    ◆業務内容
    ・売上/利益を達成、人材育成のためのコンサルティング
    ・店舗巡回・課題発見や改善指導
    ・店づくり(VMD・掲示物・清掃等の指導)

  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・制作担当と連携し、制作物の進行管理、社内外調整・連携(外部:印刷会社、配送会社、内部:コール、物流、システムとの連携、調整)
    ・取材先(各種、制作会社)の選定、工程作成、当日の進行
    ・同セクションに関わる各種の経理書類の整理や、日々の発注書・請求書処理などの庶務
    複数同時に進行している販売促進施策(広告、DM、各種キャンペーン)などの進行管理や運営、その他、所属セクション内における事務サポートをお任せいたします。新しい施策では、サービスや商品のプロモーション全般の目的を理解し、自らオペレーションを考え、構築していくことも期待します。
    <経験や成長に応じて>
    ・チラシや、Direct Mailによる販売促進のPDCA実行
    ・キャンペーン、プロモーション全体の企画立案へのキャリアステップも可能

  • 仕事内容

    ◆現在、同社には経理機能がなく、HDに経理業務をお任せしています。現金とデータ上の現金に誤差がないかを、毎月店舗ごとに確認しているのが既存のチームメンバーのメイン業務で、創業当初から独自に構築してきた手法に基づき、正確な処理を行っています。
    店舗が拡大期にある今、既存の業務手法をより良くアップデートしていきたい。私たちはそう考え、経理の経験がある方をお迎えし、専門的な視点を取り入れながら、より良い組織にしたいと思っています。
    ◆アサインされる業務の内容
    ・経理の経験・知識を活かして売上経費管理業務を簡素化・自動化すること
    ・HDの経理との折衝

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事業責任者候補【店舗ビジネス】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開する複数の事業のいずれかの責任者候補として、担当する事業の改善、拡大をお任せできる方を求めています。
    <具体的な職務内容>事業戦略立案・実行、課題抽出、施策の打ち出し、計画実行
    <ミッション>戦略実行、風土づくり、仕組みづくり、運営管理
    ◆ご経験に応じて下記もお任せします。
    ・事業戦略立案・実行、PL、BS管理、営業戦略立案
    ・事業企画/推進(提案書の作成、コーポレート、チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ・サービス設計、市場リサーチ(仮説設定、調査の実施、分析)
    ※お任せする内容の詳細に関しては、ご経験や志向性に応じて、選考を通して決定していきます。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など

  • 仕事内容

    海外事業本部の一連の業務に社内弁護士として従事していただきます。
    【具体的には】
    ■海外子会社の経営層の労働契約とりまとめ
    ※現在は各国の法律事務所と連携して雇用契約を結んでいますので、内製化したいと考えています。
    ■海外各種契約の作成、審査、交渉
    取引基本契約、合弁契約、M&A関係契約、共同研究開発契約、ライセンス契約、秘密保持契約など
    ※海外進出を加速するにあたり、スムースな契約交渉~締結を進めるための実務担当もお任せしたいです。

  • 仕事内容

    メディカルエステティシャン(看護助手)として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■診察のご案内
    ■患者様へのカウンセリング
    ■診察後のアフターフォロー
    ■医療用器具の準備
    ■タカミ式メソフェイシャルなどの施術
    イオン導入・LED・ウルトラアクセント・テノール等を使用した医療エステ全般および補助業務
    ■処置後のコスメや外用薬のご説明等

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す