スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    通販マーケティング担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行なうポジションになります。】
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ※裁量権を与えられ、プロモーション全般業務に携わることができます。専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。
    【具体的な業務内容】
     ・市場調査/競合分析
     ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
     ・各種広告媒体の出稿判断
     ・各種KPIや予算管理
     ・広告代理店との折衝

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★
  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    まずは顧客管理システム(Salesforce)に拡張機能を持たせるプロジェクトから進めて頂きます。
    社内の業務改善に向けて、営業店舗や関係各部の要望をヒヤリングし、システムに反映していって頂きます。
    【具合的な内容】
    ■社内業務プロセスの改善、ユーザ部門の業務改善支援
    ■ITシステムの企画/要件定義 ※開発時のベンダー交渉含む
    ■ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ■ITシステムの運用・保守  
    ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ・その他業務

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務マネージャー候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    組織強化のためマネジャー候補としての募集でございます。
    【具体的な職務内容】
    ■メンバーのマネジメント業務(メインでお任せしたいと考えています)
    ■契約書作成・チェック
    ・契約書作成/規約策定、その他法務的文書作成・チェック、承認/契約書の保管・管理など
    ■知的財産管理
    ・特許出願業務・商標・意匠出願業務/侵害調査等
    ■紛争対応
    ・顧客取引上の法律相談、行政および司法への対応
    ・取引上の法律問題への対応及び弁護士との折衝、司法手続き
    ※海外事業部における法務は、各販社に弁護士を配置している為に本職の管轄外となります。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    「ホットヨガスタジオLAVA」の広告・販促部門において、全店の新規集客を目的としたプロモーションをお任せします。
    プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    ・マス広告、SP広告(CM、交通広告、折込、ポスティング等)のプランニング・手配
     ※一部クリエイティブディレクションも担当
    ・新規向けキャンペーン企画
     ※媒体、キャンペーンごとに担当割
    ・広告、販促ツールのディレクション
    ・反響管理・分析
    ・コスト管理
    ※今までのご経験を鑑みて、アサインする業務内容を検討します。

  • 仕事内容

    ご経験・スキルに合わせて、以下のどちらかをメイン業務・どちらかをサブ業務としてお任せいたします。
    【スマホアプリ】
    ・スマートフォン向け自社アプリの企画およびディレクション
    ・アプリを通じたナーチャリング施策の企画及び実施
    ・公式LINEアカウントの運用全般
    【公式サイトリニューアル】
    ・既存の自社サイトの運用(掲載情報更新、LPなどの企画や改善)
    ・自社のWebサービスを活用した顧客育成やブランディング施策の企画及び運用
    ・自社サイトのリニューアル企画立案、予算取得及び制作ディレクション
    また、サイトリニューアルPJのリーダーとして
    ・メンバーマネジメント

  • 仕事内容

    このポジションではPMとしての活躍が期待されるため、主担当として関係する各部署との調整や、アサインするメンバーの選定、マネジメントも含め推進力をもってディレクションを行っていただきます。
    アプリに関しては内製化できる環境をフルに活かし、社内SEや事業企画、プロモーションの関係各所を巻き込んでプロジェクトを動かすため、全体最適の視点が求められます。また、アプリリリースまでに必要な予算取得などは済んでいますが、今後機能改修などが発生した場合は、新たに経営陣への提案から予算取得、企画のディレクションまで行っていただきます。
    ◆そのため、入社後すぐにお任せしたいミッションとしては期日までのアプリローンチ達成、公式LINEアカウントの機能を駆使し、売り上げ・利益・顧客満足度に関する指標向上などをイメージしています。ただし、LINEの公式アカウントに関してはアプリリリース後もずっと運用していくのではなく、公式LINEからアプリへの機能移管を行っていただく予定です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営サポート部 採用担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・採用実務:書類選考、面接含む採用業務全般(中途、新卒)
    ・新しい採用手法の検討、選定と実行、効果分析など(indeed、SNS、イベント企画など)
    ・採用WEBサイト更新、運営
    ゆくゆくは、採用マーケティングやブランディングまで発展させて携わっていただくことを期待します。
    <魅力>
    仕事の幅の制限はありません。もともとフラットに近い組織では、経営陣との接点も多く、これから参画する貴方次第で、業務の幅は広がり、成すものの影響も大きくなります。人事採用への思いがあり、チャレンジできるチャンスを求めていた方は、是非実績を作ってください!

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    広報・PR<総合職正社員>

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    様々な事業サービスにおけるブランドPRをメイン業務とし、新たに生み出される新規事業のPR計画立案や、コーポレートPRにも携わっていっていただきます。
    <具体的には>
    ◇経営者および各事業部とPR戦略や方向性のすり合わせ、企画提案、実行
    ◇TVや出版社など各メディア対応(電話対応/訪問・企画提案)
    ◇メディア取材の手配、セッティング
    ◇取材の立ち会い、ディレクション

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務部 法務【急募】

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務
    (以下、ご経験に応じて)
    ・労使関連、トラブル対応
    ・機関法務(分社、事業譲渡、会社設立など)
    ・各種法律相談、訴訟対応
    ・コンプライアンス/社内規定(顧客情報管理、規定作成、社内啓蒙活動のための資料作成/研修実施など)
    法務知識と経験を活用してそれぞれの事業の目指す方針を実現に移していける方を募集いたします。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営幹部候補【オープンポジション】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★事業課題の抽出・改善、新規サービスの提案、人材育成・体制強化、販売促進企画、新規事業開発等。まずは具体的なミッションに取り組んでいただきます。
    ・事業の課題を抽出し、事業戦略を立案
    ・店舗の売り上げアップに向けて、新サービスや運営改善を提案
    ・現場の体制強化に向けた人材育成 など
    事業へのアプローチの仕方は自由です。いずれにしても、「経営者」としての視点をどこかにもって、取り組んでください。
    <ポジションについて>
    「経営幹部幹部候補」としてお迎えするため、応募の時点では職務内容は決まっていません。新規事業のローンチサポートに入る可能性もあれば、既存事業の立て直し、アーリーステージの事業の何でも屋になることもあり得ます。店長やSVの役割を担って、複数店舗の管理を任される可能性もあります。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 経理財務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホールディングス経理財務部においてグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (主担当として各社/各事業部を担当できるコアメンバー募集)
    <具体的には>
    出納業務、会計業務から税務業務まで幅広くお任せいたします。
    ◎経理業務全般(勘定仕訳、伝票記帳、小口現金~月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ◎スタッフレベルのメンバー(派遣)に対する業務指示・補助
    ◎グループ各社・各事業部現場スタッフ対応
    <経験や成長に応じて>
    ◎事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ◎スタッフレベルのメンバーに対する業務指示・マネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフ指導
    ◎プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言

  • 仕事内容

    同社の独自の施術及び顧客フォロー等、接客からアフターフォローまで、店舗運営に関わる全ての業務をご担当いただきます。
    【業務一例】
    ■お客様への施術
    ■その他お客様の対応
    ■技術勉強(DVD、資料、実演で練習)
    ■店舗内の掃除や洗濯、ベットメイクなど
    【『LAGE』について 】
    アロマテラピー・リンパマッサージフェイスリフレクソロジー・オステオパシーを融合させた日本初の技術となるエステオパシーにて整顔をテーマとした『LAGE』を7店舗展開中。
    ★勤務地:静岡・浜松(希望可) 店舗の異動は基本的にございません。

    会社特徴

    【女性イキイキカンパニーについて】
    ★同社は、女性の”輝く”を一生サポートするために、美容サロンの運営や認可保育園の運営を行っています。
    ★「女性が目標や夢をもった時に発揮する力」は、女性だけでなく周りの方たちにも、輝くきっかけを提供できる、といった信条の元「女性がイキイキワクワク一生輝いて働ける会社」を目指しながら、関わる方たち全ての”一人ひとりの輝き”を応援し続けています。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」は、エステでもリラクゼーションでもない、新感覚の「女性が一生通えるサロン」を目指しています。独自のオールハンドの技術で様々なお悩み、ご要望にお応えしながら、個々のお客様に寄り添ったオーダーメイド接客で多くの女性のお客様に感動していただける、そんなお仕事です。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」で働いている約4割のスタッフが結婚しています。 また、中には子育てしながら自分の人生をイキイキと輝きながら頑張っている社員が沢山います。

    勤務地

    静岡県浜松市中区佐鳴台(佐鳴台店)
    静岡県静岡市内各店舗(静岡駅南店、静岡呉服町店、静岡城北店)

    担当者のコメント

    ★社員全員がビジョンを共有し、女性を輝かせるサービスと事業が生まれています
    ★産休・育休の取得実績あり/女性が働きやすい環境が整えられております!
  • MISEL株式会社
    結婚式場の法人営業

    年収
    275万円~480万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営する結婚式場『Angelina Sweet(アンジェリーナスイート)』にて、法人営業職(サービスマネージャー)としてご勤務いただきます。
    式場は主に結婚式として使用されますが、平日など結婚式として利用されない時間を有効活用するため、法人向けに宴会利用などを提案していただきます。
    【具体的には】
    ■法人向けの宴会窓口ならびに提案営業
    ■既存顧客フォロー
    ■新規顧客開拓
    ■企画立案、集客施策立案
    ■その他、同社ウェディング事業にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。
    ミッションは、式場の集客拡大です。
    ★Angelina Sweet HP:https://angelinasweet.com/
    ★ゼクシィ紹介ページ:https://zexy.net/wedding/c_7770053188/

    会社特徴

    ■東証二部上場企業・MRKホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。
    ■現在は、主に3事業を展開しています。
    (1)ブライダル、宴会関連事業:
    適正価格のウェディングご祝儀内でワンランク上の結婚式をご提案しています。東京『赤坂シュビア』、愛知『アンジェリーナスウィート』の2か所を運営しています。
    (2)ヘアサロン事業:
    ハイキャリアのシニアスタイリスト達が在籍する、トップブランドヘアサロン「FURUSHO」(関西に6店舗)を運営してます。
    (3)シェアリング事業:
    月額5,980円(税別)で高級ブランドバッグを色々試したい 女性に向けたシェアリングサービス『MISEL(ミセル)』を運営しています。
    【MRKホールディングス株式会社について】※東証二部上場
    ■設立:1978年4月 ■資本金:64億9136万円(2019年3月31日)
    ■連結従業員数:1,878名(2019年3月31日) ■連結売上高:18,540百万円(2019年3月期)

    勤務地

    愛知県小牧市大字小牧原新田2159-1 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業のグループ会社が運営する結婚式場】【安定した会社母体があり、安心してご就業いただけます】         【2020年1月・チャペルリニューアル】
  • 仕事内容

    同社の独自の施術及び顧客フォロー等、接客からアフターフォローまで、店舗運営に関わる全ての業務をご担当いただきます。
    【業務一例】
    ■お客様への施術
    ■その他お客様の対応
    ■技術勉強(DVD、資料、実演で練習)
    ■店舗内の掃除や洗濯、ベットメイクなど
    【『LAGE』について 】
    アロマテラピー・リンパマッサージフェイスリフレクソロジー・オステオパシーを融合させた日本初の技術となるエステオパシーにて整顔をテーマとした『LAGE』を7店舗展開中。
    ★勤務地:静岡・浜松(希望可) 店舗の異動は基本的にございません。

    会社特徴

    【女性イキイキカンパニーについて】
    ★同社は、女性の”輝く”を一生サポートするために、美容サロンの運営や認可保育園の運営を行っています。
    ★「女性が目標や夢をもった時に発揮する力」は、女性だけでなく周りの方たちにも、輝くきっかけを提供できる、といった信条の元「女性がイキイキワクワク一生輝いて働ける会社」を目指しながら、関わる方たち全ての”一人ひとりの輝き”を応援し続けています。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」は、エステでもリラクゼーションでもない、新感覚の「女性が一生通えるサロン」を目指しています。独自のオールハンドの技術で様々なお悩み、ご要望にお応えしながら、個々のお客様に寄り添ったオーダーメイド接客で多くの女性のお客様に感動していただける、そんなお仕事です。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」で働いている約4割のスタッフが結婚しています。 また、中には子育てしながら自分の人生をイキイキと輝きながら頑張っている社員が沢山います。

    勤務地

    静岡県静岡市内各店舗(静岡駅南店、静岡呉服町店、静岡城北店)

    担当者のコメント

    ★社員全員がビジョンを共有し、女性を輝かせるサービスと事業が生まれています
    ★産休・育休の取得実績あり/女性が働きやすい環境が整えられております!
  • 仕事内容

    同社の独自の施術及び顧客フォロー等、接客からアフターフォローまで、店舗運営に関わる全ての業務をご担当いただきます。
    【業務一例】
    ■お客様への施術
    ■その他お客様の対応
    ■技術勉強(DVD、資料、実演で練習)
    ■店舗内の掃除や洗濯、ベットメイクなど
    【『LAGE』について 】
    アロマテラピー・リンパマッサージフェイスリフレクソロジー・オステオパシーを融合させた日本初の技術となるエステオパシーにて整顔をテーマとした『LAGE』を7店舗展開中。
    ★勤務地:静岡・浜松(希望可) 店舗の異動は基本的にございません。

    会社特徴

    【女性イキイキカンパニーについて】
    ★同社は、女性の”輝く”を一生サポートするために、美容サロンの運営や認可保育園の運営を行っています。
    ★「女性が目標や夢をもった時に発揮する力」は、女性だけでなく周りの方たちにも、輝くきっかけを提供できる、といった信条の元「女性がイキイキワクワク一生輝いて働ける会社」を目指しながら、関わる方たち全ての”一人ひとりの輝き”を応援し続けています。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」は、エステでもリラクゼーションでもない、新感覚の「女性が一生通えるサロン」を目指しています。独自のオールハンドの技術で様々なお悩み、ご要望にお応えしながら、個々のお客様に寄り添ったオーダーメイド接客で多くの女性のお客様に感動していただける、そんなお仕事です。
    ★心美体コンディショニングサロン「ラジェ」で働いている約4割のスタッフが結婚しています。 また、中には子育てしながら自分の人生をイキイキと輝きながら頑張っている社員が沢山います。

    勤務地

    山梨県甲府市大里町5268
    山梨県笛吹市石和町唐柏720-6

    担当者のコメント

    ★社員全員がビジョンを共有し、女性を輝かせるサービスと事業が生まれています
    ★産休・育休の取得実績あり/女性が働きやすい環境が整えられております!
  • 株式会社ファクトリージャパングループ
    【経理部】主任~リーダークラス

    年収
    393万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理本部経理部にて、主に下記の経理作業を担って頂きます。
    【具体的には】
    ・日次作業(売上・費用計上、支払業務等)
    ・月次、年次決算業務(会計システム入力~締め作業まで)
    ・固定資産管理
    ・子会社経理サポート
    ・監査対応 他
    ★入社後1~2年は、店舗の売上計上や全社の費用計上等をメインに従事していただき、その後能力に応じて、月次決算ならびに年次決算の報告書作成等に携わっていただきます。
    【組織構成】
    経営管理本部経理:部長(F)-副部長(M)-Mgr.(M)-メンバー4名
    希望入社日:2019/12/1
    ★ベンチャー企業において1人で経理業務を行っていた方・リーダー経験のある方・部下の育成経験のある方は歓迎いたします

    会社特徴

    【整体サロン 店舗数国内No1! 2020年には500店舗を目指し躍進中】
    ◆同社は整体サロン運営を中心に、「健康」を軸に事業を展開しています。サロンだけでなく、教育やスポーツ分野などにも幅を広げています。
    ◆美容・健康のマーケットは拡大し、5兆円にも達する見込と言われる今、同社のチャンスも拡大しています。業界内ではトップクラスの成長率・シェアを誇っており、業績は好調。
    ◆現在、海外・国内にフランチャイズ店を含めて320店舗以上を展開しており、従業員1,614名にまで成長。2020年には500店舗を目指し現在躍進中です。
    ◆2008年に開催された北京オリンピックでは法人で初めて専属スポーツトレーナーを努めるなど、幅広いお客様から高い信頼を勝ち得ています。
    ◆質の高いサービスによりリピート率は80%以上で、日本ならではの「おもてなし精神」で海外進出も積極的に進めており、現在東南アジアを中心に海外にも店舗を展開しています。
    【社風】
    ◆現場は20代が多く活気があります。◆コミュニケーションとチームワークを大事にし、和気あいあいと仕事をしています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-10-1 FJG本社ビル

    担当者のコメント

    ■佐々木希さんのCMでお馴染みの『KARADA factory』国内外約300店舗・100万人以上の利用者■海外展開も進み、10期連続増収中!■スクール、スポーツトレーナー等、幅広い事業展開をしている成長企業■産休育休実績有!復帰実績有!復帰後Mgr.昇格実績有!時短勤務実績有!

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す