スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    人事プロジェクト企画推進担当《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用企画担当】
    ■新規採用手法の企画検討、実施
    ■採用PR、イベント企画、運営
    ■WEBサイト企画、更新
    【制度企画担当】
    ■人事制度設計、運用
     ※基幹制度の刷新フェーズのため、まずは新規制度の運用から携わって
      いただきます。
    【研修企画担当】
    ■階層別研修の企画、設計、運営
    ※担当業務内容については本人の希望を考慮します。
     チーム横断的な運営業務も発生します。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    ■経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ■事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ■スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ■プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 仕事内容

    当社情報システム部にて、情報システム企画・導入・運用、パッケージSWの適用をご担当して頂きます。
    ■システムの企画・導入・運用
    ■パッケージSWの適用評価及びインプリメンテーション支援
    ■店舗系システムの企画・導入・運用
    【環境】
    OS:Win等
    ミドル:Oracle、SQL Server、MySQL、AWS等
    言語:複数(使用パッケージによる)

  • 株式会社りらく
    社内SE【増収増益企業/大阪本社 ※転勤なし】

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    情報システム部としてPOSシステム・基幹システムを中心とした社内システムの改修・追加開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■基幹システムリニューアルプロジェクト推進フォロー
    ■POSシステム問い合わせ対応など、管理運用
    ■基幹システム問い合わせ対応など、管理運用
    ■社内のサーバ、ネットワーク管理運用
    ■パソコントラブルなどの問い合わせ対応
    ■その他諸業務
    【配属先情報:情報システム部】
    部長1名、副部長1名、総合職4名、一般職1名、パート社員5名で構成されており全国約600店舗のPOSシステム、社員250人超が利用する基幹システムを支えています。

    会社特徴

    【リラクゼーション業界のパイオニア】【業界トップクラスの店舗数と成長率】
    【設立8年ではやくも全国に600店舗以上、増収増益企業!】
    ■同社は、OLや主婦、サラリーマンに人気のリラクゼーションスペース『りらくる』を経営する会社です。もみほぐし「60分2980円」という低価格を実現し、リラクゼーション業界で急成長を遂げています。全国600店舗を構え、現在も店舗数を増やし続けております。
    ■居抜き物件への出店により初期投資を抑えたり、店舗運営を業務委託のセラピストに任せて固定費を抑えたり、型破りなビジネスモデルを確立し、設立7年で業界トップクラスの店舗数と急激に事業を拡大しています。
    【社風】
    ■若い社員の意見をしっかり吸い上げる環境があります。客足が伸びない店舗に対して、ある若い社員が提案した企画をすぐに店舗で検証する等、スピーディーに形になって反映されます。オフィスは間仕切りのない広々としたワンフロアです。
    ■有給取得率も高くワークライフバランスのとれる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市港区弁天1丁目2番1号大阪ベイタワーオフィス 18F

    担当者のコメント

    【リラクゼーション業界パイオニア】【業界トップクラスの店舗数/成長率】【設立8年で全国に600店舗以上、増収増益企業】
    【エンドユーザーと近い距離でシステムの知識を活かすことが可能です】【ベンダー出身者も歓迎】
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事業推進(BPR/BPM)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    当社経営陣直下にて社内横断的に問題提起と課題改善、経営判断サポートを行って頂きます。
    ■経営陣、各事業責任者のもとで、様々な課題の種を拾い、状況把握、情報収集、データ分析を行い、最善の判断ができるよう経営のサポートをすることがミッションとなります。
    ■ライン:社長、役員、各事業責任者等から都度依頼
    ■所属:新規事業企画室
    ■PJ例:出店に最適な場所やコンセプトの調査とレポート、施策別の投資回収プランの比較と提案、業務フローの最適化などのBPR業務
    ※場合によっては、自ら既存の業務内容や業務フローを見直し、再設計し、企業全体が効率よく働けるよう様々な課題に取り組んでいただくBPR/BPMの役割を担っていただきます。

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    【未経験者OK】通販プロモーション担当

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても企画し、実行まで行なうポジションになります。
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・Web、インフォマーシャルや新聞等の各種広告媒体への出稿判断
    ・各種KPIや予算管理
    ・広告代理店との折衝
    ◆組織構成
    マーケティンググループ5名
     ・統括マネージャー1名(30代男性)
     ・マネージャー1名(40代男性)
     ・スタッフ2名(30代男性1名、20代女性1名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★未経験の方向けにメンター制度あり★社内コミュニケーション◎★
  • 株式会社オリーブスパ
    セラピスト/未経験可【名古屋市※転勤なし】

    年収
    240万円~
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    店舗運営業務全般に関わる業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ◇オリジナルアロマトリートメントの施術
    ◇コースやオイルを選定するカウンセリング
    ◇電話対応
    ◇予約管理
    ◇顧客管理
    ◇店舗運営全般
    ※1日に担当するお客様は2~3名です。(1回の施術は2~3時間程度)
    【入社後の流れ】
    採用後、まずは約60日の研修へ(研修期間中も給与支給)
    研修の卒業検定に合格後、店舗配属(月給30万円も可能!)
    国内外研修もございます。

    会社特徴

    ◆◇オリーブスパとは◇◆
    国内外にリラクゼーションサロン「オリーブスパ」を30店舗以上展開中の当社。バリをイメージしたラグジュアリーな空間で、オールハンドによる独自のアロマトリートメントを提供しています。
    充実した研修をご用意していますので未経験でもご安心ください。
    ◎当社エステティシャンの8割が未経験スタートです!
    先輩たちの前職は、営業、一般事務、幼稚園教諭、エンジニア、アパレル販売員、飲食店員など様々。
    ◆◇お客様について◇◆
    ほとんどがご紹介やクチコミによる来店で、8割がリピート客。20代から50代まで幅広く、男女比率は半々。著名人が来店することも!お客様へのちょっとした気遣いやかゆいところにも手が届くおもてなしを大事にしてください。
    【働き方について】
    ■残業はほぼなく、転勤もございません。
    ■個人の売上ノルマはなく、無理な営業は禁止しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-9-24 ゴールド錦ジム 1F

    担当者のコメント

    ◇未経験者スタートが8割!研修期間中も給与支給、社会保険完備、交通費支給ありで安心◎
    ◇日本国内外に33店舗を展開!多くのお客様から、技術面・サービス面ともにたくさんのご支持をいただいています!
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/美容外科【ベネフィット◎】六本木

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ【ベネフィット充実】【名古屋院】

    年収
    310万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないのでノルマは一切ございません!
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、
    心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24名古屋桜通ビル1F

    担当者のコメント

    ■クリニックの売上に準じてインセンティブあり
    ■スキルアップにより別途カウンセラー手当あり(月1~5万円以上可能)
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/関節部門【ベネフィット◎】六本木

    年収
    312万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • 株式会社LAVA International
    採用集客戦略担当

    年収
    360万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホットヨガスタジオLAVAの採用担当として本部社員・店舗スタッフ採用に携わっていただきます。
    ■応募者獲得プラン策定
    ■媒体選定~手配(WEB広告・紙媒体など)
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ■オペレーター管理等
    ★全国320店舗以上展開するLAVA本部にて社員・スタッフ採用部門における、応募者の母集団形成をお任せいたします。
    ★プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社、「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、常にチャレンジし続けていくことが原動力です。
  • 有限会社ギブアンドギブ
    エステティシャン ※未経験可

    年収
    204万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様への接客対応、フェイシャルおよびボディトリートメント等の施術、清掃・洗濯やビラ配り等の雑務全般を行っていただきます。
    【働き方/やりがい】
    売上の目標はありますが、あくまで自分が頑張るための目標なので
    達成できなくても給与が引かれることはありません。
    達成できたら報奨金が支払われる嬉しいシステム!
    頑張りがしっかり給与に反映されます!
    【配属部門】
    30代~40代の女性5名 ※産休・育休実績あり
    【勤務時間】
    9:00~21:00のモール営業時間内にて、早番・遅番の交代制となります。

    会社特徴

    【概要】
    鹿児島の路面店からスタートし、現在では九州のイオンモール、ゆめタウンなどの大型商業施設を中心に店舗展開を行っております。骨盤矯正、小顔矯正を中心に根本改善を目的とした、リラクゼーション要素を含むエステティックサロンです。
    【魅力・働く環境】
    女性でも生計を十分に立てられるようサポートさせて頂きます。
    福岡、熊本、鹿児島での勤務が中心となりますが、他県からのご応募の場合は社寮など相談も可能です。
    【店舗】
    ■福岡:45Minutesイオンモール筑紫野店/45feeriqueマリナタウン店/45feerique COSMEユメタウン博多店
    ■熊本:45Minutesユメタウン光の森店
    ■鹿児島:45Minutesイオンタウン姶良店/45feeriqueイオン鹿児島鴨池店/45Minutesオプシアミスミ店/graceful
    ■宮崎:45Minutesイオンモール都城駅前店

    勤務地

    福岡県筑紫野市立明寺434-1イオンモール筑紫野2F

    担当者のコメント

    ★九州を中心に、福岡・鹿児島・熊本・宮崎に9店舗展開中!
    ★未経験から活躍しているスタッフ多数!女性が働きやすい職場環境◎
  • 株式会社LAVA International
    人事企画《障がい者雇用推進》:メンバークラス

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のダイバーシティ&インクルージョン【D&I】推進(主に障がい者雇用支援)のために、以下の業務に従事していただきます。
    ■障がい者雇用の全社戦略の立案、実行、主要KPIのモニタリング、向上のための施策立案、実行
    ■部門レベルの障がい者雇用プラン立案、実行の支援
    ■障がい者雇用の各種人事領域(採用、育成、評価等)や制度への落とし込み(関連部門との連携)
    【将来的には】
    ■性別(含む、女性活躍推進)、異文化コラボレーション、働き方改革、障がい、それぞれにおける施策立案、実行、モニタリング
    ■D&Iの理解促進、意識・行動変革のための施策の立案、企画、実行
    ■D&I関連の社内外広報活動の展開
    ■グローバルD&Iチームや社外ネットワークを通じた最新情報のリサーチ
    ※ご経験・スキルにより、段階的に業務をお任せします。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ◎3000名の従業員がイキイキ出来る働き方を考えてみませんか?◎
    働きがいのある会社No.1になるために、働きがいをどんどん増やしていく仕事です!
  • 仕事内容

    店舗のお客様や通販・ECサイトで販売する自社製品の商品企画~販売戦略立案等を担当します。
    現在は、整体サロンが収益の柱となっていますが、将来的には物販事業を第二の柱にすべく、人員を募集します。
    【具体的には】
    ■商品企画(マーケターは別に在籍しているため、マーケターとコミュニケーションを取り、どのような商品を企画するかを検討)
    ■OEM会社とのすり合わせ~発注
    ■販売戦略(販促計画の策定、エリアマネージャーへの施策展開)
    ■その他業務(例 ECの受発注業務、在庫管理、商品の店舗への落とし込み等)
     ※ご入社当初は、現在販売中の商品の見直し・改善業務から入って頂く予定です。
    【残業時間】月間20時間程度

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ★最終的にはコールセンターの運営管理の責任者として、約60名規模のオペレーターの指導・育成、マネジメント
    ★お客様の声をダイレクトに受け取れるので、サービス向上につながる改善提案にもチャレンジしていただけます。
    【職務内容】
    ・オペレーターのシフト管理、教育、数値管理及び顧客情報管理
    ・顧客満足度、従業員満足度向上のための施策検討
    ・お客様対応(オペレーターからのエスカレーションの対応)
    ・お客様のお声を元にした、サービスや事業に関する改善提案
    ※上記の中から最初は先輩社員によるOJTにより業務を覚えていきます。常時2~4名のSVが対応しておりますので、未経験の方でも安心して業務に取り掛かることが出来ます。

  • 仕事内容

    ★ヨガ業界をリードする同社がシェアを圧倒的なものとするため、エリアマーケティングの仕事をお任せします★
    【具体的な業務】
    ・市場調査/競合調査などの各種調査計画立案、実施、結果の集計分析レポート作成
    ・既存店商圏分析による課題抽出と解決策提言
    ・出店候補の抽出およびリスト作成
    ・新規出店物件候補の売上予測データ作成
    ・調査会社との折衝 など
    ※上記に加え、リーダー候補の方については、部下のマネジメント、及び育成もお任せ致します。

  • 仕事内容

    同社の独自の施術及び顧客フォロー等、接客からアフターフォローまで、店舗運営に関わる全ての業務をご担当いただきます。
    【業務例】
    ■お客様への施術
    ■その他お客様の対応
    ■技術勉強(DVD、資料、実演で練習)
    ■店舗内の掃除や洗濯、ベットメイクなど
    【『LAGE』について 】
    アロマテラピー・リンパマッサージフェイスリフレクソロジー・オステオパシーの4つの技術を融合させたラジェ独自の技術となるエステオパシーにて整顔をテーマとした『LAGE』。現在7店舗展開中です。
    【配属先】厚木店:当事業所6人(20~30代女性)

  • 仕事内容

    同社の独自の施術及び顧客フォロー等、接客からアフターフォローまで、店舗運営に関わる全ての業務をご担当いただきます。
    【業務一例】
    ■お客様への施術
    ■その他お客様の対応
    ■技術勉強(DVD、資料、実演で練習)
    ■店舗内の掃除や洗濯、ベットメイクなど
    ★勤務地:静岡・浜松(希望可) 店舗の異動は基本的にございません。

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(CM、新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

関連の求人を探す