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その他サービス関連の未経験可の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(22件中)
  • リネットジャパングループ株式会社
    中古品バイヤー(マネージャー候補)【大府】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】マネージャー候補として、日本最大級(月商3億円規模)のネット中古書店の売上・在庫・収益管理業務をおまかせします。扱う商材は、書籍・コミック・CD・DVD・ゲームソフト等のメディア関連商材となります。自社ECサイトを中心とした複数のネットモールの運営及び、売上拡大のためのサイト改善、ネット宅配買取の数値管理及びサービス改善、プロモーション企画などから、いくつかを担当いただきます。

    職種

    Webコンテンツ企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県大府市柊山町三丁目33番地

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 仕事内容

    オーナー新店舗の店舗開発を担当していただきます。同社の出店戦略に基づいて、様々なルートで情報を獲得し、用地を選定、長期的に採りオーナー様と関係性を構築することで新店舗の店舗開発を行っていただきます。※用地選定から成約までチームで業務を行います。【具体的には】■出店地域の調査や情報収集■オーナー様や不動産会社との交渉■企画書の作成など【部署構成】店舗開発部7名  ※月残業時間10時間【未経験でも安心】チームでフォローする体制が整っているため、安心して業務習得することができます!【採用背景】現在、首都圏1都3県を中心にスーパーマーケットを120店舗展開。借入無しで年率20%成長を目指し、年10店舗の新規出店を目標に拡大中!組織の拡大・強化のため増員募集となります。ほとんどの方が中途入社で活躍中ですので、会社と個人が一緒に成長していける環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オーナー新店舗の店舗開発を担当していただきます。同社の出店戦略に基づいて、様々なルートで情報を獲得し、用地を選定、長期的に採りオーナー様と関係性を構築することで新店舗の店舗開発を行っていただきます。※用地選定から成約までチームで業務を行います。【具体的には】■出店地域の調査や情報収集■オーナー様や不動産会社との交渉■企画書の作成など【部署構成】店舗開発部7名  ※月残業時間10時間【未経験でも安心】チームでフォローする体制が整っているため、安心して業務習得することができます!【採用背景】現在、首都圏1都3県を中心にスーパーマーケットを120店舗展開。借入無しで年率20%成長を目指し、年10店舗の新規出店を目標に拡大中!組織の拡大・強化のため増員募集となります。ほとんどの方が中途入社で活躍中ですので、会社と個人が一緒に成長していける環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】同グループは32期増収増益の中で、グループとして新たに金融事業を新たに立ち上げ、同社のアプリと従来のグループのクレジットカード会社を掛け合わせた新しいサービスを立ち上げていきます。また、新会社としてグループの中で新たな制度設計を含めた立ち上げを行っていきます。【職務内容】■新プロジェクト開発における、ベンダーマネジメント及びプロジェクトマネジメント(進捗管理・予算管理)■事業計画・事業戦略策定及び意思決定に係るドキュメントの作成【組織構成】事業企画部・アプリを中心とした新金融サービス開発におけるプロジェクトマネジメント・クレジットカードのUCSとPPIF両社の事業計画・事業戦略の策定及び管理業務

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■社内分析(PL、BS、CF)社外調査、マクロ環境の把握■投資家対応、決算説明会の企画運営■IR資料、決算資料の企画、作成、チェック※残業時間・・・通常:月平均10時間程度、繁忙期:月平均30時間程度【魅力】■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある■やりがい:経営に近い部署での業務となります/作成した資料や提言が経営に役立てることができます【募集背景】同グループは2021年6月期本決算時点で売上高1兆7086億円 / 32期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴いCFO室リーダー候補を採用させて頂くこととなりました。【組織】「CFO室(男性:6名 女性:2名 平均年齢35歳)」・グループ戦略、経営計画、資本政策、M&A、経営会議、IR活動に関わる項目・事業分析、財務分析を行い、経営判断に必要な資料作成、経営への提言実施 前職は営業や小売販売などのメンバーが在籍中【入社後のキャリアパス】まずはIR業務に入っていただきます。説明会運営、説明資料作成、データの抽出およびデータの加工、帳票の作成、資料の確認、簡単な数値分析を通して当社の理解を深めていただきます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オーケー各店舗で取り扱う食品や雑貨(生鮮以外)のバイヤーをお任せします。■担当カテゴリーの売上分析・各店舗ごとの販売実績の確認ませ、成功事例・課題事例を踏まえ商品会議にて店舗に投入する商品の選定を行います。■取引先様と商談を行う事や、自ら競合調査を行うことで情報収集を行い、お客様にとって価値の高い商品を提供できる体制を構築します。■取引先様と協業で、オリジナル商品の開発にも携わっていただけます担当カテゴリーにおいては、基本的にチーフバイヤーと2~3名体制で担当いただきます。【対象商品】食品、医薬品・ベビーフード・おむつ等【配属部署】食品本部ORヘルスケア本部 バイヤー30名程度(食品・それ以外の商品で半々の人数構成です)【同社の魅力】◎上流のリサーチや分析から担当できる◎他社に比べ仕入れ導入までのスピードが早く個人の裁量も大きいためやりがい◎【募集背景】毎年10店舗以上を新規出店しており、事業拡大と既存業務強化のため増員。オーケーは誠実さ、謙虚さを大切にしており現場(売り場)感覚があり、お客様視点で物事を変える事のできる方を募集します。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    350万円~470万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数130店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数593万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

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    担当者の
    コメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

  • タビオ株式会社
    PR担当【東証二部上場/残業少/未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のPR担当として下記業務をお任せします。【具体的には】■各種メディアを通じた広報活動(業界誌・広報メディア)/各種問い合わせ/取材対応/撮影立ち合いなど■メディアリレーション■プレスリリースの企画/作成■プレスコンテンツの企画立案、実施■SNSを用いた広報、プロモーション活動■コーポレートサイト・SNSでの商品着用モデル【部署構成】プレス室 女性2名(40代女性、30代女性)【残業時間】月平均10時間程度

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    294万円~385万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目15番1号渋谷クロスタワー31F

    会社特徴

    ■「靴下屋」をはじめとし、「CHAUSSETTES(ショセット)」「Tabio」「Tabio MEN」のブランドで靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売しています。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、品質の高い商品をクライアントに提供しています。現在では「靴下屋」「CHAUSSET」「Tabio」「Tabio MEN」等の靴下専門店ブランドを日本全国に約260店舗展開し、「Tabio」という店舗をロンドンに1店舗、パリに3店舗、中国17店舗を展開しています。■国内生産へのこだわり:靴下業界では海外からの輸入量が年々増え続けていますが、同社では商品に対する強いこだわりから設立以来一貫して国内生産(一部商品を除く)を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供する事、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。■システムへの投資:国内生産の靴下を国内外へ広めるため、システム、機械及び素材の開発に大変力を入れています。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築するなど、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。さらに業務や生産の効率化を図り、適正価格で販売を行う事で海外から輸入される安価な他社製品と対抗しています。

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    担当者の
    コメント

    ■国産にこだわった製品づくりで話題の「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えた優良企業!【年間休日125日】【残業少なめ:月平均10時間程度】【落ち着いて腰を据えて働ける職場環境】

  • リネットジャパングループ株式会社
    生活支援員 (障がい者グループホーム事業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容軽度の精神・知的障がいがある方々への自立支援事業(グループホーム運営)のお仕事をしていただきます。グループホーム運営に関するバックヤード各種業務(世話人からの問い合わせ対応、備品手配、日用品(食器、洗剤など)手配、食材業者との交渉、世話人の給与計算等)をご担当いただきます。■組織構成社長 ー 部長1名 ー グループリーダー2名 ー サービス管理責任者1名 - メンバー1名その他、グループホームで業務に従事する世話人等の方々(現状14名)※グループホームは現在、愛知県大府市を中心に5棟を運営しています

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県大府市柊山町三丁目33番地

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社K Produce nice
    管理部※課長候補【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社で販売している車両登録・在庫管理を担う管理部登録課にて、課長候補としてマネジメント業務や、事務業務の効率化など部門の全体管理をお任せします。車両登録業務・在庫管理業務経験は不要です。【入社後】■まずは課員と共に実務をしていただき帳票ルール等を覚えていただき、事務業務における全体のフローを理解していただきます。【その後】■会社全体の事務業務が当部門に集中します。事務量を把握し、適切に課員へ業務差配して業務平準化を図り、繁閑期に応じた業務フローの効率化・仕組化などをお任せいたします。また、課長としてメンバーマネジメント、課員のモチベートや、成長支援なども担っていただきます

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府茨木市上郡1-2-6

    会社特徴

    ■株式会社K Produce niceは、車種を絞って販売している専門店です。また自動車は車種別に購入する方の嗜好性が集中するため、当店にしか蓄積ができない情報やデータが豊富にあります。そのため、独自のご提案や人気の商材を格安プランでご案内することができております。【スタッフの対応力】■当社のスタッフは、同一車種を年間200台という販売経験を重ねるなかで百人百通りのご要望にお応えするための発想と対応力を培ってきました。これまでの業務のなかで経験・実行したことをしっかり踏まえて、提案力の向上、納期厳守の徹底、ホスピタリティ、品質向上などに役立てています。【安心充実のアフターサービス】■当社は「売って終わり」というような商売をよしとしません。いつも、いつまでも100%のコンディションで走る歓びを感じていただきたいという願いから様々なアフターサービスをご提供します。【店舗の優位性】■車種を絞った専門店を展開することで、スタッフは深い専門知識を持ち、店舗はあらゆる情報と豊富な在庫を保有することで、お客様にとって1店舗で完結するサービスを実現、好評を頂いております。

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    担当者の
    コメント

    ■「人生のあらゆる選択肢(ライフプラン)」を提案する急成長中ベンチャー企業!「車」以外の事業拡大も構想中です!■「人口減」「高齢化」「若者の車離れ」の自動車業界で、【車種を絞った専門店】での販売戦略で業績好調!

  • 仕事内容

    【職務内容】・グループ全体の知的財産権に関わる業務全般・プライベートブランド商品の企画における知的財産権上の助言・店舗における販促、商品導入に関する知的財産権上の助言・並行輸入商品の承認、真贋、検品出荷《担当者業務》・商品カテゴリーにおける商品の商標調査・パッケージ調査、市場調査・弁理士への相談・商品そのものの真贋検品を行うこと、MDとの折衝などを行うこと※残業時間:月10~20時間程度【魅力】グループ店舗で取り扱いがある数十万種の商品に携わることができます。また、様々な媒体で紹介される実績をもつ当社PB商品の現場に携わることができ、実際に商品が販売された時の喜びは大きいです。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 店舗数639店舗 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い法務部知財管理課において新たにスタッフを採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「法務本部 知財管理部(男性4名、女性15名/平均35歳)」知財部門として、グループ全体の知的財産権に関わる業務をお任せします。店舗に陳列される商品を知的財産権の側面から固定観念にとらわれず様々な視点から確認しリスクや対応方法を発見から解決まで至れる方を求めています。和気藹々とした雰囲気のなかで、グループの成長に携わり自身の成長に新たな1ページを加えられる、そんな部署です。【キャリアステップ】半年後:知財管理部の業務の把握及び、商標調査意匠調査が可能であること1年後:商品の調査等に対するリスクヘッジが一人でできるようになること3年後:担当している業務における部下からの相談、決定などができること【他社との違い】・権限委譲 / 実力主義…学歴、年齢、性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。・GMSやスーパーにはない、独自性あふれる商品に出会うことができ様々な経験をすることができます!・31期連続増収増益という安心安定の経営基盤の上で全力でチャレンジできる環境です!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■新規システム化案件や既存システムの改修案件のプロジェクトマネジメント・ユーザ要件のヒアリング、要件定義・ベンダコントロール(仕様検討、価格交渉、契約、検収)・システム構築リリース管理(進捗管理、UAT、リリース、トレーニング、運用保守引継)・業務範疇:IT関連全般(ERP、ネットワーク、各種ソフトウェア、PC、端末、IT統制管理 等)・海外出張あり(システム構築時のMTG、新店舗オープン時サポート等)【募集背景】同グループは2021年6月期本決算時点で売上高1兆7千億円 / 店舗数667店舗 / 32期連続増収増益を達成致しました。2030年海外売上1兆円を目指してアジア・米国を中心とした店舗網や事業を強化しており、英語力が堪能な人材を幅広く募集致します。【組織構成】男性:6名 女性:3名(平均44歳)【配属部署】海外ヘッドオフィスサポート本部 新規拠点システム戦略部■海外法人におけるシステム化、運用支援■日本各部署からの海外システムに関する要求対応 【仕事の魅力】■同社が成長の柱と定めるアジア各国や北米・ハワイの案件を担当頂きますので、ビジネス規模が拡大する時期にしかない経験を共有できます。■海外との接点が多いポジションであり、新たなことに果敢にチャレンジする意欲のある方を歓迎します。■権限移譲を旨とする社風である上、海外関係は特に個人の裁量が大きく、自ら考え判断して業務遂行することができるのが醍醐味です。■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■32期連続増収増益という安定した基盤がある【キャリアパス】■~3ヵ月:現行組織体制、システムと利用状況を理解。波及範囲が限定的な案件管理を担当。■~1年:新規出店国対応等、1年以下のプロジェクトマネジメントを支援を受けながら担当。■1年後~:各種案件のプロジェクトマネジメントを担当。 ※ ご本人のこれまでの経験やスキル、希望などにより変わります。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    430万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■取得候補物件の机上及び現地調査 ■取得候補物件のオーナー交渉及び契約締結■関係官庁交渉 ■店舗開店後の契約関連業務 ※国内、海外(シンガポール、タイ、香港、ハワイ等)への出張が発生します。【魅力】不動産の貸し手ではなく、借り手側に立ちます。日本のみならず環太平洋地域において新規物件開発というビッグプロジェクトに直接関わる重要なポジションです。 自分自身の決定が会社の経営に直結する充実感を日々感じながら働けます。【組織構成】主に日本国内の入札案件ならびに海外における店舗の企画・開発を担っている部署となります。新規店舗の開発から契約、海外法人設立、店舗開店までの一連の業務を社内の関連部署と連携しながら行っており、社内的にも大きなプロジェクトに関わることになり、やりがいがあります。【入社後の流れ】入社後は先輩が一通りの業務をレクチャーするので、約3ヶ月で進め方などは身につきます。案件をこなす毎に業務の幅が広がり、様々な経験ができます。将来を見据え、キャリアを築きたい方には最適な環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    『買取大吉』の運営を手掛ける当社。ミッションはFC店の拡大です。個人・法人様へ同社が運営する『買取大吉』のFC事業をご提案するお仕事です。【仕事の流れ】▼日程確認取得されたアポイントに対して、お客様へ提案日時の確認を行います。※月1000件以上ある資料請求のお問合せから、専任のアポインターがアポイントを取得します。▼提案 ※オンライン(Zoom)が殆どです。成約までの提案は平均約2~3回。1回目はFC店の出店について資料に沿ってご説明。2回目は「○○区なら毎月○名の集客が見込め、予想される収益は○万円程」など、出店場所や予想収益をご説明します。収益のシミュレーションは上長と相談しながら進めるので安心してください。3回目の提案で契約に至るケースが多いです。【仕事のポイント】★まず大切なのはヒアリング能力資料に沿って『大吉』の魅力や、他のFC事業との違いをお伝えすることも大切ですが何より重要なのは、お客様が抱える不安や相談をお伺いし、課題解決できるかどうか、しっかり寄り添う気持ち。お客様が安心して出店できるよう伴走する姿勢が大切です。営業スタイル営業職限定取材アポインターが取得した商談を担当する「反響営業」です。目標に向けて一緒に頑張りましょう!★商材力が高いから提案しやすい不況に強いリユース業界でありながら、ノウハウを活かした物件選定、開業後のSVによる手厚いサポートを行なっていることが『買取大吉』の強み。こうした点が他社との明確な差別化になっており、お客様にも提案しやすいことが特長です。★営業に注力できる環境アポイントの取得は専任のアポインターが担当し、契約後の店舗出店の手続きやアフターフォロー等も別部署が担当します。そのため、営業はお客様への提案活動に注力できます。契約から出店までは3~6ヶ月程。商談は基本的にオンライン(Zoom)で行い、お客様が対面を希望する場合は直接訪問。月約30件のお客様にご提案し、平均月2~3件ほど受注できるイメージです。★実力次第で早期昇格も可能経験や年齢に関係なく、成果は公平に評価します。事業拡大に伴って新たなポジションも生まれているため、実力次第では早期にキャリアアップすることも可能です。<それぞれの役割>・アポを取得する専任のアポインター・商談を担当するFC開発コンサルタント・店舗を展開する場所決めをする店舗開発・契約後の店舗出店の手続きやアフターフォローするオーナーサポート

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    720万円~960万円
  • 仕事内容

    【職務内容】①総務企画に関する事項:現状の業務オペレーションの分析から、総務本部管掌範囲の業務効率改善提案と実行現状の販管費コストの分析から、総務本部管掌範囲のコスト削減提案と実行既存 従業員モチベーションアップと新規採用に関して魅力のある福利厚生制度及び職場環境の提案及び実行②規程等のルール構築整備に関する事項 組織変更等に伴う既存規程の見直しと修正/変更③諸団体への加入脱退に関する事項 経団連/生団連等の各種加入団体の対応④政治献金、寄付の要請に関する事項 各種政治献金/各種団体からの寄付の要請に関する対応⑤取締役会事務局に関する事項:取締役会の事務局としての対応⑥その他特務:その他、取締役からの指示による特務対応【組織構成】「総務本部 総務企画部」(男性 2名、女性 2名)様々なグループ全体の動きに対する課題認識・原因分析・改善策立案・効果検証のPDCAサイクル構築と推進管理までをメンバーと一緒に実現できる意欲ある方を求めています。成長フェーズにて、グループとして大きく事業成長できるタイミングに関わることで自身の専門分野や対応できる業務範囲を広げていける環境です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    410万円~580万円
  • 仕事内容

    ★青果物(野菜・果物)の仕入れ/産地開発、及び営業をお任せします。メインは既存の営業活動ですが、産地開拓や新規顧客の開拓もお任せいたします。各取引先との毎日の発注業務は受発注担当者が行いますので営業活動に専念できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】■対象製品:自社のトラックなど■顧客:官公庁、運送業者、建設業など【具体的な業務内容】■車検整備■定期点検整備■一般整備【業務の魅力】◎県内シェアナンバーワンの安定企業でサービスエンジニアとしてのスキルアップができます。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    270万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市横田新町1-45

    会社特徴

    同社は、栃木県内を中心にディーゼルトラック販売、バス販売、エンジンと純正部品、関係用品の販売を行い、創業以来66年間栃木県内の運送の中心を担ってきました。その実績は栃木県内トラックの「シェア35%」を占めており、長年にわたる信頼を獲得しています。 自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力しています。世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。【主力製品】■代表的商品大型トラック「プロフィア」/中型トラック「レンジャー」/小型トラック「デュトロ」/大型・中型バス「セレガ」/小型バス「リエッセⅡ」他【ポイント】◎創業66年!長きにわたり栃木県で信頼を獲得していました!◎小型・中型・大型を合わせた全トラックで県内シェアNO.1の「安定経営」!◎日野自動車は45年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!

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    担当者の
    コメント

    ◎大型中型小型トラック県内シェアNO.1!安定企業でサービスエンジニアとして就業していただけます!◎転勤なし!ライフワークバランスを考えて働くことができます!

  • 仕事内容

    輸入車、輸入オートバイの正規販売店にて営業を担当して頂きます。基本的にはご来店されたお客様に対する反響型の営業となります。お客様のご要望をお伺いし、お客様の立場に立って柔軟に対応できる提案型営業です。1店舗あたりの営業は3名~6名で構成されています(他のディーラーよりも少なめです)。【具体的に】車両の説明、見積書の作成、回収、納車、アフターフォロー【働く環境】平均年齢は35歳。若いスタッフが多く、活気あふれる雰囲気のなか、各自がのびのびと仕事をしています。また若い社員の発想を受け入れる柔軟な風土があります。基本を学んだうえで各自の発想やアイデアを活かして、仕事を進めることができます。また、個性的な社員が多く、それぞれが得意分野・専門分野を持っているため、わからないことがあれば丁寧なフォローがあります。さらに、20代でリーダー、課長として活躍している社員もいます。【こんなスキルが身に付きます!】お客様の信頼関係・真のニーズをヒアリングする力が身に付きます。またお客様に安心していただくトークスキル/心に刺さるような提案力が身に付きます。輸入車の営業は車という商品を、ライフスタイルとともに提案する仕事。同社は外車ディーラーということもあり、緊張してご来店される方も多くいらっしゃいます。お客様の家族構成や趣味といった何気ない会話を通して、緊張をほぐし、不安点を解消することが重要です。【ジョブローテーション制度】同社にはディーラー/管理部門系/整備系と様々な職種があります。もっとほかの職種にもチャレンジしてみたい、今いる部署が向いていないかも…と感じた方向けにジョブローテーション制度を引いております。年に一回の希望調査や上長との月一回の面談を通して、意思表明をいただくことで受け入れ部署のMGRと面談し、ジョブチェンジすることが可能となります。【安心の教育制度】入社後は専任の教育担当となる先輩をつけて業務を教えます。商談に同席やロープレ(先輩をお客さまに見立てた商談練習)を通して商品知識、ヒアリングのポイント、勧め方などを学びます。入社して3ヶ月後までには初成約くらいのスケジュール感です。一人立ちして終わりではなく、その後も、着実にスキルアップを目指し、随時フォローできるように、教育担当の体制が継続するため、相談しやすい環境かと思います。【給与について】営業の成果をしっかりと給与に反映致します。営業社員の1ヶ月の平均インセンティブは約25万円。30代前半でもインセンティブ含め月給80万円程もらう社員もいます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F(本社)

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★ ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

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    担当者の
    コメント

    【残業時間平均15時間】メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!オートプラネット名古屋だけでも年間約1500台を販売。【規模拡大】直近では岐阜市と津市に新店舗がオープンし、ブランドの販売や新店舗のOPENを積極的に行い、確実に成長を続けています!

  • 仕事内容

    ■購読者の新規獲得 一般家庭を訪問し、新規の購読客の開拓をお願いします 1日に40~50件程営業を行い、1~2件程の契約を結びます■対象エリア 長崎市および県内全域 長崎市が約5割、長崎県内の市町村・離島での活動もあります

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市魚の町2-16 華成ビル

    会社特徴

    ■朝日新聞、西日本新聞、日本経済新聞を長崎県内で販売■朝日新聞は全国で800万部以上の実績世界中から集まる情報を毎日お客様の元へ届け、130年以上の長い年月を持つ信頼のブランド「朝日新聞」日本において主要メディアの地位を確立しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    出来高払いの魅力-努力が成果に直結します! 基本給と歩合給で年収600万円+ボーナスも可能

  • 仕事内容

    【期待する役割】①月2回の辞令に伴う人事異動のお知らせと組織図の作成、及び付随する関連業務(約500名/1カ月の人事異動が発生)②従業員のマイナンバー管理③グループ法人間の転籍者管理④従業員継続雇用の管理⑤各種データ作成⑥簡単な給与計算業務【職務内容】①月2回システムに登録される辞令内容を元に、人事異動のお知らせを作成し組織図に反映していきます。付随する関連業務は、従業員区分の決定作業と従業員キャリアパスシステムへの辞令情報反映、従業員情報管理データの作成があります。②業務委託しているパートナーとのやり取りや未提出者の抽出と催促、法定調書への付番および税務署や市区町村への提出を行っていただきます。③グループ法人間で毎月発生する転籍者の情報収集と管理、付随する書類の回収を行っていただきます。④定年を迎えた従業員への継続雇用手続きを行っていただきます。⑤システムから従業員情報を抽出して、各部署から来るデータ依頼に対応していただきます。⑥毎月の昇降格に伴う給与情報の洗い替え処理【仕事のやりがい・面白さ】■従業員全員を裏で支える仕事となります。重要な人事情報をいち早く知り、会社全体の動きを感じながら、業務を行います。表に出る仕事ではありませんが、多くの人を影で支える仕事で、なくてはならない部門になります。■今後、人事情報を基にさまざまな人財開発戦略を立案していきます。あなたの客観的視点で、データ分析し人財戦略を支え、会社の成長サポートの一躍を担えます。■既存の業務内容を見直し、改善及び効率化を進めるために業務フローを1から構築することができます。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い人事部において人事情報管理スタッフを採用させて頂くこととなりました。【所属部署】人事労務本部 人事部 【入社後のキャリアステップ】当面は、人事情報管理の仕事を行っていきます。その道を極めていただくか、他の業務等に幅を広げるかは、半年毎の評価を中心に見直していき、グループ全体の役割に応じて、本人の適正にあわせたキャリア形成を考えていきます。【求める人物像・実際に活躍している人物像】同じ作業を継続的にやり続けても苦にしない人。今ある既存業務の問題を見つけて改善業務が推進できる人。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】グループの中心人物としてメンバーとコミュニケーションを取っていただき、さまざまな情報の台帳データに基づいた進捗管理、情報更新、案件対応、ファイリング、支払い処理などの管理業務をお願い致します。また、株主総会取りまとめ・取締役会の進行・議事も総務部管轄になりますので、適正を見てお任せしていきます!【魅力】~リーダーシップを発揮できます。~総務とは経営陣も含めた社内すべての部署と関係を持つ、唯一の存在です。「顧客最優先主義」を掲げ、オンリーワンの成長を遂げてきたPPIHでも非常に重要な役割を担っています。その中でメンバーの中心人物となり進捗、期日、対応管理を早く、丁寧に効率よく進めていただきます。また、あなたの経験と柔軟な発想でより効率的な手法を提案頂き、成果に結び付けることができればより大きなやりがいを感じられるはずです。【他社との違い】~あなたらしく仕事ができます。~「権限委譲」と「実力主義」の社風にもあるように、同グループでは性別・国籍・学歴・年齢は一切関係ありません。手を挙げれば様々な仕事を任せ、結果を出せばきちんと評価します。ゴールさえ定まっていれば、プロセスコントロールされずに自由な発想であなたらしく仕事に打ち込めます。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い総務部においてスタッフを採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「総務部総務課」(男性3名、女性5名、平均35歳)同グループ全体の総務・庶務に関わる業務全般。2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益と成長し続けている同社の店舗運営から従業員までサポートする基幹部署です。【入社後のキャリア】先ずは、基本業務を覚えて頂いた後に、オペレーションメンバーのリーダーをお任せ致します。メンバーとコミュニケーションを取りながら日々の業務進捗管理を中心となって実行し、将来的には総務部の中心メンバーになるようなキャリアステップを描くことができます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    350万円~450万円

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