スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    WEBディレクター ※confidential※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くお任せいたします。広告運用、開発など各担当者間(代理店含む)を横断的にディレクションしていただきながら、部署全体の能力開発も担っていただきます。
    【具体的には】
    ■WEBマーケティング戦略の企画立案
    ■WEBサイトの改善企画立案、実施
    ■WEBプロモーションの施策立案、実施
    ■各種プロモーション効果のデータ分析
    ■代理店との折衝・コントロール
    ■メンバーの育成・マネジメント 等
    【ミッション】
    取り扱う商材の特性上、お客様の状況に併せたプロモーション施策を実施し、「webで認知いただいてから、いかに店舗にご来店いただくか」が重要となります。
    仮説検証を繰り返しながら、来店いただけるお客様を増やす施策を企画・実施いただける方を求めています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    総務責任者※総務部立ち上げに伴う募集

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応等
    ■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
    ■社内規定改定、その他 備品管理
    ■ファシリティ管理(必要に応じて)
    ■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
    ※総務部の立ち上げを行っていただきます。(2019年5月~)
     社長や管理職の方々と直接相談しながら作り上げて頂きます。
    【配属先】
    総務部(2名のマネジメントもお任せします。)
    【魅力】
    総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    人事部長

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社はここ数年で急拡大しており、経営基盤の強化が喫緊の課題となっています。まずは労務管理や給与計算など社員サービスの仕組み整備と安定的なサービス提供に関して力を発揮して頂き、並行して人事部長と一緒に組織・人材マネジメントの強化(採用、育成、人事制度整備、処遇改善等)についてメンバーを育成・統率しながら人事部全体のレベルアップを測って頂きたいと考えています。
    【具体的には】
    ■給与、賞与及び退職金等の各種計算及び確認業務
    ■福利厚生業務
    ■人事諸制度、福利厚生施策の立案・整備・運用
    ■外部ベンダーのマネジメント(給与計算、マイナンバー、ストレスチェックなど)
    【配属先】
    人事部(6名のマネジメントもお任せします。)

  • 仕事内容

    同社の新規開発担当として、新しく開発を予定しいる商業施設開発や既存のリニューアル物件の内装企画、開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■エキナカ商業空間の店舗開発全般
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【部署構成】新規企画+リーシングで20名程度
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員
    【エキュート一覧】
    https://www.ecute.jp/

  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日129日+有給】

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日115日+有給】

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応、販促など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    ※年収は現収を考慮し、スキルや経験に応じて決定いたします。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日129日+有給】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県新城市杉山字健長寺18-1
    静岡県湖西市鷲津486-6

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    岐阜県本巣市三橋1100

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県豊橋市南牛川1-20-5
    愛知県豊橋市大岩町西郷内145-5

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。
  • 仕事内容

    ■自社で企画したお菓子を既存取引先および新規取引先に営業していただきます。
    ■最初は標準化されたアシスタント業務からスタート。
    業界の知識や商習慣、当社の仕事に対するスタンスを学んでいきながら業務の習熟度に合わせて、だんだんと任せる業務を拡げていきます。
    一連の流れを把握し、企画力や営業力がついてきたらトータルプロデュースとして事業を任せていきます。
    【取引先】
    大手量販店、スーパー、食品問屋、雑貨専門店など
    【商談先】
    小売企業のバイヤー、問屋の営業スタッフ
    ※東京や大阪への日帰り出張や1泊2日の出張あり

  • 仕事内容

    自社で企画したお菓子を既存取引先および新規取引先に営業していただきます。
    最初は標準化されたアシスタント業務からスタート。
    業界の知識や商習慣、当社の仕事に対するスタンスを学んでいきながら業務の習熟度に合わせて、だんだんと任せる業務を拡げていきます。
    一連の流れを把握し、企画力や営業力がついてきたらトータルプロデュースとして事業を任せていきます。
    【取引先】
    大手量販店、スーパー、食品問屋、雑貨専門店など
    【商談先】
    小売企業のバイヤー、問屋の営業スタッフ
    ※東京や大阪への日帰り出張や1泊2日の出張あり

  • 仕事内容

    同社のリーシング担当として、新規で予定しいる商業施設開発や既存のSC(東京・神奈川)中心の商業施設のリーシング担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ■商業空間の店舗開発全般
     (コンセプトワーク、店舗リーシング、契約実務、出店サポート)
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員
    ~女性やママさんも多く活躍している会社です~

  • 仕事内容

    同社の運営する商業施設運営を担当していただきます。
    デリやスイーツ・カフェ・ファッション雑貨・イベントなどのカテゴリーを中心に担当していただきます。
    ~未経験でも是非ご応募ください~ 
     百貨店、SC運営、小売り出身の方のご応募も大歓迎です!
    ≪ママさんも活躍≫
     大手電鉄系の安定企業のため、長期就業が可能です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    パン製造管理

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■同社板橋工場のパン製造スタッフとして、ブランジェ浅野屋のベーカリー製造に携わっていただきます。マネジメント職として製造現場の業務管理などもお任せいたします。
    【具体的には】
    ■製品の製造、製造管理業務
    ■衛生管理、品質管理
    ■パート指導
    ■施設設備の管理など
    【浅野屋について】
    1933年の創業以来、ヨーロピアンスタイルを中心としたパンを、手作りで、顧客に提供しております。次の100年に向けて伝統的製法に加え、新しい技術や情報を用いて、品質・技術・サービスの向上を目指しております。

  • 仕事内容

    パンを主とした商品開発業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■新商品の発案、試作
    ■原価計算
    ■新商品のプレゼンテーションなど
    【浅野屋について】
    創業以来、ヨーロピアンスタイルを中心としたパンを、手作りで、顧客に提供しております。次の100年に向けて伝統的製法に加え、新しい技術や情報を用いて、品質・技術・サービスの向上を目指しております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    工場長候補

    年収
    364万円~455万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※ピザ生地を作る冷凍工場でのマネジメント業務
    ■計画生産の管理
    ■原料の受発注管理(業者折衝含む)
    ■品質、衛生管理(ISO対応含む)
    ■設備機械管理
    ■在庫管理
    ■同社の他工場との調整 など
    ※10名程度の工場です(20代~30代前半が中心)
    ※工場の稼動時間は6:00~16:00

関連の求人を探す