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求人一覧1~20件(78件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社の経理部門にて下記業務をお任せ致します。【職務内容】■月次決算報告書作成■四半期決算連結資料作成■税務申告作成補助■給与関係伝票起票■入金伝票転記■社宅家賃入退社報告■その他月次・四半期決算業務(仕訳・資料作成)など【人員構成】経理メンバー6名:マネージャー40代男性、リーダー1名女性、メンバー4名(うち2名派遣社員)※平均年齢30 - 40代【会社の魅力】■ベビー用品業界大手企業のグループ会社国内シェア40%強で業界ナンバー1のコンビ株式会社100%の子会社です。■働きやすい会社残業月残業10時間程度、育休産休制度有、穏やかな方が多い社風、出産祝い金あり(第1子へ50万円、第2子へ50万円、第3子へ200万円を支給) 等※同部門は皆が中途入社です。社員の方が穏やかかつ、働きやすい環境ということから定着率も高いです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~447万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    愛知・静岡エリアにおける店舗開発業務をお任せ致します。【業務詳細】■候補地探索、立地判断、用地仕入※ビルインやロードサイド、大型商業施設など、幅広い形態にて新店舗を展開しております。東海エリアの特性上、ロードサイドの店舗形態が多くございます。■地権者様との交渉、契約業務■関連自治体との折衝、各種申請■工事工程管理※店舗修繕は別部署であり、当ポジションは新店舗開発に注力頂ける環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】52週MDに基づいたPB商品の企画・立案・提案書作成・営業現場への商品プレゼンリリース商品の在庫管理(オーダーや増産減産判断など)前年踏襲ではない新規企画の創造(棚展開品、単品展開問わず)※残業時間…通常:月平均20時間程度、繁忙期:月平均30時間程度【魅力・やりがい・他社との違い】■グループの海外事業の中核となるPB商品事業に携われる■400店舗を超える店舗へ自身が開発商品を導入するチャンス■独自性、アミューズメント性を持った他社と同質化しない商品の開発が可能■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴いPB商品企画担当を採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「PB事業戦略本部 PB企画開発部」(男性:3名/平均42歳)PB商品の企画、開発/既存品のリニューアル/PB商品の導入促進を行っています。【採用枠】家電:3名、カー用品:3名、アパレル:3名、その他:8名【入社後のキャリアステップ】■入社直後~:1か月程で諸業務のスキームを基本的なルールや習得してもらいます■基本業務習得後~:商品企画開発、リニューアルに全神経を注いでください

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ビューティー(化粧品)・ヘルスケア領域におけるバイヤー業務にお力を発揮して頂ける方を募集致します。【業務詳細】商品構成のプランニング仕入れ先(メーカー、商社等)との原価、数量交渉、発注管理新規仕入先の開拓商品のプライシング商品展開の作成市場調査・キャンペーンの打ち出し【遠方にお住いの方へのおすすめポイント】遠方にお住いの方でも、自己負担2割程度でお住い頂ける社宅をご用意しております。単身でもご家族帯同でもどちらでも対応可能です。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■IR資料、決算資料の作成の手伝い ■IR資料、決算資料のチェック■数値の集計や抽出、取りまとめ ■簡単なPC作業、帳票作成■簡単な数値分析やコメント作成【魅力】■権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある■やりがい:作成した資料が、会社経営や株主、投資家に使用されます。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い分析スタッフを採用させて頂くこととなりました。【組織】「CFO室」:IR活動、及び企業の財務状況など投資のために必要な情報の提供男性:4名 女性:4名 前職は営業や小売販売などのメンバーが在籍中【入社後のキャリアパス】まずは、データの抽出およびデータの加工、帳票の作成、資料の確認、簡単な数値分析を通して、当社の分析についての考え方などを習得していただきます。その後、必要な情報を提供するための個別分析を行っていただきます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】★下記業務を中心に総務・法務担当として、幅広い業務をお任せ致します。・契約書のチェック・株主総会や取締役会の運営・外部の弁護士とのやり取り・会社の行事におけるプロジェクトマネジメント・秘書、IR系業務・広報、環境問題(CSRの取り組み)【募集背景】次世代の管理職候補として採用し、組織の体制強化をするため【配属部署】■総務法務部:2名 部長ー課長

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【所属部署とその役割】 所属部署:コーポレートコミュニケーション本部 広報室 役割:グループ全体の社内外に関わる広報実務及びマネジメント【具体的な業務内容】 1、広報室 社外広報課■ニュースリリース、会見、発表会などの対外的な対応・管理■報道機関からの取材及び問い合わせ、インタビュー、店舗撮影、その他取材活動などの対応・管理■パンフレット、HP、広告などの情報媒体の管理・情報収集■企業ブランディングに関する対応2、広報室 社内広報課■社内報の編集制作(経営幹部から経営方針や営業施策に関する情報収集及び編集、関連部署や現場との連携)■ESGに関する情報の収集及び編集3、経営層及び関連部署と連携した広報戦略の立案及び進行、経営層への適時報告

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    本社勤務、経理部門に所属し、管理会計を中心に課長(または候補)にてご入社頂き、プレイングマネージャーとして経理業務全般をご担当頂きます。【業務詳細】個別決算、連結決算、決算短信、有価証券報告書などの作成。本社経理部に所属し、仕訳データ入力、入出金管理、現金出納業務、固定資産管理、収支報告(月例)などの会計基礎業務から、一部上場企業ならではの有価証券報告書、決算短信などの作成や監査法人対応など長期的な会計業務に携わっていただきます。【同社の魅力】 東証一部上場、専門卸チェーンの最大手企業です。POSレジや商品管理、棚割りや防犯カメラ等のシステムや、物流ネットワーク、国内外からの仕入れ、バイイングまで自社グループ内で完結する、圧倒的な企業力と安定性が魅力の企業です。※募集背景:管理職クラスの増員による、組織強化のため。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■海外各店舗にて販売する、青果商品の仕入れ商談■納品計画の立案、数値検証分析 ■海外出荷可能取引先の新規開拓■各国輸入レギュレーション緩和の為の政府との交渉【魅力・やりがい・他社との違い】・急成長している同社海外事業の基盤の上で、青果商品の仕入れハンドリング、各国へのアプローチが出来ます。日本政府が掲げている、2030年までに輸出金額5兆円を掲げている中、同社は2030年までに3000億円の輸出金額、1兆円の売り上げを目指しております。青果は海外売上構成比上位商品の為、重要なカテゴリであり、社内外で注目される商品群の担当者として業務に携わって頂きます。・同グループ海外戦略の中核である業態に携わる事が出来ます。・青果を担当して頂きますが、その傍ら他のカテゴリの動向も確認できます。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い青果担当を募集させて頂く事になりました。【入社後のキャリアパス】1年目:青果担当として着任して頂き、現在所属している青果担当と共に業務を進行、流れを把握して頂きます。2年目以降:青果の中でも少しずつ担当商品を持っていただき、自らPDCAサイクルを回し進行。数年後には青果担当責任者を目指して頂きます。【組織構成】「海外事業MDサポート本部 MDサポート本部フレッシュフード」役割:海外店舗用、青果商品の企画・商談・提案

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の連結決算業務をお任せ致します。◎月次決算    :グループ各社の月次業務、固定資産管理、科目明細作成他◎四半期・年次決算:グループ各社の連結決算業務、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)、会社法計算書類作成、監査対応他配属予定先:主計部 連結課グループ全体の連結決算及び開示に関する業務全般(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示資料作成、監査法人対応他)※残業時間:通常:月平均10時間程度、繁忙期:月平均40時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の連結決算業務をお任せ致します。【具体的には】■月次決算:グループ各社の月次業務、固定資産管理、科目明細作成他■四半期・年次決算:グループ各社の連結決算業務、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)、会社法計算書類作成、監査対応他※海外は米国(カリフォルニア、ハワイ)、シンガポール、タイに拠点があります。配属予定先:主計部 連結課グループ全体の連結決算、決算短信や有価証券報告書の作成【入社後のキャリアステップ】 1~2年目:まずは連結決算、開示資料等の各業務を担当 3~4年目:連結課の責任者候補として課のメンバーを牽引して連結決算、監査対応等を担当 5年目以降:連結課の責任者として課を牽引してマネジメントを担当【残業時間】10時間以内 / 通常月 ※20~40時間程度/ 繁忙期

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円
  • 仕事内容

    グループの四半期・年次の税務業務を行って頂きます。【具体的には】◎法人税、消費税等の税額計算及び申告書作成業務◎税務相談担当 等【組織構成】グループ全体の法人税、消費税等の申告書の作成。その他税務業務全般【主計部】・主計課 … 国内及び海外法人の決算に関する業務全般(月次、四半期、年次)・連結課 … 連結決算及び開示に関する業務全般(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示資料作成、監査法人対応他)・税務課 … 税務に関する業務全般(法人税・消費税等の申告書作成、税効果会計に関する業務、税務調査立会い他)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社物流センターの立上げや、ストアの食品・雑貨などの物流の管理を行います。在庫最適化とリスク低減を担い、受発注システムの管理やプロセス改善等を行います。【具体的には】■入出庫・発送、納品管理、品質・数量管理、オペレーション管理、運営■物流業務委託業者の管理、折衝・コスト管理 等【配属部署】物流部(部長+40名程の組織)【勤務地】本社 または 寒川物流センター(2019年9月に稼働開始)となります★寒川に3万坪の土地を取得し大型物流センターを2019年9月より稼働。自動化機器を多く取り入れた最新鋭のセンターで、生鮮・総菜の加工センターを併設。事業成長のキーとなる物流費の低減を図ります。今後さらに1つのセンターを稼働予定。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    ■同社にて、社内IT・システム系の保守全般、ヘルプデスクをメインにお任せします。加えて、同部署内の業務内容である、経理補助業務も併せてお任せします。【詳細】■外注先のシステム会社との折衝■社内要望の取りまとめ■PCの準備・初期設定■社内ヘルプデスク■システムのメンテナンス■経理業務(売上分析、伝票起票 等) ※システム開発はベンダーにお任せしております。【求める人物像】■PCに向かって黙々とではなく社交的で、コミュニケーション能力のある方

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~450万円
  • 仕事内容

    【職務内容】・グループ全体の知的財産権に関わる業務全般・プライベートブランド商品の企画における知的財産権上の助言・店舗における販促、商品導入に関する知的財産権上の助言・並行輸入商品の承認、真贋、検品出荷《担当者業務》・商品カテゴリーにおける商品の商標調査・パッケージ調査、市場調査・弁理士への相談・商品そのものの真贋検品を行うこと、MDとの折衝などを行うこと※残業時間:月10~20時間程度【魅力】グループ店舗で取り扱いがある数十万種の商品に携わることができます。また、様々な媒体で紹介される実績をもつ当社PB商品の現場に携わることができ、実際に商品が販売された時の喜びは大きいです。【募集背景】同グループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 店舗数639店舗 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指す同グループでは今回、企業規模拡大に伴い法務部知財管理課において新たにスタッフを採用させて頂くこととなりました。【組織構成】「法務本部 知財管理部(男性4名、女性15名/平均35歳)」知財部門として、グループ全体の知的財産権に関わる業務をお任せします。店舗に陳列される商品を知的財産権の側面から固定観念にとらわれず様々な視点から確認しリスクや対応方法を発見から解決まで至れる方を求めています。和気藹々とした雰囲気のなかで、グループの成長に携わり自身の成長に新たな1ページを加えられる、そんな部署です。【キャリアステップ】半年後:知財管理部の業務の把握及び、商標調査意匠調査が可能であること1年後:商品の調査等に対するリスクヘッジが一人でできるようになること3年後:担当している業務における部下からの相談、決定などができること【他社との違い】・権限委譲 / 実力主義…学歴、年齢、性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。・GMSやスーパーにはない、独自性あふれる商品に出会うことができ様々な経験をすることができます!・31期連続増収増益という安心安定の経営基盤の上で全力でチャレンジできる環境です!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事業拡大の要となる寒川物流センターにおける自動倉庫、自動コンベア等の物流設備の保守・点検業務(及び部品の仕入れ業務)を担当いただきます。 ※東京ドーム2倍以上の規模で最新・業界最大級のセンターです【具体的には】■保守・メンテナンス管理業務 ■設備停止防止策の実施 ■機械設備定期点検(自主点検)■外部委託の価格交渉 ■部品仕入れ先の精査(コストダウン) 等【配属部署】物流部(部長+40名程の組織)【勤務地】 寒川物流センター(2019年9月に稼働開始)となります◎7:45出社について・・・「他社の始業開始9:00の前に業務処理や計画を立てておく事で時間を有効活用し、就業時間にきちんと帰れるようにしたい」という趣旨から、数年前に7:45出社となりました。就業の17:00頃にはオフィスからほとんどの方はいなくなります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    350万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】・PB商品にするメーカー交渉、商談・新規商品創造の発掘・事務的業務・全国各地への出張(メーカー本社、工場、展示会等への訪問)【募集背景】今後、更なる成長を目指すグループでは今回、企業規模拡大に伴いPB企画開発部において採用させて頂くこととなりました。【組織構成】男性:8名 女性:2名 ※兼任含む (平均年齢40歳)所属部署:PB事業戦略本部 PB企画開発部 役割:新規創造を中心としたP B 商品の作成と導入推進、利益率の向上、グループ全体シナジーの捻出、モノ作り企画書作成、現場への情報配信 【魅力】■PPIHグループのPB商品事業に携われる■携わった商品がすぐに実績に繋がる■国内、海外など広い範囲で業務に携われる■権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■31期連続増収増益という安定した基盤がある

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務詳細】同社の採用チームでは、求人媒体の運用からスカウトを駆使したダイレクトリクルーティング、エージェント活用や、 SNSを通じた採用など採用に効果的と判断すれば各チャネルに網を張って採用を進めています。 また、採用職種も多岐に渡り、ビジネスサイドの採用からエンジニアやデザイナーの採用、CXOクラスの採用と幅広く職種やレイヤーの採用にも携わっていただきます。 採用目標達成に向けて多くの施策を回しつつ、中長期的な会社としては訴求ポイントの改善やチューニングなども行っています。 また、各媒体やスカウトの運用、エージェントとのコミュニケーショなどの施策全般は定量的に把握することを心がけており 常に何の施策が良かったのか?または悪かったのか?を意識しながら高速で施策やルーティンのPDCAを回しております。【具体的には】・WantedlyやGreenをはじめとした媒体の運用・スカウトを用いた応募数獲得に向けた即効性の高い施策・各職種やレイヤーに合わせたエージェントの選定や担当とのコミュニケーショ全般・面接や面談などのリクルーティング業務、またそれらのオペレーションの改善・社内のバリュー浸透や制度設計に向けた施策実行等の人事企画業務人事採用チームの採用目標達成に向けて媒体のオーガニック運用からスカウトやエージェントコミュニケーションなど幅広いチャネルを駆使して採用活動を行っております。 毎Q応募数も増加しており、今後はよりターゲットに近い方からの応募をいかに増やせるかを追求していきます。 採用に限らず社内コミュニケーション活性化や福利厚生の見直し、評価制度の確立から運用改善など、人事として幅広い経験を積むことができる貴重なフェーズとなってます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円
  • 仕事内容

    CFO直下で経理業務や経営企画業務、上場準備などのキャリアを積めるポジションになります。CFOとともに内部管理体制、財務戦略を構築し実行することでまずはIPOの達成を目指していきます。■経理・経理業務の効率化・IPOを意識したワークフロー作り・監査法人対応・月次、年度決算対応・小口、支払い等も含めたその他経理全般■経営企画・事業計画の作成・管理会計業務・資金調達業務■上場準備・内部管理体制の整備・内部統制対応・法令順守対応・証券会社対応・一の部や各種説明資料作成・その他IPO準備にまつわる全般の業務【魅力・特徴】・IPOに向けて走るフェーズを経験できます。・CFO※が経理からのたたき上げのCFOのため、実務~設計まで行うことができるため並走して働くことでハイスピードで成長することができます。・将来CFO人材になれるスキルを積むことができます。・経理から上流にステップアップするスキル経験を身に着けることができます。・スタートアップならではスピード感で大手では体感できない成長スピードを自分次第で得ることができます。【組織】・現在、CFOと正社員1名とアルバイトの1名で業務を行っております。・CFO直下で学びながら実務を積める環境です。【働き方】・22時30分までしか残業出来ない仕組みとなっております。・IPO準備段階でも残業時間は45時間以内の想定です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円
  • 仕事内容

    IPOを目指すCrunch StyleにてUI/UXデザイナーを募集致します。・WebおよびiOS/Androidアプリ等のUI/UXを含めたデザインディレクション・PJの要件定義、スケジュール管理・LPOやサービス向上のためのUI改善・デザイン業務のフローやプロセス、ガイドラインなどの起案・詳細設計・箱などのリアルプロダクトのデザインから制作、販促物やノベルティデザイン及び制作など ■デザインツールAdobe、photoshop、Adobe Illustrator、Adobe XDfigma■開発環境・PC:Mac・言語:HTML、CSS、sass、javascript、JQuery・フレームワーク:Ruby on Rails・PJ管理:Git、Github、GUIの使用可(SourceTree)

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    400万円~600万円

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