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公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 仕事内容

    同社の自社ECサイトのWEBディレクション(コンテンツ制作、SEM運用)担当として自社ECサイトの運営やWebマーケティングの運用、管理、新規外部モールへの出店準備等を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・自社ECサイトの更新やコンテンツページの制作
    ・SEMやアフェリエイトなど、Webマーケティング施策の計画、実行
    ※ページ制作、広告運用の実務は協力会社と連携
    【今回の募集について】
    現在、15名ほどのメンバーで自社サイトの運営を行っております。デパ地下スイーツやグルメにお酒。コスメから大切な方への贈り物まで。百貨店ならではの魅力的なコンテンツの発信を心がけています。今年3月にリプレイスを行い、今後さらに拡大を図っていく中、Web制作ならびにWebマーケティングの専門スキルを有する人材を探しています。
    【キャリアステップ例】入社後に、どういったポジションになってほしいか
    ◆所属となる予定部署:eビジネス担当
    ◆入社後、期待するポジション:Web制作、マーケティングの専門スキルや経験を活かし、中心メンバーとして、自社ECサイトおよび外部モールでの集客力強化や売上拡大に貢献いただくことを期待いたします。
    【必須要件】
    ■ECサイトの運営経験(自社ECなら尚良)
    ■ECサイトやWebページ制作の流れを理解している方

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理部Mgr.

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    ■月次/四半期/年次決算処理業務
    ■固定資産計上
    ■税務対応
    ■連結決算(海外連結)
    ■IFRS会計
    ■監査法人対応
    ■メンバーマネジメント
    ※実務、マネジメント両方をお願い致します。
    【組織構成】財務経理部 部長(40代半ば)-(★募集ポジション)-スタッフ6名-派遣2名

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    事業企画(プロダクトマネージャー)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後大きく投資をする新規事業であるSaaS領域を中心に担当いただく「プロダクトマネージャー/事業企画」を募集しています。
    事業企画は当社において重要なポジションの1つで社長直轄組織となっています。
    【業務内容】
    製造業の構造を変える、プロダクトの新機能/新サービスの企画を担っていただきます。
    ・顧客インタビューやマーケットリサーチ
    ・新たな機能の提案
    ・KPI設計と可視化および数値を見ながらの機能改善提案 など
    【やりがい】
    ・社長直轄組織で経営陣と事業についての議論をしながら働ける
    (ゆくゆく事業責任者にステップアップを目指すことができます)
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・スケーラブルな事業に関わることができる(海外展開も予定している事業です)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CCO(カスタマーサクセスマネージャー)候補

    年収
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「サービスを通じてお客様の製品の普及に貢献できる」CS組織を作り上げること
    ・CSのゴール設定やステージ設計
    ・顧客のヘルススコアやCSの活動を可視化し、数値をもとにした業務の設計と改善
    ・プロダクトのユースケース発掘とプロダクト自体の改善貢献
    ・CSの活動を支える仕組みの企画と導入
    ・採用とマネジメントおよび評価育成
    ▽ ポジションの魅力
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・CSの初期設計や組織づくり、マネジメントに携われる(0~1に近いフェーズに携われる)
    ・ゆくゆく事業責任者にステップアップできる可能性がある

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(管理システム)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 株式会社大阪メトロサービス
    コールセンターSV/マーケティング担当

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年秋ごろにスタートする新サービスの問い合わせ管理業務及びマーケティング管理業務をお任せします。
    【具体的には】              
    ■お客様問い合わせ対応:コールセンターからの問い合わせサポート、クレーム対応
    ■提携店問い合わせ対応:提携店からの問い合わせ対応
    ■応答状況管理:コールセンター対応管理、品質管理
    ■提携データレポート:提携店に対して月次等のレポート作成
    ■マーケティング:キャンペーンの企画提案やコンテンツ登録、会員管理システムを使った会員へのプッシュ・メール送信
    【残業時間】月平均20時間程度
    【魅力】
    ★大阪メトロ100%子会社で安定的にスキルを磨ける!

    会社特徴

    【Osaka Metroの広告事業を主に、エンジニアリング事業、駅関連事業、飲食店及び食料品等販売、OSAKA PiTaPa発行などを行っている会社です】
    ■同社は、昭和24年5月に設立した「社団法人 大阪市電交助会」を前身としており、昭和39年5月には「財団法人 大阪市交通局協力会」を設立し、そして平成18年11月に「株式会社大阪メトロサービス」に経営組織の転換を行い、今日まで半世紀を超える歴史を有しております。
    【Osaka Metro Group 2018~2025年度 中期経営計画】
    第二の創業として「鉄道以外の新たな柱となる事業の創出」「公営企業から成長を追求する株式会社への変革」を完遂するとともに、今後想定される社会・経済情勢の変化に対応し、持続的な企業成長を遂げていくための総合設計図として策定しています
    ■鉄道・バス事業の安定成長
    ■駅ナカ・地下街など地下空間の価値最大化
    ■沿線の都市開発を軸とした新たな成長
    【社風】
    ■落ち着いた穏やかな社風です。安定して働くことができ、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎6丁目5番8号

    担当者のコメント

    【完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上】【Osaka Metroの広告代理店事業を主に、保険代理店事業、テナントビル管理、OSAKA PiTaPa発行などを行っている企業です】【転勤無し】【安定企業】【落ちついた社風】【ワークライフバランス整う環境】
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CHRO(最高人事責任者)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後大きく投資をする新規事業であるSaaS領域を中心に担当いただく「プロダクトマネージャー/事業企画」を募集しています。
    事業企画は当社において重要なポジションの1つで社長直轄組織となっています。
    【業務内容】
    製造業の構造を変える、プロダクトの新機能/新サービスの企画を担っていただきます。
    ・顧客インタビューやマーケットリサーチ
    ・新たな機能の提案
    ・KPI設計と可視化および数値を見ながらの機能改善提案 など
    【やりがい】
    ・社長直轄組織で経営陣と事業についての議論をしながら働ける
    (ゆくゆく事業責任者にステップアップを目指すことができます)
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・スケーラブルな事業に関わることができる(海外展開も予定している事業です)

  • 仕事内容

    【業務内容の詳細】
    基本的な現場作業(ダメージカーの移動など)は現場担当者(外部委託の専任スタッフ)が行います。あなたにお任せするのは、現場担当者の進捗管理や車両全体の在庫管理など、マネージメント業務がメインとなります。エリアや作業量に応じて、自らフォークリフトを使用した現場作業も行います。
    <具体的には>
    ◆ダメージカーの輸送手配
    ◆フォークリフトを用いた車の移動
    ◆ダメージカーの検査・査定
    ◆在庫管理・問い合わせ対応などのデスクワーク
    ※修理やパーツ交換などは海外の工場が行うので、日本ではあくまでも管理全般が業務の中心です。
    【組織構成】いずれの拠点も10名前後のメンバー構成です。

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男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

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