急募【港区】ファシリティ管理※年休120日/英語活かせます!グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。同社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。≪英語の活用シーン≫英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。クライアントが外資系コンサルティング企業となる為、日常的な業務で英語を活用頂きます。【具体的には】・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など)・メール室、郵便物対応業務・消耗品・備品・レンタル品の管理・オフィスアクセスカードの管理・パントリーの備品管理・社内イベントサポート・社内オフィスレイアウト変更対応・ベンダーや協力会社の管理、調整・見積り作成、請求、支払い処理・清掃業務(委託先)の管理監督 ・上席にあたるゼネラルマネージャーの補佐・ファシリティチームメンバーとのチームビルディング・その他ヘルプデスク業務(名刺作成、食事手配など)
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 総務
更新日 2025.02.26