スマートフォン版はこちら

急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する急募の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(202件中)
  • 株式会社テクノスジャパン
    ※急募※ 経理担当(リーダー候補)【東証一部上場】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【職務内容】月次決算・四半期決算、年度決算・開示業務・予算管理・原価管理・税務申告書・監査法人対応を行って頂きます。【キャリアパス・魅力】■未経験の方でも、決算、開示、管理会計と幅広くスキルアップが目指せます。■将来的には、マネジメント職など、多岐にわたるキャリア形成が可能です。【配属部署】7名(男性2名、女性2名)■30~40代のメンバーが幅広くご活躍していらっしゃいます。【働き方】・女性社員の割合も多く、産休育休制度もあり、復帰率100%となっております。・有給消化率90%以上であり、ワークライフバランスも整えられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー14階

    会社特徴

    ■「真のソリューションを提供していくために『独立系』を貫く」という信念の基、基幹業務システムの導入コンサルタントを生業とする同社。2018年3月期は売上高、経常利益で過去最高を更新。自己資本比率は76.82%と抜群の収益性、安定性を誇ります。お客様の経営戦略にかかわるコンサルティングを行い、システム開発・導入を行ってきました。■特にSAP導入コンサルタントの数はSAPパートナー企業約180社中第10位。SAP認定コンサルタントの社内占有率ではトップクラスです。8年連続11度目の「SAP AWARD OF EXCELLENCE」を受賞しています。SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等は全額会社が負担。他にも、業務に関係ある資格を取得するために必要な費用は、すべて会社が負担しています。最新技術を学ぶために、社員が海外に視察に出かけるケースもあります。【働きやすい環境】■残業時間は月に30時間程度でメリハリをつけて働く事が出来ます。週二回(水、金)の定時退社を推進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場☆ERP導入コンサルのパイオニア企業★例年増収・増益☆製造業企業・海外進出案件に強み                ★くるみんマーク取得/育休取得率90%以上

  • 日本モーゲージサービス株式会社
    【急募】経理業務(リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部にて、グループ会社全体の経理を行って頂きます。月次・四半期・年次決算や税務申告、予算対応等、知識・経験に応じてお任せします。■月次決算■四半期・年次決算■連結決算■申告業務■監査法人対応■開示業務など ※グループ各社に担当者がいますので、中堅の取り纏めてとしてお願いします。ご経験に応じてスタートして頂き、リーダーとしての領域を広げて下さい。※当社は実績や成長を評価の中心とするオープンな社風です。経験を活かして活躍し、早い段階でリーダー職に就いたり、経理業務の幅広い領域をこなすゼネラリストとして活躍する等、さまざまなキャリアアップが目指せます。【部署構成】経営管理部15名 経理担当者6名 ※年齢20代から50代まで幅広く在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル

    会社特徴

    ■同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等に、住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。■競争力のある金利・手数料水準のMSJフラット35を中心とした住宅ローンと、保険、住宅関連の検査・保証も併せた住宅金融のワンストップサービスを提供しております。住宅ローンは個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多くございます。実際に融資をした後には、住宅金融公庫(住宅金融支援機構)が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。■住宅瑕疵担保責任保険を取り扱う関連会社である株式会社ハウスジーメンと連携し、市場のニーズに対応することで多くのお客様からご支持を得ています。また、フラット35の商品性の向上もあわせて、多くの住宅関連会社に同社を利用することや、全国の提携会社を広めたことで、依頼は増加しております。■社風:アットホームな雰囲気です。当社は、役職や先輩・後輩に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う、アットホームな雰囲気。コミュニケーションを多くとり、円滑に対応することを心がけています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    MSJグループは、各種住宅ローンサービスをはじめ、住宅瑕疵保険、住宅性能表示など、住まいづくりの安心をワンストップで提供するプロフェッショナル集団です。

  • ナレッジスイート株式会社
    ※急募※ カスタマーサクセス【自社製品導入】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    6500社以上にご利用いただいている法人向け営業支援アプリケーション『Knowledge Suite』の導入支援業務をお任せいたします。【募集背景】中長期的な施策の最重要ポジションとして、募集をしております。問い合わせ件数が増大しており、その受注後のサービスの解約率を低減をミッションとした体制強化のための募集となります。【具体的な業務】自社開発のクラウドSaaS製品の導入を決定いただいたお客様へ、コンサルタントとして導入から運用開始までの支援を行っていただきます。はじめてツールを利用される企業さまも多いため、業務フローのヒアリングや管理上必要項目の洗い出しなどを行い、必要なシステム環境設計/設定を行います。また、運用操作研修、運用提案等を実施し、お客様の売上や生産性向上、業務効率化の実現を成功に導く支援を行います。既存顧客への運用支援や提案を行いながら顧客満足の向上を図っていきます。【コンサルティング部の組織構成】導入コンサルティング(約5名)のメンバーが所属する部門です。営業や開発のメンバーと協調しながら、お客様からの声を製品開発や改善へつなげる役割も担います。【ここがポイント】■顧客の生の声をじかに聞くことができます。■売上至上主義ではなく、顧客のために仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    会社特徴

    ★SaaS型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★   ★マザーズ上場★導入実績6500社超★■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、日本初の純国産クラウドサービスを開発したベンチャー企業です。■営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞したフィールドナーチャリングCRM『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。■ID統合ツール「ROBOT ID(ロボットアイディ)」や、ノンプログラミング開発ツール「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。■TVCM放映中のオンライン商談ツール「VCRM」も、営業特化型クラウドサービスとして、注目を集めています。■SaaSクラウド×サブスクリプションビジネスを背景にマザーズ市場において急上昇中であり、中堅中小企業の、働き方改革・デジタルトランスフォーメーションをテクノロジーによる自動化で実現すべくM&Aや業務提携を進めながら積極的に事業拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★6500社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明/導入先企業の社員が製品を使えるようにサポート ★残業時間10~20時間

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【課長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■月次決算/年次決算対応■監査法人対応/適時開示資料作成【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    【急募】経理・財務【マネージャー候補/働きたい成長企業1位】

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理マネージャー候補として、以下の経理・財務業務全般をお任せします。【具体的に】■月次決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務(顧問税理士と共同で行います)■税理士、監査法人対応■金融機関との折衝※ゆくゆくは、JSOX対応もお任せする予定です。【先方からのコメント】■例え未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わっているため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感できます。■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としている等メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■今後も新規サービスの企画・開発に力を入れる為、新サービスの展開を行う成長真っ盛りの企業です。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】■組織力強化、組織増大の為。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社アンビスホールディングス
    医療施設のコンストラクションマネジメント※急募※★土日祝休み

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】外部に設計・施工の依頼・管理をする際のCM的な立場で、コストマネジメントや品質管理、スケジュール管理等に従事頂きます。【職務内容】・コンストラクションマネジメント業務・内部・外部仕上の標準化・企画・設計の提案・現場定例会の出席・建築・住宅に関するアドバイス・コスト・品質・スケジュール管理【魅力】★社内の建築に関わるスペシャリストとして、重要な立場を担って頂きます!★今後も年10施設のペースで新設を予定し、新規事業も積極的に手掛ける方針である急成長中の上場企業です!【募集背景とミッション】同社は、年間12棟ほど老人ホームを建築しており、2021年3月現在、全国に33施設運営しております。老人ホームの設計・施工については、大手ハウスメーカー、地元工務店、ゼネコンに依頼しておりますが、建築の専門家が社内におりません。そこで、コストマネジメントや品質管理、スケジュール管理などが可能な専門性の高い方をお迎え入れして、より良い施設の建築に貢献して頂きたいと考えております。【組織構成】事業開発部※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★社内の建築に関わるスペシャリストとして、重要な立場を担って頂きます!★今後も年10施設のペースで新設を予定し、新規事業も積極的に手掛ける方針である急成長中の上場企業です!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【次長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成・銀行/証券会社との議論を踏まえた資本政策立案・新規プロジェクトのシミュレーション含む成長戦略の立案・実行・IR 資料作成及び機関投資家対応【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【次長/部長】※弁護士資格必須 ※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・契約書の作成、修正、交渉等の契約締結支援・取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援・新規事業スキームに関わる法的な構成、リーガルリスクなどの検討、提言・取締役会及び株主総会事務局運営・M&A 等の他社との事業提携、DD・各種法令調査【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】管理本部 事業支援部 法務課(5名程度、課長2名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 日本住宅株式会社
    【急募】人事制度企画(課長クラス)★制度未経験でも応募可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】約750名の従業員数を誇る同社の人事企画部の課長クラスとしての採用予定です。昨年に制度改訂を行い、新しい制度を運用しております。今後は評価制度をはじめとした制度企画に関わる幅広い業務をお任せする予定です。【職務内容】■人事評価の策定、制度導入及び説明■調整会議の実施【魅力】北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社において、新たな働き方の実現やさらなる成長を実現に向けて、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!【募集背景】昨年に人事制度を改定した当時のメンバーが退職され、現在は他部署メンバーが兼務している状況の為、より良い制度作りに貢献頂ける方を募集します。【組織構成】人事本部人事企画部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • ブラザー工業株式会社
    【急募】財務_決算開示(本社:名古屋市勤務)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務部に配属し、連結決算全般をご担当頂くポジションです。・グループ会社との連絡窓口、情報収集・決算数値集計業務・連結決算処理・決算開示書類の作成・監査対応※繁忙期(四半期、期末決算時)には連日残業や休日出勤をお願いする事もあるポジションです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社)

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す事で2012年時点で4,973億円の売上を2019年には6,839億円に、営業利益率も2019年には10.5%へ増大。時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆

  • 株式会社大和総研
    ※急募※【大和総研】ネットワークエンジニア

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【所属】大和総研 ネットワーク設計部門【業務内容】・大和証券グループ各社向けネットワーク基盤の企画、設計、構築。・システム領域:プライベートクラウド環境のネットワーク、パブリッククラウド接続、データセンター基幹ネットワーク、対外機関との接続、グループ各拠点のネットワーク。・技術領域:LAN、WAN、インターネット、セキュリティ・ポジション:プロジェクトリーダー【部門詳細】・大和証券グループのIT化に向けて、企画・設計・構築・インフラ整備を担当しています。・また、ローカルブレークアウト、ゼロトラストポリシー等を考慮し、データセンター、パブリッククラウドを安全かつ、柔軟に接続するネットワークの構築を推進しています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区江東区冬木15-6

    会社特徴

    【大和証券グループ系のシンクタンク】◆大和総研グループは、1989年に設立された「国内有数の総合シンクタンク」です。「リサーチ」「コンサルティング」「システム」という3つの機能を備えた独自の強みを活かし、各機能が相互に連携し、社会に対して付加価値の高い情報サービスを提供しています。◆シンクタンクとしてリサーチ機能とシステム機能を融合させ、精度の高い情報サービスをリアルタイムに提供しています。◆リサーチ部門のスペシャリストが生み出した膨大な情報は、システム部門の構築したコンピュータネットワークを通じ、瞬時に世界に提供されています。◆金融・資本市場で経験を培った中で、リサーチ部門、システム部門のいずれも、世界の最高水準の実力を発揮しています。◆システム開発のプロジェクトは証券等の金融系中心ですが、健康保険組合向けシステム(日本トップクラス、400以上の組合で導入)や通信事業者向けシステムも行っています。またプロジェクトは全て1次受けです。◆大和総研は、大和証券グループ各社に対してリサーチ情報、システムサービスを提供すると共に、大和証券グループにおける金融資本市場に関する総合的なコンサルティング機能を担っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンク★◆プライムコントラクタとしてお客様の基幹業務システムを手がけます

  • 住商モンブラン株式会社
    【大阪】社内SE(急募)

    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■IT企画課の一員として、ご活躍いただきます。インフラをメインとしていただきながら、将来的に基幹システム全般を見ていただくことを期待しております。【具体的には】■社内「基幹システム」の更新 (2022年9月予定)システム内製を行ってきた経緯から、今回は、パッケージシステムの導入を決定 ■ITインフラ環境の整備と保守管理体制構築 補足:点在するインフラ環境を集中管理の上、運用していく ■現行システムの、ネットワーク環境整備 (各種ハードウェア、ソフトウェアの管理、最適運用) ■現行システムに関連する付帯業務 【配属予定組織】管理本部総務部IT企画課  *IT企画課人員構成 : 課長含め6名(内訳 管理職3名、総合職1名、事務職2名)) 補足:入社後は、男性管理職1名(40代前半)とともに、業務を担当して頂く予定【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4丁目7番28号

    会社特徴

    ■住商モンブランは1950年に白衣メーカー向け生地問屋として創業し、70年代に現在の社名にも使われている「モンブラン」ブランドの使用を開始し、創業以来65年にわたって事業を展開。現在はフードサービス、食品工場、医療・介護業界の各分野におけるユニフォームの製造・販売を行っております。大手総合商社である住友商事グループで安定したバックボーンを持っています。■4,810メートルの標高を誇るモンブラン。白い雪に覆われたその凛とした姿は見る人に感動を与えます。気品と美しさを兼ね備えたこの名山のように、「商品を通じて感動を届ける存在でありたい」それが同社の原点です。もともとはテキスタイル事業からはじまり、医療業界、食品業界に対応した白衣ユニフォームへと活動の場を広げ、今では清潔さが求められるこの分野で“気品を感じさせる独特の白さ”が高い評価を得ています。【働き方とコロナの影響について】■残業時間20時間程度、完全週休二日制で働きやすい環境が整っております。また業界でもトップクラスのシェアを誇っており、コロナ禍においても、影響を受けつつも主に医療業界を中心に売り上げを伸ばしており、堅調な売り上げを誇っております。社内においては今現在、基幹システム再構築を予定しており、積極的なIT推進を進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■住友商事グループ!ユニフォーム業界で業界トップクラスのシェアを誇っております!■同社のIT企画課の一員としてご活躍いただきます!【残業時間20時間程度】【完全週休二日制】【転勤当面なし】

  • 仕事内容

    既存のお客様の受注増加が今後見込まれる事、またHPから多数のお問い合わせがあり、営業が受注してきた太陽光パネル(モジュール)の電気設備工事をお任せいたします。同社では事業一つとして戸建てから産業用まで様々な太陽光パネル(モジュール)の販売・設置・各種申請手続きなどを行っております。※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    会社特徴

    ■業種 総合物流業(技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。■充実した育成教育制度高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    【急募】Web・SEO担当【働きたい成長企業1位】

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてWEBコンテンツの制作、並びにSEOによるライティング、及び企画をお任せいたします。不動産一括査定サイト「リビンマッチ」の運営に携わって頂きます。【具体的に】■WEBコンテンツ制作・ライティング・企画・オリジナリティかつアドバンテージを示すコンテンツを作成し、さらなる利用ユーザー数の獲得を図ります。・アナリティクスや、サーチコンソールといったツールを活用し分析・改善を重ねていきます。※ご経験やご志向性に沿って、外部ライターの進行管理・ディレクション等もお任せいたします。【リビンマッチとは】■「住まいや住生活に関するマッチングサイト」の不動産サービス・価格比較のポータルサイトです。不動産売却、不動産買取、賃貸管理、土地活用、リノベーション、注文住宅など幅広いサービスを提供しています。■また、不動産業界の求人・転職情報サイト「リビンマッチ 不動産求人情報」や、不動産・住宅関連業界のビジネスマン向けの情報サイト「リビンマガジンBiz」など、不動産業界のビジネスマンもしくは不動産ビジネスに興味があるユーザー向けのサービスも提供しています。【募集背景】■同ポジションの方が退職された為。(引き続き業務委託という形態で同社に携わっておられます)※業務は他のメンバーと退職された業務委託の方でカバーできる範囲の為、現任はいない体制ですが、同ポジションを専任で採用したい背景で募集。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 仕事内容

    当社の管理マンションの漏水による原状回復の工事対応をお任せいたします。一次対応は社内のコールセンターが行うため、コールセンターから対応依頼に対応して業務を進めていく流れになります。【具体的には】◎顧客:マンション所有者(区分所有者(オーナー))◎業務内容:漏水工事対応(オーナーとの折衝・協力会社の調整など)◎業務の流れ(原状回復工事):漏水などの発生した住宅現場の確認⇒見積り⇒住人への復旧工事の説明⇒工事日程の調整⇒工事(着工など)の立ち合い⇒管理組合などへの各種申請手続き※社内:社外業務の比率は、5:5です。【募集背景】組織強化のための増員。(案件増加の背景としては、配属先部署が事業部化したことにより、漏水工事全般を対応することとなったため) 配属先部署は、転職して入社された方が多いです。入社後は、OJTで仕事を覚えていただき、半年後には1人前になっていただくことが目標になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★在宅勤務やリモート勤務あるいは出社など柔軟な働き方が実現可能です★年間休日123日

  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの設備修繕・メンテナンス技術担当【亀戸】※急募

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【仕事の特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■管理会社としての立場で、設備・修繕提案を行う→フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。→「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。■お客様の課題を解決する“コンサルティング”型の業務→単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと容易に想像できます。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル14F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの設備修繕・メンテナンス技術担当【大宮】※急募

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種 ■仕事の進め方: ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。 ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。 ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。 ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。 【仕事の特徴】 ■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方 →コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。 ■管理会社としての立場で、設備・修繕提案を行う →フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。 →「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。 ■お客様の課題を解決する“コンサルティング”型の業務 →単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。 ■近年重要視される“改修”工事 →新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと容易に想像できます。 ■改善・改革への意識 →大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県北関東支社(大宮)※越谷や朝霞にも出勤することがあります。

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。【具体的な職務内容】 ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し■管理費収支改善の提案などをお任せします。※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度《おすすめポイント》★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-8

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏4年連続1位 ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査12年連続総合第1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

  • 株式会社大京穴吹建設
    【首都圏】施工管理(新築/改修工事)※急募※

    • 急募
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、新築工事(商業施設・住宅・公共施設等)および改修工事(DAIKYOのマンションの大規模修繕等)の施工管理いずれかをお任せします。 ■新築工事: 分譲マンション、商業施設、アパート・戸建住宅、公共施設など。■改修工事:DAIKYOが管理するマンションの大規模修繕工事、耐震改修工事など。【主な仕事内容】工事計画から現場の管理、引き渡しまで一貫して携われます。◆工事の見積り ◆施工図面の作成◆協力会社の手配・指示 ◆安全・工程・品質・コスト管理◆施主・マンション管理組合・設計事務所等との折衝など【募集背景】これまでライオンズマンションの改修工事を中核としており、今後も事業の柱として成長していく方針を掲げていること及び、ニーズが高まる新築事業を成長させるための増員募集となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※各地の事業所(企画課)への出勤となります。

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。【大京グループとは】創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【『ライオンズマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!【残業時間月30時間程度・年間休日128日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!

  • 株式会社太陽機械製作所
    急募:海外営業 【東京本社】

    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■広域エリアを担当とする提案型のルートセールスが基本です。世界各国への出張業務がございます。また、隔年ペースで開催される大規模な展示会に自社製品を出展する事もあり。■入社直後は資料作成やメール対応などの事務作業も多くご担当いただきます。【取扱い商材】ビジネスフォーム印刷機・ラベル印刷機を主として、エアーチケット、ICタグ(荷札)等【お客様先】印刷会社 / 【担当エリア】東南アジアをメインとした海外【残業】30時間程度 /【配属部】営業部 海外営業担当 3名(60歳代嘱託2名・正社員30歳代後半1名)【ポジションの魅力】■1台数千万円から2億円もする機械を販売するので、製品知識だけでなく、政治経済、業界などの知識を幅広く身につけ、経験を積まないとなかなか販売には成功しませんが、お客様の信頼を得てご注文を頂いたときの達成感は格別です。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田空港一丁目8番2号羽田メンテナンスセンター4階

    会社特徴

    【同社の特徴】■全50か国に対して導入の実績があり、国内市場とともに海外市場へと市場を拡大しております。同社の強みである「特殊機の製造」を活かし、インド・フィリピンなどの国々へ更なる受注拡大を目指しております。■『人間と機械の調和』を大切にしており、環境と安全に考慮した製品づくりを行っております。ISO14001を取得するなど、時代のトレンドに合わせた環境方針も取っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業50年以上の歴史を誇る印刷機メーカーです!!★印刷業界が変革する中、難易度の高い特別なニーズにも常に前向きに取り組みお客様の信頼を頂いております。