スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【ビジネスソリューション部】【急募】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■中小の小売業のオーナー社長の元にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等提案します。※初めにご挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。【具体的には】■既存顧客への深耕営業■案件化したのちの書類作成等※全くの新規はほとんどございません。以前お伺いしたリストにアプローチ(テレアポ等)しアポイントを取ります。【募集背景】■業績が好調なため増員になります。【配属部署/部署構成】■以下のいずれかの部署の配属になります・ビジネスソリューション部/部長、スタッフ×2(20代)・建設企画室/部長(40代)、スタッフ(30代、20代)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【ビジネスソリューション部】【急募】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■中小企業の小売業のオーナー社長の下にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等を提案します。
    ※初めに挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。
    【具体的な業務内容】
    ■既存顧客への深耕営業、案件化した後の書類作成等
    ※全くの新規はほとんどございません。以前お伺いしたリストにアプローチ(テレアボ等)しアポイントを取ります。
    ※入社後、担当クライアントの引継ぎがあります。
    【募集背景】
    ■業績が好調なため増員になります。
    【配属部署/部署構成】
    ■ビジネスソリューション部/部長(40代)、営業2名(30代、20代)、事務1名(20代)

  • アポロメディカルホールディングス株式会社
    人事(新卒採用担当)東証一部上場グループ企業/残業少/急募

    年収
    430万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事担当として新卒薬剤師、管理栄養士の採用業務を中心として人事業務の中から適性・経験により幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■大学訪問 
    ■セミナー開催
    ■求人媒体の選定など採用業務全般 
    ■内定者交流会運営 など。
    競合企業との競争から、薬剤師有資格者の内定者確保、その後のフォローが大変重要な業務となってきています。
    【配属部署名】
    総務・人事部

    会社特徴

    ★あらゆる医療サービスのご提供を通じて「トータルヘルスサービス」を構築、
     皆様の安心で健康な暮らしを守るサポーターとして、地域社会に貢献してまいります★
    地域のお客様、患者様から愛される会社を目指して、調剤薬局事業(アイランド薬局)、コンタクト販売事業等を展開。
    大手医薬品卸持株会社アルフレッサHD(株)の子会社で、5年連続業績決算賞与が付与されるなど経営も安定しています。
    【社風/環境】
    本社は、JR大塚駅徒歩2分の好立地、落ち着きがあり綺麗な職場です。
    目に優しい色を基調としたオフィスには長時間座っていても疲れにくい椅子を導入すなど、社員の働きやすさを重視した環境づくりを行っています。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚2-45-8 ニッセイ大塚駅前ビル8階

    担当者のコメント

    創業以来「患者第一主義」を理念に掲げ、調剤薬局事業を展開。全国124拠点にて調剤薬局「アイランド薬局」を運営。
    医薬品卸【第2位】のアルフレッサホールディングスのグループ会社のため、経営基盤も非常に安定しています。
  • 仕事内容

    経理部門のリーダーとして、スタッフのマネジメントから日常の経理業務、決算業務まで幅広く担って頂ける方を募集しております。
    ◎主任・リーダー・課長クラスのご経験者、歓迎!
    【募集背景】
    ■業容拡大に伴う、経理部門強化のための増員および前任者退職による欠員の為
    【部署構成】
    ■経理部:13名 部長:40代女性 / 正社員:4名(男性1名・女性3名)/ 派遣パート:8名(女性8名)
    【業務内容】
    ■日常経理業務■経理部のスタッフマネジメント■監査法人対応■決算業務(月次/年次/連結)※連結子会社:10社、持分法適用会社:6社■税務申告業務(顧問税理士と連携)■予実管理等の管理会計、経営層へのレポーティング  など

  • 仕事内容

    【募集背景】
    眼鏡、コンタクトレンズ販売のナショナルチェーンである当社において、EC事業、オムニチャネル推進、デジタルマーケティング、デジタルサービスなどを活用した店舗支援の役割を担う弊社デジタル・コマースグループ。今後の事業拡大に合わせて、WEBデザイナーとして組織を牽引いただける方を探しております。
    【職務内容】
    ■EC におけるWEB デザイン
    ■弊社とグループ企業のコーポレートサイトの更新業務・ブランドサイトにおけるWEB デザイン
    ■販促・ソーシャルマーケティングにおけるWEB デザイン 等
    労働条件

  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 仕事内容

    財務計画アナリストは、予算編成、管理報告、および割り当てられた部門の分析に関するビジネス上の意思決定支援を提供します。 JP HQのKaihim-Makuhariに勤務し、マーチャンダイジング、電子商取引および顧客マーケティング、コマースプラットフォームおよびアフィリエイトリレーションズ機能の日々のビジネスパートナーとして、結果およびビジネスイニシアチブの実行および測定をサポートします。
    【具体的には】
    ・QVC Japanの一員として、割り当てられた部門の予算と予測プロセスを担当
    ・会社の重要な優先事項と戦略を理解し、割り当てられた部門に機能的なアジェンダとイニシアチブに翻訳する支援を提供
    ・指定部門に財務分析、モデリング、およびアドバイザリーサービスを提供する。経費面でのコスト削減と効率化の機会を特定し、ビジネスイニシアチブに関連する投資収益率を最大化する方法を特定
    ・財務保全のために割り当てられた部門が主導するプロジェクト/イニシアチブを特定し定量化する。戦略上のビジネス上の意思決定の基礎となる財務上の仮定および情報を検証
    ・割り当てられた役員および財務管理に合理的かつ実用的な情報を提供するアドホックビジネスユニットのパフォーマンスレポートおよび分析を作成
    ・分散分析レポートとレビューを準備し、問題または分散を特定する。毎月、四半期ごとの実際の予算見直しおよび将来の予測
    ・割り当てられたビジネスユニットの月次予測と年間予算プロセスの管理
    ・堅牢で自動化された予算計画アプリケーションの実装と継続的な進化をサポート

  • 仕事内容

    リーダーシップ・ディベロップメント・パートナーとコーディネーターのためのガイドとしての役割を果たす。
    【ミッション】
    グローバル/市場機能/技術の学習の優先事項に対応するために、インパクトの高いリーダーシップ開発学習ソリューション(Webベース、eラーニングまたはワークショップ)を設計、開発(または調達)し、提供するためのインストラクショナルデザインの専門知識を提供する責任があります。
    【具体的には】
    L&Dマネージャーと提携してリーダーシップ/プロの学習目標とコンテンツを特定し、学習コンテンツの独自性に基づいて(オープンソースまたはベンダー)調達するか、潜在的なソリューションを設計するかを評価します。社内の設計では、概念的に、ストーリーボードで、指導的に健全でインタラクティブで魅力的なソリューション(教室やeラーニング)を提供します。ソリューションを構築して提供するために必要な場合は、マルチメディア開発者と提携して業務を進めるイメージです。

  • 仕事内容

    年間~番組1時間ごとの商品の販売計画、新商品のローンチ計画(オンエアー計画)の立案。また、テレビ制作関連チームや商品買い付け(バイヤー)チーム、販売促進チームと連携し、既存商品の拡販方法・販売戦略を立案していただきます。
    ●年間、月間オンエアー商品計画の作成
    ●番組の商品構成企画と販売計画の策定
    ●番組毎の売上予算設定
    ●番組構成(売り方、表現、デモなど)のテレビ制作関連プロデューサーへの提案
    ●在庫管理と追加発注
    ●新商品販売計画の立案と既存商品の拡販方法の立案
    【所属】マーチャンダイジング部 プロダクトプランナー

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験を鑑みた上で、下記業務の内複数をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・月次、年次決算書作成
    ・連結子会社や海外子会社の決算
    ・有価証券報告書や開示資料の作成
    ・会計監査法人対応
    ・税金計算、税務処理
    ・店舗の売り上げ管理、売掛・買掛の取り纏め
    ・出納、入出金、伝票起票・管理
    【部署内構成】
    ■経理チーム/計4名 部長(40代)-チームリーダー(30代)-スタッフ2名、★
    ※★のポジションに配属されます。
    【残業時間】
    ■30-45H/月 程度
    【募集背景】
    ■欠員に伴う募集

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    ご経験を鑑みた上で、下記業務の内複数をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・月次、年次決算書作成
    ・連結子会社や海外子会社の決算
    ・有価証券報告書や開示資料の作成
    ・会計監査法人対応
    ・税金計算、税務処理
    ・店舗の売り上げ管理、売掛・買掛の取り纏め
    ・出納、入出金、伝票起票・管理
    【部署内構成】
    ■経理チーム/計4名 部長(40代)-チームリーダー(30代)-スタッフ2名、★
    ※★のポジションに配属されます。
    【残業時間】
    ■30-45H/月 程度
    【募集背景】
    ■欠員に伴う募集

  • 仕事内容

    同社の経理担当として部門の経理を担当します。
    将来的にはより難易度の高い部門の経理、管理会計など幅広くお任せいたします。
    【具体的には】
    ■伝票起票
    ■売掛・買掛
    ■現金出納
    ■月次決算補助等
    ※将来的には経理課のマネジメント/監査法人対応/上場にむけた各種改善業務
    【配属先】:管理本部 経理課
    課長代理40代後半男性/主任40代女性/担当者3名
    ※20代~40代の方がご活躍されております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

関連の求人を探す