スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 メニュー企画(管理職候補)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    グリーンズホテルズ事業部における宴会場および外食店舗に関する、本部機能としてのメニュー開発
    ■メニュー開発、企画
    ■店舗運営に関する課題の特定、対策立案、実行

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 人事戦略企画責任者(管理職候補)

    年収
    550万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事制度企画推進をお任せします。
    ■評価処遇制度の企画運用
    ■ダイバーシティ推進 ※外部コンサルタントを活用しながら推進をお願いします
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべく、人事施策の推進をしていきます。
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 労務責任者(管理職候補)

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事・労務系業務全般をお任せします 。
    【業務内容】
    ■労務コンプライアンスに関する施策提案・運用
    ■賃金制度・安全衛生
    ■HRテックを活用した業務効率化(アウトソース)の提案・運用 ・人事システムを活用した人事管理
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 ダイバーシティ採用担当者(リーダークラス)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    当社では、今後、ダイバーシティを推進しており、多様な属性の採用にチャレンジしていきます。
    具体的には
    ■外国人採用
    ■シニア採用
    ■障碍者採用(法定雇用率を達成し、県から表彰実績もあり)
    であり、これらの体制作りからお任せします。 また、新卒採用、中途採用、アルバイト/パート採用も経験可能です。
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべ く、人事施策の推進をしていきます。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【急募】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【募集背景】
    業績が好調なため増員になります。
    【ミッション】
    中小企業の小売業のオーナー社長の下にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等を提案します。
    ※初めに挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。
    【具体的な職務内容】
    既存顧客への深耕営業、案件化した後の書類作成等。
    また、お伺いしたリストにアプローチ(テレアボ等)しアポイントを取ります。
    ※入社後、クライアントの引継ぎも発生し、100企業以上ご担当頂く予定です。
    ※個人目標はなく、チームで6か月単位の目標となります。
    【部署構成】
    メンバー2名(20代男性、30代男性)
    部長:40代男性

  • 株式会社海帆
    経理【名古屋駅から徒歩10分/転勤なし】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■決算、予算管理、収支管理、資金管理、資産管理
    ■仕入、売上管理、経費処理、請求書作成、発送 他
    ※経理関連業務を中心として、営業のサポートなど、事務業務全般を幅広くお任せいたします。
    【配属先構成】管理本部長(40代前半)、経理財務部部長(40代前半)、メンバー3~4名 ※平均年齢 約27歳
    【残業】ほとんどありません。
    ※残業が発生した場合、全額支給

    会社特徴

    【東証マザーズに上場:昭和食堂など多数展開】~東海3県を中心とし、「幸せな食文化の創造」という企業理念のもと、今や全国へと時代の望む飲食店を展開し続けます~
    ■同社は、居酒屋・焼鳥・ラーメン・イタリアンなど、13業態100店舗以上を展開しています。展開エリアは、東海を中心に関東・関西・九州に拡大中。この勢いに乗り、今後の目標は東証一部上場・200店舗展開です。
    ■自由度の高い社風で、中途入社の方も多いことから、馴染みやすい会社です。また、年齢層も幅広く在籍しています。
    ■海帆オリジナル居酒屋ブランド「昭和食堂」だけでなく、NYスタイルでエンターテイメント性あふれる「魚’S男(うぉーずまん)」など、さまざまなジャンルの業態を展開しています。
    【トピックス】
    ★2019年5月に立ち食い焼肉『治郎丸』の弥七を買収し、焼肉業界に進出。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15-15総合市場ビル3FO号

    担当者のコメント

    《東証マザーズ上場》昭和食堂・歌志軒・治郎丸など多角的に飲食店を経営。M&Aを行い、急速に事業を拡大中。
    【残業ほとんどなし】【名古屋駅から徒歩10分】【中途も多く、働きやすい環境】
  • 株式会社フォーキャスト
    新店舗/副店長・店長候補 ☆急募!

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイホールディングスによるスーパーマーケット新事業手掛ける同社(新会社)における現場新店舗立ち上げ、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。将来的な多店舗展開を想定しているため、新店舗立ち上げ(1号店は都営浅草線「中延」駅に8月開店済み。2号店は来春開店予定)、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。
    ※マネジメント規模40~70人くらいの店舗の多店舗出店を今後想定しております

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループの新業態スタートアップに携われます!
  • 株式会社フォーキャスト
    新店舗/副店長候補【若手ポテンシャル採用】☆急募

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイホールディングスによるスーパーマーケット新事業手掛ける同社(新会社)における現場新店舗立ち上げ、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。将来的な多店舗展開を想定しているため、新店舗立ち上げ(1号店は都営浅草線「中延」駅に8月開店済み。2号店は来年相早春オープン予定)、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。
    ※マネジメント規模40~70人くらいの店舗の多店舗出店を今後想定しております

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループの新業態スタートアップに携われます!
  • 株式会社フォーキャスト
    バイヤー(総菜) ☆confidential/急募!

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイHDが2019年より展開する新規業態の店舗 におけるバイヤーとしての業務をお任せ致します。自社で製品開発・季節ごとの惣菜等の商品のメニュー提案を行って頂きます。幅広い層に訴求できるよう、様々なジャンルでメニュー開発を行っていく予定です。

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループの新業態スタートアップに携われます!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    介護士を継続的に就業を促すため、人事制度や就業規則の改定を行い現場改善していきたい。売上が伸び規模が大きくなっている一方で、人事の組織が整っていないため、構築していきたい。
    【具体的な業務】
    人事制度企画・立案(目標管理、賃金制度等)※コンサルなし。
    労働法の改正に対しての各種対応(就業規則等)
    アウトソーシング会社へ業務移管準備(何を出すかなど)

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務部 法務【急募】

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務
    (以下、ご経験に応じて)
    ・労使関連、トラブル対応
    ・機関法務(分社、事業譲渡、会社設立など)
    ・各種法律相談、訴訟対応
    ・コンプライアンス/社内規定(顧客情報管理、規定作成、社内啓蒙活動のための資料作成/研修実施など)
    法務知識と経験を活用してそれぞれの事業の目指す方針を実現に移していける方を募集いたします。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    常に進化し続けるFrancfrancの店舗ハード面における内装デザイン企画、店舗設計、コスト管理をお任せいたします。
    具体的には、
    ・店舗デザイン企画
    ・店舗設計、設計監理、コスト監理
    ・既存店の修繕、メンテナンスなど
    店舗デザイン、レイアウトを企画し、社内(販売部門)や社外(契約先オーナーや内装業者)の関係者と調整を行い、竣工までの監理をお任せいたします。
    (新店や改装の場合、1店舗あたり3ヶ月から1年程度の期間をかけて行います)
    【面白み/やりがい】
    設計から販売まで一気通貫して携わることができクリエイティブでエンターテイメント性に富んだ空間を創造する業務においてご自身の力を活かしてご活躍いただけます
    【部署の構成】
    店舗開発部 3名(部長:男性1名 40代、メンバー:女性2名 30代)
    店舗内装課 4名(課長:男性1名 30代、メンバー:女性2名 30代)
    開発営業課 3名(課長:男性1名 40代、メンバー:男性2名 40代、女性1名20代

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理【課長候補】☆急募!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 仕事内容

    【募集背景】
    業容拡大に伴う、経理部門強化のための増員および前任者退職による欠員の為、経理部門のリーダーとして、スタッフのマネジメントから日常の経理業務、決算業務まで幅広く担って頂ける方を募集しております。
    【部署構成】
    経理部:13名 部長:40代女性 / 正社員:4名(男性1名・女性3名)/ 派遣パート:8名(女性8名)
    【業務内容】
    日常経理業務、経理部のスタッフマネジメント、監査法人対応、決算業務(月次/年次/連結)、税務申告業務(顧問税理士と連携)、予実管理等の管理会計、経営層へのレポーティング など
    ※連結子会社:10社、持分法適用会社:6社

  • 株式会社ホワイトハウス
    ■急募■バックオフィス【三重県津市】※残業なし

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車ショールームでのバックオフィス業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■事務業務:仕入れ・在庫等の数値管理や店舗の売上入力、データ管理といったPC作業。合わせて電話応対や書類管理等の事務もお願いします
    取り扱いブランド:ボルボブランド
    ※メーカーが行うそれぞれのレベルに合わせた研修があり安心です
    ※社内でのOJTによる教育とあわせ、多くの最高水準の知識と技術を学び、
     広範囲な経験を積む事ができます

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    三重県津市高茶屋小森町2790-4

    担当者のコメント

    メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!Audi、BMW、MINI、PEUGEOT、VOLVO、Jaguar…ホワイトハウスは全国に48拠店を展開し、4輪車16ブランド・2輪車7ブランドを取り扱う輸入車・輸入バイクの正規ディーラーです
  • 株式会社宇都宮グランドホテル
    《急募》営業(宴会セールス)

    年収
    228万円~352万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ホテルで開催される宴会の営業全般
    ■宴会プランの提案、打合せ、旅行手配など、宴会に関する全てに携わるお仕事です。
    ■法人営業で、既存と新規の割合は80:20位になります。
    【部門構成】
    専任担当3名(平均年齢:40代)
    ※入社後、先ず1ケ月間は、各部署にて現場研修となります。その間にホテルの宴会場やサービスについて理解を深めていただきます。その後は先輩社員との同行を通して企画提案の実践的な方法、営業スキルを一から学んでいただきます。入社2~3ヶ月ほどで独り立ちできるよう先輩社員がしっかりフォローします!

    会社特徴

    宇都宮グランドホテルは1954年(昭和29年)に皇室のお宿として建てられた数寄屋作りの「割烹旅館陽南荘」を祖とし、1971年(昭和46年)には宇都宮で初めての西洋ホテル「宇都宮グランドホテル」をスタートしました。創業60余年の歩みの中で、皇室をはじめとする国内外の貴賓客をお迎えする「宇都宮の迎賓館」として、また地域の皆様に愛され続ける庭園ホテルとして、現在に至っています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西原町142

    担当者のコメント

    ★地域密着。歴史あるホテルでの宴会営業職です。お客様からの「ありがとう」の一言がモチベーションアップになります!★
  • 株式会社西川グループ本社
    ≪急募≫不動産部門の責任者候補(経験者)

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ①不動産営業(売買・賃貸仲介業務)
    メインエリア:鹿児島市内南部
    (東開町・卸本町・南栄町・谷山港等)
    ②賃貸物件…自社物件入居募集及び管理
    ③自社土地・建物…管理及び売買仲介業務
    *稀に不動産調査等の業務

    会社特徴

    ■1918年創業。鹿児島県鹿児島市を拠点に、当社を中核企業としながら、10社60余の事業所で事業を展開。
     ホテル業・レストラン業・運輸業・遊技業・酒造・タクシー・不動産賃貸業・FC業等、多種多様な業種を手掛けています。
     またその他の事業として、旅行業・レジャー/観光業・石油業・製造業・農園業も運営しています。
    ※徳之島を含めた離島では、物流環境の維持に向けたサポートを展開。また鹿児島市内だけでなく、東京・大阪・福岡など
     様々な地域で事業を推進。サービスや産業面のみならず、雇用面でも地域の発展に貢献しています。
    ■現在、更なる事業発展に向け、経営基盤の強化や事業の選択と集中に向けた施策を推進中。
     グループ全体でのシステム面の強化や人材の確保と育成、労働環境の改善と福利厚生の拡充等を積極的に進めています。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市南栄5丁目10番9号

    担当者のコメント

    10社60余の事業所で事業を展開している鹿児島の企業です。
  • 株式会社ジョー・スマイル
    店長候補・料理長候補及び店舗正社員 ≪急募≫

    年収
    331万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ■接客、調理業務
    ・店長、料理長の指示のもと、接客調理を行い、来店されたお客様が満足するサービスを提供する仕事を経験後、県外 エリアの責任者や商品部・販促企画・人材や店舗開発・経営企画等、幅広い業務をまかせられる人材を募集します。
    就業場所は下記店舗のいずれかに配属
    ひゃくしょう茶屋・炎の前川・かごめ家・麦うさぎ・こもれび家(下通),
    平蔵(西銀座通り),前川水軍(銀座通り・健軍・光の森・大津),
    前川開拓団(合志),前川珈琲(戸島・合志),ヘルシーキッチン開(光の森),
    山賊前川(戸島)

    会社特徴

    株式会社ジョー・スマイルは、明確なコンセプトを打ち出した店舗を、多業態で展開しています。一店一店に「ここはこれが美味しい」という明確な売りを打ち出し、商品にストーリーを与え、さらに提供するスタッフが、魅力的である店づくりに注力しています。各店のコンセプトが明確で、業態の異なる店舗展開が功を奏し、ここ数年は、外食産業の売上高営業利益率ランキングで全国10位以内。毎年、順位を上げています。
    株式会社ジョー・スマイルはSFPホールディングス(東証一部上場)と提携し、九州一円に店舗を拡大していきます。SFPホールディングスは、クリエイト・レストランツHD【3387】傘下で、居酒屋チェーンなど229店舗を展開。
    SFPホールディングスは、地方都市において豊富な居酒屋経営ノウハウを有する企業と資本提携し、磯丸水産を始めとするSFPホールディングスの成長ブランドの運営を委託する一方で、提携先の独自ブランドの育成・強化や広域展開をサポートしていく「SFP フードアライアンス構想」の一環として、今回の提携に至った。
    今後九州一円の店舗展開の運営会社を株式会社ジョー・スマイルが担います。大きく展開、成長する同社で働きませんか。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区安政町3番16号 熊本センタービル3F

    担当者のコメント

    【経験不問、10名採用、賞与前年実績5ヶ月】SFPホールディングス(東証一部上場)と提携し、九州一円に店舗を拡大していきます。当初は「店長候補・料理長候補及び店舗正社員」としての採用ですが、適性を見て店舗拡大等のマネジメント職への昇格も望めます。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    ※急募※人事企画(未経験可能!)

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    介護士を継続的に就業を促すため、人事制度や就業規則の改定を行い現場改善していきたい。売上が伸び規模が大きくなっている一方で、人事の組織が整っていないため、構築していきたい。
    【具体的な業務】
    人事制度企画・立案(目標管理、賃金制度等)※コンサルなし。
    労働法の改正に対しての各種対応(就業規則等)
    アウトソーシング会社へ業務移管準備(何を出すかなど)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す