スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(610件中)
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    広報PRチームリーダー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】・広報戦略や企画の立案、実行・メディアリレーション・取材対応・プレスリリース作成、発信 【期待する役割】今回はマーケティングドリブンの会社ならではの、事業に貢献する攻める広報チームで、オイシックス・ラ・大地の魅力を多くの方に認知してもらう広報活動をリードする人材を募集いたします。将来的に、広報組織のマネジメントもお任せしたいと考えています。世の中の注目度と会社の成長度が両方上がっているため、変化対応が必要となるやりがいのあるフェーズです。お客様の価値提案を強化している各ブランドからは魅力的な企画がたくさんあがってきます。常に社内外にアンテナを張り、自らニュースをつくりにいくことが求められます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • 仕事内容

    【期待する役割】今回募集は、年間で80名ほどの中途採用を行っていますが、21年度は今後の成長を見据えて採用をさらに強化していく予定で、強固な組織体制を築くための増員となります。【職務内容】・各セクションの事業責任者との採用要件すり合わせ(入社後活躍までを見越した議論)・エージェントとの打ち合わせ(現在、職種によって主に5-6社の人材紹介会社やヘッドハンター数名の方とのお付き合いあり)・書類選考・面接・オファー面談・ダイレクトリクルーティング活動・採用広報活動(採用サイトやオウンドメディアは毎月アップデートしています)【組織構成】採用チームはマネージャー1名、チームメンバー3名、外部パートナー2名で運営しています【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポートマネジャー【業界不問】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】・カスタマーサポート部管理業務全般・定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」「大地を守る会」「らでぃっしゅぼーや」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • 仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。【具体的には】商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)■ターゲットに刺さる見せ方考察■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当 シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 株式会社コナカ
    経理【管理職候補】※東証一部上場/横浜ワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をご担当いただきます。その方のご経験やご希望に沿った業務をお任せします。ゆくゆくは管理職や財務部にステップアップを目指せるポジションです!【具体的には】■仕訳入力 ■経費精算 ■支払業務 ■月次・年次決算 ■連結決算■税務 など【募集背景】事業拡大による増員のため【組織構成】経理部6名(男性5名、女性1名)、パート従業員3名 40~50代の方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地2

    会社特徴

    ★東証1部上場!『すべては品質から。』をスローガンに商品開発力と高品質を武器に、ビジネス衣料を展開!★■「紳士服のコナカ」「SUIT SELECT」をはじめ、「DIFFERENCE」「KONAKA THE FLAG 」と、 それぞれ異なるコンセプトの4つのチャネルでスーツを中心としたビジネス衣料を展開。 企画・生産から販売に至るまで、完全に自社プロデュースによるSPA(製造小売)システムのもと、 独自の商品開発体制で高品質な商品をタイムリーに開発しています。独自の機能性商品開発ではリーディングカンパニーとして『シャワークリーンテクノロジー』に始まり、『ULTRA WASH SUIT』を開発。洗濯機で洗い乾燥機にかけノーアイロンという高機能商品を業界で初めて開発し、品質はもちろんファッション性も高く、お求めいただき易い価格の商品を提供してます。【ブランドコンセプト】■紳士服のコナカ:デザイナーズブランドや、高機能商品。品質にこだわる人に。■SUIT SELECT:クリエイティブディレクター佐藤可士和氏プロデュース。若年齢層向けのコンセプトショップ■DIFFERENCE:2016年10月、青山に1号店を出店した新業態。初回はショップで採寸し、2着目以降はスマホからカスタマイズや注文ができるリアルとデジタルが融合したオーダーメイドスーツブランド■KONAKA THE FLAG:幅広いサイズや商品を備える「ジェネラル・スーツブランド」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆《東証一部上場》メンズ・レディースファッションをトータルに提供する専門店を全国に展開する紳士服専門チェーン☆★

  • タビオ株式会社
    海外店舗管理【東証二部上場/残業少/語学力を生かせる】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は海外の店舗としてイギリスに2店舗、フランスに3店舗、中国に8店舗およびインターネット販売の運営を行っております。今回は主に中国圏の店舗およびインターネット販売の運営を遠隔でコントロールしていただくポジションです。【具体的には】■店舗運営全般(売上管理や商品構成)■販促企画、展開■フランチャイズ契約管理■ECサイト管理■その他メンバーのフォローアップなど※出張は年1回~2回程度で、基本はメールやTELを中心にコミュニケーションを取ります。コロナの影響で、出張は控えている状況です。【残業時間】月平均月10~20時間程度【部署構成】6名(部長、課長、スタッフ4名)※中国を担当されているのは1名【魅力】今後は店舗運営のみならずEC事業も強化していく方向のため、主体的に今後の事業戦略へ関わっていただける重要なポジションとなります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス内パークスタワー16F

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。【ビジョン】■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国産にこだわった製品づくりで話題の「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えた優良企業!【中国語を活かせるお仕事】【年間休日125日】【残業少なめ:月平均15時間程度】【落ち着いて腰を据えて働ける職場環境】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事。【職務内容】※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。※下記業務の中で2項目以上ご経験をお持ちの方はスペシャリスト、3項目以上ご経験をお持ちの方はシニアスペシャリストとして検討致します。◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理◆支払業務及び債務管理◆売上高及び債権管理◆現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化◆米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務◆売上原価管理◆税務業務【魅力】同社は米国スターバックス社の100%子会社になり、Chapter2を迎えました。今までに無いチャレンジも多く、誰かに言われたことだけではなく、自らが「提案型」で業務に取り組むことができます。スターバックスは、我々にしかない理念と価値観で、新しいValueを生み出せるようチーム一丸となってチャレンジし続けている会社です。経理という職種を通じて一人ひとりが活躍できる「スターバックス体験」を是非実感して下さい。【募集背景】増員募集【組織構成】経理財務本部:支払管理チーム(5名)/売上債権チーム(5名)/原価チーム(2名)/財務・レポーティングチーム(5名)のいずれかの配属債権債務、固定資産、税務、原価、財務・レポーティングを執り行っています。【求める人物像】・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方・チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方・不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可・業務理解・応用力の高い方であれば尚可

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗設計監理(新店・既存店業務)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスでは、新規出店や既存店改装を成長戦略の重要な柱として捉えています。店舗建設部はその重責を担う部署であり、スターバックスブランドに相応しい店舗を具現化する仕事をしています。【職務内容】店舗建設部は、新規出店や既存店の改装の際に、店舗のハード面を作り上げていく仕事です。建築や設備、設計についての知識があればそれに越したことはありませんが、むしろ必要なのはその場所に店舗があることの意味を考え、その店舗でビジネスを展開していくことをイメージする能力、次の世代に繋がる価値を創造する能力、そして、オーナーシップを持って、それらを具現化する為のコミュニケーション能力です。営業や店舗開発、設計等の部署と協議を重ね、また店舗オーナーとの交渉も行いながら、各種材料等の検討を含めより良い新規出店、既存店改装を実現し、店舗PTRとお客様がつながる場を作り上げ、成長させることに責任を持ちます。また、ビジネスである以上切り離せない、効率的で効果的な投資を行うというビジネスセンスも求められます。【魅力】スターバックスが目指す店舗(サードプレイス)に向けて創造を想像し、より良くしていくことで、会社の継続的な成長に貢献し、また多くの人々に幸せを届けることができるのが最大の魅力です。難易度が高い業務のように感じられるかもしれませんが、たくさんの頼りになる仲間たちが全力でサポートさせて頂きます。【募集背景】欠員募集【組織構成】「店舗建設部 コンストラクションマネジメントグループ / ファシリティマネジメントグループ(計52名)」店舗建設業務 (一般的には設計監理や設備設計監理と称されています)・新店業務:新規出店に伴う設計・設備設計監理業務、オペレーション、発注業務・既存店業務:既存店工事に伴う設計・設備設計監理業務。ポートフォリオの構築。【キャリアパス】・1年程度:実際の業務を通じて、また自己学習により、基本的な業務内容及び知識を習得する・2年目~:多様な業務を経験することで知識を増やし理解を深め、より高度で複雑な業務に挑戦していく・5年目~:建設部のリーダーとして業務を遂行し、また、部署や他者へも影響を及ぼしていく。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポート【未経験応募可!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】・カスタマーサポート部管理業務全般・定期宅配サービス「大地を守る会」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • 仕事内容

    同社のWebエンジニアとして、オウンドメディアの企画・運営・管理業務をご担当いただきます。【ミッション】自社HPの制作・運用・管理業務をご担当いただきながら、サイト価値向上に向けた企画立案等の上流工程もご担当いただきます。新店がオープンされた際のページ作成などもご担当いただきます。※現在、IT部署には10名程度在籍しております。【募集背景】現任の退職に伴う欠員補充となります。また、今後EC組織を拡大すべく1~2名の採用を予定しております。【残魚時間】月20時間程度

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB棟 26階

    会社特徴

    【株式会社ノジマ とは】同社は、1982年にAVC(オーディオ・ビジュアル・コンピュータ)主体のカテゴリーショップを神奈川県の郊外に出店しました。これはまだ、どの企業も手がけない全国初の試みでした。その専門性が評判を呼び、遠方からのお客様も訪れる人気店へと成長しました。AVCに加えて、ゲーム・CD等のエンターティンメントの分野、さらには通信機器といったコニュミケーションの分野を次々に取り込むなど、先見性と速攻力で時代先行型の店舗展開をし、急成長を遂げてきました。【株式会社ノジマの特徴と方向性】郊外型のパソコン専門店、通信専門店など当初よりデジタル化へ注力し、 将来に備えた礎を築き続けています。他を圧倒するスピーディーな事業展開と先見性こそがノジマの特徴であります。そして現在指向するのは、これから最も成長が期待される それら全ての発展形でもあるデジタル/マルチメディア分野において、より快適な情報生活を提案するナビゲーターとして、またリーダーとしての役割を担っていくことです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【圧倒的知名度を誇る、東証一部上場企業】【今期も業績好調で、安定した経営をしております】【リモートワーク可】【柔軟な働き方が可能です】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのパートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう、サポートセンター(本社)の各ファンクションに対して、人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【業務内容】下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導人材開発:人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)【メッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「Work Life Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】社内SE・WEBシステム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBシステム・社内SE担当としてシステム全体の窓口となり、社内外のリソースを活用しシステムの構築を目指します。<Webシステム関連>■Web販促ツール等、Webシステムの開発・保守・運用に関するプロジェクト管理■販売実績や各施策の結果を踏まえ、より実効的な施策の提案と実施■システム全体の更新<社内システム関連>■物流出荷管理システムなどの保守・運用の管理■業務効率化へ向けて社内システムの新規企画、開発・保守・運用のマネジメント※使用しているプラットフォームのWEBシステム周りはPHPとMySQLで開発。 外部協力先がメインで開発しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 仕事内容

    ■同社にて、今後ECサイト上での売り上げを伸ばすために、ECサイトの運営全般を行っていただきます。【具体的には】■家具、インテリア製品のネット通販サイトの運営業務■WEBマーケティング■商品の撮影および画像処理 など【ミッション】■現在同社の売り上げは店舗がメインになっております。業績は安定的に伸ばしていますが今後さらなる成長を目指すためECサイトを強化し、通販での売り上げが店舗の売り上げを超えるまでに持っていきたいと考えております。加えてECモールでの売り上げ比重が高いため自社サイトの売り上げも伸ばしていきたいと考えております。販売方サイト:自社サイト、ECモール(楽天、ヤフー、DeNA)等【配属先】8名(パート含む)

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市東上牧1丁目2-1

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■同社が最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、同社オリジナルブランドMANA CASAの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に17店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍でも売り上げ好調!今期は最高利益率を上げております! ■良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア■関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です ■3年後の上場に向けて会社の変革期にた携わっていただける方を募集しております!

  • 仕事内容

    ■同社にてWEBマーケティング業務を行っていただきます。【詳細】■広告の企画制作■自社WEBサイトの企画・運用■SNS等の更新・運用■SEOの企画・運用■リスティング広告等の企画・運用 等【募集背景・ミッション】■現在WEBマーケティング業務を全て外注しており専門で行っている方がおらず、今後内製化するために増員で募集■部署を新設予定ですので、入社後は部署を引っ張ってくれる経験者の方を募集しております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市東上牧1丁目2-1

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■同社が最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、同社オリジナルブランドMANA CASAの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に17店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍でも売り上げ好調!今期は最高利益率を上げております! ■良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア■関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です ■3年後の上場に向けて会社の変革期にた携わっていただける方を募集しております!

  • 株式会社トリドールホールディングス
    内部監査(課長~次長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆業務内容部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。■内部統制評価、内部監査に関する計画の策定■リスク分析、及び評価に関する業務■内部統制評価、内部監査の実施■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など)■監査法人対応■部下のマネジメント業務※具体的な業務内容◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと)◇業務フローチャートの作成◇内部統制評価、内部監査の手続書作成◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析)◇調書、報告書の作成◇講評会などによる対象部門へのフィードバック◇監査法人との交渉

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    680万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【業務内容】・現在、世界30ヶ国近くで事業展開を行っております。毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループを纏めるホールディングスの財務部にてグループ全体の資金管理や財務戦略の策定等を行っていただきます。【具体的には】◆国内及び海外のグループ資金(予算)管理⇒細かい出納業務(実務)に関しては、BPO先に業務委託をしています。 当初は実務も経験して頂きながら、近い将来にはBPO先のマネジメント等を担当して頂きたいと考えています。※併せて、2名~3名程度の派遣スタッフさんの管理(業務管理、勤怠管理等)もお願いをさせて頂く可能性があります。◆中長期CF計画、財務戦略の策定(エクイティファイナンス含)のサポート⇒予算策定やコーポレートファイナンスに関しては、経営企画室主導で行っておりその為のサポート業務(場合によっては一部担当)をお願いしたいと思います。※CF計画に関しては、経営企画がPLを完成させた後に、財務の方でチェックも含めて作成してまいります。◆資金調達、資本政策活動(金融機関・投資家との折衝など)⇒※将来的にお願いしていきたい業務です。◆そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携※経営企画室を中心に、海外事業本部、グループ会社などと協業・協力しながら進めていく業務が非常に多いポジションです。◆将来的なキャリア⇒コーポレートファイナンスのスペシャリスト、経営企画への異動、子会社CFOなど、広くキャリアのご用意があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

関連の求人を探す