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流通・小売・サービス業界の産休育休実績有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(611件中)
  • リネットジャパングループ株式会社
    人事(マネージャー候補)【名古屋】 ◎転勤無し

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    東証マザーズ上場の本社にて主に中途採用・教育業務(新人教育・階層別教育など)を担当頂きます【MISSION】現在の人事部長が採用/制度企画/教育研修など人事業務を幅広くマネジメントされており、業務を分担する為に今回採用の方には、中途採用・教育研修業務をメインでお任せし、メンバーのマネジメント業務も行っていただきます。新卒採用・給与計算などの労務業務はメンバーの方が行っております。将来的に人事部門をまとめていただくことを期待しておりますので、人事業務全般の知見がある方を募集しております。【キャリアステップ】今後のスキルアップとして、人事制度設計や教育コンテンツ作りなど企画の分野への挑戦や、エグゼクティブ採用など新たな分野への挑戦を目指していただき、人事採用分野のマネージャーへ、キャリアアップをしていただきたいと考えています。【組織構成】人事総務部部長(50代・男性)-グループリーダー(50代・女性)-メンバー 4名(40代女性・30代女性・30代男性・20代女性)★人事部長のご経歴に関して★ファーストリテイリング 人事部部長としてご活躍されておりました。東洋経済に掲載されておりますので参考程度に目を通していただければ幸いです 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470【企業説明】NETOFFという自社サイトを開設し宅配買取・販売サービスを行っております。使用済小型電子機器等のリサイクルビジネスとして当社は、宅配便を活用した回収で唯一の許認可を環境省・経済産業省から取得しております!!※全国453の自治体と提携しております。コロナ禍の中でも巣ごもり需要が増え売上高も右肩上がりに上昇しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4グローバルゲート26F

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。 ◎パソナからの成約実績ございます。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 仕事内容

    全社の財務戦略、特にIRを中心とする投資家・金融機関リレーションと、事業計画策定からPRを含む経営企画機能をになって頂きます。ホールディングス内の管理本部において、IR部門の組織強化による増員募集となります。【募集背景】上記業務内容を一部社長が担っております。こちらの業務を社長から引き継ぎ業務を行える方を募集しております。IR/PR等に携わるご経験、投資家などへの社外の方とのコミュニケーションが得意な方を募集しております。★人事部長のご経歴に関して★ファーストリテイリング 人事部部長としてご活躍されておりました。東洋経済に掲載されておりますので参考程度に目を通していただければ幸いです 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470【企業説明】私たちが取り組むのは、「小型家電リサイクル事業」「リユース事業」「海外事業」「グループホーム事業」での、ビジネスを通じた社会貢献です。例えば「小型家電リサイクル事業」では、法律に基づき、不用になったパソコン・小型家電等を回収、これらに含まれる有用な資源(=都市鉱山)をリサイクルする事業を展開しています。ただ単に循環型社会に貢献するだけでなく、手作業が必要な解体作業工程において、知的障害のある方を一般就労で雇用、集中力が高いという特性を活かして、障害者が活躍できる職場づくりを推進しています。法律に基づき正しいルートでパソコンの回収が増加すれば、知的障害のある方の雇用も増える仕組みとなります。私たちは、「収益」と「社会性」が両立された「偉大な作品」を創るため、更に新しいビジネスモデルを模索していきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
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    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 仕事内容

    海外事業会社の事業管理、決算・連結管理から全社連結決算対応。また国内外の税務対応等について中心的に担っていただきます。事業拡大に伴う専門機能を強化するための増員になります。【企業説明】私たちが取り組むのは、「小型家電リサイクル事業」「リユース事業」「海外事業」「グループホーム事業」での、ビジネスを通じた社会貢献です。【募集背景】コロナが落ち着き当社の当社の海外事業のカンボジア金融事業の発展や、その他海外事業の案件が増加しております。その為、グローバル企業にて海外連結決算などのご経験が豊富な方を募集しております。※2021年9月期決算補足資料https://ssl4.eir-parts.net/doc/3556/tdnet/2046951/00.pdf例えば「小型家電リサイクル事業」では、法律に基づき、不用になったパソコン・小型家電等を回収、これらに含まれる有用な資源(=都市鉱山)をリサイクルする事業を展開しています。ただ単に循環型社会に貢献するだけでなく、手作業が必要な解体作業工程において、知的障害のある方を一般就労で雇用、集中力が高いという特性を活かして、障害者が活躍できる職場づくりを推進しています。法律に基づき正しいルートでパソコンの回収が増加すれば、知的障害のある方の雇用も増える仕組みとなります。私たちは、「収益」と「社会性」が両立された「偉大な作品」を創るため、更に新しいビジネスモデルを模索していきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
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    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社コナカ
    経理【管理職候補】※東証一部上場/横浜ワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をご担当いただきます。その方のご経験やご希望に沿った業務をお任せします。ゆくゆくは管理職や財務部にステップアップを目指せるポジションです!【具体的には】■仕訳入力 ■経費精算 ■支払業務 ■月次・年次決算 ■連結決算■税務 など【募集背景】事業拡大による増員のため【組織構成】経理部6名(男性5名、女性1名)、パート従業員3名 40~50代の方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地2

    会社特徴

    ★東証1部上場!『すべては品質から。』をスローガンに商品開発力と高品質を武器に、ビジネス衣料を展開!★■「紳士服のコナカ」「SUIT SELECT」をはじめ、「DIFFERENCE」「KONAKA THE FLAG 」と、 それぞれ異なるコンセプトの4つのチャネルでスーツを中心としたビジネス衣料を展開。 企画・生産から販売に至るまで、完全に自社プロデュースによるSPA(製造小売)システムのもと、 独自の商品開発体制で高品質な商品をタイムリーに開発しています。独自の機能性商品開発ではリーディングカンパニーとして『シャワークリーンテクノロジー』に始まり、『ULTRA WASH SUIT』を開発。洗濯機で洗い乾燥機にかけノーアイロンという高機能商品を業界で初めて開発し、品質はもちろんファッション性も高く、お求めいただき易い価格の商品を提供してます。【ブランドコンセプト】■紳士服のコナカ:デザイナーズブランドや、高機能商品。品質にこだわる人に。■SUIT SELECT:クリエイティブディレクター佐藤可士和氏プロデュース。若年齢層向けのコンセプトショップ■DIFFERENCE:2016年10月、青山に1号店を出店した新業態。初回はショップで採寸し、2着目以降はスマホからカスタマイズや注文ができるリアルとデジタルが融合したオーダーメイドスーツブランド■KONAKA THE FLAG:幅広いサイズや商品を備える「ジェネラル・スーツブランド」

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    担当者の
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    ★☆《東証一部上場》メンズ・レディースファッションをトータルに提供する専門店を全国に展開する紳士服専門チェーン☆★

  • 株式会社はるやまホールディングス
    マーケター(データ分析担当)管理職【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内外のデータを活用し、マーケティング戦略(ブランド、営業、商品、販促)に寄与する分析を行い、ブランドチームと連携して戦略を立案、KPIモニタリングを通じて、進捗管理や改善示唆を行うプレイングマネージャーのポジションです。【業務内容】・マーケティングの仕組みづくり・データを活用したリブランディングおよびブランドマネジメントの検討・実行や新規顧客獲得施策の検討・実施・メンバーマネジメント業務 など【使用ツール】・IBM SPSS Modelerなどの分析ツール(利用予定)・BIツール(Tableau, Qlikなど)、GISツール(利用予定)※利用予定ツールについては、あくまで検討段階であり、ご入社後に別ツールの企画導入をいただくことも可能です。【主なデータの種類】 ・店舗, ECの購買履歴データ、顧客, 商品, 店舗などの各種マスタ・オウンドメディアログ:Webサイトアクセスログ, YouTube公式チャネルログ・各種広告投下レポート:インターネット広告の配信結果レポート, テレビCMの局別予算配分表・1to1メディアログ:メール配信ログ、DM送付リスト, アプリログ・その他:市場調査、SNS など・DX推進

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

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    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。東証一部上場、ワークライフバランス、WEB面接対応可、DX推進、マーケター、マーケッター

  • 株式会社はるやまホールディングス
    システム開発エンジニア/ECサイト・顧客システム中心【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内製化実現に向けたエンジニアの新規採用になります。DXを推進するパートナーとして経営課題を一緒に解決して頂く人材を求めています。【業務内容】・ECサイトはじめ、顧客管理システム、会計連携などのシステム開発~保守 ・昨年11月にリリースしたばかりの新システムを今後は内製化で進めたいため、入社後は、現在の保守業者から段階的にシステムを引継ぎでながら、自社で継続開発と保守を行う※イメージとしては、同社従業員から情報システム要員と一緒にヒアリングした要件を取り纏めるところからお願いする予定です。※定期的にチーム内でミーティングが発生致します。 ※コミュニケーションを重視しているため、定期的な会議にご対応頂ける方が望ましいです。■開発環境 ・PHP ・JavaScript・EC-CUBE4 ・AWS・MySQL/PostgreSQL

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

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    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。東証一部上場、ワークライフバランス、WEB面接対応可、DX推進

  • 株式会社はるやまホールディングス
    IT推進課長/DX推進【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジー/デジタル技術を駆使して全社デジタル変革および業務効率化における推進役を担っていただきます。DX推進【業務内容】・各種システム入替プロジェクトの推進(要件定義、基本設計などの上流工程経験者)・社内要件のヒアリング・取り纏め、社内調整業務全般、ベンダーコントロール・メンバーマネジメント業務 など

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

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    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。東証一部上場、ワークライフバランス、WEB面接対応可、DX推進

  • 株式会社ティア
    経理部(課長or係長候補)【転勤無し/名古屋市勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。【具体的には】■本社、子会社主計業務、月次/年次決算■有価証券報告書作成■連結決算業務■監査法人対応■各種税務申告業務(消費税・法人税等)■その他経理業務と管理【募集背景】M&A戦略を事業戦略に基づき実施し、関連会社が増加しており、それに伴って組織体制を強化するため募集を行います。【組織構成】経理部7名(男性:3名 女性:4名)部長1名(50代前半)、係長1名(50代前半)メンバー5名(50代:1名 40代:3名 20代:1名)※資金調達などの業務は財務本部長の方が行っております。【就業環境】残業は月10~20Hを想定しています。転勤はございません。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4階

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    【全国トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】

  • 株式会社サンドラッグ
    社内SE★PM・PM候補(上流工程を担当×平均残業15h)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    仕事内容

    基幹システム刷新を3ヵ年計画を進めており、社内SEとして基幹システム開発の上流工程をご担当頂きます。常に5案件程度の新規案件があります。開発フェーズ・ヘルプデスク・インフラ/ネットワーク構築は、基本的に外部ベンダーに任せています。財務会計/人事給与/物流システムは、パッケージですが、それ以外はスクラッチ開発です。【基幹システムの種類】マスタ管理システム・受発注システム・物流システム・POSシステム・買掛システム・在庫システム・財務会計システム・人事給与システム・営業支援システム・顧客管理システム※開発環境…Windows/Linux/オラクルDBなどですが、直接プログラミング開発する事はありません。【入社後のキャリアパス】:今回の採用はPMまたはPM候補としての採用となります。業務内容は上流工程がメインです。担当したシステムの非定型帳票やデータ抽出などで手を動かす業務もあります。★現在:執行役員兼部長以下が主任なため、しっかりご実績を残して頂き課長次長部長へのステップアップも可能でございます!【組織体制】:配属先は、アプリケーション担当者8名、インフラ担当者2名、ヘルプデスク1名で構成されています。年齢は35~50歳です。協力会社の常駐はありません。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都府中市若松町1-38-1

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】【自己資本率65.7%の安定した経営基盤】【過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長】【残業10~30時間】【上流工程をご担当】

  • 仕事内容

    【職務内容】当社管理部にて以下業務をお任せいたします。■株式業務 ・上場会社としての株式事務 ・株主総会運営 等■法務業務 ・法律事務所窓口 ・契約書チェック■その他 ・取締役会事務 ・稟議事務 ・社内規定の管理 ・その他庶務業務【募集背景】将来を見据えた人員増強【組織構成】管理部 総務グループ 計8名(男性4名 女性4名)【魅力】■安定感抜群のインフラ企業最新鋭の大型焼却処分場に加え、中間処理場・最終処分場を自社で保有し、収集運搬~最終処分までの一貫処理を単独で可能とする業界でも稀な技術力を保有しています。関東から東海地方に商圏を展開し、約3500社の優良企業を顧客に抱える安定企業です。■働き方2015年にプラチナくるみんに認定され、その尾も有給休暇の取得推進や労働時間の削減に注力をしています。■オフィス浜松駅すぐ横のアクトタワーに事務所を構え、雨に濡れることなく通勤が可能です。オフィスも明るくきれいな雰囲気で働きやすさ抜群です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー24F(アクト事務所)

    会社特徴

    ■廃棄物処理業者としての売上高順位は全国トップクラス。■従業員の働きやすさを重視、ワークライフバランスを支援。 社員の適正なワークライフバランスの実現のため、有給休暇の取得促進や所定外労働の削減などに注力し、仕事を時間から質へと変換。■静岡県で2番目、業界では初めてプラチナくるみんマーク取得。 育児介護休業や短時間勤務の他、女性管理職も活躍しています。■地域社会貢献活動 毎年のミダック祭や清掃活動など地域の皆様との交流を深めています。■環境負荷低減に取り組み、CSR報告書も開示しています。■新たな事業展開 新規施設の設置、M&Aを含めた業界再編と事業拠点拡大を目指します。【営業所】本社営業所(浜松市)、富士宮、東京(川崎)、名古屋【事業所】本社事業所(浜松市)、呉松(浜松市)、豊橋、富士宮、関【グループ会社】㈱三晃、㈱ミダックはまな

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    担当者の
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    ●環境業界トップクラスの技術とコンサルティング ~地球にやさしい廃棄物処理を追求~●従業員のワークライフバランス重視:有給休暇の取得促進、所定外労働の削減 ●プラチナくるみん取得

  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
    ※急募※ チーフバイヤー【話題の新規サブスクサービス部門】

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】大丸松坂屋百貨店の 経営戦略本部 DX推進部、 AnotherADDress担当としてチーフバイヤー業務をしていただきます。<職務内容>■事業計画、数値目標の理解 ■仕入れ全般の実務管理■事業計画に基づいた仕入計画の策定、ディレクション  ■取引先開拓、交渉 ■アシスタントバイヤーの育成  他<直近のタスク>■事業計画に基づいた22FWシーズンの買付■22年度に向けた、新規ブランドの開拓【魅力(サービスについて)】(株)大丸松坂屋百貨店は、デジタル戦略の形として、2021年3月、100%WEB・サブスクリプション(継続課金)型の社内ベンチャー事業「AnotherADdress(アナザーアドレス)」をスタートしています。AnotherADdressは、「リユース」や「シェアリング」という考えを背景に、大量生産・大量消費・大量廃棄というファッション業界が抱えている環境影響、ファッションが本来持つ、人に元気や自信与える力をもう一度多くの人に体験してもらうことを目指して、『Fashion New Life』というコンセプトをベースに構築し、「MARNI(マルニ)」「SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)」「Theory(セオリー)」「SACRA(サクラ)」など、国内外の洗練されたブランドから、月額1万1880円(税込)で毎月好きな3着をレンタルでき、着てみて気に入り、購入したいと思ったらそれも可能というサービスです。【募集背景】事業拡大に向けた増員 【組織】「経営戦略本部 DX推進部」【求める人物像】★アナザーアドレス取扱いブランドはもちろん、ラグジュアリー/アクセシブルからアパレル企業PBブランドやクリエイターズブランドまで、テイストの偏りなくブランド特徴や背景、商品知識等を把握できている★御取引先との中難度の交渉スキルがある(基本的なビジネスマナーはもちろん、取引条件等の交渉実践経験、スキルがある)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場二丁目18番11号

    会社特徴

    ■■百貨店業界リーディングカンパニー J.フロントリテイリンググループ■■【沿革】(株)大丸と(株)松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング(株)」を2007年に設立し経営統合。(株)大丸と(株)松坂屋が合併し、2010年より(株)大丸松坂屋百貨店となり、2020年には(株)パルコを100%子会社化しています。小売業界を牽引する巨大優良グループ。【社風】JFRグループは『先義後利(せんぎこうり)』という理念を掲げています。『先義後利』とは義を先にして利を後にする者は栄えるという意味で、顧客第一主義に徹すれば、利益は自ずからついてくるという考え方です。私達は、お客様を大事にしながら、300年以上続く歴史を持つ会社です。古いものを大切にしながら、グループビジョンとして掲げている「くらしのあたらしい幸せを発明する」にもあるように、スピード感を持って、新しいことにもどんどんチャレンジしています。【売上構成】百貨店61%、パルコ27%、不動産2%、クレジット金融2%、その他14% 調整△5%(2021年2月期)【J.フロントリテイリング企業情報】2021年2月期 (IFRS基準):総額売上高 766,297百万円 売上収益 319,079百万円 事業利益 2,366百万円営業利益 ▲24,265百万円 従業員数(連結)9,635名(2021年2月)

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    担当者の
    コメント

    ★大丸松坂屋百貨店を中心としたJFRグループにおける持続的成長と中長期的な企業価値向上のためのIT戦略実現を担う中核人材ポジション★★百貨店・小売流通業界を牽引するリーディンググループのITインフラに関する企画・立案・上流設計に携わります★

  • 株式会社ルルアーク
    成約実績【福岡】社内SE/管理職ポジション(残業20時間)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に向け本部機能のIT化を図るために、社内SEのマネジメントをお任せいたします。【期待する役割】先ずは社内の状況を把握しシステムに関する知識を生かしてIT戦略を策定、各種プロジェクトマネジメントを行ていただきます。【職務内容】新規システムの導入に向け以下をお任せいたします。・経営陣、部門と連携しプロジェクトの策定、構築、運営管理・メンバーマネジメント・ベンダーコントロール・開発、保守、運用・その他各種調整【魅力】・経営に近いポジションでお仕事ができるため、事業推進や業務改善にダイレクトに貢献できます。同時にメンバーの成長や定量的効果が図りやすく評価に反映もしやすいポジションです。・年齢や入社年数に関わらず様々なことにチャレンジできる風土【組織構成】3名(1名PL、1名RPA、1名8月入社)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市東区松島3丁目30-23

    会社特徴

    ★お店でモノを買うだけでは味えない「わくわく!」をゲーム・遊具・ガチャガチャで提供★アミューズメント施設事業とカプセルトイ事業を基幹に50年の歴史             カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」はわずか2年で全国に30店舗以上をオープン、50年の歴史がありながらなお成長を遂げる企業。                                ・年齢、入社年数に関係なく新たな挑戦をすることができる社風。・最近では店舗進出のオファーを受けることの方が多い。【アミューズメント施設事業】■遊具や知育玩具を備えた屋内遊具エリア。子どもはもちろん、飲食物持ち込み可のエリアとし同施設内の店舗売り上げにも貢献、保護者向けにはパパママ友の交流の場、さらにはマッサージチェアの設置等癒しの空間としても活用。【カプセルトイ事業】■業界で初めてカプセルトイ店舗を有人化し、サービス力の向上、日々の売り上げ管理により店舗拡大中。競合は玩具メーカーとなり取り扱い可能な商品は限定されるが、同社の強みとして国内メーカーほぼ100%と取引可能。★健康経営に関する取り組みが評価され、経済産業省および日本健康会議が実施する「健康経営優良法人認定制度」において、健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました。

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    担当者の
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    ★50年の歴史がある安定基盤上で新な取り組みにチャレンジ中!中期事業計画を達成すべくDX化推進中★経営に近いポジションで事業推進、業務改善にダイレクトに関われます。残業少★健康経営優良法人2020に認定

  • 総合メディカル株式会社
    福岡/広報・IR(部門責任者候補)

    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】数年後に再上場を目指す同社にて、広報IR部門の責任者として下記業務をはじめ、部門マネジメントや経営陣との連携等もお任せいたします。■ディスクロージャー方針・戦略策定 -ガバナンス(CGC等)への対応を含む■国内外IR(SR)戦略・方針策定及び実施 -(上場前)インフォメーション・ミーティングに関する対応を含む -(上場後)既往株主のエンゲージメントアクションへの対応を含む■資本政策に関する戦略策定に関する協働■SDGsに関する方針・戦略策定■広報・広告に関する統括・調整■CI・ブランディング戦略に関する統括・調整【配属先】経営戦略本部の部長クラスとして、広報・IRグループの部門を専任でまとめて頂きます。・広報・IRグループ:6名(課長1名、係長2名、主任1名(東京)、事務職2名 1名産休中)【募集背景】数年後の再上場を目指すうえで、広報IR部門をより強化する為の増員募集。【働き方】・残業:月10~20時間前後(昨年度全社平均残業時間は8.5h/月)・テレワーク:月8日まで取得可・転勤:将来的に東京本社へ転勤の可能性がございます※転勤先が転居を伴う異動であれば社宅貸与(家賃の8割を会社が負担)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル16F

    会社特徴

    「よい医療は、よい経営から」をコンセプトに、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートを行っています。 医療制度改革が進められるなか、病医院は優れた診療技術とサービスを提供すると同時に、経営効率化を図らなければ生き残れない時代になりました。しかし、医師が本来の仕事である医療行為と優れた経営を両立させることは決して容易ではありません。同社は、病医院が効率的で質の高い、患者中心の医療を実現するサポートとして、病医院のパートナーとなり、コンサルティングをベースにした経営のトータルサポートを行っています。開業支援、医療機器のリース販売、調剤薬局、人材紹介など事業フィールドは幅広く「よい医療は、よい経営から」を企業コンセプトに、さまざまな問題・課題の解決に挑んでいます。福岡から全国へ拠点展開を果たしており、現在では、全国各地に展開している薬局も含め733の拠点がございます。また調剤薬局は業界トップクラスの店舗数を誇り、また病院の病室向けのテレビレンタルもトップシェアとなっており、安定した経営を続けています。 同社は医療インフラを整えるべく、医療・介護・生活支援等の複合施設の中核を担う医療モールの設立を2020年までに200件を目標としております。また、「みんなの健康ステーション」として地域に密着した薬局づくりをしており、医療機関のパートナーとして地域包括ケアシステムを支えます。

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    担当者の
    コメント

    ★全国で700店舗超の調剤薬局を運営/福利厚生の充実度は業界トップレベル/キャリアアップも可能/年間休日124日★全国の半数以上の医療機関が登録、医師転職支援システム「DtoDコンシェルジュ」や研修医向け「DtoDレジデント」サービスを展開

  • 総合メディカル株式会社
    東京/広報・IR(部門責任者候補)

    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】数年後に再上場を目指す同社にて、広報IR部門の責任者として下記業務をはじめ、部門マネジメントや経営陣との連携等もお任せいたします。■ディスクロージャー方針・戦略策定 -ガバナンス(CGC等)への対応を含む■国内外IR(SR)戦略・方針策定及び実施 -(上場前)インフォメーション・ミーティングに関する対応を含む -(上場後)既往株主のエンゲージメントアクションへの対応を含む■資本政策に関する戦略策定に関する協働■SDGsに関する方針・戦略策定■広報・広告に関する統括・調整■CI・ブランディング戦略に関する統括・調整【配属先】経営戦略本部の部長クラスとして、広報・IRグループの部門を専任でまとめて頂きます。・広報・IRグループ:6名(課長1名、係長2名、主任1名(東京)、事務職2名 1名産休中)※女性6名で構成されております。(うち1名育休等休職中)【募集背景】数年後の再上場を目指すうえで、広報IR部門をより強化する為の増員募集。【働き方】・残業:月10~20時間前後(昨年度全社平均残業時間は8.5h/月)・テレワーク:月8日まで取得可・転勤:将来的に東京本社へ転勤の可能性がございます※転勤先が転居を伴う異動であれば社宅貸与(家賃の8割を会社が負担)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階

    会社特徴

    「よい医療は、よい経営から」をコンセプトに、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートを行っています。 医療制度改革が進められるなか、病医院は優れた診療技術とサービスを提供すると同時に、経営効率化を図らなければ生き残れない時代になりました。しかし、医師が本来の仕事である医療行為と優れた経営を両立させることは決して容易ではありません。同社は、病医院が効率的で質の高い、患者中心の医療を実現するサポートとして、病医院のパートナーとなり、コンサルティングをベースにした経営のトータルサポートを行っています。開業支援、医療機器のリース販売、調剤薬局、人材紹介など事業フィールドは幅広く「よい医療は、よい経営から」を企業コンセプトに、さまざまな問題・課題の解決に挑んでいます。福岡から全国へ拠点展開を果たしており、現在では、全国各地に展開している薬局も含め733の拠点がございます。また調剤薬局は業界トップクラスの店舗数を誇り、また病院の病室向けのテレビレンタルもトップシェアとなっており、安定した経営を続けています。 同社は医療インフラを整えるべく、医療・介護・生活支援等の複合施設の中核を担う医療モールの設立を2020年までに200件を目標としております。また、「みんなの健康ステーション」として地域に密着した薬局づくりをしており、医療機関のパートナーとして地域包括ケアシステムを支えます。

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    担当者の
    コメント

    ★全国で700店舗超の調剤薬局を運営/福利厚生の充実度は業界トップレベル/キャリアアップも可能/年間休日124日★全国の半数以上の医療機関が登録、医師転職支援システム「DtoDコンシェルジュ」や研修医向け「DtoDレジデント」サービスを展開

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
    【デジタル推進担当】J.フロント リテイリング出向

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~デジタル技術を駆使した新事業領域におけるIT企画立案実行を行って頂きます~■職務内容:大丸松坂屋百貨店およびPARCOを中心としたJ.フロントリテイリンググループ全体のデジタルトランスフォーメーション実現に向けた中核人材として、グループにまたがるDX推進をお任せします。■職務詳細: ・デジタル技術(EC、AI、BI、BA等)を駆使した新しい事業領域・ビジネス分野におけるDX構想立案~具体化 ・DXプロジェクト推進とプロジェクト管理(ユーザー、ベンダーコントロール) ・コンサルやベンダーと連携してのソリューション、システムアーキテクチャ検討■ポジションとミッション:配属先はグループデジタル戦略統括部のデジタル推進担当チームへ配属となります。同チームは、同社の中でも攻めのIT戦略を企画しているチームとなっております。EC 等を駆使した新たな事業はもちろん、リアル店舗とデジタルの融合による事業の変革を先導していただきます。■働く環境:ワークライフバランスの観点からフルフレックス制度も導入しているため、出勤時間の柔軟さはもちろん、7時間20分の残業時間を使用して休暇にあてることもできます【採用背景】・グループ全体でDXを本格的に促進していくにあたり、外部知見を集約し、内製化を進め、事業成長の基盤をより強固なものにしていくための増員採用です。【J.フロントリテイリンググループのDX戦略】http://data.j-front-retailing.com/ir/library/pdf/annual/2018/J_FRONT_2018_J-28_29.pdf~同部署について~同社は非常にスモールな組織で動いております。それぞれがプロジェクトを幾つか担当して動いております。

    職種

    CTO・CIO

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目ビルディング

    会社特徴

    ■■百貨店業界リーディングカンパニー J.フロントリテイリンググループ■■【沿革】(株)大丸と(株)松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング(株)」を2007年に設立し経営統合。(株)大丸と(株)松坂屋が合併し、2010年より(株)大丸松坂屋百貨店となり、2020年には(株)パルコを100%子会社化しています。小売業界を牽引する巨大優良グループ。【社風】JFRグループは『先義後利(せんぎこうり)』という理念を掲げています。『先義後利』とは義を先にして利を後にする者は栄えるという意味で、顧客第一主義に徹すれば、利益は自ずからついてくるという考え方です。私達は、お客様を大事にしながら、300年以上続く歴史を持つ会社です。古いものを大切にしながら、グループビジョンとして掲げている「くらしのあたらしい幸せを発明する」にもあるように、スピード感を持って、新しいことにもどんどんチャレンジしています。【売上構成】百貨店61%、パルコ27%、不動産2%、クレジット金融2%、その他14% 調整△5%(2021年2月期)【J.フロントリテイリング企業情報】2021年2月期 (IFRS基準):総額売上高 766,297百万円 売上収益 319,079百万円 事業利益 2,366百万円営業利益 ▲24,265百万円 従業員数(連結)9,635名(2021年2月)

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    担当者の
    コメント

    【東証1部上場】売上1兆円規模のJフロントリテイリンググループのDX推進案件!大丸松坂屋百貨店を中心に、パルコ事業、不動産事業、クレジット金融事業などにより領域拡大を目指している会社のデジタル分野における戦略企画の仕事です。

  • 株式会社ルルアーク
    成約実績【福岡】社内SE/管理職ポジション(残業20時間)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に向け本部機能のIT化を図るために、社内SEのマネジメントをお任せいたします。【期待する役割】先ずは社内の状況を把握しシステムに関する知識を生かしてIT戦略を策定、各種プロジェクトマネジメントを行ていただきます。【職務内容】新規システムの導入に向け以下をお任せいたします。・経営陣、部門と連携しプロジェクトの策定、構築、運営管理・メンバーマネジメント・ベンダーコントロール・開発、保守、運用・その他各種調整【魅力】・経営に近いポジションでお仕事ができるため、事業推進や業務改善にダイレクトに貢献できます。同時にメンバーの成長や定量的効果が図りやすく評価に反映もしやすいポジションです。・年齢や入社年数に関わらず様々なことにチャレンジできる風土【組織構成】3名(1名PL、1名RPA、1名8月入社)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市東区松島3丁目30-23

    会社特徴

    ★お店でモノを買うだけでは味えない「わくわく!」をゲーム・遊具・ガチャガチャで提供★アミューズメント施設事業とカプセルトイ事業を基幹に50年の歴史             カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」はわずか2年で全国に30店舗以上をオープン、50年の歴史がありながらなお成長を遂げる企業。                                ・年齢、入社年数に関係なく新たな挑戦をすることができる社風。・最近では店舗進出のオファーを受けることの方が多い。【アミューズメント施設事業】■遊具や知育玩具を備えた屋内遊具エリア。子どもはもちろん、飲食物持ち込み可のエリアとし同施設内の店舗売り上げにも貢献、保護者向けにはパパママ友の交流の場、さらにはマッサージチェアの設置等癒しの空間としても活用。【カプセルトイ事業】■業界で初めてカプセルトイ店舗を有人化し、サービス力の向上、日々の売り上げ管理により店舗拡大中。競合は玩具メーカーとなり取り扱い可能な商品は限定されるが、同社の強みとして国内メーカーほぼ100%と取引可能。★健康経営に関する取り組みが評価され、経済産業省および日本健康会議が実施する「健康経営優良法人認定制度」において、健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50年の歴史がある安定基盤上で新な取り組みにチャレンジ中!中期事業計画を達成すべくDX化推進中★経営に近いポジションで事業推進、業務改善にダイレクトに関われます。残業少★健康経営優良法人2020に認定

  • 株式会社AOKIホールディングス
    グローバルEC事業 アパレルMD【総合職】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業内容「RiQ」は21年10月に生まれたZ~M世代の小柄女性に向けたファッションブランドです。※株式会社AOKIホールディングスの社内ベンチャーです。■カンパニー・ブランドコンセプト・Respect Individual Quality(小柄をコンプレックスから魅力へ転換する)・Redesign with IT Quickly(ファストファッションを必要悪からソーシャルグッドへ転換する)・千利休に学ぶ経営(ヒューマニティと優しさにあふれる経営で、ポジティブなインパクトを地球や社会へ還元する)■サスティナビリティへの取組み①女性活躍の推進(管理職・従業員の7割以上が女性)②小柄女性にオシャレの楽しみを③在庫を抱えない生産システムおよびお客様と一緒に商品づくり 他■業務内容MD業務を行っていただきます。ゼロベースからのブランド立ち上げのため、自由度も高く、様々な経験を積むことができます。また、今後、海外展開も検討しているため、世界中の方に自ら企画した商品を届けて喜んでもらいたいという思いを持つ方には、またとないチャンスです。【商品企画】 ・マーケットを創造する商品企画(展示会、コラボ企画、期中追加企画、市場買付)・商品構成、企画立案コンセプトワーク、素材選定、サンプル作成、調達連携、商品発注、納期管理・商品開発における市場調査およびお客様へのインタビュー・アンケート調査・学生アルバイト、インターンの管理【計数管理】・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入れ、在庫)計画の立案・実行【業務設計・改善】・業務運用の設計・MD業務の作業生産性と業務クオリティ、商品クオリティの改善・コスト削減(生地費、付属品費、縫製費、輸送費等の削減提案・実行)【販促関連】・展示会関連(ブック作成、会場準備、会場アテンド、商品説明)・ポップアップストア関連(準備、接客)・MD計画作成、店頭販促計画立案、プロモーション立案

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    【東証1部上場】~フィールドは、人々の多彩なライフシーンへ~CMでもおなじみ。ファッション・ブライダル・エンタメの3軸で展開するAOKIグループ        同社は1958年「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、誕生した企業です。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡大しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

  • 株式会社AOKIホールディングス
    【新ブランド】グローバルEC事業 アパレルECモール企画運営

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業内容「RiQ」は21年10月に生まれたZ~M世代の小柄女性に向けたファッション  ブランドです。※株式会社AOKIホールディングスの社内ベンチャーです。■カンパニー・ブランドコンセプト・Respect Individual Quality(小柄をコンプレックスから魅力へ転換する)・Redesign with IT Quickly(ファストファッションを必要悪からソーシャルグッドへ転換する)・千利休に学ぶ経営(ヒューマニティと優しさにあふれる経営で、ポジティブなインパクトを地球や社会へ還元する)■サスティナビリティへの取組み①女性活躍の推進(管理職・従業員の7割以上が女性)②小柄女性にオシャレの楽しみを③在庫を抱えない生産システムおよびお客様と一緒に商品づくり 他■業務内容ZOZO、メルカリ、Amazon、楽天のEC企画・運営業務を行っていただきます。ブランドそのものもゼロベースからの立ち上げで、かつZOZO、メルカリ、Amazon、楽天店舗もゼロベースからの立ち上げのため、自由度も高く、様々な経験を積むことが可能です。また、今後、海外ECモール(天猫、京東、LAZADA、Qoo10、Flipkart等)への出店も検討しているため、世界中のお客様とコミュニケーションが取りたい、世界中のお客様を自分がつくった商品・サービスで幸せにしたい、自分のスキル・経験が世界で通用するかどうか試してみたい、という思いを持つ方には、またとないチャンスです。【具体的な業務内容】・PC、専用ソフトを用いてのデータ入力・サイト更新、運用、管理業務・商品戦略立案、実行・販売する商品の企画、選定、価格の決定・商品情報登録・マーケティング戦略立案、実行(キャンペーン、イベント等)・受発注管理・お客様からのお問合せ対応・在庫管理・アクセス解析、分析からの改善・WEB広告の企画・運用 等

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    【東証1部上場】~フィールドは、人々の多彩なライフシーンへ~CMでもおなじみ。ファッション・ブライダル・エンタメの3軸で展開するAOKIグループ        同社は1958年「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、誕生した企業です。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡大しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。

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    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

  • 株式会社AOKIホールディングス
    【新ブランド】グローバルEC事業アパレル広報/PR【総合職】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業内容「RiQ」は21年10月に生まれたZ~M世代の小柄女性に向けたファッション ブランドです。※株式会社AOKIホールディングスの社内ベンチャーです。■カンパニー・ブランドコンセプト・Respect Individual Quality(小柄をコンプレックスから魅力へ転換する)・Redesign with IT Quickly(ファストファッションを必要悪からソーシャルグッドへ転換する)・千利休に学ぶ経営(ヒューマニティと優しさにあふれる経営で、ポジティブなインパクトを地球や社会へ還元する)■サスティナビリティへの取組み①女性活躍の推進(管理職・従業員の7割以上が女性)②小柄女性にオシャレの楽しみを③在庫を抱えない生産システムおよびお客様と一緒に商品づくり 他■業務内容国内外に広く「RiQ」の事業理解を促進していく広報戦略の策定、広報活動を担っていただきます。ブランドそのものもゼロベースからの立ち上げのため、自由度も高く、トライ&エラーの実践経験で広報のプロとして早く成長していくことができますし、自らの手で会社を大きくしていくやりがいを感じることができます。また、今後海外への展開も検討しているため、世界中の お客様、ステイクホルダーたちとコミュニケーションがとりたい、自分の スキル・経験が世界で通用するかどうか試してみたい、という思いを持つ方には、またとないチャンスです。【具体的な業務】・広報戦略の企画策定・実行・記者会見、プレスイベントの企画策定・進行管理・プレスリリース、ニュースレターの企画・ライティング・配信・雑誌、WEB、TV等、各メディアとのリレーション構築および取材対応・掲載メディアのモニタリング、クリッピング、各種交渉・社内制作物(ノベルティ、会社案内等)の企画立案およびディレクション・リスク予防・危機管理対応・CI管理・環境保護・人権保護団体とのリレーション構築および寄付活動の推進・SNS・ブログ運用 等

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

    会社特徴

    【東証1部上場】~フィールドは、人々の多彩なライフシーンへ~CMでもおなじみ。ファッション・ブライダル・エンタメの3軸で展開するAOKIグループ        同社は1958年「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、誕生した企業です。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡大しています。■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。

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    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】

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